東京23区の新築分譲マンション掲示板「臨海地域地下鉄構想と東京8号線の話をしよう」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 臨海地域地下鉄構想と東京8号線の話をしよう

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
通りすがり [更新日時] 2024-09-22 00:20:40
【地域スレ】臨海地域地下鉄構想と東京8号線| 全画像 関連スレ まとめ RSS

2016年4月7日の交通政策審議会小委員会から「答申案」が出されました。
以下の資料をネタに、どこを通るか、どこに駅ができるかを妄想して盛り上がりましょう。
なお、妄想するにしても、その根拠を示すようにしましょう。
誹謗・中傷はお断りします。
◆国土交通省鉄道局都市鉄道政策課「東京圏における今後の都市鉄道の在り方について」パブコメ募集
http://search.e-gov.go.jp/servlet/Public?CLASSNAME=PCMMSTDETAIL&id...

中央区 晴海地区将来ビジョン推進委員会「晴海地区将来ビジョンの実現に向けて」【平成28年3月14日】
http://www.city.chuo.lg.jp/kankyo/keikaku/harumi/harumi_vision_torikum...

◆晴海をよくする会「地下鉄要望パンフレット」
http://www.harumi-island.com/chika-pamphlet.pdf

◆どらったらさんブログ「都心部・地下鉄構想ルートを予測」
http://ameblo.jp/dorattara/entry-12099383837.html

のらえもんさんブログ
http://wangantower.com/?p=10168

他、BRTや豊住線や羽田アクセス線の資料もあればURLなど教えてください。

[スレ作成日時]2016-04-14 20:48:41

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

臨海地域地下鉄構想と東京8号線の話をしよう

  1. 28451 匿名さん

    >>28445 eマンションさん

    いや、言い方からすると逆では

    「都内での延伸については茨城県としても推進すべしという立場なので、期待を持って今後の流れを見ていきたい」と述べました。
    県は東京方面への延伸だけでなく、茨城県内への延伸も検討していて、2050年ごろの構想として、延伸先に筑波山方面、水戸方面、茨城空港方面、土浦方面の4つを挙げ、今年度中に1つに絞り込む方針です。
    これを踏まえて大井川知事は「茨城県内の延伸をしっかりとパッケージ化できるように、スタートラインに乗れるように準備を進めていきたい」と述べ、都内での延伸を県内での延伸にもつなげていきたいという考えを示しました。

  2. 28452 匿名さん

    >>28451 匿名さん

    >都内での延伸を県内での延伸にもつなげていきたい

  3. 28453 匿名さん

    >>28449 評判気になるさん
    個人的な考えですが、県内延伸なら空港一択である気がしますね。公共交通をつなぐという意味で。

    茨城県内は知事を関係者としては、秋葉原接着で十分満足していて、そこから先の延伸はどうでもよいと思っていそうです。

  4. 28454 匿名さん

    >>28444 マンコミュファンさん
    https://automaton-media.com/articles/newsjp/20221008-222056/
    Steam Deck公式動画に“Nintendo Switchエミュレーター”が映り込み物議醸す。Valveも思わず該当シーン削除

    ほらよ

  5. 28455 匿名さん

    >>28449 評判気になるさん

    TXで沿線は様変わりしたからね。延伸は県に人を呼び込む。

  6. 28456 匿名さん

    >>28453 匿名さん

    土浦になると予想

  7. 28457 匿名さん

    エミュレータ付きSTEAM
    (クラウドファンディング+クラウドセーブデータ機能付き)
     と
    ニンテンドー+京都ブランド

    どちらが強いか説明してみ?

  8. 28458 匿名さん

    >>28455 匿名さん
    県内に人を呼びこんだのは、つくばだったからだと思います。そこから先の延伸が、空港であればさらに東京、千葉の人が目指すと思います。

  9. 28459 匿名さん

    何故お前の家にSONYのPS5が届かず
    ValveのSteam Deckの先行販売地域は順番待ちせず
    同機が購入可能になったか

    説明してみ?

