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物件概要 |
所在地 |
東京都23区 |
交通 |
None
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
欠品中 |
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臨海地域地下鉄構想と東京8号線の話をしよう
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28322
評判気になるさん
>>28316 検討板ユーザーさん
ポジの人、こういうこと書くこと多いけどさ、国際競争力強化と臨海地域をつなげる必然性が全然わからない。
国際競争力をつける方法なんて誰も分からない。分かってたらもうやってる。
ただ、きっと広い土地はいらないだろう。広い土地で何をするんだ?
必要なのは人と情報と知識の蓄積。不動産はオフィスがあれば十分だろう。
だったら、臨海である必要はないだろう、そういう蓄積が全くないし、インフラ整備にも時間がかかるのだから。
そう言っているのだと思います。
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28323
匿名さん
>>28322 評判気になるさん
スポーツ・イベントの声出し声援も少しずつ解禁されて来ています
夜風に吹かれビールでも飲みながら音漏れ参戦派も許される地域があってもいいんじゃないですかね
カタールでは一杯1900円のビールをアルコール禁止国で提供するか否かずっと揉めてたじゃないですか
カタールに出来ることが何故日本にはできない?
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28324
匿名さん
緊縮財政と設備投資費を怠ってきた時期を何歳で何十年経験したかの違いかな
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28325
匿名さん
>>28322 評判気になるさん
外国から人を呼び込むにはホテルやサービスアパートメント、MICEなどが必要。航空便は足りるようになってきているけど、国内に滞在する施設が不足気味。
既に陸地の側の品川では、JRを中心に開発が進められているところ。
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28326
匿名さん
>>28323 匿名さん
アマゾン(AWS)やアップル、マイクロソフトなどIT系の企業も、年に何度か大勢の人を集めたイベントを実施している。知っているよね?
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28327
匿名さん
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28328
匿名さん
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28329
匿名さん
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28330
匿名さん
日銀の超低金利政策に好機を見て与信ぎりぎりまで挑戦したタワマン民への嫉妬ネガに見える
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28331
匿名さん
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28332
匿名さん
タワマン族の多くは豊洲が多いから、今回の新線建設で恩恵を受ける人は思ったより少ないかもしれません。
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28333
匿名さん
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28334
匿名さん
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28335
名無しさん
>>28316 検討板ユーザーさん
急速に国際競争力をつけたいなら、5000億を鉄道に使うより、有望なスタートアップや研究機関への投資に回すべきだね。
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28336
匿名さん
>>28282 匿名さん
有明や青海から、入居企業が大勢逃げていった過去を知らんのか。
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28337
匿名さん
>>28335 名無しさん
コレをやるコレはやらない選択と集中しろという意味ですか?
今のところ双方ともやろうとしています
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28338
名無しさん
そりゃ会社が有明や青海に移転したら、凋落だろうな…
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28339
匿名さん
そもそも何もかも大失敗の小池の肝入りなんてやる前から腐ってるだろう。
臨海地下鉄はもう腐ってる。
やるなら築地から晴海フラッグへの支線を伸ばして終わりだろ。
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28340
匿名さん
西武鉄道に任せた城西地区開発では不採算5路線(多摩川線・山口線・国分寺線・多摩湖線・西武秩父線)の廃止の危機があったからじゃないですか
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28341
匿名さん
>>28339 匿名さん
主観的な「もう腐ってる」ではなく具体例をお願いします
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28342
匿名さん
>>28326 匿名さん
知りませんでした。今知りましたが、そういうイベントのための場所が必要というのはわかる。
ビッグサイトや都心にある既存のもので十分じゃね、とは思うが、足りないなら作ったらいい。
確かにそれなら、土地のある臨海はいいかもな。
しかし、そういう一過性のイベントで国際競争力強化と言われてもねぇ。
Amazonもアップルもマイクロソフトも日本にはない。そういう企業が臨海地域で育てば、臨海地域に外国人も多く集まるのかも。
ただ、なぜ臨海? 臨海という何もない地域で育てようとする意味はどこにある?
そのような企業の卵は、今は渋谷周辺に好んで立地しているのでは?(別でもいいけど、今あるオフィス街を好むのではないか?)
