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通りすがり [更新日時] 2024-09-21 17:08:11
【地域スレ】臨海地域地下鉄構想と東京8号線| 全画像 関連スレ まとめ RSS

2016年4月7日の交通政策審議会小委員会から「答申案」が出されました。
以下の資料をネタに、どこを通るか、どこに駅ができるかを妄想して盛り上がりましょう。
なお、妄想するにしても、その根拠を示すようにしましょう。
誹謗・中傷はお断りします。
◆国土交通省鉄道局都市鉄道政策課「東京圏における今後の都市鉄道の在り方について」パブコメ募集
http://search.e-gov.go.jp/servlet/Public?CLASSNAME=PCMMSTDETAIL&id...

中央区 晴海地区将来ビジョン推進委員会「晴海地区将来ビジョンの実現に向けて」【平成28年3月14日】
http://www.city.chuo.lg.jp/kankyo/keikaku/harumi/harumi_vision_torikum...

◆晴海をよくする会「地下鉄要望パンフレット」
http://www.harumi-island.com/chika-pamphlet.pdf

◆どらったらさんブログ「都心部・地下鉄構想ルートを予測」
http://ameblo.jp/dorattara/entry-12099383837.html

のらえもんさんブログ
http://wangantower.com/?p=10168

他、BRTや豊住線や羽田アクセス線の資料もあればURLなど教えてください。

[スレ作成日時]2016-04-14 20:48:41

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臨海地域地下鉄構想と東京8号線の話をしよう

  1. 29201 マンション掲示板さん

    >>29197 匿名さん

    火病かオマエ

  2. 29202 匿名さん

    >>29197
    いえいえ、豊住線への税金の無駄遣いを多くの人に知ってもらわないと。

  3. 29203 eマンションさん

    >>29191 名無しさん

    ありがとうございます。おっしゃるとおり、まさに負け惜しみです。
    後から逆転する方が爽快感あるので、どちらかというとこの展開になったことは喜ばしいです。
    まあ、気長に待ちますよ。あまり早いと楽しくないですし。変調する可能性、それほど低くないと思いますよ。

  4. 29204 匿名さん

    >>29198 検討板ユーザーさん

    情報元はみんな同じだよ。

  5. 29205 匿名さん

    >>29136 匿名さん
    虎ノ門にスタートアップがオフィスを構えられるという感覚が分からない。特にメリットも思いつかない。「成長性」がなぜ虎ノ門?

  6. 29206 匿名さん

    >>29199
    それは、豊住線は赤字だとわかっていたけど、臨海地下鉄を作るためには仕方なく。

  7. 29207 匿名さん

    >>29202 匿名さん

    ここにいる数人に語ってもなぁ。
    豊洲駅前か江東区役所前で辻説法でもしたら。

  8. 29208 匿名さん

    https://www.tokyoheadline.com/663121/
    早稲田もスタートアップ支援強化。
    日本はこのままでは勝てない。ビジネスルールを変える。
    文京区も確か何かしていた。

  9. 29209 マンション掲示板さん

    >>29202 匿名さん

    火病かオマエも

  10. 29210 匿名さん

    >>29207
    言ったのは私ではないが、流行ってるみたいなので言っておこうか。
    火病かオマエも

  11. 29211 匿名さん

    https://www.u-tokyo.ac.jp/content/400199490.pdf
    https://www.u-tokyo.ac.jp/focus/ja/press/z1702_00023.html
    https://www.u-tokyo.ac.jp/ja/about/campus-guide/map03_01.html
    これだ。柏キャンパスがあるんだよ。TXにつながる。
    宇宙研究は都内でやれないだろ。筑波研究学園都市にも近いし。

  12. 29212 匿名さん

    検討の深度が高まるほど推進派の間でも意見が割れて議論が長々と続くんだろうな。
    どれが鉄道の構想というもんだ。

  13. 29213 マンコミュファンさん

    >>29211 匿名さん
    火病かオマエも

  14. 29214 匿名さん

    >>29203
    変調すると思うよ。
    TXの直通となって、あなたが思ってる方とは逆にね。

  15. 29215 匿名さん

    >>29214 匿名さん
    え?意味が分からない。TXの直通のどこがまずい?

