東京23区の新築分譲マンション掲示板「臨海地域地下鉄構想と東京8号線の話をしよう」についてご紹介しています。
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通りすがり [更新日時] 2024-12-23 11:00:24
【地域スレ】臨海地域地下鉄構想と東京8号線| 全画像 関連スレ まとめ RSS

2016年4月7日の交通政策審議会小委員会から「答申案」が出されました。
以下の資料をネタに、どこを通るか、どこに駅ができるかを妄想して盛り上がりましょう。
なお、妄想するにしても、その根拠を示すようにしましょう。
誹謗・中傷はお断りします。
◆国土交通省鉄道局都市鉄道政策課「東京圏における今後の都市鉄道の在り方について」パブコメ募集
http://search.e-gov.go.jp/servlet/Public?CLASSNAME=PCMMSTDETAIL&id...

中央区 晴海地区将来ビジョン推進委員会「晴海地区将来ビジョンの実現に向けて」【平成28年3月14日】
http://www.city.chuo.lg.jp/kankyo/keikaku/harumi/harumi_vision_torikum...

◆晴海をよくする会「地下鉄要望パンフレット」
http://www.harumi-island.com/chika-pamphlet.pdf

◆どらったらさんブログ「都心部・地下鉄構想ルートを予測」
http://ameblo.jp/dorattara/entry-12099383837.html

のらえもんさんブログ
http://wangantower.com/?p=10168

他、BRTや豊住線や羽田アクセス線の資料もあればURLなど教えてください。

[スレ作成日時]2016-04-14 20:48:41

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臨海地域地下鉄構想と東京8号線の話をしよう

  1. 28476 口コミ知りたいさん

    >>28474 匿名さん
    TXは運営しないでしょう。
    彼らにはなんのメリットもないから。


  2. 28477 匿名さん

    >>28476 口コミ知りたいさん
    TXが臨海地下鉄を建設せずに運営だけするメリットは、交渉次第で少ないリスクで利益が見込めることです。重いのは建設費だから。

  3. 28478 匿名さん

    >>28475 匿名さん
    山手線内に建設中の高層ビルを見てると、埋立地なんかにオフィスを移転させる企業なんて考えられないがね。


  4. 28479 匿名さん

    >>28478 匿名さん
    釣り餌が食えないと文句言うか?フツー
    そりゃ食えないよ。日本人用ではない

  5. 28480 匿名さん

    >>28478 匿名さん
    都内の企業は普通に都心にオフィスを構えるでしょう。北海道や沖縄や海外の法人が東京に支社を持つ場合、羽田と都心に近い臨海部を選ぶのは賢い選択だと思います。

  6. 28481 匿名さん

    https://www.mori.co.jp/company/press/release/2021/02/20210218140000004...
    森ビル株式会社代表取締役社長 辻慎吾 コメント
    国際都市間競争を勝ち抜くためには、「都市の磁力」を高めることが不可欠です。森ビルは、世界で数々のリゾートを手掛けるアマンと手を組み、これまで東京にはなかったような世界トップレベルの住環境とホテルを創出し、都市における新しいウェルネスの形を実現することで、「都市の磁力」の向上に貢献してまいります。

    すまん「磁石」だったらしい
    金属を引きつけるらしい

    食ったら歯が欠けるわ

  7. 28482 匿名さん

    >>28481 匿名さん
    臨海地下鉄は磁力になると思います。地下鉄自体が磁力になるというより、地下鉄の開通による地区の魅力アップが磁力になるのかなと。

  8. 28483 匿名さん

    このスレを見ていたら、ますます臨海地下鉄の必要性を感じている。

  9. 28484 匿名さん

    臨海地下鉄に反対している人たちは、この地域の将来像が全然イメージできていないし、次の世代に良い資産を残そうとも思っていなさそうなのが残念。赤字云々いうけれどB/Cが1以上と公表されている以上、それに対してケチを付けるのは間違っている気がする。

