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通りすがり [更新日時] 2025-01-16 23:54:47
【地域スレ】臨海地域地下鉄構想と東京8号線| 全画像 関連スレ まとめ RSS

2016年4月7日の交通政策審議会小委員会から「答申案」が出されました。
以下の資料をネタに、どこを通るか、どこに駅ができるかを妄想して盛り上がりましょう。
なお、妄想するにしても、その根拠を示すようにしましょう。
誹謗・中傷はお断りします。
◆国土交通省鉄道局都市鉄道政策課「東京圏における今後の都市鉄道の在り方について」パブコメ募集
http://search.e-gov.go.jp/servlet/Public?CLASSNAME=PCMMSTDETAIL&id...

中央区 晴海地区将来ビジョン推進委員会「晴海地区将来ビジョンの実現に向けて」【平成28年3月14日】
http://www.city.chuo.lg.jp/kankyo/keikaku/harumi/harumi_vision_torikum...

◆晴海をよくする会「地下鉄要望パンフレット」
http://www.harumi-island.com/chika-pamphlet.pdf

◆どらったらさんブログ「都心部・地下鉄構想ルートを予測」
http://ameblo.jp/dorattara/entry-12099383837.html

のらえもんさんブログ
http://wangantower.com/?p=10168

他、BRTや豊住線や羽田アクセス線の資料もあればURLなど教えてください。

[スレ作成日時]2016-04-14 20:48:41

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臨海地域地下鉄構想と東京8号線の話をしよう

  1. 27940 匿名さん

    つくばで研究してるんなら、そのままつくばでやればいいんじゃないの?
    何でわざわざ地下鉄つくって臨海部に集める必要があるのか分からん。実験場だってつくばの近くに作れるでしょ?

  2. 27941 名無しさん

    やはり、北側でのTX乗り入れ、南側でのeSGプロジェクトの具体化が臨海地下鉄整備の必須の条件になる気がするなぁ。

    TX側の課題は、金を用意できるかと、茨城県側の延伸計画との先後関係の調整。
    茨城が先で臨海接続は後となったら、もうダメだろうな。臨海優先か、少なくとも同時。
    ちなみにTXの筆頭株主は茨城県(18.05%)、2位が東京都(17.65%)。

    eSGはどうなんだろう。
    イベント系ではないビジネス系の立地のあては……まぁないだろうが、何か具体的な立地が見えてこないと、臨海副都心の悪夢は払拭できない気がする。

  3. 27942 匿名さん

    ロボットスーツ「HAL」を使って、災害時に瓦礫を除去したり重介護の緩和に役立てたりする未来を見たくない?

  4. 27943 口コミ知りたいさん

    >>27942 匿名さん
    それもうできてない?

  5. 27944 匿名さん

    >>27943 口コミ知りたいさん


    ガイアの夜明け

  6. 27945 名無しさん

    TXは後から必ず来るからって言って、先に単独で臨海を作ってしまう手もあるか。
    その場合はTXは結局はできないだろうから、単独で採算が取れるかの裏付けが大事になる。

    よくわからないので教えて欲しいのですが、なぜTXと乗り入れると費用便益分析の数字が著しく高くなるの?
    主に、費用が下がるから?便益が上がるから?

    費用が下がるからなら(車両や車庫の共用とか)、臨海単独で先行開業する場合には、その費用は全部かかっちゃうから、先行開業の理屈が立たない。
    便益が上がるからなら、後からTXができれば便益は上がるから先行開業しても大丈夫、となる。

  7. 27946 名無しさん

    事業主体はほぼ確実に都営じゃなくて新設の3セクで、TXやりんかい線と乗り入れても、独立して初乗り運賃を取り、運賃レベルは低くてもりんかい線並でしょうね。

  8. 27947 通りがかりさん

    >>27932 検討板ユーザーさん

    相変わらず朝からアホだな笑

  9. 27948 検討板ユーザーさん

    >>27945 名無しさん
    4100から5000億の幅がその部分じゃない?

