東京23区の新築分譲マンション掲示板「臨海地域地下鉄構想と東京8号線の話をしよう」についてご紹介しています。
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通りすがり [更新日時] 2024-12-23 11:00:24
【地域スレ】臨海地域地下鉄構想と東京8号線| 全画像 関連スレ まとめ RSS

2016年4月7日の交通政策審議会小委員会から「答申案」が出されました。
以下の資料をネタに、どこを通るか、どこに駅ができるかを妄想して盛り上がりましょう。
なお、妄想するにしても、その根拠を示すようにしましょう。
誹謗・中傷はお断りします。
◆国土交通省鉄道局都市鉄道政策課「東京圏における今後の都市鉄道の在り方について」パブコメ募集
http://search.e-gov.go.jp/servlet/Public?CLASSNAME=PCMMSTDETAIL&id...

中央区 晴海地区将来ビジョン推進委員会「晴海地区将来ビジョンの実現に向けて」【平成28年3月14日】
http://www.city.chuo.lg.jp/kankyo/keikaku/harumi/harumi_vision_torikum...

◆晴海をよくする会「地下鉄要望パンフレット」
http://www.harumi-island.com/chika-pamphlet.pdf

◆どらったらさんブログ「都心部・地下鉄構想ルートを予測」
http://ameblo.jp/dorattara/entry-12099383837.html

のらえもんさんブログ
http://wangantower.com/?p=10168

他、BRTや豊住線や羽田アクセス線の資料もあればURLなど教えてください。

[スレ作成日時]2016-04-14 20:48:41

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臨海地域地下鉄構想と東京8号線の話をしよう

  1. 28141 匿名さん

    じょりこ

  2. 28142 たいさん

    >>28141 匿名さん


    ズピッチョ

  3. 28143 検討板ユーザーさん

    動き速すぎ。


  4. 28144 匿名さん

    VUCA(ブーカ)とバーカの違いが分かる
    行動力ある人間のみキノコる

  5. 28145 匿名さん

    >>28143 検討板ユーザーさん

    動きが速すぎるんじゃなくて逆だな。
    日程が決まってるこれに「地下鉄」ってどうしても書きたくて、11/25に地下鉄を生煮えで出さざるを得なかった。

    なぜ唐突に11/25だったかのタイミングの謎が解けた。
    TXと未調整、B/C1以上とか、なぜそんなに生煮えなのに慌てて発表したのか不可解だったのだけど。
    これは築地の再開発が人気がなくて苦しいのかもな。

  6. 28146 匿名さん

    >>28145 匿名さん
    COP27終了が契機じゃね?

  7. 28147 口コミ知りたいさん

    >>28145 匿名さん

    なので、この築地の再開発事業者公募のニュースは、ネガ側に有利な情報。
    11/25の発表は臨海地下鉄の検討が進展したから出たのではなく、築地のスケジュールに合わせてその時点であるものをあり合わせで出した可能性が出てきたから。

    まぁ、そうではない可能性もあるが、自分の中では臨海地下鉄の実現可能性のパーセンテージの見立ては、このニュースでやや下がった。

  8. 28148 匿名さん

    >>28147 口コミ知りたいさん
    じゃ「築地のスケジュール」が11月30日発表と切羽詰まっていた理由は何?

  9. 28149 マンコミュファンさん

    >>28148 匿名さん

    そりゃあ、空き地をいつまでも放置できないから、早めにやりたいからだろ。
    11/30である必然性はないが、来年夏に応募締切、再来年春に事業者決定は、ぜひそうしたいスケジュールで、逆算するとこの秋に事業者公募となる。

  10. 28150 匿名さん

    11月8日に誰でも立ち見可「新線推進大会」で
    「新線ルート、駅位置は年内公表」と言質取られたから。

  11. 28151 匿名さん

    臨海地下鉄決まったら、一気に築地再開発も動き始めましたね。
    この勢いは凄い。凄いぞ。

  12. 28152 匿名さん

    >>28150 匿名さん
    https://dorattara.hatenablog.com/entry/20221109/1667919600
    #1443 新線ルート、駅位置は年内公表 第5回都心・臨海地下鉄新線推進大会

    1. #1443 新線ルート、駅位置は年内公表...
  13. 28153 匿名さん

    >>28152 匿名さん
    ・年明けには新しい団塊に。

    うわー言質の嵐!アラシ!

