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通りすがり [更新日時] 2024-09-22 00:20:40
【地域スレ】臨海地域地下鉄構想と東京8号線| 全画像 関連スレ まとめ RSS

2016年4月7日の交通政策審議会小委員会から「答申案」が出されました。
以下の資料をネタに、どこを通るか、どこに駅ができるかを妄想して盛り上がりましょう。
なお、妄想するにしても、その根拠を示すようにしましょう。
誹謗・中傷はお断りします。
◆国土交通省鉄道局都市鉄道政策課「東京圏における今後の都市鉄道の在り方について」パブコメ募集
http://search.e-gov.go.jp/servlet/Public?CLASSNAME=PCMMSTDETAIL&id...

中央区 晴海地区将来ビジョン推進委員会「晴海地区将来ビジョンの実現に向けて」【平成28年3月14日】
http://www.city.chuo.lg.jp/kankyo/keikaku/harumi/harumi_vision_torikum...

◆晴海をよくする会「地下鉄要望パンフレット」
http://www.harumi-island.com/chika-pamphlet.pdf

◆どらったらさんブログ「都心部・地下鉄構想ルートを予測」
http://ameblo.jp/dorattara/entry-12099383837.html

のらえもんさんブログ
http://wangantower.com/?p=10168

他、BRTや豊住線や羽田アクセス線の資料もあればURLなど教えてください。

[スレ作成日時]2016-04-14 20:48:41

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臨海地域地下鉄構想と東京8号線の話をしよう

  1. 28851 検討板ユーザーさん

    >>28847 eマンションさん

    なんでうまくいかないと思うの? それはあなたの願望に過ぎないのでは?

  2. 28852 匿名さん

    >>28849
    予算に含まれてたらね、良く見たらわかるよ。

  3. 28853 匿名さん

    >>28850 匿名さん

    ヤバいんですね

    >1990年代にはアジア太平洋エリアで行なわれる国際会議の約半分が日本で開催されていました。しかしながらコロナ直前の2019年のレポートによれば、同エリアでの日本での開催は20%以下に落ち込み、開催国別ランキングではここ数年で中国に抜かれて2位になってしまいました。都市別ランキングでも長らくトップだった東京は、前回ご紹介したシンガポールに首位の座を明け渡し、こちらも現在2位となっています。

  4. 28854 検討板ユーザーさん

    知事が功をあせってる匂いがするよなぁ…

  5. 28855 通りがかりさん

    >>28846 マンション検討中さん

    臨海地下鉄計画は百合子知事の前からありますが。現職の知事が本気を出したら進むでしょう。

  6. 28856 匿名さん

    >>28850 匿名さん
    なるほど!
    TOC有明を潰してビッグサイトとつなげると
    どのくらいになるのか?少し考えてきます

  7. 28857 匿名さん

    >>28853 匿名さん
    上海は何もかもが巨大だよな

  8. 28858 匿名さん

    臨海地下鉄に反対する者は、東京都、国の発展を阻害する社会の癌だと思う。

  9. 28859 マンション掲示板さん

    >>28855 通りがかりさん
    あの知事会見を見る限り、そこまで本気で取り組んでる感じもしないな。

  10. 28860 匿名さん

    正直ツイでマンション投資とかやってる奴らムカつくもんな

  11. 28861 匿名さん

    >>28855 通りがかりさん

    前からあるという証拠は?
    中央区のLRT計画のこと?

  12. 28862 匿名さん

    >>28858 匿名さん

    既に勝負ついてるな。

  13. 28863 通りがかりさん

    >>28858 匿名さん
    それはあなたの感想ですね笑

  14. 28864 匿名さん

    TOCは、3,000㎡…ちっちゃ(笑)

  15. 28865 匿名さん

    武蔵野大学を晴海に移転すれば解決

  16. 28866 通りがかりさん

    まぁ開通する確率は、いいとこ五分五分だな

  17. 28867 匿名さん

    いやそこは海の森やろ

  18. 28868 匿名さん

    >>28863 通りがかりさん

    はい、感想です。本当にそう思っています。

  19. 28869 eマンションさん

    >>28859 マンション掲示板さん

    それはあなたの感想では。とことん自己中心的ですね。

  20. 28870 匿名さん

    MICE施設を海の森に建設してビッグサイトから移し
    コミケ会場に明け渡す。ドヤ!

