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物件概要 |
所在地 |
東京都23区 |
交通 |
None
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
欠品中 |
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臨海地域地下鉄構想と東京8号線の話をしよう
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27951
匿名さん
TX、臨海地下鉄と無駄な地下工事で大規模地盤沈下が起き東京駅壊滅になるな。
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27952
匿名さん
>>6330 匿名さん
これ、3年半前に書いたんだけど、この方向性なんだよ。
日本の主力産業は、ITでもEV車でもなく、観光になっていく
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27953
匿名さん
>>27951 匿名さん
できないできないと言うから本当にできない人間になる
東大生と話したことないだろ?
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27954
匿名さん
TOKYO TORCH は三菱の威信をかけて日本一高いビルとして設計されている
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27955
匿名さん
>>27951 匿名さん
軟弱な土をコンクリでがっちり固めるんだから、逆だよ?
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27956
匿名さん
JR東京駅の総部横須賀線ホームは、地下水位の上昇により逆に浮いて困っていましたね。
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27957
匿名さん
>>27942 匿名さん
中国の圧倒的な技術への投資額と人員投入数に、日本が勝てるわけもなく、
技術的な産業ではない新しい着眼点が必要なんだよ。
産油国が観光立国に変身しようとしているように。
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27958
匿名さん
歴史にタラレバはなしだけど、りんかい線が大井町経由じゃなく品川駅経由だったら良かったのに。
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27959
匿名さん
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27960
匿名さん
>>27953 匿名さん
東大生って無能が多いよ。政治家、官僚もそうじゃない?笑
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27961
匿名さん
>>27953 匿名さん
もしかして東大生?シェアオフィスとか素晴らしい投資アイデアさすがだね。
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27962
匿名さん
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27963
匿名さん
>>27960 匿名さん
砂上の楼閣という言葉を知ってから出直して来い
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27964
評判気になるさん
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27965
eマンションさん
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27966
匿名さん
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27967
名無しさん
>>27966 匿名さん
それもわかります。
臨海単独ではなくTX乗り入れにすることによるB/Cの増加のうち、20%が費用の減によるもの、残りが乗客の増と乗り換え抵抗の減少によるものなのかなぁ、ととりあえず理解しました。
識者の方、ありがとうございます。
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27968
匿名さん
B/Cって「1以上」としか書かれていなかった気がします。乗り入れした場合しない場合などのB/Cがどこかに出ているのでしょうか。
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27969
通りがかりさん
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27970
通りがかりさん
>>27968 匿名さん
今回の東京都の資料には出ていません。
中央区の資料(あまり信頼できませんが)には載っています。
交通政策審議会答申には数字は載っていませんが、乗り入れで事業性が向上すると書いてあります。
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27971
匿名さん
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27972
匿名さん
>>27968
198号答申だと単独から直通させると輸送密度もB/Cも2倍強だね。
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27973
匿名さん
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27974
通りがかりさん
>>27972 匿名さん
乗り通すと高くなるけど、あまり乗り換えずに乗り通すものなのでしょうね。
有明→東京350円、東京→秋葉原200円で、有明→秋葉原550円といったところか。
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27975
匿名さん
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27976
匿名さん
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27977
匿名さん
>>27974
まあ、秋葉原→有明でいうと、今でも550円で45分かかるところが、同金額で15分程度になりますからね。
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27978
匿名さん
メトロみたいな値段なら有用だけど、この建設費だと運賃高いだろ
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27979
匿名さん
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27980
匿名さん
TXと臨海地下鉄がどこでどう繋げて工事するのか、
全く想像できない。
山手線に沿って、東京駅まで地下を掘っていくのかな。
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27981
匿名さん
>>27979 匿名さん
屋根もない直射日光がきついコ汚い難民船みたいな船。
まずは質問に答えろよ。
で、行った事あるの?
