東京23区の新築分譲マンション掲示板「臨海地域地下鉄構想と東京8号線の話をしよう」についてご紹介しています。
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通りすがり [更新日時] 2024-11-13 18:28:50
【地域スレ】臨海地域地下鉄構想と東京8号線| 全画像 関連スレ まとめ RSS

2016年4月7日の交通政策審議会小委員会から「答申案」が出されました。
以下の資料をネタに、どこを通るか、どこに駅ができるかを妄想して盛り上がりましょう。
なお、妄想するにしても、その根拠を示すようにしましょう。
誹謗・中傷はお断りします。
◆国土交通省鉄道局都市鉄道政策課「東京圏における今後の都市鉄道の在り方について」パブコメ募集
http://search.e-gov.go.jp/servlet/Public?CLASSNAME=PCMMSTDETAIL&id...

中央区 晴海地区将来ビジョン推進委員会「晴海地区将来ビジョンの実現に向けて」【平成28年3月14日】
http://www.city.chuo.lg.jp/kankyo/keikaku/harumi/harumi_vision_torikum...

◆晴海をよくする会「地下鉄要望パンフレット」
http://www.harumi-island.com/chika-pamphlet.pdf

◆どらったらさんブログ「都心部・地下鉄構想ルートを予測」
http://ameblo.jp/dorattara/entry-12099383837.html

のらえもんさんブログ
http://wangantower.com/?p=10168

他、BRTや豊住線や羽田アクセス線の資料もあればURLなど教えてください。

[スレ作成日時]2016-04-14 20:48:41

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臨海地域地下鉄構想と東京8号線の話をしよう

  1. 27876 匿名さん

    >>27872
    豊住線もそうだけど、第3セクターが、ちゃんと採算があってるか確認出来るから健全。

    そして、鉄道単体で黒字かどうかプラス経済効果はあるかだね。

    豊住線はどちらもないけど。

  2. 27877 匿名さん


    みんな大好き小池百合子ちゃんの6000億円+補正予算500億円
    一大グリーンファイナンス投資セミナー

  3. 27878 マンコミュファンさん

    日本橋の地下化とかどう思う?

  4. 27879 匿名さん

    >>27875
    豊住線でいうと、東京メトロとして売上がいくらプラスで、コストがいくらか。
    残念ながら、40年経ってもマイナスと出してるよ。

  5. 27880 匿名さん

    >>27877
    勘違いしてるけど、豊洲市場移転で小池の右往左往がなければ豊住線自体がなかったよね。
    まあ、都知事着任早々でしょうがないかも。

  6. 27881 匿名さん

    >>27879 匿名さん

    いいんじゃない最悪マイナスでも。
    あとは株主と経営者が責任をとればいいし。

  7. 27882 匿名さん

    >>27881
    公的資金を1700億円入れてるけど、それはどうなの?

  8. 27883 匿名さん

    そうなると豊洲民が責任取るべきかな。

  9. 27884 匿名さん

    豊住線や豊洲からの有楽町線の料金だけ上げて、東京メトロの料金は据え置きにしてほしいし、公的資金も江東区でもっと出すべきでしょ。
    90億円って、生ぬるい!!

  10. 27885 匿名さん

    >>27869 匿名さん

    メトロはまず無いらしい。
    都営か三セクだろうね。

  11. 27886 匿名さん

    以外とメトロは本心は豊住線を作りたかったんじゃないかな。
    起点と終点の駅はもう作り込んでるし、自社の路線内で
    代替えルートができれば、事故や災害時でも損害を防げるし。
    特に豊洲駅はメトロでも上位の利用者数があるため
    双方向から行けるのは相当なメリットだと思うよ。
    まあ、副都心線の後は作らないと宣言した建前もあるし
    補助金を増やしたい野心もあって、ごねてるふりをしていた
    ような感触もあるな。

