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物件概要 |
所在地 |
東京都23区 |
交通 |
None
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
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一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
欠品中 |
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臨海地域地下鉄構想と東京8号線の話をしよう
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30101
マンコミュファンさん
>>30099 決め坊
いやいや、さっきからって、ほぼほぼ決め坊と私の会話じゃん笑
何言ってんの
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30102
評判気になるさん
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30103
決め坊
残念ながら、名前被ってるのよ。
だから、名前変えちゃだめだって。
しょうがないから、名前をお望み通りのものにしてあげるから。
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30104
評判気になるさん
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30105
マンション掲示板さん
>>30103 決め坊さん
名前変えなくていいよ、こっちはもう落ちるから
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30106
決め坊
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30107
匿名さん
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30108
匿名さん
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30109
匿名さん
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30110
匿名さん
>>30088 匿名さん
バスで行けます。
電車じゃなきゃ行かない場所なのです。
つまり臨海地下鉄は無意味。
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30111
検討板ユーザーさん
>>30110 匿名さん
壊れたラジオかよ
そもそも電車じゃないと行けない場所なんて殆どねーよ笑
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30112
匿名さん
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30113
決め坊
>>30112
この中で、事業化されるのは10個程度かな。
請負業者が足りないなら、豊住線も大きく遅れるね。
40年代半ばか。
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30114
匿名さん
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30115
名無しさん
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30116
決め坊
>>30115
おそらくりんかい線がJRに行くなら臨海地下鉄が、東京臨海高速鉄道の事業主体はないと思うね。
りんかい線はJRにとっても都合が良いし、東京都も高値で売れるので、JRに行くと思うね。
だから、臨海地下鉄は新規の3セクの可能性が高いかな。
ゆりかもめが事業主体になったら面白いかもしれない。
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30117
匿名さん
>>30115 名無しさん
りんかい線の線路は元々国鉄の線路だよ。全部じゃないけど。
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30118
匿名さん
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30119
通りがかりさん
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30120
匿名さん
>>30119 通りがかりさん
初乗り運賃を取り損ねるので、その案は却下されそう。
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30121
マンション検討中さん
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30122
匿名さん
>>30109 匿名さん
まだ豊住の無理ネガがいるのか笑
決まってるっていうのにな
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30123
決め坊
>>30118
東京臨海高速鉄道自体を残すとなると、運賃の問題で京葉線直通出来ないから100%以外ないかなと思うけどな。
JRにメリットないから。
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30124
匿名さん
>>30117 匿名さん
そうですよね。
JRが赤字でいらないから、手放した線路ですよね。
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30125
マンション検討中さん
>>30121 マンション検討中さん
元が低いとはいえ、ゆりかもめが山手線より含み益率高かったのかよ
やっぱり湾岸強いな
こらからも伸びる要素しかない
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30126
匿名さん
>>30109 匿名さん
たしかに。
間違いなく豊住線は正式に決まってるね。
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30127
マンション掲示板さん
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30128
匿名さん
>>30117 匿名さん
正確には、旧国鉄が京葉貨物線計画として立ち上げ、旧鉄道建設公団(現JRTT)が施工した路線。
だから、当初の上越新幹線同様、インフラは旧国鉄のものではなかった。
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30129
