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通りすがり [更新日時] 2025-01-16 12:35:46
【地域スレ】臨海地域地下鉄構想と東京8号線| 全画像 関連スレ まとめ RSS

2016年4月7日の交通政策審議会小委員会から「答申案」が出されました。
以下の資料をネタに、どこを通るか、どこに駅ができるかを妄想して盛り上がりましょう。
なお、妄想するにしても、その根拠を示すようにしましょう。
誹謗・中傷はお断りします。
◆国土交通省鉄道局都市鉄道政策課「東京圏における今後の都市鉄道の在り方について」パブコメ募集
http://search.e-gov.go.jp/servlet/Public?CLASSNAME=PCMMSTDETAIL&id...

中央区 晴海地区将来ビジョン推進委員会「晴海地区将来ビジョンの実現に向けて」【平成28年3月14日】
http://www.city.chuo.lg.jp/kankyo/keikaku/harumi/harumi_vision_torikum...

◆晴海をよくする会「地下鉄要望パンフレット」
http://www.harumi-island.com/chika-pamphlet.pdf

◆どらったらさんブログ「都心部・地下鉄構想ルートを予測」
http://ameblo.jp/dorattara/entry-12099383837.html

のらえもんさんブログ
http://wangantower.com/?p=10168

他、BRTや豊住線や羽田アクセス線の資料もあればURLなど教えてください。

[スレ作成日時]2016-04-14 20:48:41

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臨海地域地下鉄構想と東京8号線の話をしよう

  1. 29726 匿名さん

    >>29723 職人さん
    あなたそもそもさぁ、宇宙開発とか日本は完全に後進国だって理解してます?
    あなたの出した経団連やら経産省の資料にも人工衛星ビジネスやら載ってますが、そんなの先進国から比べたら百周も周回遅れしてるんですよ。

    はっきり言って、今からがんばっても到底追いつかないし、そもそも相手にされないよ。

  2. 29727 職人さん

    そういえばSDGsの観点が足りないんですよね

    これは技術的な面と住民の努力と両方必要だから難しい
    新技術が市場に入ってきたばかりでは皆が買って使うとも限らない

  3. 29728 職人さん

    >>29726 匿名さん
    日本人宇宙飛行士は11人でアメリカの次です

  4. 29729 職人さん

    この宇宙飛行士達がみんな死んでしまう前に次も産まないといけない
    そういう意味では中央区江東区にスポーツ施設を集めるのも正しい
    JALまたはANAのパイロット→宇宙飛行士のケースもあります
    重力下の訓練をしないといけないので
    もしかすると将来は重力訓練施設が有明あたりにできるかもしれません

  5. 29730 匿名さん

    >>29728 職人さん
    いやその反論がもう...ナンセンス

  6. 29731 職人さん

    >>29730 匿名さん
    では宇宙開発研究に宇宙飛行士が不必要な理由を教えて下さい

  7. 29732 匿名さん

    宇宙飛行士の数と、宇宙開発は1ミリも関係ないので。

  8. 29733 マンション検討中さん

    >>29729 職人さん

    航空会社絡むならなおさら成田近くでよくね?

  9. 29734 職人さん

    宇宙開発研究がない国で宇宙飛行士を目指す子供が出来上がると思いますか?
    その国が未来で生き残れると思いますか?

  10. 29735 匿名さん

    >>29732
    こっちにも答えてよ。
    TX直通になったらB/Cは最低でも1.6になるので、それなら賛成で問題ないで良いよね?

  11. 29736 匿名さん

    >>29735 匿名さん
    知らんそれ別の人

  12. 29737 職人さん

    ちなみに最近の医師も宇宙飛行士もゲームでコントローラーを握って育って来たことが役に立つそうです
    ロボットアームの技術が向上して、最先端が細かくなっているので
    同時に身体も頑強でなくてはいけない
    その両方を都内のスポーツ施設を見て回りのレベルを知りながら育った子に見出すのはそんなにおかしいですか?

