東京23区の新築分譲マンション掲示板「臨海地域地下鉄構想と東京8号線の話をしよう」についてご紹介しています。
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通りすがり [更新日時] 2024-09-20 14:58:06
【地域スレ】臨海地域地下鉄構想と東京8号線| 全画像 関連スレ まとめ RSS

2016年4月7日の交通政策審議会小委員会から「答申案」が出されました。
以下の資料をネタに、どこを通るか、どこに駅ができるかを妄想して盛り上がりましょう。
なお、妄想するにしても、その根拠を示すようにしましょう。
誹謗・中傷はお断りします。
◆国土交通省鉄道局都市鉄道政策課「東京圏における今後の都市鉄道の在り方について」パブコメ募集
http://search.e-gov.go.jp/servlet/Public?CLASSNAME=PCMMSTDETAIL&id...

中央区 晴海地区将来ビジョン推進委員会「晴海地区将来ビジョンの実現に向けて」【平成28年3月14日】
http://www.city.chuo.lg.jp/kankyo/keikaku/harumi/harumi_vision_torikum...

◆晴海をよくする会「地下鉄要望パンフレット」
http://www.harumi-island.com/chika-pamphlet.pdf

◆どらったらさんブログ「都心部・地下鉄構想ルートを予測」
http://ameblo.jp/dorattara/entry-12099383837.html

のらえもんさんブログ
http://wangantower.com/?p=10168

他、BRTや豊住線や羽田アクセス線の資料もあればURLなど教えてください。

[スレ作成日時]2016-04-14 20:48:41

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臨海地域地下鉄構想と東京8号線の話をしよう

  1. 29801 匿名さん

    オリンピックも相場とか関係なく世界ダントツにかかった挙句
    やはり利権バラマキでした

  2. 29802 匿名さん

    >>29801
    オリンピックではないから。
    地下鉄に利権なんてあるの?

  3. 29803 eマンションさん

    事業費6450億円増加見込み 北海道新幹線、総額2兆円超に 国交省会議
    https://news.yahoo.co.jp/articles/d3fee0ca3a1270131cf561146325f4e7c387...

  4. 29804 匿名さん

    >>29803
    ちなみに建築資材価格の話になるなら、臨海地下鉄だけではないので、すべての鉄道や道路にも言えるので、すべてやめたほうがいいという結論でいいのかな?
    あとは、まあ今後に絶対はないが今が建築資材の高騰は今がかなりの高値には思うが。

  5. 29805 匿名さん

    あと、建築資材の話で言うなら、kmあたりの増加になるので、元々km単価が豊洲線の1.6倍の単価である臨海地下鉄は影響受けにくい。
    ほぼ豊住線と臨海地下鉄は距離が同じなので、経営に与える影響は豊住線の方がでかいよ。

  6. 29806 匿名さん

    >>29803
    こちらのケースでいうと、1kmあたり30億円の増加だな。
    臨海地下鉄だとプラス200億円ということかな?

  7. 29807 職人さん

    https://www.sankei.com/article/20221207-NYOX2DFYDJNNNEWHGJF5FFPBPU/
    東京湾臨海地域に新駅を設置し、JR東京駅周辺と結ぶ地下鉄の新線を開業する構想については、「取り組みを加速していく」と強調。「地下鉄ネットワークをさらに充実させ、都民の利便性を飛躍的に向上させる」とした。

  8. 29808 管理担当

    [スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]

  9. 29809 マンション検討中さん

    >>29807 職人さん
    都営でやりなさい

  10. 29810 匿名さん

    >>29809
    都営でやるなら、まだ財務的に苦しいので、既存路線も含めて運賃値上げが必要だろうね。
    それでも良ければって感じだけど、全体を考えると厳しいかな。

  11. 29811 検討板ユーザーさん

    >>29800 匿名さん
    シールド(掘る機械)ぶち込むまでは手作業って聞いたことある
    多分そこが一番しんどい

  12. 29812 匿名さん

    >>29811
    まあ、手作業ではないが竪穴は必要だね。
    ただ、地下鉄の費用相場はいくら?