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28343
匿名さん
>>28339 匿名さん
小池といえば、
オリンピックは仕切れず開催地変更騒ぎなど右往左往、
希望の党は投げ出して野党を壊滅させ、
東京都の数兆の貯蓄を数年でゼロにし、
コロナ対策では後手後手で費用ばかり膨らみ、
二階建てバスなどの公約は全滅で、
豊洲市場は大幅に遅らし風評被害を与えた市場最悪の都知事。
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28344
匿名さん
当時東京都は、有明青海地区に入居企業をかき集めるのに必死だったぞ。
結局、3セク3社破綻して3,800円の赤字。
税金だよ。
有明なんかにオフィス作ったらダメだって。
運送・倉庫会社でいいじゃん。
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28345
マンション掲示板さん
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28346
匿名さん
>>28342 匿名さん
コロナの巣篭もり需要が終焉を迎えTwitterを買収したイーロン・マスクが盛大に人権無視のレイオフをしてますよ
渋谷より臨海の安い土地を望むかもしれません。誰にも先など分からない
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28347
匿名さん
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28348
匿名さん
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28349
評判気になるさん
>>28343 匿名さん
有明アリーナは作るな!とも言ってましたよね。後で手のひら返ししたけど。
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28350
匿名さん
>>28343 匿名さん
女性蔑視発言問題で組織委会長を辞任させられた森喜朗みたいな大荷物を抱えた割にはよくやったと思います
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28351
匿名さん
>>28349 評判気になるさん
有明アリーナなんて箱は好きに作っておけばいいんですよ
都有地を全て手放したら50年後にせっかく開発した埋立地に出番がなくなってしまう
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28352
匿名さん
日本は後から文句を言うことだけはいっちょまえになるよう飼い慣らされた国民
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28353
匿名さん
>>28349 評判気になるさん
「歴史は勝者が作るが勝者は事実によって裁かれる」という言葉をご存知ですか?
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28354
マンション検討中さん
>>28346 匿名さん
一企業の立場からすれば、臨海よりよい場所なんていくらでもありそう。
安いところもあるだろうし、取引相手の立地も近い方がいいし、既にオフィスや周辺の環境も整ってる。
夢のある話は好きなのでできるだけ否定はしたくないんですが、都の誘致に乗って臨海に来る理由があまりにない気がして…
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28355
匿名さん
>>28342 匿名さん
>ただ、なぜ臨海? 臨海という何もない地域で育てようとする意味はどこにある?
都心と羽田空港の間に位置するから。今は何もなくて土地が空いている状態なので好都合。渋谷はいいけど、土地が有限。
ちなみにiPhoneの新製品も、毎回コンベンションホールで発表されているんですよ。
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28356
匿名さん
>>28338 名無しさん
青海は微妙だけど、地下鉄開通後の有明なら凋落でもないだろう。今だって豊洲に引っ越す企業は多いのだから。
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28357
匿名さん
渋谷にオフィスがあると何が具体的に有利か教えて下さい
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28358
匿名さん
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28359
評判気になるさん
国際競争力を育てるのに、20年もかけるとかおかしいやろ。時間軸が狂っとる。
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28360
匿名さん
>>28344 匿名さん
>当時東京都は、有明青海地区に入居企業をかき集めるのに必死だったぞ。結局、3セク3社破綻して3,800円の赤字。
3800億円ね。すべてを自力でやろうとしたから失敗した。ビルの建設・運営などは民間と協力すべきだったかと。
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28361
匿名さん
>>28346 匿名さん
それはありえる。楽天だってずっと前だけど二子玉川に引っ越したし。
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28362
匿名さん
羽田と臨海地下鉄の接続は知らんけど、羽田の滑走路増設と成田の滑走路延長&増設に伴うワンターミナル集約化はやっておいて損はないだろう。
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28363
匿名さん
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28364
匿名さん
>>28357 匿名さん
利便性とか刺激があるとかが挙げられるけど、人材を集めやすいという面もかなり大きい。けれど高くつく。その逆が今の湾岸かな。
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28365
検討板ユーザーさん
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28366
匿名さん
あっ…
もしかしてインフレとバブルの違いをご存知でない?
インフレは物価が上がること
バブル土地や株が上がること
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28367
マンコミュファンさん
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28368
評判気になるさん
>>28355 匿名さん
土地がいるのかなぁ。必要なのはオフィスであって、空いてる土地じゃないような。
「都心と羽田空港の間」という立地を好むなら、既に移転してきている有望企業もあると思うのですが、どうなのでしょう。
ビッグサイトのコンベンションホールの近くという立地を好むなら、……(以下同文)。
別に否定する訳じゃないですよ。
企業が好んで立地するというなら、ある程度はその兆しもあると思うので、どうなのかなぁという純粋な疑問です。
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28369
匿名さん
>>28368 評判気になるさん
土地はもう都有地があるので都が地下鉄を敷きたいです!と言っている状態です
魅力的だと思えば選ぶ企業もあるだろうし、そうではない企業も当然ある
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28370
マンコミュファンさん
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28371
匿名さん
>>28368 評判気になるさん
いま流行りのオフィスは、ワンフロアが大きいのが特徴です。従ってビル自体デカいです。柱がなくて大部屋になっていて家具で仕切る。風通しがよくコミュニケーションも深まる。そんなオフィスです。
既存のオフィス街でこの手のビルを建てるのは結構大変です。大きな土地がないので。
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28372
検討板ユーザーさん
>>28371 匿名さん
とにかく広ければいい、立地はどこでもいいというなら、メブクスは一瞬で埋まったはず。
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28373
匿名さん
>>28370 マンコミュファンさん
なぜですか?具体的にお願いします
賃金カット、小泉政権の労働者派遣法改正で人間は切って行ったのに
どうして重い有形固定資産だけカットしようとしないのですか?
