東京23区の新築分譲マンション掲示板「臨海地域地下鉄構想と東京8号線の話をしよう」についてご紹介しています。
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通りすがり [更新日時] 2025-01-11 10:44:19
【地域スレ】臨海地域地下鉄構想と東京8号線| 全画像 関連スレ まとめ RSS

2016年4月7日の交通政策審議会小委員会から「答申案」が出されました。
以下の資料をネタに、どこを通るか、どこに駅ができるかを妄想して盛り上がりましょう。
なお、妄想するにしても、その根拠を示すようにしましょう。
誹謗・中傷はお断りします。
◆国土交通省鉄道局都市鉄道政策課「東京圏における今後の都市鉄道の在り方について」パブコメ募集
http://search.e-gov.go.jp/servlet/Public?CLASSNAME=PCMMSTDETAIL&id...

中央区 晴海地区将来ビジョン推進委員会「晴海地区将来ビジョンの実現に向けて」【平成28年3月14日】
http://www.city.chuo.lg.jp/kankyo/keikaku/harumi/harumi_vision_torikum...

◆晴海をよくする会「地下鉄要望パンフレット」
http://www.harumi-island.com/chika-pamphlet.pdf

◆どらったらさんブログ「都心部・地下鉄構想ルートを予測」
http://ameblo.jp/dorattara/entry-12099383837.html

のらえもんさんブログ
http://wangantower.com/?p=10168

他、BRTや豊住線や羽田アクセス線の資料もあればURLなど教えてください。

[スレ作成日時]2016-04-14 20:48:41

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臨海地域地下鉄構想と東京8号線の話をしよう

  1. 29769 匿名さん

    >>29767
    まあ、ビジネスもあるけど比率的には観光客の方が多いね。
    MICEなどもあるけど、まあ割合としては小さいかな。

  2. 29770 匿名さん

    >>29768 匿名さん
    多分対立にはしにくく、筆頭株主である茨城県に忖度する構図になるのかなと思います。

  3. 29771 匿名さん

    >>29769 匿名さん
    比率が小さいというのは人数かと思いますが、ビジネスの来訪者の方がたくさんお金を落としてくれるかと。

  4. 29772 匿名さん

    >>29770
    茨城県とその市区町村を足しても50%は行かないので、茨城県の方が忖度しないといけない。
    茨城県知事も東京延伸には賛成なので。

  5. 29773 匿名さん

    >>29771
    まあ、どうだろうね。
    箱物がないと契約が決まらないわけでもないし、会議室やホールなんてどこにでもあるから。

    ただ、都としては築地跡地の価値を上げたい思いはあるが、だからといって日本のビジネスの発展への影響はさほど大きくないと思う。

  6. 29774 名無しさん

    観光客が多少増えても、それで国際競争力なんてとてもじゃないが強化なんてされないだろう。

  7. 29775 匿名さん

    >>29768 匿名さん

    守谷以南は東京延伸を支持しそうなメンツ

  8. 29776 匿名さん

    >>29772 匿名さん
    >茨城県知事も東京延伸には賛成なので。
    これはリップサービスに見えましたね。本心ならいいのですが。

  9. 29777 匿名さん

    >>29774
    まあ、国際競争力強化という言い方が悪いんだろうね。
    とはいえ、観光力強化とも言いたくなかったんだろう。

    国は観光産業を進めたいから。
    なぜなら、国がコントロールしやすいから、実績としてあげやすい。

  10. 29778 匿名さん

    >>29776
    反対なんかしたら、茨城延伸なんて簡単になくなるよ。
    株主比率からすると、簡単に否決出来るから。

  11. 29779 名無しさん

    TXからしたら、東京延伸してほしい勢力がいる今は絶好のチャンス。

    先に東京延伸したらそこで終わる可能生が高い。一方、先に茨城延伸して東京方面は焦らしプレイしたら、結果両得になる可能生がある。

    ・・と考えたら答えはひとつ。

  12. 29780 評判気になるさん

    >>29777 匿名さん
    国も、やりやすいことだけやってちゃダメでしょ


  13. 29781 匿名さん

    >>29774 名無しさん
    >>29777 匿名さん
    そうじゃない。10万円しかお金を落としてくれない観光客じゃなく、100万円を落としてくれるビジネス来訪者を期待している。そのための副都心開発であり、その副都心開発のための鉄道整備。