  14. 28154 通りがかりさん

    最初から公募は11月発表だったと記憶してたけど。

  15. 28155 匿名さん

    >>28153 匿名さん
    アタシの丸川?女?

  16. 28156 評判気になるさん

    >>28150 匿名さん

    11/8に思わぬ言質を取られて11/25に発表たあ、ずいぶんな神業スケジュール。
    そんなのは不可能だし、そんな話で誰がどんな言質を取られようが、後からいくらでも軌道修正はきく。

    11/25地下鉄、11/30築地というスケジュールが先に決まってて、それを背景に11/8に発言したんだろ。
    11/8に誰が何を言ったのかは知らないが。

  17. 28157 匿名さん

    >>28156 評判気になるさん
    なぁるほど東芝(経営再建中)

  18. 28158 マンコミュファンさん

    >>28147 口コミ知りたいさん
    そりゃそうでしょ、地下鉄発表したほうが東京都としては土地を高く売れるんだから。
    築地が人気ない?あんな好立地で?

  19. 28159 口コミ知りたいさん

    >>28153 匿名さん

    中央区に国会議員2人。全員ノーリスクで要望する立場の外野じゃねえか。
    これを言質と呼ぶのは日本語がおかしいよ。
    都の責任者が発言して、初めて言質になる。
    まあ、これを見る限り、11/25地下鉄、11/30築地のスケジュールは、都から中央区と国会議員に根回ししてあったんだろ。
    根回しするということは、口の軽い根回し先からすぐ漏れることも前提に入ってる。

  20. 28160 匿名さん

    息を吹き返せ
    秋を見返せ
    お前はまだできる子だ!浜離宮恩賜庭園がついてる!

  21. 28161 匿名さん

    流石にムリネガ過ぎるやろ。
    さっさと買っとけ。(笑)

  22. 28162 匿名さん

    築地は公募したけど応募者が居なかったみたいになるかもね

  23. 28163 匿名さん

    >>28162 匿名さん
    アタシの大腿骨ドコー

  24. 28164 通りがかりさん

    >>28158 マンコミュファンさん

    土地を売ってくれて後はご自由にどうぞ、なら人気かもしれないが、土地は定期借地でひもつき、事業内容にも都が口出す気満々、政治や世論にもみくちゃにされても文句も言えない。
    立地はいいけど、政治的なリスクはかなり高い。
    人気はどんなもんだろうか。わからん。

  25. 28165 匿名さん

    >>28162 匿名さん
    >公募したけど応募者が居なかった
    そーならない為のダンゴー

  26. 28166 匿名さん

    https://toyosu.tokyo/news/ariake-arena-event-cruise/
    東京都、「有明アリーナイベント便」を運航へ!SUPER BEAVERのライブ後、船に乗って混雑を避けて帰れる

    アタシ「ちびビーバーに会ってみたい!」
    オトコ「・・・(ジャスティン・ビーバーかな)

  27. 28167 匿名さん


    うぇいうぇい

  28. 28168 匿名さん



    なあ「会議の背景はタワマン夜景」
    ここでやろうず

  29. 28169 匿名さん


    元気なアタシちゃん!

  30. 28170 匿名さん

    やっぱり赤字路線で要らないという意見が多いな

  31. 28171 匿名さん

    >>28170 匿名さん
    認知バイアス乙

  32. 28172 匿名さん

    >>28134 検討板ユーザーさん
    それ逆では。りんかい線が大井町に通ったから羽田線もそこ経由にしないといけなくなった。

  33. 28173 匿名さん

    >>28085 匿名さん
    豊住線部分も都市計画上は8号線ですよ。

  34. 28174 匿名さん

    >>28169 匿名さん
    ツイートにもありますが、湾岸住民や湾岸への勤務者のために造ると思い込んでいる人が多いですね。

  35. 28175 匿名さん

    >>28166 匿名さん
    絶対、船より(現状の遠回りな)電車の方が便利。だから地下鉄作ろうってなる。

  36. 28176 匿名さん

    >>28175 匿名さん
    1便1名500円(全年齢)やすっ

  37. 28177 匿名さん

    湾岸に艦これの船ヲタ来ねーかな?

