東京23区の新築分譲マンション掲示板「臨海地域地下鉄構想と東京8号線の話をしよう」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 臨海地域地下鉄構想と東京8号線の話をしよう
  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
通りすがり [更新日時] 2025-01-16 12:35:46
【地域スレ】臨海地域地下鉄構想と東京8号線| 全画像 関連スレ まとめ RSS

2016年4月7日の交通政策審議会小委員会から「答申案」が出されました。
以下の資料をネタに、どこを通るか、どこに駅ができるかを妄想して盛り上がりましょう。
なお、妄想するにしても、その根拠を示すようにしましょう。
誹謗・中傷はお断りします。
◆国土交通省鉄道局都市鉄道政策課「東京圏における今後の都市鉄道の在り方について」パブコメ募集
http://search.e-gov.go.jp/servlet/Public?CLASSNAME=PCMMSTDETAIL&id...

中央区 晴海地区将来ビジョン推進委員会「晴海地区将来ビジョンの実現に向けて」【平成28年3月14日】
http://www.city.chuo.lg.jp/kankyo/keikaku/harumi/harumi_vision_torikum...

◆晴海をよくする会「地下鉄要望パンフレット」
http://www.harumi-island.com/chika-pamphlet.pdf

◆どらったらさんブログ「都心部・地下鉄構想ルートを予測」
http://ameblo.jp/dorattara/entry-12099383837.html

のらえもんさんブログ
http://wangantower.com/?p=10168

他、BRTや豊住線や羽田アクセス線の資料もあればURLなど教えてください。

[スレ作成日時]2016-04-14 20:48:41

[PR] 周辺の物件
レ・ジェイド葛西イーストアベニュー
ヴェレーナ西新井

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

臨海地域地下鉄構想と東京8号線の話をしよう

  1. 28981 マンション掲示板さん

    >>28978 名無しさん

    単に構想の必要性を印象付けるレトリックだよ。

  2. 28982 匿名さん

    >>28972
    その、利権とは何?

  3. 28983 匿名さん

    ネガ、劣勢だねw

  4. 28984 匿名さん

    https://news.yahoo.co.jp/articles/6452bbab6615f76a9991846f65ed3f840865...
    いやほんと小泉が新規国債30兆の公約を掲げて35兆だった時代が懐かしいよ
    岸田は早くおろせ

    ただ臨海地下鉄だけは一刻も早く作れ
    トヨタが終わったら日本も終わってしまう

  5. 28985 匿名さん

    ネガって、劣勢になったら発言数が一気に減るよね。
    おそらく、実質は一人二人なんだろな。

  6. 28986 匿名さん

    根が元気ないねー笑
    まぁ豊住線より臨海地下鉄の方が盛り上がるのは当然だよね
    期待度が違うから

  7. 28987 口コミ知りたいさん

    >>28986 匿名さん

    海外からみたら、東京駅から銀座を通るルートは、豊洲~住吉間の豊住線より何百倍も注目度があると思いますよ。地名の認知度が桁違いだと思います。私の認識が間違っていたらすみません。。

  8. 28988 評判気になるさん

    >>28925 eマンションさん

    修正して

  9. 28989 口コミ知りたいさん

    >>28986 匿名さん

    期待度ではなくて不確実性があるから盛り上がるだな。

  10. 28990 評判気になるさん

    >>28932 匿名さん

    修正して

  11. 28991 匿名さん

    トヨタが出遅れているのはEV競争に乗る気がないからだ。自社開発のFCVを普及させたい。利権という言葉でどうか片付けないで欲しい。
    日本という国はトヨタに賭けたいから今待っている状態。
    水素は今全国にあるガソリンスタンドの跡地のステーションを再利用できる上に、今開発済みのエンジンとも親和性が高く、究極のエコカー。