  12. 27887 匿名さん

    >>27886
    東京メトロは豊住線なんかやりたくないよ。
    ただ、国と都と縁を切りたかっただけさ。

  13. 27888 匿名さん

    >>27885 匿名さん

    個人的には都営なら反対はしないんだけどね。
    既存の路線を持ち、将来的にはそれとのシナジー効果を考えられるような
    事業主体であって欲しい。

  14. 27889 eマンションさん

    >>27882 匿名さん

    豊住線の費用便益分析は2.6~3.0とされている。
    1を超えているので、公的資金の投入も正当化される。
    分子の便益は、メトロの収益ではなく、外部的な便益(東西線の混雑が緩和するとか)も含む。
    分母の費用は、メトロの持ち出し分ではなく、補助金等も含めた事業費全体。

    一方で、豊住線で乗客が増えるが東西線が減るので、メトロに利益は出ないともされている。
    それでもメトロが事業をすることにしたのは、メトロの経営判断であって、役所的な意味での事業化の可否とは関係ない、ということになる。

  15. 27890 匿名さん

    >>27888
    都営地下鉄は、利益こそ出てきてるけど、財務的にはまだ厳しいので、なかなか、やりだからないかな。
    でも、大江戸線との乗り継ぎもあるし、黒字化は大江戸線より臨海地下鉄の方が見込みあるので、まあゼロではないかも。

  16. 27891 匿名さん

    >>27889
    東京メトロは、単に豊住線を株主である東京都と国に押し付けられただけだよ。

  17. 27892 匿名さん

    それに、費用便益分析でいうなら臨海地下鉄も結局はTxと直結になって、1よりかは全然あるので、ならいいじゃんって話になるだろうね。

  18. 27893 マンション検討中さん

    >>27891 匿名さん

    損をする豊住線を押し付けられてでも、都や国と縁を切る経営判断をした、ということだと思います。

  19. 27894 匿名さん

    >>27891 匿名さん

    物事には複合的な視点があるからな。
    それが大きな動機である事はその通りだが
    経営判断はそう単純なものでは無い。
    少なくとも、今の段階では2路線を新たに持つ事は
    持続可能な経営にプラスという判断したんだよ。

  20. 27895 匿名さん

    メトロでも都営でもつくばエクスプレスでも京成電鉄でも
    どこでもいいから事業主体になってくれないかな。
    第三セクターは大反対。

  21. 27896 匿名さん

    >>27893
    東京メトロはまあそれでいいと思うけど、東京都の公的資金は臨海地下鉄と同じ金額を入れるので、どっちが都民として納得いくかだね。

  22. 27897 匿名さん

    >>27895
    メトロもつくばエクスプレスも、ある意味都営も第3セクターだよ。
    どこも民間の資本はほとんど入ってないから。

    なんで第3セクターは嫌なの?
    理由が明確でないから言いたい事がわからない。

  23. 27898 マンション掲示板さん

    >>27895 匿名さん
    TXは三セクですよ。

  24. 27899 名無しさん

    >>27892 匿名さん

    TXと直結すれば、ね。
    TXは秋葉原まで来てるからなぁ。大枚はたいてまで、不便な位置の東京駅や臨海直結を欲しがるだろうか。

  25. 27900 匿名さん

    >>27896 匿名さん

    メトロ株を売ってメトロ路線を伸ばして都民に還元するんだから納得するんじゃね。

  26. 27901 匿名さん

    >>27899
    ちなみにTXは、東京延伸の費用は元々与えられて、それで他の株を900億くらい持ってる。
    ただ、建築費用が上がっていて1500億円位になって足りなくなってるけど。

