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物件概要 |
所在地 |
東京都23区 |
交通 |
None
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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臨海地域地下鉄構想と東京8号線の話をしよう
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3003
匿名さん
まあ馬鹿が権力者に1人現れると世の中乱れるってことだ。
小池首相、第1党国民ファースト。
中国に取り込まれて日本終了笑
まあ東京はオリンピックでまだ何とか持つがそのあとは悲惨だな。
その頃には小池は逃亡済みだから完璧なシナリオだ。
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3004
匿名さん
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3005
匿名さん
>>2999 匿名さん
小池さんは川向こうは嫌ってますから。
山の手の住民は隅田川の先はどうでもいいんですよ。
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3006
通りがかりさん
大手町も八重洲も銀座もどうでもいいんですね。こっちの人間もそっちの人間どうでもいいです。
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3007
匿名さん
大手町や八重洲や銀座に住むのか?変わった奴だな。
そういう場所は住む場所じゃないからどうでもいいんだよ。
昼間オフィスにいるだけなら、いくら汚染されてようが関係ないだろ?
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3008
匿名さん
3006は大手町の地下道に住んでるんでしょうが、普通の人間ならこんな場所には住みたいなんて思いませんよ。
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3009
匿名さん
大江戸線、ゆりかもめ、有楽町線、大江戸線、どれも乗りますが、他の路線と比べても、混み具合は大した事ないし、誰が新線新線騒ぐのかさっぱりわかりません。
有明から東京駅はまさしくバスレベルでちょうどいいです。
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3010
評判気になるさん
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3011
匿名さん
>>3010 評判気になるさん
例えば飯田橋勤務の人が会社に行くのに途中で豊住線に乗り換えて遥か南に大回りして有楽町線で通うか?
絶対あり得ない。我慢してすし詰めの奴隷列車に乗り続けるだろ。
つまり豊住線なんか作る前から赤字確定してるわけだ。
3両編成の電車でちょうどいいような需要しかない区間に莫大な建設費のかかる地下鉄が実現するわけないよ。
国鉄時代に我田引鉄でど田舎に膨大な赤字線を作ってしまった経験で学習してるからこんなアホな新線計画は実現しません。
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3012
匿名さん
>>3006 通りがかりさん
じゃあさ、隅田川を国境にして城東は日本から独立したら。
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3013
匿名さん
>>3011
そりゃ東西線直通の人は乗り換えないだろうね。
でも東西線乗ってると分かるが、茅場町や日本橋で他線に乗り換える人は非常に多い。乗り換えてたとえば築地、京橋、銀座方面に行く人だったら、豊住線を利用する可能性は高いと思うぞ。
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3014
匿名さん
そんなごく限られた需要なら我慢しろって話だろ。
わさわざ地下鉄掘るまでのことじゃない。
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3015
匿名さん
まあ、東京メトロはほぼスルーだしな。
江東区が実現させるには線路を自分で敷くしかないが、そんなカネはどこにもなく、第3セクターっていっても、何一つ具体化してない。
つまりは計画倒れなんだよ。
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3016
匿名さん
蒲蒲線とJR羽田線は、空港利用者の利便性向上・インバウンドのおもてなし。
多摩と練馬は、交通不便地域の解消と首都を支える後背地の住宅地の開発。
それなら大義名分になる。
江東区長は、区内の湾岸ばかりに税金投入だとマズいから、内陸の区民の利便性向上を
謳って豊住線を推進してきたものの事業化の意義が低く旗色が良くならないから、
いつの間にやら東西線の非人道的な混雑率を解消するためだ!と言い替えた。
しかし、東京メトロは東西線の混雑緩和策をいくつか進めている上に、
小池さんは時差Bizを提唱してきた。混雑緩和ならピークを作らなきゃいいだけよと。
さらに、住職一体エリアや、超都心部のタワマンが林立してくると、
郊外からの通勤者が減って、朝のラッシュも自然に緩和されていく。
豊住線に20年かかるとしたらその頃にはラッシュが解消されてしまう可能性も。
江東区長、やり方を間違えたか?