  13. 29813 匿名さん

    シールドは昔の工法と比べるとコスト10分の1以下ですよ。画期的な発明。だから最近何でもシールドで掘るようになってる。

  14. 29814 匿名さん

    >>29813
    シールド工法を覆すものはないでしょう。
    ただ、建設距離が短いほど建築資材の高騰による影響や、想定外の問題による影響も少ないとは思います。

  15. 29815 職人さん

    「臨海の孤島」晴海に地下鉄設置へ、東京都がルートと駅配置を選定

    1. 「臨海の孤島」晴海に地下鉄設置へ、東京都...
  16. 29816 評判気になるさん

    >>29810 匿名さん
    要らない臨海地下鉄のために運賃値上げだと?
    絶対に反対する。
    メディアを総動員して反対運動を起こすよ。

  17. 29817 匿名さん

    >>29814 匿名さん
    > 建設距離が短いほど・・想定外の問題による影響も少ない

    それはたんに確率だけの問題であって、いざ発生してしまえば距離云々は関係ない。「想定外」ってそういうこと。

  18. 29818 職人さん
  19. 29819 職人さん

    >>29816 評判気になるさん
    マイナビは千代田区
    競合するリクナビは中央区
    メディアに乗り込んで直談判どうぞ

  20. 29820 匿名さん

    >>29812 匿名さん
    10年くらい前なら地下鉄建設の相場は1km当たり300憶円くらいと言われていたんですがね。

  21. 29821 職人さん

    寝ぼけてて二回め同じの貼ってた
    こちらを貼りたかった

    1. 寝ぼけてて二回め同じの貼ってたこちらを貼...
  22. 29822 評判気になるさん

    >>29819 職人さん
    はい、あちこちのSNSに運賃値上げ反対、臨海地下鉄不要を拡散します。

  23. 29823 匿名さん

    まぁ東京臨海高速鉄道(3セク)がつくって運用すればいいんじゃないかな。そうすれば、りんかい線から乗り継ぐときは運賃通算になるし。
    名称は「りんかい都心線」とか?

  24. 29824 匿名さん

    >>29822 評判気になるさん
    メディアをSNSと言ったのか
    草生え散らかすわ

  25. 29825 職人さん

    SNSを信じる人は短絡的だからね
    短絡的な人が日本の未来を潰した歴史が出来上がるでしょう

  26. 29826 匿名さん

    >>29823 匿名さん
    普通にそうなると思いますよ。運賃は
    東京から有明まで都営なら220円
    東京から有明までTWRなら340円
    東京から東京テレポートまで都営なら220円
    東京から東京テレポートまでTWRなら340円
    東京から東京テレポートまで都営+TWRなら430円

  27. 29827 匿名さん

    シールド工法はあちこちで原因不明の地盤沈下をおこしています。
    東京駅、銀座で地盤沈下が起きれば日本沈没。

  28. 29828 マンション掲示板さん

    >>29826 匿名さん
    じゃあ、実現するならりんかい線になるのか

  29. 29829 匿名さん

    >>29823 匿名さん
    りんかい台場線、りんかい晴海線とかになるのでは。

  30. 29830 匿名さん

    恐らく都営かなぁとは予想してるけど、
    シルバー世代は無料なので、
    開通後は沿線で軒並みシルバー世代になる住民続出してしまうと、
    いきなり赤字となってしまう。
    永く住む気がない人はさっさと売って若い世代と入れ替わったほうがいい。
    自分達より若い世代に高値で売らないようにね。

  31. 29831 職人さん

    >>29830 匿名さん
    三井さんがシルバー世代はスクリーニングしてそう

  32. 29832 匿名さん

    >>29830 匿名さん
    シルバー世代にタダで使わせないために理由で都営にはしないと思う。今でもりんかい線やゆりかもめは1日乗車券の対象外だし。

  33. 29833 匿名さん

    りんかい線もゆりかもめもTXも3セクなんだから普通に考えて3セクでは。都営にするメリットがない。

  34. 29834 マンション検討中さん

    都営はないだろうな。運賃が安くて費用が回収できない。
    3セクで、運賃レベルがりんかい線並みなのはほぼ確定だろう。
    後は独立の3セクでりんかい線とダブルで初乗りを取るか、りんかい線と一体にするか。

  35. 29835 マンション検討中さん

    >>29816 評判気になるさん

    共産党ですか?

