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物件概要 |
所在地 |
東京都23区 |
交通 |
None
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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臨海地域地下鉄構想と東京8号線の話をしよう
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28301
匿名さん
>>28296 匿名さん
古いか新しいかは関係ないと思います。ポイントは人が集まるか否か。なので、郊外の新線(と沿線域)は苦戦するけど臨海部は超有望。
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28302
評判気になるさん
>>28299 口コミ知りたいさん
そうそう。自分たちの利益しか考えられない馬鹿の集まりだよ、ここは。東京都はもっと首都の未来を真剣に考えていると思う。
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28303
匿名さん
>>28298 匿名さん
>「自立的にやっていけ」るというのはタワマン民は乗り換えとBRTで通勤も「自立的に」やっていけるので投資は必要ないという意味ですか?
そうです。投資しなくてもやっていける(いけてる)と思います。が、投資した方がもっと良い結果が返ってくると思いますので、個人的には投資すべきと思っています。
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28304
匿名さん
>>28303 匿名さん
そうですね。私も個人的にはタワマン民はどうでもいいです。
10分でも早くイベント会場に着き、少しでもスムーズに帰りたいだけです。
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28305
匿名さん
豊洲があまりにも発展しているから有楽町線が背骨に見えてしまうのですが、個人的には本来の背骨は臨海地下鉄のラインのように思います。
東京都からすれば晴海(埠頭)も豊洲(埠頭)も重要だけど、本命は有明とその周辺なのではないでしょうか。損得なしにそこに向かって都心から鉄道を直通させたいのだと思います。
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28306
マンション掲示板さん
>>28295 匿名さん
私も含め、ネガの人は誰一人、自分の直接的な損得で意見を言ってはいないと思いますが…
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28307
匿名さん
>>28305 匿名さん
有明は公園とあまり集客できない大規模集会場ばかりですが。。。
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28308
匿名さん
>>28307 匿名さん
なので、発展させたいと思っているような気がします。地図をみると、浦安方面、沖合方面、羽田方面へのハブ的な位置づけという意味で地の利がよく、ヒトもモノも集まるにふさわしい地区のはずです。
最近やっとタワマンが建ちましたね。ショッピングセンターもあるんですよね。
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28309
匿名さん
>>28298 匿名さん
あなたとは、あまり意見の差はなさそうです。
eSGみたいなフワフワしたプロジェクトの期待値を織り込まない、周辺住民の通勤・通学とイベント系の交通需要のみで手堅く採算が取れるなら、地下鉄は作れば良いという考えです。
その前提での数字が分からないので、説明が不足している現時点では反対寄り。
根拠のある数字の説明があれば、賛成に変わるかも。
ネガの多くの人はそうなんじゃない?
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28310
匿名さん
推しアーがコロナ禍から1年8ヶ月ぶりにライブをするとなった
会場がどこになっても行くつもりですが例えば仕事の日程と音響設備や収容人数や推しまでの距離によって1会場に全ツッパしたいときもあるんです
新幹線も飛行機も1分の遅れもなく輸送してくれるのにゆりかもめから歩くところだけ何か違和感を感じます。言葉にできずもどかしいですが…
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28311
匿名さん
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28312
匿名さん
いよいよ臨海地下鉄沿線の大開発が始まるよ。20年でとんでもない変貌を遂げるであろう。
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28313
口コミ知りたいさん
20年後には日本の国際競争力は地に落ちているだろうな…
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28314
通りがかりさん
>>28313 口コミ知りたいさん
なんで、そうマイナスの見方しかできないの? 普段の生活もマイナス思考ばかりなのかな? 感覚じゃなくて、ちゃんと論拠を列挙して説明してよ。絶望的に救いようのないコメントにげんなりする。
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28315
評判気になるさん
>>28314 通りがかりさん
国際競争力をつけるのは急務なのに、20年後に効果が出る鉄道にムダ使いしようとしてるからだよ
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28316
検討板ユーザーさん
>>28315 評判気になるさん
いや、だからじゃあ急速に国際競争力をつける方法を言ってみてよ
臨海の発展を望んでないだけに聞こえるよ
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28317
eマンションさん
>>28315 評判気になるさん
それが根拠薄弱と言うんだよ!怒
初めから、空想の結論ありきで語っているんじゃ、納得は得られないよ。
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28318
匿名さん
事業体も決まってないのによくそんなお花畑なことが言えたもんだな。
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28319
匿名さん
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28320
匿名さん
>>28308 匿名さん
自分もそう思います
今回の地下鉄はあくまで東京駅~有明を通してその間の駅は住民利便性の為に作る意味合いが強い気はします
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28321
匿名さん
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28322
評判気になるさん
>>28316 検討板ユーザーさん
ポジの人、こういうこと書くこと多いけどさ、国際競争力強化と臨海地域をつなげる必然性が全然わからない。
国際競争力をつける方法なんて誰も分からない。分かってたらもうやってる。
ただ、きっと広い土地はいらないだろう。広い土地で何をするんだ?
