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物件概要 |
所在地 |
東京都23区 |
交通 |
None
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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臨海地域地下鉄構想と東京8号線の話をしよう
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29701
匿名さん
臨海地下鉄をつくると、どうして国の国際競争力が上がるのか、その説明が不足してると思うよ。
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29702
職人さん
本当に皆さんデベロッパー目線でお仕事したことないのでしょうか…
数字が変わるのにも根拠はあるけれど、このようにアイディアがまだ
形になっているわけではない段階では都の方にお問い合わせできません
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29703
職人さん
>>29701 匿名さん
私はいくつかの観点から申し上げました
・筑波研究学園都市⇔有明MICE(宇宙開発研究者の移動)
・海外の潜在的顧客(アニメ・ゲーム・イベント文化)
・国内のExpat需要(ナイトライフまで含め)
あなたもぜひ国際競争力を上げるためのご意見を上げて下さい
観点だけでもいただければ私が考えてみてもいいです
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29704
匿名さん
>>29697
まず、始発駅が東京駅に変わっており、条件が違うのでB/Cが変わったのではないですよね。
豊住線もそうだけどB/Cについて結果しか出さないよ。
あと、
198号答申において考慮された開発計画と比較して、夜間人口:約2倍、従業人口:約4倍の開発が現在想定されている
という事も盛り込まれているね。
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29705
匿名さん
>>29701
豊住線をつくると、どうして国の国際競争力が上がるのか、その方がより説明が不足してると思うよ。
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29706
匿名さん
>>29703 職人さん
研究者の移動だけの用途に、地下鉄引くのは大層すぎるでしょう。
海外のアニオタやゲームオタクを呼んで国際競争力というのも何だかなぁ。
↑これで国際競争力が強化されるとは、とても思えませんね...。
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29707
職人さん
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29708
匿名さん
>>29704 匿名さん
> 夜間人口:約2倍、従業人口:約4倍
この辺がもう、鉛筆ナメナメ感満載なんだよねー
ひとことで言って、超どんぶり勘定
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29709
匿名さん
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29710
匿名さん
>>29687 マンション掲示板さん
俺、豊洲住民だ。
でも臨海地下鉄ができるからって反対しないぞ。
なにゆえ反対すると思うんだ?便利になって良いじゃねーか。
普段は使わないが有楽町線が事故で止まった時の迂回になるし、
沿線が開発されてより便利になるし。
大体、子供じゃねーんだから、
有明にいちいち嫉妬なんかするはずねーだろ。ばかばかしい。
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29711
職人さん
>>29709 匿名さん
100兆円の後もどんどん市場拡大することでしょう
そのパイにどれだけ食い込めるか
羽田と有明と筑波の移動がスムーズでないことによって
どれだけ日本の東京という都市が選ばれなくなっていくことか
反論をどうぞ
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29712
匿名さん
>>29703 職人さん
宇宙開発研究者のためにもつくばと成田空港の間にMICE作ってあげようよ
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29713
匿名さん
>>29708
何もない豊住線に投資するよりも、全然良いのではない。
あと、TX直通になったらB/Cは最低でも1.6になるので、それなら賛成で問題ないで良いよね?
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29714
職人さん
>>29712 匿名さん
つくばと成田空港の間ではイノベーション効果が薄いと思います
他にも都内の小規模会議の行える会場に行くついでに
日本文化からインスピレーションを得ることもあります
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29715
匿名さん
>>29710
臨海地下鉄反対でないのであれば、あなたは対象ではないかと。
臨海地下鉄反対の人で豊洲の方がいるって話で。
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29716
匿名さん
>>29714 職人さん
日本文化からのインスピレーションとやらによって、何兆円の経済効果が見込めるのですか?
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29717
匿名さん
>>29714 職人さん
>つくばと成田空港の間ではイノベーション効果が薄いと思います
なんで?
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29718
職人さん
>>29716 匿名さん
それは分かりませんよ。まだ出来ていない技術なのだから。
外国の研究者の方が何かを見てひらめいて
その技術を持った方にアクセスしてきて実用化し
それがどのくらいの数でどんな市場規模になるかはまだ分かりません。
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29719
匿名さん
職人さん、あなた文科系で理系ではないでしょ?
ムリして宇宙開発の話とか、絡まない方がいいと思うよ。
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29720
職人さん
>>29717 匿名さん
あなたと話していると何かを仕掛ける側にまわったことがないというのがよくわかる
大口を開けて待っている、文句だけは一人前、説明されないと動けない
日本の病巣そのものです
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29721
匿名さん
>>29718 職人さん
そんなアバウトな話で地下鉄引けと言われてもなぁ..