    一方で欧米主導まぁイーロン・マスクのテスラだが、レアメタルがないとできないらしくて、あいついけ好かないけど倫理観も何もないからこんな状況になっているというね…

    晴海フラッグは水素ステーション完備なんだわ
    そこで水素だけで小さな社会が成り立つことを東京都も国もトヨタも不動産会社たちも証明したいんだよ。そのこと自体がレアメタルを持たない日本という国が既に下した意思決定なんだ。
    (だからいつでも地下鉄は作れるが目的はFCVの普及なので遅い)

    質問は受け付ける。というか自分で調べてみて欲しい。

  12. 28992 匿名さん

    >>28989 口コミ知りたいさん
    まあ当然だね。次世代燃料の開発競争やらの思惑が動いているんだよ。

  13. 28993 匿名さん

    臨海地下鉄は何の価値もない存在。
    臨海が背骨なら東京の未来ないから終わり。

  14. 28994 匿名さん

    >>28993 匿名さん
    どう未来がないか説明頼む
    俺の説に反論してくれ

  15. 28995 匿名さん

    https://www.nikkei.com/article/DGXZQODZ01ADZ0R00C21A4000000/
    レアメタルとは 産出地、特定の国に偏在

  16. 28996 マンコミュファンさん

    >>28993 匿名さん

    なんで未来がないのか教えてほしい。

  17. 28997 匿名さん

    >>28993 匿名さん

    では、どこが背骨となれば未来があるのかな?

  18. 28998 匿名さん

    https://www.yomiuri.co.jp/economy/20221203-OYT1T50055/
    トヨタ、水素エンジン車市販化へ研究加速…レース投入も

  19. 28999 匿名さん

    >>28993 匿名さん
    未来の東京もお前さん要らないってさ

  20. 29000 匿名さん

    >>28993 匿名さん

    あなたの未来はないということ? あなたに未来はなくても、子供たちのためにより良い未来につなげていくのが、我々大人の役割だろ。臨海地下鉄は無駄だとか、感情論ぶちまけてないで、真剣に考えろよ。

  21. 29001 匿名さん

    臨海地下鉄新線、6kmに建設費5千億円でも絶大な便益?旅客輸送密度などを検証
    https://biz-journal.jp/2022/12/post_328422.html

  22. 29002 匿名さん

    https://www.marubeni.com/jp/news/2022/release/00066.html
    大阪府における空飛ぶクルマ社会実装に向けた実証実験について
    ~「空飛ぶクルマ都市型ビジネス創造都市推進事業補助金」に採択~

  23. 29003 匿名さん

    ちなみに燃料を気にせずSDGs無視でヘリ開発やってるのが丸紅

  24. 29004 マンコミュファンさん

    >>28993 匿名さん 
    あなたの存在価値は?未来は努力して作られるものでもあるのですよ。

  25. 29005 匿名さん

    ただ単に人を飛ばせばいいってもんじゃないっつーのに笑

  26. 29006 評判気になるさん

    >>28816 匿名さん
    出た、脈略なし有明ネガ!

  27. 29007 匿名さん

    マスクは電気自動車で儲けて発電の仕組みの方は考えない
    日本はFCVに賭けたいから今ある原発の耐用年数を伸ばしてトヨタを待つ

    Twitter買収した通り金のことしか考えていない
    短絡的で他人に発電などを押し付ける構図は
    ツイでマンションで鉄道でーと盛り上がってる馬鹿共と同じ
    あいつらも他人にマンションを売りつけるタイミングしか考えていない

  28. 29008 匿名さん

    よっぽど東京都の百合子の方が抱けるぞ俺は。
    そりゃ頭に来てタワマン相続税もやりたくなるわ笑

  29. 29009 マンコミュファンさん

    >>28838 名無しさん

    銀座あたりは混線してるから、おのずと駅位置は決まってくるんじゃない

  30. 29010 匿名さん

    延ばして、だ

  31. 29011 マンコミュファンさん

    >>28856 匿名さん
    有明・ビックサイト駅の位置が、ビックサイトから遠いなぁと思ってたけど、ビックサイト改修でTOCあたりまで開発される可能性は大いにあるなって思った。ジメックスにも近くなるし。

  32. 29012 マンコミュファンさん

    >>28895 匿名さん
    有明ガーデンは、ライブを目的に来る客を集客してるから、正しい姿では…?
    ライブは年中行われてるし

  33. 29013 匿名さん

    >>29011 マンコミュファンさん
    有明ガーデンよりビックサイトとりんかい線との接続意図を感じるのは同意

  34. 29014 マンコミュファンさん

    >>28907 匿名さん

    年明け?か来年には事業者も決まってくるみたいな話なかったけ?

