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通りすがり [更新日時] 2024-09-22 00:20:40
【地域スレ】臨海地域地下鉄構想と東京8号線| 全画像 関連スレ まとめ RSS

2016年4月7日の交通政策審議会小委員会から「答申案」が出されました。
以下の資料をネタに、どこを通るか、どこに駅ができるかを妄想して盛り上がりましょう。
なお、妄想するにしても、その根拠を示すようにしましょう。
誹謗・中傷はお断りします。
◆国土交通省鉄道局都市鉄道政策課「東京圏における今後の都市鉄道の在り方について」パブコメ募集
http://search.e-gov.go.jp/servlet/Public?CLASSNAME=PCMMSTDETAIL&id...

中央区 晴海地区将来ビジョン推進委員会「晴海地区将来ビジョンの実現に向けて」【平成28年3月14日】
http://www.city.chuo.lg.jp/kankyo/keikaku/harumi/harumi_vision_torikum...

◆晴海をよくする会「地下鉄要望パンフレット」
http://www.harumi-island.com/chika-pamphlet.pdf

◆どらったらさんブログ「都心部・地下鉄構想ルートを予測」
http://ameblo.jp/dorattara/entry-12099383837.html

のらえもんさんブログ
http://wangantower.com/?p=10168

他、BRTや豊住線や羽田アクセス線の資料もあればURLなど教えてください。

[スレ作成日時]2016-04-14 20:48:41

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臨海地域地下鉄構想と東京8号線の話をしよう

  1. 28251 eマンションさん

    >>28237 口コミ知りたいさん
    2045頃なら万博かサッカーワールドカップを海の森でどうでしょう。

  2. 28252 匿名さん

    >>28250 匿名さん
    なんで新線を引くとGoogleが生まれるの?

  3. 28253 匿名さん

    >>28250 匿名さん
    20年もかけてですか?
    公務員とか絡んで世界に通用する企業は生まれない。

  4. 28254 匿名さん

    20年、30年後にGoogleが生まれても、もはや手遅れもいいところ

  5. 28255 匿名さん

    臨海地下鉄より、羽田アクセス線、豊住線、蒲蒲線、品川地下鉄の工事が先。

    臨海地下鉄の順番は、回って来るのかな。

  6. 28256 匿名さん

    >>28252 匿名さん
    スタートアップ企業が最初から渋谷にオフィスを持てないからです

  7. 28257 匿名さん

    >>28254 匿名さん
    何に対して手遅れ?

  8. 28258 匿名さん

    Googleを生みたいなら、新線の予算を今すぐ可能性のあるスタートアップの投資に回した方が絶対良い

  9. 28259 匿名さん

    >>28253 匿名さん
    産学官連携という言葉をご存知ですか?

  10. 28260 匿名さん

    >>28257 匿名さん
    中国

  11. 28261 匿名さん

    >>28259 匿名さん
    典型的な失敗例ですな

  12. 28262 マンション掲示板さん

    >>28247 匿名さん
    東京駅~品川周辺はちゃんと再開発してんじゃん
    新宿や渋谷は結局東京駅周辺の機能を分散したに過ぎない
    そもそもそういった地域も再開発の繰り返しで現在の様に成長したんだろ
    新しいところを開発せずに成長はない

  13. 28263 匿名さん

    >>28262 マンション掲示板さん
    国際競争力を強化したいなら、開発とか悠長なこと言ってないで投資すべきだろ

  14. 28264 匿名さん

    この前のシェアオフィスに推進理由の頭おかしい。
    スタートアップが重要なら、別に今の築地でも月島でも豊洲でもいいのでは?
    なぜ新線を20年もかけて引く必要があるのか。
    投資対効果考えようぜ。

  15. 28265 匿名さん

    >>28261 匿名さん
    失敗ならまたスクラップアンドビルドするだけです

  16. 28266 通りがかりさん

    >>28247 匿名さん

    おっしゃるとおり、国際競争力を強化するプロジェクトをするなら、たぶん土地はいらないんだから都心でやればいい。
    20年かけて地下鉄なんて作らずともすぐできる。

