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物件概要 |
所在地 |
東京都23区 |
交通 |
None
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
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一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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臨海地域地下鉄構想と東京8号線の話をしよう
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28476
口コミ知りたいさん
>>28474 匿名さん
TXは運営しないでしょう。
彼らにはなんのメリットもないから。
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28477
匿名さん
>>28476 口コミ知りたいさん
TXが臨海地下鉄を建設せずに運営だけするメリットは、交渉次第で少ないリスクで利益が見込めることです。重いのは建設費だから。
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28478
匿名さん
>>28475 匿名さん
山手線内に建設中の高層ビルを見てると、埋立地なんかにオフィスを移転させる企業なんて考えられないがね。
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28479
匿名さん
>>28478 匿名さん
釣り餌が食えないと文句言うか?フツー
そりゃ食えないよ。日本人用ではない
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28480
匿名さん
>>28478 匿名さん
都内の企業は普通に都心にオフィスを構えるでしょう。北海道や沖縄や海外の法人が東京に支社を持つ場合、羽田と都心に近い臨海部を選ぶのは賢い選択だと思います。
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28481
匿名さん
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28482
匿名さん
>>28481 匿名さん
臨海地下鉄は磁力になると思います。地下鉄自体が磁力になるというより、地下鉄の開通による地区の魅力アップが磁力になるのかなと。
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28483
匿名さん
このスレを見ていたら、ますます臨海地下鉄の必要性を感じている。
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28484
匿名さん
臨海地下鉄に反対している人たちは、この地域の将来像が全然イメージできていないし、次の世代に良い資産を残そうとも思っていなさそうなのが残念。赤字云々いうけれどB/Cが1以上と公表されている以上、それに対してケチを付けるのは間違っている気がする。
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28485
マンション検討中さん
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28486
匿名さん
>>28472
費用対効果を上げるために補助金がほしいんだよ。
費用を下げるために。
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28487
匿名さん
>>28486 匿名さん
補助制度には、地下高速鉄道整備事業費補助と都市鉄道等利便増進法があります。どちらも使えます。
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28488
eマンションさん
>>28485 マンション検討中さん
は?
副都心線から東急多摩川線経由で蒲田まで直通列車を走らせれば、西側住民は蒲田まで乗換なしか、一回乗り換えで大部分はいけます。
蒲田で対面乗り換えになってもこちらを使いますよ。
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28489
匿名さん
百合子は都知事を踏み台にして首相を狙ってるから、とにかく名前を売るために目立ちたいことをしたがる。
コロナではもう話題が作れないから、今度は開発ネタを使いたいのかな?
自分の出世の為なら招来に負債を残してもいいのかな。
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28490
匿名さん
>>28489 匿名さん
百合子が日本初の女性総理になるかどうかは関係ないよ
ついでに愛子天皇爆誕☆が実現するかどうかもまだ分からない
だけど臨海地下鉄は賛成派
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28491
匿名さん
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28492
匿名さん
>>28483 匿名さん
うちはぁ。。教育の必要性をますます感じましたっ☆
想像力は無限って子供の頃に信じてもらえなかったのかなって
アイディアがあったらいくらでもググればいいのに。
キーワードすら分からなくてマイナスの感情にだけ囚われてるのかなって
「ヒト」「モノ」「カネ」有形財産+「情報」
「想像(創造)力」← イマココ Society 5.0
中国に勝てない ← は?←時間の積み重ね&文化力&想像力&推しLOVEパワー
大江戸線は深い ← は?←砂漠の国に世界一のタワー建てた国があるけど…
絶対にこれからも移民を入れなさそうな国だからぎりぎりまで頑張るだろーなぁと(はぁと)
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28493
匿名さん
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28494
匿名さん
>>28487
そこを使う約束がされるかですね。
豊住線で予想のよりもかなり補助金を都が求められて、江東区にもっと出せと言った位にかなり逼迫していて、TXなら補助金なしでもやれるんじゃないって思ってたりしそうかなと。
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28495
通りがかりさん
>>28484 匿名さん
1以上って明らかに苦しい。普通は小数点以下まで書く。
1以上じゃないと事業として成立しないから、とりあえずそう書いた感じ。
そもそも、交通政策審議会答申で事業性に課題があり、TXと接続して事業性を上げるべきと指摘されていた案件。
それが今回は単独で1以上。鉛筆なめた感ありあり。
根拠を突っ込めばいくらでもほこりが出るよ。
事業化にはTXとの接続は必須と見た。
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28496
匿名さん
結局のところ個人の資質だとか自己責任論もあるけど
ある一定以上は強制コテハンで仕組み的に防げる
更におっぺけとかおもろーな名前の付加価値つけた
ひろゆきはやっぱ天才だなぁと!