  10. 28460 匿名さん

    https://toyokeizai.net/articles/-/450702
    京都を襲う「大借金・人口減・観光壊滅」の三重苦
    古都・文教都市に特有の制約も税収増の障壁に

    人口減少数「日本一」

    なぜ京都ブランドなら信じるのか
    説明してみろ、さあ

  11. 28461 匿名さん

    大きく動き出した都心部・臨海部のまちづくり
    二つのエリアを繋ぐ交通ネットワークを強化
    「そして、大きく動き出した二つのエリアが一体となることで、まちの魅力は格段に向上します。都心部・臨海地域地下鉄の計画が具体化していきます。先般、国の参画も得た検討会におきまして、ルートや駅の位置などを示した事業計画案がまとめられました。これを基に都は、持続可能な成長を牽引する本路線の早期事業化に向け、計画のブラッシュアップと事業主体の検討を加速してまいります。」

    令和4年第四回都議会定例会 知事所信表明
    https://www.metro.tokyo.lg.jp/tosei/governor/governor/shisehoshin/04_0...

  12. 28462 口コミ知りたいさん

    >>28451 匿名さん

    これを読む限り、知事は茨城の延伸の方が遅れていて、東京側に追いついてパッケージにしたいという認識だな。

    2040年代半ばと2050年だから、計画レベルではちょうどパッケージにできそう。
    ただ、事業化は茨城側は難航するだろうな。距離も長いし誰も乗らないかもしれないし、リスクが高すぎる。
    事業化もパッケージと言い出したら、両方やる気なしの赤信号だろうな。

  13. 28463 匿名さん

    東京西側の人々は蒲蒲線を使いますから、臨海地下鉄が羽田空港まで伸びたところで関係ない。

  14. 28464 匿名さん

    >>28463 匿名さん
    住民だけで経済まわす気か?

    お前とは視点が合わないな
    ゆりことも合ってねーよ

  15. 28465 匿名さん

    >>28458 匿名さん

    それもそうですが言いたかったのは沿線の戸建マンションの分譲開発が進んで人口が増えたということです。
    昔のあの辺を知っている自分からしたら隔世の感があります。

  16. 28466 匿名さん

    >>28463 匿名さん
    西側の人には関係ないです。外国から来るビジネスパーソン、臨海部に勤務する人、臨海部に住む人のための路線です。

  17. 28467 匿名さん

    TXの茨城延伸はまだ先だよ。
    次回の答申にかけられる程度。
    茨城の県知事も延伸候補を決めてもその先は険しく厳しいってわかってるし。

    東京延伸は、株主総会で簡単に賛成多数はもらえるが、やはり利益が厳しいところ。
    今期も黒字ぎりぎりというところなので、補助金なり何か支援がないとつらいので、落とし所を見つけてるところかと。

  18. 28468 匿名さん

    >>28465 匿名さん
    沿線が栄えたのは、路線の両側が核だからですよ。郊外側がつくばという人が集まる場所じゃなければ、沿線はこれほど栄えていなかったと思います。

  19. 28469 匿名さん

    >>28465 匿名さん
    おおたかの森
    俺も好きだぞ

  20. 28470 匿名さん

    >>28469 匿名さん
    柏の葉や流山も良いと思います。秋葉原~北千住もよいと思います。

  21. 28471 マンション掲示板さん

    >>28448 匿名さん

    秋葉原まで臨海地下鉄として作るのがいちばんいい気がするが、その選択肢はないんだろうか。

    JRとの乗り換えの便利さは秋葉原>東京になるだろう。
    すると、東京がTXと臨海地下鉄の境界だと、JRからの乗り換えは、高いが近い秋葉原か、安いが遠い東京の選択になってしまう。
    200円ぐらいは差が出るだろうから、大きい。