  14. 29782 匿名さん

    >>29779
    茨城延伸なんて知事も言ってるけど、2050年代に出来るかどうかだよ。

  15. 29783 匿名さん

    >>29778 匿名さん
    弱い者同士集まるという組織形態からして、反対や否決なんてできないから、茨城延伸が優先される。

  16. 29784 匿名さん

    >>29780
    日本政府なんてそんなもんでしょ。
    公共工事とか大好きで、産業は企業が勝手にやってくれた。
    教育や研究にはお金入れてたけど、最近はしぶちんに。

  17. 29785 口コミ知りたいさん

    >>29781 匿名さん
    そんなお大尽が集まるビジネスを、どうやって誘致するの?


  18. 29786 匿名さん

    >>29783
    東京延伸できなかったのに、茨城延伸に足立区が賛成するとは思えんが。。
    実家が茨城か?

  19. 29787 名無しさん

    >>29784 匿名さん
    企業が勝手とか言ってると、国策で産業形成してるアメリカや中国に離されるだけだよ。

    それじゃ投資も集まらんな。


  20. 29788 評判気になるさん

    >>29786 匿名さん
    茨城延伸に、足立区の賛成が必要なの?

  21. 29789 匿名さん

    臨海地下鉄が背骨とか思ってるのは
    タワマン中国人だけ。

  22. 29790 匿名さん

    >>29785 口コミ知りたいさん
    オフィスを建てる、サービスアパートメントを建てる、MICEを建設する、などいろいろありえるかと。恐らく東京都は(失敗の経験から)自分たちではやらず、民間に任せると思います。

  23. 29791 匿名さん

    臨海地下鉄も同じ運命。これが日本の杜撰な計画。

    新幹線札幌延伸の工事費 有識者は「6450億円の追加が必要」…事業費大幅増へ 開業時期は…? 北海道

  24. 29792 匿名さん

    >>29789 匿名さん
    中国人は賢いから、勝どきや豊洲は買っていても、晴海などは買っていなさそう。

  25. 29793 匿名さん

    >>29791 匿名さん
    既にその手の要素を織り込んで4200億~5100億円との試算になりました。当初は2000億円台でしたよね。

  26. 29794 匿名さん

    >>29788
    株主総会で議案を出されたら採決しないといけないね。
    会社は経営者のものではなくて株主のものだから。

  27. 29795 eマンションさん

    >>29790 匿名さん
    それくらいなら初めから便利なところに建てればいいじゃないの。

  28. 29796 匿名さん

    >>29794 匿名さん
    ん?
    足立区が株主? 持株比率は?

  29. 29797 匿名さん

    >>29791
    >>29792
    まあ、すでに破格の金額になってますからね。

  30. 29798 匿名さん

    >>29796
    わざわざここに書いといたのに。
    >>29768

  31. 29799 匿名さん

    >>29793 匿名さん
    5000億の訳ないですよ。
    東京都です。どんどん増えて中断するくらいなら辞めるべき

  32. 29800 匿名さん

    >>29799
    地下鉄1kmの費用相場って知ってるの?

  33. 29801 匿名さん

    オリンピックも相場とか関係なく世界ダントツにかかった挙句
    やはり利権バラマキでした

  34. 29802 匿名さん

    >>29801
    オリンピックではないから。
    地下鉄に利権なんてあるの?

  35. 29803 eマンションさん

    事業費6450億円増加見込み 北海道新幹線、総額2兆円超に 国交省会議
    https://news.yahoo.co.jp/articles/d3fee0ca3a1270131cf561146325f4e7c387...

  36. 29804 匿名さん

    >>29803
    ちなみに建築資材価格の話になるなら、臨海地下鉄だけではないので、すべての鉄道や道路にも言えるので、すべてやめたほうがいいという結論でいいのかな?
    あとは、まあ今後に絶対はないが今が建築資材の高騰は今がかなりの高値には思うが。

  37. 29805 匿名さん

    あと、建築資材の話で言うなら、kmあたりの増加になるので、元々km単価が豊洲線の1.6倍の単価である臨海地下鉄は影響受けにくい。
    ほぼ豊住線と臨海地下鉄は距離が同じなので、経営に与える影響は豊住線の方がでかいよ。

  38. 29806 匿名さん

    >>29803
    こちらのケースでいうと、1kmあたり30億円の増加だな。
    臨海地下鉄だとプラス200億円ということかな?

