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物件概要 |
所在地 |
東京都23区 |
交通 |
None
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
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一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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臨海地域地下鉄構想と東京8号線の話をしよう
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2863
評判気になるさん
不憫だなここに住む人は。団塊世代で郊外ベッドタウンの団地から出れずに半分以上空き家になった廃墟のような物件で孤独死する人のなんと多いことか。湾岸地域タワマンのスラム化は21世紀の半ばを過ぎれば徐々に問題化するだろうな。
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2864
匿名さん
バスはバスでも、多摩の団地からバスに乗って多摩センター駅に着いて長時間かけて都心に電車に向かうのと、湾岸からバスに乗り虎ノ門や新橋といきなり都心に着くのとでは、意味が違うよね。
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2865
評判気になるさん
この辺に地下鉄を通すとなると豆腐の中にトンネルを掘るような格好になるから簡単じゃないんだろうな。掘れば海水がじゃんじゃん湧いてきて、やっとできても地震でトンネルが地盤の中で浮き上がっちゃうなんてことだってあるだろうし、対策にはカネがかかりそうだ。でも出来そうな気がする、ちょっとでも都有地が高く売れるなら。
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2866
匿名さん
中の人が都心に出るのにはバスでいいかもしれないけれど近隣商業施設もそこに住む人だけの小さな商いではロクなテナントが入らないだろう。BRTだったら他の地域から訪れる人は限られるだろうね。
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2867
匿名さん
>>2865 評判気になるさん
哀れだなあ。できもしない地下鉄を待ち焦がれるなんて。
すごい田舎なんだね。
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2868
匿名さん
>>2866 匿名さん
他の地域の人が鉄道もない晴海に来ることはないよ。
八潮団地みたいに一般の都民は存在すら知らない郊外団地になるな、晴海は。
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2869
匿名さん
そうだね、タワーマンションの大規模修繕はまだまだ未知の部分が多いから追加で負担が発生するとなったら捨て値で売りに出て、激安に敏感な足立区民が住んでリトル足立の完成だね
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2870
匿名さん
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2871
マンション検討中さん
>>2865
有楽町線の豊洲あたりの建設時がそんな感じだったと昔の営団の方から聞いたことがあります。
>>2868
鉄道でもBRTでも普通のバスでも外から人が来るかは商業施設次第でしょうね。
適当な例だけど、有楽町線の辰巳ですが、鉄道があってもわざわざ外部の人がイオンに行かないでしょう。
もちろん多少はいると思いますが。逆に行きたいという魅力がある商業施設ならば路線バスでも行くでしょうね。新橋、虎の門から近い(バスに乗っている時間が短い)し。
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2872
匿名さん
新橋、虎ノ門はターミナルではないから、そこから休日に晴海へ遊びに行くというシーンは考えられない。
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2873
匿名さん
>>2872 匿名さん
晴海に、人の集まる商業施設の構想なんてある?
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2874
匿名さん
逆。
選手村や勝どきに住んで、虎ノ門再開発エリアに出勤するんでしょ。
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2875
匿名さん
>>2871 マンション検討中さん
お返事ありがとうございます
マンションのリセールを考えると近隣に日常性から少し外れた人気のスポットがあると、外から中古を見に来た人もあああそこかと警戒感が薄くなるのでありがたいです。BRTはおそらく地域を一周するやや遠回りなコースを取るでしょうし専用レーンを走るにしても交差点の横断や右左折の際には信号や周囲の車両に合わせて停車ないしスローダウンするでしょう。輸送できる量も少なく、停留所も露天に近く天候の悪い時には不快です。せめて非日常感あるデザインで居住性の高い専用車両やBRT優先信号などの設置や停留場もエアコンがつくような快適性の高いものにするなどの工夫なしではあり得ない気がします。
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2876
通りがかりさん
所詮はバスだからなあ。博多みたいに連結バスにして、シートピッチは34インチクラス、高速な車内wifi、CNNやBBCが視聴できるデジタルサイネージ、充電用USBポートなんかが付いてたら少々時間がかかっても乗っちゃうよ。バス停もおしゃれなデザインで雨風が十分しのげてエアコンが付いてたら最高だな
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2877
匿名さん
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2878
匿名さん
レインボーブリッジが閉鎖されたときに台場から品川駅行きバスに乗ってしまい、大迂回で1時間乗ったこともあるよ。
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2879
匿名さん
>>2876 通りがかりさん
都バスが2台くっついたような連接バスに立って乗る感じになるよ。
なにを夢みてるんだよ。
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2880
匿名さん
うえ、立ち乗りかよ...アウシュビッツ行きの貨車じゃあるまいし。やっぱり山手線の内側しか買っちゃいけなかったんだな