  13. 29738 匿名さん

    >>29734 職人さん
    やりたいなら分相応の範囲内で宇宙開発でも人工衛星ビジネスでもやればいいんじゃない?
    先進国はそのはるか先を行きますけどね。

  14. 29739 職人さん

    有明にeスポーツ施設を作って
    医師も宇宙飛行士も育てる妄想が狂気だというなら
    他のどの都市なら見込めるでしょうか?
    https://newswitch.jp/p/30867

  15. 29740 職人さん

    >>29738 匿名さん
    >宇宙開発は未開拓な部分が多く、民間企業が参入しにくい側面もある。JAXA宇宙飛行士の油井亀美也さんは「日本企業の製品は高性能で高品質。宇宙開発が求める技術であり、世界規模のビジネスになりうる」

    読んで下さい

  16. 29741 匿名さん

    >>29736
    宇宙開発は置いといて。
    では、あなたはなぜ臨海地下鉄に反対?

  17. 29742 匿名さん

    >>29741 匿名さん
    べつに反対してません。
    地下鉄をつくるとどうして国際競争力が強化されるのか、説明が不足してると言ってるだけです。

  18. 29743 職人さん

    私には100兆円の市場を未来の子供達に残そうとしない大人の方が狂気にしか思えない
    大人なら新聞や雑誌くらい目を通してあとから思い出して検索くらいできるようになっていただきたい

    https://dot.asahi.com/dot/2022013000006.html?page=1
    宇宙航空研究開発機構(JAXA)2022年のファイナリストは産婦人科医の女性です
    屈強な身体でないと宇宙を飛べなかった時代から
    民間出身でも女性でも宇宙に行ける時代になったんです

  19. 29744 匿名さん

    >>29740 職人さん
    それ、ただの部品ビジネスでしょ。
    宇宙飛行士を育てるとか人工衛星とか、ちまちましすぎなんですよ。ま、それが後進国の限界というならそれでもいいですが。

    国としての戦略がない。先進国の本命はちまちまビジネスではなく、月や火星における領土開拓競争です。

  20. 29745 職人さん

    >>29744 匿名さん
    https://www.tokyo-np.co.jp/article/211335
    人工知能(AI)がさまざまな場で活用される社会では、人間にはより創造的なこと、より多様なアイデアが求められるはずです。女性に限らず、外国人なども含めてダイバーシティー(多様性)を生かせる社会にすることが、科学技術大国には求められているのです。

    創造的で多様的な人材でなければこの先はやっていけないんです
    政府の科学技術大国構想はご存知ですか?

  21. 29746 匿名さん

    >>29742
    国土交通省の資料から読み解くと外国人旅行者の1/3が東京都に宿泊しており、東京都での国内外の旅行者を引きつける観光政策の展開を見据えていく必要がある。
    その中でオリンピック・パラリンピック開催を契機としたレガシーの創出のために交通機関の整備の一つというわけだね。
    あとは、TXも含めた臨海地下鉄は観光地ランキング上位の場所が繋がっているね。

  22. 29747 匿名さん

    >>29745 職人さん
    あなた、話が飛びすぎ。言われるでしょ。
    宇宙の話は、これ以上はスレチなのでここまで。

  23. 29748 匿名さん

    >>29746 匿名さん
    観光もいいが、それだけではとても国際競争力の強化にはつながらんでしょ。海外からの投資の呼び込みも無理でしょうね。

  24. 29749 職人さん

    >>29747 匿名さん
    あなたは感想だけですのでスレの無駄遣いです

  25. 29750 匿名さん

    >>29749 職人さん
    はいはい。では退散しますので、どうぞオンステージをお楽しみください。

  26. 29751 匿名さん

    >>29748
    まあ、国は観光立国を目指してるからね。
    それが違うと言っても、どうしようもないかな。
    産業は半導体とか電池とかそっちへの投資を強化していて、別の話かな。

  27. 29752 職人さん

     ・筑波研究学園都市⇔有明MICE(宇宙開発研究ビジネス招致)
     ・海外の潜在的顧客(アニメ・ゲーム・ボカロ・イベント文化)
     ・国内のExpat需要(ナイトライフまで含め)
     ・SDGs
     ・グリーン投資