  27. 27902 匿名さん

    >>27898 マンション掲示板さん

    だから新たに都が出資する第三セクターは大反対と言ってる訳。

  28. 27903 匿名さん

    >>27900
    だったら、その資金を臨海地下鉄に入れるので、税金投入だの関係ないので文句はないよね。

  29. 27904 匿名さん

    >>27902
    なぜ?
    豊住線とは違って、ちゃんと採算がわかるから良いと思うけど。

  30. 27905 匿名さん

    それもあって、建設費用とか妥当な金額出してるし、健全だと思うけどな。

  31. 27906 匿名さん

    >>27899 名無しさん

    TXはね、新御徒町駅で大江戸線と接してんのよ。

  32. 27907 匿名さん

    まあ、元々の計画では東京駅起点だし、その条件の27万人はとっくに超えてるし。
    あと、株主の、地方自治体は東京延伸の要望出してるから。

  33. 27908 匿名さん

    >>27903 匿名さん

    建設費用として支援するならいいんじゃない。

  34. 27909 匿名さん

    TXの話ね。

  35. 27910 匿名さん

    >>27908
    というわけで、臨海地下鉄はいいそうですよ。

  36. 27911 匿名さん

    >>27910 匿名さん

    だから最初から第三セクター以外なら賛成と言ってるよ。
    個人的な意見だけど。

  37. 27912 匿名さん

    >>27911
    理由は?
    最近の鉄道の新線はほとんど第3セクターだよ。

    それに、第3セクターは東京メトロもそうだど、結果時が経てば資本金より高く売れるし、黒字になれば配当金でお金を戻せるよ。

  38. 27913 匿名さん

    >>27906 匿名さん

    でね、大江戸線は臨海地下鉄と接するのよ。

  39. 27914 匿名さん

    >>27913
    だから何?

  40. 27915 匿名さん

    >>27914 匿名さん

    臨海地下鉄が都営だと、TXと繋がるの早いなーって。

  41. 27916 匿名さん

    >>27912 匿名さん

    でもTXとか都も株主なんだし、審議会からも言われてるし、車庫のこともあるし、
    当然のことながら都はTXへの出資を増やしてもいいからTXと臨海地下鉄と
    つなぐ案にするんじゃない。
    でも今回の構想案では全くTXとの連携話の言及が無い。
    という事は、内実はTXの他の自治体の株主が全く納得できないほど採算性が悪かったのでは。

  42. 27917 匿名さん

    >>27915
    まあ、臨海地下鉄とは勝どきでつながるので、大江戸線からするとあまり早くないと思うけど。

  43. 27918 匿名さん

    >>27916
    まあ、あるとするなら茨城県が逆の延伸の計画をまとめてから、それとか毛引きしたいのかもね。
    ただ、茨城県も東京延伸には反対ではないから。

  44. 27919 匿名さん

    >>27917 匿名さん

    臨海地下鉄と大江戸線が乗り入れ可能にして、そのまま新御徒町まで行けば、
    秋葉付近で臨海地下鉄との接続工事するより、工期が短くて済む気がするんだ。

  45. 27920 マンション掲示板さん

    >>27916 匿名さん
    この前の事業計画案でTXとの接続について今後の検討事項で触れてましたよ。

  46. 27921 匿名さん

    >>27919 匿名さん

    だから先に単独で臨海地下鉄通して、あとから大江戸線と接続させて臨海地下鉄
    が路線を利用すれば、コストもかからないかなーって。

  47. 27922 マンコミュファンさん

    >>27919 匿名さん
    大江戸線に乗り入れ可能にしたら、TXともりんかい線とも直通できないっすよ。サイズが違うんで。

  48. 27923 匿名さん

    >>27919 匿名さん

    TXとは軌道の幅がちがうんじゃねぇ

  49. 27924 匿名さん

    >>27920 マンション掲示板さん

    TXとの接続は先の理由だけでなく中央区も強く望んでいたのに
    今後の検討事項にしてしまった単独の構想案でしょ。
    そう判断した理由が知りたいな。

  50. 27925 匿名さん

    >>27922 マンコミュファンさん

    そこが問題なのですが、幸い大江戸線は小さいから、入ろうと思えば行けるんですよね。
    ただ大江戸線はリニア式だから、TX側がその受け入れ態勢ができていたか、確認したい所です。
    りんかいせんとの接続って、本当に考えているのか、
    あの予定路線図を見ると、ちょっと懐疑的です。