  10. 27949 通りがかりさん

    >>27948 検討板ユーザーさん

    なるほど。その差は「事業主体の保有設備等により増減する」とあるから、それっぽい。
    事業主体が既に車庫や車両を持っていれば4200寄り、持っていなければ5100寄り。

    でもこれだと20%しか変わらないから、B/Cが乗り入れで大きくアップする理由は、主に便益側にあるということか。
    それなら、先行開業の理屈も成り立つかな。

  11. 27950 匿名さん

    TXが東京駅を造ることになっているから、事業費の幅に東京駅の建設費も含まれると思う。TXは浅草以南で客が順次降りていくから秋葉原で降りていた人のうち一定割合は銀座まで乗車すると思う。

  12. 27951 匿名さん

    TX、臨海地下鉄と無駄な地下工事で大規模地盤沈下が起き東京駅壊滅になるな。

  13. 27952 匿名さん

    >>6330 匿名さん
    これ、3年半前に書いたんだけど、この方向性なんだよ。
    日本の主力産業は、ITでもEV車でもなく、観光になっていく

  14. 27953 匿名さん

    >>27951 匿名さん
    できないできないと言うから本当にできない人間になる
    東大生と話したことないだろ?

  15. 27954 匿名さん

    TOKYO TORCH は三菱の威信をかけて日本一高いビルとして設計されている

  16. 27955 匿名さん

    >>27951 匿名さん
    軟弱な土をコンクリでがっちり固めるんだから、逆だよ?

  17. 27956 匿名さん

    JR東京駅の総部横須賀線ホームは、地下水位の上昇により逆に浮いて困っていましたね。

  18. 27957 匿名さん

    >>27942 匿名さん
    中国の圧倒的な技術への投資額と人員投入数に、日本が勝てるわけもなく、
    技術的な産業ではない新しい着眼点が必要なんだよ。
    産油国が観光立国に変身しようとしているように。

  19. 27958 匿名さん

    歴史にタラレバはなしだけど、りんかい線が大井町経由じゃなく品川駅経由だったら良かったのに。

  20. 27959 匿名さん

    >>27956 匿名さん
    https://bunshun.jp/articles/-/41424
    JRは慶應閥の馬鹿ばかり

  21. 27960 匿名さん

    >>27953 匿名さん
    東大生って無能が多いよ。政治家、官僚もそうじゃない?笑

  22. 27961 匿名さん

    >>27953 匿名さん
    もしかして東大生?シェアオフィスとか素晴らしい投資アイデアさすがだね。

  23. 27962 匿名さん

    >>27957 匿名さん
    https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000061.000031484.html
    あなたはいくつ知っていますか?ドバイの世界記録10選

  24. 27963 匿名さん

    >>27960 匿名さん
    砂上の楼閣という言葉を知ってから出直して来い

  25. 27964 評判気になるさん

    おまいら朝から元気だなw

  26. 27965 eマンションさん

    >>27963 匿名さん

    行ったこともないくせに笑

  27. 27966 匿名さん

    >>27945
    単に乗客数が増えるからだよ。

  28. 27967 名無しさん

    >>27966 匿名さん

    それもわかります。
    臨海単独ではなくTX乗り入れにすることによるB/Cの増加のうち、20%が費用の減によるもの、残りが乗客の増と乗り換え抵抗の減少によるものなのかなぁ、ととりあえず理解しました。

    識者の方、ありがとうございます。

  29. 27968 匿名さん

    B/Cって「1以上」としか書かれていなかった気がします。乗り入れした場合しない場合などのB/Cがどこかに出ているのでしょうか。

  30. 27969 通りがかりさん

    >>27965 eマンションさん
    ドバイ行ったことないんだね?笑

  31. 27970 通りがかりさん

    >>27968 匿名さん

    今回の東京都の資料には出ていません。
    中央区の資料(あまり信頼できませんが)には載っています。
    交通政策審議会答申には数字は載っていませんが、乗り入れで事業性が向上すると書いてあります。

  32. 27971 匿名さん

    さあ皆で一緒に叫ぼう
    ブーメラン!