  10. 28485 マンション検討中さん

    >>28463 匿名さん
    東京西側で蒲蒲線?使わないだろ。

  11. 28486 匿名さん

    >>28472
    費用対効果を上げるために補助金がほしいんだよ。
    費用を下げるために。

  12. 28487 匿名さん

    >>28486 匿名さん
    補助制度には、地下高速鉄道整備事業費補助と都市鉄道等利便増進法があります。どちらも使えます。

  13. 28488 eマンションさん

    >>28485 マンション検討中さん
    は?
    副都心線から東急多摩川線経由で蒲田まで直通列車を走らせれば、西側住民は蒲田まで乗換なしか、一回乗り換えで大部分はいけます。
    蒲田で対面乗り換えになってもこちらを使いますよ。

  14. 28489 匿名さん

    百合子は都知事を踏み台にして首相を狙ってるから、とにかく名前を売るために目立ちたいことをしたがる。
    コロナではもう話題が作れないから、今度は開発ネタを使いたいのかな?
    自分の出世の為なら招来に負債を残してもいいのかな。

  15. 28490 匿名さん

    >>28489 匿名さん
    百合子が日本初の女性総理になるかどうかは関係ないよ
    ついでに愛子天皇爆誕☆が実現するかどうかもまだ分からない
    だけど臨海地下鉄は賛成派

  16. 28491 匿名さん

    岸田より百合子のほうが国民に人気あるよな。

  17. 28492 匿名さん

    >>28483 匿名さん
    うちはぁ。。教育の必要性をますます感じましたっ☆
    想像力は無限って子供の頃に信じてもらえなかったのかなって
    アイディアがあったらいくらでもググればいいのに。
    キーワードすら分からなくてマイナスの感情にだけ囚われてるのかなって

    「ヒト」「モノ」「カネ」有形財産+「情報」
    「想像(創造)力」← イマココ Society 5.0

    中国に勝てない ← は?←時間の積み重ね&文化力&想像力&推しLOVEパワー
    大江戸線は深い ← は?←砂漠の国に世界一のタワー建てた国があるけど…
    絶対にこれからも移民を入れなさそうな国だからぎりぎりまで頑張るだろーなぁと(はぁと)

  18. 28493 匿名さん

    あとワッチョイとIDねーという・・・

  19. 28494 匿名さん

    >>28487
    そこを使う約束がされるかですね。
    豊住線で予想のよりもかなり補助金を都が求められて、江東区にもっと出せと言った位にかなり逼迫していて、TXなら補助金なしでもやれるんじゃないって思ってたりしそうかなと。

  20. 28495 通りがかりさん

    >>28484 匿名さん

    1以上って明らかに苦しい。普通は小数点以下まで書く。
    1以上じゃないと事業として成立しないから、とりあえずそう書いた感じ。

    そもそも、交通政策審議会答申で事業性に課題があり、TXと接続して事業性を上げるべきと指摘されていた案件。
    それが今回は単独で1以上。鉛筆なめた感ありあり。
    根拠を突っ込めばいくらでもほこりが出るよ。
    事業化にはTXとの接続は必須と見た。

  21. 28496 匿名さん

    結局のところ個人の資質だとか自己責任論もあるけど
    ある一定以上は強制コテハンで仕組み的に防げる
    更におっぺけとかおもろーな名前の付加価値つけた
    ひろゆきはやっぱ天才だなぁと!

  22. 28497 匿名さん

    >>28494 匿名さん
    わざわざ補助金なしなんてありえないでしょう。豊住線は造りたいのが東京都、建設と運営がメトロなので、そのようなことになったのかと思います。

  23. 28498 匿名さん

    >>28495
    多分そうだと思う。
    ただ、TXも10年後に開通であれば、大分と減価償却も進んでるから、悪い気はしてないと思う。

    ただ、それなりの道筋は欲しいところ。

  24. 28499 eマンションさん

    >>28488 eマンションさん
    西側って一言で言っても広すぎるけど、副都心線ってことは西武池袋線沿線あたりをイメージしてます?
    東横線経由になるんで遠回りですよね。羽田アクセス線の西山手ルートの方が便利ですよ。

  25. 28500 匿名さん

    >>28496 匿名さん

    おっぴろげーー!

