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通りすがり [更新日時] 2024-11-11 13:31:02
【地域スレ】臨海地域地下鉄構想と東京8号線| 全画像 関連スレ まとめ RSS

2016年4月7日の交通政策審議会小委員会から「答申案」が出されました。
以下の資料をネタに、どこを通るか、どこに駅ができるかを妄想して盛り上がりましょう。
なお、妄想するにしても、その根拠を示すようにしましょう。
誹謗・中傷はお断りします。
◆国土交通省鉄道局都市鉄道政策課「東京圏における今後の都市鉄道の在り方について」パブコメ募集
http://search.e-gov.go.jp/servlet/Public?CLASSNAME=PCMMSTDETAIL&id...

中央区 晴海地区将来ビジョン推進委員会「晴海地区将来ビジョンの実現に向けて」【平成28年3月14日】
http://www.city.chuo.lg.jp/kankyo/keikaku/harumi/harumi_vision_torikum...

◆晴海をよくする会「地下鉄要望パンフレット」
http://www.harumi-island.com/chika-pamphlet.pdf

◆どらったらさんブログ「都心部・地下鉄構想ルートを予測」
http://ameblo.jp/dorattara/entry-12099383837.html

のらえもんさんブログ
http://wangantower.com/?p=10168

他、BRTや豊住線や羽田アクセス線の資料もあればURLなど教えてください。

[スレ作成日時]2016-04-14 20:48:41

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臨海地域地下鉄構想と東京8号線の話をしよう

  1. 29051 通りがかりさん

    晴海駅周りは再開発になるだろうから、一体整備で少し費用負担してもらうとかできるんですかね?

  2. 29052 評判気になるさん

    >>29048 匿名さん
    レバレッジは、投資の本質ですね。それに資する対象かどうかの見極めが重要だけど、勝どきと晴海の両方に駅を作っても、問題なく投資以上の効果が見込めるでしょう。個人の感覚だけですみませんが。

  3. 29053 評判気になるさん

    というか、5000億円って、東京トーチの1兆円の半額だし、その恩恵を受ける範囲、対象の広さを考えたら、安すぎ無いか?本当は、1兆円くらい掛かるのだろうけど何も問題無いし、むしろ、工期短縮も踏まえて、数兆円出してでもやるべきじゃない?国家予算500兆円超えてる国の首都を作り替えるくらいのポテンシャルのあるプロジェクトで、30年くらいで償還すれば良いのだし、何をケチな事を言っているんだ。中国が笑っているよ。

  4. 29054 匿名さん

    さみだれ太朗

  5. 29055 名無しさん

    やっぱりネガ劣勢w

  6. 29056 匿名さん

    >>29052 評判気になるさん
    ほんとそうです。個人的には2駅に分けた勢いで、銀座にももう1駅造ってほしかったですね。中央通りを横切るのに素通りするのはセンスがない。この区間1.6kmと最長です。

  7. 29057 匿名さん

    >>29056 匿名さん

    別に過去形にする必要は無いんじゃない。まだ何も確定して無いんだし。

  8. 29058 匿名さん

    2人(だと思うけど)には悪いけど俺は有明に一刻も早く通して欲しい。銀座4丁目の駅など後から追加すればいい。

    https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2022/12/02/kiji/20221202...

    多様な考えを取り入れると分断化が進む例はアメリカ
    中間選挙で共和党か民主党かでまさに真っ二つに割れた
    日本の場合は少し違っていて世代間の差が大きい

    それでもスポーツイベントだけは1つになれたりする
    有明のイベントを増やすべき
    黒人→バスケ
    ロシア→フィギュア

    のような国別の分断さえない日本はこれだけポテンシャルがあるのにスポーツイベントなど収益化できない無駄とかいうのは少し違う気がする
    それなら早く国主導でも都主導でも構わないからスポーツや音楽イベント一覧アプリでも作るべき

  9. 29059 匿名さん

    そのためのマイナンバーカードだというなら分かる
    なあ何故、国がいちばん国のことを考えている状況なんだ?