  33. 27972 匿名さん

    >>27968
    198号答申だと単独から直通させると輸送密度もB/Cも2倍強だね。

  34. 27973 匿名さん


    未来博物館(MOTF)

  35. 27974 通りがかりさん

    >>27972 匿名さん

    乗り通すと高くなるけど、あまり乗り換えずに乗り通すものなのでしょうね。
    有明→東京350円、東京→秋葉原200円で、有明→秋葉原550円といったところか。

  36. 27975 匿名さん

    >>27969 通りがかりさん

    無かったら書かないよ笑

  37. 27976 匿名さん

    >>27969 通りがかりさん

    で、行ったことないんだろ?w

  38. 27977 匿名さん

    >>27974
    まあ、秋葉原→有明でいうと、今でも550円で45分かかるところが、同金額で15分程度になりますからね。

  39. 27978 匿名さん

    メトロみたいな値段なら有用だけど、この建設費だと運賃高いだろ

  40. 27979 匿名さん

    >>27976 匿名さん
    ドバイクリークで走ってる船なーんだ?

  41. 27980 匿名さん

    TXと臨海地下鉄がどこでどう繋げて工事するのか、
    全く想像できない。
    山手線に沿って、東京駅まで地下を掘っていくのかな。

  42. 27981 匿名さん

    >>27979 匿名さん

    屋根もない直射日光がきついコ汚い難民船みたいな船。

    まずは質問に答えろよ。
    で、行った事あるの?

  43. 27982 匿名さん

    >>27981 匿名さん
    マリーンスポーツしたことある?

  44. 27983 マンション検討中さん

    >>27977 匿名さん

    臨海地下鉄は高くなるけど、現状もゆりかもめやバスを使って乗り換え必須の交通費の高いエリアだから、今より高くなる訳ではない、というところなのでしょうね。

  45. 27984 匿名さん

    >>27981 匿名さん

    あのね、質問に答えず質問で返すって、
    大抵ウソだから、まともに相手しないほうがいいよ~。

  46. 27985 匿名さん

    >>27982 匿名さん

    あんなとこではない。
    それにマリーンって何だよ笑

    で、お前は、ドバイに行った事ないな笑

  47. 27986 匿名さん

    TOKYO SPORT PLAYGROUND に行って汗でも流して来い

  48. 27987 通りがかりさん

    >>27986 匿名さん

    悔しいねぇ(笑)

  49. 27988 匿名さん

    >>27986 匿名さん
    閉鎖済み
    臨海地下鉄新市場駅はよ!

  50. 27989 匿名さん

    よくわからないですが臨海地下鉄沿線の
    タワマンに不利な施策ですか?

    タワマン節税、不公平是正へ 24年度以降、相続評価額上げ 政府・与党
    https://news.yahoo.co.jp/articles/e025aaf4def7a7e6375d5c7aa5b7b10cc650...

  51. 27990 匿名さん

    課題は完成時期と事業費

    気になるのは都営地下鉄東京メトロかということである。
    これはどちらも想定できる。ただ、東京メトロの他路線とは接続しない区間のため、都営地下鉄の可能性が高いのではないか。いずれも交通政策審議会の答申通り、つくばエクスプレスと接続とする方針だ。

    https://news.yahoo.co.jp/byline/kobayashitakuya/20221130-00326062

  52. 27991 マンコミュファンさん

    >>27989 匿名さん
    そうです。

    値段ガタ落ちになるかも知れません。


  53. 27992 管理担当

    [スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]

  54. 27993 評判気になるさん

    >>27989 匿名さん
    湾岸に限らず、サラリーマンの一次取得が難しいほど高くなったマンション相場を下支えしてるのは相続需要なので、マイナスなのは確か

  55. 27994 口コミ知りたいさん

    >>27990 匿名さん

    メトロは100%ない。
    都営はなくはないが、可能性は低い。
    どちらでもない新規の3セクだろ。りんかい線やTX、ゆりかもめと同じ。

  56. 27995 匿名さん

    働き方改革法案を通してくれた安倍ちゃんのご冥福をお祈りします

  57. 27996 匿名さん

    >>27994 口コミ知りたいさん

    鉄道に詳しいはずのこの記者が、三セクを選択肢に出してない事が、
    ちょっと気になったんだよねー。

  58. 27997 匿名さん

    都心部と臨海部を結ぶ地下鉄新線の整備に向けた検討調査報告書(概要版)中央区
    https://www.city.chuo.lg.jp/kankyo/keikaku/tikatetukentou.files/houkok...
    中央区の試算などが載っていますね。