  21. 28871 検討板ユーザーさん

    >>28869 eマンションさん
    それはあなたの感想ですね

  22. 28872 マンション掲示板さん

    >>28871 検討板ユーザーさん

    それこそ、あなたの感想ですよね。

  23. 28873 通りがかりさん

    どっちが感想か、VARチェックで

  24. 28874 匿名さん

    >>28865 匿名さん
    https://www.metro.tokyo.lg.jp/tosei/governor/governor/shisehoshin/04_0...
    「都立工科高校」から次世代のトップランナーが羽ばたく
    都立工業高校は、来年度、次なるステージ、「工科高校」として新たな一歩を踏み出します。あらゆる業界で活躍が期待されるDX人材を輩出するため、ロボティクス、食品サイエンス、都市防災技術など、時代が求める先進的な学科へと順次リニューアルします。最先端の環境の下で学ぶ3年間は、ものづくりの奥深さを知るかけがえのない経験となることでありましょう。都立工科高校から、次世代のトップランナーが、日本そして世界へと羽ばたいてほしいと思います。

  25. 28875 匿名さん

    晴海は都立工科高校になるのでは?
    武蔵野大学も芝浦工業大学もあのままじゃない?

  26. 28876 匿名さん

    多分臨海地下鉄構成は頓挫するな。予感する。

  27. 28877 匿名さん

    越中島の海洋大(ェ

  28. 28878 匿名さん

    >>28870 匿名さん

    ブラボー

  29. 28879 匿名さん

    >>28873 通りがかりさん

    ブラボー

  30. 28880 匿名さん

    >>28877 匿名さん
    失礼しました
    海洋大こそ国立で旧帝大並みの偏差値ですね

  31. 28881 eマンションさん

    >>28850 匿名さん
    こういうところよ。
    > 日本最大の展示場規模を誇る東京ビッグサイトですら10万平米に至らず世界ランキングでは80位台に落ち込んでいました。2019年に南棟(2万平米)が完成し、11.5万平米まで増床しましたが、世界ランキングではまだ50位台です。広さだけで言えば中国の上海や深?には40万平米を超えるものが複数あり、大きければ良いというわけではありませんが、数字の上ではかなり見劣りしてしまうことは否めません。

  32. 28882 匿名さん

    >>28880 匿名さん
    そこはSDGs科目を履修できる大学と言い換えた方が良いかと

  33. 28883 通りがかりさん

    >>28880 匿名さん
    ブラボー

  34. 28884 マンコ ミュファンさん

    >>28877 匿名さん

    変態学生多いんだよなぁ…寮で…

  35. 28885 匿名さん

    あの贅沢な仕様の割に不満の多いJR京葉線の東京駅を廃止して
    さらに臨海地下鉄の新東京駅もお金かかるから中止して
    京葉線を有楽町の新銀座駅につなげるって案はどう?

  36. 28886 匿名さん

    台場のガンダムよろしく海の森にEVA初号機を並べる!ドヤァ
    ついでにレイヤーも移動させて認知度を上げる!ドヤドヤぁ

  37. 28887 匿名さん

    >>28886 匿名さん
    ついでに自由の女神しまっとけ
    第三国から見たら感じ悪いぞ

  38. 28888 匿名さん

    >>28885 匿名さん
    ディズニーリゾートに向かう路線ですよね
    エスカレーターで高いところに上がり面倒です

    そういえば臨海地下鉄経由でディズニーが近くなる

  39. 28889 匿名さん

    都幹部も「国際的な研究開発拠点のつくばと東京都心、そして臨海部経由で羽田空港がつながれば、革新的なビジネスも生まれる。東京の国際競争力を高めるのに必要な投資だ」と強調する。

    新地下鉄、臨海部沸く…発展する街 足りぬ「輸送力」
    https://www.yomiuri.co.jp/local/tokyo23/feature/CO061632/20221129-OYTA...