またデフレ時とインフレ時とで同じ手法で乗り切れる根拠も合わせてお願いします
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28374
匿名さん
-
28375
匿名さん
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28376
匿名さん
-
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28377
マンション検討中さん
>>28371 匿名さん
それは興味深いですね。
今のオフィス街では収まりきらず、広い臨海に立地したいという需要は相当にあるという見立てなのですね。
私にはなかなかそうは思えないのですが、仮に本当にそういう需要が強いなら、臨海地域の開発も成功し、臨海地下鉄を作る意義も大きい、という点は見解が一致したでしょうか。
それでも、20年後という時間軸には首を傾げますが…
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28378
匿名さん
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28379
評判気になるさん
>>28374 匿名さん
地下鉄がないと魅力ないなら、それは立地に魅力がないということ。
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28380
匿名さん
>>28377 マンション検討中さん
>広い臨海に立地したいという需要は相当にあるという
広いオフィスの需要は相当ありますが、交通利便性が低いと選ばれません。それが豊洲と有明の差です。東京都としては有明を豊洲のようにしたいのだと思います。そのために地下鉄を通す。
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28381
匿名さ?
>>28375 匿名さん
豊洲にオフィスが引っ越して、ブーブー言ってる社員さんは沢山います。
通うのが不便な人続出。
早く豊住線、出来てくれ。
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28382
評判気になるさん
ま、しょせん埋立地ですからね。そうそう好き好んで来る会社はないでしょ。
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28383
匿名さん
成城石井とかゆー西側発のブランドを有難がるより
豊洲のアオキで毎日お夕食食材を買う暮らしもいいものです
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28384
匿名さん
>>28381 匿名さ?さん
IHIやNTTデータやユニシスがいつから豊洲にあるかご存知ですか?
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28385
検討板ユーザーさん
>>28381 匿名さ?さん
豊洲で不満タラタラなら、たとえ臨海地下鉄できても有明じゃ不満だらけになっちゃうね
臨海地下鉄の駅、微妙に不便だし
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28386
匿名さん
-
28387
匿名さん
-
28388
eマンションさん
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28389
匿名さん
-
28390
匿名さん
-
28391
通りがかりさん
-
28392
匿名さん
レジ客数×単価×年間営業日=?????
豊洲に3路線目はそんなにおかしいですか?
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28393
検討板ユーザーさん
>>28342 匿名さん
渋谷に行って後悔したって話も聞いたことあるけどね。
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28394
匿名さん
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28395
匿名さん
-
28396
匿名さん
-
28397
マンション検討中さん
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28398
匿名さん
-
28399
匿名さん
>>28394 匿名さん
キャピタランド(CapitaLand)はシンガポール法人なので却下
買い物であれば地元ですしららぽ行きます
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28400
評判気になるさん
>>28379 評判気になるさん
ということは、作れば魅力的なんだね。
やったー!
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28401
匿名さん
-
28402
匿名さん
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28403
匿名さん
正直、有明みたいなパンの耳に投資してもリターンないよ。
後背地がないから。築地には投資価値あるからそこに集中すればいい。
築地は駅も通ってるから不用。
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28404
マンション検討中さん
ここまで読んで思ったけど、eSGだの国際競争力強化だの怪しげなこと言わず、周辺タワマン住民とビッグサイト等イベントのために地下鉄作ります、地下鉄ができればそれなりには企業も立地するでしょう、それだけで十分に採算は取れてます、根拠はかくかくしかじか、という説明にしといた方がいいんじゃないかねぇ。
怪しげなプロジェクトの数字も足さないと採算が取れないなら厳しいが。
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28405
匿名さん
>>28403 匿名さん
「パンの耳」は前も聞きました
独創性がなくつまらないので小池百合子の「背骨」を笑う資格なし
却下
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28406
匿名さん
>>28404 マンション検討中さん
は? eスポーツなめんな
「怪しげな」で一蹴するな
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28407
検討板ユーザーさん
>>28404 マンション検討中さん
これでは背骨ではなく枝ですが、枝でいいじゃないですか。
本当においしい木の実がなるのなら、枝でもみんな納得するのでは?