  10. 29060 評判気になるさん

    >>29056 匿名さん

    晴海通りの地下は地下鉄や地冷の配管などいろいろとあるから、今回の計画でも、みゆき通りの下に通していることから、有楽町の新銀座駅の位置は妥当だと思う。

  11. 29061 匿名さん

    >>29056 匿名さん
    銀座にもう1駅つくると、土地の獲得がとんでもなく困難で、計画自体が成立しなくなります。

    なるべく道路直下で土地収用をなくすために、上下線を縦に並べる方法も検討されるでしょう。たとえば、麹町駅の構造のように。
    小池さんが「2040年営業を目指す」と公表したのも、色々な工夫と、妥協もあっての、最速の方法なのだと思いますよ。

    晴海通りと有明周辺は、道路がとても広いため地上出口さえ工夫すれば、意外と他の新線や延伸よりも早くできたりして。

  12. 29062 匿名さん

    有楽町の新銀座駅の位置だって有楽町線があるけどな。

  13. 29063 匿名さん

    >>29061 匿名さん

    小池さんが2040年営業を目指すなんて公表した?
    会見では質問されてもごまかしてたよ。

  14. 29064 口コミ知りたいさん

    >>29063 匿名さん
    もはや、小池都知事が撤回するとしても、世論で早期実現を進めるべきだ。

  15. 29065 口コミ知りたいさん

    >>29053 評判気になるさん

    そこのけそこのけ、国家の命運を担う臨海プロジェクト様のお通りでぃ、面倒くさいルールなぞ知ったことか、みたいのは危険な気がするけどね。
    反発も大きいよ。

    そんな大きい荷物は背負わず、単純に住民の通勤・通学と臨海でのイベント需要で十分に採算が取れますよ、という説明の方が、無風で素早くゴールにたどり着けると思うがなぁ。
    大きいものを背負うと、追い風の時はいいけど、逆風になったとき進めなくなるかも。

  16. 29066 匿名さん

    安易なオンライン投票をやらないのは替え玉受験事件の予防だと思うんだよなあ
    国民総背番号制と言われていた時代からよくここまで来たよ。25年くらいかかったけど。

  17. 29067 eマンションさん

    >>29065 口コミ知りたいさん

    自己レス。
    巨大プロジェクトの一部になってしまうと、親亀こけたら共倒れ。
    巨大プロジェクトのお役にも立てるけど、地下鉄単体でもやった方が得です、という説明ができるなら、そっちの方が有利だと思う。

    そういう説明はB/Cの数字を見ると難しく、親亀とセットでないと説明がつかないのかもしれないが。
    だとしたらちょっと苦しいな。

  18. 29068 匿名さん

    2040年までにに開業だから、15年掛からない可能性もあるしな。

  19. 29069 匿名さん

    中央区江東区の草の根活動がスレ違いだが馬鹿にされていたが、案外、住民要望から区に上げて、そこから東京都がいちばん早いかもね。ただ、トヨタ豊田章男の三井閥や日本橋の水運との兼ね合いがあるとも思っている。鉄道だけ利便性で言い募っても通らないんだよなあ。

  20. 29070 匿名さん

    https://project.nikkeibp.co.jp/mirakoto/atcl/city/h_vol40/
    読んでみて欲しい(今回は丁寧に言ったぞ)

  21. 29071 匿名さん

    >>29070 匿名さん

    読みました。
    けど、この記事を通して何を言いたいのかは分かりませんでした。
    まさに記事にもあるとおり、舟運で運べる人数には限界があり、大量輸送機関である地下鉄とは競合しないから、あまり関係ないのでは?と思いました。

    記事だけ貼るより、何を言いたいのかを合わせて書くほうが、コメントが一往復省けて効率的だと思いました。

  22. 29072 匿名さん

    鉄道は作ろうと思えばいつでも作れるんだと思う。
    (ただし2027年の常盤橋と2029年の築地以降)

    だがここ一帯が三井住友財閥地帯である以上、トヨタと三井の壮大な社会実験プロジェクトの実験体として放り込まれている。船を使って通勤や水素発電や風力発電の思惑も絡んでいて動こうと思えばいつでも動けるというか、再利用エネルギーのバランス具合なんだ。
    それでも増えていく住民の要望が高まるだろうし、船利用が増えたら満足するんだろうし、可哀想だから2040年というのは最低限約束してもらってる。そんな感じかな、と俺は思ってる。