  36. 29836 匿名さん

    >>29816 評判気になるさん
    >>29819 職人さん

    朝日新聞の場合は本社の近くにもう一つ駅ができるわけだし、喜びそう。

  37. 29837 職人さん

    >>29836 匿名さん
    そうだよね。そう思って嫌味で書いた。
    日本の会社とかメディアとかどーゆー関係で成り立ってるか、どうも分かってなさそうで。
    ちなみに朝日は左で中央区、読売は右で千代田区

  38. 29838 匿名さん

    >>29836 匿名さん

    それから、東京駅に向かうときは微妙に不便な立地だしね。

  39. 29839 職人さん

    https://www3.nhk.or.jp/shutoken-news/20221207/1000087404.html
    ?都はこのほど、土地の貸付料を年間で最低101億円

    101億円を30年間で3030億円の収入
    30年で黒字化を目指すという臨海地下鉄は約4200億~5100億円
    何の問題もないようにしか見えないのだが…

    https://wedge.ismedia.jp/articles/-/28777?page=4
    ?元来、公共部門にデペロッパー的な役割は期待されていないし向いていない。自治体の組織目的は公共の利益である。都は基盤整備に徹して、具体的な都市開発事業は民間に任せるべきである。

    本当にこれなんだよね
    デベロッパーが都市開発事業を担えばいいの


  40. 29840 匿名さん

    昨日の江東区議会の「地下鉄8号線延伸・交通対策推進特別委員会」

    「都心部・臨海地域地下鉄構想の検討状況について」
    https://www.suzukiayako.com/archives/52358676.html

  41. 29841 職人さん

    https://wedge.ismedia.jp/articles/-/28777
    東京都の「臨海地下鉄」反対論にもの申す

    1999年に都知事に就任した石原慎太郎氏から、当時副知事だった筆者は「君たちはつくるときは大勢乗ると言って過大な計画をつくるが、実際にはそれだけ乗った試しがない」と指弾された覚えがある。
    しかし、その大江戸線は全線開業時には1日約20万人だった乗客が約20年後(コロナ禍以前)には1日約100万人近くに増えている。

  42. 29842 職人さん

    >>29840 匿名さん
    ゆりかもめは東雲辰巳の方向に向けばいいんじゃないかな
    あの終端が恨めしそうに中央区方向に向いてるのがね…

  43. 29843 eマンションさん

    >>29840 匿名さん

    「まだ具体的な考えは区としてまとめていない。」
    これが江東区のすべて

  44. 29844 検討板ユーザーさん

    >>29840 匿名さん
    この区議さんは新豊洲がいいと思っているのかな。

    >【質問と意見】
    ①臨海地下鉄については、新豊洲・国際展示場を結ぶ臨海エリアのアクセス向上に資するものであり

  45. 29845 匿名さん

    臨海地下鉄で地盤沈下が起きれば東京から銀座と大変な惨状になります。
    そもそもバスも空いている路線で鉄道は不要。

  46. 29846 口コミ知りたいさん

    >>29837 職人さん

    臨海地下鉄の新有楽町駅の辺りにも、朝日や読売の土地・建物がたくさんありますね。毎日もそうですが、有楽町は元々は新聞社が集まっていました。

  47. 29847 eマンションさん

    >>29844 検討板ユーザーさん
    豊洲六丁目=新豊洲みたいな感じじゃね?

  48. 29848 検討板ユーザーさん

    >>29847 eマンションさん
    そうだろうね
    一部の豊洲民が豊洲にも新線通す様に働きかけてるらしいけど、ほんとやめて欲しい
    今の想定駅で早く進めて欲しいわ

  49. 29849 職人さん

    >>29845 匿名さん
    東京駅?ビックサイトのJRバスと
    臨海地下鉄の比較の話ですが
    現状、27~29分かかっています

    これでどうやって科学技術者を集めればいいのかご意見をお願いいたします。

    1. 東京駅?ビックサイトのJRバスと臨海地下...
  50. 29850 職人さん

    >>29845 匿名さん
    砂漠の国UAE、カタールに鉄道を敷いたのは日本の技術です
    砂の上で地盤沈下が起こりましたか?