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28408
匿名さん
>>28407 検討板ユーザーさん
エシカルな現代に合った表現、素敵です
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28409
匿名さん
東京都は湾岸エリアを使った壮大なプロジェクトに国際都市としての生き残りをかけている。だからこそ異例のスピードで力を入れているのさ。
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28410
名無しさん
>>28406 匿名さん
なぜに突然eスポーツ?
お怒りのポイントがよくわかりませんが、イベント系の乗客数の一部としてカウントしておくということではダメなの?
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28411
名無しさん
>>28368 評判気になるさん
少し前までのイノベーションはGAFAに代表されるようにオンライン上で形成されてきましたが、最近はリアル空間とサイバー空間の融合が重要になってきているんですよ。
そのための開発にも土地が必要になってくるんです。
Society 5.0がわからないと東京都がやろうとしていることを理解するのは難しいでしょうね。
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28412
匿名さん
背骨でしょう。東京駅、銀座、築地、勝どき、晴海、有明、青海(台場)、羽田。
北側もアキバ、北千住、柏の葉、守谷、つくば。
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28413
匿名さん
>>28411 名無しさん
AR技術ですね
リアルとヴァーチャルの融合
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28414
検討板ユーザーさん
>>28411 名無しさん
はい、無知な私には理解するのは難しいので、リアル空間とサイバー空間を融合するため土地が必要というイノベーションを、臨海の地でやりたいという企業が多く出てくることを祈ります。
その立地の判断には地下鉄はあまり関係ないと思うので(そういう条件なら交通より土地が優先でしょう)、早めに出てくれば、地下鉄の事業化の判断により前向きになれるでしょう。
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28415
匿名さん
>>28414 検討板ユーザーさん
ポケモンGOは分かりますか?
錦糸町公園がメッカになっていたこととか。
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28416
評判気になるさん
>>28415 匿名さん
どうつながるかわからないのでお答えしかねますが、ポケモンgoで特定のスポットに人が集まることがあったのは知っています。
まあ、分野を問わずイベントはあちこちであれこれありますよね。
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28417
マンション検討中さん
やっぱりちょこちょこ豊洲民の有明憎しのコメントあるな
もう諦めろって
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28418
匿名さん
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28419
匿名さん
>>28416 評判気になるさん
ポケモンGOやドラクエウォークというアプリをインストールしたスマートフォンを片手に(これからスマートグラスもあります)都内観光名所を効率的に聖地巡礼する旅をご提案するなどのことで日本の衰退に一矢を報いたいと思っているんだと思います。
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28420
匿名さん
それをあちらが地価が高いとかあちらのほうがより古来の日本的だとか言われてしまうと、お前らの方が余程、きんもーっ☆としか思えなくて。
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28421
eマンションさん
>>28420 匿名さん
お若い方ですかね?
頼もしいです。期待しています。(と言いたくなるオッサンの悪い癖)
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28422
eマンションさん
>>28404 マンション検討中さん
そうでしょ?わけわからないような中身のまったくないプロジェクトをくっつけないと、鉄道を敷かなきゃいけないって論理にできない、赤字路線なんですよ。
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28423
eマンションさん
>>28406 匿名さん
eスポーツなんて、要するにゲーム大会じゃないか、くだらない。
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28424
匿名さん
>>28422 eマンションさん
「君の名は。」の聖地巡礼に逝ってよし
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28425
マンション掲示板さん
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28426
匿名さん
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28427
名無しさん
>>28426 匿名さん
いや要るだろ
てか日本は折角世界で戦えるゲーム産業があるのに使い方が勿体無さすぎる
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28428
匿名さん
拝金主義でモノしか見えない哀れな人間は
想像(創造)力のある機械化人間に見えている豊かな世界が見えないし羨ましくもならないし
そういう意味で「経済発展と社会的課題の解決を両立する」のは確かに賢いなーと今更ながら思ったり思わなかったり
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28429
匿名さん
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28430
評判気になるさん
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28431
匿名さん
>>28427 名無しさん
なんでゲームと電車と臨海なんだよ。
ゲームなら任天堂の京都でいいだろ。
すでに電車もあるしその中でやれれば。
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28432
匿名さん
>>28417 マンション検討中さん
>やっぱりちょこちょこ豊洲民の有明憎しのコメントあるな
どれがそのコメントでしょうか。さっぱりわからん。
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28433
匿名さん
日本が中国に万に一つ、頭一つ分でも
勝ち筋を見出すには文化力しかないのになー
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28434
匿名さん
>>28412 匿名さん
自己レスすまん。北側で浅草を抜かしてしまった。
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28435
匿名さん
>>28431 匿名さん
ニンテンドーはハードを作る側だからSTEAMに勝てないよ
お前PCゲーやらんだろ。黙ってろ
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28436
マンション検討中さん
>>28282 匿名さん
ファストリ、テレ朝、コナミ、サントリー、フジ…
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28437
匿名さん
>>28435 匿名さん
任天堂や日本を信じられなくて、なんで臨海や百合子を信じるんだ?馬鹿か?
