- 検討スレ
- 住民スレ
- 物件概要
- 地図
- 価格スレ
- 価格表販売
- 見学記
物件概要 |
所在地 |
東京都23区 |
交通 |
None
|
種別 |
新築マンション |
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
|
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
欠品中 |
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
臨海地域地下鉄構想と東京8号線の話をしよう
-
27551
匿名さん
臨海地下鉄を詐欺呼ばわりしてた人、誰だっけ?手を挙げてみて。
-
27552
匿名さん
ゆりかもめって舎人ライナーほどパンパンじゃないよね?
-
27553
マンコミュファンさん
-
27554
匿名さん
-
27555
匿名さん
-
27556
通りがかりさん
>>27551 匿名さん
まだ事業化確定してもいない。
検討をすすめると知事が言っただけで、確定呼ばわりしてマンションを売りつけるのは詐欺だろ。
-
27557
匿名さん
今のところは、公費投入額は豊住線と臨海地下鉄は同じ金額ですね。
豊住線は都と江東区で1100億円、国が600億円。
臨海地下鉄は5000億円の最大35%で400億円車両代とすると4600億円?35%の1610億円。
-
27558
eマンションさん
-
27559
匿名さん
>>27556 通りがかりさん
いや。マンションを売り付けるとかでなく、臨海地下鉄の話が詐欺だとオマエ言ってたぞ。
>>23290 匿名さん 臨海地下鉄が本気だなんて、埋立地マンション関係者の詐欺話だってバレましたね。 埋立地ポジの書き込みはいつもウソばっかりですよ。
-
27560
マンコミュファンさん
>>27519 匿名さん
災害時にお前の所に物資は届かないから安心しろ。
停電の中、食料も水もなく寝てろ。
-
-
27561
検討板ユーザーさん
-
27562
匿名さん
>>27551 匿名さん
は~い。
これまではネガるのも張り合いがなかったけど、期待に満ちたポジが今後10年近く右往左往させられて、最後に絶望の縁に突き落とされる極上のエンタメが見られるかと思うと、今からワクワクが止まりません。
-
27563
匿名さん
江東区が豊洲市場を受け入れるにあたって都と交わした約束、いわゆるバーターの1つは「豊住線を含む交通対策」であって建前上豊洲市場や千客万来施設の交通アクセス改善なんだよね。だからより効果的な第2の改善策が臨海地下鉄と言えなくもない。
-
27564
匿名さん
今のところ臨海地下鉄の効果は半信半疑だけど俺は否定しない。
20~30年先の話なら、これからの世代がよく考えて実行して、
より良い日本、東京にしていって欲しいと思う。
自分はそこそこの大手に入社して働いてるので、
世間的にはそれなりの給料もらってると思う。
でも若いころからそんなに裕福になった気がしない。
未来の若者が幸福に暮らせるように、
臨海地下鉄も含めて今後のいろんな開発に期待したい。
-
27565
匿名さん
>>27561 検討板ユーザーさん
江東区長の発言の「豊洲」で豊洲駅をイメージしたやつおるんか?
普通に豊洲市場のことだと思ったが。
経緯を知らんやつはそう思ったんかね。
-
27566
匿名さん
>>27561 検討板ユーザーさん
豊洲市場って結局、今の豊洲駅からは遠いからね。
まして
今の豊洲駅よりも北側にあるタワマン達には
臨海地下鉄なんて大した恩恵は無し。
逆に、臨海地下鉄沿線が湾岸の人気エリアとなり、
今の有楽町線豊洲駅北側タワマン達は、忘れ去られていく。
-
27567
eマンションさん
-
27568
名無しさん
>>27562 匿名さん
そして災害時に、一番最初に助けてくださ~いと、
右往左往させられて、最後に絶望して野垂れ死ぬのを見られるかと思うとせいぜいする笑
-
27569
匿名さん
>>27561 検討板ユーザーさん
でも公開された駅位置と“将来”りんかい線に接続という説明からすると豊洲経由と同時に主張してた国際展示場ではなく東京テレポートでりんかい線に接続というのはありえない話ではなさそう。有明レガシーエリアを優先するならなるべく北に駅を寄せそうだし。ローソンかディファ跡地側に出入り口を設けるかも。そうすれば東京テレポートへのカーブがキツくならない。
-
27570
匿名さん
日本の存在感が薄くなった。
ネガの思考と同じ。夢を見ないから。新しいことを恐れるから。
存在感の薄いネガ達よ、目覚めろ。
-
27571
eマンションさん
>>27565 匿名さん
11/20あたりの書き込みはそんな感じで盛り上がってたね。
豊洲だか新豊洲を通すって。
-
27572
匿名さん
今の駅位置予定だと山手線には新銀座(有楽町)、新幹線には東京で乗り換えが楽?