  40. 28890 匿名さん

    このスレはかつてないほど大盛況だが、
    久しぶりに有明ガーデン行ったら相変わらずのガラガラ。
    でもあのガラガラは安心感あるな。

  41. 28891 匿名さん

    >>28889 匿名さん

    ねっ。だから臨海地下鉄は夢ではなく現なんだよ。ネガどもよ、目を覚ませ。

  42. 28892 検討板ユーザーさん

    >>28890 匿名さん
    平日というかイベントない日は人口は有明民の為のモールになるからな
    ぶっちゃけ客としては空いてる方が気持ち良いけど

  43. 28893 マンション掲示板さん

    >>28890 匿名さん
    本当に行った?水曜日激混みだったよ

  44. 28894 マンション掲示板さん

    >>28876 匿名さん
    単なるお前の願望だろ笑
    願えば願うほど逆行するよ笑

  45. 28895 匿名さん

    >>28893 マンション掲示板さん

    安全地帯のライブに来ているだけ。ライブが渋谷なら渋谷に行く。
    有明を目的に来ているわけではなく、ライブを目的に来てるだけ。

  46. 28896 匿名さん

    ちょっとよく分かんないんだけどネガもいちいち有明ガーデン来るの?
    何しに?偵察??笑

  47. 28897 匿名さん

    >>28896 匿名さん

    別にネガではないよ。CTTB住民です。

  48. 28898 検討板ユーザーさん

    >>28893 マンション掲示板さん

    今日東雲イオン行ったあと、19時ごろガーデン行ったよ。
    東雲イオンのほうが混んでた感じ。

  49. 28899 匿名さん

    >>28831 eマンションさん

    見ただけでユニクロとわかるなんて、凄い!
    ヘビーユーザーですねw

  50. 28900 匿名さん

    >>28881 eマンションさん
    大は小を兼ねるから広いに越したことはないと思います。

  51. 28901 匿名さん

    >>28805 マンション掲示板さん
    >別に有楽町周辺(銀座北)で降りても、銀座四丁目はさほど遠くない。
    には違いないけど、もったいないですよね。利用者目線で造るなら都心部こそ駅を増やして利便性を高めないと。現状の計画だと日比谷線銀座線に乗り換えるのが不便そう。

  52. 28902 匿名さん

    >>28806 通りがかりさん
    私も都バスはよく乗ります。本数は地下鉄ほど多くないけどトータルの移動時間は短くてすみますよね。

  53. 28903 匿名さん

    >>28825 マンション検討中さん
    新銀座駅は有楽町線に加えて丸ノ内線への乗り換えも便利になるそうです。

  54. 28904 匿名さん

    >>28837 匿名さん
    私もそうだと思います。国際フォーラムは元都庁舎があった場所だし今でも東京都の持ち物でしょうから、思い入れも強いのでしょう。

    しかし銀座四~五丁目辺りを素通りするのはもったいない気がしますね。

  55. 28905 匿名さん

    >>28839 匿名さん
    国際フォーラムはコンサート会場としても使われるていますね

  56. 28906 マンション検討中さん

    >>28901 匿名さん

    銀座に行けば分かるよ。今だって丸ノ内線銀座線の乗り換えが不便だし。同じ銀座駅を名乗っていても、まったく別の駅だよ。それに銀座は地権者の発言力や街並みのデザインが結構厳しいからね。中心部の開発は難しいよ。

    また臨海地下鉄は、東京駅から湾岸に人を呼びこむための路線だから、銀座での乗り換えという点の優先順位は低いと思う。それに、有楽町駅周辺は東京都の未利用の土地が多く、東京高速道路や東京交通会館の辺りの再開発もあるので工事しやすいんだろうね。