  39. 29807 職人さん

    https://www.sankei.com/article/20221207-NYOX2DFYDJNNNEWHGJF5FFPBPU/
    東京湾臨海地域に新駅を設置し、JR東京駅周辺と結ぶ地下鉄の新線を開業する構想については、「取り組みを加速していく」と強調。「地下鉄ネットワークをさらに充実させ、都民の利便性を飛躍的に向上させる」とした。

  40. 29808 管理担当

    [スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]

  41. 29809 マンション検討中さん

    >>29807 職人さん
    都営でやりなさい

  42. 29810 匿名さん

    >>29809
    都営でやるなら、まだ財務的に苦しいので、既存路線も含めて運賃値上げが必要だろうね。
    それでも良ければって感じだけど、全体を考えると厳しいかな。

  43. 29811 検討板ユーザーさん

    >>29800 匿名さん
    シールド(掘る機械)ぶち込むまでは手作業って聞いたことある
    多分そこが一番しんどい

  44. 29812 匿名さん

    >>29811
    まあ、手作業ではないが竪穴は必要だね。
    ただ、地下鉄の費用相場はいくら?

  45. 29813 匿名さん

    シールドは昔の工法と比べるとコスト10分の1以下ですよ。画期的な発明。だから最近何でもシールドで掘るようになってる。

  46. 29814 匿名さん

    >>29813
    シールド工法を覆すものはないでしょう。
    ただ、建設距離が短いほど建築資材の高騰による影響や、想定外の問題による影響も少ないとは思います。

  47. 29815 職人さん

    「臨海の孤島」晴海に地下鉄設置へ、東京都がルートと駅配置を選定

    1. 「臨海の孤島」晴海に地下鉄設置へ、東京都...
  48. 29816 評判気になるさん

    >>29810 匿名さん
    要らない臨海地下鉄のために運賃値上げだと?
    絶対に反対する。
    メディアを総動員して反対運動を起こすよ。

  49. 29817 匿名さん

    >>29814 匿名さん
    > 建設距離が短いほど・・想定外の問題による影響も少ない

    それはたんに確率だけの問題であって、いざ発生してしまえば距離云々は関係ない。「想定外」ってそういうこと。

  50. 29818 職人さん
  51. 29819 職人さん

    >>29816 評判気になるさん
    マイナビは千代田区
    競合するリクナビは中央区
    メディアに乗り込んで直談判どうぞ

  52. 29820 匿名さん

    >>29812 匿名さん
    10年くらい前なら地下鉄建設の相場は1km当たり300憶円くらいと言われていたんですがね。

  53. 29821 職人さん

    寝ぼけてて二回め同じの貼ってた
    こちらを貼りたかった

    1. 寝ぼけてて二回め同じの貼ってたこちらを貼...
  54. 29822 評判気になるさん

    >>29819 職人さん
    はい、あちこちのSNSに運賃値上げ反対、臨海地下鉄不要を拡散します。

  55. 29823 匿名さん

    まぁ東京臨海高速鉄道(3セク)がつくって運用すればいいんじゃないかな。そうすれば、りんかい線から乗り継ぐときは運賃通算になるし。
    名称は「りんかい都心線」とか?

  56. 29824 匿名さん

    >>29822 評判気になるさん
    メディアをSNSと言ったのか
    草生え散らかすわ

  57. 29825 職人さん

    SNSを信じる人は短絡的だからね
    短絡的な人が日本の未来を潰した歴史が出来上がるでしょう

  58. 29826 匿名さん

    >>29823 匿名さん
    普通にそうなると思いますよ。運賃は
    東京から有明まで都営なら220円
    東京から有明までTWRなら340円
    東京から東京テレポートまで都営なら220円
    東京から東京テレポートまでTWRなら340円
    東京から東京テレポートまで都営+TWRなら430円