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2881
匿名さん
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2882
匿名さん
なんかなあ、先々地下鉄の予定がありますよ、これからはウォーターフロントですよとか焚きつけるだけ焚きつけて、結局ガラガラポンで出来るのはただの連結バスかよ。壮大なるポンジースキームだったってことか
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2883
匿名さん
>>2882 匿名さん
焚き付けてたのは一人か二人。誰も本気にはしてません。
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2884
匿名さん
でもここだけじゃなくて不動産屋からそう聞かされた人も少なからずいるわけで、まあ安かったのはそういうことか
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2885
匿名さん
>>2880
地下鉄だって立ち乗りでしょう。
がらがらで余裕で座れるくらいなら廃線。
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2886
匿名さん
>>2885 匿名さん
だね。
BRTって言ったって、所詮単なる交通機関。
利用者少なきゃ意味なし!
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2887
匿名さん
交通政策審議会の答申が出てからはや1年以上経つのに、ここに限らずどこも動きが遅いね。
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2888
匿名さん
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2889
匿名さん
蒲蒲線で具体化しそうなのは、矢口渡から京急蒲田駅の延伸まで。
JR蒲田から京急蒲田まで歩かないで済むのがメリットと言える程度。
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2890
通りがかりさん
2億程度では設立準備の名目で無駄使いされて終わりだよ。
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2891
匿名さん
蒲蒲線は太田区役所と太田区産業プラザを行き来する人にとって便利であれば、それでいい。羽田云々はあくまで建て前です。
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2892
住民板ユーザーさん1
大田区役所の地下には既に地下鉄用の穴が空いているんだね
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2893
匿名さん
オリンピック誘致自体がムリ筋なのを強引に読んだからな。駆け込み需要の後の停滞が怖くて投資に二の足を踏んでるのかな
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2894
マンコミュファンさん
オリンピック後の落ち込みが予想されるからこそ、オリンピック後の整備が期待されるね
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2895
匿名さん
蒲蒲とアクセス線は、計画を打ち出すだけでも、関連するエリアの物件の売れ行きが良くなるからだよ。五輪のあとに完成する事実より、五輪に向けて計画が発表されることのほうが買い動向にとって重要。
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2896
匿名さん
>>2895 匿名さん
それって開通しなかったら画餅ですか...
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2897
匿名さん
羽田の国際化と24時間化と滑走路整備を考えたら、そこへのアクセスも強化しないとならないことくらい自明。
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2898
匿名さん
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2899
匿名さん
少子化時代、鉄道の収益を落とさないためにも沿線に人を増やしたい。
沿線の魅力を上げることは鉄道会社の不動産戦略にもリンクする。
国家強靭化に羽田への新線は重要。国と区が1/3づつ費用を出す。
これで、東急とJR東が動かない手はない。逆にこれが京急が微妙な理由でもあるが。
ただし東京メトロは路線網は完成したとして、既に不動産業にシフト中。
だから新線をやらない。
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2900
匿名さん
東京メトロにはかつての東急の強盗慶太こと五島慶太氏のような辣腕がいないからなあ。鉄道がやるからにはゼロやマイナスの暗闇にビッグバンを起こすぐらいじゃないと、と大それたことを言いたくなる。
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2901
匿名さん
人口が増えて経済も成長してた昔と、人がどんどん減っていく今は違う。
今さら埋立地なんかに鉄道敷いても赤字になるのは確実。
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2902
匿名さん
>>2899 匿名さん
金を出すと必ず口も出してくる。
鉄道会社にとって一番嫌がる
パターンだよ。
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2903
匿名さん
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2904
匿名さん
つまり埋立地は中国語やタガログ語が必要な街になるということか。
パリでも北駅周辺は西アフリカみたいだもんな。
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2905
匿名さん
必要ってことはないのでは。日本だし。
てか鉄道と関係ないよね。
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2906
匿名さん
日本国籍の人間が減っても外国人がそこを埋める。だから人は減らないし、家も必要になるし、移動手段の鉄道も必要になる。
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2907
匿名さん
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2908
匿名さん
>>2902
は?
