東京23区の新築分譲マンション掲示板「臨海地域地下鉄構想と東京8号線の話をしよう」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 臨海地域地下鉄構想と東京8号線の話をしよう
  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
通りすがり [更新日時] 2025-01-11 10:44:19
【地域スレ】臨海地域地下鉄構想と東京8号線| 全画像 関連スレ まとめ RSS

2016年4月7日の交通政策審議会小委員会から「答申案」が出されました。
以下の資料をネタに、どこを通るか、どこに駅ができるかを妄想して盛り上がりましょう。
なお、妄想するにしても、その根拠を示すようにしましょう。
誹謗・中傷はお断りします。
◆国土交通省鉄道局都市鉄道政策課「東京圏における今後の都市鉄道の在り方について」パブコメ募集
http://search.e-gov.go.jp/servlet/Public?CLASSNAME=PCMMSTDETAIL&id...

中央区 晴海地区将来ビジョン推進委員会「晴海地区将来ビジョンの実現に向けて」【平成28年3月14日】
http://www.city.chuo.lg.jp/kankyo/keikaku/harumi/harumi_vision_torikum...

◆晴海をよくする会「地下鉄要望パンフレット」
http://www.harumi-island.com/chika-pamphlet.pdf

◆どらったらさんブログ「都心部・地下鉄構想ルートを予測」
http://ameblo.jp/dorattara/entry-12099383837.html

のらえもんさんブログ
http://wangantower.com/?p=10168

他、BRTや豊住線や羽田アクセス線の資料もあればURLなど教えてください。

[スレ作成日時]2016-04-14 20:48:41

[PR] 周辺の物件
オーベル練馬春日町ヒルズ
サンクレイドル南葛西

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

臨海地域地下鉄構想と東京8号線の話をしよう

  1. 29530 匿名さん

    趣旨に沿って、地下鉄やマンションの話をしましょう。

  2. 29531 名無しさん

    >>29530 匿名さん

    臨海地下鉄の新銀座駅はどの辺りになると予想しますか?

  3. 29532 通りすがり

    >>29531 名無しさん

    レス検索「新銀座」を参照

  4. 29533 名無しさん

    >>29532 通りすがりさん

    ありがとうございました。

  5. 29534 匿名さん

    佐賀県は在来線の利便性低下を懸念している。
    本来動力分散方式のGCT開発していたが、3次車の車軸の傷、そして振動から実用化を断念した。
    スペインにはタルゴ以外で動力分散方式にFGTは走っているけどもあっちは広軌と標準軌、日本は狭軌と標準軌の違いがある。
    国交省はGCT開発の断念と共に佐賀県へはフル規格が望ましいと言い佐賀駅ルートと言ってきた。
    博多からの新幹線乗客のとっては乗り換えがない方が利便性が高い、佐賀県は在来線の特急廃止と普通列車の減便のリスクと第三セクター運営の費用があまり無い。
    結果、国交省が新幹線整備の負担を減らすと説得しても佐賀県が動かない限りどうにもならない。
    これは静岡県も同様、県がOKしない限りリニアの山梨県内のトンネルが着工できない。

  6. 29535 評判気になるさん

    >>29534 匿名さん

    で、どの土地が、臨海地下鉄を反対するの?

  7. 29536 匿名さん

    佐賀は仕事で何度か行ったことあるけど、
    のどかで良いとこですよね。
    空港から佐賀市内まではバスでした。
    佐賀も、有明や晴海のように市内から空港まで電車が通ると便利でいいですね。

  8. 29537 匿名さん

    >>29536 匿名さん

    西九州新幹線で新大村駅に長崎空港が近いのに今だにリムジンバスがないと言う不思議。
    首都圏で東京から新幹線を乗り潰す人は余程の鉄でない限り居ない。
    大体北九州は福岡空港で降りている。
    だから、乗り換えなしで1本の列車で佐賀や長崎へ行けない不便さがある。
    佐賀県はそれに気づかず自分の事しか考えていない感じ。
    そう言う事を臨海地下鉄計画に置き換えると何故TXと接続しないのか?ってなるのか?