  35. 29015 匿名さん

    >>29014 マンコミュファンさん
    注目を集めて水素普及の宣伝に使いたいからプレスリリースは今後も頻発するだろうね

  36. 29016 匿名さん

    臨海地下鉄は相当むりで次の都知事が辞めるだろうな。
    りんかい線、ゆりかもめ、BRT、バスまであって全く発展しない場所。
    こんな所に短い電車?頭悪いよな。

  37. 29017 匿名さん

    >>29016 匿名さん
    早く地下鉄作れ!とでも中央区から声が上がるだろうが
    都は早くは作らないだろうね。目的が違う

  38. 29018 匿名さん

    >>29013 匿名さん

    ここまで書いてるのに?

    1. ここまで書いてるのに?
  39. 29019 匿名さん

    https://wpb.shueisha.co.jp/news/politics/2022/07/08/116737/
    日本の自動車産業をさらに衰退させる「電動車」というまやかし

    「屋台骨」という言葉をわざわざ使って悪意とえろ味のあるプレイボーイ記事では、「2035年までに新車販売で電動車100%」→「いわゆる自動車」に書き換え

    トヨタのおじいちゃんがジジイになっても現役でバイ○グラしながら頑張っている

  40. 29020 マンション掲示板さん

    >>29016 匿名さん

    あたま悪いのはお前だろ。いいかげん、感情でネガるのはやめろや。

  41. 29021 口コミ知りたいさん

    >>29001 匿名さん

    ポジティブやん

  42. 29022 匿名さん

    誰か有明などで今日行われているイベントを会社関係なく見られるアプリでも作ればいいのにな。最近のディズニーランドのリゾートアプリみたいに。

  43. 29023 eマンションさん

    >>29014 マンコミュファンさん

    ない。そんなに早くには決まらない。

  44. 29024 口コミ知りたいさん

    >>29014 マンコミュファンさん

    ○事業計画案の取りまとめを踏まえた都の今後の対応について
    (1)事業計画のブラッシュアップ
    ・検討会で取りまとめたルート・駅位置をもとに、沿線開発等のまちづくりとの連携を図りながら、更なる検討の深度化を行います。
    ・概算事業費・事業性等の検証結果について、調査・設計等を行い、更なる検討の深度化を行います。
    ・更なる事業性向上に向け、事業スキームの検討および関係者による協議・調整を行います。

    (2)事業主体(整備主体・運行主体)の選定
    ・事業性のほか、経営状況や事業執行体制など、多様な観点を踏まえた精査を行い、協議・調整の上、事業主体の選定を行ってまいります。

    (1)に1年はかかりそう。その後(2)で事業主体が決まるのは早くて2024年か。
    それで十分。2024年に事業主体が決まるなら、超スピードで進んでると言えるよ。

  45. 29025 匿名さん

    これから都民の大反対起こる。
    埋立地に無駄な税金を使わせるな。

  46. 29026 匿名さん

    >>29025 匿名さん

    悔しいのぉ。西側民

  47. 29027 匿名さん

    >>29025 匿名さん
    晴海、勝どきの駅の近さとか税金の無駄使いもここまでくるかと。

  48. 29028 マンコミュファンさん

    >>29023 さん

    >>29023 eマンションさん
    丸川珠代の年明けには事業者についての話し合いが行われるって発言よな。これをどう捉えるか次第。

    中央区資料によると、すでにフェーズ2には入っているから次は事業者決定までのフェーズ。さすがにすでに話し合ってて、角度が高いからの都の発表だろうけど。

  49. 29029 マンション掲示板さん

    >>29011 マンコミュファンさん
    IRに力入れたいコナミやテレ朝が有明に会社構えるのも納得よな。青海から有明にかけてIRやMICEを整備するでしょ。ラスベガスのように。

