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物件概要 |
所在地 |
東京都23区 |
交通 |
None
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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臨海地域地下鉄構想と東京8号線の話をしよう
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29151
匿名さん
臨海地下鉄に反対する理由が見つからない。むしろ恩恵しかない。臨海地下鉄に反対する人たちは首都東京の発展を邪魔する害悪。**だ。
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29152
匿名さん
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29153
匿名さん
>>29147 匿名さん
臨海地下鉄は有明民や晴海民など住民のために造るんじゃないですよ。主ターゲットは訪日者を含むビジネス利用のため。
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29154
匿名さん
>>29151 匿名さん
そういう思い込みの激しい人が推進者って臨海地下鉄構想にとっても不幸なことだ。
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29155
匿名さん
>>29152 匿名さん
国の審議会の答申でもう判断がついた過去の事ではないでしょうか。
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29156
匿名さん
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29157
匿名さん
>>29153 匿名さん
ほとんど羽田アクセス線使いそう。
東京駅もどちらかというと日本橋とか商業側でビジネスの主戦場の大手町・丸の内
側では無いし。
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29158
匿名さん
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29159
マンション掲示板さん
>>29132 さん
段階が豊住線の方が3つぐらい先なんだよね。
事業化に向けた検討(臨海地下鉄)→事業主体が決まる→事業化決定→環境アセス(豊住線)
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29160
名無しさん
>>29154 匿名さん
臨海地下鉄は湾岸住民のためというより、海外から来る人たちが湾岸にアクセスするための路線。税金ガーと言っている人たちは、井の中の蛙大海を知らず。そういう視野の狭い人たちが成長の足を引っ張ることこそ、東京にとっては不幸だ。
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29161
匿名さん
>>29156 匿名さん
それは歴史改ざんですよ。ここでいう江東区民は区役所周辺の人たち。
だって豊洲民なんて住み始めてたかが15年くらいでしょ。
豊住線は区が何十年も望み続けたから悲願なんだし。
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29162
匿名さん
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29163
匿名さん
>>29159
ただ、豊住線も建設の意義とか考えたら、開通遅らせるかもね。
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29164
匿名さん
>>29162 匿名さん
そういう差別用語を平気で使う人が推進者って臨海地下鉄構想にとっても不幸なことだ。
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29165
匿名さん
>>29161
まあ、どっちでもいいけど。
単に悲願なら江東区で1700億円出せばいいじゃん。
他にメリットないんだから。
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29166
評判気になるさん
>>29164 匿名さん
だって、臨海地下鉄に反対する理由を明確に説明できていないじゃん。否定するんだったら、東京の発展のために代案を提案してよ。
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29167
匿名さん
>>29163 匿名さん
東京メトロは
地下鉄ネットワークの充実を図ることで、東京圏の国際競争力の強化に貢献してまいります。
と意義を説明してるね。
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29168
匿名さん
>>29156 匿名さん
>江東区民(とりわけ豊洲民)の悲願しか出てこなかった。
区民の悲願だけど逆ですよ。豊洲民から深川に行きたいのではなく、深川民が豊洲に行きたい願望をかなえる路線なんです。
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29169
匿名さん
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29170
匿名さん
>>29168
どっちでもいいから。
そんなの知らんわ。
まあ、豊洲に行きたい気持ちなんて理解も出来ないし。
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29171
匿名さん
臨海地下鉄はまだ決定ではないし都民のほとんどが不用と思ってるから
廃止になるだろう。
こんなんにお金使うなら羽田アクセス線に早く投資すべき。
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29172
匿名さん
>>29171
そういえば、この前は臨海地下鉄の豊洲は新豊洲だーって言ってたね。
まあ、それで言うとカンが鋭いから当たるかもな。
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29173
匿名さん
>>29172 匿名さん
正確には新豊洲と市場前の間、それも市場前側に駅を作ればという案だったと思う。
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29174
検討板ユーザーさん
>>29165 匿名さん
そんなことのできる区は存在しない。
だから、他から金を出させる政治闘争を行い、メトロの上場という一瞬のチャンスを巧みに利用して、江東区は勝利した。
だから、今の状況がある。
メトロの上場という大きな絵と強固に結びついており、後戻りは極めてしにくい形。
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29175
名無しさん
>>29171 匿名さん
世論調査の結果があるんですか? あなたの脳内変換で「都民のほとんど」となるのは、どんだけお花畑なんですかね。臨海地下鉄に反対する理由の説明に全くなっていません。
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29176
匿名さん
>>29174
そんなやつが税金の無駄とかほざくなよって話だよ。
足元見ろよって事だよな。
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29177
匿名さん
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29178
匿名さん
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29179
匿名さん
>>29175 名無しさん
こんな盲腸路線都民からしたら不用も不用。
そもそも臨海にはまともな目的地もない。
SDGSとか大失敗して税金垂れ流すだけ。
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29180