  26. 28501 匿名さん

    >>28497
    東京都は、豊住線を作りたいなんてこれっぽっちも思ってないよね。
    作らざるおえないのが現状。

    だって、東京都のメリットなんて何もないもん!

  27. 28502 匿名さん

    >>28495 通りがかりさん
    この地下鉄は国家や都市の発展が目的なので、B/Cは1以上でなくても良いと思いますよ。

  28. 28503 匿名さん

    >>28501 匿名さん
    東京都って書いちゃったけど、中身的には江東区

  29. 28504 匿名さん

    >>28500 匿名さん
    うちの3姉妹に土下座しろ

  30. 28505 匿名さん

    >だって、東京都のメリットなんて何もないもん!

    豊洲のさらなる発展のために、東京都としては豊住線は必要でしょう。

  31. 28506 評判気になるさん

    >>28499 eマンションさん
    それは構想レベルだからエイトライナーくらい雲を掴むような話ですよ。


  32. 28507 eマンションさん

    >>28502 匿名さん
    臨海地下鉄が日本発展のためになる、なんて国際経済をまったくわかってないバカだよ。

  33. 28508 評判気になるさん

    臨海地下鉄進めるためには豊住線決定しないとだったからね。
    臨海地下鉄の計画が出てきたおかげとも言えるな。

  34. 28509 匿名さん

    >>28503
    ですね。
    江東区

    豊住線に基金がほぼ持っていかれて、品川地下鉄も含めると、足りない。

    さらに東京メトロのIPOでどこまでいくか。
    コロナでリモートもある程度出てきて完全にもどらないから、想定の5000億から半分になるかも。

    そんな事を考えたら、TXに確約なんて厳しいのかも。

    予算が厳しいね。

  35. 28510 匿名さん

    >>28507 eマンションさん
    馬鹿が「国際経済」を理解する為には何をするべきでしょうか?

  36. 28511 通りがかりさん

    >>28502 匿名さん
    国の発展や競争力強化の道筋がさっぱり見えません

  37. 28512 匿名さん

    >>28505
    豊洲なんか発展させて東京都のメリットなんてないよ。
    もうある程度発展してるから。

    株をやった事がないのかな。

  38. 28513 通りがかりさん

    Txもどっちに延伸するか、綱引きに巻き込まれて立ち往生しそう…

  39. 28514 匿名さん

    >>28513
    何も知らん情弱だな。
    綱引きなんかにはならんよ。
    大人と子供の綱引きだから。

  40. 28515 マンション検討中さん

    >>28514 匿名さん
    綱引きじやん笑

  41. 28516 匿名さん

    臨海地下鉄がある程度確定できたら、豊住線の建設時期を遅らせてもいいかもね。

    最大の理由の混雑率に関してもランキング下がっていて、急ぐ理由がゼロになってる。
    https://1manken.hatenablog.com/entry/2022/07/24/congestion-rate-rankin...

  42. 28517 匿名さん

    中長期の視点で取組むということをしたことがないと
    更に50年100年先など見える筈もないのだから無駄となるんだ
    スモールステップを踏んで来なかったのでは?

  43. 28518 匿名さん

    >>28515
    大人と子供が綱引きしても、綱引きにならないよって話だよ。

    茨城県はわかっていて先の話をただまとめてるだけだから。

  44. 28519 口コミ知りたいさん

    >>28507 eマンションさん
    そもそも、どうして臨海地下鉄で国際競争力が高まるとかいう発想が出てきたんでしょうかね?

  45. 28520 匿名さん

    臨海地下鉄を作る理由に掲げられてるプロジェクトは頭の悪いコンサルがつくったような掛け声だけの中身はカラッポなものばかり。
    具体性がなにひとつないから、実現はしないよ。

  46. 28521 匿名さん

    スタートアップ支援とか、実験的な施設を作るんじゃなかったっけ?

  47. 28522 マンコミュファンさん

    >>28518 匿名さん
    茨城県は何を分かってるの?
    その根拠は?