  50. 29030 口コミ知りたいさん

    >>28953 匿名さん

    その通り。このスレの主旨ではないので触れる必要が無いとも言えるが、本当に日本、東京の成長に繋がる(可能性が高い)案件への投資にケチをつける前に、国、都の、おかしな支出を厳しく追求すべき。そうしなければ、本件に口を出してはいけないという事ではないが、気がついて欲しい。

  51. 29031 匿名さん

    >>29030 口コミ知りたいさん
    臨海でどれだけ散財してポシャってるんだ。
    日本有数の無駄な投資。

  52. 29032 匿名さん

    >>29031 匿名さん
    臨海が沈むと日本も沈むよ。おじいちゃん。

  53. 29033 マンション検討中さん

    >>29031 匿名さん

    (質問1)臨海で散財した例を具体的に挙げよ
    (質問2)なぜ無駄と断定できるのか説明せよ
    (質問3)成長につなげる投資はすべてダメであることを証明せよ
    (質問4)どこを開発すれば成長につながるのか具体的に述べよ

  54. 29034 匿名さん

    >>29031 匿名さん

    投資の意味分かってる? 投資したことあるでしょ。無駄な投資と言っていたら、一生投資なんぞできないよ。

  55. 29035 口コミ知りたいさん

    >>29031 匿名さん

    反論できない小学生のような書き込みw

  56. 29036 検討板ユーザーさん

    >>29031 匿名さん
    臨海部で廃れたプロジェクトがない訳では無い。ただ、それは、国、都が、継続的に、十分な投資を継続せずに中途半端に止めてしまったからだと思う。都だけでは限界があり、当然、国が10年でも100年でも必要な投資を続ける覚悟を持って実行すれば、地方も含めて、日本全体が成長する。実際、石原都知事の期間にどれだけ都が成長し、財政豊かになった事か。やるべき投資をやったからではないのか?

  57. 29037 匿名さん

    拝啓 耄碌認知症ジジイ 様

    4630万円誤給付「オンラインカジノで全部使い切った」!!!!
    事件があったでしょ。

    IRっていうけどオンラインカジノの知名度が抜群に上がったんだわ。
    だから箱物は要らない。これなら分かる。

    だけど要らない!要らない!だけじゃ、2歳のガキと変わらないよ。
    大人ならもっと冷静に何故要らないのかを言えないとガキより要らないよ。
    それでなくてももうガキが増えないんだわ。更にお荷物なんだわ。

  58. 29038 匿名さん

    メロンメロメロン

  59. 29039 匿名さん

    >>29025 匿名さん
    >埋立地に無駄な税金を使わせるな。

    埋立地だと設備投資が成立しない理由を言え

  60. 29040 匿名さん

    >>29022 匿名さん
    今日の昼間は若い娘が大勢いました。有明ガーデン内も混んでた。5階のレストランは昼過ぎになっても長蛇の列。どこが寂れてるんだ。

  61. 29041 匿名さん

    >>29017 匿名さん
    早く整備したいのは、都も区も同じはずですよ。早いに越したことがないし、遅らせる意味が全くない。

  62. 29042 匿名さん

    >>29013 匿名さん
    有明ガーデンもビックサイトもどっちも重要よ。接続の重要性はりんかい線もゆりかもめも同じだけど、りんかい線に対しては乗り入れが可能な点で外さずにいられない。

  63. 29043 匿名さん

    サイバーパンク2077っつーゲームやったことある野郎いねーかな
    ビックテックに都市機能が支配されてる文明社会というコンセプト

    ホリエモンやらイェール大学教授の成田悠輔やらが偉そうに講釈垂れてるのはこれ
    日本は少し変わった国だからサイバーパンク2077のいちばん近い未来コンセプトを持ってるのが東京都とかいうね…
    サイバーエージェントの藤田田あたりやっちゃえばよかったのに

