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物件概要 |
所在地 |
東京都23区 |
交通 |
None
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
欠品中 |
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こちらを参照下さい。
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※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
臨海地域地下鉄構想と東京8号線の話をしよう
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2740
匿名さん
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2741
匿名さん
中央区だろうが江東区だろうが湾岸に新路線をつくることでコストに見合った便益はない。乞食が騒いでるだけ
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2742
匿名さん
新線建設で利便性が上がりそうな所に、特別不動産税を付加して建設費にあてればいいのではないでしょうか。
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2743
匿名さん
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2744
豊洲大好き
勝どき、晴海に大規模マンションが竣工、計画されていく中で勝どき駅は既にパンク状態です。
新たな交通網を作らないならば、マンション規制を掛けるべきです。
BRTでは輸送力が小さく焼け石に水です。
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2745
匿名さん
勝どき駅が混雑してるのは駅構造が問題、輸送力は問題ないよ。
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2746
匿名さん
>>2744
江東区では15~20年前から建設ラッシュが問題になってて、最近ようやく落ち着いてきたけど、
(それでも全く足りてない部分も少なくない)
今後10~15年は月島勝どきの中央区湾岸が同じ道を辿る可能性は高いと思う
先手を打ってる感が全くないからね(まあ行政が後手に回るのはある意味仕方ない)
まあそれでも多少の歪みがあったとしても開発が進んで人口が増えるのは良いことだからね
その場しのぎではなく先を見据えて上手いこと舵取りして欲しいなぁ~と心の底から思う
一部を除いてマンデベなんてのは目先の利益しか考えてないからねw
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2747
匿名さん
勝鬨駅の混雑なんかわかっててマンション買うんだろ?
それなのに買ったあとで、駅が混んでるから地下鉄を新しく作れっておかしくないか?
[一部テキストを削除しました。管理担当]
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2748
匿名さん
[個人を批判する投稿のため、削除しました。管理担当]
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2749
匿名さん
やっぱりBRTだな。
連節バスを優先信号でいくつも走らせれば、狭い大江戸線より輸送力はあるかも。
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2750
匿名さん
埋立地は広い道路が自慢だといつも住民の皆さんが言ってるじゃないか。
それならBRTでなんの問題があるの?
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2751
匿名さん
江東区のサイトがリニューアルされ
地下鉄8号11号線促進のページが消えたんだが。
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2752
匿名さん
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2753
匿名さん
本当だ。まだ残ってたか。
殆ど更新無いし、そっと消えても誰も気がつかなそうだな。
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2754
マンション検討中さん
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2755
匿名さん
晴海に駅ができるできないで選手村後のマンション群の宣伝文句、売行きが変わる。請願駅方式でメリットを享受する関係者が金を出しあえば。あとは豊洲市場の一発逆転、有明レガシー、築地市場跡地の大化けのため都が水面下で号令かけるかどうかがカギ
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2756
匿名さん
中層の板状で、地下鉄があっても高値はつけられない。それはデベもわかってる。
安値で土地を仕入れてるから、もはや利益は出るから値付けは楽勝の選手村。
ただ、デベはBRT計画だけは消えぬよう、市場移転をやって欲しいはず。
そして、BRTの停車場を作ってしまった森トラストも、臨海地下鉄やめろ派でしょ。
地下鉄とBRTの競合で赤字、都バスはドル箱の都05路線を失う。
ありえん。
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2757
匿名さん
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2758
匿名さん
絵空事の湾岸地下鉄よりエイトライナーのほうが優先ですね。
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2759
通りがかりさん
面白いこと言うね。絵空事を描いた時期が違うだけでしょ。
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2760
匿名さん
>>998
たった10か月前まではこんなレスのように期待に胸をふくらましてたんだね。
江東区がこんなことになるとは想像だにしていなかった。
魚市場が来ないことには、新線のキャパなんて計算する意味がない。
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2761
匿名さん
地盤の軟弱な土地に情弱な人を呼び込もうとするのは、いい加減やめたほうがいい。都も不動産関係者も、儲けることしか考えていないのかもしれないが、知っていてしているのだから悪意は明確であり人々への詐欺に等しい。
何かあってから責任問題に発展するまでは、搾取したいのであろうが、規模が大きくなればなるほど何かあってからでは遅すぎる。
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2762
匿名さん
赤いところを見るとスレタイと関係なくエイトライナーはなしって主張したいようにしか見えんがな
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2763
匿名さん
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2764
匿名さん
>>2763 匿名さん
駅前の再開発が無理なんてどこの誰が言ってるんだ?
本当に訳の分からないやつだな。
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2765
匿名さん
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2766
検討板ユーザーさん
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2767
匿名さん
↑
豊住線は有楽町線の支線
品川は南北線の延伸
臨海地下鉄はそれさえ不明レベルのオワコン
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2768
マンション検討中さん
BRTがあればいいよ。日本にまともなBRTが無いから酷く言われるけど、ちゃんとできれば十分に便利だよ。
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2769
匿名さん
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2770
匿名
>>2769 匿名さん
と、都バスがあるから、だ、大丈夫なんだからね!
