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物件概要 |
所在地 |
東京都23区 |
交通 |
None
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
欠品中 |
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臨海地域地下鉄構想と東京8号線の話をしよう
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27401
匿名さん
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27402
匿名さん
デンマークのエーレスンド鉄道は、空港から24時間運行
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27403
匿名さん
ネガこそ、何かを恐れていて何もしない、できない人々。
気の毒に。
よっぽど新線がうらやましいのだろう。
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27404
匿名さん
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27405
匿名さん
休日にららぽーと豊洲が混んでるの見ると
なんか可哀想な気持ちになるけどね。
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27406
匿名さん
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27407
通りすがりさん
>>27308 eマンションさん
お前の所には物資は届かないから安心しろ。
停電で食料も水も届かず寝てろ。
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27408
匿名さん
豊住線、臨海地下鉄、BRT
江東区1人勝ちじゃん。
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27409
マンコミュファンさん
>>27375 匿名さん
東雲はオーケー来るからええやん
それとパチ屋潰してウエアハウス再建してくれ
あそこ凄い好きだったのになぁ
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27410
匿名さん
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27411
匿名さん
>>27409 マンコミュファンさん
オーケーwww
住吉にもオーケーできたけど、再開発って感覚はなかったわ
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27412
ご近所さん
>>27410 匿名さん
ボケか?
豊住線、臨海地下鉄、BRT
これら全部これから整備してもらえるんだろ?
まあ、中央区様のお陰ですな。
ありがとう中央区。あとはゆりかもめ延伸もよろぴく。
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27413
マンション検討中さん
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27414
ご近所さん
>>27411 匿名さん
湾岸エリアはどこも再開発した街だぞ。
東雲も大きく変わった。
君が過去を知らないだけ。
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27415
匿名さん
臨海地下鉄、有楽町線に並走していてこんな無駄な路線ないよーーーー
絶対世論の反発で中止になりそう
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27416
名無しさん
>>27415 匿名さん
港南住民だけど臨海地下鉄は楽しみにしてますよ。
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27417
通りすがりさん
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27418
ご近所さん
>>27415 匿名さん
気持ちは分かる。
俺も無駄かな~と思うし、個人的には臨海地下鉄は使わない。
ゆりかもめ延伸すれば解決するのになと思う。
でも、東京都が決めてしまったからね。
20年先の話だし、前向きにとらえようかと思うよ。
湾岸や中央区民以外の都民が反対するなら、
あとは選挙で意思を示すことだね。
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27419
マンション検討中さん
地下鉄を待たずに開発が進んでしまうのか
地下鉄を待って開発が止まってしまうのか
先が長すぎると痛し痒しだな
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27420
名無しさん
まずはBRTを東雲通そうよ。豊洲から東雲、有明アリーナ、有明ガーデン方面のルート。
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27421
匿名さん
>>27419 マンション検討中さん
地主からすれば駅が出来てある程度周りが発展したあとに売却の方が高値で売れるわけで、地下鉄を待って再開発が止まってしまう可能性は高い
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27422
匿名さん
>>27420 名無しさん
臨海地下鉄も8号延伸も品川延伸も全て無用。
人口削減時代に一部エリアだけに異常に税金を投入するのは反対
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27423
匿名さん
基本的に、東京駅と有明を結ぶ交通機関の建設は賛成。
だが、地下鉄の建設は費用対効果の面で賛成できません。
費用が掛かりすぎる地下鉄の建設は再考が必要と考えます。
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27424
匿名さん
無用という声が大きいが、臨海地下鉄の新駅のエリアを見ると、東京都は本気でやりそうな気もする。注目すべき点は、東京駅、新銀座駅、新築地駅の位置。日本橋・常盤橋や有楽町駅前、それに築地市場跡地。いずれも東京都や国、大手デベがかかわる巨大再開発を控えている。これらの再開発と合わせて進めようとする意思表明とも受け取れる。また日本橋の首都高の地中化や有楽町の東京高速道路の緑地公園化と一緒に工事をすることで工費を圧縮する算段も透けて見える。公表されているルートを見ると、日比谷線の走る晴海通り下ではなく、一区画ずらしたみゆき通り下を通るようで、相当練り込んだ計画だと思う。
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27425
匿名さん
湾岸なんて結局、海岸線とごみの山。築地まではシールドで掘削しても大丈夫だと思うが、隅田川から先は大変だと思う。相当深いところを掘って行かないと圧でつぶれてしまうし、地震なんかあったらどうすんだろ。いくら人気取りとはいってもちょっとやり過ぎ。
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27426
名無しさん
>>27422 匿名さん
東京の将来への投資。即ち日本への投資。必要なのです。
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27427
匿名さん
>>27400 匿名さん
は?