  23. 29073 匿名さん

    もう地下鉄決まったんだから良いじゃないの。

  24. 29074 マンション検討中さん

    >>29073 匿名さん

    決まってたならこんなにスレ伸びないよ。

  25. 29075 匿名さん

    >>29061 匿名さん
    >銀座にもう1駅つくると、土地の獲得がとんでもなく困難で、計画自体が成立しなくなります。
    柳通り直下に有楽町線の銀座一丁目駅が造れているので、みゆき通り直下にも造れそうですけどね。

  26. 29076 匿名さん

    正式発表されたから伸びてるだけ。

  27. 29077 匿名さん

    でもって可哀想に丸紅だけ蚊帳の外なんだよ()

    あとは日本橋の復権だろうな。三井の悲願だろうから。
    晴海フラッグの住人が有明のイベントに向かうのに船でも使うとか
    水素自動車が無事に市販化したら臨海地下鉄はご褒美に早いだろうね

  28. 29078 口コミ知りたいさん

    >>29075 匿名さん

    だから、みゆき通り直下に造ると言ってるじゃん。ちゃんと他人の文章を読め!

  29. 29079 匿名さん

    https://toyokeizai.net/articles/-/576684
    日本橋「1兆円の再開発」が握る水都復活の号砲
    長さ1.2キロ、幅100メートルの水辺空間が誕生

    日本橋のまさしく1兆円プロジェクトね

  30. 29080 匿名さん

    うわきれいだな花火

  31. 29081 匿名さん

    >>29078 口コミ知りたいさん
    >>29061 のどこにみゆき通り直下と書いてありますか?
    それに関係なく、私が指摘したのは「土地の獲得がとんでもなく困難」の部分ですけど。道路直下なら土地の獲得は困難でないと思います。

  32. 29082 匿名さん

    今日のはかなり大きくてはっきりした花火だよ
    お台場だね

  33. 29083 通りがかりさん

    >>29043 匿名さん
    Web3の時代になるからな。ビッグテックに支配されるかどうかは分からん

  34. 29084 匿名さん

    >>28943 匿名さん
    >おそらくですが、補助金が1600億円、資本金が1000億行かないくらい、機構もしくは財政投融資からの借入金がその残りでしょうね。
    借入金は2500億円くらいでしょうか。現状の東京臨海高速鉄道(TWR)に照らし合わせると30年くらいで返済できそうな額ですね。

  35. 29085 匿名さん

    https://www.city.chuo.lg.jp/kankyo/keikaku/tikatetukentou.files/houkok...
    に輸送需要が出ています。
    ケース1 新銀座~新国際展示場 輸送密度95.2 (千人キロ/km 日)
    ケース2 秋葉原~新国際展示場 輸送密度157.9 (千人キロ/km 日)
    こんなに違うとは…

  36. 29086 口コミ知りたいさん

    >>29085 匿名さん
    沿線自治体の需要予測って、作ってもらうためのものだから盛ってあります。
    全く信用できませんね。 

  37. 29087 マンション掲示板さん

    >>29074 マンション検討中さん
    確かに。
    潰されないように必死に持ち上げてますな。 

  38. 29088 匿名さん

    >>29051 通りがかりさん
    再開発?空き地あんの?

  39. 29089 マンコミュファンさん

    >>29056 匿名さん
    駅をどんどん増やすとそれだけ所要時間かかりますが。
    こんな距離で急行運転なんかあるわけないので。

  40. 29090 マンション検討中さん

    >>29087 マンション掲示板さん
    確かに。
    豊住線スレ静かだもんな。威厳すら感じるわ。

  41. 29091 匿名さん

    >>29086 口コミ知りたいさん
    これ、造ってもらうんじゃなくて、自分たちで造るんですよ。

  42. 29092 匿名さん

    >>29089 マンコミュファンさん

    通勤快速停車駅は晴海だけです。

  43. 29093 匿名さん

    >>29083 通りがかりさん
    おっ嬉しい。誰か1人だけ興味関心に刺さることをちょいちょい返してくれるんだよなー
    デジタル専制政治にはならなそうだけどまだ分からないよな

  44. 29094 匿名さん

    ちなみに、豊住線を建設する道路上の仙台堀川にかかる橋の名称が「豊住橋」です。付近に同名のバス停もあります。

  45. 29095 匿名さん

    花火船も色とりどりに何隻か出ていた。いい傾向だなあ

  46. 29096 匿名さん

    >>29062 匿名さん
    新銀座駅の位置も、交通会館の再開発が動いたことで水面下で既にリンクしていたのかもしれないとは思いませんか?

