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通りすがり [更新日時] 2025-01-16 23:54:47
【地域スレ】臨海地域地下鉄構想と東京8号線| 全画像 関連スレ まとめ RSS

2016年4月7日の交通政策審議会小委員会から「答申案」が出されました。
以下の資料をネタに、どこを通るか、どこに駅ができるかを妄想して盛り上がりましょう。
なお、妄想するにしても、その根拠を示すようにしましょう。
誹謗・中傷はお断りします。
◆国土交通省鉄道局都市鉄道政策課「東京圏における今後の都市鉄道の在り方について」パブコメ募集
http://search.e-gov.go.jp/servlet/Public?CLASSNAME=PCMMSTDETAIL&id...

中央区 晴海地区将来ビジョン推進委員会「晴海地区将来ビジョンの実現に向けて」【平成28年3月14日】
http://www.city.chuo.lg.jp/kankyo/keikaku/harumi/harumi_vision_torikum...

◆晴海をよくする会「地下鉄要望パンフレット」
http://www.harumi-island.com/chika-pamphlet.pdf

◆どらったらさんブログ「都心部・地下鉄構想ルートを予測」
http://ameblo.jp/dorattara/entry-12099383837.html

のらえもんさんブログ
http://wangantower.com/?p=10168

他、BRTや豊住線や羽田アクセス線の資料もあればURLなど教えてください。

[スレ作成日時]2016-04-14 20:48:41

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臨海地域地下鉄構想と東京8号線の話をしよう

  1. 28223 口コミ知りたいさん

    >>28220 匿名さん

    大事なのは地下鉄じゃなくて、臨海副都心で行われるプロジェクトの方だよね。
    それがさっぱり何が何やら分からない、というのが現状ではないかと思う。

  2. 28224 匿名さん

    >事業費は最大で5100億円と見込まれるが、2040年前後の開業後、新線の利用客は1日あたり20万人を超えるとの見方もあり

    勝どき、晴海、有明の沿線でどんなプロジェクトをやるのだろうか。楽しみで仕方ないよ。

  3. 28225 匿名さん

    >>28223 口コミ知りたいさん
    臨海地下鉄なんか通しても魅力ないエリアは魅力ないエリア。
    地下鉄なんかでかわるか。
    シリコンバレーは地下鉄で変わったのか?
    せめて結果出してから地下鉄をひけよ。

  4. 28226 口コミ知りたいさん

    >>28224 匿名さん

    まずは築地の開発方針が出たね。次はどこかな。ワクワク。

  5. 28227 匿名さん

    >>28223 口コミ知りたいさん
    ゆりちゃんのスシ・テック・シティ

    1. ゆりちゃんのスシ・テック・シティ
  6. 28228 匿名さん

    百合子は臨海副都心実現に一直線。ありがとうゆりちゃん。

  7. 28229 口コミ知りたいさん

    >>28227 匿名さん

    これはギャグなの?と思ったらマジもんなのか…
    これはただの賑やかしで、本命はどこかにいっぱい隠してあると信じたい…

  8. 28230 匿名さん

    >>28227 匿名さん
    こういうの言葉遊び好きね。
    eSGのShibusawaGotoもなかなかだったが。

  9. 28231 匿名さん

    >>28173 匿名さん

    延伸区間のみを表すものではないということです。単に8号線と言ってしまうと既存分も含んでしまう。

  10. 28232 匿名さん

    >>28218 マンコミュファンさん
    真剣な議論、大いに結構じゃないですか?昔はこんな議論も出来ず、国民の総意も無く、権力が勝手に決めていたけど、当然その価値があるかどうかは検証したらいい。ただ、投資は不確定要素があってもプラス材料の方が多ければ断固意思決定するべきだし、中途半端な投資がむしろ、失敗に繋がることも理解すべき。失われた40年は、緊縮財政でちまちました投資が招いた。戦後の様に、十分な規模で数十年掛けて継続的に投資すれば結果はついてくる。そこだけは中国を見習った方が良い。

