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物件概要 |
所在地 |
東京都23区 |
交通 |
None
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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臨海地域地下鉄構想と東京8号線の話をしよう
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2923
匿名さん
>>2922 匿名さん
選手村は作りはともかく、狭苦しくはないと思いますよ。東京都資料より
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2924
匿名さん
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2925
匿名さん
>>2922 匿名さん
それは世代交代が上手くいかなかったからでは?多摩にしろ北区にしろ、団地は高齢者ばかり住み、若い人が住まなくなって荒れ果てる。
港区中央区江東区は、湾岸を中心に今後も人口が増え続ける。人口が増え続ける限りは廃れない訳だし。
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2926
匿名さん
江東区は人口は増えるようだが、どこのエリアが増えるのかが問題です。
8号線当たりは、どうだろう?
計画が得意の鉛筆なめなめの計画じゃないの?
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2927
匿名さん
豊住線は10両で市ヶ谷まで直通有りに一本化してきた。経過地を見ると>>1507で描いたように豊洲駅の次は枝川駅みたいだしルートもほぼ同じ。だいぶ内容が具体的になってきた。はたして実現なるか。
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2928
匿名さん
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2929
匿名さん
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2930
匿名さん
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2931
匿名さん
>>2929 匿名さん
そうなったら効果バッチリいうことに。この板では過去散々効果は無いと言われてきた。
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2932
匿名さん
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2933
匿名さん
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2934
匿名さん
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2935
匿名さん
>>2932
しかし、山崎区長は小池都知事に豊洲の件でケンカを売り過ぎたからなぁ
あそこまであからさまにやって、あとで豊住線の話し合いで困ることになると
なんで分からないかなあ。
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2936
マンコミュファンさん
>>2924 匿名さん
これは沿線自治体の江東区が言ってるだけじゃないか。
肝心の事業者からの発表じゃない限りなんの信憑性もないな。
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2937
マンコミュファンさん
>>2925 匿名さん
マンション販売が終わったら放置だよ。
港南や芝浦は静かなもんだろ?
必死に買い煽ってるのは新築を絶賛販売中の地域だよ。
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2938
匿名さん
都でも名指しで計画されてはいる。ただあの都知事だからなあ
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2939
匿名さん
>>2929 匿名さん
東西線は、葛西、西葛西でスゲー乗ってくる訳よ。
その人達が、東陽町で乗り換えて、わざわざ豊洲経由で有楽町行く?
ナイナイ。ないわぁ。
江東区の南北の交通網が弱いから、それが強化されるのは良いことだけどね。
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2940
匿名さん
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2941
匿名さん
江東区長の選挙はいつだろう?
江東から石原臭のする人が消えれば、小池さんも豊住線やってくれそう
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2942
匿名さん
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2943
匿名さん
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2944
匿名さん
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2945
口コミ知りたいさん
>>2939 匿名さん
なぜ江東区の南北交通がないか。
需要がないからだよ。
江東区がかつてLRTを南北に敷こうと計画したが、採算が取れないことが判明し潰れたんだよ。
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2946
匿名さん
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2947
匿名さん
大江戸線の延伸は牽引役となる経営主体が明確だから進めやすい。ほかは経営主体も決まってない段階。
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2948
匿名さん
だから実際に動きがあるのは、大江戸線と多摩モノレールだけと言う結果になっている訳だ。
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2949
匿名さん
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2950
匿名さん
私は反対です。なぜなら東京8号線のエリアは海抜ゼロ地帯が多く、行政が危険地帯に誘導する施策はどうなんだろうと思う・・・
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2951
マンション検討中さん
>>2950 匿名さん
貴方は海抜ゼロ地帯=危険というけれど、ではなぜ人は流れていくのでしょう。考えてみたら答えは出ると思いますよ。
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2952
匿名さん
マンション業者の広告戦略に田舎者がひっかかってるだけです。
東京の人間ならゴミ埋立地になんか住もうとは思いません。
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2953
