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物件概要 |
所在地 |
東京都23区 |
交通 |
None
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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臨海地域地下鉄構想と東京8号線の話をしよう
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29101
匿名さん
>>29092 匿名さん
快速運転は基本やらないと思います。臨海地下鉄が羽田空港駅に乗り入れた場合、JRの速達性に対して、区間内各駅への利便性を重視すると思います。
そもそもJRは羽田空港駅から新橋まで駅を設けませんよね。臨海地下鉄は有明、築地、新銀座など、重点的に開発する地域に存在する駅に停めることで、JRと差異化を図るはずです。
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29102
匿名さん
>>29100 匿名さん
>ヤフコメの反対意見を世論だと捉えているところが恐ろしいわ
が定量的にとらえられるなら世論とみなしてよいと思いますが、現実には、、。
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29103
匿名さん
>>29098 マンコミュファンさん
ついでに言えば、「税金の無駄使い」という人に限って納税額は微々たるものです。消費税しか払ってないみたいな。
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29104
匿名さん
埋立地ポジは自分に都合の悪いことは完全否定です。
独裁国家や新興なんとかと変わりません。
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29105
匿名さん
>>29104 匿名さん
埋立地は地権の整理も簡単です
変化の時代に迅速に対応できることが悪いことに思えません。
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29106
匿名さん
>>29098
税金の無駄遣いは豊住線だけどなあ。
補助金が多いわりに、収益性も経済効果も混雑率も低い。
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29107
通りがかりさん
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29108
匿名さん
デジタルデバイドとデジタルインクルージョンについて語れるようになってからどうぞ
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29109
匿名さん
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29110
匿名さん
>>29104
何か都合の悪い事なんてあるの?
それより、ネガの方が話そらすし、逃げ足が早いよ。
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29111
匿名さん
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29112
匿名さん
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29113
匿名さん
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29114
匿名さん
メトロにとって豊住線は、東西線と豊洲駅の混雑緩和になるけど増収にはほぼ結びつかない路線ですからね。周囲に言われてやらざるを得なくなっただけだと思います。で、その影響が及ぶプロジェクトをストップするのは賢明な判断だと思います。
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29115
匿名さん
>>29114
大量に税金投入する豊住線をやめて、木場の工事した方が都民にとっては幸せで、何も困らないではないですか。
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29116
匿名さん
そして、その東西線も混雑率ランキングが下がってるから、そもそも混雑緩和する必要がないのかも。
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29117
匿名さん
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29118
名無しさん
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29119
匿名さん
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29120
匿名さん
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29121
匿名さん
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29122
匿名さん
>>29116 匿名さん
そうです。恐らくメトロのロジックとしては、豊住線を造ることになったから、東西線の施策は止めよう、だと思います。
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29123
匿名さん
>>29121 匿名さん
東西線の乗客はアレですが、都心に勤めるホワイトカラーも多いので、混雑率が昔のように200%に戻ることはないはずです。
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29124
匿名さん
>>29121
他路線との混雑率比較だから、別に東西線の混雑率は特別ではないということだね。
特別でなければ、我慢しろって事だよな。
必要なら木場の工事をすれば良いし。
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29125
匿名さん
>>29122
それなら混雑緩和のためにも作る豊住線の建設する意義は一体どこにあるのか?
もう一つの理由の国際競争力の強化なんて、微塵も感じないし。
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29126
匿名さん
そんなのに税金を大量投入なんて、本当にこれこそ無駄遣いではないの?
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29127
匿名さん
臨海地下鉄を進めたい人が何で豊住線に絡むのか分からん。
豊住線やめたって、別に臨海地下鉄は早くならんだろ。
やめようなんて議論を始めたら江東区が猛烈に反対して、延々と議論が続いて、臨海地下鉄関連の意思決定まで止まるリスクがあるんじゃねえの?