  51. 29851 eマンションさん

    >>29821 職人さん
    これ、豊洲と晴海、接続したらものすごいメリットなんじゃない?

  52. 29852 職人さん

    >>29851 eマンションさん
    将来的にはあるかもしれませんね
    でも私はまずは有明⇔筑波と思います

  53. 29853 評判気になるさん

    >>29845 匿名さん

    今のバスの状況知らんだろ。



  54. 29854 マンション検討中さん

    >>29851 eマンションさん
    個人的にはあまりメリットを感じません
    現状豊洲から晴海への需要はないですし、臨海地下鉄建設に伴って晴海も大規模再開発するでしょうし、ららぽなどの晴海から豊洲方面への需要も将来的はあまりないと感じます

  55. 29855 匿名さん

    >>29852 職人さん
    まず、と言ってるが20年後は将来です

  56. 29856 匿名さん

    >>29840 匿名さん

    やはり常磐新線との接続が条件なんだね。めっちゃ先が長い話。

  57. 29857 職人さん

    >>29855 匿名さん
    https://www.tokyobayesg.metro.tokyo.lg.jp/
    東京ベイeSGプロジェクトは50年、100年先の東京都の構想です
    20年先から見た30年先である、50年後の話をしています。

  58. 29858 匿名さん

    温暖化対策に50年も100年もかかってたら、絶滅するかもw

  59. 29859 職人さん

    >>29858 匿名さん
    それが、ずっと考えているのですが水素エネルギーから社会を変革しようという試み(トヨタやエネルギー各社)と太陽光発電を宇宙から持ってくる試みしか思いつかなくて困っています

  60. 29860 匿名さん

    >>29856 匿名さん

    区長が海の森までとか思いつきで言っちゃったもんだから
    事務方は辻褄合わせ大変だろうね。

  61. 29861 匿名さん


    ↓これすごく重要だよね

    >>29843
    「まだ具体的な考えは区としてまとめていない。」
    これが江東区のすべて

  62. 29862 匿名さん

    >>29840 匿名さん

    地下鉄8号線延伸・交通対策推進特別委員会(令和4年12月7日開催分)
    資料1

    1. 地下鉄8号線延伸・交通対策推進特別委員会...
  63. 29863 職人さん

    https://www.mri.co.jp/knowledge/column/20210728.html
    三菱総合研究所(こちらもシンクタンクの一種です)

    都市ガスインフラを活用した広域輸送
    水素パイプラインが国内でほぼ整備されていない状況にかんがみれば、既に整備済みの都市ガスパイプライン活用が有効と考えられる。その活用方法については、水素とCO2を合成しメタン化(以下、メタネーション)して需要家へ供給する方法、水素ガスを直接導管注入して混合ガスとして需要家へ供給する方法の2通りが考えられる。

    つまり、要約すると東京ガスの既にあるパイプラインに水素を通そうと考えているらしいです。それがいつになるかはちょっと分からない…
    付け加えると、東京ガスさんも豊洲にあります。

  64. 29864 匿名さん
  65. 29865 匿名さん

    >>29864 匿名さん

    やっぱ否定の声が多いのか。ヤフコメ?

  66. 29866 マンション検討中さん

    俺がTwitterで見たアンケートでは賛成派多数だったぞ
    アンケート取る側と取られる側のポジションで全然変わる
    でも学者とかは賛成派が多い印象だな

  67. 29867 匿名さん

    豊洲の件、将来あり得るとしたら、豊住線の延長として晴海に向け、晴海では有明、羽田方面に乗り入れる。東京の東側の自治体が上野東京ラインの東側に、湘南新宿ラインのような路線を構想している。スカイツリーライン→半蔵門線→豊住線→臨海地下鉄→りんかい線→羽田線。