匿名さん
>>2952 匿名さん
じゃあ、あなたは東京の人間じゃないのね。もしくは東京郊外の人?江東区は江戸時代からの東京人が住んでるので。
ゴミ埋立地のイメージが強い人は地方の人か、昭和になってから東京郊外に住み始めたにわか東京人ですからね。それこそ、昭和初期に東京郊外に住まわされた人も不動産屋の戦略に引っかかった田舎者なんでしょうね。職住近接の今、何十分も電車に乗って通勤なんて考えられない。
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2954
匿名さん
>>2953
まあまあ、ポリシーは人それぞれですよ。
2952はそのポリシーを貫き通す代わりに利便性、快適性、経済性を向上させる選択肢としての
湾岸地域のメリットを享受できないわけですから。
今回の移転問題でいよいよ都(小池)と江東区の対立は鮮明となるわけだ。
更に地下鉄の話も絡んで来る。
しばらく揉めそうな気配がするよ笑
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2955
匿名さん
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2956
名無しさん
>>2953 匿名さん
どんな人もにわかから始まるんだから、そこまでは言いすぎでしょう。確かに旧深川区が含まれたりするので江東区=ゴミ埋立地ってのも言い過ぎですけど…。(ちなみに私は上京当初は西大島に住んでました)
でもゴミ埋立地のイメージは今の江東区長も悪いですね。埋立地争奪戦で江東区は昔からゴミ処理を引き受けていたんだから〜みたいに言ってますけど、あれ詭弁でしょう。相応の補助金貰ってたんだから今更ですし、ゴミ埋立地イメージを増幅させるだけだと個人的に思います。
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2957
匿名さん
私は東京8号線には懐疑てきですが、ここの山崎区長は重大ミスを犯したよ。都知事選の時に増田氏を船頭になって応援した。この事は小池氏は絶対忘れないよ。そのことをわかってやったんだから地下鉄の中止、大田区との帰属問題でどのような結果になってもしょうがないよ。自ら行ったので、責任の一端は大いに区長にある事は間違いないね。結果が楽しみだ!
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2958
匿名さん
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2959
匿名さん
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2960
匿名さん
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2961
匿名さん
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2962
匿名さん
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2963
匿名さん
>>2953 匿名さん
ゴミ埋め立て地のレッテルを押し付ける人は愚かもの。他のスレでも良く見かけます。東京の歴史を遡れば湾岸以外の地域でも川沿いや池や田んぼ、地盤が柔らかい土地はをゴミなどで埋め立ててることも知らずに局所的な情報でしか物事を見れない無知な人は無視でオッケーですよ。
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2964
匿名さん
本郷弥生ほか都内には古代のゴミ捨て場の貝塚がちょこちょこあるからな。上に家が建ってるところも多かろう。だが現代のゴミは生ゴミ中心の古代よりも危ない重金属や化学物質が多いし腐りきってないのでメタンが発生したりして有害。
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2965
匿名さん
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2966
匿名さん
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2967
匿名さん
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2968
匿名さん
>>2965
ソースなし。
BRTがオリンピックに間に合わないから地下鉄?
地下鉄の整備がオリンピックに間に合うわけないじゃない
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2969
匿名さん
BRTを作ろうとしているこんな時期にTX延長に関してマジメに検討。
その意味は、数値化して計画性に問題アリ、凍結、のためでしょう。
南北線の品川延伸よりはまだ可能性は高かったんですがねぇ
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2970
匿名さん
湾岸は運が無かった
最後の最後で大逆転されて止め刺された感じ
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2971
匿名さん
>>2965 匿名さん
事業会社のTXが延伸すると言ってるんじゃなくて沿線自治体の東京都がいくら検討しても、だから何?って感じ。
豊住線もそうだが、湾岸の新線計画は沿線自治体が言ってるだけで、具体化のメドがまったく立たない青写真ばかり。
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2972
匿名さん
慌てるな。
やっと東京都が検討始めただけだぞ。
TXが延伸すると言ったら、もう決定で大ニュースだろう。
よく見ろ。検討始めただけだ。
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2973
匿名さん
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2974
匿名さん
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2975
匿名さん
臨海地下鉄が都の検討から外れたと言う、ニュースはあるが、
その逆のソースは皆無なのでガセねたですよ。
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2976
匿名さん
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2977
検討板ユーザーさん
その、検討を始めた、という情報ですらら、ここの胡散臭い書き込みのみ。
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2978
匿名さん
ガセネタで騙さないといけないくらい、有明や晴海は売れないんですね。
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2979
匿名さん
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2980
匿名さん
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2981
匿名さん
>>市場受け入れを条件に地下鉄引っ張る可能性は?