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27982
匿名さん
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27983
マンション検討中さん
>>27977 匿名さん
臨海地下鉄は高くなるけど、現状もゆりかもめやバスを使って乗り換え必須の交通費の高いエリアだから、今より高くなる訳ではない、というところなのでしょうね。
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27984
匿名さん
>>27981 匿名さん
あのね、質問に答えず質問で返すって、
大抵ウソだから、まともに相手しないほうがいいよ~。
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27985
匿名さん
>>27982 匿名さん
あんなとこではない。
それにマリーンって何だよ笑
で、お前は、ドバイに行った事ないな笑
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27986
匿名さん
TOKYO SPORT PLAYGROUND に行って汗でも流して来い
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27987
通りがかりさん
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27988
匿名さん
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27989
匿名さん
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27990
匿名さん
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27991
マンコミュファンさん
>>27989 匿名さん
そうです。
値段ガタ落ちになるかも知れません。
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27992
管理担当
[スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]
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27993
評判気になるさん
>>27989 匿名さん
湾岸に限らず、サラリーマンの一次取得が難しいほど高くなったマンション相場を下支えしてるのは相続需要なので、マイナスなのは確か
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27994
口コミ知りたいさん
>>27990 匿名さん
メトロは100%ない。
都営はなくはないが、可能性は低い。
どちらでもない新規の3セクだろ。りんかい線やTX、ゆりかもめと同じ。
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27995
匿名さん
働き方改革法案を通してくれた安倍ちゃんのご冥福をお祈りします
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27996
匿名さん
>>27994 口コミ知りたいさん
鉄道に詳しいはずのこの記者が、三セクを選択肢に出してない事が、
ちょっと気になったんだよねー。
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27997
匿名さん
都心部と臨海部を結ぶ地下鉄新線の整備に向けた検討調査報告書(概要版)中央区
https://www.city.chuo.lg.jp/kankyo/keikaku/tikatetukentou.files/houkok...
に中央区の試算などが載っていますね。
・新銀座(銀座4~5丁目)-新国際展示場 ※勝どき+晴海で1駅。Aルート(晴海通り、環状2号線の間の道路)で5.0km
・工事費2,540億円
・運行本数:ピーク時15本/時、オフピーク時8本/時
・距離と所要時間:4.8km、7.5 分
・運賃:東京臨海高速鉄道並み(1~3 ㎞:206 円 3~6 ㎞:267 円 ※普通券)
・B/C 計算期間30年で1.0、50年で1.1
・想定される事業主体
①新規第3セクターあるいは関連する鉄道事業者が運行する。
②第3セクターあるいは独立行政法人鉄道建設・運輸施設整備支援機構が整備し、本路線整
備の影響を受ける既存鉄道事業者(JR東日本、東京メトロ、東京都交通局、東京臨海高速鉄道)が運行する。
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27998
匿名さん
>既存鉄道事業者(JR東日本、東京メトロ、東京都交通局、東京臨海高速鉄道)
は延伸区間を考慮しない場合。考慮するならさらにTX、東急、西武です。
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27999
口コミ知りたいさん
>>27996 匿名さん
そうか、記事の引用だったんですね。
確かに気になりますが、あり得ないメトロを候補に挙げていることからすると、ただの勉強不足かもしれません。
フリーライターの小林拓矢さん。記事のラインナップを見る限り、既存路線の運行面には詳しいけど、政策的な面には疎いのかもしれない。
いずれにしても、おそらく新規の3セクですよ。
都営かぁ……ないと思いますけど。
都営の運賃だったら、いつまでも借金返せないでしょう。都営より高い運賃を取り、都営との乗り換えはダブルで初乗り取らないと。
交通不便地域を通すんだから、多少は高くても乗りますよ。
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28000
匿名さん
371号答申でメトロは関連ないとされている。
また答申を経た有価証券報告書で「今後豊住線と品川地下鉄を除き新線建設を行わない」と言ってる。
豊住線に対して過去言っていた「協力を求められる場合には都市鉄道事業者として経営に悪影響を及ぼさない範囲内において行う」という文面が今も残るが豊住線も品川地下鉄も新線というより延伸だし株売却という条件もあったからまとまった話。
メトロからしたらまるっきり新線になる臨海地下鉄は都営か第三セクターだろう。都営なら物事が比較的早く進むような気がする。
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28001
匿名さん
>>27999 口コミ知りたいさん
地下鉄の3セクって、あまり想像できないんですけど、
乗り換えとか考えると、メトロ&都営&三セクってややこしくなりません?