  9. 29538 匿名さん

    >>29535 評判気になるさん

    反対はしていない。
    この掲示板は、駅ができる事で不動産価値を釣り上げようとする鉄道ヲンチの経済屋が多いから参考までに書いただけ。
    現状の佐賀駅は、その駅の中心部に新幹線が来るとしたら、これまた不動産価値を釣り上げようとする不動産業者が現れるだろうな。そうなると地価は上がってくる。

  10. 29539 eマンションさん

    >>29538 匿名さん

    最初からそう書けばいいのに。
    多分、長文はあまり読まれないよ、こういう掲示板では。

  11. 29543 管理担当

    [NO.29517~本レスまで、スレッドの趣旨に反する投稿、及び、削除されたレスへの返信のため、一部の投稿を削除しました。管理担当]

  12. 29544 匿名さん

    神戸ウォーターフロントビジョン

    1. 神戸ウォーターフロントビジョン
  13. 29545 職人さん

    >>29544 匿名さん
    https://news.yahoo.co.jp/articles/ad98b9d4089d3f561e451e747dd67f11eb86...
    海には食糧問題が解決できる糸口がある…かも?
    水辺の平らな道路の上を再生可能エネルギーで走る車、落っこちてもいいドローン。笑

  14. 29546 職人さん

    >>29542 職人さん
    https://article.yahoo.co.jp/detail/57ee6e9da1eb3c9990de16daec854c67c2e...
    湾岸は広いから江戸舟文化を再興した花火的ドローンをしても
    梨泰院のような圧死事故は起こらないと思う
    安全な国で夜遊びできないなんてもったいない

    IRやカジノを言う人いるけど夜遊びってところがポイント
    若者はたまに「ナイトライフ」したいんだ。←築地事業計画書より

  15. 29547 職人さん

    森ビルに住むだろう外国人駐在員もナイトライフしたい。
    六本木飽きたでしょ?たまには海の風もどうかな。

    シンガポールの海辺も素敵。上海もね。
    それから私にドバイ行ったことないだろ!って煽ったやつ。
    あるよ。だけど当時は世界一の技術に日本の技術がたくさん使われていた。
    今はどうなっているか分からないし、ググってみるのも嫌だった。
    だけど日本の建築技術なめないほうがいい。ドバイに採用されたんだから。

  16. 29548 職人さん

    https://www.businessinsider.jp/post-161556
    ドバイメトロ。
    世界一の技術しかこだわって使いたがらない。オイルマネー潤沢でね。
    だから日本のメトロ技術は世界一(当時?)

  17. 29549 職人さん

    https://012cloud.jp/hajimetenodx/article/night-life
    もうお台場の観覧車はない…

  18. 29550 職人さん

    お台場ビーチってどうなんだろう
    いまいちマリンスポーツ足りない?

  19. 29551 職人さん

    https://www.newsweekjapan.jp/stories/world/2022/12/post-100266.php
    「驚異的かつ前例ない」宇宙で発電しマイクロ波で地上へ送電...折り紙に着想のプロジェクト、試作機打ち上げ

    <宇宙で発電し、地上へ送電する。SF世界のようなプロジェクトのプロトタイプが打ち上げられる>

  20. 29552 匿名さん

    長文が批判されたのなら、鬼のように連投すればいいって話じゃないぞ。

  21. 29553 職人さん

    >>29552 匿名さん
    で、あなたのご意見は?
    国際競争力を高めて臨海地下鉄を呼ぶのに相応しいご提案をどうぞ

  22. 29554 匿名さん

    >>29553 職人さん

    別に臨海地下鉄に反対しているわけじゃない。>>29541じゃないけど、ちゃんと言いたいことを整理してくれませんかね。あまりにも色んなことが書かれているもんだから、あなたの崇高な考えが理解できないんですよ。
    それから、>>29540のようなことがよくあるのなら、しかるべきところでみてもらった方がいい。

  23. 29555 職人さん

    >>29554 匿名さん
    https://news.yahoo.co.jp/articles/392cf5255d8ee2990c4b94cd9d513237791a...
    ご指摘ありがとうございます。今これ見てた
    宇宙ステーション開発競争にどのくらい負けてるのかな?と思って。
    この話は臨海地下鉄に無関係ではないので。

  24. 29556 匿名さん

    >>29547 職人さん

    余程悔しかったらしいな。
    なら素直に行ったって言えよ。
    何年前にドバイに行ったんだよ。

  25. 29557 職人さん

    >>29556 匿名さん
    ドーハメトロには行っていません。

  26. 29558 通りがかりさん

    >>29557 職人さん

    カタールは行ったことがない。
    で、ドバイは行ったのか?笑

  27. 29559 職人さん

    >>29558 通りがかりさん
    だから行ったと言っている。
    私は18歳までガールスカウトでした。

    わたくしは神と国とに対し…とおきてを詠唱しながら育ったの
    何でも自分の生きてきた世界だけが全てだとどうか思わないで。

  28. 29560 職人さん

    三島由紀夫の娘、平岡紀子さんご存命だよ
    日本橋の復興を見るまで頑張っている方々も。
    オリンピックは税金をいくら使ったかではなくて
    前回からの遺産と後に遺していくものを両方考える

