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物件概要 |
所在地 |
東京都23区 |
交通 |
None
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
欠品中 |
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臨海地域地下鉄構想と東京8号線の話をしよう
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27951
匿名さん
TX、臨海地下鉄と無駄な地下工事で大規模地盤沈下が起き東京駅壊滅になるな。
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27952
匿名さん
>>6330 匿名さん
これ、3年半前に書いたんだけど、この方向性なんだよ。
日本の主力産業は、ITでもEV車でもなく、観光になっていく
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27953
匿名さん
>>27951 匿名さん
できないできないと言うから本当にできない人間になる
東大生と話したことないだろ?
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27954
匿名さん
TOKYO TORCH は三菱の威信をかけて日本一高いビルとして設計されている
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27955
匿名さん
>>27951 匿名さん
軟弱な土をコンクリでがっちり固めるんだから、逆だよ?
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27956
匿名さん
JR東京駅の総部横須賀線ホームは、地下水位の上昇により逆に浮いて困っていましたね。
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27957
匿名さん
>>27942 匿名さん
中国の圧倒的な技術への投資額と人員投入数に、日本が勝てるわけもなく、
技術的な産業ではない新しい着眼点が必要なんだよ。
産油国が観光立国に変身しようとしているように。
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27958
匿名さん
歴史にタラレバはなしだけど、りんかい線が大井町経由じゃなく品川駅経由だったら良かったのに。
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27959
匿名さん
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27960
匿名さん
>>27953 匿名さん
東大生って無能が多いよ。政治家、官僚もそうじゃない?笑
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27961
匿名さん
>>27953 匿名さん
もしかして東大生?シェアオフィスとか素晴らしい投資アイデアさすがだね。
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27962
匿名さん
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27963
匿名さん
>>27960 匿名さん
砂上の楼閣という言葉を知ってから出直して来い
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27964
評判気になるさん
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27965
eマンションさん
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27966
匿名さん
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27967
名無しさん
>>27966 匿名さん
それもわかります。
臨海単独ではなくTX乗り入れにすることによるB/Cの増加のうち、20%が費用の減によるもの、残りが乗客の増と乗り換え抵抗の減少によるものなのかなぁ、ととりあえず理解しました。
識者の方、ありがとうございます。
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27968
匿名さん
B/Cって「1以上」としか書かれていなかった気がします。乗り入れした場合しない場合などのB/Cがどこかに出ているのでしょうか。
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27969
通りがかりさん
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27970
通りがかりさん
>>27968 匿名さん
今回の東京都の資料には出ていません。
中央区の資料(あまり信頼できませんが)には載っています。
交通政策審議会答申には数字は載っていませんが、乗り入れで事業性が向上すると書いてあります。
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27971
匿名さん
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27972
匿名さん
>>27968
198号答申だと単独から直通させると輸送密度もB/Cも2倍強だね。
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27973
匿名さん
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27974
通りがかりさん
>>27972 匿名さん
乗り通すと高くなるけど、あまり乗り換えずに乗り通すものなのでしょうね。
有明→東京350円、東京→秋葉原200円で、有明→秋葉原550円といったところか。
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27975
匿名さん
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27976
匿名さん
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27977
匿名さん
>>27974
まあ、秋葉原→有明でいうと、今でも550円で45分かかるところが、同金額で15分程度になりますからね。
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27978
匿名さん
メトロみたいな値段なら有用だけど、この建設費だと運賃高いだろ
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27979
匿名さん
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27980
匿名さん
TXと臨海地下鉄がどこでどう繋げて工事するのか、
全く想像できない。
山手線に沿って、東京駅まで地下を掘っていくのかな。
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27981
匿名さん
>>27979 匿名さん
屋根もない直射日光がきついコ汚い難民船みたいな船。
まずは質問に答えろよ。
で、行った事あるの?