リニアのJR東海のことしか知らないような口ぶりだな。ここにも港南民か(溜息)
1/3ずつというのは鉄道建設の際の決まり事なんだが。
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2909
匿名さん
異常に興奮してるみたいだけど、まあまあ落ち着いて・・
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2910
匿名さん
東急、池上駅再開発が着工した。
東急は蒲蒲線もガンガンやりたいんだよね。
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2911
匿名さん
高難民は奥様らしく新聞を読んで内容で情報にかなり疎いようですから
新線建設の費用案分の常識なんて絶対知らないですyo
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2912
匿名さん
>>2906 匿名さん
埋立地は整然と区画されてて道路が広いのが自慢なんでしょ?
じゃあ、そこにバスを走らせれば十分だろ。
ムダなカネかけて財政破綻を加速させていいのか?
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2913
匿名さん
>>2911
日本語でお願いします。
それと「費用案分」ではなく、按分ですね。
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2914
匿名さん
港南4丁目の奥様は新聞を読んでないようで情報にかなり疎いから
新線建設の費用按分に関する常識なんて絶対知らないですyo ho ho
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2915
匿名さん
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2916
マンコミュファンさん
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2917
匿名さん
日本人は一人も乗っていない外国人労働者を満載したバスが走り回るなんて、1950年ごろのニューオーリンズみたいだな
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2918
匿名さん
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2919
匿名さん
将来の埋立地は低所得者が住むくたびれた高層団地の街になるからね。
そうなるよ。
モスクワの郊外に行くとソ連時代に建てられたボロボロの高層団地がたくさんあるが、そんな感じになるんだよ。
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2920
匿名さん
>>2919 匿名さん
すごい偏見。。。団地だらけといえば北区だけど、北区はそのモスクワの郊外みたくなるのかな?高層ではないけど要塞みたいな団地群が荒れ果ててくんだろうな。
今もそんな感じだけどね。高齢者と低所得者多いし。
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2921
通りがかりさん
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2922
匿名さん
>>2920 匿名さん
今みれば狭苦しい公営住宅みたいなエレベーターなしのアパートも、
できた頃には憧れの高層物件で当時のサラリーマン世帯がこぞって移り住んだものさ
今の湾岸タワマンと同じだからこそみんな懸念するんだよ
「ああなっちゃうんじゃないだろうな」とね
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2923
匿名さん
>>2922 匿名さん
選手村は作りはともかく、狭苦しくはないと思いますよ。東京都資料より
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2924
匿名さん
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2925
匿名さん
>>2922 匿名さん
それは世代交代が上手くいかなかったからでは?多摩にしろ北区にしろ、団地は高齢者ばかり住み、若い人が住まなくなって荒れ果てる。
港区中央区江東区は、湾岸を中心に今後も人口が増え続ける。人口が増え続ける限りは廃れない訳だし。
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2926
匿名さん
江東区は人口は増えるようだが、どこのエリアが増えるのかが問題です。
8号線当たりは、どうだろう?
計画が得意の鉛筆なめなめの計画じゃないの?
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2927
匿名さん
豊住線は10両で市ヶ谷まで直通有りに一本化してきた。経過地を見ると>>1507で描いたように豊洲駅の次は枝川駅みたいだしルートもほぼ同じ。だいぶ内容が具体的になってきた。はたして実現なるか。
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2928
匿名さん
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2929
匿名さん
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2930
匿名さん
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2931
匿名さん
>>2929 匿名さん
そうなったら効果バッチリいうことに。この板では過去散々効果は無いと言われてきた。
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2932
匿名さん
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2933
匿名さん
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2934
匿名さん
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2935
匿名さん
>>2932
しかし、山崎区長は小池都知事に豊洲の件でケンカを売り過ぎたからなぁ
あそこまであからさまにやって、あとで豊住線の話し合いで困ることになると
なんで分からないかなあ。
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2936
マンコミュファンさん
>>2924 匿名さん
これは沿線自治体の江東区が言ってるだけじゃないか。
肝心の事業者からの発表じゃない限りなんの信憑性もないな。
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2937
マンコミュファンさん
>>2925 匿名さん
マンション販売が終わったら放置だよ。
港南や芝浦は静かなもんだろ?