  68. 29868 匿名さん

    >>29840 匿名さん

    【質問と意見】
    山崎区長は、臨海地下鉄の終着地について、臨海部の交通アクセスの改善のため、「海の森まで延伸してほしい」という要望を2022年10月に行なっている。これを受けて、小池知事としては、「本当に利用者がいるか、採算が取れるかを調べて決める」という趣旨の回答をしたと報じられている。区としては、「臨海地下鉄の海の森までの延伸」について具体的にどのように捉えているのか。区長発言に至るまでの間で、区の中でも議論があったものなのか。

    【答弁】
    山崎区長から都知事への臨海地下鉄の海の森への延伸の要望については、区長から定例会の答弁で言及があったが、東京ベイESGプロジェクトでも言及されているような、海の森を集える場所とした場合、将来的に交通アクセスの充実が求められることを踏まえての発言だと思う。区としては、都市計画マスタープランにおいて、臨海部のまちづくり、交通アクセスの充実を掲げている。臨海部における交通網の充実のあり方について区としても考えていきたい。

  69. 29869 匿名さん

    >>29868 匿名さん

    >本当に利用者がいるか、採算が取れるかを調べて決める

    東京ベイeSGまちづくり戦略であれだけ壮大な未来絵図を描いておいてその言い草か

  70. 29870 匿名さん

    ラジオリスナーのアンケート。一般の人からはめちゃくちゃ期待度高いね。

  71. 29871 通りがかりさん

    >>29861 匿名さん
    「上からユリコ」やな

  72. 29872 職人さん

    https://response.jp/article/2020/10/06/339108.html
    水素で走るハイブリッド鉄道車両開発へ、トヨタとJR東日本などが協力…鉄道技術と自動車技術を融合

    水素は様々な原料や再生可能エネルギーを活用して製造することができるうえ、エネルギーとして利用する際は二酸化炭素を排出しないという優れた環境特性を持つ。3社は水素をエネルギー源とする次世代鉄道車両の開発により、地球温暖化防止やエネルギーの多様化などによる脱炭素社会の実現を目指す。

    JR東日本は鉄道車両の設計・製造の技術、日立はJR東日本と共同開発した鉄道用ハイブリッド駆動システムの技術、そしてトヨタは燃料電池自動車『MIRAI』や燃料電池バス『SORA』の開発で培った燃料電池の技術を持つ。今回の開発では、3社が持つ鉄道技術と自動車技術を融合。燃料電池を鉄道へ応用することで、自動車より大きな鉄道車両を駆動させるための高出力な制御を目指したハイブリッド車両(燃料電池)試験車両を実現する。

    ついに分かりました!
    おそらく臨海地下鉄は世界初の水素地下鉄にするつもりです!

  73. 29873 職人さん

    ちなみに臨海地下鉄に反対の方は電気もガスも二度と使ってはダメですよ。
    全て三菱さんの技術です。あ、ガラスもですね。つまり野外で暮らして下さい。

  74. 29874 職人さん

    もしくは海外移住しかありません。

  75. 29875 匿名さん

    そういえばりんかい線がJRになる話はどうなった?
    話を総合すると臨海地下鉄はりんかい線になり行く行くはJRになるで良い?

  76. 29876 通りがかりさん

    >>29875 匿名さん

    ダメ

  77. 29877 職人さん

    https://ja.m.wikipedia.org/wiki/AGC
    AGCは世界最大のガラスメーカーです(三菱系)

  78. 29878 職人さん

    https://mainichi.jp/articles/20221208/k00/00m/040/078000c
    宇宙ベンチャー、日本初の独自宇宙ステーション建設を計画

    エンタメ棟は、宇宙と地上をつなぎ、定額で動画などの配信を受けられるサブスクリプションサービスを展開する。
    文部科学省の担当者は「日本でも民間企業が主導して宇宙ステーションを建設する動きが出たことを歓迎したい。宇宙利用が活性化されることを期待している」と話した。

    宇宙で太陽光発電して晴海フラッグまで引くでしょうね。エンタメ用にTV波も。
    航空自衛隊は航空宇宙自衛隊になって、しばらくは宇宙ゴミ拾いするようです。
    サッカースタジアムでも宇宙でもゴミ担当という、、、
    これが日本人の気質なのかも知れません。

  79. 29879 匿名さん

    > 宇宙で太陽光発電して晴海フラッグまで引くでしょうね



  80. 29880 職人さん

    >>29879 匿名さん
    パブリックビューイング用の共用施設があります。

  81. 29881 通りがかりさん

    いつからファンタジースレになったの?