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2771
匿名さん
>>2767 匿名さん
新線建設をしないというのは支線を追加したり延伸もしないということ。
豊住線は真剣なのは江東区だけなので、実現はしません。
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2772
匿名さん
>>2771 匿名さん
江東区民ですが豊住線なんていりません。新駅で自宅の資産価値をあげたい人だけが必死になってるけど。
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2773
匿名さん
豊住線に限らず、新線はどれも構想段階から進展が見られないね。
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2774
匿名さん
もうこれ以上地下鉄が必要なところはないんだよ。
埋立地はバスでいいんだし。
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2775
匿名さん
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2776
匿名さん
選挙前だしね。
票集めに都に意見書を出した党や議員?
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2777
匿名さん
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2778
通りがかりさん
まぁこんな埋立地のアクセス改善よりも、もっと大多数が利用する羽田空港へのアクセス改善の方がよっぽど重要だよね。オリンピックするなら尚更だし。
駅遠晴海マンションを買った人で湾岸地下鉄ありきで買った人はまさかいないだろうけど、もしいたら大局観なさすぎ。
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2779
検討板ユーザーさん
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2780
匿名さん
前回の東京五輪で突貫工事で作ったモノレールは仮設扱いでオーケー。
撤去して、蒲蒲線とJRアクセス線にリプレースする決定が早く出ろ。
浜松町駅の着手前だから今なら間に合う。
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2781
匿名さん
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2782
匿名さん
>>2781
せっかくホーム移設計画の着工が迫っているこの時期に、プチ改良の発表があったのか。
こりゃ、このプチ改良だけで留めておく可能性も出てきたわけだな。
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2783
通りがかりさん
>>2779 検討板ユーザーさん
東京新宿渋谷池袋から乗り換え必須なんだから全然十分じゃないでしょ。リムジンバスじゃ大量輸送できないし。
都心副都心からJRの乗り入れ直通で初めて十分と言える。
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2784
匿名さん
まあもう整備方針が固まったみたいだし外野が何言ってもね。
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2785
通りがかりさん
副都心、、、錦糸町や亀戸からの乗り入れがそんなに必要なのか。そうかそうか。
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2786
匿名さん
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2787
匿名さん
>>2785 通りがかりさん
国語の成績2か1だったでしょ?
国語の試験は本文に書いてないことを想像で膨らませて書いたら0点ですよ。もう少し文章読解力をお鍛えになられてから来てくださいな。
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2788
匿名さん
>>2786 匿名さん
有明1丁目開発と東雲所有土地活用検討と空港アクセス線が有明経由して成田空港まで延びてるのが気になってしまう。
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2789
匿名さん
羽田は将来24時間運航になっていくから、都心の主要な宿泊拠点への交通も24時間化を検討しないとならない。そこで、JR羽田アクセス線でホテルが多い新宿方面と東京方面を終日運転する。モノレールだけ深夜に動かしても何もならない。
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2790
匿名さん
羽田アクセス線は基本は中電だから、夜は11時台で終電だよ。
全くの新線で作るのは、東貨ターミナル〜羽田間だけ、あとは既存線と共用線だし、夢物語のような期待をされても困る。
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2791
匿名さん
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2792
匿名さん
大晦日の終夜運行のように空港と新宿・東京は動いてくれなきゃアジアのハブになれんよ
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2793
匿名さん
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2794
匿名さん
>>2789 匿名さん
そんなもん、鉄道を動かさなくてもバスで十分。
海外でも深夜の空港アクセスはバスが当たり前。
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2795
匿名さん
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2796
匿名さん
>>2783 通りがかりさん
都営浅草線を東京駅にくっつければそれでいい。
莫大なカネがかかる新線を作りたいなら自分で鉄道会社作ってやれや。
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2797
匿名さん
>>2795 匿名さん
枝川に駅を作るの?
まったく不要でしょ。
[一部テキストを削除しました。管理担当]
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2798
匿名さん
>>2796 匿名さん
それ(都心直結線)検討会から外れたから
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2799
匿名さん
豊住線できたら、豊洲の資産価値、さらにアップしそうですね。
楽しみ~。
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2800
匿名さん
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2801
匿名さん
駅ができれば枝川ももちろん資産価値アップでしょうね。
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2802
匿名さん
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2803
匿名さん
実際来ないと、資産価値上がりませんよ。
そこまで人間、頭悪くない。
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2804
匿名さん
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2805
匿名さん
まあ期待し過ぎずに経緯を見守ります。過去の湾岸地下鉄ポジと豊住線ネガのレスを読み返しながら。
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2806
匿名さん
湾岸地下鉄は無理でしょ。
結局、湾岸の中心は豊洲なんですよね。
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2807
通りがかりさん
>>2796 匿名さん
昔に速攻で廃案になったもの持ち出して喧嘩腰とか情報収集力と対人会話力が欠如してますよ?
