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通りすがり [更新日時] 2024-11-11 02:20:09
【地域スレ】臨海地域地下鉄構想と東京8号線| 全画像 関連スレ まとめ RSS

2016年4月7日の交通政策審議会小委員会から「答申案」が出されました。
以下の資料をネタに、どこを通るか、どこに駅ができるかを妄想して盛り上がりましょう。
なお、妄想するにしても、その根拠を示すようにしましょう。
誹謗・中傷はお断りします。
◆国土交通省鉄道局都市鉄道政策課「東京圏における今後の都市鉄道の在り方について」パブコメ募集
http://search.e-gov.go.jp/servlet/Public?CLASSNAME=PCMMSTDETAIL&id...

中央区 晴海地区将来ビジョン推進委員会「晴海地区将来ビジョンの実現に向けて」【平成28年3月14日】
http://www.city.chuo.lg.jp/kankyo/keikaku/harumi/harumi_vision_torikum...

◆晴海をよくする会「地下鉄要望パンフレット」
http://www.harumi-island.com/chika-pamphlet.pdf

◆どらったらさんブログ「都心部・地下鉄構想ルートを予測」
http://ameblo.jp/dorattara/entry-12099383837.html

のらえもんさんブログ
http://wangantower.com/?p=10168

他、BRTや豊住線や羽田アクセス線の資料もあればURLなど教えてください。

[スレ作成日時]2016-04-14 20:48:41

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臨海地域地下鉄構想と東京8号線の話をしよう

  1. 30101 マンコミュファンさん

    >>30099 決め坊

    いやいや、さっきからって、ほぼほぼ決め坊と私の会話じゃん笑
    何言ってんの


  2. 30102 評判気になるさん

    >>30100 匿名さん
    いやそれは別の人

  3. 30103 決め坊

    残念ながら、名前被ってるのよ。
    だから、名前変えちゃだめだって。

    しょうがないから、名前をお望み通りのものにしてあげるから。

  4. 30104 評判気になるさん

    被ったのってその人ぐらいでしょ。

  5. 30105 マンション掲示板さん

    >>30103 決め坊さん
    名前変えなくていいよ、こっちはもう落ちるから

  6. 30106 決め坊

    匿名さんは結構いるよ。

  7. 30107 匿名さん

    >>29989 匿名さん

    蒲蒲線も先か?

  8. 30108 匿名さん

    >>30028 匿名さん

    豊住線て許可おりてなかったっけ
    https://www.mlit.go.jp/report/press/tetsudo04_hh_000104.html#:~:text=%...,%E3%81%AE%E3%81%A8%E3%81%8A%E3%82%8A%E8%A8%B1%E5%8F%AF%E3%81%97%E3%81%BE%E3%81%97%E3%81%9F%E3%80%82

  9. 30109 匿名さん

    >>30108 匿名さん

    リンクがうまく貼れてなかった。こっちで
    https://www.mlit.go.jp/report/press/content/001472839.pdf

  10. 30110 匿名さん

    >>30088 匿名さん
    バスで行けます。
    電車じゃなきゃ行かない場所なのです。
    つまり臨海地下鉄は無意味。

  11. 30111 検討板ユーザーさん

    >>30110 匿名さん
    壊れたラジオかよ
    そもそも電車じゃないと行けない場所なんて殆どねーよ笑

  12. 30112 匿名さん

    首都圏の鉄道計画一覧
    それぞれに進捗状況が掲載されている。
    首都圏だけで30近くもある。
    早く作りたくても請け負う事業者の都合もあるから思い通りにはいかんだろうな。

    タビリス 鉄道計画データベース
    https://railproject.tabiris.com/shutoken.html


  13. 30113 決め坊

    >>30112
    この中で、事業化されるのは10個程度かな。
    請負業者が足りないなら、豊住線も大きく遅れるね。
    40年代半ばか。

  14. 30114 匿名さん

    >>30105 マンション掲示板さん
    お疲れ様でした

  15. 30115 名無しさん

    >>29875 匿名さん
    そもそもJRって地上のイメージ。地下鉄もってたっけ?