-
27573
匿名さん
>>27569 匿名さん
りんかい線に繋げるのか海の森方面に行くのかどうだろうね。
-
27574
匿名さん
>>27572 匿名さん
そうでしょうね。ただ、銀座4丁目交差点あたりに駅が欲しいところ。
-
27575
匿名さん
>>27573 匿名さん
海の森に行ってもさしてメリットがないから、普通に羽田方面直通でしょう。交通政策審議会でも今回の発表でもその趣旨の内容になっていましたね。
-
-
27576
通りがかりさん
後ろ向きで非難ばかりで、何ひとつ建設的な事を言えないネガは、
働かないおじさんと同じだな笑
-
27577
名無しさん
-
27578
eマンションさん
いやいや、どちらかと言うと臨海ポジの方が問題あるよ。
そもそもなぜ臨海地下鉄を通すのか、肝心カナメの目的すら?明できないのでは、臨ポジと呼ばれる資格もないね。
-
27579
匿名さん
もう出来ちゃうことは規定路線。正確な駅の位置がどうなるかとか、工期がどうなるかとか、そっちの議論をやってるんだよ、実現にむけて。もちろん水面下でな、然るべき方々が。一般庶民のおじさんがつべこべ言っても後の祭りさ。
-
27580
マンション検討中さん
-
27581
eマンションさん
まだまだ正式決定にはほど遠いだろ。これから作るべきか否かの議論が続くよ。
だから詳細はまだまだ先。まずは何のために作るか、それがもたらす効果が投下するコストに見合うかの議論が重要。
臨海ボジも、自分の利益はいったんおいて、目的をちゃんと考えてみろよ。
-
27582
マンション検討中さん
-
27583
匿名さん
>>27579 匿名さん
全く確定どころか数年前と変わらないぞ。
目的がシェアハウス、軍備、貨物輸送だと通らないから
ない頭使って考えよう。
-
27584
匿名さん
決局のところ、つくばエクスプレスと接続しないと採算性が難しい
という判断になり、その延伸時期まで待つって事になるんじゃないかな。
まあ、築地再開発もあって都は前のめりになってるんだろうけど
この案じゃ国の答申で示されたアドバイスを完全に無視してるもの。
-
27585
マンション検討中さん
ネガがいかにも自分は日本経済のこと考えて議論してます風なのが滑稽なんよ
ただ単に嫉妬のくせにさぁ笑
仮に本当に憂いてるなら議論する場所はここじゃねーよ笑
-
-
27586
通りがかりさん
>>27581 eマンションさん
臨海ポジは自分のマンションを高く売ることで頭がいっぱいなので、冷静な判断はできないんです。
-
27587
匿名さん
>>27584 匿名さん
臨海地区の人口も今後は減少していくだろうし。
さすがに地下鉄投資はアホか?と思う。
-
27588
eマンションさん
-
27589
匿名さん
>>27577 名無しさん
建設的なお花畑じゃないか。
おじさんよりましだわ。
-
27590
口コミ知りたいさん
>>27584 匿名さん
築地の再開発がかなり反応薄くてやばいらしい。
記者に何でこのタイミングに?って聞かれたのを知事がはぐらかしてたけど、築地が思惑通り進んでおらずヤバいからです。
-
27591
匿名さん
>>27589 匿名さん
築地は小規模スポーツ施設らしいけどこんなんバスもいらないわ。
-
27592
通りがかりさん
>>27579 匿名さん
本当にその通り。目的もなにも、首都東京への投資案件として、もう水面下でかなり進んでいるプロジェクトだと思うよ。計画を白紙にするには、相当合理的な説明が求められると思う。このスレでも、反対を唱えるはかりでなく、対案を示さないと。反対だけなら小学校の学級会でもできる。いや、今の小学生のほうが論理的に考えるかもしれない。国政のだらしない野党と同じで、反対の掛け声がむなしく響くだけ。端から見ていて、ネガ祭りになっていることが、逆に現実味のある計画に写る。
-
27593
匿名さん
もう一回「りんかいちかてつはサギ」と叫んでみたら?世間から相手にされなくなると思うよ、おじさん。
-
27594
マンション検討中さん
-
27595
マンション検討中さん
>>27590 口コミ知りたいさん
かなり反応薄くてやばいらしい。
馬鹿か?お前は
-
-
27596
匿名さん
>>27595 マンション検討中さん
築地の再開発も失敗、臨海もバスケ会場、希望はシェアハウス笑
-
27597
匿名さん
臨海地下鉄の話は夢があっていいじゃないか。それ自体が目的だっていいじゃないか。何事も始めるための推進力は必要なんだし。夢を実現するためには、幾多の困難はあるけれども、夢に向かってハードルを一つ一つ乗り越えるのが人生の醍醐味だと思う。成果物を評価するのは、今生きる人ではなく未来に生きる子供たち。もちろん、建設コストの負債を未来に残すのは許されるべきではない。そこも議論しようよ。でも最初から「不要」といってマイナスに考えていたら、なにも進まないよ。反対なら反対なりに、提案もセットじやなきゃ、世間から白い目で見られるだけ。職場でも常に反対を唱えてマイナスに捉える人は、結局なにもしたくないから、自分からはなにも産み出さず組織を引っ張るお荷物になるのは世の常だし。このスレにも、マイナスに思考する人が多いのか? もっと夢を語ろうよ!
-
27598
匿名さん
>>27592 通りがかりさん
なんか勘違いしてない?
お金を使う側に説明責任があるのは当たり前だろ。
つまり計画を白紙にするのに相当合理的な説明なんかいらない。
逆に賛成派は反対派に
相当レベルでは無く完全に合理的だと説明する責任がある。
完全に合理的なら多数派を得られよう。
-
27599
匿名さん
>>27588 eマンションさん
その資料を理解してないのが、ここのポジな笑
-
27600
マンコミュファンさん
>>27598 匿名さん
お金を使う側が説明しないとは言っていないよね。そもそもそこまで詳しくは公表していないのだから。反対するにも合理的な説明が必要よ。勝手に貴殿の脳内で都合よく変換してしてしまう図太い神経が逆にスゴいと思う。
[PR] 周辺の物件
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件