    ついでに臨海副都心のバブルでの大損をちょっと取り戻そうとして、空き地で何かやろうとくっつけるから、中途半端になっておかしくなる。
    臨海副都心はあきらめて損切りして、都心での国際競争力強化のプロジェクトを真剣に考えたらいいと思う。

  17. 28267 匿名さん

    >>28265 匿名さん
    そんなことばっかやってるから立ち遅れたんだろ

  18. 28268 匿名さん

    >>28256 匿名さん

    そういう方々には、渋谷に近くて家賃は安い五反田がはやってますね。

  19. 28269 匿名さん

    >>28266 通りがかりさん
    東京eSGベイプロジェクト以外に

    あなたが投資したいと思うのは
    具体的にどのプロジェクトですか?

  20. 28270 匿名さん

    臨海地下鉄推進派は不便エリアを選ぶだけあって投資対効果を考えていない。
    何十年投資してもいまいちな臨海エリアなんか捨て去って、今元気のある
    エリアでスタートアップを支援すればよい。

  21. 28271 匿名さん

    >>28268 匿名さん
    五反田は20万人以上の品川区有権者が棄権をした品川区ですよね。

  22. 28272 匿名さん

    >>28270 匿名さん
    「元気のあるエリア」はどこですか?

  23. 28273 匿名さん

    >>28270 匿名さん
    > 何十年投資してもいまいちな臨海エリアなんか捨て去って、今元気のある
    エリアでスタートアップを支援すればよい

    合理的に考えればどうしたってそういう結論になる。
    臨海地下鉄を引いて競争力つけるという発想は、つまり鉄道ありきで考えてるんだろう。不自然きわまりない。

  24. 28274 匿名さん

    >>28273 匿名さん
    「何十年投資してもいまいちな臨海エリア」の投資額を教えて下さい

  25. 28275 匿名さん

    >>28271 匿名さん
    有明も投票率低いよ

  26. 28276 匿名さん

    >今元気のあるエリア
    そうしたエリアははるか昔に鉄道が通ったことで今に至っている。これからそうしようというのが臨海部。

  27. 28277 匿名さん

    >>28275 匿名さん
    投票率を提示して下さい
    少なくともまだ再選挙にはなっていません

  28. 28278 マンション検討中さん

    >>28269 匿名さん

    そんなものは知らないよ。
    土地が必要なものではないだろうから、ついでに塩漬けになっている不動産を売ってやろうというスケベ心を混ぜるな、と言っている。

  29. 28279 匿名さん

    >>28278 マンション検討中さん
    いつ私が不動産の「スケベ話」をしましたか?

  30. 28280 匿名さん

    自分の会社が、有明や青海に移って嬉しいか??

  31. 28281 評判気になるさん

    >>28262 マンション掲示板さん

    なぜそこで不動産開発が必要だと思うのか。
    次世代の成長産業には広大な土地が必要なのか?

  32. 28282 匿名さん

    >>28280 匿名さん
    「嬉しいか??」ではなくもっと具体的にお願いします
    もしかして有明や青海に移ることを凋落と考えているのですか?

  33. 28283 匿名さん

    >>28266 通りがかりさん
    >臨海副都心はあきらめて損切りして、
    不動産なら15年前に損切り済み。今はインフラは公共、建物などは民間と役割を分けて開発が進められている。都心も同様のアプローチで開発が進められていますね。

  34. 28284 匿名さん

    >>28276 匿名さん
    そんな悠長なことで、国際競争に間に合うの?

  35. 28285 匿名さん

    20年も鉄道なんかにムダ使いしたら、それこそ日本は持たないよ...