  16. 30116 決め坊

    >>30115
    おそらくりんかい線がJRに行くなら臨海地下鉄が、東京臨海高速鉄道の事業主体はないと思うね。
    りんかい線はJRにとっても都合が良いし、東京都も高値で売れるので、JRに行くと思うね。
    だから、臨海地下鉄は新規の3セクの可能性が高いかな。

    ゆりかもめが事業主体になったら面白いかもしれない。

  17. 30117 匿名さん

    >>30115 名無しさん
    りんかい線の線路は元々国鉄の線路だよ。全部じゃないけど。

  18. 30118 匿名さん

    >>30116 決め坊さん
    東京臨海高速鉄道はJRが買収というより、JRが出資比率を上げるだけだと思う。東京モノレールみたいに。その出資分が臨海地下鉄の資本金になるのかなと。

  19. 30119 通りがかりさん

    >>30116 決め坊さん

    > ゆりかもめが事業主体になったら面白いかもしれない。

    お台場や豊洲の回遊性を考えると良い案ですね。

  20. 30120 匿名さん

    >>30119 通りがかりさん
    初乗り運賃を取り損ねるので、その案は却下されそう。

  21. 30121 マンション検討中さん

    注目は「晴海」!東京都が計画発表「地下鉄新線」の沿線マンションは買いなのか?

    https://news.yahoo.co.jp/articles/8e16df85a095e20eafaf68a4f75352c60fbd...

  22. 30122 匿名さん

    >>30109 匿名さん

    まだ豊住の無理ネガがいるのか笑
    決まってるっていうのにな

  23. 30123 決め坊

    >>30118
    東京臨海高速鉄道自体を残すとなると、運賃の問題で京葉線直通出来ないから100%以外ないかなと思うけどな。
    JRにメリットないから。

  24. 30124 匿名さん

    >>30117 匿名さん

    そうですよね。
    JRが赤字でいらないから、手放した線路ですよね。

  25. 30125 マンション検討中さん

    >>30121 マンション検討中さん
    元が低いとはいえ、ゆりかもめ山手線より含み益率高かったのかよ
    やっぱり湾岸強いな
    こらからも伸びる要素しかない

  26. 30126 匿名さん

    >>30109 匿名さん
    たしかに。
    間違いなく豊住線は正式に決まってるね。

  27. 30127 マンション掲示板さん

    >>30084 マンコミュファンさん
    同一人物?

  28. 30128 匿名さん

    >>30117 匿名さん

    正確には、旧国鉄が京葉貨物線計画として立ち上げ、旧鉄道建設公団(現JRTT)が施工した路線。
    だから、当初の上越新幹線同様、インフラは旧国鉄のものではなかった。

  29. 30129 匿名さん

    臨海地下鉄ってその先に上越新幹線の壮大なイメージがする。
    何故って、旧国鉄が施工、インフラは旧国鉄のものだった東北新幹線とは毛色が違うものだから。
    誰が強引に旧鉄道建設公団に上越新幹線をつくらせたと言うかの人物は、あのロッキード事件を起こした人間ブルドーザーたる人物によるもの。
    小池おばちゃんは角栄の匂いがしてくる。

  30. 30130 匿名さん

    >>30123 決め坊さん
    別に直通できるはずですよ。いまも中野~西船橋で同じことが起きているけど津田沼まで直通してるし、東武とメトロの曳舟~北千住でも話がついているし。要は関係者のやる気の問題。

  31. 30131 名無しさん

    まじて今の日本は角栄みたいな人が必要

  32. 30132 匿名さん

    >>30131 名無しさん
    逆にプロジェクトを止めたがる人の方が多いですよね笑

  33. 30133 匿名さん

    >東武とメトロの曳舟~北千住
    間違えた。押上~北千住だ。

  34. 30134 決め坊

    >>30130
    まあ、やれなくはないだろうけど、その分乗り入れ数もある程度減らさなければいけないしとか、現状他に問題があるからなのかもしれないです。

    ただ、逆に直通出来たらJRもりんかい線に出資する必要もなくなりますね。
    JRに売りたいから直通させてないのかも。

  35. 30135 匿名さん

    >>30130 匿名さん

    東西線とは事情が違います。
    過去に散々既出ですが
    https://www.itmedia.co.jp/makoto/articles/1405/16/news009.html