  38. 28178 匿名さん

    >>28175 匿名さん

    そう?
    有明アリーナから混雑した道を駅まで歩く事考えれば
    夜景みながらクルーズするのも悪くないんじゃない。

  39. 28179 匿名さん

    東村アキコ先生のファンミ有明でやったりしないかなー

  40. 28180 匿名さん

    https://gakumado.mynavi.jp/gmd/articles/60019
    先生のナマお着物を見てみたいが青山みたいなしゃれおつは嫌だ

  41. 28181 評判気になるさん

    >>28179 匿名さん

    ヌレヨンしんちゃんの人??

  42. 28182 匿名さん

    >>28178 匿名さん
    船は電車ほど頻度を増やせないと思います。その時点で負け。

  43. 28183 eマンションさん

    >>28169 匿名さん
    普通に名前がやばいな
    やっぱ反対するやつってこんな変なのばっかりか

  44. 28184 匿名さん

    今朝の読売新聞の都民版に、臨海地下鉄の開通によって都心から臨海部への所要時間が20分短縮されるとした東京都の試算が掲載されていましたね。百合子知事は「鉄道ネットワークが広がることは東京の未来の強化につながる」とコメントしています。

  45. 28185 マンコミュファンさん

    >>28169 匿名さん
    そりゃそうやろ。仮に吉祥寺駅に新線が通るとして、湾岸で街頭調査したら逆の結果になるわ

  46. 28186 匿名さん

    >>28184 匿名さん
    自転車で20分の距離を20分で短縮って。笑
    京葉線とりんかい線で十分ですよ。

  47. 28187 匿名さん

    >>28184 匿名さん
    小池は何か東京強化できましたか?
    実績ゼロの知事の言う強化は散財です。
    彼女がやったことは石原さんが貯蓄した都民のお金をゼロにしました。
    臨海地下鉄はマイナスにするでしょう。

  48. 28188 匿名さん

    > 百合子知事は「鉄道ネットワークが広がることは東京の未来の強化につながる」とコメントしています

    あい変わらずボヤっとしたことしか言わないな、ゆりこ知事。
    まぁそこが味か。

  49. 28189 匿名さん

    私はちょいポジです。
    臨海地下鉄は作っても赤字がヤバそうですが、作らなかったら臨海部の価値が上がらず人が集まらず税収も増えずでもっとヤバそうな気がします。

    人口の減る国内から人を集めようとするとパイの奪い合いになるので、国外向けを徹底的に意識して地下鉄も臨海部も整備したほうがいいんじゃないかと思います。

    個人的には責任の所在を明確化する意味でも、都営でやってもらいたいです。

  50. 28190 匿名さん

    >>28186 匿名さん
    アホだなぁ
    観光客やビジネスで来た人が自転車移動するわけないだろ
    沿線民が羨ましいんだろうけど的外れだわ

  51. 28191 通りがかりさん

    >>28189 匿名さん
    結局それなんよな
    今後の国際競争のために、ある程度ギャンブルでも湾岸部を積極的に開発しなきゃあかんのよ
    もうそこしかパイがないし

  52. 28192 匿名さん

    >臨海部の価値が上がらず人が集まらず税収も増えずで

    総人口が増えないから人が臨海部に移住しても税収は変わりませんよ。

  53. 28193 匿名さん

    >>28191 通りがかりさん

    人の住んでないエリアに投資するなど国際競争力を落とすためにやるようなもの。

  54. 28194 匿名さん

    >>28190 匿名さん
    地方都市に旅行行った時、赤チャリ使ったけどなぁ。少数派か。

  55. 28195 匿名さん

    1.2026年までに関係者を取りまとめて臨海地下鉄の事業計画詳細を策定
    2.2026年の国交省交通政策審議会で整備すべき路線との答申を得る

    これで決定。このハードルが越えられないと白紙。

  56. 28196 匿名さん


    なぜわざわざ新線を引く必要があるのか全くの不明。
    既存の線路を活用すれば良いし、そもそも埋め立て地なんか使わずとも
    土地も大量に余ってきている。
    利活用できない政治は不用。

  57. 28197 検討板ユーザーさん

    >>28192 匿名さん
    国外を意識してって書いてありますよ。

  58. 28198 口コミ知りたいさん

    >>28196 匿名さん
    内陸で都有地が増えてる?