  22. 28472 匿名さん

    >>28467 匿名さん
    TXの東京延伸の課題は、利益というより費用対効果ですよね。東京都(か関連3セク)が建設・運営する選択肢もありそうです。

  23. 28473 マンコミュファンさん

    >>28307 匿名さん
    国際展示場、有明テニスの森、ガーデンシアター、有明アリーナ、ジメックス…集客力は抜群でしょ

  24. 28474 匿名さん

    >>28471 マンション掲示板さん
    入れ違いになってしまった笑。秋葉原まで臨海地下鉄として作るのが良いと思います。

    あとはウルトラCとして、秋葉原~有明は建設は東京都か関連3セク、運営はTXとか。運賃の面でTXからJRに乗り換えさせるのを、一定数阻止できそうです。

  25. 28475 匿名さん

    >>28473 マンコミュファンさん
    それらの集客はテンポラリーですね。安定的な収入としては、オフィスと住宅の建設が鉄板のような気がします。

  26. 28476 口コミ知りたいさん

    >>28474 匿名さん
    TXは運営しないでしょう。
    彼らにはなんのメリットもないから。


  27. 28477 匿名さん

    >>28476 口コミ知りたいさん
    TXが臨海地下鉄を建設せずに運営だけするメリットは、交渉次第で少ないリスクで利益が見込めることです。重いのは建設費だから。

  28. 28478 匿名さん

    >>28475 匿名さん
    山手線内に建設中の高層ビルを見てると、埋立地なんかにオフィスを移転させる企業なんて考えられないがね。


  29. 28479 匿名さん

    >>28478 匿名さん
    釣り餌が食えないと文句言うか?フツー
    そりゃ食えないよ。日本人用ではない

  30. 28480 匿名さん

    >>28478 匿名さん
    都内の企業は普通に都心にオフィスを構えるでしょう。北海道や沖縄や海外の法人が東京に支社を持つ場合、羽田と都心に近い臨海部を選ぶのは賢い選択だと思います。

  31. 28481 匿名さん

    https://www.mori.co.jp/company/press/release/2021/02/20210218140000004...
    森ビル株式会社代表取締役社長 辻慎吾 コメント
    国際都市間競争を勝ち抜くためには、「都市の磁力」を高めることが不可欠です。森ビルは、世界で数々のリゾートを手掛けるアマンと手を組み、これまで東京にはなかったような世界トップレベルの住環境とホテルを創出し、都市における新しいウェルネスの形を実現することで、「都市の磁力」の向上に貢献してまいります。

    すまん「磁石」だったらしい
    金属を引きつけるらしい

    食ったら歯が欠けるわ

  32. 28482 匿名さん

    >>28481 匿名さん
    臨海地下鉄は磁力になると思います。地下鉄自体が磁力になるというより、地下鉄の開通による地区の魅力アップが磁力になるのかなと。

  33. 28483 匿名さん

    このスレを見ていたら、ますます臨海地下鉄の必要性を感じている。

  34. 28484 匿名さん

    臨海地下鉄に反対している人たちは、この地域の将来像が全然イメージできていないし、次の世代に良い資産を残そうとも思っていなさそうなのが残念。赤字云々いうけれどB/Cが1以上と公表されている以上、それに対してケチを付けるのは間違っている気がする。

  35. 28485 マンション検討中さん

    >>28463 匿名さん
    東京西側で蒲蒲線?使わないだろ。

  36. 28486 匿名さん

    >>28472
    費用対効果を上げるために補助金がほしいんだよ。
    費用を下げるために。

  37. 28487 匿名さん

    >>28486 匿名さん
    補助制度には、地下高速鉄道整備事業費補助と都市鉄道等利便増進法があります。どちらも使えます。

  38. 28488 eマンションさん

    >>28485 マンション検討中さん
    は?
    副都心線から東急多摩川線経由で蒲田まで直通列車を走らせれば、西側住民は蒲田まで乗換なしか、一回乗り換えで大部分はいけます。
    蒲田で対面乗り換えになってもこちらを使いますよ。

  39. 28489 匿名さん

    百合子は都知事を踏み台にして首相を狙ってるから、とにかく名前を売るために目立ちたいことをしたがる。
    コロナではもう話題が作れないから、今度は開発ネタを使いたいのかな?
    自分の出世の為なら招来に負債を残してもいいのかな。

  40. 28490 匿名さん

    >>28489 匿名さん
    百合子が日本初の女性総理になるかどうかは関係ないよ
    ついでに愛子天皇爆誕☆が実現するかどうかもまだ分からない
    だけど臨海地下鉄は賛成派