  51. 27926 匿名さん

    >>27925 匿名さん

    まぁ、でも工期やコストで都営を選択することはないのかもしれませんね。
    失礼しました。

  52. 27927 匿名さん

    大江戸線って小さいくせして標準軌なんだな。

  53. 27928 匿名さん

    TXユーザって、築地や銀座に行くのに臨海地下鉄で行くようになるのかな?
    北千住や秋葉原で乗り換えしちゃうのかな?

  54. 27929 匿名さん

    >>27927 匿名さん

    車両はコンパクトなんですけどね。
    その分、地下路線掘る量も割安な工費でトンネルを掘る事が可能で、結果土砂も少なくて済みます。

  55. 27930 匿名さん

    >>27928 匿名さん

    銀座や築地に行く際、北千住で乗り換えると日比谷線からになります。
    日比谷線って、意外に遠回りしてるので、北千住から銀座まで25分かかります。
    それなら、TXで乗り換えなしで推定20分で行けるかもしれません。

  56. 27931 マンコミュファンさん

    >>27924 匿名さん
    都は早く進めたいんでしょうね。東京駅起点にして単独で採算取れるという体で、TXを待たず先に進めておく。
    TXは東京駅まで伸ばしてきてねって感じか。

  57. 27932 検討板ユーザーさん

    >>27919 匿名さん
    大江戸線は田舎の路線じゃないぞ。
    今も多頻度運転してるのに、他所から違う電車が乗入れできるわけないだろ。
    ダイヤにそんな余裕はない。
    また、地下で線路をつなぐって、ものすごい大工事になり、莫大なコストがかかる。
    そんなもん、やるわけないだろ。
    臨海地下鉄をりんかい線につなげるなんてのも同じ。地下でつなげるなんてできない。
    子供のブラレール遊びじゃないんだぞ。
    それとも江東区民と中央区民が工事費を全額負担するか?予算と工期はいくらかけてもいいならできるだろうがね。

  58. 27933 マンコミュファンさん

    >>27886 匿名さん
    地下で接続するには最初に作るときに接続箇所は作っておかないと、あとから工事して繋げるなんてできません。
    豊住支線は昔のメトロの地下鉄整備計画にはあったので、やりたかったからではなく、あとになって繋げろと言われてもできないから、接続ポイントだけは一応、豊洲も住吉も用意しておいた、ということです。

  59. 27934 マンション検討中さん

    >>27925 匿名さん
    大江戸線とTXなんて直通は絶対ムリだよ。
    そもそも軌間が違うし、リニア式の大江戸線と普通の鉄道のTXはまったく違う。

  60. 27935 eマンションさん

    >>27861 匿名さん
    > 東京ベイeSGプロジェクトでは、・・・
    この都市像の実現に向け、最先端テクノロジーを実装する先行プロジェクトについて、9件の実施事業を採択しました。

    資料を読む限り、どれも小粒だし海外との競争に勝てそうもないな。「空飛ぶクルマ」とか中国に大きく引き離されてるし。

    こんなんで海外からの投資を呼び込むとか無理でしょ。まぁ先行プロジェクトと言うからには後続があるんだろうけど、果たしてどんなもんか。

    今のところ残念ながら、臨海地下鉄を引く目的の「国際競争力の強化」は達成できそうにない。

  61. 27936 匿名さん

    >>27935 eマンションさん
    TX乗って筑波研究学園都市を視察して来い

  62. 27937 匿名さん


    ほれ

  63. 27938 匿名さん

    山海嘉之「世界の会議に日本から来ているような人たちの半数以上は、きっとつくばから来ているんじゃないかと思います。」

  64. 27939 匿名さん

    >>27936 匿名さん
    Txは高いからいやだ

  65. 27940 匿名さん

    つくばで研究してるんなら、そのままつくばでやればいいんじゃないの?
    何でわざわざ地下鉄つくって臨海部に集める必要があるのか分からん。実験場だってつくばの近くに作れるでしょ?