    SDGs&投資について少し考える時間を下さい

  28. 29753 匿名さん

    あーあ、逃げちゃった。
    ちゃんと反対の根拠を示す人はいないなー。

  29. 29754 評判気になるさん

    >>29724 匿名さん

    私は東京止まりなら反対だけど、TX接続が実現するなら賛成するよ。
    1.6は怪しいが、さすがに1は超えてくるだろう。秋葉原東京間の建設費にもよるが。
    TX接続は最低限必要だと思ってる。

  30. 29755 匿名さん

    >>29754
    私の勝手な予想だけど、TX直通で秋葉原から晴海までを30年代半ばまでに部分開業すると思うかな。
    その頃ならある程度TXの減価償却も負債も減ってるから。

    もう少し、補助金もしくは増資を含めてTXへの支援をどうするか調整が必要なんだろうね。

  31. 29756 匿名さん

    >>29742 匿名さん
    >地下鉄をつくるとどうして国際競争力が強化されるのか、説明が不足してると言ってるだけです。

    逆です。国際競争力を強化するために地下鉄が必要なんです。

  32. 29757 匿名さん

    事業会社を決める段階に進めるために、今後検討という形で発表したんだと思う。

  33. 29758 マンション検討中さん

    >>29755 匿名さん

    都はいくらでも嘘ついてムチャするかもしれないけど、TXは都の自由にはできない。
    TXは採算が取れないなら乗ってこないだろう。
    TXがリスクを取って秋葉原東京間の事業主体になるなら、臨海地下鉄全体の計画も信頼できるかな。

  34. 29759 匿名さん

    >>29755 匿名さん
    どうですかね。TXとしては、体力(余力)は都心方面じゃなく茨城県内に向けたいと考えていそうな感じです。いっそのこと臨海地下鉄として秋葉原まで造ってしまった方が良い気がしますね。運賃が問題になるなら、東京~秋葉原の運営だけTXに任せるという手もあります。

  35. 29760 匿名さん

    ちなみに臨海地下鉄の国際力強化についてはあくまでもインバウンドなどの観光需要の促進でしかないよ。
    そもそも箱物作っても日本への投資が増えるわけではないから。
    税金を下げるか国内需要が上がるかすると投資魅力が上がるけど、どちらも厳しい。

    産業投資は日本が強い車のために電池、台湾の国防がらみで半導体、あとは意外とあった資源のレアメタルやシェアオイルなどのエネルギーへの投資かな。

  36. 29761 匿名さん

    >>29758
    TX側も直通になれば採算的に問題ないが、リスクも考えて何かしらの補助はほしいよね。
    東京都も株主として、リスクも取りたくないし。

  37. 29762 匿名さん

    >>29759
    株主比率で考えると、断然東京駅への延伸だろうね。
    筑波方面の延伸は、相当な援助がないときついよね。

  38. 29763 名無しさん

    >>29760 匿名さん
    eSGプロジェクトはどうした?


  39. 29764 匿名さん

    ちなみにTXは、建設費用の半分位の800億円は株という資産で持ってる。
    最初からその費用を用意されていた。

  40. 29765 匿名さん

    >>29762 匿名さん
    とはいえ、(いま確認できないんだけど)、筆頭株主は茨城県だったような。だとすれば、都心より県内の方を向いてしまいそう。

  41. 29766 匿名さん

    >>29763
    eSGプロジェクトは国ではなく都のプロジェクト。
    特に何かを産み出すというより、東京都の未来の都市計画なだけだよ。
    都はそれにも貢献するとは言ってるが、国の国際力強化とは別の話。

  42. 29767 匿名さん

    >>29760 匿名さん
    >ちなみに臨海地下鉄の国際力強化についてはあくまでもインバウンドなどの観光需要の促進でしかないよ。
    イメージできていないかも。観光というより、仕事で日本に来る人を増やし、その人たちのための施設を造ることが念頭にあります。ホテルだけじゃなくサービスアパートメント、MICE、多国籍企業向けオフィスなどなど。