  47. 29097 匿名さん

    >>29089 マンコミュファンさん
    1駅追加による所用時間の増加はわずか1分です。都心部では所要時間や速度を稼ぐより停車駅を増やして便益を上げることの方が重要だと思います。混雑緩和にもつながります。

    不動産業界チックに分速80mで歩く前提では、800mおきに駅を設ければ、路線上の任意の位置から最寄り駅に徒歩5分以内で到達できます。これくらいの利便性であってほしいと思います。

    現状の新銀座・新築地は1.6kmなので単純計算(直線距離ではない)では、近い方に最大10分かかるということですよね。

  48. 29098 マンコミュファンさん

    >>29064 口コミ知りたいさん
    世論は税金の無駄遣いだと大反対してますが。

  49. 29099 匿名さん

    >>29098 マンコミュファンさん
    >世論は税金の無駄遣いだと大反対してますが。
    そんな世論はないと思います。調査結果があれば示してください。

  50. 29100 匿名さん

    >>29099 匿名さん

    ネット中毒者の典型例だね。自分に都合のいい情報を抽出しあたかも大多数の意見だと勘違いするやつ。

    ヤフコメの反対意見を世論だと捉えているところが恐ろしいわ。

  51. 29101 匿名さん

    >>29092 匿名さん
    快速運転は基本やらないと思います。臨海地下鉄が羽田空港駅に乗り入れた場合、JRの速達性に対して、区間内各駅への利便性を重視すると思います。

    そもそもJRは羽田空港駅から新橋まで駅を設けませんよね。臨海地下鉄は有明、築地、新銀座など、重点的に開発する地域に存在する駅に停めることで、JRと差異化を図るはずです。

  52. 29102 匿名さん

    >>29100 匿名さん
    >ヤフコメの反対意見を世論だと捉えているところが恐ろしいわ
    が定量的にとらえられるなら世論とみなしてよいと思いますが、現実には、、。

  53. 29103 匿名さん

    >>29098 マンコミュファンさん
    ついでに言えば、「税金の無駄使い」という人に限って納税額は微々たるものです。消費税しか払ってないみたいな。

  54. 29104 匿名さん

    埋立地ポジは自分に都合の悪いことは完全否定です。
    独裁国家や新興なんとかと変わりません。

  55. 29105 匿名さん

    >>29104 匿名さん
    埋立地は地権の整理も簡単です
    変化の時代に迅速に対応できることが悪いことに思えません。

  56. 29106 匿名さん

    >>29098
    税金の無駄遣いは豊住線だけどなあ。
    補助金が多いわりに、収益性も経済効果も混雑率も低い。

  57. 29107 通りがかりさん

    >>29106 匿名さん

    急行停車駅は豊洲 東陽町 住吉です。

  58. 29108 匿名さん

    デジタルデバイドとデジタルインクルージョンについて語れるようになってからどうぞ

  59. 29109 匿名さん

    >>29107
    この3駅をピストン輸送か笑笑

  60. 29110 匿名さん

    >>29104
    何か都合の悪い事なんてあるの?
    それより、ネガの方が話そらすし、逃げ足が早いよ。

  61. 29111 匿名さん

    >>29106 匿名さん
    東西線木場駅の改良工事がストップしたのは、コロナ禍に加えて豊住線建設が原因とする論考です。
    https://mirai-report.com/e/kiba-construction-suspend2022

  62. 29112 匿名さん

    >>29111
    ほんとに本末転倒な話だな。
    これこそ無駄遣い。

  63. 29113 匿名さん

    そして、ネガの逃げ足はやっぱり早かった。

  64. 29114 匿名さん

    メトロにとって豊住線は、東西線豊洲駅の混雑緩和になるけど増収にはほぼ結びつかない路線ですからね。周囲に言われてやらざるを得なくなっただけだと思います。で、その影響が及ぶプロジェクトをストップするのは賢明な判断だと思います。