それ完全におかしいだろ。
山崎江東区長は、豊洲に市場を移転して欲しいの一点張りだったんだから、
受け入れどころかむしろ移転するからもう本望だろ、ってなる。
しかもTX延伸は江東区より中央区がより関係する。
中央防波堤の帰属が決まって、もし100年後に再開発でもありゃ検討するかもね。
まともな少子化対策がなされない日本では、そんな未来は無いが。
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2982
匿名さん
いいんじゃない?
代わりに地下鉄を通す事を約束させたら。
国家戦略特区との整合性もあるし、東京の将来を考えた時に湾岸エリアの交通利便性向上は悪く無い考えだと思うよ。
いわゆるワイズスペンディングだと思う。
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2983
匿名さん
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2984
匿名さん
湾岸は交通不便地域のままでOKだよ。
五輪開催後は、もう埋立地に土地を求めなくなるから。
財閥も森トラストも、とんでもない数の超高層ビルを内陸に建てるから。
虎ノ門新駅など、既存路線の拡充に切り替わるんだよ。
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2985
匿名さん
>>だから約束させるとしたら8号線。江東区はそっちが優先ね。
市場が移転するんだから、江東区さんはもういいでしょ。
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2986
匿名さん
2985は移転の経緯を全く知らない人?
現在の小池案を江東区が受け入れるなら8号線は必ず交渉に入れるだろうな
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2987
匿名さん
湾岸地下鉄も豊住線も東京都が運行するわけじゃないんだがね。
事業会社が受け入れなければ開業できるわけない。
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2988
匿名さん
>2986
大丈夫。豊洲民以外のすべての都民が豊住線に反対するから安心して。
反小池の江東区長は、ファースト圧勝でもう断崖絶壁の淵よ。
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2989
匿名さん
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2990
匿名さん
国交省が持ってきた6路線の候補のうち、半分にまで絞ると思うよ。
言われるがままに全部受けてたら、ワイズスペンディングにならない。
・1st JR羽田アクセス線(株主総会でやると明言)
・2nd 蒲蒲線(大田区と東急がノリノリ)
・3rd 大江戸線延伸(都営交通。土地収用が順調)
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・ボーダー 多摩モノ箱根ヶ崎(土地収用が順調)
---------------
・落選 豊住線(江東区に金が無い。メトロやる気なし)
・落選 多摩モノ町田(土地収用が絶望的)
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2991
匿名さん
小池の地元である大江戸線大泉延伸は間違いなくやる
一方湾岸はスルーだね、選手村跡地のタワマンも大量に売れ残るだろう
品川も羽田新航路の影響と蒲蒲線と羽田アクセス線で微妙
これで東京の中心は再び新宿に
百合子の地元の池袋は、新宿の隣として湾岸や品川に勝つ事になる
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2992
匿名さん
はいはい、蒸し暑い内陸の田舎からわざわざご苦労さんです。
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2993
匿名さん
でも実際、小池が都心湾岸エリアの開発を妨害しているのは事実
それでも都民ファースト圧勝だから、しょうがないね
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2994
匿名さん
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2995
通りがかりさん
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2996
匿名さん
知事就任以降に、歌舞伎町と池袋を国家戦略特区に追加した
これは湾岸捨てて新宿や池袋に投資する事の証左
残念だけど小池都政の4年間は湾岸より新宿の時代だよ
馬鹿な湾岸民は都民ファースト当選させたけどね
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2997
匿名さん
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2998
匿名さん
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2999
匿名さん
違うよ
百合子の意向だよ
黒い鼠のいる湾岸エリアには投資したくないんだって 笑
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3000
匿名さん
例によってムキになったみたいだから、スルーが一番。
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3001
匿名さん
現実逃避もいいけど、豊洲も有明も築地も百合子のせいでボロボロじゃない?
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3002
匿名さん
豊洲市場も予定通り移転してれば今頃は盛況していただろうに
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3003
匿名さん
まあ馬鹿が権力者に1人現れると世の中乱れるってことだ。
小池首相、第1党国民ファースト。
中国に取り込まれて日本終了笑
まあ東京はオリンピックでまだ何とか持つがそのあとは悲惨だな。
その頃には小池は逃亡済みだから完璧なシナリオだ。
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3004
匿名さん
-
3005
匿名さん
>>2999 匿名さん
小池さんは川向こうは嫌ってますから。
山の手の住民は隅田川の先はどうでもいいんですよ。
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3006
通りがかりさん
大手町も八重洲も銀座もどうでもいいんですね。こっちの人間もそっちの人間どうでもいいです。
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3007
匿名さん
大手町や八重洲や銀座に住むのか?変わった奴だな。
そういう場所は住む場所じゃないからどうでもいいんだよ。
昼間オフィスにいるだけなら、いくら汚染されてようが関係ないだろ?