  43. 29768 匿名さん

    >>29765
    筆頭株主ではあるけ、50%超えてなければ、議決権は株主比率によって決まるからね。
    茨城県18.05%東京都17.65%千葉県7.06%足立区7.06%つくば市6.67%埼玉県5.88%台東区5.3%柏市5.3%流山市5.3%千代田区2.65%荒川区2.65%八潮市1.62%守谷市1.47%つくばみらい市1.47%三郷市1.32%

  44. 29769 匿名さん

    >>29767
    まあ、ビジネスもあるけど比率的には観光客の方が多いね。
    MICEなどもあるけど、まあ割合としては小さいかな。

  45. 29770 匿名さん

    >>29768 匿名さん
    多分対立にはしにくく、筆頭株主である茨城県に忖度する構図になるのかなと思います。

  46. 29771 匿名さん

    >>29769 匿名さん
    比率が小さいというのは人数かと思いますが、ビジネスの来訪者の方がたくさんお金を落としてくれるかと。

  47. 29772 匿名さん

    >>29770
    茨城県とその市区町村を足しても50%は行かないので、茨城県の方が忖度しないといけない。
    茨城県知事も東京延伸には賛成なので。

  48. 29773 匿名さん

    >>29771
    まあ、どうだろうね。
    箱物がないと契約が決まらないわけでもないし、会議室やホールなんてどこにでもあるから。

    ただ、都としては築地跡地の価値を上げたい思いはあるが、だからといって日本のビジネスの発展への影響はさほど大きくないと思う。

  49. 29774 名無しさん

    観光客が多少増えても、それで国際競争力なんてとてもじゃないが強化なんてされないだろう。

  50. 29775 匿名さん

    >>29768 匿名さん

    守谷以南は東京延伸を支持しそうなメンツ

  51. 29776 匿名さん

    >>29772 匿名さん
    >茨城県知事も東京延伸には賛成なので。
    これはリップサービスに見えましたね。本心ならいいのですが。

  52. 29777 匿名さん

    >>29774
    まあ、国際競争力強化という言い方が悪いんだろうね。
    とはいえ、観光力強化とも言いたくなかったんだろう。

    国は観光産業を進めたいから。
    なぜなら、国がコントロールしやすいから、実績としてあげやすい。

  53. 29778 匿名さん

    >>29776
    反対なんかしたら、茨城延伸なんて簡単になくなるよ。
    株主比率からすると、簡単に否決出来るから。

  54. 29779 名無しさん

    TXからしたら、東京延伸してほしい勢力がいる今は絶好のチャンス。

    先に東京延伸したらそこで終わる可能生が高い。一方、先に茨城延伸して東京方面は焦らしプレイしたら、結果両得になる可能生がある。

    ・・と考えたら答えはひとつ。

  55. 29780 評判気になるさん

    >>29777 匿名さん
    国も、やりやすいことだけやってちゃダメでしょ


  56. 29781 匿名さん

    >>29774 名無しさん
    >>29777 匿名さん
    そうじゃない。10万円しかお金を落としてくれない観光客じゃなく、100万円を落としてくれるビジネス来訪者を期待している。そのための副都心開発であり、その副都心開発のための鉄道整備。

  57. 29782 匿名さん

    >>29779
    茨城延伸なんて知事も言ってるけど、2050年代に出来るかどうかだよ。

  58. 29783 匿名さん

    >>29778 匿名さん
    弱い者同士集まるという組織形態からして、反対や否決なんてできないから、茨城延伸が優先される。

  59. 29784 匿名さん

    >>29780
    日本政府なんてそんなもんでしょ。
    公共工事とか大好きで、産業は企業が勝手にやってくれた。
    教育や研究にはお金入れてたけど、最近はしぶちんに。

  60. 29785 口コミ知りたいさん

    >>29781 匿名さん
    そんなお大尽が集まるビジネスを、どうやって誘致するの?


  61. 29786 匿名さん

    >>29783
    東京延伸できなかったのに、茨城延伸に足立区が賛成するとは思えんが。。
    実家が茨城か?