    日本橋から舟を浮かべて
    お父様と一度もディズニーランドに行けなかった
    70歳くらいの紀子さんに春の雪の一場面のイメージの
    プロジェクションマッピングでも見せて差し上げたい。
    ついに防衛力を取り戻す形で独自の文化が許された
    まず都民はあるべきものをあるべき姿に返してあげること。

    何も京都だけが文化じゃない
    世界の三島ランドは100年後だとしても
    目に見えない歴史が見えないのは思考と独自性を奪われたから。
    創造性を失ってはイノベーションなんか起きないから経済もまわらない
    幼い紀子ちゃんのディズニーの夢を返してあげてから子供を増やしましょう
    今の日本が全く多様性を獲得できているとも思ってない

    順番的に臨海地下鉄の話はそれからだと思う

  29. 29561 職人さん

    そういえば昨日はアナ雪航空便をTVで観ました

    この国は独自の文化がなくなってしまった
    観光資源を東京に創造再現するのに
    誰も私以外、妄想すらできないの?

    神戸ウォーターフロントビジョンも美しいね
    地価ガーとか賃金ガーとか建設費用ガーの前に
    どんな文化を残せば次世代が
    日本なりのイノベーションに辿り着けるのかよく考えましょう

    臨海地下鉄というか晴海フラッグは
    次世代のオリンピック招致をする子供たちを創るつもりで
    (満州に描いたことも含め)理想の街を実現しようとしたのだと思います

    私達の世代で思考も文化も断絶させるわけにいかないのです
    どの都市なら生き延びられそうか、とか
    どのマンションなら資産価値が、という観点だけを
    どうか論じないでいただきたい

    悲憤のあまり、夜も本当によく眠れません
    自害までして食い止めようとした未来がこれだったのか、と
    そんなことを創造して人生をリスクに冒してでも
    言論する人が本当にいなくなってしまった
    こんなのは本物の多様性でも独自性でもないと思います

  30. 29562 職人さん

    想像

  31. 29563 職人さん

    LGBTQに偏見を持たないようにしましょう
    と言われて、はーい!とお返事している
    良い子の皆にしか見えません

    未来の子供たちから見て私達の生きた証は
    失われた30年にしか見えないことでしょう

    それでは歴史にはなりえないし
    独自に勝ち取ったわけでもない
    文化の点で国際競争力になり得ない

    だからイノベーションが生まれず
    経済が停滞しているのだと思います

    江戸の町人文化を再び生むために
    臨海地下鉄を通さずわざと
    隔離してあるような気もします

  32. 29564 匿名さん

    莫大な建設費をかけて埋立地に鉄道を新たに敷かなくてもマンションなんて既存の駅近にいくらでも作れる。
    実際、駅前再開発でどんどんできてる。
    未来を担う子供を育てたいならそこで育てればいい。
    晴海や有明にマンションを買う人は交通不便なのをわかってて買うんだから気にすることはない。
    イヤなら買わなきゃいいだろってことだ。

  33. 29565 eマンションさん

    >>29544 匿名さん
    神戸の埋立地は阪神淡路大震災のときは液状化でメチャメチャになりしたね。

  34. 29566 匿名さん

    >>29564 匿名さん
    全然分かってないな、お前さん

  35. 29567 匿名さん

    >>29564 匿名さん
    地下鉄は住民のために造るのではなく臨海副都心(台場・青海・有明)と都心を「直結」するために造ります。晴海も有明も臨海地下鉄が便利ですが、既存の路線でも十分間に合っています。

  36. 29568 口コミ知りたいさん

    >>29564 匿名さん

    5000億円で造れるんだったら、開業後の経済効果を考えたら安いと思うけど。

  37. 29569 口コミ知りたいさん

    >>29568 口コミ知りたいさん
    経済効果とはマンションデベロッパーをガッポリ儲けさせることですか?
    そんなくだらないことには貴重な税金は使えませんよ。