  11. 28233 匿名さん

    >>28223 口コミ知りたいさん
    その通り。
    プロジェクトの内容や実現性があいまいすぎて、このままでは立ち消える可能性が高いな。

  12. 28234 匿名さん

    中途半端な投資と言えば、りんかい線、ゆりかもめ、BRTでしょうか。それぞれ機能していますが、本命の交通機関には程遠い。

  13. 28235 マンション検討中さん

    ハコモノは5年くらいで建つけど鉄道は計画含めて最短でも10年はかかるから今発表してるんだろ

    結果出してから鉄道引けとか、もうその頃には遅いんだよ
    既に都市作りで中国とかにボロ負けしてんだから

  14. 28236 匿名さん

    >>28233 匿名さん
    知的好奇心は自己を成長させる大事な要素です。

    言葉遊びだとしても他人の注意を引かず
    思考停止して他人の足を引っ張り続けているよりマシだと思う。

  15. 28237 口コミ知りたいさん

    何の蓄積もない空き地で新しいことを始めるという時点で、既にハードルが高い。
    今の時代、広大な土地が必要なプロジェクトって何があるんだろう。
    ウーブンシティのような実験都市か、IRぐらいしか思いつかない。

    ベンチャーだの何だのは、土地があるとこじゃなくて、人と知識と情報が既に集積してるとこに集まるんじゃないの?
    大丸有、六本木、渋谷あたりとか。

  16. 28238 評判気になるさん

    >>28232 匿名さん

    なるほど。それは理解しました。ありがとうございます。
    でも、今、東京都がやろうとしてることは、成功するように見えない。
    賢人達と国民がもっと真剣に議論して、国運を賭けて投資すべきなのかもしれませんね。
    それができるかなぁ。良いアイデアがあるかと、あったとしてもそのリスキーな意思決定をできるかの両面テープで。

    私は悲観的なので、結論は変わらず反対。

  17. 28239 匿名さん

    >>28235 マンション検討中さん
    結果出してから鉄道引け、ではなく、ちゃんと説明義務を果たしてから鉄道引け、ということです。

  18. 28240 マンコミュファンさん

    >>28238 評判気になるさん

    良いアイデアだったとしても、それを理解できないリーダーというのはよくある構図であり、残念ですよね。

  19. 28241 匿名さん

    >>28236 匿名さん
    言葉遊びに使う知的労働を、計画案をマトモにするために使ってもらいたい。

  20. 28242 匿名さん

    >>28238 評判気になるさん
    自助努力をし続けて分が悪くなったら資産売却も視野に入れながら生きる人が住む街に新路線を嗜好というのは公営団地に永住するスタイルとは全く別物とオモイマス

  21. 28243 匿名さん

    コロナ治療薬のラゲブリオ、1人94,000円する。
    コロナが長引いて、この治療薬を国が負担し続ければ、臨海地下鉄の建設案は消えてしまう気がしている。

  22. 28244 評判気になるさん

    中国は思うところもたくさんあるけど、自動運転とかドローンとかもさっさと進めちゃうあたり、決断スピードと実行力は国として見習えるといいのにと常々思う。

  23. 28245 匿名さん

    >>28243 匿名さん
    コロナってもはや風邪じゃないの?

  24. 28246 匿名さん

    >>28244 評判気になるさん
    生産手段すら国家が管理している国だからね
    投資先を国家が決めることなど更に訳無くやります

  25. 28247 匿名さん

    >>28237 口コミ知りたいさん
    優秀な企業も人もいない臨海を再開発するよりも
    都心を伸ばすべきだろう。
    Googleも渋谷選んだよな?これが答え。

  26. 28248 匿名さん

    >>28243 匿名さん
    戦後拡大し続けている社会保障費への支出を減らそうということですか?

  27. 28249 匿名さん

    スピード感が、独裁国家の長所

  28. 28250 匿名さん

    >>28247 匿名さん
    明日のGoogleを日本から生みたいので日本発のスタートアップ支援を始めるために新線を引く。

  29. 28251 eマンションさん

    >>28237 口コミ知りたいさん
    2045頃なら万博かサッカーワールドカップを海の森でどうでしょう。

  30. 28252 匿名さん

    >>28250 匿名さん
    なんで新線を引くとGoogleが生まれるの?

  31. 28253 匿名さん

    >>28250 匿名さん
    20年もかけてですか?
    公務員とか絡んで世界に通用する企業は生まれない。

  32. 28254 匿名さん

    20年、30年後にGoogleが生まれても、もはや手遅れもいいところ

  33. 28255 匿名さん

    臨海地下鉄より、羽田アクセス線、豊住線、蒲蒲線、品川地下鉄の工事が先。

    臨海地下鉄の順番は、回って来るのかな。

  34. 28256 匿名さん

    >>28252 匿名さん
    スタートアップ企業が最初から渋谷にオフィスを持てないからです

  35. 28257 匿名さん

    >>28254 匿名さん
    何に対して手遅れ?