  66. 27941 名無しさん

    やはり、北側でのTX乗り入れ、南側でのeSGプロジェクトの具体化が臨海地下鉄整備の必須の条件になる気がするなぁ。

    TX側の課題は、金を用意できるかと、茨城県側の延伸計画との先後関係の調整。
    茨城が先で臨海接続は後となったら、もうダメだろうな。臨海優先か、少なくとも同時。
    ちなみにTXの筆頭株主は茨城県(18.05%)、2位が東京都(17.65%)。

    eSGはどうなんだろう。
    イベント系ではないビジネス系の立地のあては……まぁないだろうが、何か具体的な立地が見えてこないと、臨海副都心の悪夢は払拭できない気がする。

  67. 27942 匿名さん

    ロボットスーツ「HAL」を使って、災害時に瓦礫を除去したり重介護の緩和に役立てたりする未来を見たくない?

  68. 27943 口コミ知りたいさん

    >>27942 匿名さん
    それもうできてない?

  69. 27944 匿名さん

    >>27943 口コミ知りたいさん


    ガイアの夜明け

  70. 27945 名無しさん

    TXは後から必ず来るからって言って、先に単独で臨海を作ってしまう手もあるか。
    その場合はTXは結局はできないだろうから、単独で採算が取れるかの裏付けが大事になる。

    よくわからないので教えて欲しいのですが、なぜTXと乗り入れると費用便益分析の数字が著しく高くなるの?
    主に、費用が下がるから?便益が上がるから?

    費用が下がるからなら(車両や車庫の共用とか)、臨海単独で先行開業する場合には、その費用は全部かかっちゃうから、先行開業の理屈が立たない。
    便益が上がるからなら、後からTXができれば便益は上がるから先行開業しても大丈夫、となる。

  71. 27946 名無しさん

    事業主体はほぼ確実に都営じゃなくて新設の3セクで、TXやりんかい線と乗り入れても、独立して初乗り運賃を取り、運賃レベルは低くてもりんかい線並でしょうね。

  72. 27947 通りがかりさん

    >>27932 検討板ユーザーさん

    相変わらず朝からアホだな笑

  73. 27948 検討板ユーザーさん

    >>27945 名無しさん
    4100から5000億の幅がその部分じゃない?

  74. 27949 通りがかりさん

    >>27948 検討板ユーザーさん

    なるほど。その差は「事業主体の保有設備等により増減する」とあるから、それっぽい。
    事業主体が既に車庫や車両を持っていれば4200寄り、持っていなければ5100寄り。

    でもこれだと20%しか変わらないから、B/Cが乗り入れで大きくアップする理由は、主に便益側にあるということか。
    それなら、先行開業の理屈も成り立つかな。

  75. 27950 匿名さん

    TXが東京駅を造ることになっているから、事業費の幅に東京駅の建設費も含まれると思う。TXは浅草以南で客が順次降りていくから秋葉原で降りていた人のうち一定割合は銀座まで乗車すると思う。

  76. 27951 匿名さん

    TX、臨海地下鉄と無駄な地下工事で大規模地盤沈下が起き東京駅壊滅になるな。

  77. 27952 匿名さん

    >>6330 匿名さん
    これ、3年半前に書いたんだけど、この方向性なんだよ。
    日本の主力産業は、ITでもEV車でもなく、観光になっていく

  78. 27953 匿名さん

    >>27951 匿名さん
    できないできないと言うから本当にできない人間になる
    東大生と話したことないだろ?

  79. 27954 匿名さん

    TOKYO TORCH は三菱の威信をかけて日本一高いビルとして設計されている

  80. 27955 匿名さん

    >>27951 匿名さん
    軟弱な土をコンクリでがっちり固めるんだから、逆だよ?