  48. 28523 匿名さん

    >>28517
    豊住線に50年後なんてあるの?
    完全にガラガラ閉店。
    混雑率80%の予測で、この先真っ暗だよね。

    まあ、東京メトロが民営化すればやめれば良いだけか。

  49. 28524 マンコミュファンさん

    茨城の知事は、どう見ても「ウチ方向の延伸が先だからな!」とクギ刺してるだろ

  50. 28525 匿名さん

    >>28520 匿名さん

    実現したら腹切りね。

  51. 28526 マンション掲示板さん

    >>28521 匿名さん
    それがカラッポなプランと言われてるのでは?

  52. 28527 匿名さん

    建設予算も中央区資産が3500億で、東京都が5000億だっけ?
    要するに自分の仕事が欲しい役人が安く見積もりしてるだけだよな。
    高い見積もりだと却下されるから。
    で、フタを開けたら2倍以上になってる。
    公務員の無責任な仕事のやり方だよ。

  53. 28528 匿名さん

    >>28513 通りがかりさん

    茨城側の綱の引き手は、知事も市長もみんなへっぴり腰だから。
    やろうやろうと威勢はいいが、いざルートが決まったらやっぱりお金がなくて、と逃げ出しそう。

  54. 28529 匿名さん

    資産じゃなくて試算。

  55. 28530 マンション掲示板さん

    >>28506 評判気になるさん
    西山手ルートが雲を掴むような話ですか。そうですか。
    蒲蒲線で便利になるのは西側というより南側だと思うけどね。

  56. 28531 匿名さん

    >>28519 口コミ知りたいさん
    自分の頭で発想&発信するツイ垢を作って数値に見えやすいフォロワー数稼ぎを一度やってみたらいい。意外と苦戦するぞ

  57. 28532 マンション掲示板さん

    eSGプロジェクトとか矛盾してるよね。地球温暖化対策は期限が切られててスピード勝負なのに、20年後に開通とか悠長すぎるもいいとこ。
    時間軸が完全におかしいよね。

  58. 28533 匿名さん

    >>28522
    https://www3.nhk.or.jp/lnews/mito/20220623/1070017474.html
    これだよ。

    それに茨城県のせいで東京延伸出来なかったら、他の株主に総スカン。
    茨城延伸なんて簡単に吹っ飛ぶよ。
    筆頭株主とはいえ、20%もないもんね。

  59. 28534 匿名さん

    >>28520 匿名さん
    具体的にどこのコンサルが一枚噛んでいるのですか?

  60. 28535 マンション掲示板さん

    >>28531 匿名さん
    だから?

  61. 28536 匿名さん

    >>28530
    蒲蒲線は線路幅の問題が解決しないとね。
    だから、国際競争力の強化案件に入りながらも国の支援はなしで、途中まで地方自治体で進めた。

  62. 28537 匿名さん

    >>28527 匿名さん
    下方修正と上方修正を専門にする課を作ります
    と公約掲げる人を当選させられるようあなたが尽力してみては?

  63. 28538 マンション検討中さん

    >>28520 匿名さん

    そう意地になって「実現はしないよ」と言い切ってしまう時点で馬鹿丸出し。

  64. 28539 匿名さん

    >>28528 匿名さん
    やりなおし
    葉梨法務大臣の出身が茨城であることくらい話に絡めてこい

  65. 28540 匿名さん

    あははは、ばーかばーか
    小学校からやり直せ

  66. 28541 匿名さん

    >>28527
    豊住線も1500億円が2700億円になったから。
    特に第3セクターでやるなら、そこら辺を間違えると後々がやばいからね。

  67. 28542 マンコミュファンさん

    >>28538 マンション検討中さん
    他人を○鹿呼ばわりする時点でお察し

  68. 28543 通りがかりさん

    >>28516 匿名さん

    それをしたら、江東区が臨海地下鉄を止めるんじゃないか? 相討ち。
    そもそも、豊住線はメトロなんだから、都が臨海地下鉄を進めたらメトロが豊住線を遅らせるってこと?
    何かおかしいような。

  69. 28544 匿名さん

    >>28524 マンコミュファンさん

    どの部分ですか?