  36. 28286 匿名さん

    >>28284 匿名さん
    既にオリンピック招致に成功した地域なので更に魅力を高めて国際競争力を磨いていきたいのでぜひ新線もいただきたいと思っているところです。

  37. 28287 匿名さん

    >>28255 匿名さん
    >臨海地下鉄より、羽田アクセス線、豊住線、蒲蒲線、品川地下鉄の工事が先。

    まさにその順で進んでいます。蒲蒲線より品川地下鉄の方が早いですけど。

  38. 28288 匿名さん

    臨海地下鉄が不要とか言っている声がこのスレには多いけど、東京都は進めるだろうね。本当に白紙に追い込みたいんだったら、こんなスレに書き込んでいる場合ではない。重い腰を上げてアクションしなさい。

  39. 28289 匿名さん

    >>28285 匿名さん
    鉄道ではなくBRTなら更に国際競争力を持たせられるとお考えということでしょうか?
    それともただ初期投資額も開通までの期間も短くて済むので企業誘致に向いているということでしょうか?

  40. 28290 匿名さん

    >>28281 評判気になるさん
    羽田と都心の間に位置する臨海部をもっともっと活用しよう、という考えがベースにあります。外国人(来訪者)のためになるのかもしれないけど。

  41. 28291 通りがかりさん

    >>28279 匿名さん

    28266私「臨海副都心は損切りして都心で投資を」
    28269あなた「具体的には何に投資すべきか」
    28278私「知らん。都は臨海副都心の土地を売ろうというスケベ心を持つな」

    という流れだったと思うのですが…
    あ、そうか、あなた個人の不動産のことを言ったと誤解されたのか。
    すいません。そんなつもりはなく、不動産を売るスケベ心の主語は、臨海副都心に広大な空き地を持つ東京都です。

  42. 28292 匿名さん

    >>28273 匿名さん
    鉄道ありきでOKなんです。ほかの地域はすべてそうだったでしょ、100年以上前のことだけど。行政がリスクを負ってインフラを整備する。そこに民間がやってきて街を栄えさせる。ごく自然なこと。

  43. 28293 通りがかりさん

    >>28283 匿名さん

    もう少し広い意味での損切り。
    eSGプロジェクトを臨海でとか、臨海が東京の成長のポテンシャルみたいな絵空事はもう言わない、といったことも含む。

    臨海はスポーツ・イベント系とタワマン、商業施設で自立的にやっていけますよ、きっと。

  44. 28294 マンコミュファンさん

    >>28251 eマンションさん
    ワールドカップって1箇所でやるもんじゃないですよ。

  45. 28295 匿名さん

    >>28288 匿名さん

    ほんと頭弱いよね。
    臨海地下鉄の話なんて何年も前から存在した。いくらでも投資のチャンスはあった。

    国策には乗っかるんだよ。投資の基本の基なんだけどな。
    今からでも遅くないからさっさと沿線の不動産買っとけ。
    ま、今は相場が高すぎてすでに利が乗るかどうか怪しいけどなw

  46. 28296 匿名さん

    >>28292 匿名さん
    古い古い考えです笑

  47. 28297 匿名さん

    >>28293 通りがかりさん
    >臨海はスポーツ・イベント系とタワマン、商業施設で自立的にやっていけますよ、きっと。
    今でも十分にやっていけていると思いますが、さらにという欲望なのかと思います。地下鉄については個人的には、造りたい人が造ればよいと思っています。

    昔の報道によれば、JRがりんかい線を欲しがっているようです。東京臨海高速鉄道が建設する前提で増資して、その増資分をJRが引き受ければ建設費は捻出できそうです。東京臨海高速鉄道は想像に反して業績が良く(コロナ禍前)、あと10年くらいで長期債務もなくなります。

  48. 28298 匿名さん

    >>28293 通りがかりさん
    「自立的にやっていけ」るというのはタワマン民は乗り換えとBRTで
    通勤も「自立的に」やっていけるので投資は必要ないという意味ですか?