  16. 29216 匿名さん

    >>29215
    この方
    >>29203
    ネガの方です。

    臨海地下鉄が頓挫する可能性は低くないと思ってるそうです。

  17. 29217 匿名さん

    東京大学 新領域創成科学研究科 先端エネルギー工学
    早稲田大学 基幹理工学部 機械科学・航空宇宙学科
    日本大学 理工学部 航空宇宙工学科

    有明に科学者が会議に来てTXと接続
    シンプルでいいじゃないか

  18. 29218 匿名さん

    >>29202 匿名さん

    嫉妬?

  19. 29219 匿名さん

    >>28984 匿名さん
    トヨタのウーブンシティは裾野市に作るよりも東京臨海部に新しく作る方が絶対に良い。
    やはり豊田あきおは凡人で先を見る目がない。

  20. 29220 マンション掲示板さん

    >>29218 匿名さん

    火病よ火病

  21. 29221 匿名さん

    >>29218
    それを推進する方が、税金の無駄遣いだって根拠もなく言うんです。
    浮気してる人が浮気してるだろって、自分がするもんだから疑ってるんです。
    そんな人って、どうなんでしょうかね?

  22. 29222 匿名さん

    そんな人が根拠なく、江東区長が言った豊洲は新豊洲駅だと言って、勝手にルートも変えたがるんです。
    そんな人って、どうなんでしょうかね?

  23. 29223 名無しさん

    どっちも税金の無駄遣いなんだから
    五十歩百歩やろ

  24. 29224 評判気になるさん

    >>29223 名無しさん
    ファビョってんじゃねーよ

  25. 29225 匿名さん

    そんな人は、ゆりかもめは関連会社が赤字だから、ゆりかもめの運賃下げられないって言うんです。
    調べたら、コロナ禍のためゆりかもめだけ赤字でした。
    そんな人って、どうなんでしょうかね?

  26. 29226 匿名さん

    そんな人は、豊住線は住吉で半蔵門線に直通する、構造的に住吉折り返しは出来ないんだって言ってたんです。
    蓋を開けてみたら、住吉から直通する計画はないそうです。
    そんな人って、どうなんでしょうかね?

  27. 29227 匿名さん

    そんな人は豊住線の新駅に深川を入れたくてしょうがないようです。
    ほんとににどうでもいいです。
    そんな人って、どうなんでしょうかね?

  28. 29228 匿名さん

    >>29227 匿名さん

    嫉妬?

  29. 29229 匿名さん

    >>29228
    はい、嫉妬します。
    そんなどうでもいいことで盛り上がれるハッピーさに。

  30. 29230 匿名さん

    >>29229 匿名さん

    火病治した方がいいかも。

  31. 29231 匿名さん

    >>29230
    はい、そんな人がまともになってもらえたらといいなと思います。

  32. 29232 評判気になるさん

    東京は日本橋、新銀座は西銀座、新築地は再開発施設名、豊洲市場は市場前、有明・東京ビックサイトは地下鉄有明が駅名になるだろう。

  33. 29233 匿名さん

    >>29232
    東京駅は新東京駅になると思うな。

  34. 29234 eマンションさん

    必死にネガしてる人って今回の発表前は
    >>24474
    のようなこと言ってた政治や行政のこと何もわかってない人でしょ
    いまも勝手な妄想を開陳してるだけで全く説得力ないね
    厚顔無恥というか恥ずかしいという気持ちもないのかな

  35. 29235 評判気になるさん

    >>29233 匿名さん
    新東京駅だったら浅草も新浅草駅に改称だな。

  36. 29236 名無しさん

    >>29235 評判気になるさん

    第2東京駅

  37. 29237 名無しさん

    東東京駅

  38. 29238 匿名さん

    >>29232 評判気になるさん
    深川有明で!!

  39. 29239 匿名さん

    >>29136 匿名さん

    渋谷ならまだしも、虎ノ門とかこれからの時代、いけてなくない?