  70. 28545 匿名さん

    >>28542 マンコミュファンさん
    国際経済について800字で述べよ

  71. 28546 マンコミュファンさん

    ま、実際5000億で済むと考える人はいないやろ

  72. 28547 匿名さん

    TXと接続する案にするとTXの経営陣も含めて
    1以上か検証しないといけない。

    それはヤバい。実際に事業してる連中は採算性にうるさいぞ。1以上なんか絶対に無理だ。
    てもそれでは小池さんが納得しないぞ。困った。
    そうだ、単独建設にして、俺たちだけで鉛筆なめなめ
    して1以上にしてしまえ。
    それがいい、でも正確な値は出ないし後から根拠聞かれたら
    どうすんだよ。
    うーん。都のお偉方が事業化すると言ってんだから1以上と
    都が言ってるのと同じだよね。
    そうか、1以上としとけば都の方針で
    我々役人は計算する予定です。と言い訳できるな。
    まだまだ構想案だよ、1以上でいいとちゃう。
    という感じですすんだのでは。

  73. 28548 匿名さん

    >>28543
    なので、臨海地下鉄が止められない状況まで進めたら。
    東京メトロは、ゆっくりやって欲しいよ。
    開通しなければ、減価償却は始まらないから。

  74. 28549 匿名さん

    >>28547 匿名さん
    まだ努力の跡が見られた。許してやろう

  75. 28550 マンコミュファンさん

    20年で開通できるつー見込みも甘々だな

  76. 28551 匿名さん

    >>28550 マンコミュファンさん
    あなたの「見込み」は何年ですか?理由もどうぞ

  77. 28552 匿名さん

    ネガなんか聞きたくないんだよねー
    ネガるなら面白みプリーズ

    Twitter垢でもやってお前が評価受けて来い
    チラシの裏、便所の落書きで大量のクソカキコすんじゃねーよ

  78. 28553 匿名さん

    >>28547 匿名さん

    まあ当たらずと言えど遠からずでしょうね。
    ただ、自分は、TXと繋げたら1を超えてくる可能性はそれなりに高いと想像してる。

  79. 28554 マンコミュファンさん

    まぁ30年はかかるだろうな

  80. 28555 匿名さん

    まあ、正直1以上って出し方が、こんな数字なんてなんとでもなるよ感が出てるよね。
    TX直通があるから、なんとでもなるけど、とりあえず急いで発表するから1以上って言っといたって感じ。
    まあ、それを国が許してるから、予定調和なんだろうね。

  81. 28556 匿名さん

    あんまりしつこいんで最初はプロパガンダかと思った俺が馬鹿だったよ

  82. 28557 eマンションさん

    >>28552 匿名さん
    見なきゃいいじゃん

  83. 28558 匿名さん

    >>28554
    たしかに豊住線はなんだかんだで、結果開通はこのあと30年はかかりそうだね。

  84. 28559 匿名さん

    >>28557 eマンションさん
    じゃ最後に延々と書いてる理由教えてくれん?

  85. 28560 匿名さん

    そんなもんでしょ。
    俺も大企業にいるから役所と似たような体質で、ごまかしと言い訳のオンパレードだよ。
    要はクビにならないように給料が貰えればいい。
    2040年代なんて、もう退職していないから責任を問われることもないしな。

  86. 28561 eマンションさん

    20年だろうが30年間だろうが、かかっちまえば仕方ないで済むからなあ

  87. 28562 匿名さん

    >>28560
    そうだよね。
    あま、豊住線建設に何のメリットもないのが原因だから、しょうがないか。

  88. 28563 マンション掲示板さん

    >>28560 匿名さん

    お前は社会のダニ。

  89. 28564 eマンションさん

    地球温暖化は待ったなしなのに、あと20年も30年もかかるのは矛盾してるってか。たしかにその通り…

  90. 28565 匿名さん

    >>28561
    たしかに30年後には東西線の混雑もさっはりだろうしね。 誰も責める人なんていないよ。

  91. 28566 匿名さん

    たかだか数キロの鉄道を一本敷いただけで沈んでいた国が大発展した例が世界にありましたか?
    どこにもないはずですが。

  92. 28567 匿名さん

    >>28386>>28438
    >>28494>>28497
    >>28501>>28505
    >>28508>>28509
    >>28516>>28523
    >>28541>>28543