  62. 29787 名無しさん

    >>29784 匿名さん
    企業が勝手とか言ってると、国策で産業形成してるアメリカや中国に離されるだけだよ。

    それじゃ投資も集まらんな。


  63. 29788 評判気になるさん

    >>29786 匿名さん
    茨城延伸に、足立区の賛成が必要なの?

  64. 29789 匿名さん

    臨海地下鉄が背骨とか思ってるのは
    タワマン中国人だけ。

  65. 29790 匿名さん

    >>29785 口コミ知りたいさん
    オフィスを建てる、サービスアパートメントを建てる、MICEを建設する、などいろいろありえるかと。恐らく東京都は(失敗の経験から)自分たちではやらず、民間に任せると思います。

  66. 29791 匿名さん

    臨海地下鉄も同じ運命。これが日本の杜撰な計画。

    新幹線札幌延伸の工事費 有識者は「6450億円の追加が必要」…事業費大幅増へ 開業時期は…? 北海道

  67. 29792 匿名さん

    >>29789 匿名さん
    中国人は賢いから、勝どきや豊洲は買っていても、晴海などは買っていなさそう。

  68. 29793 匿名さん

    >>29791 匿名さん
    既にその手の要素を織り込んで4200億~5100億円との試算になりました。当初は2000億円台でしたよね。

  69. 29794 匿名さん

    >>29788
    株主総会で議案を出されたら採決しないといけないね。
    会社は経営者のものではなくて株主のものだから。

  70. 29795 eマンションさん

    >>29790 匿名さん
    それくらいなら初めから便利なところに建てればいいじゃないの。

  71. 29796 匿名さん

    >>29794 匿名さん
    ん?
    足立区が株主? 持株比率は?

  72. 29797 匿名さん

    >>29791
    >>29792
    まあ、すでに破格の金額になってますからね。

  73. 29798 匿名さん

    >>29796
    わざわざここに書いといたのに。
    >>29768

  74. 29799 匿名さん

    >>29793 匿名さん
    5000億の訳ないですよ。
    東京都です。どんどん増えて中断するくらいなら辞めるべき

  75. 29800 匿名さん

    >>29799
    地下鉄1kmの費用相場って知ってるの?

  76. 29801 匿名さん

    オリンピックも相場とか関係なく世界ダントツにかかった挙句
    やはり利権バラマキでした

  77. 29802 匿名さん

    >>29801
    オリンピックではないから。
    地下鉄に利権なんてあるの?

  78. 29803 eマンションさん

    事業費6450億円増加見込み 北海道新幹線、総額2兆円超に 国交省会議
    https://news.yahoo.co.jp/articles/d3fee0ca3a1270131cf561146325f4e7c387...

  79. 29804 匿名さん

    >>29803
    ちなみに建築資材価格の話になるなら、臨海地下鉄だけではないので、すべての鉄道や道路にも言えるので、すべてやめたほうがいいという結論でいいのかな?
    あとは、まあ今後に絶対はないが今が建築資材の高騰は今がかなりの高値には思うが。

  80. 29805 匿名さん

    あと、建築資材の話で言うなら、kmあたりの増加になるので、元々km単価が豊洲線の1.6倍の単価である臨海地下鉄は影響受けにくい。
    ほぼ豊住線と臨海地下鉄は距離が同じなので、経営に与える影響は豊住線の方がでかいよ。

  81. 29806 匿名さん

    >>29803
    こちらのケースでいうと、1kmあたり30億円の増加だな。
    臨海地下鉄だとプラス200億円ということかな?

  82. 29807 職人さん

    https://www.sankei.com/article/20221207-NYOX2DFYDJNNNEWHGJF5FFPBPU/
    東京湾臨海地域に新駅を設置し、JR東京駅周辺と結ぶ地下鉄の新線を開業する構想については、「取り組みを加速していく」と強調。「地下鉄ネットワークをさらに充実させ、都民の利便性を飛躍的に向上させる」とした。

  83. 29808 管理担当

    [スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]

  84. 29809 マンション検討中さん

    >>29807 職人さん
    都営でやりなさい

  85. 29810 匿名さん

    >>29809
    都営でやるなら、まだ財務的に苦しいので、既存路線も含めて運賃値上げが必要だろうね。
    それでも良ければって感じだけど、全体を考えると厳しいかな。

  86. 29811 検討板ユーザーさん

    >>29800 匿名さん
    シールド(掘る機械)ぶち込むまでは手作業って聞いたことある
    多分そこが一番しんどい

  87. 29812 匿名さん

    >>29811
    まあ、手作業ではないが竪穴は必要だね。
    ただ、地下鉄の費用相場はいくら?