    臨海地域は国家戦略特区でもあるし、税制優遇とかするのかな。

  40. 29240 匿名さん

    >>29239
    それこそ、豊洲の住民が近くで働けていいんじゃない。

  41. 29241 匿名さん

    ゆりかもめ一本だからね。

  42. 29242 口コミ知りたいさん

    >>29233 匿名さん
    駅看板エヴァフォントで頼む

  43. 29243 匿名さん

    >>29242 口コミ知りたいさん
    クソワロタ。好き!

  44. 29244 匿名さん

    >>29144 匿名さん
    環境公約を破ると日本は多額の賠償金を支払わなくてはいけなくなったんです。COP27ちゃんと見てね。もう外交的に約束させられちゃったのよ・・・

  45. 29245 名無しさん

    >>29090 マンション検討中さん
    それを過疎とかオワコンって言うんだよ
    それだけみんな興味ないって事

  46. 29246 匿名さん

    https://cigs.canon/article/20221124_7140.html
    年間140兆円の請求書:COP27で開いたパンドラの箱

    お願いだから年間140兆と5000億との差を考えてみて欲しいです

  47. 29247 匿名さん

    来年のCOP28の議長国はUAEだからね

  48. 29248 口コミ知りたいさん

    >>29238 匿名さん

    有明民は深川だと思ってないよ。
    氏神様がどこかも興味無いと思う。
    日本人なのに、
    神社とお寺の参拝の仕方も知らない人が多いんじゃないかな?

  49. 29249 eマンションさん

    >>29161 匿名さん

    豊洲は80年ぐらい前から住んでる人がたくさんいるよ。

  50. 29250 匿名さん

    https://cei.ier.hit-u.ac.jp/Japanese/introduction/13.html
    日本のエリート教育の仕組みというのはある意味で成績さえ取れれば他は何でもいいという仕組みなので、成績以外の側面に関しては好きなようにやれるという多様性を担保している社会だと捉えてます。

    たとえば、フランス政府やフランス人がフランスという国やフランス企業がインターネット産業でイノベーションやGAFAMを創り出せていないということに落胆しているところを見たことがないのです。それは彼らのゲームではないという感じで諦めきっているんだと思うんですよね。そういう諦めを持っていないということが日本の問題なのかもしれないな、と思いますね。人とあまり比べる必要はないという気がします。比べる競争は誰かが***になりますから。

    日本のゲーム産業とか京都ブランドはそれに成功してますよね。他の人の物差しで自分を評価する必要があまりなくて、もともと内輪な日本のドメスティックな文化の中からモノや作法を作っていって、なぜかそれが日本国外の人からもエキゾチックな価値として認められていて、経済的にも文化的にもうまくいっているような産業ですよね。

  51. 29251 匿名さん

    この辺りの日本の仕組みがとても面白くてね。どんどん素の話し方になりそうで怖いんだけど、政財界と教育は本気でSDGsを考えていて今の子達みんな環境意識がとても高いんだけど、この子達が大人になるまであと20年かかる。それが2040年くらいでそこからようやく変わるんじゃないかなって思っています。

  52. 29252 匿名さん

    臨海地下鉄に漂う疑念 構想自体は「90年前」から存在、しかし何度も立ち消えになっていた!
    https://news.yahoo.co.jp/articles/56c3e478a2815dc67bcf61548395ad949156...

  53. 29253 匿名さん

    >他の人の物差しで自分を評価する必要があまりなくて

    特にここね。
    今の子達はみんなお金はそれほど重要視していない。

  54. 29254 匿名さん

    >そういうものに中途半端に国際競争力みたいな価値観を当てはめるのはただの価値破壊だと思います。日本の大学でいえば、中途半端に国際競争力というようなことばかり強調するようになると、日本でしか作り出せないような学問や文化が創り出せなくなる方向にどんどん行ってしまうのではないかという懸念がありますね。