  64. 29044 匿名さん

    藤田田はマックだろ笑

  65. 29045 匿名さん

    ちなみにサイパン2077はJAPAN as No.1と言われていた時代が悔しすぎて創った。とインタビューで言われている。ポーランド製な。SONYも輸入して再販売して喜んでるんじゃねーよ。作れる技術があるならこのくらい作ってくれ頼む

  66. 29046 匿名さん

    >>29044 匿名さん
    うわっ。間違えたか??誰だっけ

  67. 29047 匿名さん

    藤田晋か…熱が入ってくると言い間違えも増える。すまん

  68. 29048 匿名さん

    >>29027 匿名さん
    >晴海、勝どきの駅の近さとか税金の無駄使い
    こういうの、レバレッジというんですよ。2駅にしたら費用は増えるけどそれ以上に収益が上がればOK、というかそれを目指すべきなんですよ。民間で儲けてるクチはだいたいこの考え。

  69. 29049 匿名さん

    >>29046 匿名さん
    藤田田は日本マクドナルドの創業者。

  70. 29050 匿名さん

    >>29049 匿名さん
    知ってる。言い間違えた。

  71. 29051 通りがかりさん

    晴海駅周りは再開発になるだろうから、一体整備で少し費用負担してもらうとかできるんですかね?

  72. 29052 評判気になるさん

    >>29048 匿名さん
    レバレッジは、投資の本質ですね。それに資する対象かどうかの見極めが重要だけど、勝どきと晴海の両方に駅を作っても、問題なく投資以上の効果が見込めるでしょう。個人の感覚だけですみませんが。

  73. 29053 評判気になるさん

    というか、5000億円って、東京トーチの1兆円の半額だし、その恩恵を受ける範囲、対象の広さを考えたら、安すぎ無いか?本当は、1兆円くらい掛かるのだろうけど何も問題無いし、むしろ、工期短縮も踏まえて、数兆円出してでもやるべきじゃない?国家予算500兆円超えてる国の首都を作り替えるくらいのポテンシャルのあるプロジェクトで、30年くらいで償還すれば良いのだし、何をケチな事を言っているんだ。中国が笑っているよ。

  74. 29054 匿名さん

    さみだれ太朗

  75. 29055 名無しさん

    やっぱりネガ劣勢w

  76. 29056 匿名さん

    >>29052 評判気になるさん
    ほんとそうです。個人的には2駅に分けた勢いで、銀座にももう1駅造ってほしかったですね。中央通りを横切るのに素通りするのはセンスがない。この区間1.6kmと最長です。

  77. 29057 匿名さん

    >>29056 匿名さん

    別に過去形にする必要は無いんじゃない。まだ何も確定して無いんだし。

  78. 29058 匿名さん

    2人(だと思うけど)には悪いけど俺は有明に一刻も早く通して欲しい。銀座4丁目の駅など後から追加すればいい。

    https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2022/12/02/kiji/20221202...

    多様な考えを取り入れると分断化が進む例はアメリカ
    中間選挙で共和党か民主党かでまさに真っ二つに割れた
    日本の場合は少し違っていて世代間の差が大きい

    それでもスポーツイベントだけは1つになれたりする
    有明のイベントを増やすべき
    黒人→バスケ
    ロシア→フィギュア

    のような国別の分断さえない日本はこれだけポテンシャルがあるのにスポーツイベントなど収益化できない無駄とかいうのは少し違う気がする
    それなら早く国主導でも都主導でも構わないからスポーツや音楽イベント一覧アプリでも作るべき

  79. 29059 匿名さん

    そのためのマイナンバーカードだというなら分かる
    なあ何故、国がいちばん国のことを考えている状況なんだ?