  57. 28907 匿名さん

    1年ぐらいは百合子とポジのターンが続きそうだな。
    難所は事業主体を誰にするかと、TXとの接続ができるか。
    その2つがクリアできれば、事業化決定され、実現するだろう。
    次の都知事選(2024年7月)までにそこがクリアされて来ないと、黄信号かなぁ。

  58. 28908 口コミ知りたいさん

    >>28906 マンション検討中さん
    因果が多分逆で、臨海地下鉄計画があったから有楽町エリアの開発が今のタイミングになったのでは無いかな。

  59. 28909 名無しさん

    >>28908 口コミ知りたいさん
    東京の背骨。背骨は重要です。体の中心、基本ですから。背骨を中心に沿線の開発をどんどん進めてもらいたい。

  60. 28910 匿名さん

    >>28908 口コミ知りたいさん

    それはあるだろうね。新東京駅周辺の常盤橋・日本橋再開発、新築地駅の築地市場跡地再開発。これらも新線建設のスケジュールを考慮したのかもね。

  61. 28911 匿名さん

    >>28845 匿名さん
    お金に色はついていないけどね。

  62. 28912 匿名さん

    >>28846 マンション検討中さん
    鉄道を含めて都市計画の話は、現場の議論を重ねてきてようやく前進するのであって、知事の意向だけでは絶対に進まない。逆に知事の一言で止まることはあるけど。

  63. 28913 匿名さん

    休日朝から将来撤回撤退する臨海地下鉄ネタでよく盛り上がるわ

  64. 28914 匿名さん

    >>28907 匿名さん

    自己レスだが、事業主体は都営か都中心の3セクだろうから、都は資金調達のメドもつける必要があるな。
    東京秋葉原間をTXが担うなら、TX会社の資金調達のめども。
    ここまでたどり着いて、ようやく事業化。
    すんなり行くかもしれないし、何かの理由でもめ出したら延々と決まらないかも。
    いずれにしても、もう少し待たないと確実なことはわからんよ。
    今の時点ではポジもネガも書き込みはすべて、予想や感想に過ぎない。

  65. 28915 匿名さん

    >>28906 マンション検討中さん
    >銀座は地権者の発言力や街並みのデザインが結構厳しいからね。中心部の開発は難しいよ。

    逆じゃないの。銀座四丁目交差点付近の地権者は、今回の半ば「銀座外し」にがっかりしていると思う。中央区も。銀座の中心を通るのに(4丁目と5丁目の間だけど)駅を設けず素通り。銀座駅からGINZA6までの地下道だって、臨海地下鉄の駅が造られる期待もあって整備しただろうに。

  66. 28916 匿名さん

    ↑間違えた。4丁目と5丁目の間じゃなく5丁目と6丁目の間ですね。

  67. 28917 マンション掲示板さん

    >>28913 匿名さん

    それを開いて読みに来る、お前にもびっくりだわ。
    気になって仕方ないんだな笑

  68. 28918 マンション掲示板さん

    >>28915 匿名さん

    いやいや、むしろ、あなたの考え方が逆で、銀座はエリアごとに町会があって、町会同士のつながりがすごく強いから、中心部に駅を集中させると買い物客が銀座を歩かなくなっちゃうから、むしろ、駅が離れていたほうがいいんだよ。

  69. 28919 匿名さん

    のりかえこれであってます?
    接続しないのが南北線、副都心線、新宿線

    【東京】
    JR
    大手町:丸の内線、東西線千代田線半蔵門線三田線
    日本橋:銀座線浅草線
    【新銀座】
    銀座一丁目:有楽町線
    有楽町:JR有楽町線
    日比谷:日比谷線千代田線三田線
    銀座:銀座線、丸の内線、日比谷線
    【新築地】

    【勝どき】
    大江戸線
    【晴海】
    なし
    豊洲市場】
    市場前:ゆりかもめ
    【有明・東京ビッグサイト】
    有明:ゆりかもめ
    国際展示場:りんかい線