必要なのは人と情報と知識の蓄積。不動産はオフィスがあれば十分だろう。
だったら、臨海である必要はないだろう、そういう蓄積が全くないし、インフラ整備にも時間がかかるのだから。
そう言っているのだと思います。
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28323
匿名さん
>>28322 評判気になるさん
スポーツ・イベントの声出し声援も少しずつ解禁されて来ています
夜風に吹かれビールでも飲みながら音漏れ参戦派も許される地域があってもいいんじゃないですかね
カタールでは一杯1900円のビールをアルコール禁止国で提供するか否かずっと揉めてたじゃないですか
カタールに出来ることが何故日本にはできない?
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28324
匿名さん
緊縮財政と設備投資費を怠ってきた時期を何歳で何十年経験したかの違いかな
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28325
匿名さん
>>28322 評判気になるさん
外国から人を呼び込むにはホテルやサービスアパートメント、MICEなどが必要。航空便は足りるようになってきているけど、国内に滞在する施設が不足気味。
既に陸地の側の品川では、JRを中心に開発が進められているところ。
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28326
匿名さん
>>28323 匿名さん
アマゾン(AWS)やアップル、マイクロソフトなどIT系の企業も、年に何度か大勢の人を集めたイベントを実施している。知っているよね?
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28327
匿名さん
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28328
匿名さん
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28329
匿名さん
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28330
匿名さん
日銀の超低金利政策に好機を見て与信ぎりぎりまで挑戦したタワマン民への嫉妬ネガに見える
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28331
匿名さん
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28332
匿名さん
タワマン族の多くは豊洲が多いから、今回の新線建設で恩恵を受ける人は思ったより少ないかもしれません。
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28333
匿名さん
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28334
匿名さん
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28335
名無しさん
>>28316 検討板ユーザーさん
急速に国際競争力をつけたいなら、5000億を鉄道に使うより、有望なスタートアップや研究機関への投資に回すべきだね。
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28336
匿名さん
>>28282 匿名さん
有明や青海から、入居企業が大勢逃げていった過去を知らんのか。
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28337
匿名さん
>>28335 名無しさん
コレをやるコレはやらない選択と集中しろという意味ですか?
今のところ双方ともやろうとしています
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28338
名無しさん
そりゃ会社が有明や青海に移転したら、凋落だろうな…
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28339
匿名さん
そもそも何もかも大失敗の小池の肝入りなんてやる前から腐ってるだろう。
臨海地下鉄はもう腐ってる。
やるなら築地から晴海フラッグへの支線を伸ばして終わりだろ。
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28340
匿名さん
西武鉄道に任せた城西地区開発では不採算5路線(多摩川線・山口線・国分寺線・多摩湖線・西武秩父線)の廃止の危機があったからじゃないですか
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28341
匿名さん
>>28339 匿名さん
主観的な「もう腐ってる」ではなく具体例をお願いします
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28342
匿名さん
>>28326 匿名さん
知りませんでした。今知りましたが、そういうイベントのための場所が必要というのはわかる。
ビッグサイトや都心にある既存のもので十分じゃね、とは思うが、足りないなら作ったらいい。
確かにそれなら、土地のある臨海はいいかもな。
しかし、そういう一過性のイベントで国際競争力強化と言われてもねぇ。
Amazonもアップルもマイクロソフトも日本にはない。そういう企業が臨海地域で育てば、臨海地域に外国人も多く集まるのかも。
ただ、なぜ臨海? 臨海という何もない地域で育てようとする意味はどこにある?
そのような企業の卵は、今は渋谷周辺に好んで立地しているのでは?(別でもいいけど、今あるオフィス街を好むのではないか?)