  36. 30136 決め坊

    >>30135
    なるほど、金額と時間の差ね。
    東西線だと、直通しても適切に振り分けられると。

  37. 30137 匿名さん

    >>30135 匿名さん
    高い運賃を払わされるケースを良しとしている内容が?です。吉祥寺辺りから船橋方面に向かう場合は、東西線経由だとほぼ必ず座れるので遅くてもこっちを選ぶ人はいます。

  38. 30138 匿名さん

    莫大なお金がかかる事業だから、
    本当に無駄なら止めたほうがいいと思う。
    一方で現状維持では国力が成長していかない。
    俺はこのまま日本が落ちていくのは嫌なので、
    これからを担う若者達が知恵を出し合ってどうすれば最大限の有効活用ができるか考え行動していって欲しいと思う。
    おじさんはその若者(自分の子供含めて)を支えられるような人になりたい。

  39. 30139 決め坊

    >>30138
    本当に無駄ならね。
    豊住線の方が本当に無駄だと思うけど。

  40. 30140 匿名さん

    >>30121 マンション検討中さん

    >いつ購入するのがいいかは過去の価格の推移で明らかになっている。価格が上がるのは開通してからなので、事前に購入したとしても開通まで不便な場所では困る。

    >開通効果だけを狙うなら、開通の1年前くらいに仕込むのが最も効率的ではある。

    >これと同様の話で有楽町線の延伸がある。新駅立地としては、枝川駅、東陽町駅、千石駅(駅名はいずれも仮称)の3駅がある。すでに国の認可を受けていて、2030年代半ばの開業が予定されているので、こちらのほうがタイミング的に早い。

  41. 30141 通りがかりさん

    >>30131 名無しさん
    高度成長期と同じようなことしたら財政破綻してとんでもないことになる。
    喜ぶのは建設会社だけ。
    こんな奴らのためににほんを破産させる気か?



  42. 30142 匿名さん

    無駄かどうかの最終判断を事業主体が行えるシステムが大事。

  43. 30143 決め坊

    >>30142
    まあ、無駄だと判断したら事業主体にならないだろうから、決まった時点でやるんだろうね。

  44. 30144 決め坊

    それに、事業主体は補助金が入れられた後の収支で判断するから、補助金としての妥当性の判断は関係なくなると思うけど。

  45. 30145 決め坊

    豊住線で東京メトロは経営に影響されないように補助金出してねと言っだけど、本当に無駄なのはその補助金だから。。

  46. 30146 匿名さん

    >>30137 匿名さん

    東西線の場合は本来安い運賃のはずが高い運賃を払うことになるパターン。嫌なら紙の切符か定期でということ。(不正するかどうかは別にして)

    りんかい線の場合は直通にしてしまうと本来りんかい線加算の高い運賃のはずが通しJRの安い運賃で済んでしまうパターン。キセル。
    かといってりんかい線加算運賃に統一したら新宿~舞浜が396円から723円に上がる。改札でキレる乗客が続出するだろう。

  47. 30147 匿名さん

    >>30145 決め坊さん

    まあ無駄と思わない人が多いから決まったんだから、愚痴にしかならんな。

  48. 30148 決め坊

    >>30147
    それなら臨海地下鉄も無駄だと思わない人が多くて決まってるから、それでいいんじゃない?

  49. 30149 匿名さん

    臨海地下鉄はまだまだ計画案を作る段階。全く決まってはいない。

  50. 30150 匿名さん

    >>30145 決め坊さん

    鉄道建設に際して補助金を交付するのは当たり前でしょ。相鉄・東急直通線だって補助金が出てる。
    現在想定されている総事業費に対する補助金の割合も、法律に則った適切なものであって、何ら問題ないと思いますが。

  51. 30151 匿名さん

    >>30148 決め坊さん

    臨海地下鉄は無駄だと思う人が出てくるきっかけの構想案がやっと出てきたレベル。

  52. 30152 決め坊

    >>30150
    そうなってるんだよね。
    だから臨海地下鉄も同じだと思うよ。

  53. 30153 匿名さん

    >>30152 決め坊さん

    検討の深度が全然違うからなぁ。
    臨海地下鉄は誰がその事業の継続性を担うのかも決まって無いし。

  54. 30154 決め坊

    >>30153
    ん、無駄かどうかの議論では?