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29128
匿名さん
>>29125 匿名さん
江東区がワーワー騒いで造ることになったんですよ。当時は確かに、東西線の混雑が激しかったから造らざるを得なかったと思います。混雑緩和は大義名分としてはかなり大きいです。
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29129
マンション掲示板さん
>>29093 匿名さん
デジタル庁が日本をWeb3の先進国にするって豪語したし、NTTも6000億円投資するしね!(現時点で海外に遅れてるけど)
臨海地下鉄沿線は大手やスタートアップ関係なく、そんなこれからのテックを担う企業の誘致してほしいね(東京eSGプロジェクトにはそう書いてあるけど)。
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29130
匿名さん
>>29126 匿名さん
コロナ禍で状況が変わったけど、巨大プロジェクトはそう簡単に止められない。
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29131
匿名さん
そうです。
なぜ臨海地下鉄ネガが豊住線ポジで
臨海地下鉄ポジが豊住線ネガという構図に
なっているの。
自分はどちらもポジです。
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29132
匿名さん
>>29130
てことは臨海地下鉄も簡単に止められないって事だな。
豊住線より経済効果は段違いだけど。
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29133
匿名さん
私も臨海地下鉄も豊住線も品川地下鉄も造ればよいと思います。多大な税金が投入されようと、少なくとも都民ならリターンの方が大きいはず。
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29134
匿名さん
>>29114 匿名さん
メトロにとって5km程度の路線が増えるくらいで増収になるとか、
はなから考えて無いんじゃない。
乗り換え強化と代替えルートが増えるだけで十分のメリットだよ。
むしろ6km先で折り返す路線なんかとんでもなく無駄だと思う。
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29135
匿名さん
>>29131
ネガポジという観点は置いといて、単に税金の無駄遣いという観点からすると、豊住線が段違いに無駄というだけの話ですがね。
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29136
匿名さん
>>29129 マンション掲示板さん
将来性のあるテック企業ならマンションしかない僻地の埋立地なんかより、虎ノ門あたりの高層ビルにオフィスを構えるのが普通の感覚。
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29137
匿名さん
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29138
匿名さん
>>29132 匿名さん
豊住線は混雑緩和が主目的だったから混雑がなくなったとたんに建設意義を失ったけど、臨海地下鉄はそうじゃないから将来的に止める理由は思い浮かばない。
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29139
匿名さん
>>29134
乗り換えのメリットは客のメリットでしょ。
既存路線を含めた黒字化は40年経ってもされない豊住線を東京メトロがやるメリットは?
それに混雑緩和も必要なくなったのに大量に税金が投入される都民や国民のメリットは?
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29140
匿名さん
>>29138 匿名さん
いやいや江東区の長年の悲願だったしな。
一方、臨海地下鉄が江東区から無視され続け、
豊住線がけりがついたので、少しかまってもらえる状態。
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29141
匿名さん
>>29137
地方路線ばりの豊住線と違って、臨海地下鉄は住民説明会なんてしないでしょ
笑笑
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29142
評判気になるさん
>>29098 マンコミュファンさん
世論調査の結果があれば教えてください。さもなければ、あなた自らが世論調査をしてください。偏向しないように。
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29143
匿名さん
>>29140
江東区民の悲願に税金が大量投入されるわけですよ。
無駄以外の何物でもないのはおわかりですよね。
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29144
匿名さん
>>29139 匿名さん
そのうち、環境アセスもしないとか言い出しそうだな。
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29145
匿名さん
>>29140 匿名さん
豊住線が区内南北の交通というのは理解しているけど、「区内」の都合は都民には理解できませんね。なぜ他区経由じゃダメなのか。
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29146
匿名さん
>>29143 匿名さん
なんで?
みんなが欲しいものができるのになんで無駄なの?
少なくとも有明民の何十倍もいるよ。
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29147
匿名さん
>>29145 匿名さん
有明民の都合は都民どころか区民にも理解できてないけどな。
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29148
匿名さん
>>29146
欲しいと思ってる人からお金を出す、もしくはお金を出しただけの価値があるなら無駄ではないですよ。
どちらでもないから無駄になりますね。
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29149
匿名さん
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29150
匿名さん
葛飾区だったかどこかの自治体が豊住線を含む東京東側のラインのイメージを描いていた気がする。
東京を南北に縦断する路線として、中心は上野東京ライン、西側は湘南新宿ライン。加えて東側にもそれらに匹敵するラインがあって然るべしといった絵だったと思う。東武線-北千住-半蔵門線-豊住線-羽田-横浜方面、みたいなラインだったように記憶している。
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