  55. 29255 匿名さん

    この時代にABEMAが出てきたということがまたすごく面白くてね。1000万人が視聴したみたい。この間の試合。だからポテンシャルあるのに本当にもったいなくて

  56. 29256 匿名さん

    https://news.yahoo.co.jp/byline/tokurikimotohiko/20221125-00325390
    みんなドラマもTVerで見逃し配信を見始めている。だから本来ならTV局に付随したブランド地なんていう幻想はもうないんだよ。トヨタの水素が先かデジタルネイティブ世代からのスタートアップが先かは分からないけど、どちらにしても臨海地下鉄沿線から未来が見える気がしています。

  57. 29257 匿名さん

    まあでも恐ろしいのはみんな本当に文章を読まなくなったよね。サイパンの話をしたけどNetflixのはなぜかアニメ化していて、インプラント入れるほど人間離れした能力になっていくけど同時に人間性コストというリソースが消費されていって最終的には理性を失ってサイバーサイコシスっていう狂人になる。ポーランド側から見た日本人予想が面白いなって。これをどうして日本が作れないんだろうって思う。文化は日本人最後の砦。だけど古来からあるものじゃだめ。中国が多様性を獲得する前が最後のチャンスなのになって。

  58. 29258 匿名さん

    >>29252 匿名さん

    >地下鉄新線計画は2040年頃に開業を予定しているが、果たして住民から「本当につくってよかった」と感謝されるのだろうか。歴史からたどっても、甚だ疑問しか感じない。

  59. 29259 匿名さん

    まあね。時代の中で置かれた環境から紐解かないと分からないことがたくさんあるのに

  60. 29260 口コミ知りたいさん

    >>29258 匿名さん
    読んだけどその文章めちゃくちゃだぞ
    むしろ歴史に学ぶなら今こそ作るべきってなるだろ

  61. 29261 匿名さん

    https://www.nli-research.co.jp/report/detail/id=64260?pno=3&site=n...
    >局地的なブームが全国的に消費されることで、社会的なブームになる

  62. 29262 匿名さん

    >流行の中心には常に若者がいる。しかし、その流行の発生方法も発生場所も以前とは大きく変わってきていることをこのレポートを通して知っていただけたら幸いである。また、昔は流行に乗り遅れる事は“ダサい”ことであったが、特にZ世代は情緒的価値やブランドよりも機能価値を求めるという点や、わざわざ自分で消費をする必要があるのか考える点など、自身の意思に基づいた消費を行っているため、すべての流行を追いかけるわけではない。

  63. 29263 匿名さん

    >従来は、局地的なブームは、特定の場所から発生していた。例えば若者の街である渋谷や原宿は流行が発信される場所として数多くのトレンドを生み出した。このトレンドは人伝えやメディアによって地域に伝播し、「原宿発」といったように発祥した地名が一種のブランドとして人々に受容されていく性質がある。

  64. 29264 匿名さん

    ま、とりあえず2024年7月を迎えてからだなー。2027、2029辺りでわんちゃんあるのが水素エンジン開発。駄目なら草の根活動。と思うかな。ほんとはやっぱり屋形舟を活用して欲しいんだと思うけどね。日本橋以来の行動スタイルでしょ。

  65. 29265 匿名さん

    https://www.city.chuo.lg.jp/kankyo/keikaku/Guidelines.files/kawazoiVis...
    日本橋川沿いエリアのまちづくりビジョン2021
    令和3年6月 中央区

  66. 29266 匿名さん

    >令和22年度には日本橋上空の高架橋を撤去(予定)

  67. 29267 匿名さん

    >令和17年度には地下化されたルートが開通し、令和22年度には現在ある高架橋が撤去されることにより、日本橋川に光が、日本橋上空に青空が取り戻される計画です

  68. 29268 匿名さん

    令和22年=2040年。ね、これが根拠。だからもっと早く欲しかったら水素か船だな。

  69. 29269 匿名さん


    日本橋区間地下化事業

  70. 29270 匿名さん

    https://note.seiwab.co.jp/n/n72e70ff8c750
    日本橋に青空が戻る日~日本橋首都高速地下化工事と再開発、そして新たな働き方が生まれる街に~

