- 検討スレ
- 住民スレ
- 物件概要
- 地図
- 価格スレ
- 価格表販売
- 見学記
物件概要 |
所在地 |
東京都23区 |
交通 |
None
|
種別 |
新築マンション |
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
|
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
欠品中 |
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
臨海地域地下鉄構想と東京8号線の話をしよう
-
29146
匿名さん
>>29143 匿名さん
なんで?
みんなが欲しいものができるのになんで無駄なの?
少なくとも有明民の何十倍もいるよ。
-
29147
匿名さん
>>29145 匿名さん
有明民の都合は都民どころか区民にも理解できてないけどな。
-
29148
匿名さん
>>29146
欲しいと思ってる人からお金を出す、もしくはお金を出しただけの価値があるなら無駄ではないですよ。
どちらでもないから無駄になりますね。
-
29149
匿名さん
-
29150
匿名さん
葛飾区だったかどこかの自治体が豊住線を含む東京東側のラインのイメージを描いていた気がする。
東京を南北に縦断する路線として、中心は上野東京ライン、西側は湘南新宿ライン。加えて東側にもそれらに匹敵するラインがあって然るべしといった絵だったと思う。東武線-北千住-半蔵門線-豊住線-羽田-横浜方面、みたいなラインだったように記憶している。
-
29151
匿名さん
臨海地下鉄に反対する理由が見つからない。むしろ恩恵しかない。臨海地下鉄に反対する人たちは首都東京の発展を邪魔する害悪。**だ。
-
29152
匿名さん
-
29153
匿名さん
>>29147 匿名さん
臨海地下鉄は有明民や晴海民など住民のために造るんじゃないですよ。主ターゲットは訪日者を含むビジネス利用のため。
-
29154
匿名さん
>>29151 匿名さん
そういう思い込みの激しい人が推進者って臨海地下鉄構想にとっても不幸なことだ。
-
29155
匿名さん
>>29152 匿名さん
国の審議会の答申でもう判断がついた過去の事ではないでしょうか。
-
-
29156
匿名さん
-
29157
匿名さん
>>29153 匿名さん
ほとんど羽田アクセス線使いそう。
東京駅もどちらかというと日本橋とか商業側でビジネスの主戦場の大手町・丸の内
側では無いし。
-
29158
匿名さん
-
29159
マンション掲示板さん
>>29132 さん
段階が豊住線の方が3つぐらい先なんだよね。
事業化に向けた検討(臨海地下鉄)→事業主体が決まる→事業化決定→環境アセス(豊住線)
-
29160
名無しさん
>>29154 匿名さん
臨海地下鉄は湾岸住民のためというより、海外から来る人たちが湾岸にアクセスするための路線。税金ガーと言っている人たちは、井の中の蛙大海を知らず。そういう視野の狭い人たちが成長の足を引っ張ることこそ、東京にとっては不幸だ。
-
29161
匿名さん
>>29156 匿名さん
それは歴史改ざんですよ。ここでいう江東区民は区役所周辺の人たち。
だって豊洲民なんて住み始めてたかが15年くらいでしょ。
豊住線は区が何十年も望み続けたから悲願なんだし。
-
29162
匿名さん
-
29163
匿名さん
>>29159
ただ、豊住線も建設の意義とか考えたら、開通遅らせるかもね。
-
29164
匿名さん
>>29162 匿名さん
そういう差別用語を平気で使う人が推進者って臨海地下鉄構想にとっても不幸なことだ。
-
29165
匿名さん
>>29161
まあ、どっちでもいいけど。
単に悲願なら江東区で1700億円出せばいいじゃん。
他にメリットないんだから。
-
29166
評判気になるさん
>>29164 匿名さん
だって、臨海地下鉄に反対する理由を明確に説明できていないじゃん。否定するんだったら、東京の発展のために代案を提案してよ。
-
29167
匿名さん
>>29163 匿名さん
東京メトロは
地下鉄ネットワークの充実を図ることで、東京圏の国際競争力の強化に貢献してまいります。
と意義を説明してるね。
-
29168
匿名さん
>>29156 匿名さん