  80. 29060 評判気になるさん

    >>29056 匿名さん

    晴海通りの地下は地下鉄や地冷の配管などいろいろとあるから、今回の計画でも、みゆき通りの下に通していることから、有楽町の新銀座駅の位置は妥当だと思う。

  81. 29061 匿名さん

    >>29056 匿名さん
    銀座にもう1駅つくると、土地の獲得がとんでもなく困難で、計画自体が成立しなくなります。

    なるべく道路直下で土地収用をなくすために、上下線を縦に並べる方法も検討されるでしょう。たとえば、麹町駅の構造のように。
    小池さんが「2040年営業を目指す」と公表したのも、色々な工夫と、妥協もあっての、最速の方法なのだと思いますよ。

    晴海通りと有明周辺は、道路がとても広いため地上出口さえ工夫すれば、意外と他の新線や延伸よりも早くできたりして。

  82. 29062 匿名さん

    有楽町の新銀座駅の位置だって有楽町線があるけどな。

  83. 29063 匿名さん

    >>29061 匿名さん

    小池さんが2040年営業を目指すなんて公表した?
    会見では質問されてもごまかしてたよ。

  84. 29064 口コミ知りたいさん

    >>29063 匿名さん
    もはや、小池都知事が撤回するとしても、世論で早期実現を進めるべきだ。

  85. 29065 口コミ知りたいさん

    >>29053 評判気になるさん

    そこのけそこのけ、国家の命運を担う臨海プロジェクト様のお通りでぃ、面倒くさいルールなぞ知ったことか、みたいのは危険な気がするけどね。
    反発も大きいよ。

    そんな大きい荷物は背負わず、単純に住民の通勤・通学と臨海でのイベント需要で十分に採算が取れますよ、という説明の方が、無風で素早くゴールにたどり着けると思うがなぁ。
    大きいものを背負うと、追い風の時はいいけど、逆風になったとき進めなくなるかも。

  86. 29066 匿名さん

    安易なオンライン投票をやらないのは替え玉受験事件の予防だと思うんだよなあ
    国民総背番号制と言われていた時代からよくここまで来たよ。25年くらいかかったけど。

  87. 29067 eマンションさん

    >>29065 口コミ知りたいさん

    自己レス。
    巨大プロジェクトの一部になってしまうと、親亀こけたら共倒れ。
    巨大プロジェクトのお役にも立てるけど、地下鉄単体でもやった方が得です、という説明ができるなら、そっちの方が有利だと思う。

    そういう説明はB/Cの数字を見ると難しく、親亀とセットでないと説明がつかないのかもしれないが。
    だとしたらちょっと苦しいな。

  88. 29068 匿名さん

    2040年までにに開業だから、15年掛からない可能性もあるしな。

  89. 29069 匿名さん

    中央区江東区の草の根活動がスレ違いだが馬鹿にされていたが、案外、住民要望から区に上げて、そこから東京都がいちばん早いかもね。ただ、トヨタ豊田章男の三井閥や日本橋の水運との兼ね合いがあるとも思っている。鉄道だけ利便性で言い募っても通らないんだよなあ。

  90. 29070 匿名さん

    https://project.nikkeibp.co.jp/mirakoto/atcl/city/h_vol40/
    読んでみて欲しい(今回は丁寧に言ったぞ)

  91. 29071 匿名さん

    >>29070 匿名さん

    読みました。
    けど、この記事を通して何を言いたいのかは分かりませんでした。
    まさに記事にもあるとおり、舟運で運べる人数には限界があり、大量輸送機関である地下鉄とは競合しないから、あまり関係ないのでは?と思いました。

    記事だけ貼るより、何を言いたいのかを合わせて書くほうが、コメントが一往復省けて効率的だと思いました。

  92. 29072 匿名さん

    鉄道は作ろうと思えばいつでも作れるんだと思う。
    (ただし2027年の常盤橋と2029年の築地以降)

    だがここ一帯が三井住友財閥地帯である以上、トヨタと三井の壮大な社会実験プロジェクトの実験体として放り込まれている。船を使って通勤や水素発電や風力発電の思惑も絡んでいて動こうと思えばいつでも動けるというか、再利用エネルギーのバランス具合なんだ。
    それでも増えていく住民の要望が高まるだろうし、船利用が増えたら満足するんだろうし、可哀想だから2040年というのは最低限約束してもらってる。そんな感じかな、と俺は思ってる。