  55. 30155 通りがかりさん

    >>30154 決め坊さん

    そうだよ無駄の話し。
    まだ、無駄とか無駄じゃ無いとか話題にするだけの
    決まってる事が何も無いし。少なくとも事業主体や
    その出資比率くらい分からないと無駄とか議論できん。

  56. 30156 匿名さん

    >>30154 決め坊さん

    鉄道事業者の経営に影響を与えないように鉄道整備に補助金を出すというのは、一般論としてもそう。別に東京メトロだけが特別に補助率が高くなってるわけじゃない。
    地下高速鉄道整備事業費補助だから、例えば福岡市地下鉄七隈線の博多延伸と同じスキーム。

  57. 30157 通りがかりさん

    >>30119 通りがかりさん
    ゆりかもめ延伸が無難だよな

  58. 30158 匿名さん
  59. 30159 決め坊

    >>30156
    なら、臨海地下鉄が事業主体が決まって、進んでいくなら無駄ではないという判断で良いのかな?
    それとも臨海地下鉄の補助金の額が決まれば、それを豊住線と比較してどっちが無駄って話になるのかな?

  60. 30160 決め坊

    >>30156
    となると、すべての鉄道建設において無駄はないと言うことだね。
    まあ、元々東京メトロは補助金対象外でしたが、今回豊住線で無理矢理入れ込みましたが。

  61. 30161 匿名さん

    >>30159 決め坊さん

    事業性に問題はないと判断されたからこそ国交省は豊住線と品川地下鉄について鉄道事業許可を出したのでしょう(>>30109参照)。ですから概ね前者かと。
    その事業が無駄であるかどうかは事業費の大きさによるものではないでしょうから。

  62. 30162 決め坊

    >>30161
    事業費が大きいほど無駄ということは、新幹線はより無駄ということですかね。

    まあ、どちらにせよ、あなたの理論だと、我々か無駄だと議論するのは意味がなく、それは最終的には国土交通省の認可が決める事になるので、臨海地下鉄も国土交通省に認可されれば無駄でもなんでもないということですかね。

  63. 30163 口コミ知りたいさん

    >>30162 決め坊さん
    臨海地下鉄の採算性は至上最悪だから。。

  64. 30164 決め坊

    >>30163
    おっと、採算性の話ですか。
    それなら、豊住線は既存路線も含めると単体黒字にはならないので、それこそ一番だめじゃないですか?

  65. 30165 匿名さん

    >>30162 決め坊さん

    「その事業が無駄であるかどうかは事業費の大きさによるものではない」と書いてますよ。事業費が大きければ無駄とは書いてません。

  66. 30166 決め坊

    ちなみに臨海地下鉄の採算性が最悪なのはどの情報から?

  67. 30167 決め坊

    >>30165
    あ、失礼。
    読み違えてましたね。
    ということは、我々が無駄かどうかの議論する事には意味がないと言うことですね。

  68. 30168 決め坊

    ちなみに、豊住線の採算性の悪さ顧客単価が低いからね。
    ほとんどが乗り継ぎ客だから、客単価が50円程度。
    臨海地下鉄は200円以上。

    売上は4倍以上で、運営コストは距離も同じくらいなので変わらない。
    建設費は2倍もないので、豊住線と臨海地下鉄との事業性の差は明らかですね。

    利益=売上-運営コスト(人件費や電気代)-減価償却(建設費)
    簡単な計算ですね。

  69. 30169 口コミ知りたいさん

    >>30168 決め坊さん
    経営センスなしのかた?

  70. 30170 検討板ユーザーさん

    ネガ『頼む!計画頓挫してくれ、、、』
    哀れなり

  71. 30171 決め坊

    >>30169
    何か突っ込みあればなんでも答えてあげるからカモン!

