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物件概要 |
所在地 |
東京都23区 |
交通 |
None
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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臨海地域地下鉄構想と東京8号線の話をしよう
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29751
匿名さん
>>29748
まあ、国は観光立国を目指してるからね。
それが違うと言っても、どうしようもないかな。
産業は半導体とか電池とかそっちへの投資を強化していて、別の話かな。
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29752
職人さん
・筑波研究学園都市⇔有明MICE(宇宙開発研究ビジネス招致)
・海外の潜在的顧客(アニメ・ゲーム・ボカロ・イベント文化)
・国内のExpat需要(ナイトライフまで含め)
・SDGs
・グリーン投資
SDGs&投資について少し考える時間を下さい
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29753
匿名さん
あーあ、逃げちゃった。
ちゃんと反対の根拠を示す人はいないなー。
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29754
評判気になるさん
>>29724 匿名さん
私は東京止まりなら反対だけど、TX接続が実現するなら賛成するよ。
1.6は怪しいが、さすがに1は超えてくるだろう。秋葉原東京間の建設費にもよるが。
TX接続は最低限必要だと思ってる。
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29755
匿名さん
>>29754
私の勝手な予想だけど、TX直通で秋葉原から晴海までを30年代半ばまでに部分開業すると思うかな。
その頃ならある程度TXの減価償却も負債も減ってるから。
もう少し、補助金もしくは増資を含めてTXへの支援をどうするか調整が必要なんだろうね。
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29756
匿名さん
>>29742 匿名さん
>地下鉄をつくるとどうして国際競争力が強化されるのか、説明が不足してると言ってるだけです。
逆です。国際競争力を強化するために地下鉄が必要なんです。
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29757
匿名さん
事業会社を決める段階に進めるために、今後検討という形で発表したんだと思う。
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29758
マンション検討中さん
>>29755 匿名さん
都はいくらでも嘘ついてムチャするかもしれないけど、TXは都の自由にはできない。
TXは採算が取れないなら乗ってこないだろう。
TXがリスクを取って秋葉原東京間の事業主体になるなら、臨海地下鉄全体の計画も信頼できるかな。
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29759
匿名さん
>>29755 匿名さん
どうですかね。TXとしては、体力(余力)は都心方面じゃなく茨城県内に向けたいと考えていそうな感じです。いっそのこと臨海地下鉄として秋葉原まで造ってしまった方が良い気がしますね。運賃が問題になるなら、東京~秋葉原の運営だけTXに任せるという手もあります。
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29760
匿名さん
ちなみに臨海地下鉄の国際力強化についてはあくまでもインバウンドなどの観光需要の促進でしかないよ。
そもそも箱物作っても日本への投資が増えるわけではないから。
税金を下げるか国内需要が上がるかすると投資魅力が上がるけど、どちらも厳しい。
産業投資は日本が強い車のために電池、台湾の国防がらみで半導体、あとは意外とあった資源のレアメタルやシェアオイルなどのエネルギーへの投資かな。
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29761
匿名さん
>>29758
TX側も直通になれば採算的に問題ないが、リスクも考えて何かしらの補助はほしいよね。
東京都も株主として、リスクも取りたくないし。
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29762
匿名さん
>>29759
株主比率で考えると、断然東京駅への延伸だろうね。
筑波方面の延伸は、相当な援助がないときついよね。
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29763
名無しさん
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29764
匿名さん
ちなみにTXは、建設費用の半分位の800億円は株という資産で持ってる。
最初からその費用を用意されていた。
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29765
匿名さん
>>29762 匿名さん
とはいえ、(いま確認できないんだけど)、筆頭株主は茨城県だったような。だとすれば、都心より県内の方を向いてしまいそう。
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29766
匿名さん
>>29763
eSGプロジェクトは国ではなく都のプロジェクト。
特に何かを産み出すというより、東京都の未来の都市計画なだけだよ。
都はそれにも貢献するとは言ってるが、国の国際力強化とは別の話。