  36. 28258 匿名さん

    Googleを生みたいなら、新線の予算を今すぐ可能性のあるスタートアップの投資に回した方が絶対良い

  37. 28259 匿名さん

    >>28253 匿名さん
    産学官連携という言葉をご存知ですか?

  38. 28260 匿名さん

    >>28257 匿名さん
    中国

  39. 28261 匿名さん

    >>28259 匿名さん
    典型的な失敗例ですな

  40. 28262 マンション掲示板さん

    >>28247 匿名さん
    東京駅~品川周辺はちゃんと再開発してんじゃん
    新宿や渋谷は結局東京駅周辺の機能を分散したに過ぎない
    そもそもそういった地域も再開発の繰り返しで現在の様に成長したんだろ
    新しいところを開発せずに成長はない

  41. 28263 匿名さん

    >>28262 マンション掲示板さん
    国際競争力を強化したいなら、開発とか悠長なこと言ってないで投資すべきだろ

  42. 28264 匿名さん

    この前のシェアオフィスに推進理由の頭おかしい。
    スタートアップが重要なら、別に今の築地でも月島でも豊洲でもいいのでは?
    なぜ新線を20年もかけて引く必要があるのか。
    投資対効果考えようぜ。

  43. 28265 匿名さん

    >>28261 匿名さん
    失敗ならまたスクラップアンドビルドするだけです

  44. 28266 通りがかりさん

    >>28247 匿名さん

    おっしゃるとおり、国際競争力を強化するプロジェクトをするなら、たぶん土地はいらないんだから都心でやればいい。
    20年かけて地下鉄なんて作らずともすぐできる。

    ついでに臨海副都心のバブルでの大損をちょっと取り戻そうとして、空き地で何かやろうとくっつけるから、中途半端になっておかしくなる。
    臨海副都心はあきらめて損切りして、都心での国際競争力強化のプロジェクトを真剣に考えたらいいと思う。

  45. 28267 匿名さん

    >>28265 匿名さん
    そんなことばっかやってるから立ち遅れたんだろ

  46. 28268 匿名さん

    >>28256 匿名さん

    そういう方々には、渋谷に近くて家賃は安い五反田がはやってますね。

  47. 28269 匿名さん

    >>28266 通りがかりさん
    東京eSGベイプロジェクト以外に

    あなたが投資したいと思うのは
    具体的にどのプロジェクトですか?

  48. 28270 匿名さん

    臨海地下鉄推進派は不便エリアを選ぶだけあって投資対効果を考えていない。
    何十年投資してもいまいちな臨海エリアなんか捨て去って、今元気のある
    エリアでスタートアップを支援すればよい。

  49. 28271 匿名さん

    >>28268 匿名さん
    五反田は20万人以上の品川区有権者が棄権をした品川区ですよね。

  50. 28272 匿名さん

    >>28270 匿名さん
    「元気のあるエリア」はどこですか?

  51. 28273 匿名さん

    >>28270 匿名さん
    > 何十年投資してもいまいちな臨海エリアなんか捨て去って、今元気のある
    エリアでスタートアップを支援すればよい

    合理的に考えればどうしたってそういう結論になる。
    臨海地下鉄を引いて競争力つけるという発想は、つまり鉄道ありきで考えてるんだろう。不自然きわまりない。

  52. 28274 匿名さん

    >>28273 匿名さん
    「何十年投資してもいまいちな臨海エリア」の投資額を教えて下さい

  53. 28275 匿名さん

    >>28271 匿名さん
    有明も投票率低いよ

  54. 28276 匿名さん

    >今元気のあるエリア
    そうしたエリアははるか昔に鉄道が通ったことで今に至っている。これからそうしようというのが臨海部。

  55. 28277 匿名さん

    >>28275 匿名さん
    投票率を提示して下さい
    少なくともまだ再選挙にはなっていません

  56. 28278 マンション検討中さん

    >>28269 匿名さん

    そんなものは知らないよ。
    土地が必要なものではないだろうから、ついでに塩漬けになっている不動産を売ってやろうというスケベ心を混ぜるな、と言っている。

  57. 28279 匿名さん

    >>28278 マンション検討中さん
    いつ私が不動産の「スケベ話」をしましたか?

  58. 28280 匿名さん

    自分の会社が、有明や青海に移って嬉しいか??