  65. 29115 匿名さん

    >>29114
    大量に税金投入する豊住線をやめて、木場の工事した方が都民にとっては幸せで、何も困らないではないですか。

  66. 29116 匿名さん

    そして、その東西線も混雑率ランキングが下がってるから、そもそも混雑緩和する必要がないのかも。

  67. 29117 匿名さん

    >>29116 匿名さん
    東西線かなり混んでます。
    土日もかなり。

  68. 29118 名無しさん

    >>29115 匿名さん

    ブラボー

  69. 29119 匿名さん

    >>29117
    他の路線と変わらなくなってますね。
    https://1manken.hatenablog.com/entry/2022/07/24/congestion-rate-rankin...

  70. 29120 匿名さん

    つまり我慢しろと。

  71. 29121 匿名さん

    >>29119 匿名さん
    来年度どうなってるかですね。

  72. 29122 匿名さん

    >>29116 匿名さん
    そうです。恐らくメトロのロジックとしては、豊住線を造ることになったから、東西線の施策は止めよう、だと思います。

  73. 29123 匿名さん

    >>29121 匿名さん
    東西線の乗客はアレですが、都心に勤めるホワイトカラーも多いので、混雑率が昔のように200%に戻ることはないはずです。

  74. 29124 匿名さん

    >>29121
    他路線との混雑率比較だから、別に東西線の混雑率は特別ではないということだね。
    特別でなければ、我慢しろって事だよな。

    必要なら木場の工事をすれば良いし。

  75. 29125 匿名さん

    >>29122
    それなら混雑緩和のためにも作る豊住線の建設する意義は一体どこにあるのか?
    もう一つの理由の国際競争力の強化なんて、微塵も感じないし。

  76. 29126 匿名さん

    そんなのに税金を大量投入なんて、本当にこれこそ無駄遣いではないの?

  77. 29127 匿名さん

    臨海地下鉄を進めたい人が何で豊住線に絡むのか分からん。
    豊住線やめたって、別に臨海地下鉄は早くならんだろ。
    やめようなんて議論を始めたら江東区が猛烈に反対して、延々と議論が続いて、臨海地下鉄関連の意思決定まで止まるリスクがあるんじゃねえの?

  78. 29128 匿名さん

    >>29125 匿名さん
    江東区がワーワー騒いで造ることになったんですよ。当時は確かに、東西線の混雑が激しかったから造らざるを得なかったと思います。混雑緩和は大義名分としてはかなり大きいです。

  79. 29129 マンション掲示板さん

    >>29093 匿名さん
    デジタル庁が日本をWeb3の先進国にするって豪語したし、NTTも6000億円投資するしね!(現時点で海外に遅れてるけど)

    臨海地下鉄沿線は大手やスタートアップ関係なく、そんなこれからのテックを担う企業の誘致してほしいね(東京eSGプロジェクトにはそう書いてあるけど)。

  80. 29130 匿名さん

    >>29126 匿名さん
    コロナ禍で状況が変わったけど、巨大プロジェクトはそう簡単に止められない。

  81. 29131 匿名さん

    そうです。
    なぜ臨海地下鉄ネガが豊住線ポジで
    臨海地下鉄ポジが豊住線ネガという構図に
    なっているの。
    自分はどちらもポジです。

  82. 29132 匿名さん

    >>29130
    てことは臨海地下鉄も簡単に止められないって事だな。
    豊住線より経済効果は段違いだけど。

  83. 29133 匿名さん

    私も臨海地下鉄も豊住線も品川地下鉄も造ればよいと思います。多大な税金が投入されようと、少なくとも都民ならリターンの方が大きいはず。

  84. 29134 匿名さん

    >>29114 匿名さん

    メトロにとって5km程度の路線が増えるくらいで増収になるとか、
    はなから考えて無いんじゃない。
    乗り換え強化と代替えルートが増えるだけで十分のメリットだよ。
    むしろ6km先で折り返す路線なんかとんでもなく無駄だと思う。

  85. 29135 匿名さん

    >>29131
    ネガポジという観点は置いといて、単に税金の無駄遣いという観点からすると、豊住線が段違いに無駄というだけの話ですがね。

  86. 29136 匿名さん

    >>29129 マンション掲示板さん
    将来性のあるテック企業ならマンションしかない僻地の埋立地なんかより、虎ノ門あたりの高層ビルにオフィスを構えるのが普通の感覚。