  41. 28491 匿名さん

    岸田より百合子のほうが国民に人気あるよな。

  42. 28492 匿名さん

    >>28483 匿名さん
    うちはぁ。。教育の必要性をますます感じましたっ☆
    想像力は無限って子供の頃に信じてもらえなかったのかなって
    アイディアがあったらいくらでもググればいいのに。
    キーワードすら分からなくてマイナスの感情にだけ囚われてるのかなって

    「ヒト」「モノ」「カネ」有形財産+「情報」
    「想像(創造)力」← イマココ Society 5.0

    中国に勝てない ← は?←時間の積み重ね&文化力&想像力&推しLOVEパワー
    大江戸線は深い ← は?←砂漠の国に世界一のタワー建てた国があるけど…
    絶対にこれからも移民を入れなさそうな国だからぎりぎりまで頑張るだろーなぁと(はぁと)

  43. 28493 匿名さん

    あとワッチョイとIDねーという・・・

  44. 28494 匿名さん

    >>28487
    そこを使う約束がされるかですね。
    豊住線で予想のよりもかなり補助金を都が求められて、江東区にもっと出せと言った位にかなり逼迫していて、TXなら補助金なしでもやれるんじゃないって思ってたりしそうかなと。

  45. 28495 通りがかりさん

    >>28484 匿名さん

    1以上って明らかに苦しい。普通は小数点以下まで書く。
    1以上じゃないと事業として成立しないから、とりあえずそう書いた感じ。

    そもそも、交通政策審議会答申で事業性に課題があり、TXと接続して事業性を上げるべきと指摘されていた案件。
    それが今回は単独で1以上。鉛筆なめた感ありあり。
    根拠を突っ込めばいくらでもほこりが出るよ。
    事業化にはTXとの接続は必須と見た。

  46. 28496 匿名さん

    結局のところ個人の資質だとか自己責任論もあるけど
    ある一定以上は強制コテハンで仕組み的に防げる
    更におっぺけとかおもろーな名前の付加価値つけた
    ひろゆきはやっぱ天才だなぁと!

  47. 28497 匿名さん

    >>28494 匿名さん
    わざわざ補助金なしなんてありえないでしょう。豊住線は造りたいのが東京都、建設と運営がメトロなので、そのようなことになったのかと思います。

  48. 28498 匿名さん

    >>28495
    多分そうだと思う。
    ただ、TXも10年後に開通であれば、大分と減価償却も進んでるから、悪い気はしてないと思う。

    ただ、それなりの道筋は欲しいところ。

  49. 28499 eマンションさん

    >>28488 eマンションさん
    西側って一言で言っても広すぎるけど、副都心線ってことは西武池袋線沿線あたりをイメージしてます?
    東横線経由になるんで遠回りですよね。羽田アクセス線の西山手ルートの方が便利ですよ。

  50. 28500 匿名さん

    >>28496 匿名さん

    おっぴろげーー!

  51. 28501 匿名さん

    >>28497
    東京都は、豊住線を作りたいなんてこれっぽっちも思ってないよね。
    作らざるおえないのが現状。

    だって、東京都のメリットなんて何もないもん!

  52. 28502 匿名さん

    >>28495 通りがかりさん
    この地下鉄は国家や都市の発展が目的なので、B/Cは1以上でなくても良いと思いますよ。

  53. 28503 匿名さん

    >>28501 匿名さん
    東京都って書いちゃったけど、中身的には江東区

  54. 28504 匿名さん

    >>28500 匿名さん
    うちの3姉妹に土下座しろ

  55. 28505 匿名さん

    >だって、東京都のメリットなんて何もないもん!

    豊洲のさらなる発展のために、東京都としては豊住線は必要でしょう。

  56. 28506 評判気になるさん

    >>28499 eマンションさん
    それは構想レベルだからエイトライナーくらい雲を掴むような話ですよ。


  57. 28507 eマンションさん

    >>28502 匿名さん
    臨海地下鉄が日本発展のためになる、なんて国際経済をまったくわかってないバカだよ。

  58. 28508 評判気になるさん

    臨海地下鉄進めるためには豊住線決定しないとだったからね。
    臨海地下鉄の計画が出てきたおかげとも言えるな。

  59. 28509 匿名さん

    >>28503
    ですね。
    江東区

    豊住線に基金がほぼ持っていかれて、品川地下鉄も含めると、足りない。

    さらに東京メトロのIPOでどこまでいくか。
    コロナでリモートもある程度出てきて完全にもどらないから、想定の5000億から半分になるかも。

    そんな事を考えたら、TXに確約なんて厳しいのかも。

    予算が厳しいね。

  60. 28510 匿名さん

    >>28507 eマンションさん
    馬鹿が「国際経済」を理解する為には何をするべきでしょうか?