  88. 29813 匿名さん

    シールドは昔の工法と比べるとコスト10分の1以下ですよ。画期的な発明。だから最近何でもシールドで掘るようになってる。

  89. 29814 匿名さん

    >>29813
    シールド工法を覆すものはないでしょう。
    ただ、建設距離が短いほど建築資材の高騰による影響や、想定外の問題による影響も少ないとは思います。

  90. 29815 職人さん

    「臨海の孤島」晴海に地下鉄設置へ、東京都がルートと駅配置を選定

    1. 「臨海の孤島」晴海に地下鉄設置へ、東京都...
  91. 29816 評判気になるさん

    >>29810 匿名さん
    要らない臨海地下鉄のために運賃値上げだと?
    絶対に反対する。
    メディアを総動員して反対運動を起こすよ。

  92. 29817 匿名さん

    >>29814 匿名さん
    > 建設距離が短いほど・・想定外の問題による影響も少ない

    それはたんに確率だけの問題であって、いざ発生してしまえば距離云々は関係ない。「想定外」ってそういうこと。

  93. 29818 職人さん
  94. 29819 職人さん

    >>29816 評判気になるさん
    マイナビは千代田区
    競合するリクナビは中央区
    メディアに乗り込んで直談判どうぞ

  95. 29820 匿名さん

    >>29812 匿名さん
    10年くらい前なら地下鉄建設の相場は1km当たり300憶円くらいと言われていたんですがね。

  96. 29821 職人さん

    寝ぼけてて二回め同じの貼ってた
    こちらを貼りたかった

    1. 寝ぼけてて二回め同じの貼ってたこちらを貼...
  97. 29822 評判気になるさん

    >>29819 職人さん
    はい、あちこちのSNSに運賃値上げ反対、臨海地下鉄不要を拡散します。

  98. 29823 匿名さん

    まぁ東京臨海高速鉄道(3セク)がつくって運用すればいいんじゃないかな。そうすれば、りんかい線から乗り継ぐときは運賃通算になるし。
    名称は「りんかい都心線」とか?

  99. 29824 匿名さん

    >>29822 評判気になるさん
    メディアをSNSと言ったのか
    草生え散らかすわ

  100. 29825 職人さん

    SNSを信じる人は短絡的だからね
    短絡的な人が日本の未来を潰した歴史が出来上がるでしょう

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1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5798万円~7298万円

3LDK

55.04m2~72.33m2

総戸数 42戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

8148万円~9448万円

3LDK・4LDK

68.4m2~80.07m2

総戸数 31戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5790万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.34m2~72.79m2

総戸数 36戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3990万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

8248万円

3LDK

70.34m2

総戸数 67戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原1-19-2他

5568万円~7288万円

3LDK

66.72m2~72.59m2

総戸数 62戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~104.44m²

総戸数 78戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

5198万円~6398万円

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

グランリビオ恵比寿

東京都目黒区三田2丁目

未定

1LDK~3LDK

44.12m2~184.24m2

総戸数 16戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

6400万円台~7900万円台(予定)

3LDK

65.96m2~73.68m2

総戸数 56戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2-17-3ほか

4900万円台~7100万円台(予定)

3LDK

55.92m2~63.18m2

総戸数 78戸

ユニハイム小岩

東京都江戸川区南小岩7丁目

5600万円台~9100万円台(予定)

2LDK・2LDK+S(納戸)

45.12m2~74.98m2

総戸数 45戸

ピアース西日暮里

東京都荒川区西日暮里1-63-1他

未定

2LDK・3LDK

44.33m2~70.9m2

総戸数 48戸

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未定

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