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28343
匿名さん
>>28339 匿名さん
小池といえば、
オリンピックは仕切れず開催地変更騒ぎなど右往左往、
希望の党は投げ出して野党を壊滅させ、
東京都の数兆の貯蓄を数年でゼロにし、
コロナ対策では後手後手で費用ばかり膨らみ、
二階建てバスなどの公約は全滅で、
豊洲市場は大幅に遅らし風評被害を与えた市場最悪の都知事。
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28344
匿名さん
当時東京都は、有明青海地区に入居企業をかき集めるのに必死だったぞ。
結局、3セク3社破綻して3,800円の赤字。
税金だよ。
有明なんかにオフィス作ったらダメだって。
運送・倉庫会社でいいじゃん。
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28345
マンション掲示板さん
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28346
匿名さん
>>28342 匿名さん
コロナの巣篭もり需要が終焉を迎えTwitterを買収したイーロン・マスクが盛大に人権無視のレイオフをしてますよ
渋谷より臨海の安い土地を望むかもしれません。誰にも先など分からない
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28347
匿名さん
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28348
匿名さん
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28349
評判気になるさん
>>28343 匿名さん
有明アリーナは作るな!とも言ってましたよね。後で手のひら返ししたけど。
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28350
匿名さん
>>28343 匿名さん
女性蔑視発言問題で組織委会長を辞任させられた森喜朗みたいな大荷物を抱えた割にはよくやったと思います
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28351
匿名さん
>>28349 評判気になるさん
有明アリーナなんて箱は好きに作っておけばいいんですよ
都有地を全て手放したら50年後にせっかく開発した埋立地に出番がなくなってしまう
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28352
匿名さん
日本は後から文句を言うことだけはいっちょまえになるよう飼い慣らされた国民
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28353
匿名さん
>>28349 評判気になるさん
「歴史は勝者が作るが勝者は事実によって裁かれる」という言葉をご存知ですか?
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28354
マンション検討中さん
>>28346 匿名さん
一企業の立場からすれば、臨海よりよい場所なんていくらでもありそう。
安いところもあるだろうし、取引相手の立地も近い方がいいし、既にオフィスや周辺の環境も整ってる。
夢のある話は好きなのでできるだけ否定はしたくないんですが、都の誘致に乗って臨海に来る理由があまりにない気がして…
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28355
匿名さん
>>28342 匿名さん
>ただ、なぜ臨海? 臨海という何もない地域で育てようとする意味はどこにある?
都心と羽田空港の間に位置するから。今は何もなくて土地が空いている状態なので好都合。渋谷はいいけど、土地が有限。
ちなみにiPhoneの新製品も、毎回コンベンションホールで発表されているんですよ。
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28356
匿名さん
>>28338 名無しさん
青海は微妙だけど、地下鉄開通後の有明なら凋落でもないだろう。今だって豊洲に引っ越す企業は多いのだから。
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28357
匿名さん
渋谷にオフィスがあると何が具体的に有利か教えて下さい
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28358
匿名さん
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28359
評判気になるさん
国際競争力を育てるのに、20年もかけるとかおかしいやろ。時間軸が狂っとる。
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28360
匿名さん
>>28344 匿名さん
>当時東京都は、有明青海地区に入居企業をかき集めるのに必死だったぞ。結局、3セク3社破綻して3,800円の赤字。
3800億円ね。すべてを自力でやろうとしたから失敗した。ビルの建設・運営などは民間と協力すべきだったかと。
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28361
匿名さん
>>28346 匿名さん
それはありえる。楽天だってずっと前だけど二子玉川に引っ越したし。
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28362
匿名さん
羽田と臨海地下鉄の接続は知らんけど、羽田の滑走路増設と成田の滑走路延長&増設に伴うワンターミナル集約化はやっておいて損はないだろう。
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28363
匿名さん
-
28364
匿名さん
>>28357 匿名さん
利便性とか刺激があるとかが挙げられるけど、人材を集めやすいという面もかなり大きい。けれど高くつく。その逆が今の湾岸かな。
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28365
検討板ユーザーさん
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28366
匿名さん
あっ…
もしかしてインフレとバブルの違いをご存知でない?