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27982
匿名さん
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27983
マンション検討中さん
>>27977 匿名さん
臨海地下鉄は高くなるけど、現状もゆりかもめやバスを使って乗り換え必須の交通費の高いエリアだから、今より高くなる訳ではない、というところなのでしょうね。
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27984
匿名さん
>>27981 匿名さん
あのね、質問に答えず質問で返すって、
大抵ウソだから、まともに相手しないほうがいいよ~。
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27985
匿名さん
>>27982 匿名さん
あんなとこではない。
それにマリーンって何だよ笑
で、お前は、ドバイに行った事ないな笑
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27986
匿名さん
TOKYO SPORT PLAYGROUND に行って汗でも流して来い
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27987
通りがかりさん
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27988
匿名さん
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27989
匿名さん
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27990
匿名さん
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27991
マンコミュファンさん
>>27989 匿名さん
そうです。
値段ガタ落ちになるかも知れません。
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27992
管理担当
[スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]
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27993
評判気になるさん
>>27989 匿名さん
湾岸に限らず、サラリーマンの一次取得が難しいほど高くなったマンション相場を下支えしてるのは相続需要なので、マイナスなのは確か
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27994
口コミ知りたいさん
>>27990 匿名さん
メトロは100%ない。
都営はなくはないが、可能性は低い。
どちらでもない新規の3セクだろ。りんかい線やTX、ゆりかもめと同じ。
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27995
匿名さん
働き方改革法案を通してくれた安倍ちゃんのご冥福をお祈りします
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27996
匿名さん
>>27994 口コミ知りたいさん
鉄道に詳しいはずのこの記者が、三セクを選択肢に出してない事が、
ちょっと気になったんだよねー。
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27997
匿名さん
都心部と臨海部を結ぶ地下鉄新線の整備に向けた検討調査報告書(概要版)中央区
https://www.city.chuo.lg.jp/kankyo/keikaku/tikatetukentou.files/houkok...
に中央区の試算などが載っていますね。
・新銀座(銀座4~5丁目)-新国際展示場 ※勝どき+晴海で1駅。Aルート(晴海通り、環状2号線の間の道路)で5.0km
・工事費2,540億円
・運行本数:ピーク時15本/時、オフピーク時8本/時
・距離と所要時間:4.8km、7.5 分
・運賃:東京臨海高速鉄道並み(1~3 ㎞:206 円 3~6 ㎞:267 円 ※普通券)
・B/C 計算期間30年で1.0、50年で1.1
・想定される事業主体
①新規第3セクターあるいは関連する鉄道事業者が運行する。
②第3セクターあるいは独立行政法人鉄道建設・運輸施設整備支援機構が整備し、本路線整
備の影響を受ける既存鉄道事業者(JR東日本、東京メトロ、東京都交通局、東京臨海高速鉄道)が運行する。
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27998
匿名さん
>既存鉄道事業者(JR東日本、東京メトロ、東京都交通局、東京臨海高速鉄道)
は延伸区間を考慮しない場合。考慮するならさらにTX、東急、西武です。
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27999
口コミ知りたいさん
>>27996 匿名さん
そうか、記事の引用だったんですね。
確かに気になりますが、あり得ないメトロを候補に挙げていることからすると、ただの勉強不足かもしれません。
フリーライターの小林拓矢さん。記事のラインナップを見る限り、既存路線の運行面には詳しいけど、政策的な面には疎いのかもしれない。
いずれにしても、おそらく新規の3セクですよ。
都営かぁ……ないと思いますけど。
都営の運賃だったら、いつまでも借金返せないでしょう。都営より高い運賃を取り、都営との乗り換えはダブルで初乗り取らないと。
交通不便地域を通すんだから、多少は高くても乗りますよ。
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28000
匿名さん
371号答申でメトロは関連ないとされている。
また答申を経た有価証券報告書で「今後豊住線と品川地下鉄を除き新線建設を行わない」と言ってる。
豊住線に対して過去言っていた「協力を求められる場合には都市鉄道事業者として経営に悪影響を及ぼさない範囲内において行う」という文面が今も残るが豊住線も品川地下鉄も新線というより延伸だし株売却という条件もあったからまとまった話。
メトロからしたらまるっきり新線になる臨海地下鉄は都営か第三セクターだろう。都営なら物事が比較的早く進むような気がする。
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