    スポーツイベントは毎日開催されないので鉄道まで敷く必要がない
    これならまだ分かるのですが、
    イベント会場からの移動は時間帯も帰りの目的地もそれぞれ異なるとはいえ
    またコロナで時間差退出もこれまで行われていたのであまり考える必要はないかもしれませんが、帰宅時間が一時的に重複することもあると思うのですが。

  49. 28299 口コミ知りたいさん

    ここで臨海地下鉄は不要とか言っている人の中には、ちょっと前まで新豊洲に駅作れと言っていた人も含まれているからね
    自分を差し置いて他の人が得することが我慢できないだけ
    もし新豊洲側に駅を作る案が出ていたら意見も正反対になっていたと思うよ

  50. 28300 匿名さん

    >>28297 匿名さん
    「今でも十分にやっていけている」「さらにという欲望」の根拠をお願いします

  51. 28301 匿名さん

    >>28296 匿名さん
    古いか新しいかは関係ないと思います。ポイントは人が集まるか否か。なので、郊外の新線(と沿線域)は苦戦するけど臨海部は超有望。

  52. 28302 評判気になるさん

    >>28299 口コミ知りたいさん

    そうそう。自分たちの利益しか考えられない馬鹿の集まりだよ、ここは。東京都はもっと首都の未来を真剣に考えていると思う。

  53. 28303 匿名さん

    >>28298 匿名さん
    >「自立的にやっていけ」るというのはタワマン民は乗り換えとBRTで通勤も「自立的に」やっていけるので投資は必要ないという意味ですか?

    そうです。投資しなくてもやっていける(いけてる)と思います。が、投資した方がもっと良い結果が返ってくると思いますので、個人的には投資すべきと思っています。

  54. 28304 匿名さん

    >>28303 匿名さん
    そうですね。私も個人的にはタワマン民はどうでもいいです。
    10分でも早くイベント会場に着き、少しでもスムーズに帰りたいだけです。

  55. 28305 匿名さん

    豊洲があまりにも発展しているから有楽町線が背骨に見えてしまうのですが、個人的には本来の背骨は臨海地下鉄のラインのように思います。

    東京都からすれば晴海(埠頭)も豊洲(埠頭)も重要だけど、本命は有明とその周辺なのではないでしょうか。損得なしにそこに向かって都心から鉄道を直通させたいのだと思います。

  56. 28306 マンション掲示板さん

    >>28295 匿名さん

    私も含め、ネガの人は誰一人、自分の直接的な損得で意見を言ってはいないと思いますが…

  57. 28307 匿名さん

    >>28305 匿名さん
    有明は公園とあまり集客できない大規模集会場ばかりですが。。。

  58. 28308 匿名さん

    >>28307 匿名さん
    なので、発展させたいと思っているような気がします。地図をみると、浦安方面、沖合方面、羽田方面へのハブ的な位置づけという意味で地の利がよく、ヒトもモノも集まるにふさわしい地区のはずです。

    最近やっとタワマンが建ちましたね。ショッピングセンターもあるんですよね。

  59. 28309 匿名さん

    >>28298 匿名さん

    あなたとは、あまり意見の差はなさそうです。
    eSGみたいなフワフワしたプロジェクトの期待値を織り込まない、周辺住民の通勤・通学とイベント系の交通需要のみで手堅く採算が取れるなら、地下鉄は作れば良いという考えです。

    その前提での数字が分からないので、説明が不足している現時点では反対寄り。
    根拠のある数字の説明があれば、賛成に変わるかも。
    ネガの多くの人はそうなんじゃない?

  60. 28310 匿名さん

    推しアーがコロナ禍から1年8ヶ月ぶりにライブをするとなった

    会場がどこになっても行くつもりですが例えば仕事の日程と音響設備や収容人数や推しまでの距離によって1会場に全ツッパしたいときもあるんです
    新幹線も飛行機も1分の遅れもなく輸送してくれるのにゆりかもめから歩くところだけ何か違和感を感じます。言葉にできずもどかしいですが…