そもそもどこから東京駅に寄せてくるのか知りませんけど、日比谷線東西線銀座線よりさらに下掘るんですかね?宝町駅から90度曲げるならいいかもですが(笑)路線図をもう一度眺められた方がよろしいですよ
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2808
匿名さん
>>2806 匿名さん
いや、苦笑するための過去レス読み返しです。
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2809
匿名さん
資産価値アップと連呼する輩が出てくると
もう終わってる。
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2810
匿名さん
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2811
検討板ユーザーさん
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2812
匿名さん
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2813
匿名さん
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2814
匿名さん
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2815
匿名さん
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2816
匿名さん
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2817
匿名さん
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2818
匿名さん
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2819
匿名さん
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2820
匿名さん
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2821
匿名さん
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2822
匿名さん
結局、売った時でしか判断できない。
資産価値アップを連呼する輩は、妄想の勝ち組。
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2823
匿名さん
-
2824
匿名さん
精神的な余裕を持ちながら日々生活できるならそれもありじゃない。実際に売らなくても。
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2825
匿名さん
余裕が無いから資産価値アップとか
騒いでるのかと思った。
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2826
匿名さん
>>2794
当たり前のことをやってどう差別化するんだよ。アホだな
インチョンと中国に負けるわけだわ。
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2827
匿名さん
>>2826 匿名さん
採算無視で運行すんの?
専業主婦か学生なのかな?
社会の仕組みをご存じないようなので。
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2828
匿名さん
JRの採算?
地方の路線のほとんどが赤字だろ。それでも地域に大いに貢献している。
深夜1時間に2本で十分。品川基地なきあと、尾久と板橋への回送を使うのがヒントだ。
それとも新宿や東京のホテル事業が成功するのが嫌なのか?
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2829
匿名さん
>>2828 匿名さん
保線作業ができなくなるけど。
メンテナンスしなくていい構造物なんて今の科学では作れませんが。
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2830
匿名さん
現在、JR貨物や夜行が終夜運転だが、方法はある。
新規部分は3線構造、山手線と埼京線と京浜東北線の軌道の有効活用。
それと、埼玉や幕張まで全路線終夜ではない。新宿と東京行きのみだ。
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2831
匿名さん
ホテルの宿泊客を運ぶだけならなおさらバスで十分。
深夜便の飛行機なんか数も少ないし。
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2832
マンション検討中さん
ニューヨーク地下鉄は全てではないけど終夜運転しているよね。保線のために週のうち何日か終夜運転しない曜日を定めればいいと思う。本数は昼間と同じである必要はないしね。終夜運転はコンビニや飲食店、海外との取引があり深夜早朝の仕事をしている人々には朗報だよね。タクシーより経済的だから夜間の消費も活発化するだろう。ロンドンやメルボルンなど世界に終夜運転の流れは広がっているので、観光地としての競争力を高めるためにも必要なことだと思う。
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2833
匿名さん
>>2828 匿名さん
JRのローカル線は赤字線区はどんどん廃止されてますが。
地方私鉄も赤字で営業してるとこはありません。
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2834
マンション検討中さん
>>2832
ニューヨークは複々線だから終夜運転できる。
片方は保守して片方だけ走らせればいいから。
東京の主要路線は複線だから難しいね。
普通の日すら、終車から始発までの短い間しかできないし。
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2835
マンション検討中さん
>>2832 マンション検討中さん
狭さでいけば日本以上のロンドン地下鉄みたいに週末だけやるとか色々なやり方はあると思うな。現状を追認すればやれない理由なんていくらでもある。でも、やる決心をして必要なスペースを空ければ案外できることの方が多いもんだよ、会社の仕事と一緒。
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2836
匿名さん
>>JRのローカル線は赤字線区はどんどん廃止されてますが。
全路線のうち7割が赤字よ?
新幹線と大都市圏で稼ぐのがJRの経営の仕方。公共的な機関の姿。
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2837
匿名さん
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2838
匿名さん
苦労してやりくりして列車を走らせる必然性がない。
俺が鉄道会社の担当なら、必要性が薄く、儲かりもしない仕事なんか一秒で却下だね。
バスならなんの苦労もなく営業開始できるし、需要にも答えられる。
他の国の空港と張り合っても仕方ないだろ。
ばかな奴だな。
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2839
匿名さん
>>地方私鉄も赤字で営業してるとこはありません。
ある。
不動産などほかでカバーしてるだけで。
100円を稼ぐのに417円経費が掛かってる紀州鉄道など。
大手私鉄でも路線別にみれば赤字だが主要路線でカバーしてる。
同じく、256円の西武多摩湖線、275円の西武多摩川線が赤字だ。
サーベラスの買収劇でニュースになったろ?
>>2838
新滑走路整備により国際線が過密していくが、深夜帯に分散させるためには
宿泊施設が必要。羽田に宿泊施設が建設されるがキャパの問題がある。
また、終夜で渋谷、新宿、池袋、東京間を運行するインパクトとホテル利用客の増加、
プラス要因は色々ある一方、困難も伴うのは当然。
ちなみに運賃は特別料金、しかし深夜タクやバスよりは安く設定。
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2840
匿名さん
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2841
マンション検討中さん
>>2839
紀州鉄道は「鉄道」ってネームバリューが欲しかったデベロッパーがあえて買った会社だし。
まあ、それでもよくやってるとは思うけど。
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2842
匿名さん
>>2839 匿名さん
西武のローカル線は開業時は黒字だった。
鉄道は一度始めるとなかなかやめられない。
最初から営業赤字がわかってても開業するのは、共産主義の国だけ。
日本では許されない。
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2843
匿名さん
>>鉄道は一度始めるとなかなかやめられない。
おいおい、>>ローカル線は赤字線区はどんどん廃止されてますが。
と言っていたのに、どうした?