必死に買い煽ってるのは新築を絶賛販売中の地域だよ。
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2938
匿名さん
都でも名指しで計画されてはいる。ただあの都知事だからなあ
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2939
匿名さん
>>2929 匿名さん
東西線は、葛西、西葛西でスゲー乗ってくる訳よ。
その人達が、東陽町で乗り換えて、わざわざ豊洲経由で有楽町行く?
ナイナイ。ないわぁ。
江東区の南北の交通網が弱いから、それが強化されるのは良いことだけどね。
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2940
匿名さん
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2941
匿名さん
江東区長の選挙はいつだろう?
江東から石原臭のする人が消えれば、小池さんも豊住線やってくれそう
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2942
匿名さん
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2943
匿名さん
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2944
匿名さん
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2945
口コミ知りたいさん
>>2939 匿名さん
なぜ江東区の南北交通がないか。
需要がないからだよ。
江東区がかつてLRTを南北に敷こうと計画したが、採算が取れないことが判明し潰れたんだよ。
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2946
匿名さん
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2947
匿名さん
大江戸線の延伸は牽引役となる経営主体が明確だから進めやすい。ほかは経営主体も決まってない段階。
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2948
匿名さん
だから実際に動きがあるのは、大江戸線と多摩モノレールだけと言う結果になっている訳だ。
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2949
匿名さん
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2950
匿名さん
私は反対です。なぜなら東京8号線のエリアは海抜ゼロ地帯が多く、行政が危険地帯に誘導する施策はどうなんだろうと思う・・・
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2951
マンション検討中さん
>>2950 匿名さん
貴方は海抜ゼロ地帯=危険というけれど、ではなぜ人は流れていくのでしょう。考えてみたら答えは出ると思いますよ。
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2952
匿名さん
マンション業者の広告戦略に田舎者がひっかかってるだけです。
東京の人間ならゴミ埋立地になんか住もうとは思いません。
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2953
匿名さん
>>2952 匿名さん
じゃあ、あなたは東京の人間じゃないのね。もしくは東京郊外の人?江東区は江戸時代からの東京人が住んでるので。
ゴミ埋立地のイメージが強い人は地方の人か、昭和になってから東京郊外に住み始めたにわか東京人ですからね。それこそ、昭和初期に東京郊外に住まわされた人も不動産屋の戦略に引っかかった田舎者なんでしょうね。職住近接の今、何十分も電車に乗って通勤なんて考えられない。
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2954
匿名さん
>>2953
まあまあ、ポリシーは人それぞれですよ。
2952はそのポリシーを貫き通す代わりに利便性、快適性、経済性を向上させる選択肢としての
湾岸地域のメリットを享受できないわけですから。
今回の移転問題でいよいよ都(小池)と江東区の対立は鮮明となるわけだ。
更に地下鉄の話も絡んで来る。
しばらく揉めそうな気配がするよ笑
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2955
匿名さん
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2956
名無しさん
>>2953 匿名さん
どんな人もにわかから始まるんだから、そこまでは言いすぎでしょう。確かに旧深川区が含まれたりするので江東区=ゴミ埋立地ってのも言い過ぎですけど…。(ちなみに私は上京当初は西大島に住んでました)
でもゴミ埋立地のイメージは今の江東区長も悪いですね。埋立地争奪戦で江東区は昔からゴミ処理を引き受けていたんだから〜みたいに言ってますけど、あれ詭弁でしょう。相応の補助金貰ってたんだから今更ですし、ゴミ埋立地イメージを増幅させるだけだと個人的に思います。
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2957
匿名さん
私は東京8号線には懐疑てきですが、ここの山崎区長は重大ミスを犯したよ。都知事選の時に増田氏を船頭になって応援した。この事は小池氏は絶対忘れないよ。そのことをわかってやったんだから地下鉄の中止、大田区との帰属問題でどのような結果になってもしょうがないよ。自ら行ったので、責任の一端は大いに区長にある事は間違いないね。結果が楽しみだ!
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2958
匿名さん
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2959
匿名さん
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2960
匿名さん
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2961
匿名さん
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2962
匿名さん
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