  82. 29882 職人さん

    >>29881 通りがかりさん
    東京eSGが50年100年先の話なので。

  83. 29883 匿名さん

    もともとです。

    臨海地下鉄じたいがファンタジーなので...

  84. 29884 職人さん

    >>29883 匿名さん
    ファンタに試算は出ません。

  85. 29885 職人さん

    https://www.sankei.com/article/20211201-R55PVVGCLVKJRMEIUSZQEHTYVM/
    脱炭素へ巨額「グリーン投資」 企業の計画相次ぐ

    投資拡大の効果は既に表れ始めている。日本政策投資銀行が資本金10億円以上の企業を対象に実施した調査によると、3年度の全産業の国内における設備投資額は、前年度比で12・6%増と大幅に持ち直す見通し。新型コロナウイルス禍で見送られていた投資の再開に加えて、EVをはじめとする脱炭素化の関連投資が増えるためという。

    グリーン投資は完全新規事業なので経済効果が高いんですよね。

  86. 29886 評判気になるさん

    >>29870 匿名さん
    読売新聞のリークから世間反応が凄かった。そして世間では臨海地下鉄の期待度がめちゃくちゃ高い。そりゃ東京都も力を入れるよ。

  87. 29887 匿名さん

    >>29884 職人さん
    ファンタに試算はなくとも、炭酸はあります

  88. 29888 口コミ知りたいさん

    >>29881 通りがかりさん
    有明の開発計画はいつもファンタジーでは?
    具体性がなにひとつない、掛け声ばかり。

  89. 29889 匿名さん

    臨海地下鉄に期待しますか?
    期待する 61.3%
    期待しない 29.2%
    そのほか 9.4%

    これが世間の反応か。マジで期待が高すぎる。早く完成して欲しい。

  90. 29890 匿名さん

    >>29889 匿名さん
    それは世間の反応ではなく、特定のラジオリスナー限定の反応です。

  91. 29891 匿名さん

    有明にも築地にもMICE要らないんじゃない。

    「羽田エアポートガーデン」1月31日全面開業 商業・ホテル・MICE
    https://news.yahoo.co.jp/articles/0badc9294cba93ccb0282c44c3440fa3ce22...

  92. 29892 職人さん

    ロケット先端部の形状を議論するのに
    ずらーっと並べて見本市をします

    各国から運んで来るにも港湾が楽です

  93. 29893 匿名さん

    なんか、臨海地下鉄の検討会に江東区を入れてない時点で、小池の豊住線の道筋つけたから、もう何も言わせないぞ感がでてるよね。

  94. 29894 匿名さん

    ②山崎区長は、臨海地下鉄の終着地について、臨海部の交通アクセスの改善のため、「海の森まで延伸してほしい」という要望を2022年10月に行なっている。
    これを受けて、小池知事としては、「本当に利用者がいるか、採算が取れるかを調べて決める」という趣旨の回答をしたと報じられている。

    これとか、バッサリと切ってるし。

  95. 29895 匿名さん

    >>29894 匿名さん

    ゆりこ「利用者いないし採算も取れるわけねーだろーがボケ」

  96. 29896 匿名さん

    有明にデュシタニ来て欲しいなぁ
    好きなホテルだから

  97. 29897 匿名さん

    海の森水上競技場の施設整備費は招致活動のときに提出した試算では89億円だったのが実際は303億円に膨らんだ。負の遺産となるより、取り壊した方が将来的に公金の無駄遣いを避けられるのではないか、という意見もある。
    「更地にすれば確かにランニングコストはなくなりますが、東京オリパラを開いた記念碑である施設に都民に来ていただき、楽しんでもらうことはできなくなる。」

    何だったのか、東京五輪
    https://www.asahi.com/articles/DA3S15426719.html

  98. 29898 職人さん

    >>29897 匿名さん
    朝日新聞さんは左ですからね

  99. 29899 検討板ユーザーさん

    >>29897 匿名さん
    共産党か?