匿名さん
>>29179
盲腸線って言ったら、間違いなく豊住線になるよ。
あ、子供の頃に盲腸切ったから、盲腸の意味がわかんなかった笑笑
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29181
匿名さん
>>29178 匿名さん
作る側が理を説明すればいいだけです。
それに納得できるかできないかを議論するのが筋。
今は納得できない言われて切れてるだけ。
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29182
匿名さん
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29183
匿名さん
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29184
検討板ユーザーさん
ふふふ、ポジの皆さん、鼻息が荒いことで。
私はネガですが、今後1年ぐらいはポジの情報が多く出るでしょうから、その間は隠れキリシタンよろしく潜伏します。
美しい夢の計画の段階から、誰が経営リスクを取るのかという現実の段階に進み、決めるべきことが決められない変調の兆しが現れたら、またお会いしましょう。
変調せずスピーディーに決まっていったら、さも最初からポジであったような顔をして勝ち誇ることも忘れません。
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29185
匿名さん
>>29182
豊洲は1/3のみ直通、住吉はすべて折り返しだよ。
だからもはや盲腸線ですらないけどね。
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29186
eマンションさん
>>29181 匿名さん
造る側は理を説いている。反対する側は情で抗っている。
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29187
匿名さん
>>29185 匿名さん
東武や西武から直通で住吉まで行けるのに何で盲腸線?
わけわからん。そりゃ終点では折り返すだろ。
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29188
匿名さん
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29189
匿名さん
>>29186 eマンションさん
どこに理があるの?
採算性の根拠も出て無いし、
事業主体すら決まってないのに。
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29190
匿名さん
>>29189 匿名さん
臨海地下鉄の独立採算ではなく国益レベルの話をしています。
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29191
名無しさん
>>29184 検討板ユーザーさん
出た出た、負け惜しみ。将来に答え合わせしようと言う系は、現実逃避の常套句。
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29192
名無しさん
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29193
匿名さん
>>29190
まあ、豊住線なんて採算でないって言ってるのに決まってるからね笑笑
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29194
匿名さん
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29195
匿名さん
再開発エリアに新駅を設ける計画の臨海地下鉄は東京都だけではなく国も強く推進するプロジェクト。豊住線の比じゃないよ。
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29196
匿名さん
>>29191 名無しさん
現実逃避は推進派に多いんじゃないかな。
都知事の会見だけで有頂天になってるようだし。
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29197
匿名さん
このスレで豊住線の話はもう止めたら?
非難したところで走り出してるんだし。
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29198
検討板ユーザーさん
>>29196 匿名さん
新聞報道でも臨海地下鉄の必要性を解説していたよ。
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29199
匿名さん
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29200
匿名さん
>>29129 マンション掲示板さん
そうそう!スタートアップ企業を臨海地下鉄に集めたい。
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29201
マンション掲示板さん
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29202
匿名さん
>>29197
いえいえ、豊住線への税金の無駄遣いを多くの人に知ってもらわないと。
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29203
eマンションさん
>>29191 名無しさん
ありがとうございます。おっしゃるとおり、まさに負け惜しみです。
後から逆転する方が爽快感あるので、どちらかというとこの展開になったことは喜ばしいです。
まあ、気長に待ちますよ。あまり早いと楽しくないですし。変調する可能性、それほど低くないと思いますよ。
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29204
匿名さん
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29205
匿名さん
>>29136 匿名さん
虎ノ門にスタートアップがオフィスを構えられるという感覚が分からない。特にメリットも思いつかない。「成長性」がなぜ虎ノ門?
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29206
匿名さん
>>29199
それは、豊住線は赤字だとわかっていたけど、臨海地下鉄を作るためには仕方なく。
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29207
匿名さん
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29208
匿名さん
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29209
マンション掲示板さん
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29210
匿名さん
>>29207
言ったのは私ではないが、流行ってるみたいなので言っておこうか。
火病かオマエも
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29211
匿名さん
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29212
匿名さん
検討の深度が高まるほど推進派の間でも意見が割れて議論が長々と続くんだろうな。
どれが鉄道の構想というもんだ。
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29213
マンコミュファンさん
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29214
匿名さん
>>29203
変調すると思うよ。
TXの直通となって、あなたが思ってる方とは逆にね。
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29215
匿名さん
>>29214 匿名さん
え?意味が分からない。TXの直通のどこがまずい?