    ・新銀座(銀座4~5丁目)-新国際展示場 ※勝どき+晴海で1駅。Aルート(晴海通り、環状2号線の間の道路)で5.0km
    ・工事費2,540億円
    ・運行本数:ピーク時15本/時、オフピーク時8本/時
    ・距離と所要時間:4.8km、7.5 分
    ・運賃:東京臨海高速鉄道並み(1~3 ㎞:206 円 3~6 ㎞:267 円 ※普通券)
    ・B/C 計算期間30年で1.0、50年で1.1
    ・想定される事業主体
     ①新規第3セクターあるいは関連する鉄道事業者が運行する。
     ②第3セクターあるいは独立行政法人鉄道建設・運輸施設整備支援機構が整備し、本路線整
    備の影響を受ける既存鉄道事業者(JR東日本、東京メトロ東京都交通局、東京臨海高速鉄道)が運行する。

  59. 27998 匿名さん

    >既存鉄道事業者(JR東日本、東京メトロ東京都交通局、東京臨海高速鉄道)
    は延伸区間を考慮しない場合。考慮するならさらにTX、東急、西武です。

  60. 27999 口コミ知りたいさん

    >>27996 匿名さん

    そうか、記事の引用だったんですね。
    確かに気になりますが、あり得ないメトロを候補に挙げていることからすると、ただの勉強不足かもしれません。
    フリーライターの小林拓矢さん。記事のラインナップを見る限り、既存路線の運行面には詳しいけど、政策的な面には疎いのかもしれない。

    いずれにしても、おそらく新規の3セクですよ。
    都営かぁ……ないと思いますけど。

    都営の運賃だったら、いつまでも借金返せないでしょう。都営より高い運賃を取り、都営との乗り換えはダブルで初乗り取らないと。
    交通不便地域を通すんだから、多少は高くても乗りますよ。

  61. 28000 匿名さん

    371号答申でメトロは関連ないとされている。
    また答申を経た有価証券報告書で「今後豊住線と品川地下鉄を除き新線建設を行わない」と言ってる。
    豊住線に対して過去言っていた「協力を求められる場合には都市鉄道事業者として経営に悪影響を及ぼさない範囲内において行う」という文面が今も残るが豊住線も品川地下鉄も新線というより延伸だし株売却という条件もあったからまとまった話。
    メトロからしたらまるっきり新線になる臨海地下鉄は都営か第三セクターだろう。都営なら物事が比較的早く進むような気がする。

    1. 371号答申でメトロは関連ないとされてい...
  62. 28001 匿名さん

    >>27999 口コミ知りたいさん

    地下鉄の3セクって、あまり想像できないんですけど、
    乗り換えとか考えると、メトロ&都営&三セクってややこしくなりません?

    素人なんで、無知を最初に謝っておきます。

  63. 28002 マンコミュファンさん

    >>27991
    >>27993

    ありがとうございました!
    タワマンが盛り上がらなかったら住む人も減って
    臨海地下鉄にも影響あるのかなと思いました。

  64. 28003 匿名さん

    >>28001 匿名さん
    実現しないから深く考えて仕方ないですよ

  65. 28004 匿名さん

    >>28001
    東京メトロ自体が第3セクターなので、東京メトロが民営化されてまた新しい地下鉄の第3セクターが出来る感じですね。

  66. 28005 匿名さん

    >>28004 匿名さん

    そうなんですか。
    ありがとうございます。
    不躾ついでに、最後にもう1つすみません。

    都営だと今後色々調整が楽で早いと思ったんですが、
    東京都が工費を負担して、三セクが運営したその収益って、還元されるのでしょうか。
    三セクの株主が東京都になる、という事でしょうか。

  67. 28006 匿名さん

    >>28003 匿名さん

    実現しなかったら、その税金は、何に振り分けられると考えますか?