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2844
匿名さん
>>2842 匿名さん
成田の芝山鉄道は最初から赤字が分かってて開業してるぞ
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2845
匿名さん
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2846
匿名さん
なんだか一匹変なのがいるな。
結局、赤字でも意義があるならやるということでいいだろ?
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2847
匿名さん
必死に噛みついてくるのは、もし万が一でアクセス線が終夜運行するなんてサプライズがあっても、まったく喜べないエリアの人だろう。品川とか。
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2848
匿名さん
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2849
匿名さん
>>2848
釣りにイチイチ釣られるなって。
こういう幼稚園児レベルの荒らしは無視するのが一番やで。
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2850
匿名さん
>>2848 匿名さん
そこは埋立地マンションの買い煽りブログ。
販売に都合悪いことを書くわけないでしょう。
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2851
匿名さん
妄想で語る幼稚園児相手とはいえ個人ブログをソースにするのはな笑
まあ地価LOOKレポートは湾岸含め、東京で下落してるところはないとなってる。
世間は正直99%の人が新市場に興味ないからな。
たまにマンコミュ内だと 「私の(仮想の)友達は汚染のある豊洲には住みたくないわ」って書き込むアホがおるけどw
それより対処すべきは地下鉄、市場、オリンピック含め何も話を進められない選挙ファースト小池ババアをどう引きずり下ろすかだろ。
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2852
匿名さん
>>2842
>>西武のローカル線は開業時は黒字だった。
>>鉄道は一度始めるとなかなかやめられない。
>>最初から営業赤字がわかってても開業するのは、共産主義の国だけ。
>>日本では許されない。
多摩湖線も多摩川線も、西武が開業させたんじゃないんだが?
一部貨物だったり、最初赤字で沿線開発で後々黒字にするというのは普通であって、
共産主義の国だけとか何言ってんの?こいつ
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2853
匿名さん
臨海地下鉄なんてもはや空想レベルの話なんだから雑談板に移したら?
自分勝手な妄想ばかりで建設的な話はまったくないんだから。
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2854
通りがかりさん
臨海地域地下鉄なしで選手村が売り出されても買う人いるのかなあ、オリンピックには間に合わなくてもやると思うよ。
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2855
匿名さん
>>2854 通りがかりさん
空想段階の地下鉄ではなく現実に計画進行中のBRTがあるので買う人はいるでしょう。選手村発着便は実質シャトルバスみたいなもんですし。
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2856
匿名さん
>>2854
BRTを走らせるよ。市場移転がようやく実現しそうだから、BRTも動き出すでしょ。
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2857
匿名さん
晴海は土地の価格が激安だったから、坪単価も安く放出できるでしょ。
地下鉄なんか作んなくたって、それだけで完売しちゃうよ。
デベは売り切って益を取ればいいだけ。
単純な人はオリンピックを見て安ければあそこ買いたい!ってなる。
そんなお父さんが6000人いればいい。
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2858
匿名さん
選手村は民間に売却されたんだから東京都にとってはどうでもいい。
一万世帯もない場所のためにわざわざ地下鉄を敷くなんてバカなこと、都がするわけがない。
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2859
匿名さん
選手村の6000世帯が全員東京駅周辺に通うわけではないし、まわりのマンション住民を入れても、地下鉄は明らかに輸送力過剰。
連接バスでやってみて、どうしても無理なら、それからLRTを検討するぐらいが限界だよ。
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2860
検討板ユーザーさん
運行頻度が高いBRTが実現したら10分や15分に1本の地下鉄より遥かに便利でしょうね。階段もないし。
それでも東京駅直結となると魅力的ではありますが。
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2861
匿名さん
BRTと頭文字を並べると無機的でなんの感想も湧かないが、所詮は専用レーンを走る路線バスってところが貧乏臭くて萎える。バス便は不動産的にネガティブイメージだよねえ。まあ初期投資が安くつく経済合理性は理解できるけど。
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2862
匿名さん
埋立地なんかが高級な街になるわけがないだろ。
バスで会社に通う庶民が住む地方都市みたいなところだよ。
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2863
評判気になるさん
不憫だなここに住む人は。団塊世代で郊外ベッドタウンの団地から出れずに半分以上空き家になった廃墟のような物件で孤独死する人のなんと多いことか。湾岸地域タワマンのスラム化は21世紀の半ばを過ぎれば徐々に問題化するだろうな。
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2864
匿名さん
バスはバスでも、多摩の団地からバスに乗って多摩センター駅に着いて長時間かけて都心に電車に向かうのと、湾岸からバスに乗り虎ノ門や新橋といきなり都心に着くのとでは、意味が違うよね。
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2865
評判気になるさん