匿名さん
臨海地下鉄ってその先に上越新幹線の壮大なイメージがする。
何故って、旧国鉄が施工、インフラは旧国鉄のものだった東北新幹線とは毛色が違うものだから。
誰が強引に旧鉄道建設公団に上越新幹線をつくらせたと言うかの人物は、あのロッキード事件を起こした人間ブルドーザーたる人物によるもの。
小池おばちゃんは角栄の匂いがしてくる。
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30130
匿名さん
>>30123 決め坊さん
別に直通できるはずですよ。いまも中野~西船橋で同じことが起きているけど津田沼まで直通してるし、東武とメトロの曳舟~北千住でも話がついているし。要は関係者のやる気の問題。
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30131
名無しさん
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30132
匿名さん
>>30131 名無しさん
逆にプロジェクトを止めたがる人の方が多いですよね笑
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30133
匿名さん
>東武とメトロの曳舟~北千住
間違えた。押上~北千住だ。
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30134
決め坊
>>30130
まあ、やれなくはないだろうけど、その分乗り入れ数もある程度減らさなければいけないしとか、現状他に問題があるからなのかもしれないです。
ただ、逆に直通出来たらJRもりんかい線に出資する必要もなくなりますね。
JRに売りたいから直通させてないのかも。
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30135
匿名さん
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30136
決め坊
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30137
匿名さん
>>30135 匿名さん
高い運賃を払わされるケースを良しとしている内容が?です。吉祥寺辺りから船橋方面に向かう場合は、東西線経由だとほぼ必ず座れるので遅くてもこっちを選ぶ人はいます。
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30138
匿名さん
莫大なお金がかかる事業だから、
本当に無駄なら止めたほうがいいと思う。
一方で現状維持では国力が成長していかない。
俺はこのまま日本が落ちていくのは嫌なので、
これからを担う若者達が知恵を出し合ってどうすれば最大限の有効活用ができるか考え行動していって欲しいと思う。
おじさんはその若者(自分の子供含めて)を支えられるような人になりたい。
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30139
決め坊
>>30138
本当に無駄ならね。
豊住線の方が本当に無駄だと思うけど。
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30140
匿名さん
>>30121 マンション検討中さん
>いつ購入するのがいいかは過去の価格の推移で明らかになっている。価格が上がるのは開通してからなので、事前に購入したとしても開通まで不便な場所では困る。
>開通効果だけを狙うなら、開通の1年前くらいに仕込むのが最も効率的ではある。
>これと同様の話で有楽町線の延伸がある。新駅立地としては、枝川駅、東陽町駅、千石駅(駅名はいずれも仮称)の3駅がある。すでに国の認可を受けていて、2030年代半ばの開業が予定されているので、こちらのほうがタイミング的に早い。
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30141
通りがかりさん
>>30131 名無しさん
高度成長期と同じようなことしたら財政破綻してとんでもないことになる。
喜ぶのは建設会社だけ。
こんな奴らのためににほんを破産させる気か?
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30142
匿名さん
無駄かどうかの最終判断を事業主体が行えるシステムが大事。
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30143
決め坊
>>30142
まあ、無駄だと判断したら事業主体にならないだろうから、決まった時点でやるんだろうね。
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30144
決め坊
それに、事業主体は補助金が入れられた後の収支で判断するから、補助金としての妥当性の判断は関係なくなると思うけど。
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30145
決め坊
豊住線で東京メトロは経営に影響されないように補助金出してねと言っだけど、本当に無駄なのはその補助金だから。。
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30146
匿名さん
>>30137 匿名さん
東西線の場合は本来安い運賃のはずが高い運賃を払うことになるパターン。嫌なら紙の切符か定期でということ。(不正するかどうかは別にして)
りんかい線の場合は直通にしてしまうと本来りんかい線加算の高い運賃のはずが通しJRの安い運賃で済んでしまうパターン。キセル。
かといってりんかい線加算運賃に統一したら新宿~舞浜が396円から723円に上がる。改札でキレる乗客が続出するだろう。
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30147
匿名さん
>>30145 決め坊さん
まあ無駄と思わない人が多いから決まったんだから、愚痴にしかならんな。
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30148
決め坊
>>30147
それなら臨海地下鉄も無駄だと思わない人が多くて決まってるから、それでいいんじゃない?
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30149
匿名さん
臨海地下鉄はまだまだ計画案を作る段階。全く決まってはいない。
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30150
匿名さん
>>30145 決め坊さん
鉄道建設に際して補助金を交付するのは当たり前でしょ。相鉄・東急直通線だって補助金が出てる。
現在想定されている総事業費に対する補助金の割合も、法律に則った適切なものであって、何ら問題ないと思いますが。
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