  59. 28281 評判気になるさん

    >>28262 マンション掲示板さん

    なぜそこで不動産開発が必要だと思うのか。
    次世代の成長産業には広大な土地が必要なのか?

  60. 28282 匿名さん

    >>28280 匿名さん
    「嬉しいか??」ではなくもっと具体的にお願いします
    もしかして有明や青海に移ることを凋落と考えているのですか?

  61. 28283 匿名さん

    >>28266 通りがかりさん
    >臨海副都心はあきらめて損切りして、
    不動産なら15年前に損切り済み。今はインフラは公共、建物などは民間と役割を分けて開発が進められている。都心も同様のアプローチで開発が進められていますね。

  62. 28284 匿名さん

    >>28276 匿名さん
    そんな悠長なことで、国際競争に間に合うの?

  63. 28285 匿名さん

    20年も鉄道なんかにムダ使いしたら、それこそ日本は持たないよ...

  64. 28286 匿名さん

    >>28284 匿名さん
    既にオリンピック招致に成功した地域なので更に魅力を高めて国際競争力を磨いていきたいのでぜひ新線もいただきたいと思っているところです。

  65. 28287 匿名さん

    >>28255 匿名さん
    >臨海地下鉄より、羽田アクセス線、豊住線、蒲蒲線、品川地下鉄の工事が先。

    まさにその順で進んでいます。蒲蒲線より品川地下鉄の方が早いですけど。

  66. 28288 匿名さん

    臨海地下鉄が不要とか言っている声がこのスレには多いけど、東京都は進めるだろうね。本当に白紙に追い込みたいんだったら、こんなスレに書き込んでいる場合ではない。重い腰を上げてアクションしなさい。

  67. 28289 匿名さん

    >>28285 匿名さん
    鉄道ではなくBRTなら更に国際競争力を持たせられるとお考えということでしょうか?
    それともただ初期投資額も開通までの期間も短くて済むので企業誘致に向いているということでしょうか?

  68. 28290 匿名さん

    >>28281 評判気になるさん
    羽田と都心の間に位置する臨海部をもっともっと活用しよう、という考えがベースにあります。外国人(来訪者)のためになるのかもしれないけど。

  69. 28291 通りがかりさん

    >>28279 匿名さん

    28266私「臨海副都心は損切りして都心で投資を」
    28269あなた「具体的には何に投資すべきか」
    28278私「知らん。都は臨海副都心の土地を売ろうというスケベ心を持つな」

    という流れだったと思うのですが…
    あ、そうか、あなた個人の不動産のことを言ったと誤解されたのか。
    すいません。そんなつもりはなく、不動産を売るスケベ心の主語は、臨海副都心に広大な空き地を持つ東京都です。

  70. 28292 匿名さん

    >>28273 匿名さん
    鉄道ありきでOKなんです。ほかの地域はすべてそうだったでしょ、100年以上前のことだけど。行政がリスクを負ってインフラを整備する。そこに民間がやってきて街を栄えさせる。ごく自然なこと。

  71. 28293 通りがかりさん

    >>28283 匿名さん

    もう少し広い意味での損切り。
    eSGプロジェクトを臨海でとか、臨海が東京の成長のポテンシャルみたいな絵空事はもう言わない、といったことも含む。

    臨海はスポーツ・イベント系とタワマン、商業施設で自立的にやっていけますよ、きっと。

  72. 28294 マンコミュファンさん

    >>28251 eマンションさん
    ワールドカップって1箇所でやるもんじゃないですよ。

  73. 28295 匿名さん

    >>28288 匿名さん

    ほんと頭弱いよね。
    臨海地下鉄の話なんて何年も前から存在した。いくらでも投資のチャンスはあった。

    国策には乗っかるんだよ。投資の基本の基なんだけどな。
    今からでも遅くないからさっさと沿線の不動産買っとけ。
    ま、今は相場が高すぎてすでに利が乗るかどうか怪しいけどなw

  74. 28296 匿名さん

    >>28292 匿名さん
    古い古い考えです笑

  75. 28297 匿名さん

    >>28293 通りがかりさん
    >臨海はスポーツ・イベント系とタワマン、商業施設で自立的にやっていけますよ、きっと。
    今でも十分にやっていけていると思いますが、さらにという欲望なのかと思います。地下鉄については個人的には、造りたい人が造ればよいと思っています。

    昔の報道によれば、JRがりんかい線を欲しがっているようです。東京臨海高速鉄道が建設する前提で増資して、その増資分をJRが引き受ければ建設費は捻出できそうです。東京臨海高速鉄道は想像に反して業績が良く(コロナ禍前)、あと10年くらいで長期債務もなくなります。

  76. 28298 匿名さん

    >>28293 通りがかりさん
    「自立的にやっていけ」るというのはタワマン民は乗り換えとBRTで
    通勤も「自立的に」やっていけるので投資は必要ないという意味ですか?