東京は深夜にガラガラ運行して赤字を垂れ流せと?
自分がカネだすわけじゃないからどうでもいいか。
クズだな。
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27428
匿名さん
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27429
匿名さん
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27430
匿名さん
日本人の2人に1人が「駅徒歩15分以内」に住んでます。
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27431
匿名さん
>>27421 匿名さん
再開発における従前従後の評価について調べた方がいい
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27432
匿名さん
都心で駅徒歩15分(1.2km)圏でない孤島がある方が異常
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27433
eマンションさん
>>27422 匿名さん
あなたが住む地域の開発は、私から見れば全て税金の無駄使いです。
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27434
匿名さん
単純比較はできないが、現在の東京都の地下鉄網、東海道新幹線だって、そんな莫大なコストを掛かる必要は無い、道路が有れば十分輸送出来ると言った反対意見があっても、短期的な採算で判断するのでは無く、中長期的な、日本、東京の成長に資すると信じて国民一丸となって推し進めたから今の日本の発展、東京都の利便さがあると思わないか?失われた40年の間に日本人は、国家財政を家計の様に財源が有限であり、デフレマインドに染まりきって、今後、少子化で成長しないと勘違いさせられているが、むしろ、そう考えて投資をしない事が成長を止めてしまった。成長に資する投資には国が関与して建設国債を発行して原資を得れば何の問題も無いし、そうすべきだ。また、政府の子会社の日銀と政府間で借り換えればいいだけだから。以上。
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27435
匿名さん
このエリアはりんかい線、BRTなど色々やっても成功しない不毛エリア。
オリンピックすらも沈没させたエリア。
だとするとこの路線もドブに捨てる。
民間投資のリニアとかと同列に考えるのはいかがなものか?
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27436
匿名さん
>>27424 匿名さん
勝どき駅が豊海寄りである点や、晴海駅が晴海フラッグ寄りである点も良いと思います。ただその分、晴海トリトンが遠くなってしまいました。
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27437
匿名さん
>>27415 匿名さん
有楽町線に並走って言っても、結構離れていて不便だから臨海地下鉄が望まれているんですよ。並行しているのは月島と豊洲だけで、有明に該当する有楽町線の駅は存在しません。
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27438
匿名さん
有明はりんかい線で東京から同じように行けます。
無駄な路線。
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27439
匿名さん
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27440
匿名さん
>>27438 匿名さん
twitter垢でも作って根拠も示さず不満だけ垂れ流せば?
「いいね」は全部自分で1だけ付けるんだね
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27441
匿名さん
ついでにYoutubeチャンネルも開設して収益化を目指せ
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27442
マンコミュファンさん
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27443
匿名さん
>>27439 匿名さん
オリンピックと同じで自分の懐だけ。
次の都知事選で争点になるだろう。
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27444
匿名さん
ボイチェン使ってアバターもNFTしとかんと
お前がdisってるレイヤーに馬鹿にされるからな
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27445
マンション検討中さん
>>27434 匿名さん
なんにも歴史を知らないおバカさんなんだね。
東京の地下鉄ネットワークができる前は路面電車が網の目のように23区内を走ってたけど、これがものすごい交通渋滞や事故を起こしていたんだよ。
それを解決するために路面電車を廃止し、地下鉄に移行することになった。
道路がガラガラでバスでもいいのに、無理矢理地下鉄を敷いたわけではなく、必要に迫られてだ。
新幹線も同じく、列車が増えてパンク状態の東海道本線を救済するために、複々線にするくらいなら、標準軌新線の高速鉄道を敷いて、輸送力を抜本的に解決しようとした。
今の日本は人口がどんどん減り、高度成長期と違って、未来に向けて輸送需要が拡大することもない。
間違いなく、不要な地下鉄を作ろうとしてる。
マンション業者と一部の住民、土建業者を潤わせるための地下鉄建設なんか、愚行の極地だ。
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27446
匿名さん
豊住線は地下鉄→バスにしたけど逼迫は変わらず
地下鉄へというわけですね。