    >「宇宙」ですが、2020年12月9日に新たな宇宙ビジネス拠点「X-NIHONBASHI TOWER」を開設し、街づくりを通じた宇宙関連領域におけるビジネス活性化促進プロジェクト「X-NIHONBASHI(クロス・ニホンバシ)」を日本橋エリアで本格始動しました。

  71. 29271 匿名さん

    https://www.x-nihonbashi.com/about/#concept
    幅広いプレイヤーとともに「宇宙ビジネスの拡大」と「地上のあらゆるイノベーション創出」を目指すプロジェクトです。
    本プロジェクトには、宇宙航空研究開発機構(JAXA)やアカデミア団体をはじめ、宇宙ビジネスに携わるさまざまなプレイヤーが集結しています。
    多彩なプレイヤーと産・学・官の連携を軸に、この街から新たな価値創造を目指します。

  72. 29272 匿名さん

    宇宙開発戦略本部

    本部長・副本部長・本部員(2022年8月現在)
    本部長 岸田文雄 - 内閣総理大臣
    副本部長 松野博一 - 内閣官房長官
    副本部長 高市早苗 - 内閣府特命担当大臣(宇宙政策担当) ←このアタシちゃんの父がトヨタ
    本部員 本部長・副本部長以外のすべての国務大臣

  73. 29273 匿名さん

    https://www.projectdesign.jp/articles/685173be-25bd-4db1-82d1-a72711a8...
    >2040年の宇宙ビジネス
    世界の宇宙産業市場規模は2019年に約41.7兆円(3660億ドル)。その3分の1は衛星サービス(放送・通信、測位、地球観測等)が占めている。モルガン・スタンレー等の推計によれば、宇宙産業市場は2040年に120兆円(1兆530億ドル)に拡大する見通しで、その成長を牽引するのも衛星サービスと考えられている。

    今後10年、20年で宇宙産業はどうなっていくのだろうか。

    まず2030年頃までに、宇宙空間において次世代衛星インフラ(衛星コンステレーション)の構築が進み、デブリ除去などの軌道上サービスが商業化される見込みだ。また、準軌道の宇宙旅行サービスや、高速2地点間輸送(Point to Point)サービスの商業化も期待されている。一方地上では、衛星と地上システムの融合やGNSSアプリケーションの多様化により、衛星データ利活用産業が成長すると考えられる。

    そして2040年頃には、月や火星など「深宇宙」へとビジネスフィールドが拡大しそうだ。その背景には、アメリカの「アルテミス計画」をはじめとした各国政府による月開発の加速がある。アルテミス計画は、アメリカ政府・米国航空宇宙局(NASA)が2019年5月に発表した有人宇宙飛行計画であり、月面での持続的な駐留環境の確立や、最終的な有人火星探査を目的に、日本を含む国際的なパートナーシップで計画が推進されている。

  74. 29274 匿名さん

    渋沢栄一にお札が変わるのも偶然じゃなくて日銀から眺めて来てみて欲しい。それこそ船にでも乗って。日本初のインフレ政策に舵を切ったのも決意の表れ。デフレはコスト削減だけどそれやったら技術が海外流出で懲りてしまった。
    インフレは海外資本を呼びやすいし、今なら臨海地下鉄きっとできるけど、とにかく最低でも2029年以降に船遊びスタイルで日本橋ヨイショからかな。多分ね。

  75. 29275 匿名さん

    あーあとあれだ。マスクに対して日本は恨みがあるから意地でも宇宙事業で一矢報いたい。マスクに完全に遊ばれてる。
    日本滅亡論を呟いたかと思えばTwitter買収して日本が一番の顧客とか言い始めて(アメリカより利用率が高いのが日本)。日本人サッカーおめでとうって。

  76. 29276 匿名さん

    https://toyokeizai.net/articles/-/413753?page=3
     岩崎と口論の末、渋沢は席を立つ。交渉は決裂である。社長独裁の会社が政府の助成を受け、1つの事業を意のままにしている。そんな状態が、渋沢には我慢ならなかった。それでは、近代経営の体を成すことはできない。渋沢はこうも言っている。
    「他人を押し倒してひとり利益を獲得するのと、他人をも利して、ともにその利益を獲得する人。どちらが優れているかは、明らかである」