    スポーツイベントは毎日開催されないので鉄道まで敷く必要がない
    これならまだ分かるのですが、
    イベント会場からの移動は時間帯も帰りの目的地もそれぞれ異なるとはいえ
    またコロナで時間差退出もこれまで行われていたのであまり考える必要はないかもしれませんが、帰宅時間が一時的に重複することもあると思うのですが。

  77. 28299 口コミ知りたいさん

    ここで臨海地下鉄は不要とか言っている人の中には、ちょっと前まで新豊洲に駅作れと言っていた人も含まれているからね
    自分を差し置いて他の人が得することが我慢できないだけ
    もし新豊洲側に駅を作る案が出ていたら意見も正反対になっていたと思うよ

  78. 28300 匿名さん

    >>28297 匿名さん
    「今でも十分にやっていけている」「さらにという欲望」の根拠をお願いします

  79. 28301 匿名さん

    >>28296 匿名さん
    古いか新しいかは関係ないと思います。ポイントは人が集まるか否か。なので、郊外の新線(と沿線域)は苦戦するけど臨海部は超有望。

  80. 28302 評判気になるさん

    >>28299 口コミ知りたいさん

    そうそう。自分たちの利益しか考えられない馬鹿の集まりだよ、ここは。東京都はもっと首都の未来を真剣に考えていると思う。

  81. 28303 匿名さん

    >>28298 匿名さん
    >「自立的にやっていけ」るというのはタワマン民は乗り換えとBRTで通勤も「自立的に」やっていけるので投資は必要ないという意味ですか?

    そうです。投資しなくてもやっていける(いけてる)と思います。が、投資した方がもっと良い結果が返ってくると思いますので、個人的には投資すべきと思っています。

  82. 28304 匿名さん

    >>28303 匿名さん
    そうですね。私も個人的にはタワマン民はどうでもいいです。
    10分でも早くイベント会場に着き、少しでもスムーズに帰りたいだけです。

  83. 28305 匿名さん

    豊洲があまりにも発展しているから有楽町線が背骨に見えてしまうのですが、個人的には本来の背骨は臨海地下鉄のラインのように思います。

    東京都からすれば晴海(埠頭)も豊洲(埠頭)も重要だけど、本命は有明とその周辺なのではないでしょうか。損得なしにそこに向かって都心から鉄道を直通させたいのだと思います。

  84. 28306 マンション掲示板さん

    >>28295 匿名さん

    私も含め、ネガの人は誰一人、自分の直接的な損得で意見を言ってはいないと思いますが…

  85. 28307 匿名さん

    >>28305 匿名さん
    有明は公園とあまり集客できない大規模集会場ばかりですが。。。

  86. 28308 匿名さん

    >>28307 匿名さん
    なので、発展させたいと思っているような気がします。地図をみると、浦安方面、沖合方面、羽田方面へのハブ的な位置づけという意味で地の利がよく、ヒトもモノも集まるにふさわしい地区のはずです。

    最近やっとタワマンが建ちましたね。ショッピングセンターもあるんですよね。

  87. 28309 匿名さん

    >>28298 匿名さん

    あなたとは、あまり意見の差はなさそうです。
    eSGみたいなフワフワしたプロジェクトの期待値を織り込まない、周辺住民の通勤・通学とイベント系の交通需要のみで手堅く採算が取れるなら、地下鉄は作れば良いという考えです。

    その前提での数字が分からないので、説明が不足している現時点では反対寄り。
    根拠のある数字の説明があれば、賛成に変わるかも。
    ネガの多くの人はそうなんじゃない?