  70. 28920 匿名さん

    >【新築地】
    大江戸線の築地市場駅

  71. 28921 マンション検討中さん

    >>28912 匿名さん

    そういう面はあるだろうな。
    数億円の事業なら知事がやれといえばGOだろうが、数千億円だからな。
    知事は長くても10年強で代わる、ある種の客人的な面がある。
    もし失敗したら数十年は都政に響く以上、客人だけでなく、責任を背負い続ける都庁官僚組織全体の合意形成も大事になるだろう。

  72. 28922 匿名さん

    東銀座は?
    築地の日比谷線は?
    町の中の移動も含めて駅間は何百メートルまで歩いていいですか

  73. 28923 匿名さん

    >>28921 マンション検討中さん
    失敗はあり得ないと思いますね。感覚的でしかありませんが計画が非常によく練り込まれており各方面への根回しも既に完璧のように思います。

  74. 28924 名無しさん

    >>28919 匿名さん

    東京駅の日本橋は東西線もあります。東京駅の日本橋は常盤橋寄りだから銀座線より半蔵門線の三越前では?浅草線銀座線の日本橋は東京駅から距離がありすぎる。新銀座駅はJR京葉線の東京駅も接続するのでは? あと「丸の内線」の表記は間違い。「丸ノ内線」が正しいです。新築地は日比谷線大江戸線の築地駅と接続するのでは?

  75. 28925 eマンションさん

    >>28919 匿名さん

    あなた、あまり鉄道に乗らない人? 情報が不完全。

  76. 28926 匿名さん

    >>28925 eマンションさん
    こちら方面にお住まいではないのかもしれません。
    臨海地下鉄計画は都民の耳目を集めているでしょうから。

  77. 28927 匿名さん
  78. 28928 匿名さん

    >>28906 さん
    銀座インズの地下あたりにできると丸の内線やJRの乗り換えが便利だね。丸の内線は赤坂見附で銀座線対面乗り換えだから渋谷方面も行きやすい。

  79. 28929 匿名さん

    >>28914
    言ってる事は間違っていないが、そんなあなたの意見も予想や感想に過ぎない。

    まあ、ここまでの計画を国が委員会に入って作ってるから、よっぽどの事がない限り撤退されないだろうね。
    この人の意見だと五分五分感だけど、撤退の可能性は5%未満かな。

  80. 28930 匿名さん

    あと、税金を使ってとか言う意見もあるが、公費の投入額は今のところ豊住線とほぼ同じ額。

    それほどの額を投入しないと豊住線は東京メトロがやりたくないので。

  81. 28931 匿名さん

    >>28923 匿名さん

    美しい計画を書くまでなら、誰も反対はしないんですよ。もちろん、そこまでの根回しはしてあるでしょう。
    そこでの合意は、いい計画ですね、成功するといいですね、誰がやるのかは知りませんが頑張ってください的なもの。
    調整とは責任の分配。
    資金をどうやって調達し、誰が経営リスクを担うのか。
    あなた(例えば東京都交通局)がやってね、成功も失敗も責任はあなたに帰属することになるので、よろしく。
    そこを責任主体が飲み込んで初めて、根回しは完璧に終わったと言えるように思う。

  82. 28932 匿名さん

    >>28919 匿名さん
    「接続」の定義を地上と地下(ただしJRは例外とする)で分けてもらわないと…

  83. 28933 口コミ知りたいさん

    >>28929 匿名さん

    そりゃそうですよ。
    私も含めてすべて予想、感想に過ぎない、そう言っています。
    私の予想は50%、あなたの予想は95%、それだけの話です。

  84. 28934 匿名さん

    >>28931 匿名さん
    月島第二児童公園で丸川珠代議員が年明けには事業主体の話し合いができると思う、と発言していたので事業主体も決定済みかと感じました。

  85. 28935 eマンションさん

    >>28934 匿名さん

    事業主体が〇〇であると決定しました、という公式の発表があれば、それは大きな進歩でしょう。
    ただ、今の時点で裏で決定済かはわかりません。(おそらくそうではない。議論が必要な論点が残っている。)

  86. 28936 匿名さん

    >>28930 匿名さん
    その公費って東京都の負担分? 国は?