  59. 28199 eマンションさん

    >>28193 匿名さん
    歴史的には順次が逆で、かつての街道の宿場町にしても、最近の駅を中心とした街にしても、交通網が整備されてから人が集まっている
    新宿だって駅ができた当初は雑木林の中だった

    23区内の他の地域はもう飽和しててチマチマした開発しかできないけど、臨海地域は伸びしろが大きい

  60. 28200 匿名さん

    >>28199 eマンションさん
    近代化と人口増の時代と同じじゃないだろ

  61. 28201 検討板ユーザーさん

    >>28200 匿名さん
    マクロの話ではなく「人の住んでないエリアに投資する」ことの意味だけど、日本全体でもう開発するなと言うのであれば、それはそれでますます国際競争力を失うよ

  62. 28202 匿名さん

    >>28193 匿名さん
    住民は住んでいて住民のためという面もあるけど、そんな小さな話じゃない。東京を持続可能な都市にし、日本の成長を確かなものとしていく上で重要な路線と位置付けられている。

  63. 28203 匿名さん

    豊住線といい臨海地下鉄といい、都は今度こそ本気で臨海部を開発しようとしてるんだろうな。
    豊洲で唯一残ってる工場としてセメント工場があるけど、
    これも臨海部の開発を見越しているんだろう。
    東雲橋の強化も、これから臨海部へのトラック輸送が増えることの事前対策も兼ねているのかも。

  64. 28204 匿名さん

    >>28196 匿名さん
    全国でみれば土地は思い切り余っているけど、東京の特に都心近くは足りないし、有効活用できそうなのは臨海部くらい。既存の路線は都心と直結してないから使いづらく、せっかくの都心隣接という地の利が生かされていない。

  65. 28205 匿名さん

    国際競争力を強化したいなら、今現在先端技術を開発している企業に投資すれば良い。
    別に新線をつくる必要はないと思う。

  66. 28206 口コミ知りたいさん

    >>28205 匿名さん
    行政にそんな目利きのセンスがあればこうはなってないよ
    点ではなく面的な環境を整備するのも大事

  67. 28207 匿名さん

    都幹部も「国際的な研究開発拠点のつくばと東京都心、そして臨海部経由で羽田空港がつながれば、革新的なビジネスも生まれる。東京の国際競争力を高めるのに必要な投資だ」と強調する

    東京都にとって必要な投資です。

  68. 28208 匿名さん

    >>28207 匿名さん
    お前ら自分のタワマン高く売りたいだけの下衆なのに
    日本の未来とか語るなよ。滑稽だ。

  69. 28209 匿名さん

    いまや湾岸のタワマン住んでる人の中で転売を考えているのはごく一部かと思います。

  70. 28210 匿名さん

    >>28195 匿名さん
    事業計画を大きく左右する要素として決まってないのは、TXへの乗り入れくらいだと思いますけどね。恐らく都営とならず3セクに、それも恐らく東京臨海高速鉄道に。

    交通政策審議会の「整備すべき路線」は、昔の答申ですね。答申198号では可否を付けず「目指すべき姿」として、プロジェクトごとに検討すべき点を挙げています。

  71. 28211 匿名さん

    リタイヤするときに高く売れたらそれで良い。老後は悠々自適に暮らしたいもんね。

  72. 28212 口コミ知りたいさん

    >>28207 匿名さん
    なんで鉄道つくっただけで革新的なビジネスが生まれるのかサッパリ分からん。
    単なる妄想にしか思えない。

  73. 28213 匿名さん

    やはりキーワードは首都圏の国際競争力強化。国と東京都の政策が合致したのが臨海地下鉄なわけだ。異例とも言えるスピードで事業かに向かっている。あとはどれだけ前倒して開業できるかだな。

  74. 28214 匿名さん

    >>28212 口コミ知りたいさん

    本当にそうだよな。
    臨海地域のポテンシャルを活かした国際競争力強化なんて、できるのなら今だってできるんだよ。
    空き地ならいくらでもあるんだから。
    地下鉄一本で何も変わらん。
    バブルの臨海副都心計画の頃から何も変わってないよ。

