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物件概要 |
所在地 |
東京都23区 |
交通 |
None
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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臨海地域地下鉄構想と東京8号線の話をしよう
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28351
匿名さん
>>28349 評判気になるさん
有明アリーナなんて箱は好きに作っておけばいいんですよ
都有地を全て手放したら50年後にせっかく開発した埋立地に出番がなくなってしまう
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28352
匿名さん
日本は後から文句を言うことだけはいっちょまえになるよう飼い慣らされた国民
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28353
匿名さん
>>28349 評判気になるさん
「歴史は勝者が作るが勝者は事実によって裁かれる」という言葉をご存知ですか?
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28354
マンション検討中さん
>>28346 匿名さん
一企業の立場からすれば、臨海よりよい場所なんていくらでもありそう。
安いところもあるだろうし、取引相手の立地も近い方がいいし、既にオフィスや周辺の環境も整ってる。
夢のある話は好きなのでできるだけ否定はしたくないんですが、都の誘致に乗って臨海に来る理由があまりにない気がして…
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28355
匿名さん
>>28342 匿名さん
>ただ、なぜ臨海? 臨海という何もない地域で育てようとする意味はどこにある?
都心と羽田空港の間に位置するから。今は何もなくて土地が空いている状態なので好都合。渋谷はいいけど、土地が有限。
ちなみにiPhoneの新製品も、毎回コンベンションホールで発表されているんですよ。
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28356
匿名さん
>>28338 名無しさん
青海は微妙だけど、地下鉄開通後の有明なら凋落でもないだろう。今だって豊洲に引っ越す企業は多いのだから。
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28357
匿名さん
渋谷にオフィスがあると何が具体的に有利か教えて下さい
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28358
匿名さん
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28359
評判気になるさん
国際競争力を育てるのに、20年もかけるとかおかしいやろ。時間軸が狂っとる。
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28360
匿名さん
>>28344 匿名さん
>当時東京都は、有明青海地区に入居企業をかき集めるのに必死だったぞ。結局、3セク3社破綻して3,800円の赤字。
3800億円ね。すべてを自力でやろうとしたから失敗した。ビルの建設・運営などは民間と協力すべきだったかと。
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28361
匿名さん
>>28346 匿名さん
それはありえる。楽天だってずっと前だけど二子玉川に引っ越したし。
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28362
匿名さん
羽田と臨海地下鉄の接続は知らんけど、羽田の滑走路増設と成田の滑走路延長&増設に伴うワンターミナル集約化はやっておいて損はないだろう。
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28363
匿名さん
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28364
匿名さん
>>28357 匿名さん
利便性とか刺激があるとかが挙げられるけど、人材を集めやすいという面もかなり大きい。けれど高くつく。その逆が今の湾岸かな。
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28365
検討板ユーザーさん
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28366
匿名さん
あっ…
もしかしてインフレとバブルの違いをご存知でない?
インフレは物価が上がること
バブル土地や株が上がること
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28367
マンコミュファンさん
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28368
評判気になるさん
>>28355 匿名さん
土地がいるのかなぁ。必要なのはオフィスであって、空いてる土地じゃないような。
「都心と羽田空港の間」という立地を好むなら、既に移転してきている有望企業もあると思うのですが、どうなのでしょう。
ビッグサイトのコンベンションホールの近くという立地を好むなら、……(以下同文)。
別に否定する訳じゃないですよ。
企業が好んで立地するというなら、ある程度はその兆しもあると思うので、どうなのかなぁという純粋な疑問です。
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28369
匿名さん
>>28368 評判気になるさん
土地はもう都有地があるので都が地下鉄を敷きたいです!と言っている状態です
魅力的だと思えば選ぶ企業もあるだろうし、そうではない企業も当然ある
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28370
マンコミュファンさん
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28371
匿名さん
>>28368 評判気になるさん
いま流行りのオフィスは、ワンフロアが大きいのが特徴です。従ってビル自体デカいです。柱がなくて大部屋になっていて家具で仕切る。風通しがよくコミュニケーションも深まる。そんなオフィスです。
既存のオフィス街でこの手のビルを建てるのは結構大変です。大きな土地がないので。
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28372
検討板ユーザーさん
>>28371 匿名さん
とにかく広ければいい、立地はどこでもいいというなら、メブクスは一瞬で埋まったはず。
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28373
匿名さん
>>28370 マンコミュファンさん
なぜですか?具体的にお願いします
賃金カット、小泉政権の労働者派遣法改正で人間は切って行ったのに
どうして重い有形固定資産だけカットしようとしないのですか?
またデフレ時とインフレ時とで同じ手法で乗り切れる根拠も合わせてお願いします
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28374
匿名さん
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28375
匿名さん
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28376
匿名さん
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28377
マンション検討中さん
>>28371 匿名さん
それは興味深いですね。
今のオフィス街では収まりきらず、広い臨海に立地したいという需要は相当にあるという見立てなのですね。
私にはなかなかそうは思えないのですが、仮に本当にそういう需要が強いなら、臨海地域の開発も成功し、臨海地下鉄を作る意義も大きい、という点は見解が一致したでしょうか。
それでも、20年後という時間軸には首を傾げますが…
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28378
匿名さん
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28379
評判気になるさん
>>28374 匿名さん
地下鉄がないと魅力ないなら、それは立地に魅力がないということ。
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28380
匿名さん
>>28377 マンション検討中さん
>広い臨海に立地したいという需要は相当にあるという
広いオフィスの需要は相当ありますが、交通利便性が低いと選ばれません。それが豊洲と有明の差です。東京都としては有明を豊洲のようにしたいのだと思います。そのために地下鉄を通す。
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28381
匿名さ?
>>28375 匿名さん
豊洲にオフィスが引っ越して、ブーブー言ってる社員さんは沢山います。
通うのが不便な人続出。
早く豊住線、出来てくれ。
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28382
評判気になるさん
ま、しょせん埋立地ですからね。そうそう好き好んで来る会社はないでしょ。
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28383
匿名さん
成城石井とかゆー西側発のブランドを有難がるより
豊洲のアオキで毎日お夕食食材を買う暮らしもいいものです
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28384
匿名さん
>>28381 匿名さ?さん
IHIやNTTデータやユニシスがいつから豊洲にあるかご存知ですか?
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28385
検討板ユーザーさん
>>28381 匿名さ?さん
豊洲で不満タラタラなら、たとえ臨海地下鉄できても有明じゃ不満だらけになっちゃうね
臨海地下鉄の駅、微妙に不便だし
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28386
匿名さん
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28387
匿名さん
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28388
eマンションさん
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28389
匿名さん
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28390
匿名さん
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28391
通りがかりさん
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28392
匿名さん
レジ客数×単価×年間営業日=?????
豊洲に3路線目はそんなにおかしいですか?
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28393
検討板ユーザーさん
>>28342 匿名さん
渋谷に行って後悔したって話も聞いたことあるけどね。
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28394
匿名さん
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28395
匿名さん
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28396
匿名さん
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28397
マンション検討中さん
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28398
匿名さん
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28399
匿名さん
>>28394 匿名さん
キャピタランド(CapitaLand)はシンガポール法人なので却下
買い物であれば地元ですしららぽ行きます
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28400
評判気になるさん
>>28379 評判気になるさん
ということは、作れば魅力的なんだね。
やったー!
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