    豊住線ではなく有楽町線延伸区間か8号線に統一しませんか>28057>28078

  93. 28568 匿名さん

    >>28566 匿名さん
    逆も然りだぞ

  94. 28569 匿名さん

    >>28566 匿名さん
    ですな。
    国際競争力の強化も待ったなし。鉄道なんて敷いてないで、すぐ効果のある投資をしないとな。



  95. 28570 匿名さん

    妙に理想が高いもんで同質集団で群れて固まって延々身内まわしてターゲッティング(つって分かるか?検索履歴からオススメ勝手に出してくるやつ。ヤフーとかもな)外に出て来ないと
    世界が広がったようで逆に狭まった気がしたから
    しばらくここに来てみたんだがどうも話すら成立しない

    何故なのか?
    俺の考えた結論は想像力の違い、だった

  96. 28571 匿名さん

    >>28567
    普通にニュースで豊住線と言ってるよ。
    有楽町線が8号線っていう方がマニアック。

    それに前に誰かが書いたけど、8号線は既存路線も含むので間違い。
    有楽町線延伸って書くのは、豊住線本体と同様に時間の無駄。

  97. 28572 匿名さん

    30年も無駄足ふんでたら、東南アジア諸国にも抜かれそう

  98. 28573 匿名さん

    国を発展させるような開発なら東京23区ぐらいの更地をゼロから開発するくらいじゃないと無理だろ。
    埋立地に数棟、建物を建ててなにかやったところで、日本が変わるとか、あり得ない。
    よっぽどバカなやつなら騙されるのかな?

  99. 28574 名無しさん

    ほんと短絡的な人が多いね
    地下鉄作ったら国際競争力が上がるとは誰も言っていなくて、国際競争力を上げるために開発を進める地域に地下鉄通すって言ってるだけなのに全然理解ができてない

  100. 28575 匿名さん

    想像力≒経済力

    あーそうか、とだいぶスッキリしたんだ
    もうすぐスッキリ終わるけどな。

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総戸数 155戸

グランリビオ恵比寿

東京都目黒区三田2丁目

未定

1LDK~3LDK

44.12m2~184.24m2

総戸数 16戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

6858万円~9088万円

3LDK

58.46m2~75.04m2

総戸数 67戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

ユニハイム小岩

東京都江戸川区南小岩7丁目

5600万円台~9100万円台(予定)

2LDK・2LDK+S(納戸)

45.12m2~74.98m2

総戸数 45戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~104.44m²

総戸数 78戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5798万円~7298万円

3LDK

55.04m2~72.33m2

総戸数 42戸

ピアース西日暮里

東京都荒川区西日暮里1-63-1他

未定

2LDK・3LDK

44.33m2~70.9m2

総戸数 48戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

6490万円・7940万円

2LDK

50.02m2・52.63m2

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

7198万円

1LDK+S(納戸)

50.11m2

総戸数 65戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

7398万円~1億2198万円

2LDK~3LDK

52.27m2~72.37m2

総戸数 93戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.1m2~130.24m2

総戸数 815戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

5198万円~6398万円

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2-17-3ほか

4900万円台~7100万円台(予定)

3LDK

55.92m2~63.18m2

総戸数 78戸

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ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原1-19-2他

5568万円~7378万円

3LDK

66.72m2~72.74m2

総戸数 62戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有3丁目

4390万円~9290万円

1LDK~3LDK

35.34m2~65.43m2

総戸数 42戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

6400万円台~7900万円台(予定)

3LDK

65.96m2~73.68m2

総戸数 56戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

8148万円~9448万円

3LDK・4LDK

68.4m2~80.07m2

総戸数 31戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6640万円~9590万円

2LDK+S(納戸)・3LDK

65.34m2~72.79m2

総戸数 36戸