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28438
匿名さん
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28439
匿名さん
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28440
eマンションさん
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28441
匿名さん
>>28440 eマンションさん
城県の大井川知事「茨城県内の延伸をしっかりとパッケージ化できるように準備を進めていきたい」
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28442
匿名さん
-
28443
匿名さん
>>28441 匿名さん
それは本音だと思う。都内は代替路線があるけど(山手線とか)、茨城県内はそれがないので思考が新線建設に傾いてしまう。
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28444
マンコミュファンさん
>>28431 匿名さん
だからこじつけなんですよ。
いくら入れ物を作ってもポシャるのは目に見えてます。
任天堂も本社のある京都に開発拠点あるのに、こんな埋立地にムダな拠点を作るわけがない。
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28445
eマンションさん
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28446
匿名さ?
KONAMIの社員さんも通うの大変だよね。
結局、倉庫にしちゃうのかな。
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28447
匿名さん
-
28448
匿名さん
>>28445 eマンションさん
なんか、そんな感じですね。TXはというより、TXの筆頭株主である茨城県が、ですが。東京駅~アキバも東京都(か関連3セク)が建設すればいいのにと思います。この区間だけ施設保有は東京都(か関連3セク)、運営はTXみたいな。
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28449
評判気になるさん
>>28443 匿名さん
茨城も車社会で私鉄がどんどん廃止されてるのに、TXを延伸しろとかバカげていて話にならない。
つくばまではギリギリ首都圏かもしれないがそこから先は北関東。
電車の出る幕はないですよ。
田舎への我田引鉄なんて無駄遣いを令和になってもまたやる気なんですかね。
政治家は票さえ取れれば、税金の無駄遣いはどうでもいいのか。
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28450
eマンションさん
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28451
匿名さん
>>28445 eマンションさん
いや、言い方からすると逆では
「都内での延伸については茨城県としても推進すべしという立場なので、期待を持って今後の流れを見ていきたい」と述べました。
県は東京方面への延伸だけでなく、茨城県内への延伸も検討していて、2050年ごろの構想として、延伸先に筑波山方面、水戸方面、茨城空港方面、土浦方面の4つを挙げ、今年度中に1つに絞り込む方針です。
これを踏まえて大井川知事は「茨城県内の延伸をしっかりとパッケージ化できるように、スタートラインに乗れるように準備を進めていきたい」と述べ、都内での延伸を県内での延伸にもつなげていきたいという考えを示しました。
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28452
匿名さん
>>28451 匿名さん
>都内での延伸を県内での延伸にもつなげていきたい
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28453
匿名さん
>>28449 評判気になるさん
個人的な考えですが、県内延伸なら空港一択である気がしますね。公共交通をつなぐという意味で。
茨城県内は知事を関係者としては、秋葉原接着で十分満足していて、そこから先の延伸はどうでもよいと思っていそうです。
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28454
匿名さん
-
28455
匿名さん
>>28449 評判気になるさん
TXで沿線は様変わりしたからね。延伸は県に人を呼び込む。
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28456
匿名さん
-
28457
匿名さん
エミュレータ付きSTEAM
(クラウドファンディング+クラウドセーブデータ機能付き)
と
ニンテンドー+京都ブランド
どちらが強いか説明してみ?
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28458
匿名さん
>>28455 匿名さん
県内に人を呼びこんだのは、つくばだったからだと思います。そこから先の延伸が、空港であればさらに東京、千葉の人が目指すと思います。
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28459
匿名さん
何故お前の家にSONYのPS5が届かず
ValveのSteam Deckの先行販売地域は順番待ちせず
同機が購入可能になったか
説明してみ?
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28460
匿名さん
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28461
匿名さん
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28462
口コミ知りたいさん
>>28451 匿名さん
これを読む限り、知事は茨城の延伸の方が遅れていて、東京側に追いついてパッケージにしたいという認識だな。
2040年代半ばと2050年だから、計画レベルではちょうどパッケージにできそう。
ただ、事業化は茨城側は難航するだろうな。距離も長いし誰も乗らないかもしれないし、リスクが高すぎる。
事業化もパッケージと言い出したら、両方やる気なしの赤信号だろうな。
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28463
匿名さん
東京西側の人々は蒲蒲線を使いますから、臨海地下鉄が羽田空港まで伸びたところで関係ない。
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28464
匿名さん
>>28463 匿名さん
住民だけで経済まわす気か?