  72. 30172 決め坊

    なんだ遠吠えか

  73. 30173 匿名さん

    無駄(という意見)な豊住線が決定したのだから有意義(という意見)な臨海地下鉄は当然決定するという論法?しかも豊住線は中止になって臨海地下鉄の開業時期が繰り上がると。
    決まってしまったものは災害等で延期はあっても中止はないと思う。メトロの完全民営化も件もあるし。
    それに有意義だと確信してるならいちいち反論に豊住線を引き合いに出す必要も無いのでは。豊住線決定が未だに相当腹に据えかねてるのかと思われかねない。

  74. 30174 決め坊

    >>30173
    流れみたらわかると思うけど、臨海地下鉄が無駄という意見があるから、それなら豊住線の方が無駄だと言ってるだけだよ。

  75. 30175 名無しさん

    >>30174 決め坊さん
    投資対効果では臨海地下鉄は過去最悪ですよ。

  76. 30176 匿名さん

    >>30174 決め坊さん

    だから何でいちいち豊住線を引き合いに出す必要があるの?豊住線が決まったから臨海地下鉄の本格的な検討が始まった面もあると言うのに。何か豊住線に対する怨念めいた執念を感じる。

  77. 30177 決め坊

    >>30175
    どの資料で?
    具体的な値は?

  78. 30178 決め坊

    >>30176
    単に本当に豊住線は無駄だと思ってるから。
    品川地下鉄は無駄とはおもってないから。

  79. 30179 匿名さん

    >>30178 決め坊さん

    だったら臨海地下鉄へのネガに反論する際に引き合いに出すのではなくて豊住線が無駄だという単独のレスを思う存分したらどうか

  80. 30180 決め坊

    >>30179
    ??
    別にそうは思っているけど、特に今は主張していないよ。
    なんで引き合いにだしたらだめなの?

    都合でも、悪いの?

  81. 30181 決め坊

    だって事業性とか、比べるのにわかりやすいじゃん。
    オリンピックとか全く関係ないものを引き合いに出すよりよっぽど良くない?

  82. 30182 決め坊

    >特に今は主張していないよ。
    それ単独で主張してないよでした。

  83. 30183 eマンションさん

    >>30177 決め坊さん
    採算性が悪いから未決定なんだよ
    品川、有楽町延伸は決定済。

  84. 30184 決め坊

    新幹線とか距離も条件もかなり違うものより、距離も条件も近い豊住線で話するほうがわかりやすいじゃん。

    よっぽど豊住線の話されると嫌なの?

  85. 30185 決め坊

    >>30183
    あれ、資料や数値はないのね。

  86. 30186 通りがかりさん

    >>30185 決め坊さん
    国交相の資料しらないんだ

  87. 30187 決め坊

    >>30186
    198号答申の話かな?

  88. 30188 匿名さん

    >>30184 決め坊さん

    まあそこまで言うなら止める権利は無い。決まってしまったものに未だにグダグタ言うのが女々しいというか鬱陶しく思ったのでつい。豊住線と比較したほうが分かりやすいという理屈は全くわからないけど思う存分やってください

  89. 30189 決め坊

    >>30188
    そこまで言わなくても止める権利はないと思うが。

  90. 30190 匿名さん

    >>30184 決め坊さん

    >>よっぽど豊住線の話されると嫌なの?

    そんな事いちいち気にしてない。
    要は鉄道整備において、政治家の影響力があると言う事。
    無駄だと吠えているのは、西九州新幹線の未開通区間の佐賀県だけど各自治体の悲願である高速鉄道はイラネと言っている事。
    それなら他の自治体に国カネを配分した方が良いのでは?
    国交省はフル規格で佐賀県を説得しようとしているみたいだが、No!と言う限りどうにもならない。