この辺に地下鉄を通すとなると豆腐の中にトンネルを掘るような格好になるから簡単じゃないんだろうな。掘れば海水がじゃんじゃん湧いてきて、やっとできても地震でトンネルが地盤の中で浮き上がっちゃうなんてことだってあるだろうし、対策にはカネがかかりそうだ。でも出来そうな気がする、ちょっとでも都有地が高く売れるなら。
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2866
匿名さん
中の人が都心に出るのにはバスでいいかもしれないけれど近隣商業施設もそこに住む人だけの小さな商いではロクなテナントが入らないだろう。BRTだったら他の地域から訪れる人は限られるだろうね。
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2867
匿名さん
>>2865 評判気になるさん
哀れだなあ。できもしない地下鉄を待ち焦がれるなんて。
すごい田舎なんだね。
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2868
匿名さん
>>2866 匿名さん
他の地域の人が鉄道もない晴海に来ることはないよ。
八潮団地みたいに一般の都民は存在すら知らない郊外団地になるな、晴海は。
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2869
匿名さん
そうだね、タワーマンションの大規模修繕はまだまだ未知の部分が多いから追加で負担が発生するとなったら捨て値で売りに出て、激安に敏感な足立区民が住んでリトル足立の完成だね
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2870
匿名さん
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2871
マンション検討中さん
>>2865
有楽町線の豊洲あたりの建設時がそんな感じだったと昔の営団の方から聞いたことがあります。
>>2868
鉄道でもBRTでも普通のバスでも外から人が来るかは商業施設次第でしょうね。
適当な例だけど、有楽町線の辰巳ですが、鉄道があってもわざわざ外部の人がイオンに行かないでしょう。
もちろん多少はいると思いますが。逆に行きたいという魅力がある商業施設ならば路線バスでも行くでしょうね。新橋、虎の門から近い(バスに乗っている時間が短い)し。
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2872
匿名さん
新橋、虎ノ門はターミナルではないから、そこから休日に晴海へ遊びに行くというシーンは考えられない。
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2873
匿名さん
>>2872 匿名さん
晴海に、人の集まる商業施設の構想なんてある?
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2874
匿名さん
逆。
選手村や勝どきに住んで、虎ノ門再開発エリアに出勤するんでしょ。
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2875
匿名さん
>>2871 マンション検討中さん
お返事ありがとうございます
マンションのリセールを考えると近隣に日常性から少し外れた人気のスポットがあると、外から中古を見に来た人もあああそこかと警戒感が薄くなるのでありがたいです。BRTはおそらく地域を一周するやや遠回りなコースを取るでしょうし専用レーンを走るにしても交差点の横断や右左折の際には信号や周囲の車両に合わせて停車ないしスローダウンするでしょう。輸送できる量も少なく、停留所も露天に近く天候の悪い時には不快です。せめて非日常感あるデザインで居住性の高い専用車両やBRT優先信号などの設置や停留場もエアコンがつくような快適性の高いものにするなどの工夫なしではあり得ない気がします。
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2876
通りがかりさん
所詮はバスだからなあ。博多みたいに連結バスにして、シートピッチは34インチクラス、高速な車内wifi、CNNやBBCが視聴できるデジタルサイネージ、充電用USBポートなんかが付いてたら少々時間がかかっても乗っちゃうよ。バス停もおしゃれなデザインで雨風が十分しのげてエアコンが付いてたら最高だな
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2877
匿名さん
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2878
匿名さん
レインボーブリッジが閉鎖されたときに台場から品川駅行きバスに乗ってしまい、大迂回で1時間乗ったこともあるよ。
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2879
匿名さん
>>2876 通りがかりさん
都バスが2台くっついたような連接バスに立って乗る感じになるよ。
なにを夢みてるんだよ。
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2880
匿名さん
うえ、立ち乗りかよ...アウシュビッツ行きの貨車じゃあるまいし。やっぱり山手線の内側しか買っちゃいけなかったんだな
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2881
匿名さん
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2882
匿名さん
なんかなあ、先々地下鉄の予定がありますよ、これからはウォーターフロントですよとか焚きつけるだけ焚きつけて、結局ガラガラポンで出来るのはただの連結バスかよ。壮大なるポンジースキームだったってことか
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2883
匿名さん
>>2882 匿名さん
焚き付けてたのは一人か二人。誰も本気にはしてません。
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2884
匿名さん
でもここだけじゃなくて不動産屋からそう聞かされた人も少なからずいるわけで、まあ安かったのはそういうことか
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2885
匿名さん
>>2880
地下鉄だって立ち乗りでしょう。
がらがらで余裕で座れるくらいなら廃線。
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2886
匿名さん
>>2885 匿名さん
だね。
BRTって言ったって、所詮単なる交通機関。
利用者少なきゃ意味なし!