お前とは視点が合わないな
ゆりことも合ってねーよ
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28465
匿名さん
>>28458 匿名さん
それもそうですが言いたかったのは沿線の戸建マンションの分譲開発が進んで人口が増えたということです。
昔のあの辺を知っている自分からしたら隔世の感があります。
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28466
匿名さん
>>28463 匿名さん
西側の人には関係ないです。外国から来るビジネスパーソン、臨海部に勤務する人、臨海部に住む人のための路線です。
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28467
匿名さん
TXの茨城延伸はまだ先だよ。
次回の答申にかけられる程度。
茨城の県知事も延伸候補を決めてもその先は険しく厳しいってわかってるし。
東京延伸は、株主総会で簡単に賛成多数はもらえるが、やはり利益が厳しいところ。
今期も黒字ぎりぎりというところなので、補助金なり何か支援がないとつらいので、落とし所を見つけてるところかと。
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28468
匿名さん
>>28465 匿名さん
沿線が栄えたのは、路線の両側が核だからですよ。郊外側がつくばという人が集まる場所じゃなければ、沿線はこれほど栄えていなかったと思います。
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28469
匿名さん
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28470
匿名さん
>>28469 匿名さん
柏の葉や流山も良いと思います。秋葉原~北千住もよいと思います。
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28471
マンション掲示板さん
>>28448 匿名さん
秋葉原まで臨海地下鉄として作るのがいちばんいい気がするが、その選択肢はないんだろうか。
JRとの乗り換えの便利さは秋葉原>東京になるだろう。
すると、東京がTXと臨海地下鉄の境界だと、JRからの乗り換えは、高いが近い秋葉原か、安いが遠い東京の選択になってしまう。
200円ぐらいは差が出るだろうから、大きい。
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28472
匿名さん
>>28467 匿名さん
TXの東京延伸の課題は、利益というより費用対効果ですよね。東京都(か関連3セク)が建設・運営する選択肢もありそうです。
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28473
マンコミュファンさん
>>28307 匿名さん
国際展示場、有明テニスの森、ガーデンシアター、有明アリーナ、ジメックス…集客力は抜群でしょ
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28474
匿名さん
>>28471 マンション掲示板さん
入れ違いになってしまった笑。秋葉原まで臨海地下鉄として作るのが良いと思います。
あとはウルトラCとして、秋葉原~有明は建設は東京都か関連3セク、運営はTXとか。運賃の面でTXからJRに乗り換えさせるのを、一定数阻止できそうです。
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28475
匿名さん
>>28473 マンコミュファンさん
それらの集客はテンポラリーですね。安定的な収入としては、オフィスと住宅の建設が鉄板のような気がします。
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28476
口コミ知りたいさん
>>28474 匿名さん
TXは運営しないでしょう。
彼らにはなんのメリットもないから。
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28477
匿名さん
>>28476 口コミ知りたいさん
TXが臨海地下鉄を建設せずに運営だけするメリットは、交渉次第で少ないリスクで利益が見込めることです。重いのは建設費だから。
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28478
匿名さん
>>28475 匿名さん
山手線内に建設中の高層ビルを見てると、埋立地なんかにオフィスを移転させる企業なんて考えられないがね。
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28479
匿名さん
>>28478 匿名さん
釣り餌が食えないと文句言うか?フツー
そりゃ食えないよ。日本人用ではない
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28480
匿名さん
>>28478 匿名さん
都内の企業は普通に都心にオフィスを構えるでしょう。北海道や沖縄や海外の法人が東京に支社を持つ場合、羽田と都心に近い臨海部を選ぶのは賢い選択だと思います。
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28481
匿名さん
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28482
匿名さん
>>28481 匿名さん
臨海地下鉄は磁力になると思います。地下鉄自体が磁力になるというより、地下鉄の開通による地区の魅力アップが磁力になるのかなと。
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28483
匿名さん
このスレを見ていたら、ますます臨海地下鉄の必要性を感じている。
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28484
匿名さん
臨海地下鉄に反対している人たちは、この地域の将来像が全然イメージできていないし、次の世代に良い資産を残そうとも思っていなさそうなのが残念。赤字云々いうけれどB/Cが1以上と公表されている以上、それに対してケチを付けるのは間違っている気がする。
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28485
マンション検討中さん
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28486
匿名さん
>>28472
費用対効果を上げるために補助金がほしいんだよ。
費用を下げるために。
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28487
匿名さん
>>28486 匿名さん
補助制度には、地下高速鉄道整備事業費補助と都市鉄道等利便増進法があります。どちらも使えます。
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28488
eマンションさん
>>28485 マンション検討中さん
は?