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29722
匿名さん
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29723
職人さん
>>29719 匿名さん
そうだとしても宇宙開発研究にどれだけ臨海部が貢献できて
国際競争力につながるかを論じないことはできません
大学は文系、仕事は理系です
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29724
匿名さん
>>29721
そっちの方は良いので
TX直通になったらB/Cは最低でも1.6になるので、それなら賛成で問題ないで良いよね?
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29725
匿名さん
>>29715 匿名さん
若干は反対や嫉妬する住民もいるだろうけど、
大半は可もなく不可もなくって感じだと思うぞ。
なんせ20年先の話だし。
豊洲エリアで友人知人多いけど、反対する人は今のところいないな。
辰巳の友人は、あっちばかりでいいなーとは言ってた。
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29726
匿名さん
>>29723 職人さん
あなたそもそもさぁ、宇宙開発とか日本は完全に後進国だって理解してます?
あなたの出した経団連やら経産省の資料にも人工衛星ビジネスやら載ってますが、そんなの先進国から比べたら百周も周回遅れしてるんですよ。
はっきり言って、今からがんばっても到底追いつかないし、そもそも相手にされないよ。
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29727
職人さん
そういえばSDGsの観点が足りないんですよね
これは技術的な面と住民の努力と両方必要だから難しい
新技術が市場に入ってきたばかりでは皆が買って使うとも限らない
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29728
職人さん
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29729
職人さん
この宇宙飛行士達がみんな死んでしまう前に次も産まないといけない
そういう意味では中央区江東区にスポーツ施設を集めるのも正しい
JALまたはANAのパイロット→宇宙飛行士のケースもあります
重力下の訓練をしないといけないので
もしかすると将来は重力訓練施設が有明あたりにできるかもしれません
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29730
匿名さん
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29731
職人さん
>>29730 匿名さん
では宇宙開発研究に宇宙飛行士が不必要な理由を教えて下さい
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29732
匿名さん
宇宙飛行士の数と、宇宙開発は1ミリも関係ないので。
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29733
マンション検討中さん
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29734
職人さん
宇宙開発研究がない国で宇宙飛行士を目指す子供が出来上がると思いますか?
その国が未来で生き残れると思いますか?
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29735
匿名さん
>>29732
こっちにも答えてよ。
TX直通になったらB/Cは最低でも1.6になるので、それなら賛成で問題ないで良いよね?
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29736
匿名さん
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29737
職人さん
ちなみに最近の医師も宇宙飛行士もゲームでコントローラーを握って育って来たことが役に立つそうです
ロボットアームの技術が向上して、最先端が細かくなっているので
同時に身体も頑強でなくてはいけない
その両方を都内のスポーツ施設を見て回りのレベルを知りながら育った子に見出すのはそんなにおかしいですか?
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29738
匿名さん
>>29734 職人さん
やりたいなら分相応の範囲内で宇宙開発でも人工衛星ビジネスでもやればいいんじゃない?
先進国はそのはるか先を行きますけどね。
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29739
職人さん
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29740
職人さん
>>29738 匿名さん
>宇宙開発は未開拓な部分が多く、民間企業が参入しにくい側面もある。JAXA宇宙飛行士の油井亀美也さんは「日本企業の製品は高性能で高品質。宇宙開発が求める技術であり、世界規模のビジネスになりうる」
読んで下さい
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29741
匿名さん
>>29736
宇宙開発は置いといて。
では、あなたはなぜ臨海地下鉄に反対?