  91. 30191 決め坊

    >>30190
    鉄道整備に政治の力があるのは承知だよ。
    だって、豊住線がその象徴だから。

    西九州新幹線の話は別だね。
    だから、別の条件を引き合いに出すとわかりくくなるから、やめたほうがいいと言ってるんだよな。

    広域鉄道だと、便益者があるところないところの差が大きく出てしまう問題だね。
    佐賀県からすると、便益ないのに金だせって言われてもという話だから。

  92. 30192 マンション検討中さん

    まぁ、ぶっちゃけ都益の為には臨海地下鉄は豊住線より優先してやるべきだと思うが、形式ばった日本ではそういうのは無理だな

  93. 30193 マンコミュファンさん

    >>30192 マンション検討中さん
    臨海地下鉄は空き地に鉄道ひくような無駄な電車てす。
    大江戸延伸がまだまし。
    BRTさえも採算とれない路線

  94. 30194 決め坊

    >>30193
    空き地に通すから鉄道の価値が上がるんだよ。
    有名だけど高い株を買う人かな。

    TXの成功で鉄道と開発をセットにするのが最も効果的なのがわかったんだよね。

  95. 30195 決め坊

    逆に豊洲なんかに路線増やしても意味ないよ。

  96. 30196 匿名さん

    >>30193 マンコミュファンさん
    空き地なんかたいしてないだろ。
    マンションばかり。
    そいつらはバスで通えばいいんだよ。

  97. 30197 決め坊

    >>30196
    都心にしたらある方って事かな。

  98. 30198 匿名さん

    どこが都心だよ。
    川向うの埋立地だから城東じゃないか。

  99. 30199 匿名さん

    >>30146 匿名さん
    >本来安い運賃のはずが高い運賃を払うことになるパターン。
    利用者の立場が無視されていますが、それでいいのでしょうかね。

    >本来りんかい線加算の高い運賃のはずが通しJRの安い運賃で済んでしまうパターン。キセル。
    SUICAのルールではOKなので「キセル」と悪い表現をするのはいかがなものかと。

    >かといってりんかい線加算運賃に統一したら新宿~舞浜が396円から723円に上がる。改札でキレる乗客が続出するだろう。
    SUICAのルールに沿って、723円ではなく396円を適用するのが正しいと思います。既に、錦糸町~北千住がそうなっています。

    錦糸町~北千住は、SUICA/PASMOで乗ると最安値である242円が適用されます。これは半蔵門線で錦糸町→大手町、千代田線で大手町→北千住の運賃ですが、ほぼ100%の人は錦糸町から押上経由で北千住に向かうでしょう。この場合、本来の運賃は錦糸町→押上の168円と押上→北千住の168円を足した336円ですが、最安値を採用というルールにより大手町経由の242円が適用されます。

  100. 30200 匿名さん

    都心の虎ノ門では再開発が絶賛進行中で莫大なオフィススペースが新規に生まれています。
    ここを見ると、晴海や有明なんかに移転したい企業なんかあるわけないだろ、と思いますよ。
    コナミやテレ朝は重要でない部署を安い有明に置いたってことです。

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74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

6690万円

2LDK

55.06m2

総戸数 32戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.1m2~130.24m2

総戸数 815戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

6858万円~9088万円

3LDK

58.46m2~75.04m2

総戸数 67戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

8148万円~9448万円

3LDK・4LDK

70.07m2~80.07m2

総戸数 31戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

6980万円・7940万円

2LDK

50.02m2・52.63m2

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5798万円~7298万円

3LDK

55.04m2~72.33m2

総戸数 42戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

7398万円~1億298万円

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有3丁目

4290万円~9490万円

1LDK~3LDK

35.34m2~65.43m2

総戸数 42戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

ユニハイム小岩プロジェクト

東京都江戸川区南小岩7丁目

未定

2LDK~2LDK+S(納戸)

45.12m2~74.98m2

総戸数 45戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

6400万円台~8200万円台(予定)

3LDK

65.96m2~73.68m2

総戸数 56戸

リビオシティ文京小石川

東京都文京区小石川4丁目

未定※権利金含む

1LDK~4LDK

35.89m2~89.61m2

総戸数 522戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原1-19-2他

5568万円~7648万円

3LDK

66.72m2~72.74m2

総戸数 62戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2-17-3ほか

未定

3LDK

55.92m2~63.18m2

総戸数 78戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~114.69m²

総戸数 78戸

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サンクレイドル南葛西

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58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

8980万円

4LDK

73.69m2

総戸数 70戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

5500万円台・6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