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29216
匿名さん
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29217
匿名さん
東京大学 新領域創成科学研究科 先端エネルギー工学
早稲田大学 基幹理工学部 機械科学・航空宇宙学科
日本大学 理工学部 航空宇宙工学科
有明に科学者が会議に来てTXと接続
シンプルでいいじゃないか
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29218
匿名さん
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29219
匿名さん
>>28984 匿名さん
トヨタのウーブンシティは裾野市に作るよりも東京臨海部に新しく作る方が絶対に良い。
やはり豊田あきおは凡人で先を見る目がない。
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29220
マンション掲示板さん
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29221
匿名さん
>>29218
それを推進する方が、税金の無駄遣いだって根拠もなく言うんです。
浮気してる人が浮気してるだろって、自分がするもんだから疑ってるんです。
そんな人って、どうなんでしょうかね?
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29222
匿名さん
そんな人が根拠なく、江東区長が言った豊洲は新豊洲駅だと言って、勝手にルートも変えたがるんです。
そんな人って、どうなんでしょうかね?
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29223
名無しさん
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29224
評判気になるさん
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29225
匿名さん
そんな人は、ゆりかもめは関連会社が赤字だから、ゆりかもめの運賃下げられないって言うんです。
調べたら、コロナ禍のためゆりかもめだけ赤字でした。
そんな人って、どうなんでしょうかね?
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29226
匿名さん
そんな人は、豊住線は住吉で半蔵門線に直通する、構造的に住吉折り返しは出来ないんだって言ってたんです。
蓋を開けてみたら、住吉から直通する計画はないそうです。
そんな人って、どうなんでしょうかね?
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29227
匿名さん
そんな人は豊住線の新駅に深川を入れたくてしょうがないようです。
ほんとににどうでもいいです。
そんな人って、どうなんでしょうかね?
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29228
匿名さん
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29229
匿名さん
>>29228
はい、嫉妬します。
そんなどうでもいいことで盛り上がれるハッピーさに。
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29230
匿名さん
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29231
匿名さん
>>29230
はい、そんな人がまともになってもらえたらといいなと思います。
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29232
評判気になるさん
東京は日本橋、新銀座は西銀座、新築地は再開発施設名、豊洲市場は市場前、有明・東京ビックサイトは地下鉄有明が駅名になるだろう。
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29233
匿名さん
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29234
eマンションさん
必死にネガしてる人って今回の発表前は
>>24474
のようなこと言ってた政治や行政のこと何もわかってない人でしょ
いまも勝手な妄想を開陳してるだけで全く説得力ないね
厚顔無恥というか恥ずかしいという気持ちもないのかな
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29235
評判気になるさん
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29236
名無しさん
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29237
名無しさん
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29238
匿名さん
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29239
匿名さん
>>29136 匿名さん
渋谷ならまだしも、虎ノ門とかこれからの時代、いけてなくない?
臨海地域は国家戦略特区でもあるし、税制優遇とかするのかな。
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29240
匿名さん
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29241
匿名さん
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29242
口コミ知りたいさん
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29243
匿名さん
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29244
匿名さん
>>29144 匿名さん
環境公約を破ると日本は多額の賠償金を支払わなくてはいけなくなったんです。COP27ちゃんと見てね。もう外交的に約束させられちゃったのよ・・・
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29245
名無しさん
>>29090 マンション検討中さん
それを過疎とかオワコンって言うんだよ
それだけみんな興味ないって事
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29246
匿名さん
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29247
匿名さん
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29248
口コミ知りたいさん
>>29238 匿名さん
有明民は深川だと思ってないよ。
氏神様がどこかも興味無いと思う。
日本人なのに、
神社とお寺の参拝の仕方も知らない人が多いんじゃないかな?
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29249
eマンションさん
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29250
匿名さん
https://cei.ier.hit-u.ac.jp/Japanese/introduction/13.html
日本のエリート教育の仕組みというのはある意味で成績さえ取れれば他は何でもいいという仕組みなので、成績以外の側面に関しては好きなようにやれるという多様性を担保している社会だと捉えてます。
たとえば、フランス政府やフランス人がフランスという国やフランス企業がインターネット産業でイノベーションやGAFAMを創り出せていないということに落胆しているところを見たことがないのです。それは彼らのゲームではないという感じで諦めきっているんだと思うんですよね。そういう諦めを持っていないということが日本の問題なのかもしれないな、と思いますね。人とあまり比べる必要はないという気がします。比べる競争は誰かが***になりますから。
日本のゲーム産業とか京都ブランドはそれに成功してますよね。他の人の物差しで自分を評価する必要があまりなくて、もともと内輪な日本のドメスティックな文化の中からモノや作法を作っていって、なぜかそれが日本国外の人からもエキゾチックな価値として認められていて、経済的にも文化的にもうまくいっているような産業ですよね。
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