  87. 29137 匿名さん

    >>29132 匿名さん

    住民説明会が終わってからだな。

  88. 29138 匿名さん

    >>29132 匿名さん
    豊住線は混雑緩和が主目的だったから混雑がなくなったとたんに建設意義を失ったけど、臨海地下鉄はそうじゃないから将来的に止める理由は思い浮かばない。

  89. 29139 匿名さん

    >>29134
    乗り換えのメリットは客のメリットでしょ。
    既存路線を含めた黒字化は40年経ってもされない豊住線を東京メトロがやるメリットは?

    それに混雑緩和も必要なくなったのに大量に税金が投入される都民や国民のメリットは?

  90. 29140 匿名さん

    >>29138 匿名さん

    いやいや江東区の長年の悲願だったしな。
    一方、臨海地下鉄が江東区から無視され続け、
    豊住線がけりがついたので、少しかまってもらえる状態。

  91. 29141 匿名さん

    >>29137
    地方路線ばりの豊住線と違って、臨海地下鉄は住民説明会なんてしないでしょ
    笑笑

  92. 29142 評判気になるさん

    >>29098 マンコミュファンさん

    世論調査の結果があれば教えてください。さもなければ、あなた自らが世論調査をしてください。偏向しないように。

  93. 29143 匿名さん

    >>29140
    江東区民の悲願に税金が大量投入されるわけですよ。
    無駄以外の何物でもないのはおわかりですよね。

  94. 29144 匿名さん

    >>29139 匿名さん

    そのうち、環境アセスもしないとか言い出しそうだな。

  95. 29145 匿名さん

    >>29140 匿名さん
    豊住線が区内南北の交通というのは理解しているけど、「区内」の都合は都民には理解できませんね。なぜ他区経由じゃダメなのか。

  96. 29146 匿名さん

    >>29143 匿名さん

    なんで?
    みんなが欲しいものができるのになんで無駄なの?
    少なくとも有明民の何十倍もいるよ。

  97. 29147 匿名さん

    >>29145 匿名さん

    有明民の都合は都民どころか区民にも理解できてないけどな。

  98. 29148 匿名さん

    >>29146
    欲しいと思ってる人からお金を出す、もしくはお金を出しただけの価値があるなら無駄ではないですよ。
    どちらでもないから無駄になりますね。

  99. 29149 匿名さん

    >>29148 匿名さん

    確かに臨海地下鉄はそうだな。

  100. 29150 匿名さん

    葛飾区だったかどこかの自治体が豊住線を含む東京東側のラインのイメージを描いていた気がする。

    東京を南北に縦断する路線として、中心は上野東京ライン、西側は湘南新宿ライン。加えて東側にもそれらに匹敵するラインがあって然るべしといった絵だったと思う。東武線-北千住-半蔵門線-豊住線-羽田-横浜方面、みたいなラインだったように記憶している。

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66.72m2~72.74m2

総戸数 62戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

ユニハイム小岩プロジェクト

東京都江戸川区南小岩7丁目

未定

2LDK~2LDK+S(納戸)

45.12m2~74.98m2

総戸数 45戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

8980万円

4LDK

73.69m2

総戸数 70戸

リビオシティ文京小石川

東京都文京区小石川4丁目

未定※権利金含む

1LDK~4LDK

35.89m2~89.61m2

総戸数 522戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

7398万円~1億298万円

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

8148万円~9448万円

3LDK・4LDK

70.07m2~80.07m2

総戸数 31戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有3丁目

4290万円~9490万円

1LDK~3LDK

35.34m2~65.43m2

総戸数 42戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

6690万円

2LDK

55.06m2

総戸数 32戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

6980万円・7940万円

2LDK

50.02m2・52.63m2

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2-17-3ほか

未定

3LDK

55.92m2~63.18m2

総戸数 78戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5798万円~7298万円

3LDK

55.04m2~72.33m2

総戸数 42戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

6400万円台~8200万円台(予定)

3LDK

65.96m2~73.68m2

総戸数 56戸

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サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.1m2~130.24m2

総戸数 815戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~114.69m²

総戸数 78戸