  59. 29827 匿名さん

    シールド工法はあちこちで原因不明の地盤沈下をおこしています。
    東京駅、銀座で地盤沈下が起きれば日本沈没。

  60. 29828 マンション掲示板さん

    >>29826 匿名さん
    じゃあ、実現するならりんかい線になるのか

  61. 29829 匿名さん

    >>29823 匿名さん
    りんかい台場線、りんかい晴海線とかになるのでは。

  62. 29830 匿名さん

    恐らく都営かなぁとは予想してるけど、
    シルバー世代は無料なので、
    開通後は沿線で軒並みシルバー世代になる住民続出してしまうと、
    いきなり赤字となってしまう。
    永く住む気がない人はさっさと売って若い世代と入れ替わったほうがいい。
    自分達より若い世代に高値で売らないようにね。

  63. 29831 職人さん

    >>29830 匿名さん
    三井さんがシルバー世代はスクリーニングしてそう

  64. 29832 匿名さん

    >>29830 匿名さん
    シルバー世代にタダで使わせないために理由で都営にはしないと思う。今でもりんかい線やゆりかもめは1日乗車券の対象外だし。

  65. 29833 匿名さん

    りんかい線もゆりかもめもTXも3セクなんだから普通に考えて3セクでは。都営にするメリットがない。

  66. 29834 マンション検討中さん

    都営はないだろうな。運賃が安くて費用が回収できない。
    3セクで、運賃レベルがりんかい線並みなのはほぼ確定だろう。
    後は独立の3セクでりんかい線とダブルで初乗りを取るか、りんかい線と一体にするか。

  67. 29835 マンション検討中さん

    >>29816 評判気になるさん

    共産党ですか?

  68. 29836 匿名さん

    >>29816 評判気になるさん
    >>29819 職人さん

    朝日新聞の場合は本社の近くにもう一つ駅ができるわけだし、喜びそう。

  69. 29837 職人さん

    >>29836 匿名さん
    そうだよね。そう思って嫌味で書いた。
    日本の会社とかメディアとかどーゆー関係で成り立ってるか、どうも分かってなさそうで。
    ちなみに朝日は左で中央区、読売は右で千代田区

  70. 29838 匿名さん

    >>29836 匿名さん

    それから、東京駅に向かうときは微妙に不便な立地だしね。

  71. 29839 職人さん

    https://www3.nhk.or.jp/shutoken-news/20221207/1000087404.html
    ?都はこのほど、土地の貸付料を年間で最低101億円

    101億円を30年間で3030億円の収入
    30年で黒字化を目指すという臨海地下鉄は約4200億~5100億円
    何の問題もないようにしか見えないのだが…

    https://wedge.ismedia.jp/articles/-/28777?page=4
    ?元来、公共部門にデペロッパー的な役割は期待されていないし向いていない。自治体の組織目的は公共の利益である。都は基盤整備に徹して、具体的な都市開発事業は民間に任せるべきである。

    本当にこれなんだよね
    デベロッパーが都市開発事業を担えばいいの


  72. 29840 匿名さん

    昨日の江東区議会の「地下鉄8号線延伸・交通対策推進特別委員会」

    「都心部・臨海地域地下鉄構想の検討状況について」
    https://www.suzukiayako.com/archives/52358676.html

  73. 29841 職人さん

    https://wedge.ismedia.jp/articles/-/28777
    東京都の「臨海地下鉄」反対論にもの申す

    1999年に都知事に就任した石原慎太郎氏から、当時副知事だった筆者は「君たちはつくるときは大勢乗ると言って過大な計画をつくるが、実際にはそれだけ乗った試しがない」と指弾された覚えがある。
    しかし、その大江戸線は全線開業時には1日約20万人だった乗客が約20年後(コロナ禍以前)には1日約100万人近くに増えている。

