- 検討スレ
- 住民スレ
- 物件概要
- 地図
- 価格スレ
- 価格表販売
- 見学記
物件概要 |
所在地 |
東京都23区 |
交通 |
None
|
種別 |
新築マンション |
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
|
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
欠品中 |
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
臨海地域地下鉄構想と東京8号線の話をしよう
-
28151
匿名さん
臨海地下鉄決まったら、一気に築地再開発も動き始めましたね。
この勢いは凄い。凄いぞ。
-
28152
匿名さん
-
28153
匿名さん
>>28152 匿名さん
・年明けには新しい団塊に。
うわー言質の嵐!アラシ!
-
28154
通りがかりさん
-
28155
匿名さん
-
28156
評判気になるさん
>>28150 匿名さん
11/8に思わぬ言質を取られて11/25に発表たあ、ずいぶんな神業スケジュール。
そんなのは不可能だし、そんな話で誰がどんな言質を取られようが、後からいくらでも軌道修正はきく。
11/25地下鉄、11/30築地というスケジュールが先に決まってて、それを背景に11/8に発言したんだろ。
11/8に誰が何を言ったのかは知らないが。
-
28157
匿名さん
-
28158
マンコミュファンさん
>>28147 口コミ知りたいさん
そりゃそうでしょ、地下鉄発表したほうが東京都としては土地を高く売れるんだから。
築地が人気ない?あんな好立地で?
-
28159
口コミ知りたいさん
>>28153 匿名さん
中央区に国会議員2人。全員ノーリスクで要望する立場の外野じゃねえか。
これを言質と呼ぶのは日本語がおかしいよ。
都の責任者が発言して、初めて言質になる。
まあ、これを見る限り、11/25地下鉄、11/30築地のスケジュールは、都から中央区と国会議員に根回ししてあったんだろ。
根回しするということは、口の軽い根回し先からすぐ漏れることも前提に入ってる。
-
28160
匿名さん
息を吹き返せ
秋を見返せ
お前はまだできる子だ!浜離宮恩賜庭園がついてる!
-
-
28161
匿名さん
流石にムリネガ過ぎるやろ。
さっさと買っとけ。(笑)
-
28162
匿名さん
築地は公募したけど応募者が居なかったみたいになるかもね
-
28163
匿名さん
-
28164
通りがかりさん
>>28158 マンコミュファンさん
土地を売ってくれて後はご自由にどうぞ、なら人気かもしれないが、土地は定期借地でひもつき、事業内容にも都が口出す気満々、政治や世論にもみくちゃにされても文句も言えない。
立地はいいけど、政治的なリスクはかなり高い。
人気はどんなもんだろうか。わからん。
-
28165
匿名さん
>>28162 匿名さん
>公募したけど応募者が居なかった
そーならない為のダンゴー
-
28166
匿名さん
-
28167
匿名さん
-
28168
匿名さん
-
28169
匿名さん
-
28170
匿名さん
-
28171
匿名さん
-
28172
匿名さん
>>28134 検討板ユーザーさん
それ逆では。りんかい線が大井町に通ったから羽田線もそこ経由にしないといけなくなった。
-
28173
匿名さん
-
28174
匿名さん
>>28169 匿名さん
ツイートにもありますが、湾岸住民や湾岸への勤務者のために造ると思い込んでいる人が多いですね。
-
28175
匿名さん
>>28166 匿名さん
絶対、船より(現状の遠回りな)電車の方が便利。だから地下鉄作ろうってなる。
-
-
28176
匿名さん
-
28177
匿名さん
-
28178
匿名さん
>>28175 匿名さん
そう?
