- 検討スレ
- 住民スレ
- 物件概要
- 地図
- 価格スレ
- 価格表販売
- 見学記
物件概要 |
所在地 |
東京都23区 |
交通 |
None
|
種別 |
新築マンション |
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
|
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
欠品中 |
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
臨海地域地下鉄構想と東京8号線の話をしよう
-
29301
匿名さん
-
29302
匿名さん
不便エリアを購入する日本でも競争力のない人が
国際競争力を強調するのは朝から笑いが止まらないので
やめてください。
-
29303
匿名さん
>>29302 匿名さん
「不便エリアを購入」の意味がまず分からない
便利じゃない場所は買ってはいけないの?
-
29304
匿名さん
国際競争力が何かを考えたこと、本当にある?
話してるとほんと嫌になってくるわ
わりとリベラルでフリーマインドだったつもりだけど
-
29305
匿名さん
>>29303 匿名さん
わざわざ不便エリアを購入するのは、
金銭的余裕がないもしくは思考力がないのいずれか
-
29306
匿名さん
>>29305 匿名さん
理由を完璧に言えるけど言ったら身バレするわ、断る
-
29307
匿名さん
これが日本の未来だと思うとみんな資産持って海外に逃げ始めている理由もなんか分かってきたわ
-
29308
匿名さん
>>29307 匿名さん
本当そう。臨海地下鉄なんか今頃数十年かけて通そうという
スピード感のなさ、投資センスのなさがすごい。
ウーブンシティに数兆投資した方がよい。
-
29309
匿名さん
ウーブンシティで頓挫しかけてるよね。こんな水物に投資するより利用客が見込める地下鉄の方がよっぽど確実。
-
29310
匿名さん
>>29302 匿名さん
湾岸地域はいまでも十分便利だよ。それをより確かにするために地下鉄をもう1本造る。嫉妬しているんだろうけど。
-
-
29311
匿名さん
>>29296 通りがかりさん
地方のハコものはそうだけど、こちらは人口が多く、利用は見込める。
-
29312
匿名さん
なんか、あれだ。Hershey'sのチョコレートタウンを思い出した
-
29313
匿名さん
-
29314
匿名さん
-
29315
匿名さん
-
29316
匿名さん
ってことは東京はまずはタワマンで
空き地が空いてきた頃に地面付きのおうちだな
-
29317
マンション掲示板さん
-
29318
匿名さん
-
29319
匿名さん
-
29320
匿名さん
ただ間違いなく船はやると思うよ。
これだけ水があってやらないわけがない。
第一、かっこ悪いし
レジャーとしても楽しいしね
-
29321
匿名さん
-
29322
匿名さん
-
29323
匿名さん
今の東京都庁は、昔は有楽町(現・東京国際フォーラム)にありましたが、戦前に晴海に庁舎を移転して鉄道を通す計画があったんですよね。戦後、晴海フラッグの場所は米軍が飛行場として占領していて、昭和32年に日本に返還されました。東京都が晴海の辺りをなんとかしたいと考える執念は、だいぶ昔からあるようです。小池百合子知事は、そんな象徴的な場所に地下鉄を通すことで功績にしたいのかもしれませんね。
-
29324
匿名さん
-
29325
通りがかりさん
-
-
29326
eマンションさん
>>29302 匿名さん
自称競争力ある人が朝からわざわざこのスレに来て下らない書き込みして笑ってることに笑いが止まらないのでやめて下さい
ここに構わずもっと競争力高めた方がよいですよ
-
29327
通りがかりさん
-
29328
eマンションさん
-
29329
マンション検討中さん
-
29330
匿名さん
-
29331
検討板ユーザーさん
-
29332
匿名さん
-
29333
匿名さん
-
29334
匿名さん
>>29332 匿名さん
都心って、銀座も十分に都心でしょ。
ターミナル駅接続効果もしくは既存路線の延伸の効果ならわかるけど。
でも、あの東京駅の位置でターミナル駅接続の効果が十分に発揮できるかはなはだ疑問。
-
29335
匿名さん
ネガの人たちは、仮に臨海地下鉄がオープンしたら、壮大に手のひらを返すんだろうね。臨海地下鉄の建設によって、ネガさんの懐はどのくらい傷むのかな? むしろ東京都が投資して都市を成長させてくれると言うんだら明るいニュースだと思うけど。なにが面白くないのかな? 湾岸への嫉妬? 小池百合子知事への反感?もちろん、議会もマスコミも、建設費が膨張しないよう目を光らせるべきだけど。
-
-
29336
匿名さん
>>29335 匿名さん
ネガにもいろいろな意見があるんじゃない。
確かにただ単に赤字に決まってとか、そんなのいらないとかいう嫉妬的な意見に関してはポジの反論の方が適切に思えるが、都の構想案公開という今の状況に対する判断については、これから紆余曲折をへる段階で、2040開業とかはあり得ないというネガの意見の方が適格だと思う。
-
29337
評判気になるさん
-
29338
マンション検討中さん
[ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]
-
29339
本人
-
29340
匿名さん
-
29341
匿名さん
海底インフラへの攻撃阻止、NATOが監視センター設置へ…ロシア関与疑いのパイプライン破壊受け
海底に広く敷設されたインフラを軍だけで常時監視するのは限界があり、インフラ運営企業や警察など他の政府機関との連携拡大が課題に挙げられていた。
-
29342
匿名さん
>>29336 匿名さん
最短で2040年ということだからまずは2026年の国交省の交通政策審議会で
GOサインがもらえるかどうかだわ。
-
29343
匿名さん
>>29337 評判気になるさん
事業化スケジュールが存在してないから。
-
29344
検討板ユーザーさん
>>29343 匿名さん
プロジェクトなんて、まずはお尻の時期を決めるのが普通だよ。プロジェクトに関わったことある?
-
29345
匿名さん
>>29342 匿名さん
最短でも無いんじゃない。
東京ベイeSGまちづくり戦略2022で2040までに開業が望ましいという区分に
指定されてるという事実だけで、
臨海地下鉄の構想案としてスケジュールに関する記述は無いし。
-
-
29346
管理担当
[スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]
-
29347
匿名さん
>>29344 検討板ユーザーさん
構想案プロジェクトと事業化プロジェクトをごつちゃにしてない?
-
29348
匿名さん
>>29334 匿名さん
一般にはそう見なされているけど、都市計画やまちづくりの世界で都心といえば大丸有と日八京。
-
29349
評判気になるさん
-
29350
通りがかりさん
[PR] 周辺の物件
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件