  38. 29570 eマンションさん

    >>29569 口コミ知りたいさん

    違うよ。マンションデベロッパーとか小さなことではなく、首都を発展させるための投資だよ。なんでネガティブなことしか考えられないないのか。アホか。

  39. 29571 検討板ユーザーさん

    >>29569 口コミ知りたいさん

    臨海地下鉄の建設は、もちろんマンションデベロッパーも儲かるだろうけど、建設会社など他業種も儲かり、雇用が増え、経済が回っていくんじゃないかな。公共工事で企業が儲かるのは決して悪だけではないと思うけどね。自分が納める税金が一個人の私腹を肥やすためだったら腹立たしいけど、街の発展につながるんだったら、わたしだったら文句は言わないな。もちろん議会の議事録や報道などで建設費用は監視しますが。

  40. 29572 匿名さん

    >>29569 口コミ知りたいさん
    経済効果とは回り回ってあなたの懐が潤うことです。

    勘違いされているようですが、臨海=タワマンだけじゃないんですよ。むしろマンション以外の施設が建てられ、東京あるいは日本の国際競争力が保てるようにするための鉄道敷設なんです。

  41. 29573 職人さん

    やっぱり新豊洲にサッカースタジアムあるとイイネ!
    臨海地下鉄もだし豊住線も潤うよ~

    経済効果は163億円の試算 サッカー日本代表の活躍で
    https://news.yahoo.co.jp/pickup/6446579

  42. 29574 職人さん

    深川グランドを新豊洲に移転で!

    1. 深川グランドを新豊洲に移転で!
  43. 29575 匿名さん

    臨海地下鉄は最終的には数兆かかる。
    銀座の地下はそんなに甘くないし、海の下も甘くない。
    都民の財産を食い潰す。

  44. 29576 eマンションさん

    >>29575 匿名さん

    銀座は地下鉄密集エリアの晴海通りを避けて建設されますし、東京駅周辺や有楽町駅周辺の大規模再開発と合わせて工事をすることで施工費を圧縮させる算段のようです。コロナ助成金をばらまいて批判を受けた東京都も馬鹿じゃないから、その辺りも周到に計算に入れて事業を進めるのだと思います。

  45. 29577 匿名さん

    地下鉄で日本の国際競争力を強化できるとか、ただのスローガンにしか見えない

  46. 29578 匿名さん

    >>29575 匿名さん

    数兆円とする根拠を明確に示してくれないと、なんでも批判するあなたが角度をつけた妄想と批判されますよ

  47. 29579 マンション掲示板さん

    >>29575 匿名さん
    職人さんですか?

  48. 29580 匿名さん

    >>29577 匿名さん

    じゃあ、お前は、どうしたら日本の国際競争を強化できると思うの? 反対するのは自由だけど、代案を提示してから言えよ。さもなければ、単なる責任なき批判だよ。

  49. 29581 匿名さん

    臨海エリアが、これから社会に出ていく若者が日本の成長を夢見て、働き甲斐があって、イキイキと働き、生活がしやすい場所になるといいなと思う。
    俺は40代なので臨海地下鉄ができる時はじーさんなので、静かに応援したいと思うよ。

  50. 29582 評判気になるさん

    >>29581 匿名さん
    今の時代、60代はまだまだ若いですよ
    ようやくセカンドライフのスタートです

  51. 29583 評判気になるさん

    >>29580 匿名さん

    説明責任は、税金を使う側だからこそあるんじゃない?

  52. 29584 匿名さん

    住・商・業・遊・医を兼ね備えて、かつ開放的な風景を持つ場所は都内で他にありませんから、今後も豊洲の将来は明るいでしょう。

    有楽町線の住吉延伸(地下鉄八号線)は湾岸エリアの資産価値にどう影響する?
    https://wangantower.com/?p=20346

  53. 29585 匿名さん

    地下鉄で国際競争力強化という発言は少しレベルが残念

  54. 29586 匿名さん

    >>29575 匿名さん
    東京都の発表だと事業費は4200億~5100億円だし、税金はこのうち35%しか使われないって知っていますか? ほかに出資金は必要だけど。

  55. 29587 匿名さん

    >>29586 匿名さん
    オリンピックや市場と同じようにどんどん膨れあがるよ

  56. 29588 匿名さん

    これを見るとIOCも含め札幌ありきなように感じました
    決定を先送りにすることにより、問題解決の時間稼ぎをしてその後に札幌で決定という筋書きではないのでしょうか
    奇しくも北海道新幹線札幌開通も2030年度末なので、そういった点も含め各所"調整"しているのでしょうね

    2030年冬季五輪、決定先送り 札幌招致、来年から無期限延期へ
    https://news.yahoo.co.jp/articles/cae4c673236286a7cb883b533e7b92e425d4...