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2887
匿名さん
交通政策審議会の答申が出てからはや1年以上経つのに、ここに限らずどこも動きが遅いね。
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2888
匿名さん
-
2889
匿名さん
蒲蒲線で具体化しそうなのは、矢口渡から京急蒲田駅の延伸まで。
JR蒲田から京急蒲田まで歩かないで済むのがメリットと言える程度。
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2890
通りがかりさん
2億程度では設立準備の名目で無駄使いされて終わりだよ。
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2891
匿名さん
蒲蒲線は太田区役所と太田区産業プラザを行き来する人にとって便利であれば、それでいい。羽田云々はあくまで建て前です。
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2892
住民板ユーザーさん1
大田区役所の地下には既に地下鉄用の穴が空いているんだね
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2893
匿名さん
オリンピック誘致自体がムリ筋なのを強引に読んだからな。駆け込み需要の後の停滞が怖くて投資に二の足を踏んでるのかな
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2894
マンコミュファンさん
オリンピック後の落ち込みが予想されるからこそ、オリンピック後の整備が期待されるね
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2895
匿名さん
蒲蒲とアクセス線は、計画を打ち出すだけでも、関連するエリアの物件の売れ行きが良くなるからだよ。五輪のあとに完成する事実より、五輪に向けて計画が発表されることのほうが買い動向にとって重要。
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2896
匿名さん
>>2895 匿名さん
それって開通しなかったら画餅ですか...
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2897
匿名さん
羽田の国際化と24時間化と滑走路整備を考えたら、そこへのアクセスも強化しないとならないことくらい自明。
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2898
匿名さん
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2899
匿名さん
少子化時代、鉄道の収益を落とさないためにも沿線に人を増やしたい。
沿線の魅力を上げることは鉄道会社の不動産戦略にもリンクする。
国家強靭化に羽田への新線は重要。国と区が1/3づつ費用を出す。
これで、東急とJR東が動かない手はない。逆にこれが京急が微妙な理由でもあるが。
ただし東京メトロは路線網は完成したとして、既に不動産業にシフト中。
だから新線をやらない。
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2900
匿名さん
東京メトロにはかつての東急の強盗慶太こと五島慶太氏のような辣腕がいないからなあ。鉄道がやるからにはゼロやマイナスの暗闇にビッグバンを起こすぐらいじゃないと、と大それたことを言いたくなる。
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2901
匿名さん
人口が増えて経済も成長してた昔と、人がどんどん減っていく今は違う。
今さら埋立地なんかに鉄道敷いても赤字になるのは確実。
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2902
匿名さん
>>2899 匿名さん
金を出すと必ず口も出してくる。
鉄道会社にとって一番嫌がる
パターンだよ。
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2903
匿名さん
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2904
匿名さん
つまり埋立地は中国語やタガログ語が必要な街になるということか。
パリでも北駅周辺は西アフリカみたいだもんな。
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2905
匿名さん
必要ってことはないのでは。日本だし。
てか鉄道と関係ないよね。
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2906
匿名さん
日本国籍の人間が減っても外国人がそこを埋める。だから人は減らないし、家も必要になるし、移動手段の鉄道も必要になる。
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2907
匿名さん
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2908
匿名さん
>>2902
は?
リニアのJR東海のことしか知らないような口ぶりだな。ここにも港南民か(溜息)
1/3ずつというのは鉄道建設の際の決まり事なんだが。
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2909
匿名さん
異常に興奮してるみたいだけど、まあまあ落ち着いて・・
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2910
匿名さん
東急、池上駅再開発が着工した。
東急は蒲蒲線もガンガンやりたいんだよね。
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2911
匿名さん
高難民は奥様らしく新聞を読んで内容で情報にかなり疎いようですから
新線建設の費用案分の常識なんて絶対知らないですyo
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2912
匿名さん
>>2906 匿名さん
埋立地は整然と区画されてて道路が広いのが自慢なんでしょ?
じゃあ、そこにバスを走らせれば十分だろ。
ムダなカネかけて財政破綻を加速させていいのか?
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2913
匿名さん
>>2911
日本語でお願いします。
それと「費用案分」ではなく、按分ですね。
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2914
匿名さん
港南4丁目の奥様は新聞を読んでないようで情報にかなり疎いから
新線建設の費用按分に関する常識なんて絶対知らないですyo ho ho
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2915
匿名さん
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2916
マンコミュファンさん
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2917
匿名さん
日本人は一人も乗っていない外国人労働者を満載したバスが走り回るなんて、1950年ごろのニューオーリンズみたいだな
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2918
匿名さん
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2919
匿名さん
将来の埋立地は低所得者が住むくたびれた高層団地の街になるからね。
そうなるよ。
モスクワの郊外に行くとソ連時代に建てられたボロボロの高層団地がたくさんあるが、そんな感じになるんだよ。
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2920
匿名さん
>>2919 匿名さん
すごい偏見。。。団地だらけといえば北区だけど、北区はそのモスクワの郊外みたくなるのかな?高層ではないけど要塞みたいな団地群が荒れ果ててくんだろうな。
今もそんな感じだけどね。高齢者と低所得者多いし。
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2921
通りがかりさん
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2922
匿名さん
>>2920 匿名さん
今みれば狭苦しい公営住宅みたいなエレベーターなしのアパートも、
できた頃には憧れの高層物件で当時のサラリーマン世帯がこぞって移り住んだものさ
今の湾岸タワマンと同じだからこそみんな懸念するんだよ
「ああなっちゃうんじゃないだろうな」とね
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2923
匿名さん
>>2922 匿名さん
選手村は作りはともかく、狭苦しくはないと思いますよ。東京都資料より
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2924
匿名さん
-
2925
匿名さん
>>2922 匿名さん
それは世代交代が上手くいかなかったからでは?多摩にしろ北区にしろ、団地は高齢者ばかり住み、若い人が住まなくなって荒れ果てる。
港区中央区江東区は、湾岸を中心に今後も人口が増え続ける。人口が増え続ける限りは廃れない訳だし。
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2926
匿名さん
江東区は人口は増えるようだが、どこのエリアが増えるのかが問題です。
8号線当たりは、どうだろう?