  77. 29277 eマンションさん

    eSGプロジェクトにも繋がる重要な話だね

  78. 29278 匿名さん

    晴海フラッグ10社だしね

  79. 29279 匿名さん

    >>29278 匿名さん
    東京に限らずこの様な新線の計画や高架化,等の既存の改良、殆どが計画より5年,10年を要したり頓挫している事を考えると、今回のこの計画も実行されたとしても恐らく2050年。
    行政として重要なのはそれよりも既存のインフラのメンテナンスの方が重要なのではないかと思います。
    恐らくそんな先の時代には生活スタイルが今とは一変し、もっと先進的な交通システム例えば自動運転が普及していると思う。

    本当に無駄な投資です。
    やるなら1900年代にしておけよと思う。

  80. 29280 匿名さん

    >>29279 匿名さん
    東京オリンピックのときに急ごしらえで隅田川にかけちゃったのがそもそも間違いだったんだけど、おそらく当時できる精一杯だったんじゃないかな。

  81. 29281 匿名さん

    マスクもいるし広大なアメリカの全て自動交通運転網にはできない

  82. 29282 匿名さん

    だから空を飛ぶにしても河を行くにしてもまあ内陸ではなく臨海の時代なのは間違いない

  83. 29283 匿名さん

    >>29279 匿名さん
    無駄すぎる。
    こんなん賛成してるの不便エリアを購入した情弱だけ。
    具体化すればするほど都民の猛反対でなくなる案件。
    臨海は田舎者ばかりで本当の都民は少ないから。

  84. 29284 マンコミュファンさん

    田舎者は関係ないよ。今後の日本の開発と国際競走力をどう考えるかの話。今調べたけどマスクは51歳だった。まだ先は長いなあ。

  85. 29285 匿名さん

    >>29283 匿名さん
    反対している人って、ここでしか見かけないけど? 多くは賛成でも反対でもなく、でしょ。

  86. 29286 匿名さん

    本当の都民って例えばどんなのを想像してるの?陸地に住む以外に大学にお世話に一度もなったことがないというのをまず想像できない。
    この言葉嫌いだけど上級国民なら尚更のこと。

  87. 29287 匿名さん

    臨海地下鉄なんかで国際競争力はあがらない。
    臨海地下鉄の数兆円をドブに捨てるようなもの。

  88. 29288 匿名さん

    >>29249 eマンションさん
    セブンイレブンの日本第一号店が豊洲にありますね。1974年です。

  89. 29289 匿名さん

    なんか本当に分断を感じるよ。世代間と教育の差というかね…

  90. 29290 匿名さん

    そもそも近代日本の形を創ったのが渋沢栄一なんだよ?
    ちなみに一橋もそう。楽天の三木谷も一橋ね。

  91. 29291 匿名さん

    >>29200 匿名さん
    B/Cは1以上だから赤字ではなく黒字。

  92. 29292 匿名さん

    渋沢も三木谷には泣いてる

  93. 29293 匿名さん

    >>29292 匿名さん
    なんで?

  94. 29294 匿名さん

    >>29287 匿名さん
    事業費は5000億円ですけど。

  95. 29295 匿名さん

    いいかな?
    まず福沢諭吉が学問のすすめで人を形作るのはただ教育の差だけだと説いた。
    次に渋沢栄一になったという決定はいわゆる鉄のトライアングルみたいなものではなくて産学連携なんだよね…。このくらいしないと外国に勝てないぞ!っていう

  96. 29296 通りがかりさん

    >>29291 匿名さん
    採算とれるとはじめてとれないのがほとんど。
    工事費はどんどん悪化し人ものらないから採算はとれない。


  97. 29297 匿名さん

    >>29296 通りがかりさん
    空を飛ぼうが高速移動はまだあと何十年も鉄道しかないだろうと思うよ。
    どうしても筑波に行く必要があるんだ。たぶんあなたには分からないだろうけど。
    場所もできれば本来なら知られたくないんだよ。上から見えちゃうからね。
    だから地下はベスト。