>江東区民(とりわけ豊洲民)の悲願しか出てこなかった。
区民の悲願だけど逆ですよ。豊洲民から深川に行きたいのではなく、深川民が豊洲に行きたい願望をかなえる路線なんです。
-
29169
匿名さん
-
29170
匿名さん
>>29168
どっちでもいいから。
そんなの知らんわ。
まあ、豊洲に行きたい気持ちなんて理解も出来ないし。
-
-
29171
匿名さん
臨海地下鉄はまだ決定ではないし都民のほとんどが不用と思ってるから
廃止になるだろう。
こんなんにお金使うなら羽田アクセス線に早く投資すべき。
-
29172
匿名さん
>>29171
そういえば、この前は臨海地下鉄の豊洲は新豊洲だーって言ってたね。
まあ、それで言うとカンが鋭いから当たるかもな。
-
29173
匿名さん
>>29172 匿名さん
正確には新豊洲と市場前の間、それも市場前側に駅を作ればという案だったと思う。
-
29174
検討板ユーザーさん
>>29165 匿名さん
そんなことのできる区は存在しない。
だから、他から金を出させる政治闘争を行い、メトロの上場という一瞬のチャンスを巧みに利用して、江東区は勝利した。
だから、今の状況がある。
メトロの上場という大きな絵と強固に結びついており、後戻りは極めてしにくい形。
-
29175
名無しさん
>>29171 匿名さん
世論調査の結果があるんですか? あなたの脳内変換で「都民のほとんど」となるのは、どんだけお花畑なんですかね。臨海地下鉄に反対する理由の説明に全くなっていません。
-
29176
匿名さん
>>29174
そんなやつが税金の無駄とかほざくなよって話だよ。
足元見ろよって事だよな。
-
29177
匿名さん
-
29178
匿名さん
-
29179
匿名さん
>>29175 名無しさん
こんな盲腸路線都民からしたら不用も不用。
そもそも臨海にはまともな目的地もない。
SDGSとか大失敗して税金垂れ流すだけ。
-
29180
匿名さん
>>29179
盲腸線って言ったら、間違いなく豊住線になるよ。
あ、子供の頃に盲腸切ったから、盲腸の意味がわかんなかった笑笑
-
-
29181
匿名さん
>>29178 匿名さん
作る側が理を説明すればいいだけです。
それに納得できるかできないかを議論するのが筋。
今は納得できない言われて切れてるだけ。
-
29182
匿名さん
-
29183
匿名さん
-
29184
検討板ユーザーさん
ふふふ、ポジの皆さん、鼻息が荒いことで。
私はネガですが、今後1年ぐらいはポジの情報が多く出るでしょうから、その間は隠れキリシタンよろしく潜伏します。
美しい夢の計画の段階から、誰が経営リスクを取るのかという現実の段階に進み、決めるべきことが決められない変調の兆しが現れたら、またお会いしましょう。
変調せずスピーディーに決まっていったら、さも最初からポジであったような顔をして勝ち誇ることも忘れません。
-
29185
匿名さん
>>29182
豊洲は1/3のみ直通、住吉はすべて折り返しだよ。
だからもはや盲腸線ですらないけどね。
-
29186
eマンションさん
>>29181 匿名さん
造る側は理を説いている。反対する側は情で抗っている。
-
29187
匿名さん
>>29185 匿名さん
東武や西武から直通で住吉まで行けるのに何で盲腸線?
わけわからん。そりゃ終点では折り返すだろ。
-
29188
匿名さん
-
29189
匿名さん
>>29186 eマンションさん
どこに理があるの?
採算性の根拠も出て無いし、
事業主体すら決まってないのに。
-
29190
匿名さん
>>29189 匿名さん
臨海地下鉄の独立採算ではなく国益レベルの話をしています。
-
-
29191
名無しさん
>>29184 検討板ユーザーさん
出た出た、負け惜しみ。将来に答え合わせしようと言う系は、現実逃避の常套句。
-
29192
名無しさん
-
29193
匿名さん
>>29190
まあ、豊住線なんて採算でないって言ってるのに決まってるからね笑笑
-
29194
匿名さん
-
29195
匿名さん
再開発エリアに新駅を設ける計画の臨海地下鉄は東京都だけではなく国も強く推進するプロジェクト。豊住線の比じゃないよ。
[PR] 周辺の物件
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件