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27447
匿名さん
>>27445 マンション検討中さん
東京都は本土で大失敗する前に
湾岸を壮大な社会実験の場にしたいんです
それでいいじゃないですか
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27448
マンション検討中さん
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27449
匿名さん
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27450
匿名さん
>>27438 匿名さん
東京駅近辺(大手町、丸ノ内、有楽町、日本橋、八重洲、京橋)を都心というのですが、りんかい線の有明に行くには乗り換えが必要ですよね。直通で行ける月島、豊洲とは違いますね。
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27451
匿名さん
>>27448 マンション検討中さん
ほとんどの都民はバス増便で良いと言う失笑計画。
勝どき、晴海はj通勤需要以外需要ゼロ
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27452
匿名さん
>>27450 匿名さん
乗り換えろよ 乗り換えしたくないために数兆とか大丈夫?ー
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27453
匿名さん
>>27449 匿名さん
豊住線もバスで十分。無駄な路線ばかり作るべからず
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27454
匿名さん
>>27446
だけど、その地下鉄はガラガラの人が予想。
人口減少するから、もう少し待てばいいだけじゃね。
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27455
匿名さん
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27456
匿名さん
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27457
匿名さん
>>27452 匿名さん
百合子は「背骨」を作ると言ったんだよ
「乗り換え」とは一言も言ってない
頭大丈夫?ー
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27458
匿名さん
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27459
マンション検討中さん
>>27445 マンション検討中さん
>>マンション業者と一部の住民、土建業者を潤わせるための地下鉄建設なんか、愚行の極地だ。
そういう近視眼的な話ではなく、首都東京の発展のための投資だと思う。そもそも、この臨海地下鉄の話は小池百合子知事の前からあった話だし、ほかの人も触れていますが、東京駅前や有楽町駅前、築地市場跡地の大規模再開発を控えていて、それと絡めて進めるものだと推測される。「不要」という感情論が渦巻いているが、そんなもので片付けられるものではなく、都市計画の専門家も交えてかなり真剣に検討を進めてきた案件だと思う。
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27460
匿名さん
埋立地は運河をもっと減らして大きな島にすれば往来が楽になるのに何故あんなに小さく切り分けてるんだ?
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27461
匿名さん
有明ガーデンシアター、有明コロシアム、有明アリーナに電車1発で行けるの有り難たすぎる
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27462
匿名さん
>>27459 マンション検討中さん
タワマン中国人を儲けさせる小池の失政の集大成。
道路が広くバス増便で済む話を土建屋とマンションを儲けさせる利権政治。
都民の財産を散財する小池失政を許すな。
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27463
匿名さん
>>27462 匿名さん
>中国人を設けさせる
>土建屋とマンション
>都民の財産を散財
根拠どぞん。
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27464
マンション検討中さん
>>27451 匿名さん
どこに作っても同じで利用しない人は不要と言いますよね。
私にとってリニアは不要ですが、それによって飛行機や船便が安くなったりすれば間接的に恩恵が受けられたりもする訳です。
日本の構造的に公共工事は一定数で必要だし、どうせ作るなら個人よりも大企業が潤う必要がある事から全くもって見当違いな計画とは言えないんじゃないかな?
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27465
匿名さん
なんかさー、聞いてると田中角栄かな?って毎回思うワケ。
田中眞紀子と小池百合子の違い分かる?
てかまぢでいくつよ?
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27466
口コミ知りたいさん
>>27459 マンション検討中さん
東京駅前、有楽町駅前は今の交通インフラで充分事足りてるが。
埋立地のマンションエリアとこれらの地域を結ぶのがなんで東京の発展になるんだよ。
田舎から出てきたタワマン住民はバスで出てくればいいんだよ。
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27467
ご近所さん
>>27457 匿名さん
小池さんは相変わらず耳障りの良いことを言ったつもりで批判を浴びるね。
東京都には今まで背骨は無かったんかい!