有明アリーナから混雑した道を駅まで歩く事考えれば
夜景みながらクルーズするのも悪くないんじゃない。
-
28179
匿名さん
東村アキコ先生のファンミ有明でやったりしないかなー
-
28180
匿名さん
-
28181
評判気になるさん
-
28182
匿名さん
>>28178 匿名さん
船は電車ほど頻度を増やせないと思います。その時点で負け。
-
28183
eマンションさん
>>28169 匿名さん
普通に名前がやばいな
やっぱ反対するやつってこんな変なのばっかりか
-
28184
匿名さん
今朝の読売新聞の都民版に、臨海地下鉄の開通によって都心から臨海部への所要時間が20分短縮されるとした東京都の試算が掲載されていましたね。百合子知事は「鉄道ネットワークが広がることは東京の未来の強化につながる」とコメントしています。
-
28185
マンコミュファンさん
>>28169 匿名さん
そりゃそうやろ。仮に吉祥寺駅に新線が通るとして、湾岸で街頭調査したら逆の結果になるわ
-
-
28186
匿名さん
>>28184 匿名さん
自転車で20分の距離を20分で短縮って。笑
京葉線とりんかい線で十分ですよ。
-
28187
匿名さん
>>28184 匿名さん
小池は何か東京強化できましたか?
実績ゼロの知事の言う強化は散財です。
彼女がやったことは石原さんが貯蓄した都民のお金をゼロにしました。
臨海地下鉄はマイナスにするでしょう。
-
28188
匿名さん
> 百合子知事は「鉄道ネットワークが広がることは東京の未来の強化につながる」とコメントしています
あい変わらずボヤっとしたことしか言わないな、ゆりこ知事。
まぁそこが味か。
-
28189
匿名さん
私はちょいポジです。
臨海地下鉄は作っても赤字がヤバそうですが、作らなかったら臨海部の価値が上がらず人が集まらず税収も増えずでもっとヤバそうな気がします。
人口の減る国内から人を集めようとするとパイの奪い合いになるので、国外向けを徹底的に意識して地下鉄も臨海部も整備したほうがいいんじゃないかと思います。
個人的には責任の所在を明確化する意味でも、都営でやってもらいたいです。
-
28190
匿名さん
>>28186 匿名さん
アホだなぁ
観光客やビジネスで来た人が自転車移動するわけないだろ
沿線民が羨ましいんだろうけど的外れだわ
-
28191
通りがかりさん
>>28189 匿名さん
結局それなんよな
今後の国際競争のために、ある程度ギャンブルでも湾岸部を積極的に開発しなきゃあかんのよ
もうそこしかパイがないし
-
28192
匿名さん
>臨海部の価値が上がらず人が集まらず税収も増えずで
総人口が増えないから人が臨海部に移住しても税収は変わりませんよ。
-
28193
匿名さん
>>28191 通りがかりさん
人の住んでないエリアに投資するなど国際競争力を落とすためにやるようなもの。
-
28194
匿名さん
>>28190 匿名さん
地方都市に旅行行った時、赤チャリ使ったけどなぁ。少数派か。
-
28195
匿名さん
1.2026年までに関係者を取りまとめて臨海地下鉄の事業計画詳細を策定
2.2026年の国交省交通政策審議会で整備すべき路線との答申を得る
これで決定。このハードルが越えられないと白紙。
-
-
28196
匿名さん
なぜわざわざ新線を引く必要があるのか全くの不明。
既存の線路を活用すれば良いし、そもそも埋め立て地なんか使わずとも
土地も大量に余ってきている。
利活用できない政治は不用。
-
28197
検討板ユーザーさん
-
28198
口コミ知りたいさん
-
28199
eマンションさん
>>28193 匿名さん
歴史的には順次が逆で、かつての街道の宿場町にしても、最近の駅を中心とした街にしても、交通網が整備されてから人が集まっている
新宿だって駅ができた当初は雑木林の中だった
23区内の他の地域はもう飽和しててチマチマした開発しかできないけど、臨海地域は伸びしろが大きい
-
28200
匿名さん
>>28199 eマンションさん
近代化と人口増の時代と同じじゃないだろ
[PR] 周辺の物件
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件