  61. 28311 匿名さん

    あと音漏れ参戦もしたいです

  62. 28312 匿名さん

    いよいよ臨海地下鉄沿線の大開発が始まるよ。20年でとんでもない変貌を遂げるであろう。

  63. 28313 口コミ知りたいさん

    20年後には日本の国際競争力は地に落ちているだろうな…

  64. 28314 通りがかりさん

    >>28313 口コミ知りたいさん

    なんで、そうマイナスの見方しかできないの? 普段の生活もマイナス思考ばかりなのかな? 感覚じゃなくて、ちゃんと論拠を列挙して説明してよ。絶望的に救いようのないコメントにげんなりする。

  65. 28315 評判気になるさん

    >>28314 通りがかりさん
    国際競争力をつけるのは急務なのに、20年後に効果が出る鉄道にムダ使いしようとしてるからだよ

  66. 28316 検討板ユーザーさん

    >>28315 評判気になるさん
    いや、だからじゃあ急速に国際競争力をつける方法を言ってみてよ
    臨海の発展を望んでないだけに聞こえるよ

  67. 28317 eマンションさん

    >>28315 評判気になるさん

    それが根拠薄弱と言うんだよ!怒
    初めから、空想の結論ありきで語っているんじゃ、納得は得られないよ。

  68. 28318 匿名さん

    事業体も決まってないのによくそんなお花畑なことが言えたもんだな。

  69. 28319 匿名さん

    >>28318 匿名さん
    丸川珠代によると年明けに決まるそうですよ

  70. 28320 匿名さん

    >>28308 匿名さん
    自分もそう思います
    今回の地下鉄はあくまで東京駅~有明を通してその間の駅は住民利便性の為に作る意味合いが強い気はします

  71. 28321 匿名さん


    IHI「空想科学会社」

  72. 28322 評判気になるさん

    >>28316 検討板ユーザーさん

    ポジの人、こういうこと書くこと多いけどさ、国際競争力強化と臨海地域をつなげる必然性が全然わからない。
    国際競争力をつける方法なんて誰も分からない。分かってたらもうやってる。

    ただ、きっと広い土地はいらないだろう。広い土地で何をするんだ?
    必要なのは人と情報と知識の蓄積。不動産はオフィスがあれば十分だろう。
    だったら、臨海である必要はないだろう、そういう蓄積が全くないし、インフラ整備にも時間がかかるのだから。
    そう言っているのだと思います。

  73. 28323 匿名さん

    >>28322 評判気になるさん
    スポーツ・イベントの声出し声援も少しずつ解禁されて来ています
    夜風に吹かれビールでも飲みながら音漏れ参戦派も許される地域があってもいいんじゃないですかね
    カタールでは一杯1900円のビールをアルコール禁止国で提供するか否かずっと揉めてたじゃないですか
    カタールに出来ることが何故日本にはできない?

  74. 28324 匿名さん

    緊縮財政と設備投資費を怠ってきた時期を何歳で何十年経験したかの違いかな

  75. 28325 匿名さん

    >>28322 評判気になるさん
    外国から人を呼び込むにはホテルやサービスアパートメント、MICEなどが必要。航空便は足りるようになってきているけど、国内に滞在する施設が不足気味。

    既に陸地の側の品川では、JRを中心に開発が進められているところ。

  76. 28326 匿名さん

    >>28323 匿名さん
    アマゾン(AWS)やアップル、マイクロソフトなどIT系の企業も、年に何度か大勢の人を集めたイベントを実施している。知っているよね?

  77. 28327 匿名さん

    >>28325 匿名さん
    高輪口の再開発はまだ建ってさえいませんね

  78. 28328 匿名さん

    ↑間違えた。正しくは >>28322 評判気になるさんへのコメント。

  79. 28329 匿名さん

    >>28327 匿名さん
    建てることは決まっています。

  80. 28330 匿名さん

    日銀の超低金利政策に好機を見て与信ぎりぎりまで挑戦したタワマン民への嫉妬ネガに見える

  81. 28331 匿名さん

    >>28329 匿名さん
    大好きな渋谷を追い出された西武がね

  82. 28332 匿名さん

    タワマン族の多くは豊洲が多いから、今回の新線建設で恩恵を受ける人は思ったより少ないかもしれません。

  83. 28333 匿名さん

    >>28332 匿名さん
    タワマンではなく市場前への忖度

  84. 28334 匿名さん

    タワマン豊洲がダントツかと思ったら、そうでもなかった。中古マンションの在庫数だけど
    豊洲>晴海>勝どき・月島>有明>東雲・辰巳
    の順。
    https://labo.wangan-mansion.jp/archives/4251