  74. 29842 職人さん

    >>29840 匿名さん
    ゆりかもめは東雲辰巳の方向に向けばいいんじゃないかな
    あの終端が恨めしそうに中央区方向に向いてるのがね…

  75. 29843 eマンションさん

    >>29840 匿名さん

    「まだ具体的な考えは区としてまとめていない。」
    これが江東区のすべて

  76. 29844 検討板ユーザーさん

    >>29840 匿名さん
    この区議さんは新豊洲がいいと思っているのかな。

    >【質問と意見】
    ①臨海地下鉄については、新豊洲・国際展示場を結ぶ臨海エリアのアクセス向上に資するものであり

  77. 29845 匿名さん

    臨海地下鉄で地盤沈下が起きれば東京から銀座と大変な惨状になります。
    そもそもバスも空いている路線で鉄道は不要。

  78. 29846 口コミ知りたいさん

    >>29837 職人さん

    臨海地下鉄の新有楽町駅の辺りにも、朝日や読売の土地・建物がたくさんありますね。毎日もそうですが、有楽町は元々は新聞社が集まっていました。

  79. 29847 eマンションさん

    >>29844 検討板ユーザーさん
    豊洲六丁目=新豊洲みたいな感じじゃね?

  80. 29848 検討板ユーザーさん

    >>29847 eマンションさん
    そうだろうね
    一部の豊洲民が豊洲にも新線通す様に働きかけてるらしいけど、ほんとやめて欲しい
    今の想定駅で早く進めて欲しいわ

  81. 29849 職人さん

    >>29845 匿名さん
    東京駅?ビックサイトのJRバスと
    臨海地下鉄の比較の話ですが
    現状、27~29分かかっています

    これでどうやって科学技術者を集めればいいのかご意見をお願いいたします。

    1. 東京駅?ビックサイトのJRバスと臨海地下...
  82. 29850 職人さん

    >>29845 匿名さん
    砂漠の国UAE、カタールに鉄道を敷いたのは日本の技術です
    砂の上で地盤沈下が起こりましたか?

  83. 29851 eマンションさん

    >>29821 職人さん
    これ、豊洲と晴海、接続したらものすごいメリットなんじゃない?

  84. 29852 職人さん

    >>29851 eマンションさん
    将来的にはあるかもしれませんね
    でも私はまずは有明⇔筑波と思います

  85. 29853 評判気になるさん

    >>29845 匿名さん

    今のバスの状況知らんだろ。



  86. 29854 マンション検討中さん

    >>29851 eマンションさん
    個人的にはあまりメリットを感じません
    現状豊洲から晴海への需要はないですし、臨海地下鉄建設に伴って晴海も大規模再開発するでしょうし、ららぽなどの晴海から豊洲方面への需要も将来的はあまりないと感じます

  87. 29855 匿名さん

    >>29852 職人さん
    まず、と言ってるが20年後は将来です

  88. 29856 匿名さん

    >>29840 匿名さん

    やはり常磐新線との接続が条件なんだね。めっちゃ先が長い話。

  89. 29857 職人さん

    >>29855 匿名さん
    https://www.tokyobayesg.metro.tokyo.lg.jp/
    東京ベイeSGプロジェクトは50年、100年先の東京都の構想です
    20年先から見た30年先である、50年後の話をしています。

  90. 29858 匿名さん

    温暖化対策に50年も100年もかかってたら、絶滅するかもw

  91. 29859 職人さん

    >>29858 匿名さん
    それが、ずっと考えているのですが水素エネルギーから社会を変革しようという試み(トヨタやエネルギー各社)と太陽光発電を宇宙から持ってくる試みしか思いつかなくて困っています

  92. 29860 匿名さん

    >>29856 匿名さん

    区長が海の森までとか思いつきで言っちゃったもんだから
    事務方は辻褄合わせ大変だろうね。

  93. 29861 匿名さん


    ↓これすごく重要だよね

    >>29843
    「まだ具体的な考えは区としてまとめていない。」
    これが江東区のすべて

  94. 29862 匿名さん

    >>29840 匿名さん

    地下鉄8号線延伸・交通対策推進特別委員会(令和4年12月7日開催分)
    資料1

    1. 地下鉄8号線延伸・交通対策推進特別委員会...
  95. 29863 職人さん

    https://www.mri.co.jp/knowledge/column/20210728.html
    三菱総合研究所(こちらもシンクタンクの一種です)

    都市ガスインフラを活用した広域輸送
    水素パイプラインが国内でほぼ整備されていない状況にかんがみれば、既に整備済みの都市ガスパイプライン活用が有効と考えられる。その活用方法については、水素とCO2を合成しメタン化(以下、メタネーション)して需要家へ供給する方法、水素ガスを直接導管注入して混合ガスとして需要家へ供給する方法の2通りが考えられる。

    つまり、要約すると東京ガスの既にあるパイプラインに水素を通そうと考えているらしいです。それがいつになるかはちょっと分からない…
    付け加えると、東京ガスさんも豊洲にあります。

  96. 29864 匿名さん
  97. 29865 匿名さん

    >>29864 匿名さん

    やっぱ否定の声が多いのか。ヤフコメ?