  68. 28007 匿名さん

    >>28005
    そうですね。
    第3セクターだと、株主には配当金で還元できます。

    東京メトロの利益から200億円ほど、配当金で国や都に還元されてたりしますね。

  69. 28008 匿名さん

    現実的な段取りを考えれば考えるほど、2030年代に着工ってかなり難しい気がするわ
    開通は2050年くらいじゃないの

  70. 28009 匿名さん

    妬み嫉みの投稿。
    やっぱこういう投稿って多くの人の意見ではなくて限られた人物が何度も何度も投稿してるだけなんですね。。

    https://news.yahoo.co.jp/users/RHIvr6WbVIPdvMSNVrl62crbqDTSZUDiiPCW455...

  71. 28010 匿名さん

    >>28009 匿名さん
    すごいねこれ笑

  72. 28011 匿名さん

    >>28009 匿名さん
    クソワロタ

  73. 28012 名無しさん

    >>28001 匿名さん

    メトロ、都営地下鉄、臨海地下鉄と3つも「地下鉄」という名だとややこしいので、名前から地下鉄は外すんじゃないですかね。
    23区内では基本的に地下を走るけど地下鉄を名乗ってないのは、東急田園都市線、りんかい線、TXという前例もありますし。

  74. 28013 匿名さん

    市川談志「己が努力、行動を起こさずに対象となる人間の弱みを口であげつらって、自分のレベルまで下げる行為、これを嫉妬というんです。一緒になって同意してくれる仲間がいれば、さらに自分は安定する。本来なら相手に並び、抜くための行動、生活を送ればそれで解決するんだ。しかし人間はなかなかそれができない。嫉妬しているほうが楽だからな。だがそんなことで状況は何も変わらない」

  75. 28014 匿名さん

    >>28007 匿名さん

    こんな素人に、重ね重ねありがとうございます。
    勉強になりました。
    都営でも三セクでも、決定すれば面白い路線になりそうで楽しみです。

  76. 28015 匿名さん

    「嫉妬するということは、相手より自分が下であると認めてしまうことよ」 by Paris Hilton

  77. 28016 匿名さん

    前田慶次 かぶき旅

    1. 前田慶次 かぶき旅
  78. 28017 口コミ知りたいさん

    >>28005 匿名さん

    3セクと言っても、中央区江東区の出資はちょびっとで実質は都営になるのだろうから、いっそ都営の方が早いという考えもないではないか。
    ただ、その場合も、運賃は都営地下鉄とは別立てでしょうね。
    初乗りをダブルで取り、運賃そのものも高い。
    同じ都営の、都電や日暮里舎人ライナーと同じ。

  79. 28018 口コミ知りたいさん

    他人に対する悪口は、実は鏡に向かって言うようなもの。
    他人のことを妬み嫉みの塊だと呼ぶ人は、自分が妬み嫉みの塊。
    そうじゃなきゃ、そんなこと思いつきませんよ。

  80. 28019 匿名さん

    >>28012 名無しさん

    名称が何になるか、それも興味深いです。
    subwayとか、Tubeとか、underground railwayとか?
    ただ、臨海の地下鉄のみだと、地下鉄の名称を外せるのかどうか、
    自分ではわかりません。。。

  81. 28020 匿名さん

    >>28018 口コミ知りたいさん
    アイディアの世界だけでも生きて行かれる側の人間なのでね

  82. 28021 匿名さん

    >>28018 口コミ知りたいさん
    ニーチェ「深淵を覗く時 深淵もまたあなたを覗いている」

  83. 28022 匿名さん

    >>28017 口コミ知りたいさん

    別立てだと、初乗りダブルですかね。
    都電や舎人ライナーは全く別な乗り物になってるので、
    なんとなーく乗り換えでダブルを受け入れられますが、
    常磐線の初乗り問題のような展開にならないよう、うまくやって欲しいですね。

  84. 28023 マンコミュファンさん

    >>28019 匿名さん

    最近の新線の例は、ゆりかもめ大江戸線(元はゆめもぐら)、りんかい線、つくばエクスプレス、日暮里舎人ライナー、副都心線。
    都が絡むとひらがなになる傾向。
    ひらがな4文字の○○○○線と予想。

  85. 28024 マンコミュファンさん

    >>28023 マンコミュファンさん
    とおりま線

  86. 28025 匿名さん

    >>28023 マンコミュファンさん

    ゆめもぐらーー、面白ろっ笑 
    りんかい、は使われてるかぁ。
    なら、わんがん? ピンとこない笑

  87. 28026 匿名さん

    >>28024 マンコミュファンさん

    くっそ、笑ってもた。不覚っ笑

  88. 28027 通りがかりさん

    >>28013 匿名さん

    立川談志?