計画が得意の鉛筆なめなめの計画じゃないの?
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2927
匿名さん
豊住線は10両で市ヶ谷まで直通有りに一本化してきた。経過地を見ると>>1507で描いたように豊洲駅の次は枝川駅みたいだしルートもほぼ同じ。だいぶ内容が具体的になってきた。はたして実現なるか。
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2928
匿名さん
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2929
匿名さん
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2930
匿名さん
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2931
匿名さん
>>2929 匿名さん
そうなったら効果バッチリいうことに。この板では過去散々効果は無いと言われてきた。
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2932
匿名さん
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2933
匿名さん
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2934
匿名さん
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2935
匿名さん
>>2932
しかし、山崎区長は小池都知事に豊洲の件でケンカを売り過ぎたからなぁ
あそこまであからさまにやって、あとで豊住線の話し合いで困ることになると
なんで分からないかなあ。
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2936
マンコミュファンさん
>>2924 匿名さん
これは沿線自治体の江東区が言ってるだけじゃないか。
肝心の事業者からの発表じゃない限りなんの信憑性もないな。
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2937
マンコミュファンさん
>>2925 匿名さん
マンション販売が終わったら放置だよ。
港南や芝浦は静かなもんだろ?
必死に買い煽ってるのは新築を絶賛販売中の地域だよ。
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2938
匿名さん
都でも名指しで計画されてはいる。ただあの都知事だからなあ
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2939
匿名さん
>>2929 匿名さん
東西線は、葛西、西葛西でスゲー乗ってくる訳よ。
その人達が、東陽町で乗り換えて、わざわざ豊洲経由で有楽町行く?
ナイナイ。ないわぁ。
江東区の南北の交通網が弱いから、それが強化されるのは良いことだけどね。
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2940
匿名さん
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2941
匿名さん
江東区長の選挙はいつだろう?
江東から石原臭のする人が消えれば、小池さんも豊住線やってくれそう
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2942
匿名さん
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2943
匿名さん
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2944
匿名さん
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2945
口コミ知りたいさん
>>2939 匿名さん
なぜ江東区の南北交通がないか。
需要がないからだよ。
江東区がかつてLRTを南北に敷こうと計画したが、採算が取れないことが判明し潰れたんだよ。
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2946
匿名さん
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2947
匿名さん
大江戸線の延伸は牽引役となる経営主体が明確だから進めやすい。ほかは経営主体も決まってない段階。
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2948
匿名さん
だから実際に動きがあるのは、大江戸線と多摩モノレールだけと言う結果になっている訳だ。
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2949
匿名さん
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2950
匿名さん
私は反対です。なぜなら東京8号線のエリアは海抜ゼロ地帯が多く、行政が危険地帯に誘導する施策はどうなんだろうと思う・・・
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2951
マンション検討中さん
>>2950 匿名さん
貴方は海抜ゼロ地帯=危険というけれど、ではなぜ人は流れていくのでしょう。考えてみたら答えは出ると思いますよ。
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2952
匿名さん
マンション業者の広告戦略に田舎者がひっかかってるだけです。
東京の人間ならゴミ埋立地になんか住もうとは思いません。
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2953
匿名さん
>>2952 匿名さん
じゃあ、あなたは東京の人間じゃないのね。もしくは東京郊外の人?江東区は江戸時代からの東京人が住んでるので。
ゴミ埋立地のイメージが強い人は地方の人か、昭和になってから東京郊外に住み始めたにわか東京人ですからね。それこそ、昭和初期に東京郊外に住まわされた人も不動産屋の戦略に引っかかった田舎者なんでしょうね。職住近接の今、何十分も電車に乗って通勤なんて考えられない。
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2954
匿名さん
>>2953
まあまあ、ポリシーは人それぞれですよ。
2952はそのポリシーを貫き通す代わりに利便性、快適性、経済性を向上させる選択肢としての
湾岸地域のメリットを享受できないわけですから。
今回の移転問題でいよいよ都(小池)と江東区の対立は鮮明となるわけだ。
更に地下鉄の話も絡んで来る。
しばらく揉めそうな気配がするよ笑
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2955
匿名さん
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2956
名無しさん
>>2953 匿名さん
どんな人もにわかから始まるんだから、そこまでは言いすぎでしょう。確かに旧深川区が含まれたりするので江東区=ゴミ埋立地ってのも言い過ぎですけど…。(ちなみに私は上京当初は西大島に住んでました)
でもゴミ埋立地のイメージは今の江東区長も悪いですね。埋立地争奪戦で江東区は昔からゴミ処理を引き受けていたんだから〜みたいに言ってますけど、あれ詭弁でしょう。相応の補助金貰ってたんだから今更ですし、ゴミ埋立地イメージを増幅させるだけだと個人的に思います。
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2957
匿名さん
私は東京8号線には懐疑てきですが、ここの山崎区長は重大ミスを犯したよ。都知事選の時に増田氏を船頭になって応援した。この事は小池氏は絶対忘れないよ。そのことをわかってやったんだから地下鉄の中止、大田区との帰属問題でどのような結果になってもしょうがないよ。自ら行ったので、責任の一端は大いに区長にある事は間違いないね。結果が楽しみだ!