  57. 29589 匿名さん

    >>29587
    それなら、豊住線の費用もどんどん膨れ上がるね。
    やばいやばい。

  58. 29590 匿名さん

    >>29588 匿名さん
    日本は散財ばかり
    オリンピックも臨海地下鉄も不要

  59. 29591 匿名さん

    >>29572 匿名さん
    タワマン中国人のための臨海地下鉄
    日本人なら反対しないといけない

  60. 29592 eマンションさん

    >>29591 匿名さん

    君が日本人で日本を憂うなら、
    そうならないようにタワマンに住んでくれ。

  61. 29593 匿名さん

    >>29590
    ほんとに、一番の散財は豊住線だよね。
    あれはやばいやばい。

  62. 29594 匿名さん

    >>29593 匿名さん
    豊住線も税金の無駄。バスで良い。

  63. 29595 匿名さん

    >>29592 eマンションさん
    タワマンなんて廃墟化が怖くて住めません

  64. 29596 マンション掲示板さん

    >>29594 匿名さん

    自動運転バスに全部置き換えてくれればOK

  65. 29597 匿名さん

    >>29593 匿名さん
    嫉妬?

  66. 29598 匿名さん

    >>29595
    それなら、そのうちタワマンが廃墟となって中国人の資産価値がなくなるから、してやったりじゃないですか!!

  67. 29599 匿名さん

    >>29597
    でた、火病。

  68. 29600 匿名さん

    >>29598 匿名さん
    日本も大ダメージですが

  69. 29601 匿名さん

    >>29600
    豊洲も大ダメージだね。

    まあ、
    >>29600
    この人の論理から言うとだけど。
    自爆してるから気にしなくていいかもね。

  70. 29602 匿名さん

    >>29601 匿名さん
    でた、火病。

  71. 29603 匿名さん

    >>29602
    そんなに盲腸線の豊住線からすると、臨海地下鉄が羨ましんだ。

  72. 29604 匿名さん

    自動運転の時代に、広い道路のある臨海で車ではなく地下鉄。
    これこそイノベーションのない公務員脳と言わざるえない。

  73. 29605 匿名さん

    >>29604
    車に比べて鉄道の方が圧倒的にエネルギー効率が良いので、都心は鉄道を推進すべきだね。
    あと、自動運転も鉄道の方がもうすでに実現化してるから、車に比べて圧倒的に先を行ってるね。

  74. 29606 匿名さん

    >>29604 匿名さん
    クルマは単位面積当たりの輸送量が少なく、大量輸送に不向き。

  75. 29607 匿名さん

    バスの自動運転のがイノベーションっぽいよ。

  76. 29608 匿名さん

    >>29607
    イノベーションだからやるとかという話ではないと思うけど。
    交通手段としてどんなメリットがあり、何が現実的にやれるかではないかと。

  77. 29609 匿名さん

    >>29605
    豊住線も推進すべきだね。

    まあ、
    >>29605
    この人の論理から言うとだけど。
    自爆してるから気にしなくていいかもね。

  78. 29610 匿名さん

    >>29609 匿名さん
    でた、火病。

  79. 29611 マンコミュファンさん

    >>29608 匿名さん

    臨海地下鉄は現実的ではない!

  80. 29612 匿名さん

    大量輸送なら鉄道が鉄板

  81. 29613 匿名さん

    >>29610 匿名さん

    何とかの一つ覚えみたいに…。

  82. 29614 匿名さん

    >>29584 匿名さん

    >この話題について、熱心に取り上げていなかったのは、東京湾岸エリアへのインパクトは、都心臨海地域地下鉄ほどないと判断していたからです。

    >15123>15276>17662>17778>17911

    >僕はこの新線、できると思ってます。でも最速で2040年くらいじゃないですか
    https://www.sumu-log.com/archives/13888/

    臨海地下鉄当たってる!どうでもいいけどのらえもんとどらったら合わせるとドラえもん

  83. 29615 匿名さん

    >>29611
    どういった点で現実的でないのか、またそれの裏付けは何かを説明してもらわないと。
    これまで見てると、ほとんどが感情論や全く裏付のない妄想ばかりで。

  84. 29616 評判気になるさん

    メリット云々は、目的が明確になってはじめて意味のあること。

    臨海地下鉄をつくる目的はなんですか?

  85. 29617 匿名さん

    >>29616
    国際競争力の強化ですね。
    198号答申が起点なので。

    ちなみに豊住線をつくる目的は何ですか?

  86. 29618 匿名さん

    なんで地下鉄を引くと国際競争力が強化されるんだろう..?