  88. 28310 匿名さん

    推しアーがコロナ禍から1年8ヶ月ぶりにライブをするとなった

    会場がどこになっても行くつもりですが例えば仕事の日程と音響設備や収容人数や推しまでの距離によって1会場に全ツッパしたいときもあるんです
    新幹線も飛行機も1分の遅れもなく輸送してくれるのにゆりかもめから歩くところだけ何か違和感を感じます。言葉にできずもどかしいですが…

  89. 28311 匿名さん

    あと音漏れ参戦もしたいです

  90. 28312 匿名さん

    いよいよ臨海地下鉄沿線の大開発が始まるよ。20年でとんでもない変貌を遂げるであろう。

  91. 28313 口コミ知りたいさん

    20年後には日本の国際競争力は地に落ちているだろうな…

  92. 28314 通りがかりさん

    >>28313 口コミ知りたいさん

    なんで、そうマイナスの見方しかできないの? 普段の生活もマイナス思考ばかりなのかな? 感覚じゃなくて、ちゃんと論拠を列挙して説明してよ。絶望的に救いようのないコメントにげんなりする。

  93. 28315 評判気になるさん

    >>28314 通りがかりさん
    国際競争力をつけるのは急務なのに、20年後に効果が出る鉄道にムダ使いしようとしてるからだよ

  94. 28316 検討板ユーザーさん

    >>28315 評判気になるさん
    いや、だからじゃあ急速に国際競争力をつける方法を言ってみてよ
    臨海の発展を望んでないだけに聞こえるよ

  95. 28317 eマンションさん

    >>28315 評判気になるさん

    それが根拠薄弱と言うんだよ!怒
    初めから、空想の結論ありきで語っているんじゃ、納得は得られないよ。

  96. 28318 匿名さん

    事業体も決まってないのによくそんなお花畑なことが言えたもんだな。

  97. 28319 匿名さん

    >>28318 匿名さん
    丸川珠代によると年明けに決まるそうですよ

  98. 28320 匿名さん

    >>28308 匿名さん
    自分もそう思います
    今回の地下鉄はあくまで東京駅~有明を通してその間の駅は住民利便性の為に作る意味合いが強い気はします

  99. 28321 匿名さん


    IHI「空想科学会社」

  100. 28322 評判気になるさん

    >>28316 検討板ユーザーさん

    ポジの人、こういうこと書くこと多いけどさ、国際競争力強化と臨海地域をつなげる必然性が全然わからない。
    国際競争力をつける方法なんて誰も分からない。分かってたらもうやってる。

    ただ、きっと広い土地はいらないだろう。広い土地で何をするんだ?
    必要なのは人と情報と知識の蓄積。不動産はオフィスがあれば十分だろう。
    だったら、臨海である必要はないだろう、そういう蓄積が全くないし、インフラ整備にも時間がかかるのだから。
    そう言っているのだと思います。

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総戸数 815戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

ジェイグラン船堀

東京都江戸川区船堀5丁目

6998万円・7248万円

3LDK

70.34m2・74.58m2

総戸数 58戸

オーベル葛西ガーラレジデンス

東京都江戸川区南葛西5-6-4

4600万円台~7700万円台(予定)

1LDK+2S(納戸)~4LDK

62.72m2~82.02m2

総戸数 155戸

リビオシティ文京小石川

東京都文京区小石川4丁目

9690万円~1億5890万円※権利金含む

2LDK~3LDK

59.17m2~76.81m2

総戸数 522戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~104.44m²

総戸数 78戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5790万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.34m2~72.79m2

総戸数 36戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

8148万円~9448万円

3LDK・4LDK

68.4m2~80.07m2

総戸数 31戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

8398万円~1億2198万円

2LDK+S(納戸)~3LDK

62.93m2~72.37m2

総戸数 93戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2-17-3ほか

4900万円台~7100万円台(予定)

3LDK

55.92m2~63.18m2

総戸数 78戸

ピアース西日暮里

東京都荒川区西日暮里1-63-1他

未定

2LDK・3LDK

44.33m2~70.9m2

総戸数 48戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

6490万円・7940万円

2LDK

50.02m2・52.63m2

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

6400万円台~7900万円台(予定)

3LDK

65.96m2~73.68m2

総戸数 56戸

グランリビオ恵比寿

東京都目黒区三田2丁目

未定

1LDK~3LDK

44.12m2~184.24m2

総戸数 16戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

5198万円~6398万円

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

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総戸数 42戸

ユニハイム小岩

東京都江戸川区南小岩7丁目

5600万円台~9100万円台(予定)

2LDK・2LDK+S(納戸)

45.12m2~74.98m2

総戸数 45戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有3丁目

4390万円~9290万円

1LDK~3LDK

35.34m2~65.43m2

総戸数 42戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

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総戸数 280戸