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3017
通りがかりさん
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3018
匿名さん
蒲蒲線で、東横世田谷住民には羽田が近くなる。
全国から西武ドームのライブへ羽田から改札を出ずに行ける。
大田区民には東急と京急がつながるのは悲願。
事業費1260億円 大田区が試算 31年間で黒字化見込み。
距離も短いし安くできるし黒字なら、とっとと作ってしまえ。
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3019
匿名さん
豊住線はできそうだね
江東区の住民はまだまだ増えるよ
湾岸も内陸も
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3020
評判気になるさん
>>3018 匿名さん
インバウドへのメリットなくて、笑いました。
東横世田谷民と西武ドームいきたい人って。大田区民の悲願しょぼいな。黙って乗り換えてなよ。
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3021
匿名さん
>>3018が需要ある、てことなら、豊住線の乗換え需要の方がはるかに多いだろう。
限られた需要と言ってる人がいるが、そんなことはないと思うぞ。
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3022
通りがかりさん
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3023
匿名さん
>>3020
渋谷、新宿、池袋に出やすくなってインバウンド向きなのは説明するまでもなく、
ということを説明する必要があるような田舎の人があなたなのでしょうね。
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3024
匿名さん
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3025
匿名さん
豊洲市場も単なる業者の物流拠点になったわけだし
豊住線なんて全く不要だろ
これ以上湾岸の僻地の豊洲なんかに都民の血税を使うなよ。
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3026
匿名さん
>>3021
>>てことなら、豊住線の乗換え需要の方がはるかに多いだろう。
蒲蒲線に比べたら、豊洲と住吉を結ぶなんて異次元レベルで需要ないだろ。
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3027
匿名さん
相変わらず豊洲への妬みが酷い。
豊住線で資産価値アップ間違いないね。
複数路線ある駅の資産家値は磐石ですぞ。
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3028
匿名さん
>>3027
豊洲は成長性ないよ。
駅前と市場と東急マンションと団地の更新が終了したら、
もう半世紀は何もプロジェクトがなくなるという港湾部の悲しさ。
内陸と違って建て替えがない。一気に開発して、一気に老人エリアになるだけ。
ババ抜きで、どのカードがババとわかってるようなものだ。
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3029
匿名さん
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3030
匿名さん
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3031
匿名さん
という思いの人々が飛びついてくれるお陰で価格が維持されただけである。
五輪のあとは下がるだけ。上がる要素がない。
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3032
匿名さん
東ロンドンはオリンピック後のほうが値上がりしたけどね。
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3033
匿名さん
SNSで拡散されて急成長した牛カツ屋のようだ。
ちやほやされてるうちが花。飽きられたらもう日の目を見れない。
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3034
匿名さん
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3035
匿名さん
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3036
匿名さん
23区内の貨物線を眠らせておくなんて勿体なさ過ぎです。
お金をふんだんに使って豊住線を建設するよりも、
既存の路線を有効活用することを考えましょう。
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3037
匿名さん
オリンピックが東京に決まるとき、
湾岸ネガは元気があった。
決まるわけないって。
でも、東京に決まってしまった。
オリンピックが実現したら街はどうなる?
ロンドンに学ぶ東京・湾岸の未来って「都市に住む」の
記事通り進んでる感じ。
オリンピック開催で値上がり、オリンピック後はレガシーエリアとしてさらに値上がり。
東ロンドンの再開発って湾岸と同じパターンなんだよね。
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3038
匿名さん
東京と比べるならロンドンでしょ。なんでリオデジャネイロ?
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3039
匿名さん
駅前再開発
市場移転&先客万来
大和ハウス複合施設開発
BRT
オリンピック
TOYOSU22プロジェクト
豊住線
臨海地域地下鉄構想
今、分かってるだけでこんなに開発の情報がある。
豊洲よりお勧めエリアあるなら教えて欲しい。
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3040
匿名さん
これじゃ五輪のあと見向きもされなくなるな。豊住線とか湾岸地下鉄とかがありえないと言ってる人は、見向きもされなくなることを予見してるから。
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3041
匿名さん
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3042
匿名さん
湾岸ネガさんはオリンピックが東京に来るなんてあり得ないって言ってたよ。
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3043
匿名さん
スラムを解体して選手村を作ったロンドンが、今はお手軽価格の人気宅地に変わった。
豊洲や晴海の場合、むしろ団地マンションができちゃうと価値が薄まるでしょ。
しかもロンドンのように大学が誘致されたりもないしな。
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3044
匿名さん
>湾岸ネガさんはオリンピックが東京に来るなんてあり得ないって言ってたよ。
そうなの?2016年開催誘致の時のこと?
メインスタジアムが湾岸じゃなく新国立に設定されてからは、
むしろ東京オリンピックのメインは60年前と同じ場所だよね、って大歓迎かと。
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3045
匿名さん
人口増えると便利施設も増えるから価値上がるよ。
困るのは湾岸に人口取られる郊外エリアだね。
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3046
匿名さん
>>3044
オリンピックの開催地が決まるのって開催の7年前。
因みにロンドンが決まった時、私はフランスに住んでた。
パリの候補だったので、みんなガックリしてたね。
パリ優勢だって思われてたから。
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3047
匿名さん
メインスタジアムが湾岸ではなく、新国立になったことで潮目が変わったのは確かだね。
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3048
匿名さん
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3049
匿名さん
住みたい街ランキングから豊洲が凋落していったのもあの頃から。
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3050
匿名さん
湾岸地域ってのは昔から政治に翻弄され続けたからなあ...何か呪われているんだろうか
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3051
匿名さん
呪われていてもいなくても良いけど、いい感じで開発進んでます。
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3052
匿名さん
>>3048 匿名さん
国立競技場の建て直しになったので東京都の負担ではなくなったのは大きい。それにまだ震災の記憶も生々しく湾岸だと招致の際不利と考えたのでは。
その後のすったもんだは想定外。
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