  81. 27956 匿名さん

    JR東京駅の総部横須賀線ホームは、地下水位の上昇により逆に浮いて困っていましたね。

  82. 27957 匿名さん

    >>27942 匿名さん
    中国の圧倒的な技術への投資額と人員投入数に、日本が勝てるわけもなく、
    技術的な産業ではない新しい着眼点が必要なんだよ。
    産油国が観光立国に変身しようとしているように。

  83. 27958 匿名さん

    歴史にタラレバはなしだけど、りんかい線が大井町経由じゃなく品川駅経由だったら良かったのに。

  84. 27959 匿名さん

    >>27956 匿名さん
    https://bunshun.jp/articles/-/41424
    JRは慶應閥の馬鹿ばかり

  85. 27960 匿名さん

    >>27953 匿名さん
    東大生って無能が多いよ。政治家、官僚もそうじゃない?笑

  86. 27961 匿名さん

    >>27953 匿名さん
    もしかして東大生?シェアオフィスとか素晴らしい投資アイデアさすがだね。

  87. 27962 匿名さん

    >>27957 匿名さん
    https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000061.000031484.html
    あなたはいくつ知っていますか?ドバイの世界記録10選

  88. 27963 匿名さん

    >>27960 匿名さん
    砂上の楼閣という言葉を知ってから出直して来い

  89. 27964 評判気になるさん

    おまいら朝から元気だなw

  90. 27965 eマンションさん

    >>27963 匿名さん

    行ったこともないくせに笑

  91. 27966 匿名さん

    >>27945
    単に乗客数が増えるからだよ。

  92. 27967 名無しさん

    >>27966 匿名さん

    それもわかります。
    臨海単独ではなくTX乗り入れにすることによるB/Cの増加のうち、20%が費用の減によるもの、残りが乗客の増と乗り換え抵抗の減少によるものなのかなぁ、ととりあえず理解しました。

    識者の方、ありがとうございます。

  93. 27968 匿名さん

    B/Cって「1以上」としか書かれていなかった気がします。乗り入れした場合しない場合などのB/Cがどこかに出ているのでしょうか。

  94. 27969 通りがかりさん

    >>27965 eマンションさん
    ドバイ行ったことないんだね?笑

  95. 27970 通りがかりさん

    >>27968 匿名さん

    今回の東京都の資料には出ていません。
    中央区の資料(あまり信頼できませんが)には載っています。
    交通政策審議会答申には数字は載っていませんが、乗り入れで事業性が向上すると書いてあります。

  96. 27971 匿名さん

    さあ皆で一緒に叫ぼう
    ブーメラン!

  97. 27972 匿名さん

    >>27968
    198号答申だと単独から直通させると輸送密度もB/Cも2倍強だね。

  98. 27973 匿名さん


    未来博物館(MOTF)

  99. 27974 通りがかりさん

    >>27972 匿名さん

    乗り通すと高くなるけど、あまり乗り換えずに乗り通すものなのでしょうね。
    有明→東京350円、東京→秋葉原200円で、有明→秋葉原550円といったところか。

  100. 27975 匿名さん

    >>27969 通りがかりさん

    無かったら書かないよ笑

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サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

7398万円~1億298万円

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

8148万円~9448万円

3LDK・4LDK

70.07m2~80.07m2

総戸数 31戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.1m2~130.24m2

総戸数 815戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5798万円~7298万円

3LDK

55.04m2~72.33m2

総戸数 42戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~114.69m²

総戸数 78戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有3丁目

4290万円~9490万円

1LDK~3LDK

35.34m2~65.43m2

総戸数 42戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原1-19-2他

5568万円~7648万円

3LDK

66.72m2~72.74m2

総戸数 62戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

8980万円

4LDK

73.69m2

総戸数 70戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

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東京都江戸川区西小岩2丁目

6400万円台~8200万円台(予定)

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65.96m2~73.68m2

総戸数 56戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