  100. 29900 匿名さん

    >>29891 匿名さん
    たった1カ所できただけでしょ。小食なんですね。

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東京都の物件

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シティテラス下丸子

東京都大田区下丸子四丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~82.73平米

総戸数 233戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木二丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

総戸数 58戸

ザ・パークハウス 麹町三丁目

東京都千代田区麹町3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.85平米~90.65平米

総戸数 57戸

パークコート青山高樹町 ザ タワー

東京都港区南青山6丁目

未定

1LDK~3LDK

40.63平米~143.42平米

総戸数 85戸

シティタワー新宿

東京都新宿区西新宿五丁目

9,000万円~2億3,000万円

1LDK~3LDK

35.68平米~83.79平米

総戸数 428戸

ブランズシティ品川ルネ キャナル

東京都港区港南四丁目

未定

1LDK+S~4LDK

56.33平米~80.68平米

総戸数 233戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

5,300万円台予定~5,500万円台予定

1LDK

33.41平米

総戸数 97戸

ジオ板橋大山

東京都板橋区仲町2-1

5,890万円~7,330万円

2LDK~3LDK

58.74平米~72.16平米

総戸数 285戸

パークタワー渋谷笹塚

東京都渋谷区笹塚1丁目

未定

1LDK~4LDK

43.94平米~129.45平米

総戸数 659戸

ザ・パークハウス 品川荏原中延

東京都品川区東中延1丁目

未定

1DK~3LDK

34.63平米~67.22平米

総戸数 63戸

ザ・ライオンズ世田谷八幡山

東京都世田谷区八幡山3丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.00平米~84.31平米

総戸数 52戸

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定

1K~3LDK

31.24平米~143.76平米

総戸数 620戸

アトラスシティ千歳烏山グランスイート

東京都世田谷区給田三丁目

7,500万円台予定~1億500万円台予定

2LDK~4LDK

51.30平米~80.10平米

総戸数 杜ノ棟:127戸

パークホームズ上板橋

東京都板橋区上板橋2丁目

未定

2LDK~4LDK

60.11平米~85.91平米

総戸数 138戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

未定

1LDK、2LDK

38.20平米~53.10平米

総戸数 70戸

ソルティア東京王子

東京都北区王子2丁目

4,590万円

1LDK

34.38平米

総戸数 56戸

ジェイグラン船堀

東京都江戸川区船堀5丁目

3,998万円~7,248万円

1LDK~3LDK

37.52平米~74.58平米

総戸数 58戸

シティハウス南大塚テラス

東京都豊島区南大塚一丁目

1億1,800万円~1億7,500万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

56.28平米~67.22平米

総戸数 60戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

パークホームズ代々木西原

東京都渋谷区西原2丁目

1億8,190万円・1億8,390万円

3LDK

70.60平米・75.41平米

総戸数 69戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

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ザ・パークハウス 武蔵野レジデンス

東京都武蔵野市中町3丁目

未定

1LDK~3LDK

48.52平米~88.60平米

未定/総戸数 45戸

エクセレントシティ瑞江ザ・テラス

東京都江戸川区瑞江1丁目

未定

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

53.80平米~84.03平米

未定/総戸数 76戸

ノーブル荻窪(9/15登録)

ノーブル荻窪

東京都杉並区宮前二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

56.56平米~80.35平米

未定/総戸数 30戸

ベルジュール東伏見ii

東京都西東京市富士町四丁目

3,298万円~5,498万円

1LDK~3LDK

32.00平米~53.50平米

3戸/総戸数 46戸

アトラス北赤羽

東京都北区浮間3丁目

未定

2LDK~4LDK

57.39平米~84.71平米

未定/総戸数 70戸

グランドメゾン御徒町公園

東京都台東区台東4丁目

未定

1LDK~3LDK

45.03平米~70.82平米

未定/総戸数 49戸

オープンレジデンシア不動前

東京都品川区西五反田四丁目

未定

1LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

35.51平米~154.89平米

未定/総戸数 156戸

アウラ立川曙町プロジェクト

東京都立川市曙町2丁目

未定

1LDK~2LDK

30.44平米~45.48平米

未定/総戸数 72戸