  89. 28028 匿名さん

    既存の三セクが新しく設立する三セクに出資する可能性もあるのでは。

  90. 28029 名無しさん

    >>28009 匿名さん
    ここでも見たような文面だね。

  91. 28030 匿名さん

    >>28027 通りがかりさん
    そっちだった笑

  92. 28031 匿名さん

    >>28024 マンコミュファンさん
    多分揉めて破綻なんだろうな

  93. 28032 匿名さん

    >>28031 匿名さん
    ねーねー建設的な議論しよーよー(希望感情)

  94. 28033 口コミ知りたいさん

    >>28025 匿名さん

    りんかい線のりんかいは、海に臨むからというより、臨海副都心から取ったもの。
    今回の臨海地下鉄は臨海副都心との関係性は薄い。
    もう少し歴史ある埋立地ですよね。

    勝どき、豊洲市場、有明はもう別の駅があるから、今回初めて鉄道が通るのは晴海だけ。
    晴海をひらがなに開いて「はれうみ線」でどうだ!

    腫れ物や膿ができたら乗りに行く腫膿線。

  95. 28034 匿名さん

    Lily Line(はぁと)

  96. 28035 マンション検討中さん

    >>28023 マンコミュファンさん
    ゆめもぐらは愛称で第一候補は東京環状線だった。
    りんかい線ももともとは臨海副都心線
    つくばエクスプレスも常磐新線。
    最近は愛称が多いのかな。都電荒川線の東京さくらトラムとかもあるね。

  97. 28036 口コミ知りたいさん

    >>28035 マンション検討中さん

    E電もね(^_^)

  98. 28037 匿名さん

    >>28022 匿名さん
    逆に初乗り二重取りでがっぽり儲けようとしているかも。

  99. 28038 匿名さん

    勝どきと晴海の駅の近さ再検討が必要でしょう。
    一つにするか、晴海フラッグ側にするか。

  100. 28039 評判気になるさん

    >>28038 匿名さん

    なぜ、晴海フラッグ側? それは、ない、ない。

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オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

6400万円台~7900万円台(予定)

3LDK

65.96m2~73.68m2

総戸数 56戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5790万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.34m2~72.79m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5798万円~7298万円

3LDK

55.04m2~72.33m2

総戸数 42戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原1-19-2他

5568万円~7288万円

3LDK

66.72m2~72.59m2

総戸数 62戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.1m2~130.24m2

総戸数 815戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

8398万円~1億2198万円

2LDK+S(納戸)~3LDK

62.93m2~72.37m2

総戸数 93戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3990万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

リビオシティ文京小石川

東京都文京区小石川4丁目

9690万円~1億5890万円※権利金含む

2LDK~3LDK

59.17m2~76.81m2

総戸数 522戸

オーベル葛西ガーラレジデンス

東京都江戸川区南葛西5-6-4

4600万円台~7700万円台(予定)

1LDK+2S(納戸)~4LDK

62.72m2~82.02m2

総戸数 155戸

ピアース西日暮里

東京都荒川区西日暮里1-63-1他

未定

2LDK・3LDK

44.33m2~70.9m2

総戸数 48戸

ジェイグラン船堀

東京都江戸川区船堀5丁目

6998万円・7248万円

3LDK

70.34m2・74.58m2

総戸数 58戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~104.44m²

総戸数 78戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有3丁目

4390万円~9290万円

1LDK~3LDK

35.34m2~65.43m2

総戸数 42戸

グランリビオ恵比寿

東京都目黒区三田2丁目

未定

1LDK~3LDK

44.12m2~184.24m2

総戸数 16戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

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ユニハイム小岩

東京都江戸川区南小岩7丁目

5600万円台~9100万円台(予定)

2LDK・2LDK+S(納戸)

45.12m2~74.98m2

総戸数 45戸

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未定

1LDK~3LDK

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