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3008
匿名さん
3006は大手町の地下道に住んでるんでしょうが、普通の人間ならこんな場所には住みたいなんて思いませんよ。
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3009
匿名さん
大江戸線、ゆりかもめ、有楽町線、大江戸線、どれも乗りますが、他の路線と比べても、混み具合は大した事ないし、誰が新線新線騒ぐのかさっぱりわかりません。
有明から東京駅はまさしくバスレベルでちょうどいいです。
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3010
評判気になるさん
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3011
匿名さん
>>3010 評判気になるさん
例えば飯田橋勤務の人が会社に行くのに途中で豊住線に乗り換えて遥か南に大回りして有楽町線で通うか?
絶対あり得ない。我慢してすし詰めの奴隷列車に乗り続けるだろ。
つまり豊住線なんか作る前から赤字確定してるわけだ。
3両編成の電車でちょうどいいような需要しかない区間に莫大な建設費のかかる地下鉄が実現するわけないよ。
国鉄時代に我田引鉄でど田舎に膨大な赤字線を作ってしまった経験で学習してるからこんなアホな新線計画は実現しません。
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3012
匿名さん
>>3006 通りがかりさん
じゃあさ、隅田川を国境にして城東は日本から独立したら。
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3013
匿名さん
>>3011
そりゃ東西線直通の人は乗り換えないだろうね。
でも東西線乗ってると分かるが、茅場町や日本橋で他線に乗り換える人は非常に多い。乗り換えてたとえば築地、京橋、銀座方面に行く人だったら、豊住線を利用する可能性は高いと思うぞ。
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3014
匿名さん
そんなごく限られた需要なら我慢しろって話だろ。
わさわざ地下鉄掘るまでのことじゃない。
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3015
匿名さん
まあ、東京メトロはほぼスルーだしな。
江東区が実現させるには線路を自分で敷くしかないが、そんなカネはどこにもなく、第3セクターっていっても、何一つ具体化してない。
つまりは計画倒れなんだよ。
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3016
匿名さん
蒲蒲線とJR羽田線は、空港利用者の利便性向上・インバウンドのおもてなし。
多摩と練馬は、交通不便地域の解消と首都を支える後背地の住宅地の開発。
それなら大義名分になる。
江東区長は、区内の湾岸ばかりに税金投入だとマズいから、内陸の区民の利便性向上を
謳って豊住線を推進してきたものの事業化の意義が低く旗色が良くならないから、
いつの間にやら東西線の非人道的な混雑率を解消するためだ!と言い替えた。
しかし、東京メトロは東西線の混雑緩和策をいくつか進めている上に、
小池さんは時差Bizを提唱してきた。混雑緩和ならピークを作らなきゃいいだけよと。
さらに、住職一体エリアや、超都心部のタワマンが林立してくると、
郊外からの通勤者が減って、朝のラッシュも自然に緩和されていく。
豊住線に20年かかるとしたらその頃にはラッシュが解消されてしまう可能性も。
江東区長、やり方を間違えたか?
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3017
通りがかりさん
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3018
匿名さん
蒲蒲線で、東横世田谷住民には羽田が近くなる。
全国から西武ドームのライブへ羽田から改札を出ずに行ける。
大田区民には東急と京急がつながるのは悲願。
事業費1260億円 大田区が試算 31年間で黒字化見込み。
距離も短いし安くできるし黒字なら、とっとと作ってしまえ。
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3019
匿名さん
豊住線はできそうだね
江東区の住民はまだまだ増えるよ
湾岸も内陸も
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3020
評判気になるさん
>>3018 匿名さん
インバウドへのメリットなくて、笑いました。
東横世田谷民と西武ドームいきたい人って。大田区民の悲願しょぼいな。黙って乗り換えてなよ。
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3021
匿名さん
>>3018が需要ある、てことなら、豊住線の乗換え需要の方がはるかに多いだろう。
限られた需要と言ってる人がいるが、そんなことはないと思うぞ。
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3022
通りがかりさん
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