  61. 28511 通りがかりさん

    >>28502 匿名さん
    国の発展や競争力強化の道筋がさっぱり見えません

  62. 28512 匿名さん

    >>28505
    豊洲なんか発展させて東京都のメリットなんてないよ。
    もうある程度発展してるから。

    株をやった事がないのかな。

  63. 28513 通りがかりさん

    Txもどっちに延伸するか、綱引きに巻き込まれて立ち往生しそう…

  64. 28514 匿名さん

    >>28513
    何も知らん情弱だな。
    綱引きなんかにはならんよ。
    大人と子供の綱引きだから。

  65. 28515 マンション検討中さん

    >>28514 匿名さん
    綱引きじやん笑

  66. 28516 匿名さん

    臨海地下鉄がある程度確定できたら、豊住線の建設時期を遅らせてもいいかもね。

    最大の理由の混雑率に関してもランキング下がっていて、急ぐ理由がゼロになってる。
    https://1manken.hatenablog.com/entry/2022/07/24/congestion-rate-rankin...

  67. 28517 匿名さん

    中長期の視点で取組むということをしたことがないと
    更に50年100年先など見える筈もないのだから無駄となるんだ
    スモールステップを踏んで来なかったのでは?

  68. 28518 匿名さん

    >>28515
    大人と子供が綱引きしても、綱引きにならないよって話だよ。

    茨城県はわかっていて先の話をただまとめてるだけだから。

  69. 28519 口コミ知りたいさん

    >>28507 eマンションさん
    そもそも、どうして臨海地下鉄で国際競争力が高まるとかいう発想が出てきたんでしょうかね?

  70. 28520 匿名さん

    臨海地下鉄を作る理由に掲げられてるプロジェクトは頭の悪いコンサルがつくったような掛け声だけの中身はカラッポなものばかり。
    具体性がなにひとつないから、実現はしないよ。

  71. 28521 匿名さん

    スタートアップ支援とか、実験的な施設を作るんじゃなかったっけ?

  72. 28522 マンコミュファンさん

    >>28518 匿名さん
    茨城県は何を分かってるの?
    その根拠は?

  73. 28523 匿名さん

    >>28517
    豊住線に50年後なんてあるの?
    完全にガラガラ閉店。
    混雑率80%の予測で、この先真っ暗だよね。

    まあ、東京メトロが民営化すればやめれば良いだけか。

  74. 28524 マンコミュファンさん

    茨城の知事は、どう見ても「ウチ方向の延伸が先だからな!」とクギ刺してるだろ

  75. 28525 匿名さん

    >>28520 匿名さん

    実現したら腹切りね。

  76. 28526 マンション掲示板さん

    >>28521 匿名さん
    それがカラッポなプランと言われてるのでは?

  77. 28527 匿名さん

    建設予算も中央区資産が3500億で、東京都が5000億だっけ?
    要するに自分の仕事が欲しい役人が安く見積もりしてるだけだよな。
    高い見積もりだと却下されるから。
    で、フタを開けたら2倍以上になってる。
    公務員の無責任な仕事のやり方だよ。

  78. 28528 匿名さん

    >>28513 通りがかりさん

    茨城側の綱の引き手は、知事も市長もみんなへっぴり腰だから。
    やろうやろうと威勢はいいが、いざルートが決まったらやっぱりお金がなくて、と逃げ出しそう。

  79. 28529 匿名さん

    資産じゃなくて試算。

  80. 28530 マンション掲示板さん

    >>28506 評判気になるさん
    西山手ルートが雲を掴むような話ですか。そうですか。
    蒲蒲線で便利になるのは西側というより南側だと思うけどね。

  81. 28531 匿名さん

    >>28519 口コミ知りたいさん
    自分の頭で発想&発信するツイ垢を作って数値に見えやすいフォロワー数稼ぎを一度やってみたらいい。意外と苦戦するぞ

  82. 28532 マンション掲示板さん

    eSGプロジェクトとか矛盾してるよね。地球温暖化対策は期限が切られててスピード勝負なのに、20年後に開通とか悠長すぎるもいいとこ。
    時間軸が完全におかしいよね。