  93. 29073 匿名さん

    もう地下鉄決まったんだから良いじゃないの。

  94. 29074 マンション検討中さん

    >>29073 匿名さん

    決まってたならこんなにスレ伸びないよ。

  95. 29075 匿名さん

    >>29061 匿名さん
    >銀座にもう1駅つくると、土地の獲得がとんでもなく困難で、計画自体が成立しなくなります。
    柳通り直下に有楽町線の銀座一丁目駅が造れているので、みゆき通り直下にも造れそうですけどね。

  96. 29076 匿名さん

    正式発表されたから伸びてるだけ。

  97. 29077 匿名さん

    でもって可哀想に丸紅だけ蚊帳の外なんだよ()

    あとは日本橋の復権だろうな。三井の悲願だろうから。
    晴海フラッグの住人が有明のイベントに向かうのに船でも使うとか
    水素自動車が無事に市販化したら臨海地下鉄はご褒美に早いだろうね

  98. 29078 口コミ知りたいさん

    >>29075 匿名さん

    だから、みゆき通り直下に造ると言ってるじゃん。ちゃんと他人の文章を読め!

  99. 29079 匿名さん

    https://toyokeizai.net/articles/-/576684
    日本橋「1兆円の再開発」が握る水都復活の号砲
    長さ1.2キロ、幅100メートルの水辺空間が誕生

    日本橋のまさしく1兆円プロジェクトね

  100. 29080 匿名さん

    うわきれいだな花火

  • [お知らせ] 特定の投稿者のレスを非表示できる機能を追加しました

[PR] 周辺の物件
ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園
ジェイグラン船堀

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2-17-3ほか

4900万円台~7100万円台(予定)

3LDK

55.92m2~63.18m2

総戸数 78戸

ジェイグラン船堀

東京都江戸川区船堀5丁目

6998万円・7248万円

3LDK

70.34m2・74.58m2

総戸数 58戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.1m2~130.24m2

総戸数 815戸

オーベル葛西ガーラレジデンス

東京都江戸川区南葛西5-6-4

4600万円台~7700万円台(予定)

1LDK+2S(納戸)~4LDK

62.72m2~82.02m2

総戸数 155戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原1-19-2他

5568万円~7288万円

3LDK

66.72m2~72.59m2

総戸数 62戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

6400万円台~7900万円台(予定)

3LDK

65.96m2~73.68m2

総戸数 56戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有3丁目

4390万円~9290万円

1LDK~3LDK

35.34m2~65.43m2

総戸数 42戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5790万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.34m2~72.79m2

総戸数 36戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3990万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

グランリビオ恵比寿

東京都目黒区三田2丁目

未定

1LDK~3LDK

44.12m2~184.24m2

総戸数 16戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

8248万円

3LDK

70.34m2

総戸数 67戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

8148万円~9448万円

3LDK・4LDK

68.4m2~80.07m2

総戸数 31戸

ピアース西日暮里

東京都荒川区西日暮里1-63-1他

未定

2LDK・3LDK

44.33m2~70.9m2

総戸数 48戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~104.44m²

総戸数 78戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5798万円~7298万円

3LDK

55.04m2~72.33m2

総戸数 42戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

5198万円~6398万円

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

8398万円~1億2198万円

2LDK+S(納戸)~3LDK

62.93m2~72.37m2

総戸数 93戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

[PR] 東京都の物件

ユニハイム小岩

東京都江戸川区南小岩7丁目

5600万円台~9100万円台(予定)

2LDK・2LDK+S(納戸)

45.12m2~74.98m2

総戸数 45戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

6490万円・7940万円

2LDK

50.02m2・52.63m2

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

リビオシティ文京小石川

東京都文京区小石川4丁目

9690万円~1億5890万円※権利金含む

2LDK~3LDK

59.17m2~76.81m2

総戸数 522戸