インフレは物価が上がること
バブル土地や株が上がること
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28367
マンコミュファンさん
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28368
評判気になるさん
>>28355 匿名さん
土地がいるのかなぁ。必要なのはオフィスであって、空いてる土地じゃないような。
「都心と羽田空港の間」という立地を好むなら、既に移転してきている有望企業もあると思うのですが、どうなのでしょう。
ビッグサイトのコンベンションホールの近くという立地を好むなら、……(以下同文)。
別に否定する訳じゃないですよ。
企業が好んで立地するというなら、ある程度はその兆しもあると思うので、どうなのかなぁという純粋な疑問です。
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28369
匿名さん
>>28368 評判気になるさん
土地はもう都有地があるので都が地下鉄を敷きたいです!と言っている状態です
魅力的だと思えば選ぶ企業もあるだろうし、そうではない企業も当然ある
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28370
マンコミュファンさん
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28371
匿名さん
>>28368 評判気になるさん
いま流行りのオフィスは、ワンフロアが大きいのが特徴です。従ってビル自体デカいです。柱がなくて大部屋になっていて家具で仕切る。風通しがよくコミュニケーションも深まる。そんなオフィスです。
既存のオフィス街でこの手のビルを建てるのは結構大変です。大きな土地がないので。
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28372
検討板ユーザーさん
>>28371 匿名さん
とにかく広ければいい、立地はどこでもいいというなら、メブクスは一瞬で埋まったはず。
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28373
匿名さん
>>28370 マンコミュファンさん
なぜですか?具体的にお願いします
賃金カット、小泉政権の労働者派遣法改正で人間は切って行ったのに
どうして重い有形固定資産だけカットしようとしないのですか?
またデフレ時とインフレ時とで同じ手法で乗り切れる根拠も合わせてお願いします
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28374
匿名さん
-
28375
匿名さん
-
28376
匿名さん
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28377
マンション検討中さん
>>28371 匿名さん
それは興味深いですね。
今のオフィス街では収まりきらず、広い臨海に立地したいという需要は相当にあるという見立てなのですね。
私にはなかなかそうは思えないのですが、仮に本当にそういう需要が強いなら、臨海地域の開発も成功し、臨海地下鉄を作る意義も大きい、という点は見解が一致したでしょうか。
それでも、20年後という時間軸には首を傾げますが…
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28378
匿名さん
-
28379
評判気になるさん
>>28374 匿名さん
地下鉄がないと魅力ないなら、それは立地に魅力がないということ。
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28380
匿名さん
>>28377 マンション検討中さん
>広い臨海に立地したいという需要は相当にあるという
広いオフィスの需要は相当ありますが、交通利便性が低いと選ばれません。それが豊洲と有明の差です。東京都としては有明を豊洲のようにしたいのだと思います。そのために地下鉄を通す。
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28381
匿名さ?
>>28375 匿名さん
豊洲にオフィスが引っ越して、ブーブー言ってる社員さんは沢山います。
通うのが不便な人続出。
早く豊住線、出来てくれ。
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28382
評判気になるさん
ま、しょせん埋立地ですからね。そうそう好き好んで来る会社はないでしょ。
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28383
匿名さん
成城石井とかゆー西側発のブランドを有難がるより
豊洲のアオキで毎日お夕食食材を買う暮らしもいいものです
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28384
匿名さん
>>28381 匿名さ?さん
IHIやNTTデータやユニシスがいつから豊洲にあるかご存知ですか?
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28385
検討板ユーザーさん
>>28381 匿名さ?さん
豊洲で不満タラタラなら、たとえ臨海地下鉄できても有明じゃ不満だらけになっちゃうね
臨海地下鉄の駅、微妙に不便だし
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28386
匿名さん
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28387
匿名さん
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28388
eマンションさん
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28389
匿名さん
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28390
匿名さん
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28391
通りがかりさん
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28392
匿名さん
レジ客数×単価×年間営業日=?????
豊洲に3路線目はそんなにおかしいですか?
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28393
検討板ユーザーさん
>>28342 匿名さん
渋谷に行って後悔したって話も聞いたことあるけどね。
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28394
匿名さん
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28395
匿名さん
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28396
匿名さん
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28397
マンション検討中さん
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28398
匿名さん
-
28399
匿名さん
>>28394 匿名さん
キャピタランド(CapitaLand)はシンガポール法人なので却下
買い物であれば地元ですしららぽ行きます
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28400
評判気になるさん
>>28379 評判気になるさん
ということは、作れば魅力的なんだね。
やったー!
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