副都心線から東急多摩川線経由で蒲田まで直通列車を走らせれば、西側住民は蒲田まで乗換なしか、一回乗り換えで大部分はいけます。
蒲田で対面乗り換えになってもこちらを使いますよ。
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28489
匿名さん
百合子は都知事を踏み台にして首相を狙ってるから、とにかく名前を売るために目立ちたいことをしたがる。
コロナではもう話題が作れないから、今度は開発ネタを使いたいのかな?
自分の出世の為なら招来に負債を残してもいいのかな。
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28490
匿名さん
>>28489 匿名さん
百合子が日本初の女性総理になるかどうかは関係ないよ
ついでに愛子天皇爆誕☆が実現するかどうかもまだ分からない
だけど臨海地下鉄は賛成派
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28491
匿名さん
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28492
匿名さん
>>28483 匿名さん
うちはぁ。。教育の必要性をますます感じましたっ☆
想像力は無限って子供の頃に信じてもらえなかったのかなって
アイディアがあったらいくらでもググればいいのに。
キーワードすら分からなくてマイナスの感情にだけ囚われてるのかなって
「ヒト」「モノ」「カネ」有形財産+「情報」
「想像(創造)力」← イマココ Society 5.0
中国に勝てない ← は?←時間の積み重ね&文化力&想像力&推しLOVEパワー
大江戸線は深い ← は?←砂漠の国に世界一のタワー建てた国があるけど…
絶対にこれからも移民を入れなさそうな国だからぎりぎりまで頑張るだろーなぁと(はぁと)
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28493
匿名さん
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28494
匿名さん
>>28487
そこを使う約束がされるかですね。
豊住線で予想のよりもかなり補助金を都が求められて、江東区にもっと出せと言った位にかなり逼迫していて、TXなら補助金なしでもやれるんじゃないって思ってたりしそうかなと。
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28495
通りがかりさん
>>28484 匿名さん
1以上って明らかに苦しい。普通は小数点以下まで書く。
1以上じゃないと事業として成立しないから、とりあえずそう書いた感じ。
そもそも、交通政策審議会答申で事業性に課題があり、TXと接続して事業性を上げるべきと指摘されていた案件。
それが今回は単独で1以上。鉛筆なめた感ありあり。
根拠を突っ込めばいくらでもほこりが出るよ。
事業化にはTXとの接続は必須と見た。
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28496
匿名さん
結局のところ個人の資質だとか自己責任論もあるけど
ある一定以上は強制コテハンで仕組み的に防げる
更におっぺけとかおもろーな名前の付加価値つけた
ひろゆきはやっぱ天才だなぁと!
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28497
匿名さん
>>28494 匿名さん
わざわざ補助金なしなんてありえないでしょう。豊住線は造りたいのが東京都、建設と運営がメトロなので、そのようなことになったのかと思います。
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28498
匿名さん
>>28495
多分そうだと思う。
ただ、TXも10年後に開通であれば、大分と減価償却も進んでるから、悪い気はしてないと思う。
ただ、それなりの道筋は欲しいところ。
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28499
eマンションさん
>>28488 eマンションさん
西側って一言で言っても広すぎるけど、副都心線ってことは西武池袋線沿線あたりをイメージしてます?
東横線経由になるんで遠回りですよね。羽田アクセス線の西山手ルートの方が便利ですよ。
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28500
匿名さん
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28501
匿名さん
>>28497
東京都は、豊住線を作りたいなんてこれっぽっちも思ってないよね。
作らざるおえないのが現状。
だって、東京都のメリットなんて何もないもん!
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28502
匿名さん
>>28495 通りがかりさん
この地下鉄は国家や都市の発展が目的なので、B/Cは1以上でなくても良いと思いますよ。
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28503
匿名さん
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28504
匿名さん
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28505
匿名さん
>だって、東京都のメリットなんて何もないもん!
豊洲のさらなる発展のために、東京都としては豊住線は必要でしょう。
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28506
評判気になるさん
>>28499 eマンションさん
それは構想レベルだからエイトライナーくらい雲を掴むような話ですよ。
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28507
eマンションさん
>>28502 匿名さん
臨海地下鉄が日本発展のためになる、なんて国際経済をまったくわかってないバカだよ。
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28508
評判気になるさん
臨海地下鉄進めるためには豊住線決定しないとだったからね。
臨海地下鉄の計画が出てきたおかげとも言えるな。
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28509
匿名さん
>>28503
ですね。
江東区。
豊住線に基金がほぼ持っていかれて、品川地下鉄も含めると、足りない。
さらに東京メトロのIPOでどこまでいくか。
コロナでリモートもある程度出てきて完全にもどらないから、想定の5000億から半分になるかも。
そんな事を考えたら、TXに確約なんて厳しいのかも。
予算が厳しいね。
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28510
匿名さん
>>28507 eマンションさん
馬鹿が「国際経済」を理解する為には何をするべきでしょうか?