素人なんで、無知を最初に謝っておきます。
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28002
マンコミュファンさん
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28003
匿名さん
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28004
匿名さん
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28005
匿名さん
>>28004 匿名さん
そうなんですか。
ありがとうございます。
不躾ついでに、最後にもう1つすみません。
都営だと今後色々調整が楽で早いと思ったんですが、
東京都が工費を負担して、三セクが運営したその収益って、還元されるのでしょうか。
三セクの株主が東京都になる、という事でしょうか。
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28006
匿名さん
>>28003 匿名さん
実現しなかったら、その税金は、何に振り分けられると考えますか?
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28007
匿名さん
>>28005
そうですね。
第3セクターだと、株主には配当金で還元できます。
東京メトロの利益から200億円ほど、配当金で国や都に還元されてたりしますね。
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28008
匿名さん
現実的な段取りを考えれば考えるほど、2030年代に着工ってかなり難しい気がするわ
開通は2050年くらいじゃないの
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28009
匿名さん
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28010
匿名さん
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28011
匿名さん
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28012
名無しさん
>>28001 匿名さん
メトロ、都営地下鉄、臨海地下鉄と3つも「地下鉄」という名だとややこしいので、名前から地下鉄は外すんじゃないですかね。
23区内では基本的に地下を走るけど地下鉄を名乗ってないのは、東急田園都市線、りんかい線、TXという前例もありますし。
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28013
匿名さん
市川談志「己が努力、行動を起こさずに対象となる人間の弱みを口であげつらって、自分のレベルまで下げる行為、これを嫉妬というんです。一緒になって同意してくれる仲間がいれば、さらに自分は安定する。本来なら相手に並び、抜くための行動、生活を送ればそれで解決するんだ。しかし人間はなかなかそれができない。嫉妬しているほうが楽だからな。だがそんなことで状況は何も変わらない」
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28014
匿名さん
>>28007 匿名さん
こんな素人に、重ね重ねありがとうございます。
勉強になりました。
都営でも三セクでも、決定すれば面白い路線になりそうで楽しみです。
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28015
匿名さん
「嫉妬するということは、相手より自分が下であると認めてしまうことよ」 by Paris Hilton
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28016
匿名さん
前田慶次 かぶき旅
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28017
口コミ知りたいさん
>>28005 匿名さん
3セクと言っても、中央区と江東区の出資はちょびっとで実質は都営になるのだろうから、いっそ都営の方が早いという考えもないではないか。
ただ、その場合も、運賃は都営地下鉄とは別立てでしょうね。
初乗りをダブルで取り、運賃そのものも高い。
同じ都営の、都電や日暮里舎人ライナーと同じ。
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28018
口コミ知りたいさん
他人に対する悪口は、実は鏡に向かって言うようなもの。
他人のことを妬み嫉みの塊だと呼ぶ人は、自分が妬み嫉みの塊。
そうじゃなきゃ、そんなこと思いつきませんよ。
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28019
匿名さん
>>28012 名無しさん
名称が何になるか、それも興味深いです。
subwayとか、Tubeとか、underground railwayとか?