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28497
匿名さん
>>28494 匿名さん
わざわざ補助金なしなんてありえないでしょう。豊住線は造りたいのが東京都、建設と運営がメトロなので、そのようなことになったのかと思います。
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28498
匿名さん
>>28495
多分そうだと思う。
ただ、TXも10年後に開通であれば、大分と減価償却も進んでるから、悪い気はしてないと思う。
ただ、それなりの道筋は欲しいところ。
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28499
eマンションさん
>>28488 eマンションさん
西側って一言で言っても広すぎるけど、副都心線ってことは西武池袋線沿線あたりをイメージしてます?
東横線経由になるんで遠回りですよね。羽田アクセス線の西山手ルートの方が便利ですよ。
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28500
匿名さん
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28501
匿名さん
>>28497
東京都は、豊住線を作りたいなんてこれっぽっちも思ってないよね。
作らざるおえないのが現状。
だって、東京都のメリットなんて何もないもん!
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28502
匿名さん
>>28495 通りがかりさん
この地下鉄は国家や都市の発展が目的なので、B/Cは1以上でなくても良いと思いますよ。
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28503
匿名さん
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28504
匿名さん
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28505
匿名さん
>だって、東京都のメリットなんて何もないもん!
豊洲のさらなる発展のために、東京都としては豊住線は必要でしょう。
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28506
評判気になるさん
>>28499 eマンションさん
それは構想レベルだからエイトライナーくらい雲を掴むような話ですよ。
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28507
eマンションさん
>>28502 匿名さん
臨海地下鉄が日本発展のためになる、なんて国際経済をまったくわかってないバカだよ。
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28508
評判気になるさん
臨海地下鉄進めるためには豊住線決定しないとだったからね。
臨海地下鉄の計画が出てきたおかげとも言えるな。
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28509
匿名さん
>>28503
ですね。
江東区。
豊住線に基金がほぼ持っていかれて、品川地下鉄も含めると、足りない。
さらに東京メトロのIPOでどこまでいくか。
コロナでリモートもある程度出てきて完全にもどらないから、想定の5000億から半分になるかも。
そんな事を考えたら、TXに確約なんて厳しいのかも。
予算が厳しいね。
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28510
匿名さん
>>28507 eマンションさん
馬鹿が「国際経済」を理解する為には何をするべきでしょうか?
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28511
通りがかりさん
>>28502 匿名さん
国の発展や競争力強化の道筋がさっぱり見えません
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28512
匿名さん
>>28505
豊洲なんか発展させて東京都のメリットなんてないよ。
もうある程度発展してるから。
株をやった事がないのかな。
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28513
通りがかりさん
Txもどっちに延伸するか、綱引きに巻き込まれて立ち往生しそう…
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28514
匿名さん
>>28513
何も知らん情弱だな。
綱引きなんかにはならんよ。
大人と子供の綱引きだから。
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28515
マンション検討中さん
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28516
匿名さん
-
28517
匿名さん
中長期の視点で取組むということをしたことがないと
更に50年100年先など見える筈もないのだから無駄となるんだ
スモールステップを踏んで来なかったのでは?
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28518
匿名さん
>>28515
大人と子供が綱引きしても、綱引きにならないよって話だよ。
茨城県はわかっていて先の話をただまとめてるだけだから。
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28519
口コミ知りたいさん
>>28507 eマンションさん
そもそも、どうして臨海地下鉄で国際競争力が高まるとかいう発想が出てきたんでしょうかね?
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28520
匿名さん
臨海地下鉄を作る理由に掲げられてるプロジェクトは頭の悪いコンサルがつくったような掛け声だけの中身はカラッポなものばかり。
具体性がなにひとつないから、実現はしないよ。
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28521
匿名さん
スタートアップ支援とか、実験的な施設を作るんじゃなかったっけ?