  85. 28335 名無しさん

    >>28316 検討板ユーザーさん
    急速に国際競争力をつけたいなら、5000億を鉄道に使うより、有望なスタートアップや研究機関への投資に回すべきだね。

  86. 28336 匿名さん

    >>28282 匿名さん

    有明や青海から、入居企業が大勢逃げていった過去を知らんのか。

  87. 28337 匿名さん

    >>28335 名無しさん
    コレをやるコレはやらない選択と集中しろという意味ですか?
    今のところ双方ともやろうとしています

  88. 28338 名無しさん

    そりゃ会社が有明や青海に移転したら、凋落だろうな…

  89. 28339 匿名さん

    そもそも何もかも大失敗の小池の肝入りなんてやる前から腐ってるだろう。
    臨海地下鉄はもう腐ってる。
    やるなら築地から晴海フラッグへの支線を伸ばして終わりだろ。

  90. 28340 匿名さん

    西武鉄道に任せた城西地区開発では不採算5路線(多摩川線・山口線・国分寺線・多摩湖線・西武秩父線)の廃止の危機があったからじゃないですか

  91. 28341 匿名さん

    >>28339 匿名さん
    主観的な「もう腐ってる」ではなく具体例をお願いします

  92. 28342 匿名さん

    >>28326 匿名さん

    知りませんでした。今知りましたが、そういうイベントのための場所が必要というのはわかる。
    ビッグサイトや都心にある既存のもので十分じゃね、とは思うが、足りないなら作ったらいい。
    確かにそれなら、土地のある臨海はいいかもな。

    しかし、そういう一過性のイベントで国際競争力強化と言われてもねぇ。
    Amazonもアップルもマイクロソフトも日本にはない。そういう企業が臨海地域で育てば、臨海地域に外国人も多く集まるのかも。
    ただ、なぜ臨海? 臨海という何もない地域で育てようとする意味はどこにある?
    そのような企業の卵は、今は渋谷周辺に好んで立地しているのでは?(別でもいいけど、今あるオフィス街を好むのではないか?)

  93. 28343 匿名さん

    >>28339 匿名さん
    小池といえば、
    オリンピックは仕切れず開催地変更騒ぎなど右往左往、
    希望の党は投げ出して野党を壊滅させ、
    東京都の数兆の貯蓄を数年でゼロにし、
    コロナ対策では後手後手で費用ばかり膨らみ、
    二階建てバスなどの公約は全滅で、
    豊洲市場は大幅に遅らし風評被害を与えた市場最悪の都知事。

  94. 28344 匿名さん

    当時東京都は、有明青海地区に入居企業をかき集めるのに必死だったぞ。
    結局、3セク3社破綻して3,800円の赤字。
    税金だよ。
    有明なんかにオフィス作ったらダメだって。
    運送・倉庫会社でいいじゃん。

  95. 28345 マンション掲示板さん

    >>28337 匿名さん
    全集中が必要

  96. 28346 匿名さん

    >>28342 匿名さん
    コロナの巣篭もり需要が終焉を迎えTwitterを買収したイーロン・マスクが盛大に人権無視のレイオフをしてますよ
    渋谷より臨海の安い土地を望むかもしれません。誰にも先など分からない

  97. 28347 匿名さん

    >>28344 匿名さん
    3800円なら良いのでは?