  75. 28215 匿名さん

    >>28186 匿名さん

    車椅子の人の前をでそれを言ってこい。

  76. 28216 名無しさん

    短い人生、やらずに後悔するくらいなら、やって経験、反省した方がいい。経験からは何か得られるが、経験しなければ、何も生み出せない。そして、本件は、少なくとも、東京の成長に資する可能性があるし、国家には通貨発行権があるから、財源問題もない。少子化は別問題だが、そもそも成長を否定するマインドが少子化の原因でもあるのだよ。

  77. 28217 マンション検討中さん

    >>28214 匿名さん

    まあそれはそれとして、国際競争力強化のためなんてあやふやなことを言わず、交通不便地域住民のために作ります、それだけでも採算は取れますと言うなら、別に反対はしないがな。
    採算が取れるかは疑わしいが。

  78. 28218 マンコミュファンさん

    >>28216 名無しさん

    真珠湾攻撃もやって反省し、年金のグリーンピアもやって反省し、バブルの頃の臨海副都心もやって反省してたなぁ。
    やることは大事だが、やるとして何をやるかも同じぐらい大事だよ。

  79. 28219 通りがかりさん

    >>28214 匿名さん

    じゃあ今、強化できる所を出せよ。
    どこだよ。

  80. 28220 匿名さん

    東京都はアフターコロナの国際都市間の競争に相当な懸念を持っている。東京はこのままでは凋落するだけ。途上国の首都にすら負けるかも。東京都の国際都市としての競争力や存在感を維持するために臨海副都心を舞台に壮大なプロジェクトを始めようとしている。

  81. 28221 検討板ユーザーさん

    >>28220 匿名さん
    東京都は本気だよな。今手を打たないと手遅れになる。だから急いでいるんだ。

  82. 28222 通りがかりさん

    >>28219 通りがかりさん

    できるなら今でもできる、今できないなら地下鉄一本増えたってできない、と言っている。
    きっとできるところはないんだろう。現にできてないんだから。

  83. 28223 口コミ知りたいさん

    >>28220 匿名さん

    大事なのは地下鉄じゃなくて、臨海副都心で行われるプロジェクトの方だよね。
    それがさっぱり何が何やら分からない、というのが現状ではないかと思う。

  84. 28224 匿名さん

    >事業費は最大で5100億円と見込まれるが、2040年前後の開業後、新線の利用客は1日あたり20万人を超えるとの見方もあり

    勝どき、晴海、有明の沿線でどんなプロジェクトをやるのだろうか。楽しみで仕方ないよ。

  85. 28225 匿名さん

    >>28223 口コミ知りたいさん
    臨海地下鉄なんか通しても魅力ないエリアは魅力ないエリア。
    地下鉄なんかでかわるか。
    シリコンバレーは地下鉄で変わったのか?
    せめて結果出してから地下鉄をひけよ。

  86. 28226 口コミ知りたいさん

    >>28224 匿名さん

    まずは築地の開発方針が出たね。次はどこかな。ワクワク。

  87. 28227 匿名さん

    >>28223 口コミ知りたいさん
    ゆりちゃんのスシ・テック・シティ

    1. ゆりちゃんのスシ・テック・シティ
  88. 28228 匿名さん

    百合子は臨海副都心実現に一直線。ありがとうゆりちゃん。

  89. 28229 口コミ知りたいさん

    >>28227 匿名さん

    これはギャグなの?と思ったらマジもんなのか…
    これはただの賑やかしで、本命はどこかにいっぱい隠してあると信じたい…

  90. 28230 匿名さん

    >>28227 匿名さん
    こういうの言葉遊び好きね。
    eSGのShibusawaGotoもなかなかだったが。

  91. 28231 匿名さん

    >>28173 匿名さん

    延伸区間のみを表すものではないということです。単に8号線と言ってしまうと既存分も含んでしまう。

  92. 28232 匿名さん

    >>28218 マンコミュファンさん
    真剣な議論、大いに結構じゃないですか?昔はこんな議論も出来ず、国民の総意も無く、権力が勝手に決めていたけど、当然その価値があるかどうかは検証したらいい。ただ、投資は不確定要素があってもプラス材料の方が多ければ断固意思決定するべきだし、中途半端な投資がむしろ、失敗に繋がることも理解すべき。失われた40年は、緊縮財政でちまちました投資が招いた。戦後の様に、十分な規模で数十年掛けて継続的に投資すれば結果はついてくる。そこだけは中国を見習った方が良い。