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28522
マンコミュファンさん
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28523
匿名さん
>>28517
豊住線に50年後なんてあるの?
完全にガラガラ閉店。
混雑率80%の予測で、この先真っ暗だよね。
まあ、東京メトロが民営化すればやめれば良いだけか。
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28524
マンコミュファンさん
茨城の知事は、どう見ても「ウチ方向の延伸が先だからな!」とクギ刺してるだろ
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28525
匿名さん
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28526
マンション掲示板さん
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28527
匿名さん
建設予算も中央区資産が3500億で、東京都が5000億だっけ?
要するに自分の仕事が欲しい役人が安く見積もりしてるだけだよな。
高い見積もりだと却下されるから。
で、フタを開けたら2倍以上になってる。
公務員の無責任な仕事のやり方だよ。
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28528
匿名さん
>>28513 通りがかりさん
茨城側の綱の引き手は、知事も市長もみんなへっぴり腰だから。
やろうやろうと威勢はいいが、いざルートが決まったらやっぱりお金がなくて、と逃げ出しそう。
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28529
匿名さん
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28530
マンション掲示板さん
>>28506 評判気になるさん
西山手ルートが雲を掴むような話ですか。そうですか。
蒲蒲線で便利になるのは西側というより南側だと思うけどね。
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28531
匿名さん
>>28519 口コミ知りたいさん
自分の頭で発想&発信するツイ垢を作って数値に見えやすいフォロワー数稼ぎを一度やってみたらいい。意外と苦戦するぞ
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28532
マンション掲示板さん
eSGプロジェクトとか矛盾してるよね。地球温暖化対策は期限が切られててスピード勝負なのに、20年後に開通とか悠長すぎるもいいとこ。
時間軸が完全におかしいよね。
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28533
匿名さん
-
28534
匿名さん
>>28520 匿名さん
具体的にどこのコンサルが一枚噛んでいるのですか?
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28535
マンション掲示板さん
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28536
匿名さん
>>28530
蒲蒲線は線路幅の問題が解決しないとね。
だから、国際競争力の強化案件に入りながらも国の支援はなしで、途中まで地方自治体で進めた。
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28537
匿名さん
>>28527 匿名さん
下方修正と上方修正を専門にする課を作ります
と公約掲げる人を当選させられるようあなたが尽力してみては?
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28538
マンション検討中さん
>>28520 匿名さん
そう意地になって「実現はしないよ」と言い切ってしまう時点で馬鹿丸出し。
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28539
匿名さん
>>28528 匿名さん
やりなおし
葉梨法務大臣の出身が茨城であることくらい話に絡めてこい
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28540
匿名さん
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28541
匿名さん
>>28527
豊住線も1500億円が2700億円になったから。
特に第3セクターでやるなら、そこら辺を間違えると後々がやばいからね。
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28542
マンコミュファンさん
>>28538 マンション検討中さん
他人を○鹿呼ばわりする時点でお察し
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28543
通りがかりさん
>>28516 匿名さん
それをしたら、江東区が臨海地下鉄を止めるんじゃないか? 相討ち。
そもそも、豊住線はメトロなんだから、都が臨海地下鉄を進めたらメトロが豊住線を遅らせるってこと?