  87. 28937 匿名さん

    >>28935 eマンションさん
    いえ私は一議員に過ぎない方が時期と主体に触れるからには凡その方向性は決まっていると考えます。炎上の懸念もあるので触れずに済む話は触れない方がいいからです。
    ですが待ち望んでいる住民の気持ちを考えると彼女は蛇足と言われても発言せずにいられなかった。

  88. 28938 匿名さん

    >>28934 匿名さん
    予算絡みでしょうかね。都議会で可決されれば、みたいな。

  89. 28939 匿名さん

    22日 小池都知事から臨海地下鉄計画発表
    30日 技術課題会議で「所要時間が約15分」試算で発表
    2日  読売新聞での発表

    8日間で計測計画、実計測、発表形式、プレスリリースまでスピード感あって全て進むようにはとても思えません。既に決定済みと思います。

  90. 28940 匿名さん

    >>28936
    合計だね。
    豊住線の比率は決まってるけど、まだ臨海地下鉄は補助金の種類を出しただけで、国との比率はでていないよ。
    また、さほど比率は変わらないとは思うが。

  91. 28941 匿名さん

    >>28939 匿名さん
    そりゃそうですよ。都市計画決定や事業認可はまだまだ先ですが、それに向けて着実に進めていて、概要を発表できるようになった段階。

  92. 28942 匿名さん

    >>28930 匿名さん
    事業費5000億円の調達の内訳はどうなりそうなのでしょうか。

  93. 28943 匿名さん

    >>28942
    おそらくですが、補助金が1600億円、資本金が1000億行かないくらい、機構もしくは財政投融資からの借入金がその残りでしょうね。

  94. 28944 匿名さん

    >>28919 匿名さん

    有明・東京ビッグサイト駅は地上出入口の場所によっては有明テニスの森駅のほうが近くなるかもしれない

  95. 28945 マンション掲示板さん

    >>28939 匿名さん

    読売新聞が一面でスクープして、その後も都内版で連載記事を掲載しているということは、かなり決まっているのかもしれませんね。

  96. 28946 口コミ知りたいさん

    >>28937 匿名さん

    あなたはそう考える。私はそうは考えない。
    どちらが正しいかは決まった後からしか分からない。
    それに尽きます。

    尽きるのですが、蛇足ながら私の見立てを書くなら、
    ・議員は基本的に外野です。責任主体ではないので、希望的観測を述べることも多いです。
    ・事業主体の「話し合い」が「できる」と「思う」。事業主体を決めるには話し合いが必要な論点が残っていること、できるできないという可能性を論じる必要がある難しい議題であること、思うと言うことでできなかった場合のリスクヘッジをする必要があったことから、逆にまだ決まってるという状態にないことを示唆していると思います。

    まあ、ただの私の感想です。

  97. 28947 匿名さん

    >>28933
    そうなんだ、ちょっと上目線の意見だったので、まああなたも同じって事ね。
    ただ、掲示板なんて予想、感想に過ぎないのは当たり前の事だから、わざわざ言う必要なんてないとは思うし、言っても意味ないとは思うけど。

  98. 28948 匿名さん

    そもそも、第3セクター出資って、都議会の決議事項何でしょうか?
    あと、補助金も基金からの捻出だと思いますが、各詳細なく全体での金額なら豊住線も含めた金額で、個別に否決出来ないかと。

  99. 28949 匿名さん

    EVはホンダが市場先行しトヨタが出遅れ
    トヨタが水素エンジン車を市販表明した
    一方、欧米は電気自動車

    次世代自動車の燃料すら決まっていない段階で晴海フラッグ付近と都内に水素ステーションを設置済みの時点でただの出来レースだと思うね。
    日本は水素を次世代の燃料として世界の市場にバラマキたい思惑を持っている。