  83. 28533 匿名さん

    >>28522
    https://www3.nhk.or.jp/lnews/mito/20220623/1070017474.html
    これだよ。

    それに茨城県のせいで東京延伸出来なかったら、他の株主に総スカン。
    茨城延伸なんて簡単に吹っ飛ぶよ。
    筆頭株主とはいえ、20%もないもんね。

  84. 28534 匿名さん

    >>28520 匿名さん
    具体的にどこのコンサルが一枚噛んでいるのですか?

  85. 28535 マンション掲示板さん

    >>28531 匿名さん
    だから?

  86. 28536 匿名さん

    >>28530
    蒲蒲線は線路幅の問題が解決しないとね。
    だから、国際競争力の強化案件に入りながらも国の支援はなしで、途中まで地方自治体で進めた。

  87. 28537 匿名さん

    >>28527 匿名さん
    下方修正と上方修正を専門にする課を作ります
    と公約掲げる人を当選させられるようあなたが尽力してみては?

  88. 28538 マンション検討中さん

    >>28520 匿名さん

    そう意地になって「実現はしないよ」と言い切ってしまう時点で馬鹿丸出し。

  89. 28539 匿名さん

    >>28528 匿名さん
    やりなおし
    葉梨法務大臣の出身が茨城であることくらい話に絡めてこい

  90. 28540 匿名さん

    あははは、ばーかばーか
    小学校からやり直せ

  91. 28541 匿名さん

    >>28527
    豊住線も1500億円が2700億円になったから。
    特に第3セクターでやるなら、そこら辺を間違えると後々がやばいからね。

  92. 28542 マンコミュファンさん

    >>28538 マンション検討中さん
    他人を○鹿呼ばわりする時点でお察し

  93. 28543 通りがかりさん

    >>28516 匿名さん

    それをしたら、江東区が臨海地下鉄を止めるんじゃないか? 相討ち。
    そもそも、豊住線はメトロなんだから、都が臨海地下鉄を進めたらメトロが豊住線を遅らせるってこと?
    何かおかしいような。

  94. 28544 匿名さん

    >>28524 マンコミュファンさん

    どの部分ですか?

  95. 28545 匿名さん

    >>28542 マンコミュファンさん
    国際経済について800字で述べよ

  96. 28546 マンコミュファンさん

    ま、実際5000億で済むと考える人はいないやろ

  97. 28547 匿名さん

    TXと接続する案にするとTXの経営陣も含めて
    1以上か検証しないといけない。

    それはヤバい。実際に事業してる連中は採算性にうるさいぞ。1以上なんか絶対に無理だ。
    てもそれでは小池さんが納得しないぞ。困った。
    そうだ、単独建設にして、俺たちだけで鉛筆なめなめ
    して1以上にしてしまえ。
    それがいい、でも正確な値は出ないし後から根拠聞かれたら
    どうすんだよ。
    うーん。都のお偉方が事業化すると言ってんだから1以上と
    都が言ってるのと同じだよね。
    そうか、1以上としとけば都の方針で
    我々役人は計算する予定です。と言い訳できるな。
    まだまだ構想案だよ、1以上でいいとちゃう。
    という感じですすんだのでは。

  98. 28548 匿名さん

    >>28543
    なので、臨海地下鉄が止められない状況まで進めたら。
    東京メトロは、ゆっくりやって欲しいよ。
    開通しなければ、減価償却は始まらないから。

  99. 28549 匿名さん

    >>28547 匿名さん
    まだ努力の跡が見られた。許してやろう

  100. 28550 マンコミュファンさん

    20年で開通できるつー見込みも甘々だな

スポンサードリンク

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
THE TOYOMI TOWER MARINE&SKY