ただ、臨海の地下鉄のみだと、地下鉄の名称を外せるのかどうか、
自分ではわかりません。。。
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28020
匿名さん
>>28018 口コミ知りたいさん
アイディアの世界だけでも生きて行かれる側の人間なのでね
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28021
匿名さん
>>28018 口コミ知りたいさん
ニーチェ「深淵を覗く時 深淵もまたあなたを覗いている」
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28022
匿名さん
>>28017 口コミ知りたいさん
別立てだと、初乗りダブルですかね。
都電や舎人ライナーは全く別な乗り物になってるので、
なんとなーく乗り換えでダブルを受け入れられますが、
常磐線の初乗り問題のような展開にならないよう、うまくやって欲しいですね。
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28023
マンコミュファンさん
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28024
マンコミュファンさん
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28025
匿名さん
>>28023 マンコミュファンさん
ゆめもぐらーー、面白ろっ笑
りんかい、は使われてるかぁ。
なら、わんがん? ピンとこない笑
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28026
匿名さん
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28027
通りがかりさん
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28028
匿名さん
既存の三セクが新しく設立する三セクに出資する可能性もあるのでは。
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28029
名無しさん
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28030
匿名さん
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28031
匿名さん
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28032
匿名さん
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28033
口コミ知りたいさん
>>28025 匿名さん
りんかい線のりんかいは、海に臨むからというより、臨海副都心から取ったもの。
今回の臨海地下鉄は臨海副都心との関係性は薄い。
もう少し歴史ある埋立地ですよね。
勝どき、豊洲市場、有明はもう別の駅があるから、今回初めて鉄道が通るのは晴海だけ。
晴海をひらがなに開いて「はれうみ線」でどうだ!
腫れ物や膿ができたら乗りに行く腫膿線。
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28034
匿名さん
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28035
マンション検討中さん
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28036
口コミ知りたいさん
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28037
匿名さん
>>28022 匿名さん
逆に初乗り二重取りでがっぽり儲けようとしているかも。
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28038
匿名さん
勝どきと晴海の駅の近さ再検討が必要でしょう。
一つにするか、晴海フラッグ側にするか。
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28039
評判気になるさん
>>28038 匿名さん
なぜ、晴海フラッグ側? それは、ない、ない。
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28040
匿名さん
完成しない街に見切り発車で住む者共に相応しい路線名で頼む
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28041
マンコミュファンさん
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28042
マンション検討中さん
地下鉄 むりかもね
なんてどう?(ヤッベ、ネガに塩送っちゃった。汗)
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28043
匿名さん
>>28032 匿名さん
昔の豊住線に対するレス
2020:匿名さん[2016-07-04 09:01:02]
執着してるのはあなたね。あなたたちがネガ投稿をしなければ、ただの平和なスレになってますよ。
2022:匿名さん[2016-07-04 21:48:05]
驚きだな。地下鉄建設は無理とする書き込みは、このスレの平和を乱すんだ。
2023:匿名さん[2016-07-04 21:55:21]
このスレは出来る前提で妄想するスレですからね。とはいえ客観的データや根拠をしっかり示した疑問や反対はいいんじゃないですかね。
2024:匿名さん[2016-07-04 22:00:46]
できる前提で話せなんて、どこに書いてあるの?あくまで答申をネタにでしょ。答申の根拠の無さも当然議論の範疇。どこに駅ができるの?どこにも駅はできないよ。
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28044
匿名さん
>>28041 マンコミュファンさん
やりなおし
鉄オタの夢と無限列車編ファンに刺さらん
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28045
評判気になるさん
コミケライン(comiket line)一択
世界的ですもんね!
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28046
デベにお勤めさん
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28047
匿名さん
年間最高興行収入ランキングで日本映画が世界一に輝いた
歴史的作品に対してすら何の独自の感想も持てない人生って一体…
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28048
匿名さん
築地まちづくり事業者募集要項等
https://www.toshiseibi.metro.tokyo.lg.jp/bosai/toshi_saisei/saisei08.h...
(2)土地利用に関する制限等
ア 都心部・臨海地域地下鉄や都市高速道路晴海線、新大橋通りの拡幅など、将来の都市基盤整備を考慮し、建築の制限を行う区域(以下「建築制限区域」という。)を 設定する。建築制限区域は、添付資料6に示す。詳細な区域、制限の内容、面積等 の条件は、配付資料16に示す。
(6)都は、第4、2(1)オ及びカに規定する都市高速道路晴海線等及び都心部・臨海 地域地下鉄に係る整備スケジュールの遅延等に伴い事業者に発生する増加費用及び 損害を一切負担しないものとする。
※配付資料は応募希望表明書を提出した者にのみ配付する。詳細は募集要項参照。
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28049
評判気になるさん
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28050
マンコミュファンさん
しかし豊住線決まった時より臨海地下鉄の方が盛り上がってるよなw
このスレだけでなく
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