  98. 28348 匿名さん

    >>28344

    3,800億円。


  99. 28349 評判気になるさん

    >>28343 匿名さん
    有明アリーナは作るな!とも言ってましたよね。後で手のひら返ししたけど。

  100. 28350 匿名さん

    >>28343 匿名さん
    女性蔑視発言問題で組織委会長を辞任させられた森喜朗みたいな大荷物を抱えた割にはよくやったと思います

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5,000万円~9,100万円

1LDK~3LDK

46.39平米~70.99平米

総戸数 50戸

パークホームズ代々木西原

東京都渋谷区西原2丁目

1億8,190万円・1億8,390万円

3LDK

70.60平米・75.41平米

総戸数 69戸

セントラルレジデンス東中野

東京都中野区東中野5丁目

1億800万円~1億8,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.51平米~70.34平米

総戸数 64戸

パークシティ中野 ザ タワー エアーズ/ザ タワー ブリーズ

東京都中野区中野4丁目

1億6,000万円台予定~4億円台予定※1000万円単位

3LDK~4LDK

69.19平米~111.31平米

総戸数 807戸

パークコート青山高樹町 ザ タワー

東京都港区南青山6丁目

未定

1LDK~3LDK

40.63平米~143.42平米

総戸数 85戸

グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

総戸数 51戸

オープンレジデンシア不動前

東京都品川区西五反田四丁目

未定

1LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

35.51平米~154.89平米

総戸数 156戸

ザ・パークハウス 麹町三丁目

東京都千代田区麹町3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.85平米~90.65平米

総戸数 57戸

パークシティ高田馬場

東京都新宿区高田馬場4丁目

7,700万円台予定~1億8,300万円台予定

1LDK~3LDK

47.10平米~82.52平米

総戸数 325戸

クレヴィア上野入谷

東京都台東区下谷二丁目

7,490万円~1億1,990万円

2LDK・2LDK+S

48.65平米~71.37平米

総戸数 63戸

アトラスシティ千歳烏山グランスイート

東京都世田谷区給田三丁目

7,500万円台予定~1億500万円台予定

2LDK~4LDK

51.30平米~80.10平米

総戸数 杜ノ棟:127戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18平米~123.58平米

総戸数 78戸

THE TOYOMI TOWER MARINE&SKY

東京都中央区豊海町41番

未定

1LDK~4LDK

32.92平米~156.56平米

総戸数 2,046戸

ブランズシティ品川ルネ キャナル

東京都港区港南四丁目

未定

1LDK+S~4LDK

56.33平米~80.68平米

総戸数 233戸

クオリティス東京六町

東京都足立区西加平二丁目

3,590万円~5,890万円

1LDK・3LDK

39.21平米~62.64平米

総戸数 77戸

新着!販売前の物件

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ザ・パークハウス 武蔵野レジデンス

東京都武蔵野市中町3丁目

未定

1LDK~3LDK

48.52平米~88.60平米

未定/総戸数 45戸

エクセレントシティ瑞江ザ・テラス

東京都江戸川区瑞江1丁目

未定

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

53.80平米~84.03平米

未定/総戸数 76戸

ノーブル荻窪(9/15登録)

ノーブル荻窪

東京都杉並区宮前二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

56.56平米~80.35平米

未定/総戸数 30戸

ベルジュール東伏見ii

東京都西東京市富士町四丁目

3,298万円~5,498万円

1LDK~3LDK

32.00平米~53.50平米

3戸/総戸数 46戸

アトラス北赤羽

東京都北区浮間3丁目

未定

2LDK~4LDK

57.39平米~84.71平米

未定/総戸数 70戸

グランドメゾン御徒町公園

東京都台東区台東4丁目

未定

1LDK~3LDK

45.03平米~70.82平米

未定/総戸数 49戸

オープンレジデンシア不動前

東京都品川区西五反田四丁目

未定

1LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

35.51平米~154.89平米

未定/総戸数 156戸

アウラ立川曙町プロジェクト

東京都立川市曙町2丁目

未定

1LDK~2LDK

30.44平米~45.48平米

未定/総戸数 72戸