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2958
匿名さん
-
2959
匿名さん
-
2960
匿名さん
-
2961
匿名さん
-
2962
匿名さん
-
2963
匿名さん
>>2953 匿名さん
ゴミ埋め立て地のレッテルを押し付ける人は愚かもの。他のスレでも良く見かけます。東京の歴史を遡れば湾岸以外の地域でも川沿いや池や田んぼ、地盤が柔らかい土地はをゴミなどで埋め立ててることも知らずに局所的な情報でしか物事を見れない無知な人は無視でオッケーですよ。
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2964
匿名さん
本郷弥生ほか都内には古代のゴミ捨て場の貝塚がちょこちょこあるからな。上に家が建ってるところも多かろう。だが現代のゴミは生ゴミ中心の古代よりも危ない重金属や化学物質が多いし腐りきってないのでメタンが発生したりして有害。
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2965
匿名さん
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2966
匿名さん
-
2967
匿名さん
-
2968
匿名さん
>>2965
ソースなし。
BRTがオリンピックに間に合わないから地下鉄?
地下鉄の整備がオリンピックに間に合うわけないじゃない
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2969
匿名さん
BRTを作ろうとしているこんな時期にTX延長に関してマジメに検討。
その意味は、数値化して計画性に問題アリ、凍結、のためでしょう。
南北線の品川延伸よりはまだ可能性は高かったんですがねぇ
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2970
匿名さん
湾岸は運が無かった
最後の最後で大逆転されて止め刺された感じ
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2971
匿名さん
>>2965 匿名さん
事業会社のTXが延伸すると言ってるんじゃなくて沿線自治体の東京都がいくら検討しても、だから何?って感じ。
豊住線もそうだが、湾岸の新線計画は沿線自治体が言ってるだけで、具体化のメドがまったく立たない青写真ばかり。
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2972
匿名さん
慌てるな。
やっと東京都が検討始めただけだぞ。
TXが延伸すると言ったら、もう決定で大ニュースだろう。
よく見ろ。検討始めただけだ。
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2973
匿名さん
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2974
匿名さん
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2975
匿名さん
臨海地下鉄が都の検討から外れたと言う、ニュースはあるが、
その逆のソースは皆無なのでガセねたですよ。
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2976
匿名さん
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2977
検討板ユーザーさん
その、検討を始めた、という情報ですらら、ここの胡散臭い書き込みのみ。
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2978
匿名さん
ガセネタで騙さないといけないくらい、有明や晴海は売れないんですね。
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2979
匿名さん
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2980
匿名さん
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2981
匿名さん
>>市場受け入れを条件に地下鉄引っ張る可能性は?
それ完全におかしいだろ。
山崎江東区長は、豊洲に市場を移転して欲しいの一点張りだったんだから、
受け入れどころかむしろ移転するからもう本望だろ、ってなる。
しかもTX延伸は江東区より中央区がより関係する。
中央防波堤の帰属が決まって、もし100年後に再開発でもありゃ検討するかもね。
まともな少子化対策がなされない日本では、そんな未来は無いが。
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2982
匿名さん
いいんじゃない?
代わりに地下鉄を通す事を約束させたら。
国家戦略特区との整合性もあるし、東京の将来を考えた時に湾岸エリアの交通利便性向上は悪く無い考えだと思うよ。
いわゆるワイズスペンディングだと思う。
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2983
匿名さん
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2984
匿名さん
湾岸は交通不便地域のままでOKだよ。
五輪開催後は、もう埋立地に土地を求めなくなるから。
財閥も森トラストも、とんでもない数の超高層ビルを内陸に建てるから。
虎ノ門新駅など、既存路線の拡充に切り替わるんだよ。
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2985
匿名さん
>>だから約束させるとしたら8号線。江東区はそっちが優先ね。
市場が移転するんだから、江東区さんはもういいでしょ。
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2986
匿名さん
2985は移転の経緯を全く知らない人?
現在の小池案を江東区が受け入れるなら8号線は必ず交渉に入れるだろうな
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2987
匿名さん
湾岸地下鉄も豊住線も東京都が運行するわけじゃないんだがね。
事業会社が受け入れなければ開業できるわけない。
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2988
匿名さん
>2986
大丈夫。豊洲民以外のすべての都民が豊住線に反対するから安心して。
反小池の江東区長は、ファースト圧勝でもう断崖絶壁の淵よ。
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