臨海地下鉄は大いにやって頂いて構わないが、
昔から住んでる都民をバカにするなと言いたい。
余計なこと言うからダメなんだよ。
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27468
評判気になるさん
>>27465 匿名さん
過去の事例を自分の都合よく切り取って騙そうとする輩は叩き潰さないといけない。
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27469
匿名さん
メタバース特許数RANKING。
1.LG電子(韓国)
2.サムスン電子(韓国)
3.メタ(アメリカ)
4.ファーウェイ(中国)
5.マイクロソフト(アメリカ)
6.ソニーグループ
7.クアルコム(アメリカ)
8.マジックリープ(アメリカ)
9.インテル(アメリカ)
10.アップル(アメリカ)
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27470
匿名さん
日本でランキング入りはSONYだけ。
これ見て何も思わん?
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27471
通りがかりさん
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27472
評判気になるさん
>>27464 マンション検討中さん
カネを溜め込んでいる大企業をさらに潤わせてどうする。
大企業なんか潰れていいんだよ。
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27473
匿名さん
>昔から住んでる都民
お前も昔からの既得権益と利権を振りかざしてるじゃん。
あーほ
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27474
評判気になるさん
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27475
匿名さん
>>27461 匿名さん
臨海地下鉄ができたら有明へ1本で行けるって、
晴海に住んでんの?
バスでも1本で行けない?
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27476
匿名さん
>>27467 ご近所さん
臨海ごときが背骨なら東京、日本も終了。
バスケしかない何もない不毛エリアだろ。
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27477
匿名さん
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27478
eマンションさん
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27479
通りがかりさん
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27480
匿名さん
>>27468 評判気になるさん
>騙そうとする
かわいそうに。騙されたことがあるんだね。
日本列島改造論を知らん?
鉄道整備で地方の需要喚起とかゆう古い考えはこのひとのものだよ。
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27481
検討板ユーザーさん
>>27466 口コミ知りたいさん
勝どきや有明の人口増への対応もそうだけど、本質的な部分は、海外からの投資を湾岸に呼び込むための話であり、そのためのアクセスとして臨海地下鉄構想が検討されているんじゃないかな。つまり考えるベクトルが、埋め立て地→都心(湾岸住民視線)か、東京駅→埋め立て地(海外視線)の違いかな。東京都はその辺りも含めて考えていると思う。
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27482
eマンションさん
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27483
マンション検討中さん
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27484
匿名さん
>>27481 検討板ユーザーさん
こんな無意味な駅で外資がくるのかよ。。。
ちみはフリーターか?
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27485
匿名さん
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27486
匿名さん
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27487
マンション検討中さん
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27488
通りがかりさん
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27489
匿名さん
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27490
匿名さん
臨海地下鉄でどうやって外貨を呼び込むのか、その説明が決定的に不足してるんよ
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27491
検討板ユーザーさん
>>27472 評判気になるさん
民主主義と言う言葉を知らんらしい。
国へ帰れ。
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27492
名無しさん
日本における公共交通建設を巡る最たる反対運動は、成田空港建設反対である。熾烈な反対運動があっても開港にこぎ着け、発着枠は拡大し、羽田空港国際化やコロナで航空需要は一時的に落ち込んだが、インバウンドが復活し、第三滑走路の建設も決まった。つまり、時間はかかろうが、反対の声があってもビッグプロジェクトは粛々と進められるのだろう。
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27493
マンコミュファンさん
>>27484 匿名さん
なら他に大きく開発できて、外貨を稼げるアクセスの良い場所を出せ。
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27494
匿名さん
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27495
口コミ知りたいさん
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27496
匿名さん
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27497
匿名さん
>>27492 名無しさん
成田は目的が明確だったから。
臨海地下鉄はそもそもの目的がフニャフニャしてるから、猛烈な反対には耐えられないだろう。
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27498
匿名さん
>>27494 匿名さん
シェアハウスしか使わない外資でいくら儲けられるんだ?
外資は臨海なんか選ばないぞ。
台湾が熊本選んだように、安くて喉痛の便が既に整っている所にくるんだぞ。
20年も後見越し臨海なんか選ぶかよ。
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27499
匿名さん
>>27497 匿名さん
世論調査で半数以上が国葬の実施に反対しましたが?
数千歩譲って県葬は許す
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27500
匿名さん
>>27497 匿名さん
イギリスのデイリー・ミラーによるとエリザベス女王の国葬費用は13億円
安倍元首相は16億
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