  87. 29619 匿名さん

    >>29618
    そこに疑問があるなら国にきくべきかな。
    それに、それを否定するなら豊住線も羽田アクセス線も否定という事ですね。

    ちなみにTXも含めるの、臨海地下鉄は浅草・秋葉原・東京・銀座・築地・豊洲新市場・ビッグサイトと観光地でランキング上位やビジネス施設を結ぶ鉄道だからだと思いますが。

    >ちなみに豊住線をつくる目的は何ですか?
    こちらはいかがですか?

  88. 29620 匿名さん

    あと、
    >どういった点で現実的でないのか、またそれの裏付けは何かを説明してもらわないと。
    こちらの回答もよろしくです。

  89. 29621 匿名さん

    火病の**…

  90. 29622 匿名さん

    **

  91. 29623 匿名さん

    >>29618 匿名さん
    逆ですよ。国際競争力を高めるために地下鉄が必要。

  92. 29624 匿名さん

    >>29618 匿名さん

    例えば渋谷に関して言えば、東急が半蔵門線と副都心線に乗り入れているからこそ今あんなに再開発が進んでいるのだと思います。

  93. 29625 口コミ知りたいさん

    >>29624 匿名さん
    山手線じゃね?

  94. 29626 口コミ知りたいさん

    https://smtrc.jp/town-archives/city/shibuya/p02.html
    「1885(明治18)年、日本鉄道品川線(現・JR山手線)「渋谷駅」の開業が、渋谷の発展のきっかけとなった。」

  95. 29627 匿名さん

    今こそ東京山手急行ダー!!

    1. 今こそ東京山手急行ダー!!
  96. 29628 匿名さん

    >>29626 口コミ知りたいさん

    山手線も渋谷の発展に貢献してきたけど、学校が沿線に多い東急が渋谷駅に乗り入れたことで、渋谷駅を通学に使う若者が増えて、若者の文化の発信地になったんだよ。

  97. 29629 口コミ知りたいさん

    >>29628 匿名さん
    見るも無惨に新大久保に集ってるけどな、現代の若者は
    あと何故か錦糸町

  • [お知らせ] 特定の投稿者のレスを非表示できる機能を追加しました

[PR] 周辺の物件
ジェイグラン船堀
レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

グランリビオ恵比寿

東京都目黒区三田2丁目

未定

1LDK~3LDK

44.12m2~184.24m2

総戸数 16戸

ピアース西日暮里

東京都荒川区西日暮里1-63-1他

未定

2LDK・3LDK

44.33m2~70.9m2

総戸数 48戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

5198万円~6398万円

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

ジェイグラン船堀

東京都江戸川区船堀5丁目

6998万円・7248万円

3LDK

70.34m2・74.58m2

総戸数 58戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5798万円~7298万円

3LDK

55.04m2~72.33m2

総戸数 42戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

8148万円~9448万円

3LDK・4LDK

68.4m2~80.07m2

総戸数 31戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2-17-3ほか

4900万円台~7100万円台(予定)

3LDK

55.92m2~63.18m2

総戸数 78戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.1m2~130.24m2

総戸数 815戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

8398万円~1億2198万円

2LDK+S(納戸)~3LDK

62.93m2~72.37m2

総戸数 93戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有3丁目

4390万円~9290万円

1LDK~3LDK

35.34m2~65.43m2

総戸数 42戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

6858万円~9088万円

3LDK

58.46m2~75.04m2

総戸数 67戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

6490万円・7940万円

2LDK

50.02m2・52.63m2

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

6400万円台~7900万円台(予定)

3LDK

65.96m2~73.68m2

総戸数 56戸

リビオシティ文京小石川

東京都文京区小石川4丁目

9690万円~1億5890万円※権利金含む

2LDK~3LDK

59.17m2~76.81m2

総戸数 522戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3990万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

ユニハイム小岩

東京都江戸川区南小岩7丁目

5600万円台~9100万円台(予定)

2LDK・2LDK+S(納戸)

45.12m2~74.98m2

総戸数 45戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~104.44m²

総戸数 78戸

[PR] 東京都の物件

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5790万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.34m2~72.79m2

総戸数 36戸

オーベル葛西ガーラレジデンス

東京都江戸川区南葛西5-6-4

4600万円台~7700万円台(予定)

1LDK+2S(納戸)~4LDK

62.72m2~82.02m2

総戸数 155戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原1-19-2他

5568万円~6798万円

3LDK

66.72m2~72.59m2

総戸数 62戸