  98. 29866 マンション検討中さん

    俺がTwitterで見たアンケートでは賛成派多数だったぞ
    アンケート取る側と取られる側のポジションで全然変わる
    でも学者とかは賛成派が多い印象だな

  99. 29867 匿名さん

    豊洲の件、将来あり得るとしたら、豊住線の延長として晴海に向け、晴海では有明、羽田方面に乗り入れる。東京の東側の自治体が上野東京ラインの東側に、湘南新宿ラインのような路線を構想している。スカイツリーライン→半蔵門線→豊住線→臨海地下鉄→りんかい線→羽田線。

  100. 29868 匿名さん

    >>29840 匿名さん

    【質問と意見】
    山崎区長は、臨海地下鉄の終着地について、臨海部の交通アクセスの改善のため、「海の森まで延伸してほしい」という要望を2022年10月に行なっている。これを受けて、小池知事としては、「本当に利用者がいるか、採算が取れるかを調べて決める」という趣旨の回答をしたと報じられている。区としては、「臨海地下鉄の海の森までの延伸」について具体的にどのように捉えているのか。区長発言に至るまでの間で、区の中でも議論があったものなのか。

    【答弁】
    山崎区長から都知事への臨海地下鉄の海の森への延伸の要望については、区長から定例会の答弁で言及があったが、東京ベイESGプロジェクトでも言及されているような、海の森を集える場所とした場合、将来的に交通アクセスの充実が求められることを踏まえての発言だと思う。区としては、都市計画マスタープランにおいて、臨海部のまちづくり、交通アクセスの充実を掲げている。臨海部における交通網の充実のあり方について区としても考えていきたい。

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総戸数 93戸

ユニハイム小岩

東京都江戸川区南小岩7丁目

5600万円台~9100万円台(予定)

2LDK・2LDK+S(納戸)

45.12m2~74.98m2

総戸数 45戸

オーベル葛西ガーラレジデンス

東京都江戸川区南葛西5-6-4

4600万円台~7700万円台(予定)

1LDK+2S(納戸)~4LDK

62.72m2~82.02m2

総戸数 155戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3990万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

5198万円~6398万円

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

8148万円~9448万円

3LDK・4LDK

68.4m2~80.07m2

総戸数 31戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

グランリビオ恵比寿

東京都目黒区三田2丁目

未定

1LDK~3LDK

44.12m2~184.24m2

総戸数 16戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

6490万円・7940万円

2LDK

50.02m2・52.63m2

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2-17-3ほか

4900万円台~7100万円台(予定)

3LDK

55.92m2~63.18m2

総戸数 78戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有3丁目

4390万円~9290万円

1LDK~3LDK

35.34m2~65.43m2

総戸数 42戸

ジェイグラン船堀

東京都江戸川区船堀5丁目

6998万円・7248万円

3LDK

70.34m2・74.58m2

総戸数 58戸

リビオシティ文京小石川

東京都文京区小石川4丁目

9690万円~1億5890万円※権利金含む

2LDK~3LDK

59.17m2~76.81m2

総戸数 522戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

6858万円~9088万円

3LDK

58.46m2~75.04m2

総戸数 67戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原1-19-2他

5568万円~6798万円

3LDK

66.72m2~72.59m2

総戸数 62戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5798万円~7298万円

3LDK

55.04m2~72.33m2

総戸数 42戸

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東京都江戸川区西小岩2丁目

6400万円台~7900万円台(予定)

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総戸数 56戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5790万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.34m2~72.79m2

総戸数 36戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.1m2~130.24m2

総戸数 815戸

ピアース西日暮里

東京都荒川区西日暮里1-63-1他

未定

2LDK・3LDK

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総戸数 48戸