  93. 28233 匿名さん

    >>28223 口コミ知りたいさん
    その通り。
    プロジェクトの内容や実現性があいまいすぎて、このままでは立ち消える可能性が高いな。

  94. 28234 匿名さん

    中途半端な投資と言えば、りんかい線、ゆりかもめ、BRTでしょうか。それぞれ機能していますが、本命の交通機関には程遠い。

  95. 28235 マンション検討中さん

    ハコモノは5年くらいで建つけど鉄道は計画含めて最短でも10年はかかるから今発表してるんだろ

    結果出してから鉄道引けとか、もうその頃には遅いんだよ
    既に都市作りで中国とかにボロ負けしてんだから

  96. 28236 匿名さん

    >>28233 匿名さん
    知的好奇心は自己を成長させる大事な要素です。

    言葉遊びだとしても他人の注意を引かず
    思考停止して他人の足を引っ張り続けているよりマシだと思う。

  97. 28237 口コミ知りたいさん

    何の蓄積もない空き地で新しいことを始めるという時点で、既にハードルが高い。
    今の時代、広大な土地が必要なプロジェクトって何があるんだろう。
    ウーブンシティのような実験都市か、IRぐらいしか思いつかない。

    ベンチャーだの何だのは、土地があるとこじゃなくて、人と知識と情報が既に集積してるとこに集まるんじゃないの?
    大丸有、六本木、渋谷あたりとか。

  98. 28238 評判気になるさん

    >>28232 匿名さん

    なるほど。それは理解しました。ありがとうございます。
    でも、今、東京都がやろうとしてることは、成功するように見えない。
    賢人達と国民がもっと真剣に議論して、国運を賭けて投資すべきなのかもしれませんね。
    それができるかなぁ。良いアイデアがあるかと、あったとしてもそのリスキーな意思決定をできるかの両面テープで。

    私は悲観的なので、結論は変わらず反対。

  99. 28239 匿名さん

    >>28235 マンション検討中さん
    結果出してから鉄道引け、ではなく、ちゃんと説明義務を果たしてから鉄道引け、ということです。

  100. 28240 マンコミュファンさん

    >>28238 評判気になるさん

    良いアイデアだったとしても、それを理解できないリーダーというのはよくある構図であり、残念ですよね。

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未定

1LDK~3LDK

42.1m2~130.24m2

総戸数 815戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

6400万円台~7900万円台(予定)

3LDK

65.96m2~73.68m2

総戸数 56戸

オーベル葛西ガーラレジデンス

東京都江戸川区南葛西5-6-4

4600万円台~7700万円台(予定)

1LDK+2S(納戸)~4LDK

62.72m2~82.02m2

総戸数 155戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

7198万円

1LDK+S(納戸)

50.11m2

総戸数 65戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

7398万円~1億2198万円

2LDK~3LDK

52.27m2~72.37m2

総戸数 93戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

6858万円~9088万円

3LDK

58.46m2~75.04m2

総戸数 67戸

ピアース西日暮里

東京都荒川区西日暮里1-63-1他

未定

2LDK・3LDK

44.33m2~70.9m2

総戸数 48戸

ユニハイム小岩

東京都江戸川区南小岩7丁目

5600万円台~9100万円台(予定)

2LDK・2LDK+S(納戸)

45.12m2~74.98m2

総戸数 45戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億1000万円~2億6900万円

1LDK~3LDK

44.71m2~79.14m2

総戸数 280戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原1-19-2他

5568万円~7378万円

3LDK

66.72m2~72.74m2

総戸数 62戸

グランリビオ恵比寿

東京都目黒区三田2丁目

未定

1LDK~3LDK

44.12m2~184.24m2

総戸数 16戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2-17-3ほか

4900万円台~7100万円台(予定)

3LDK

55.92m2~63.18m2

総戸数 78戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

5198万円~6398万円

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3990万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

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リビオシティ文京小石川

東京都文京区小石川4丁目

9690万円~1億5890万円※権利金含む

2LDK~3LDK

59.17m2~76.81m2

総戸数 522戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

6490万円・7940万円

2LDK

50.02m2・52.63m2

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6640万円~9590万円

2LDK+S(納戸)・3LDK

65.34m2~72.79m2

総戸数 36戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

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総戸数 78戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