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28511
通りがかりさん
>>28502 匿名さん
国の発展や競争力強化の道筋がさっぱり見えません
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28512
匿名さん
>>28505
豊洲なんか発展させて東京都のメリットなんてないよ。
もうある程度発展してるから。
株をやった事がないのかな。
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28513
通りがかりさん
Txもどっちに延伸するか、綱引きに巻き込まれて立ち往生しそう…
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28514
匿名さん
>>28513
何も知らん情弱だな。
綱引きなんかにはならんよ。
大人と子供の綱引きだから。
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28515
マンション検討中さん
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28516
匿名さん
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28517
匿名さん
中長期の視点で取組むということをしたことがないと
更に50年100年先など見える筈もないのだから無駄となるんだ
スモールステップを踏んで来なかったのでは?
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28518
匿名さん
>>28515
大人と子供が綱引きしても、綱引きにならないよって話だよ。
茨城県はわかっていて先の話をただまとめてるだけだから。
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28519
口コミ知りたいさん
>>28507 eマンションさん
そもそも、どうして臨海地下鉄で国際競争力が高まるとかいう発想が出てきたんでしょうかね?
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28520
匿名さん
臨海地下鉄を作る理由に掲げられてるプロジェクトは頭の悪いコンサルがつくったような掛け声だけの中身はカラッポなものばかり。
具体性がなにひとつないから、実現はしないよ。
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28521
匿名さん
スタートアップ支援とか、実験的な施設を作るんじゃなかったっけ?
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28522
マンコミュファンさん
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28523
匿名さん
>>28517
豊住線に50年後なんてあるの?
完全にガラガラ閉店。
混雑率80%の予測で、この先真っ暗だよね。
まあ、東京メトロが民営化すればやめれば良いだけか。
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28524
マンコミュファンさん
茨城の知事は、どう見ても「ウチ方向の延伸が先だからな!」とクギ刺してるだろ
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28525
匿名さん
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28526
マンション掲示板さん
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28527
匿名さん
建設予算も中央区資産が3500億で、東京都が5000億だっけ?
要するに自分の仕事が欲しい役人が安く見積もりしてるだけだよな。
高い見積もりだと却下されるから。
で、フタを開けたら2倍以上になってる。
公務員の無責任な仕事のやり方だよ。
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28528
匿名さん
>>28513 通りがかりさん
茨城側の綱の引き手は、知事も市長もみんなへっぴり腰だから。
やろうやろうと威勢はいいが、いざルートが決まったらやっぱりお金がなくて、と逃げ出しそう。
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28529
匿名さん
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28530
マンション掲示板さん
>>28506 評判気になるさん
西山手ルートが雲を掴むような話ですか。そうですか。
蒲蒲線で便利になるのは西側というより南側だと思うけどね。
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28531
匿名さん
>>28519 口コミ知りたいさん
自分の頭で発想&発信するツイ垢を作って数値に見えやすいフォロワー数稼ぎを一度やってみたらいい。意外と苦戦するぞ
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28532
マンション掲示板さん
eSGプロジェクトとか矛盾してるよね。地球温暖化対策は期限が切られててスピード勝負なのに、20年後に開通とか悠長すぎるもいいとこ。
時間軸が完全におかしいよね。
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28533
匿名さん
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28534
匿名さん
>>28520 匿名さん
具体的にどこのコンサルが一枚噛んでいるのですか?
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28535
マンション掲示板さん
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28536
匿名さん
>>28530
蒲蒲線は線路幅の問題が解決しないとね。
だから、国際競争力の強化案件に入りながらも国の支援はなしで、途中まで地方自治体で進めた。
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28537
匿名さん
>>28527 匿名さん
下方修正と上方修正を専門にする課を作ります
と公約掲げる人を当選させられるようあなたが尽力してみては?
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28538
マンション検討中さん
>>28520 匿名さん
そう意地になって「実現はしないよ」と言い切ってしまう時点で馬鹿丸出し。
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28539
匿名さん
>>28528 匿名さん
やりなおし
葉梨法務大臣の出身が茨城であることくらい話に絡めてこい
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28540
匿名さん
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28541
匿名さん
>>28527
豊住線も1500億円が2700億円になったから。
特に第3セクターでやるなら、そこら辺を間違えると後々がやばいからね。
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28542
マンコミュファンさん
>>28538 マンション検討中さん
他人を○鹿呼ばわりする時点でお察し
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28543
通りがかりさん
>>28516 匿名さん
それをしたら、江東区が臨海地下鉄を止めるんじゃないか? 相討ち。
そもそも、豊住線はメトロなんだから、都が臨海地下鉄を進めたらメトロが豊住線を遅らせるってこと?
何かおかしいような。
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28544
匿名さん
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