何かおかしいような。
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28544
匿名さん
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28545
匿名さん
>>28542 マンコミュファンさん
国際経済について800字で述べよ
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28546
マンコミュファンさん
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28547
匿名さん
TXと接続する案にするとTXの経営陣も含めて
1以上か検証しないといけない。
それはヤバい。実際に事業してる連中は採算性にうるさいぞ。1以上なんか絶対に無理だ。
てもそれでは小池さんが納得しないぞ。困った。
そうだ、単独建設にして、俺たちだけで鉛筆なめなめ
して1以上にしてしまえ。
それがいい、でも正確な値は出ないし後から根拠聞かれたら
どうすんだよ。
うーん。都のお偉方が事業化すると言ってんだから1以上と
都が言ってるのと同じだよね。
そうか、1以上としとけば都の方針で
我々役人は計算する予定です。と言い訳できるな。
まだまだ構想案だよ、1以上でいいとちゃう。
という感じですすんだのでは。
-
28548
匿名さん
>>28543
なので、臨海地下鉄が止められない状況まで進めたら。
東京メトロは、ゆっくりやって欲しいよ。
開通しなければ、減価償却は始まらないから。
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28549
匿名さん
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28550
マンコミュファンさん
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28551
匿名さん
>>28550 マンコミュファンさん
あなたの「見込み」は何年ですか?理由もどうぞ
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28552
匿名さん
ネガなんか聞きたくないんだよねー
ネガるなら面白みプリーズ
Twitter垢でもやってお前が評価受けて来い
チラシの裏、便所の落書きで大量のクソカキコすんじゃねーよ
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28553
匿名さん
>>28547 匿名さん
まあ当たらずと言えど遠からずでしょうね。
ただ、自分は、TXと繋げたら1を超えてくる可能性はそれなりに高いと想像してる。
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28554
マンコミュファンさん
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28555
匿名さん
まあ、正直1以上って出し方が、こんな数字なんてなんとでもなるよ感が出てるよね。
TX直通があるから、なんとでもなるけど、とりあえず急いで発表するから1以上って言っといたって感じ。
まあ、それを国が許してるから、予定調和なんだろうね。
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28556
匿名さん
あんまりしつこいんで最初はプロパガンダかと思った俺が馬鹿だったよ
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28557
eマンションさん
-
28558
匿名さん
>>28554
たしかに豊住線はなんだかんだで、結果開通はこのあと30年はかかりそうだね。
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28559
匿名さん
>>28557 eマンションさん
じゃ最後に延々と書いてる理由教えてくれん?
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28560
匿名さん
そんなもんでしょ。
俺も大企業にいるから役所と似たような体質で、ごまかしと言い訳のオンパレードだよ。
要はクビにならないように給料が貰えればいい。
2040年代なんて、もう退職していないから責任を問われることもないしな。
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28561
eマンションさん
20年だろうが30年間だろうが、かかっちまえば仕方ないで済むからなあ
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28562
匿名さん
>>28560
そうだよね。
あま、豊住線建設に何のメリットもないのが原因だから、しょうがないか。
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28563
マンション掲示板さん
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28564
eマンションさん
地球温暖化は待ったなしなのに、あと20年も30年もかかるのは矛盾してるってか。たしかにその通り…
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28565
匿名さん
>>28561
たしかに30年後には東西線の混雑もさっはりだろうしね。 誰も責める人なんていないよ。
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28566
匿名さん
たかだか数キロの鉄道を一本敷いただけで沈んでいた国が大発展した例が世界にありましたか?
どこにもないはずですが。
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28567
匿名さん
-
28568
匿名さん
-
28569
匿名さん
>>28566 匿名さん
ですな。
国際競争力の強化も待ったなし。鉄道なんて敷いてないで、すぐ効果のある投資をしないとな。
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28570
匿名さん
妙に理想が高いもんで同質集団で群れて固まって延々身内まわしてターゲッティング(つって分かるか?検索履歴からオススメ勝手に出してくるやつ。ヤフーとかもな)外に出て来ないと
世界が広がったようで逆に狭まった気がしたから
しばらくここに来てみたんだがどうも話すら成立しない
何故なのか?
俺の考えた結論は想像力の違い、だった
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28571
匿名さん
>>28567
普通にニュースで豊住線と言ってるよ。
有楽町線が8号線っていう方がマニアック。
それに前に誰かが書いたけど、8号線は既存路線も含むので間違い。
有楽町線延伸って書くのは、豊住線本体と同様に時間の無駄。
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28572
匿名さん
30年も無駄足ふんでたら、東南アジア諸国にも抜かれそう
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28573
匿名さん
国を発展させるような開発なら東京23区ぐらいの更地をゼロから開発するくらいじゃないと無理だろ。
埋立地に数棟、建物を建ててなにかやったところで、日本が変わるとか、あり得ない。
よっぽどバカなやつなら騙されるのかな?
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28574
名無しさん
ほんと短絡的な人が多いね
地下鉄作ったら国際競争力が上がるとは誰も言っていなくて、国際競争力を上げるために開発を進める地域に地下鉄通すって言ってるだけなのに全然理解ができてない
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28575
匿名さん
想像力≒経済力
あーそうか、とだいぶスッキリしたんだ
もうすぐスッキリ終わるけどな。
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