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29767
匿名さん
>>29760 匿名さん
>ちなみに臨海地下鉄の国際力強化についてはあくまでもインバウンドなどの観光需要の促進でしかないよ。
イメージできていないかも。観光というより、仕事で日本に来る人を増やし、その人たちのための施設を造ることが念頭にあります。ホテルだけじゃなくサービスアパートメント、MICE、多国籍企業向けオフィスなどなど。
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29768
匿名さん
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29769
匿名さん
>>29767
まあ、ビジネスもあるけど比率的には観光客の方が多いね。
MICEなどもあるけど、まあ割合としては小さいかな。
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29770
匿名さん
>>29768 匿名さん
多分対立にはしにくく、筆頭株主である茨城県に忖度する構図になるのかなと思います。
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29771
匿名さん
>>29769 匿名さん
比率が小さいというのは人数かと思いますが、ビジネスの来訪者の方がたくさんお金を落としてくれるかと。
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29772
匿名さん
>>29770
茨城県とその市区町村を足しても50%は行かないので、茨城県の方が忖度しないといけない。
茨城県知事も東京延伸には賛成なので。
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29773
匿名さん
>>29771
まあ、どうだろうね。
箱物がないと契約が決まらないわけでもないし、会議室やホールなんてどこにでもあるから。
ただ、都としては築地跡地の価値を上げたい思いはあるが、だからといって日本のビジネスの発展への影響はさほど大きくないと思う。
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29774
名無しさん
観光客が多少増えても、それで国際競争力なんてとてもじゃないが強化なんてされないだろう。
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29775
匿名さん
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29776
匿名さん
>>29772 匿名さん
>茨城県知事も東京延伸には賛成なので。
これはリップサービスに見えましたね。本心ならいいのですが。
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29777
匿名さん
>>29774
まあ、国際競争力強化という言い方が悪いんだろうね。
とはいえ、観光力強化とも言いたくなかったんだろう。
国は観光産業を進めたいから。
なぜなら、国がコントロールしやすいから、実績としてあげやすい。
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29778
匿名さん
>>29776
反対なんかしたら、茨城延伸なんて簡単になくなるよ。
株主比率からすると、簡単に否決出来るから。
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29779
名無しさん
TXからしたら、東京延伸してほしい勢力がいる今は絶好のチャンス。
先に東京延伸したらそこで終わる可能生が高い。一方、先に茨城延伸して東京方面は焦らしプレイしたら、結果両得になる可能生がある。
・・と考えたら答えはひとつ。
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29780
評判気になるさん
>>29777 匿名さん
国も、やりやすいことだけやってちゃダメでしょ
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29781
匿名さん
>>29774 名無しさん
>>29777 匿名さん
そうじゃない。10万円しかお金を落としてくれない観光客じゃなく、100万円を落としてくれるビジネス来訪者を期待している。そのための副都心開発であり、その副都心開発のための鉄道整備。
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29782
匿名さん
>>29779
茨城延伸なんて知事も言ってるけど、2050年代に出来るかどうかだよ。
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29783
匿名さん
>>29778 匿名さん
弱い者同士集まるという組織形態からして、反対や否決なんてできないから、茨城延伸が優先される。
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29784
匿名さん
>>29780
日本政府なんてそんなもんでしょ。
公共工事とか大好きで、産業は企業が勝手にやってくれた。
教育や研究にはお金入れてたけど、最近はしぶちんに。
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29785
口コミ知りたいさん
>>29781 匿名さん
そんなお大尽が集まるビジネスを、どうやって誘致するの?
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29786
匿名さん
>>29783
東京延伸できなかったのに、茨城延伸に足立区が賛成するとは思えんが。。
実家が茨城か?