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29742
匿名さん
>>29741 匿名さん
べつに反対してません。
地下鉄をつくるとどうして国際競争力が強化されるのか、説明が不足してると言ってるだけです。
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29743
職人さん
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29744
匿名さん
>>29740 職人さん
それ、ただの部品ビジネスでしょ。
宇宙飛行士を育てるとか人工衛星とか、ちまちましすぎなんですよ。ま、それが後進国の限界というならそれでもいいですが。
国としての戦略がない。先進国の本命はちまちまビジネスではなく、月や火星における領土開拓競争です。
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29745
職人さん
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29746
匿名さん
>>29742
国土交通省の資料から読み解くと外国人旅行者の1/3が東京都に宿泊しており、東京都での国内外の旅行者を引きつける観光政策の展開を見据えていく必要がある。
その中でオリンピック・パラリンピック開催を契機としたレガシーの創出のために交通機関の整備の一つというわけだね。
あとは、TXも含めた臨海地下鉄は観光地ランキング上位の場所が繋がっているね。
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29747
匿名さん
>>29745 職人さん
あなた、話が飛びすぎ。言われるでしょ。
宇宙の話は、これ以上はスレチなのでここまで。
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29748
匿名さん
>>29746 匿名さん
観光もいいが、それだけではとても国際競争力の強化にはつながらんでしょ。海外からの投資の呼び込みも無理でしょうね。
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29749
職人さん
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29750
匿名さん
>>29749 職人さん
はいはい。では退散しますので、どうぞオンステージをお楽しみください。
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29751
匿名さん
>>29748
まあ、国は観光立国を目指してるからね。
それが違うと言っても、どうしようもないかな。
産業は半導体とか電池とかそっちへの投資を強化していて、別の話かな。
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29752
職人さん
・筑波研究学園都市⇔有明MICE(宇宙開発研究ビジネス招致)
・海外の潜在的顧客(アニメ・ゲーム・ボカロ・イベント文化)
・国内のExpat需要(ナイトライフまで含め)
・SDGs
・グリーン投資
SDGs&投資について少し考える時間を下さい
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29753
匿名さん
あーあ、逃げちゃった。
ちゃんと反対の根拠を示す人はいないなー。
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29754
評判気になるさん
>>29724 匿名さん
私は東京止まりなら反対だけど、TX接続が実現するなら賛成するよ。
1.6は怪しいが、さすがに1は超えてくるだろう。秋葉原東京間の建設費にもよるが。
TX接続は最低限必要だと思ってる。
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29755
匿名さん
>>29754
私の勝手な予想だけど、TX直通で秋葉原から晴海までを30年代半ばまでに部分開業すると思うかな。
その頃ならある程度TXの減価償却も負債も減ってるから。
もう少し、補助金もしくは増資を含めてTXへの支援をどうするか調整が必要なんだろうね。
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29756
匿名さん
>>29742 匿名さん
>地下鉄をつくるとどうして国際競争力が強化されるのか、説明が不足してると言ってるだけです。
逆です。国際競争力を強化するために地下鉄が必要なんです。
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29757
匿名さん
事業会社を決める段階に進めるために、今後検討という形で発表したんだと思う。
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29758
マンション検討中さん
>>29755 匿名さん
都はいくらでも嘘ついてムチャするかもしれないけど、TXは都の自由にはできない。
TXは採算が取れないなら乗ってこないだろう。
TXがリスクを取って秋葉原東京間の事業主体になるなら、臨海地下鉄全体の計画も信頼できるかな。
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29759
匿名さん
>>29755 匿名さん
どうですかね。TXとしては、体力(余力)は都心方面じゃなく茨城県内に向けたいと考えていそうな感じです。いっそのこと臨海地下鉄として秋葉原まで造ってしまった方が良い気がしますね。運賃が問題になるなら、東京~秋葉原の運営だけTXに任せるという手もあります。
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29760
匿名さん
ちなみに臨海地下鉄の国際力強化についてはあくまでもインバウンドなどの観光需要の促進でしかないよ。
そもそも箱物作っても日本への投資が増えるわけではないから。
税金を下げるか国内需要が上がるかすると投資魅力が上がるけど、どちらも厳しい。
産業投資は日本が強い車のために電池、台湾の国防がらみで半導体、あとは意外とあった資源のレアメタルやシェアオイルなどのエネルギーへの投資かな。
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29761
匿名さん
>>29758
TX側も直通になれば採算的に問題ないが、リスクも考えて何かしらの補助はほしいよね。
東京都も株主として、リスクも取りたくないし。
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29762
匿名さん
>>29759
株主比率で考えると、断然東京駅への延伸だろうね。
筑波方面の延伸は、相当な援助がないときついよね。
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29763
名無しさん
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29764
匿名さん
ちなみにTXは、建設費用の半分位の800億円は株という資産で持ってる。
最初からその費用を用意されていた。
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29765
匿名さん
>>29762 匿名さん
とはいえ、(いま確認できないんだけど)、筆頭株主は茨城県だったような。だとすれば、都心より県内の方を向いてしまいそう。
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29766
匿名さん
>>29763
eSGプロジェクトは国ではなく都のプロジェクト。
特に何かを産み出すというより、東京都の未来の都市計画なだけだよ。
都はそれにも貢献するとは言ってるが、国の国際力強化とは別の話。
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29767
匿名さん
>>29760 匿名さん
>ちなみに臨海地下鉄の国際力強化についてはあくまでもインバウンドなどの観光需要の促進でしかないよ。
イメージできていないかも。観光というより、仕事で日本に来る人を増やし、その人たちのための施設を造ることが念頭にあります。ホテルだけじゃなくサービスアパートメント、MICE、多国籍企業向けオフィスなどなど。
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29768