  98. 29298 名無しさん

    >>29297 匿名さん
    根拠ない地下鉄はできないから安心して

  99. 29299 匿名さん

    https://www2.ccs.tsukuba.ac.jp/Astro/home/ja/
    宇宙研究してる大学はそれほど多くはないんだよ

  100. 29300 匿名さん

    それも先行研究でないと意味がない。
    ちょうど先行投資に似ているね。

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未定

1LDK~3LDK

45.03平米~70.82平米

総戸数 49戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億7,000万円~4億5,000万円

2LDK~3LDK

61.83平米~111.86平米

総戸数 506戸

パークコート青山高樹町 ザ タワー

東京都港区南青山6丁目

未定

1LDK~3LDK

40.63平米~143.42平米

総戸数 85戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18平米~123.58平米

総戸数 78戸

パークタワー大森

東京都大田区大森北1丁目

5,900万円台予定~1億8,800万円台予定

1LDK~3LDK

39.60平米~89.68平米

総戸数 98戸

ルフォン船堀 ザ・タワーレジデンス

東京都江戸川区船堀三丁目

未定

3LDK・4LDK

70.73平米~81.92平米

総戸数 133戸

シティハウス志村坂上

東京都板橋区前野町4丁目

6,800万円~9,200万円

1LDK+2S、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.41平米~74.94平米

総戸数 78戸

クリオ葛西シーズンテラス

東京都江戸川区東葛西九丁目

8,199.3万円~1億2,493.7万円

3LDK

81.90平米~116.44平米

総戸数 70戸

プラウドタワー平井

東京都江戸川区平井五丁目

2億4,988万円

3LDK

120.59平米

総戸数 374戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~3LDK

52.27平米~70.96平米

総戸数 93戸

シティタワー千住大橋

東京都足立区千住橋戸町1番5他

7,400万円~1億2,500万円

2LDK~3LDK

54.09平米~75.68平米

総戸数 462戸

シティテラス善福寺公園

東京都練馬区関町南二丁目

7,300万円~8,300万円

3LDK

67.34平米

総戸数 170戸

エクセレントシティ瑞江ザ・テラス

東京都江戸川区瑞江1丁目

未定

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

53.80平米~84.03平米

総戸数 76戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

プラウド神田

東京都千代田区神田多町二丁目

未定

1LDK~3LDK

39.48平米~79.70平米

総戸数 94戸

オープンレジデンシア北綾瀬コート

東京都足立区谷中二丁目

未定

1LDK~3LDK

36.78平米~78.67平米

総戸数 64戸

シティテラス下丸子

東京都大田区下丸子四丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~82.73平米

総戸数 233戸

クレヴィア上野入谷

東京都台東区下谷二丁目

7,490万円~1億1,990万円

2LDK・2LDK+S

48.65平米~71.37平米

総戸数 63戸

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ザ・パークハウス 武蔵野レジデンス

東京都武蔵野市中町3丁目

未定

1LDK~3LDK

48.52平米~88.60平米

未定/総戸数 45戸

エクセレントシティ瑞江ザ・テラス

東京都江戸川区瑞江1丁目

未定

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

53.80平米~84.03平米

未定/総戸数 76戸

ノーブル荻窪(9/15登録)

ノーブル荻窪

東京都杉並区宮前二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

56.56平米~80.35平米

未定/総戸数 30戸

ベルジュール東伏見ii

東京都西東京市富士町四丁目

3,298万円~5,498万円

1LDK~3LDK

32.00平米~53.50平米

3戸/総戸数 46戸

アトラス北赤羽

東京都北区浮間3丁目

未定

2LDK~4LDK

57.39平米~84.71平米

未定/総戸数 70戸

グランドメゾン御徒町公園

東京都台東区台東4丁目

未定

1LDK~3LDK

45.03平米~70.82平米

未定/総戸数 49戸

オープンレジデンシア不動前

東京都品川区西五反田四丁目

未定

1LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

35.51平米~154.89平米

未定/総戸数 156戸

アウラ立川曙町プロジェクト

東京都立川市曙町2丁目

未定

1LDK~2LDK

30.44平米~45.48平米

未定/総戸数 72戸