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29787
名無しさん
>>29784 匿名さん
企業が勝手とか言ってると、国策で産業形成してるアメリカや中国に離されるだけだよ。
それじゃ投資も集まらんな。
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29788
評判気になるさん
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29789
匿名さん
臨海地下鉄が背骨とか思ってるのは
タワマン中国人だけ。
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29790
匿名さん
>>29785 口コミ知りたいさん
オフィスを建てる、サービスアパートメントを建てる、MICEを建設する、などいろいろありえるかと。恐らく東京都は(失敗の経験から)自分たちではやらず、民間に任せると思います。
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29791
匿名さん
臨海地下鉄も同じ運命。これが日本の杜撰な計画。
新幹線札幌延伸の工事費 有識者は「6450億円の追加が必要」…事業費大幅増へ 開業時期は…? 北海道
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29792
匿名さん
>>29789 匿名さん
中国人は賢いから、勝どきや豊洲は買っていても、晴海などは買っていなさそう。
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29793
匿名さん
>>29791 匿名さん
既にその手の要素を織り込んで4200億~5100億円との試算になりました。当初は2000億円台でしたよね。
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29794
匿名さん
>>29788
株主総会で議案を出されたら採決しないといけないね。
会社は経営者のものではなくて株主のものだから。
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29795
eマンションさん
>>29790 匿名さん
それくらいなら初めから便利なところに建てればいいじゃないの。
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29796
匿名さん
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29797
匿名さん
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29798
匿名さん
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29799
匿名さん
>>29793 匿名さん
5000億の訳ないですよ。
東京都です。どんどん増えて中断するくらいなら辞めるべき
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29800
匿名さん
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29801
匿名さん
オリンピックも相場とか関係なく世界ダントツにかかった挙句
やはり利権バラマキでした
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29802
匿名さん
>>29801
オリンピックではないから。
地下鉄に利権なんてあるの?
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29803
eマンションさん
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29804
匿名さん
>>29803
ちなみに建築資材価格の話になるなら、臨海地下鉄だけではないので、すべての鉄道や道路にも言えるので、すべてやめたほうがいいという結論でいいのかな?
あとは、まあ今後に絶対はないが今が建築資材の高騰は今がかなりの高値には思うが。
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29805
匿名さん
あと、建築資材の話で言うなら、kmあたりの増加になるので、元々km単価が豊洲線の1.6倍の単価である臨海地下鉄は影響受けにくい。
ほぼ豊住線と臨海地下鉄は距離が同じなので、経営に与える影響は豊住線の方がでかいよ。
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29806
匿名さん
>>29803
こちらのケースでいうと、1kmあたり30億円の増加だな。
臨海地下鉄だとプラス200億円ということかな?
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29807
職人さん
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29808
管理担当
[スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]
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29809
マンション検討中さん
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29810
匿名さん
>>29809
都営でやるなら、まだ財務的に苦しいので、既存路線も含めて運賃値上げが必要だろうね。
それでも良ければって感じだけど、全体を考えると厳しいかな。
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29811
検討板ユーザーさん
>>29800 匿名さん
シールド(掘る機械)ぶち込むまでは手作業って聞いたことある
多分そこが一番しんどい
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29812
匿名さん
>>29811
まあ、手作業ではないが竪穴は必要だね。
ただ、地下鉄の費用相場はいくら?
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29813
匿名さん
シールドは昔の工法と比べるとコスト10分の1以下ですよ。画期的な発明。だから最近何でもシールドで掘るようになってる。
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29814
匿名さん
>>29813
シールド工法を覆すものはないでしょう。
ただ、建設距離が短いほど建築資材の高騰による影響や、想定外の問題による影響も少ないとは思います。
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29815
職人さん
「臨海の孤島」晴海に地下鉄設置へ、東京都がルートと駅配置を選定
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29816
評判気になるさん
>>29810 匿名さん
要らない臨海地下鉄のために運賃値上げだと?
絶対に反対する。
メディアを総動員して反対運動を起こすよ。
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29817
匿名さん
>>29814 匿名さん
> 建設距離が短いほど・・想定外の問題による影響も少ない
それはたんに確率だけの問題であって、いざ発生してしまえば距離云々は関係ない。「想定外」ってそういうこと。
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29818
職人さん
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29819
職人さん
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29820
匿名さん
>>29812 匿名さん
10年くらい前なら地下鉄建設の相場は1km当たり300憶円くらいと言われていたんですがね。
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29821
職人さん
寝ぼけてて二回め同じの貼ってた
こちらを貼りたかった
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29822
評判気になるさん
>>29819 職人さん
はい、あちこちのSNSに運賃値上げ反対、臨海地下鉄不要を拡散します。
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29823
匿名さん
まぁ東京臨海高速鉄道(3セク)がつくって運用すればいいんじゃないかな。そうすれば、りんかい線から乗り継ぐときは運賃通算になるし。
名称は「りんかい都心線」とか?