匿名さん
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29769
匿名さん
>>29767
まあ、ビジネスもあるけど比率的には観光客の方が多いね。
MICEなどもあるけど、まあ割合としては小さいかな。
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29770
匿名さん
>>29768 匿名さん
多分対立にはしにくく、筆頭株主である茨城県に忖度する構図になるのかなと思います。
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29771
匿名さん
>>29769 匿名さん
比率が小さいというのは人数かと思いますが、ビジネスの来訪者の方がたくさんお金を落としてくれるかと。
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29772
匿名さん
>>29770
茨城県とその市区町村を足しても50%は行かないので、茨城県の方が忖度しないといけない。
茨城県知事も東京延伸には賛成なので。
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29773
匿名さん
>>29771
まあ、どうだろうね。
箱物がないと契約が決まらないわけでもないし、会議室やホールなんてどこにでもあるから。
ただ、都としては築地跡地の価値を上げたい思いはあるが、だからといって日本のビジネスの発展への影響はさほど大きくないと思う。
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29774
名無しさん
観光客が多少増えても、それで国際競争力なんてとてもじゃないが強化なんてされないだろう。
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29775
匿名さん
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29776
匿名さん
>>29772 匿名さん
>茨城県知事も東京延伸には賛成なので。
これはリップサービスに見えましたね。本心ならいいのですが。
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29777
匿名さん
>>29774
まあ、国際競争力強化という言い方が悪いんだろうね。
とはいえ、観光力強化とも言いたくなかったんだろう。
国は観光産業を進めたいから。
なぜなら、国がコントロールしやすいから、実績としてあげやすい。
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29778
匿名さん
>>29776
反対なんかしたら、茨城延伸なんて簡単になくなるよ。
株主比率からすると、簡単に否決出来るから。
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29779
名無しさん
TXからしたら、東京延伸してほしい勢力がいる今は絶好のチャンス。
先に東京延伸したらそこで終わる可能生が高い。一方、先に茨城延伸して東京方面は焦らしプレイしたら、結果両得になる可能生がある。
・・と考えたら答えはひとつ。
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29780
評判気になるさん
>>29777 匿名さん
国も、やりやすいことだけやってちゃダメでしょ
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29781
匿名さん
>>29774 名無しさん
>>29777 匿名さん
そうじゃない。10万円しかお金を落としてくれない観光客じゃなく、100万円を落としてくれるビジネス来訪者を期待している。そのための副都心開発であり、その副都心開発のための鉄道整備。
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29782
匿名さん
>>29779
茨城延伸なんて知事も言ってるけど、2050年代に出来るかどうかだよ。
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29783
匿名さん
>>29778 匿名さん
弱い者同士集まるという組織形態からして、反対や否決なんてできないから、茨城延伸が優先される。
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29784
匿名さん
>>29780
日本政府なんてそんなもんでしょ。
公共工事とか大好きで、産業は企業が勝手にやってくれた。
教育や研究にはお金入れてたけど、最近はしぶちんに。
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29785
口コミ知りたいさん
>>29781 匿名さん
そんなお大尽が集まるビジネスを、どうやって誘致するの?
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29786
匿名さん
>>29783
東京延伸できなかったのに、茨城延伸に足立区が賛成するとは思えんが。。
実家が茨城か?
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29787
名無しさん
>>29784 匿名さん
企業が勝手とか言ってると、国策で産業形成してるアメリカや中国に離されるだけだよ。
それじゃ投資も集まらんな。
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29788
評判気になるさん
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29789
匿名さん
臨海地下鉄が背骨とか思ってるのは
タワマン中国人だけ。
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29790
匿名さん
>>29785 口コミ知りたいさん
オフィスを建てる、サービスアパートメントを建てる、MICEを建設する、などいろいろありえるかと。恐らく東京都は(失敗の経験から)自分たちではやらず、民間に任せると思います。
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29791
匿名さん
臨海地下鉄も同じ運命。これが日本の杜撰な計画。
新幹線札幌延伸の工事費 有識者は「6450億円の追加が必要」…事業費大幅増へ 開業時期は…? 北海道
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29792
匿名さん
>>29789 匿名さん
中国人は賢いから、勝どきや豊洲は買っていても、晴海などは買っていなさそう。
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29793
匿名さん
>>29791 匿名さん
既にその手の要素を織り込んで4200億~5100億円との試算になりました。当初は2000億円台でしたよね。
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29794
匿名さん
>>29788
株主総会で議案を出されたら採決しないといけないね。
会社は経営者のものではなくて株主のものだから。
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29795
eマンションさん
>>29790 匿名さん
それくらいなら初めから便利なところに建てればいいじゃないの。
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29796
匿名さん
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29797
匿名さん
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29798
匿名さん
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29799
匿名さん
>>29793 匿名さん
5000億の訳ないですよ。
東京都です。どんどん増えて中断するくらいなら辞めるべき
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29800
匿名さん
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