    臨海地下鉄の反対派はその辺よく考えた方がいい。お前らが潰されるぞ。

  100. 28950 評判気になるさん

    >>28947 匿名さん

    おっしゃるとおり、すべてが予想、感想に過ぎないのは自明なので余計でしたね。
    最近「それってあなたの感想ですよね」って当たり前のことをドヤ顔で連発する人がこの場にも現れたので、過剰に警戒してしまいました。
    上から目線に感じさせてしまってすいません。

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31.24平米~143.76平米

総戸数 620戸

グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

総戸数 51戸

THE ASAKUSA RESIDENCE

東京都台東区浅草一丁目

4,900万円~1億4,000万円

1R~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

28.52平米~67.14平米

総戸数 113戸

シティハウス平井サウス

東京都江戸川区平井四丁目

5,000万円~9,100万円

1LDK~3LDK

46.39平米~70.99平米

総戸数 50戸

シティハウス池袋

東京都豊島区東池袋二丁目

4,600万円~1億3,200万円

1R+2N~2LDK+S+N+WIC ※Nは納戸です。 ※Sはサービスルーム(納戸)です。

31.77平米~67.70平米

総戸数 92戸

パークコート青山高樹町 ザ タワー

東京都港区南青山6丁目

未定

1LDK~3LDK

40.63平米~143.42平米

総戸数 85戸

プレシスヴィアラ千住曙町

東京都足立区千住曙町37-19、他

3,680万円~5,110万円

1LDK・2LDK

33.00平米・46.70平米

総戸数 50戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

1億4,800万円~3億円

2LDK~3LDK

55.45平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

THE TOYOMI TOWER MARINE&SKY

東京都中央区豊海町41番

未定

1LDK~4LDK

32.92平米~156.56平米

総戸数 2,046戸

レジデンスコート世田谷桜丘

東京都世田谷区桜丘5丁目

1億500万円~1億5,800万円

3LDK

70.27平米~78.85平米

総戸数 89戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

サンクレイドル船堀III

東京都江戸川区松江4丁目

5,998万円

3LDK

64.12平米

総戸数 52戸

セントラルレジデンス東中野

東京都中野区東中野5丁目

1億800万円~1億8,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.51平米~70.34平米

総戸数 64戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

6,990万円

2LDK

53.90平米

総戸数 70戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18平米~123.58平米

総戸数 78戸

パークホームズ南池袋

東京都豊島区南池袋1丁目

7,098万円

1LDK

37.66平米

総戸数 52戸

シティハウス湯島ステーションコート

東京都文京区湯島三丁目

1億2,800万円~1億7,800万円

2LDK~3LDK

55.04平米~70.00平米

総戸数 68戸

プラウドタワー平井

東京都江戸川区平井五丁目

2億4,988万円

3LDK

120.59平米

総戸数 374戸

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ザ・パークハウス 武蔵野レジデンス

東京都武蔵野市中町3丁目

未定

1LDK~3LDK

48.52平米~88.60平米

未定/総戸数 45戸

エクセレントシティ瑞江ザ・テラス

東京都江戸川区瑞江1丁目

未定

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

53.80平米~84.03平米

未定/総戸数 76戸

ノーブル荻窪(9/15登録)

ノーブル荻窪

東京都杉並区宮前二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

56.56平米~80.35平米

未定/総戸数 30戸

ベルジュール東伏見ii

東京都西東京市富士町四丁目

3,298万円~5,498万円

1LDK~3LDK

32.00平米~53.50平米

3戸/総戸数 46戸

アトラス北赤羽

東京都北区浮間3丁目

未定

2LDK~4LDK

57.39平米~84.71平米

未定/総戸数 70戸

グランドメゾン御徒町公園

東京都台東区台東4丁目

未定

1LDK~3LDK

45.03平米~70.82平米

未定/総戸数 49戸

オープンレジデンシア不動前

東京都品川区西五反田四丁目

未定

1LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

35.51平米~154.89平米

未定/総戸数 156戸

アウラ立川曙町プロジェクト

東京都立川市曙町2丁目

未定

1LDK~2LDK

30.44平米~45.48平米

未定/総戸数 72戸