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29824
匿名さん
>>29822 評判気になるさん
メディアをSNSと言ったのか
草生え散らかすわ
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29825
職人さん
SNSを信じる人は短絡的だからね
短絡的な人が日本の未来を潰した歴史が出来上がるでしょう
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29826
匿名さん
>>29823 匿名さん
普通にそうなると思いますよ。運賃は
東京から有明まで都営なら220円
東京から有明までTWRなら340円
東京から東京テレポートまで都営なら220円
東京から東京テレポートまでTWRなら340円
東京から東京テレポートまで都営+TWRなら430円
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29827
匿名さん
シールド工法はあちこちで原因不明の地盤沈下をおこしています。
東京駅、銀座で地盤沈下が起きれば日本沈没。
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29828
マンション掲示板さん
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29829
匿名さん
>>29823 匿名さん
りんかい台場線、りんかい晴海線とかになるのでは。
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29830
匿名さん
恐らく都営かなぁとは予想してるけど、
シルバー世代は無料なので、
開通後は沿線で軒並みシルバー世代になる住民続出してしまうと、
いきなり赤字となってしまう。
永く住む気がない人はさっさと売って若い世代と入れ替わったほうがいい。
自分達より若い世代に高値で売らないようにね。
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29831
職人さん
>>29830 匿名さん
三井さんがシルバー世代はスクリーニングしてそう
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29832
匿名さん
>>29830 匿名さん
シルバー世代にタダで使わせないために理由で都営にはしないと思う。今でもりんかい線やゆりかもめは1日乗車券の対象外だし。
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29833
匿名さん
りんかい線もゆりかもめもTXも3セクなんだから普通に考えて3セクでは。都営にするメリットがない。
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29834
マンション検討中さん
都営はないだろうな。運賃が安くて費用が回収できない。
3セクで、運賃レベルがりんかい線並みなのはほぼ確定だろう。
後は独立の3セクでりんかい線とダブルで初乗りを取るか、りんかい線と一体にするか。
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29835
マンション検討中さん
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29836
匿名さん
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29837
職人さん
>>29836 匿名さん
そうだよね。そう思って嫌味で書いた。
日本の会社とかメディアとかどーゆー関係で成り立ってるか、どうも分かってなさそうで。
ちなみに朝日は左で中央区、読売は右で千代田区。
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29838
匿名さん
>>29836 匿名さん
それから、東京駅に向かうときは微妙に不便な立地だしね。
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29839
職人さん
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29840
匿名さん
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29841
職人さん
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29842
職人さん
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29843
eマンションさん
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29844
検討板ユーザーさん
>>29840 匿名さん
この区議さんは新豊洲がいいと思っているのかな。
>【質問と意見】
①臨海地下鉄については、新豊洲・国際展示場を結ぶ臨海エリアのアクセス向上に資するものであり
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29845
匿名さん
臨海地下鉄で地盤沈下が起きれば東京から銀座と大変な惨状になります。
そもそもバスも空いている路線で鉄道は不要。
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29846
口コミ知りたいさん
>>29837 職人さん
臨海地下鉄の新有楽町駅の辺りにも、朝日や読売の土地・建物がたくさんありますね。毎日もそうですが、有楽町は元々は新聞社が集まっていました。
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29847
eマンションさん
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29848
検討板ユーザーさん
>>29847 eマンションさん
そうだろうね
一部の豊洲民が豊洲にも新線通す様に働きかけてるらしいけど、ほんとやめて欲しい
今の想定駅で早く進めて欲しいわ
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29849
職人さん
>>29845 匿名さん
東京駅?ビックサイトのJRバスと
臨海地下鉄の比較の話ですが
現状、27~29分かかっています
これでどうやって科学技術者を集めればいいのかご意見をお願いいたします。
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29850
職人さん
>>29845 匿名さん
砂漠の国UAE、カタールに鉄道を敷いたのは日本の技術です
砂の上で地盤沈下が起こりましたか?
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