東京都中央区豊海町41番

未定

1LDK~4LDK

32.92平米~156.56平米

総戸数 2,046戸

ジオ板橋大山

東京都板橋区仲町2-1

5,890万円~7,330万円

2LDK~3LDK

58.74平米~72.16平米

総戸数 285戸

グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

総戸数 51戸

シティハウス志村坂上

東京都板橋区前野町4丁目

6,800万円~9,200万円

1LDK+2S、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.41平米~74.94平米

総戸数 78戸

シティハウス竹ノ塚

東京都足立区竹の塚6丁目

6,800万円~8,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.28平米~75.06平米

総戸数 77戸

シティタワー新宿

東京都新宿区西新宿五丁目

9,000万円~2億3,000万円

1LDK~3LDK

35.68平米~83.79平米

総戸数 428戸

オープンレジデンシア板橋グランデ

東京都北区滝野川6丁目

未定

1LDK~3LDK

36.98平米~72.47平米

総戸数 69戸

ライオンズ南千住グランプレイス

東京都荒川区南千住1丁目

未定

2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

56.82平米~70.22平米

総戸数 181戸

パークシティ中野 ザ タワー エアーズ/ザ タワー ブリーズ

東京都中野区中野4丁目

1億6,000万円台予定~4億円台予定※1000万円単位

3LDK~4LDK

69.19平米~111.31平米

総戸数 807戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

2億500万円~2億5,000万円

2LDK

63.74平米~64.64平米

総戸数 140戸

クレヴィア上野入谷

東京都台東区下谷二丁目

7,490万円~1億1,990万円

2LDK・2LDK+S

48.65平米~71.37平米

総戸数 63戸

シティテラス赤羽 THE EAST/THE WEST

東京都北区神谷二丁目

8,600万円~1億5,000万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.37平米~80.29平米

総戸数 438戸

シティタワー千住大橋

東京都足立区千住橋戸町1番5他

7,400万円~1億2,500万円

2LDK~3LDK

54.09平米~75.68平米

総戸数 462戸

シティタワーズ板橋大山ノースタワー/サウスタワー

東京都板橋区大山町73番(ノースタワー)、70番(サウスタワー)

未定

2LDK~3LDK

55.60平米~67.96平米

総戸数 327戸

アトラス北赤羽

東京都北区浮間3丁目

未定

2LDK~4LDK

57.39平米~84.71平米

総戸数 70戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,000万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

ザ・パークハウス 麹町三丁目

東京都千代田区麹町3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.85平米~90.65平米

総戸数 57戸

エクセレントシティ瑞江ザ・テラス

東京都江戸川区瑞江1丁目

未定

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

53.80平米~84.03平米

総戸数 76戸

シティハウス綾瀬

東京都足立区綾瀬二丁目

8,800万円~9,700万円

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.54平米・70.86平米

総戸数 67戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ザ・パークハウス 武蔵野レジデンス

東京都武蔵野市中町3丁目

未定

1LDK~3LDK

48.52平米~88.60平米

未定/総戸数 45戸

エクセレントシティ瑞江ザ・テラス

東京都江戸川区瑞江1丁目

未定

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

53.80平米~84.03平米

未定/総戸数 76戸

ノーブル荻窪(9/15登録)

ノーブル荻窪

東京都杉並区宮前二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

56.56平米~80.35平米

未定/総戸数 30戸

ベルジュール東伏見ii

東京都西東京市富士町四丁目

3,298万円~5,498万円

1LDK~3LDK

32.00平米~53.50平米

3戸/総戸数 46戸

アトラス北赤羽

東京都北区浮間3丁目

未定

2LDK~4LDK

57.39平米~84.71平米

未定/総戸数 70戸

グランドメゾン御徒町公園

東京都台東区台東4丁目

未定

1LDK~3LDK

45.03平米~70.82平米

未定/総戸数 49戸

オープンレジデンシア不動前

東京都品川区西五反田四丁目

未定

1LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

35.51平米~154.89平米

未定/総戸数 156戸

アウラ立川曙町プロジェクト

東京都立川市曙町2丁目

未定

1LDK~2LDK

30.44平米~45.48平米

未定/総戸数 72戸