- 検討スレ
- 住民スレ
- 物件概要
- 地図
- 価格スレ
- 価格表販売
- 見学記
物件概要 |
所在地 |
東京都23区 |
交通 |
None
|
種別 |
新築マンション |
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
|
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
欠品中 |
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
臨海地域地下鉄構想と東京8号線の話をしよう
-
27351
匿名さん
-
27352
匿名さん
限界**に住み首都圏第3空港の執念を持つ奴らの悲願を考えてみよ
-
27353
匿名さん
-
27354
マンション検討中さん
>>27350 匿名さん
今のBRTも客がいなくてガラガラで潰れそうなんだけど。
-
27355
匿名さん
-
27356
匿名さん
>>27349 eマンションさん
滑走路が足りません。空域が関係するのは羽田の方で、今だと仮に制約がなくても、進入角度の緩和くらいしか望めない。
-
27357
匿名さん
-
27358
匿名さん
>>27354 マンション検討中さん
今のBRTは使いにくくて客がつかなさそう。それに地下鉄は20年後を見据えた計画。
-
27359
匿名さん
-
27360
匿名さん
>>27358 匿名さん
土曜の日経読んだか?
BRTを九州のモデルにすると書いてあったぞ
探して来てやろっか?
-
-
27361
匿名さん
-
27362
匿名さん
-
27363
匿名さん
>>匿名さん
ありがとう!
是非豊洲に導入の検討をよろしくお願いします!!
-
27364
匿名さん
-
27365
匿名さん
-
27366
匿名さん
-
27367
匿名さん
-
27368
匿名さん
-
27369
匿名さん
多分、スネ夫みたいなやつがいるな!!
適当なことを言って、ジャイアンが来たら何も喋らないやつ。
-
27370
匿名さん
四ツ目通りと三ツ目通りの間の大門通りを
BRT専用レーンにすれば
錦糸町から枝川までは豊住線が完成だ。
-
27371
匿名さん
-
27372
匿名さん
-
27373
匿名さん
-
27374
匿名さん
https://www.toshiseibi.metro.tokyo.lg.jp/kiban/brt/pdf/kanren_13.pdf
東雲住?は地下鉄の豊住線計画を歓迎していない。
↓
地下鉄8号線の延伸は、東?線の混雑緩和はもとより、臨海地域のさらなる発展にも寄与する重要な路線であり、関係者との協議、調整をさらに加速していきます。
なお、江東区の過年度調査によると、地下鉄8号線が延伸された場合の運行本数(ピーク時)は、豊洲~住吉間より豊洲~新?場間の方が多く、ほぼ現状どおりの設定であります。
東雲に駅を造ってほしい。
↓
本計画は、臨海部における域内の公共交通網を構築するための公共交通マスタープランとして策定するものです。鉄道新駅については鉄道ネットワークの中で、個別に検討していくものと考えており、本計画において具体的に検討するものではありません。
ご意見として伺います。
-
27375
匿名さん
-
-
27376
匿名さん
-
27377
匿名さん
-
27378
匿名さん
>>27377
具体的にはどのルートで?
その際のB/Cはどのくらい?
-
27379
匿名さん
-
27380
匿名さん
東雲民と晴海民って似てない?
不便なの承知で住んだのにゴネるとことか。
-
27381
匿名さん
-
27382
匿名さん
-
27383
匿名さん
-
27384
匿名さん
-
27385
匿名さん
>>27378 匿名さん
有明より東雲住民が多いし定着率が高い。
東雲のほうがリターン大きそう。Okあるし。
-
-
27386
匿名さん
-
27387
匿名さん
>>27385
まずはB/Cは。
無駄な路線作ると、都民が反対運動起こすんだよね。
それをまずは解決しないと。
-
27388
匿名さん
タワマンライフは味わいたいけど
そこまで金ない人たちのために
交通不便地域を残しておいた方が
いいかもよ。
-
27389
匿名さん
>>27388
なら、ここにいる豊洲の人達が対象だね。
ここの豊洲民は、駅近のタマワンでなくて、徒歩10分以上の普通のマンションの人達だから。
なんとか資産価値を少しでも上げたいからね。
-
27390
匿名さん
-
27391
匿名さん
-
27392
匿名さん
-
27393
匿名さん
「フォーミュラE」はビッグサイト近辺らしいが
豊洲行きか東雲方面か
-
27394
評判気になるさん
-
27395
匿名さん
-
-
27396
名無しさん
-
27397
匿名さん
-
27398
匿名さん
-
27399
匿名さん
-
27400
匿名さん
>>27342 eマンションさん
海外ではこうだから~
って言ってるレベルだから、ダメだということに気づかない昭和の輩。
既に終わってる
-
27401
匿名さん
-
27402
匿名さん
デンマークのエーレスンド鉄道は、空港から24時間運行
-
27403
匿名さん
ネガこそ、何かを恐れていて何もしない、できない人々。
気の毒に。
よっぽど新線がうらやましいのだろう。
-
27404
匿名さん
-
27405
匿名さん
休日にららぽーと豊洲が混んでるの見ると
なんか可哀想な気持ちになるけどね。
-
-
27406
匿名さん
-
27407
通りすがりさん
>>27308 eマンションさん
お前の所には物資は届かないから安心しろ。
停電で食料も水も届かず寝てろ。
-
27408
匿名さん
豊住線、臨海地下鉄、BRT
江東区1人勝ちじゃん。
-
27409
マンコミュファンさん
>>27375 匿名さん
東雲はオーケー来るからええやん
それとパチ屋潰してウエアハウス再建してくれ
あそこ凄い好きだったのになぁ
-
27410
匿名さん
-
27411
匿名さん
>>27409 マンコミュファンさん
オーケーwww
住吉にもオーケーできたけど、再開発って感覚はなかったわ
-
27412
ご近所さん
>>27410 匿名さん
ボケか?
豊住線、臨海地下鉄、BRT
これら全部これから整備してもらえるんだろ?
まあ、中央区様のお陰ですな。
ありがとう中央区。あとはゆりかもめ延伸もよろぴく。
-
27413
マンション検討中さん
-
27414
ご近所さん
>>27411 匿名さん
湾岸エリアはどこも再開発した街だぞ。
東雲も大きく変わった。
君が過去を知らないだけ。
-
27415
匿名さん
臨海地下鉄、有楽町線に並走していてこんな無駄な路線ないよーーーー
絶対世論の反発で中止になりそう
-
27416
名無しさん
>>27415 匿名さん
港南住民だけど臨海地下鉄は楽しみにしてますよ。
-
27417
通りすがりさん
-
27418
ご近所さん
>>27415 匿名さん
気持ちは分かる。
俺も無駄かな~と思うし、個人的には臨海地下鉄は使わない。
ゆりかもめ延伸すれば解決するのになと思う。
でも、東京都が決めてしまったからね。
20年先の話だし、前向きにとらえようかと思うよ。
湾岸や中央区民以外の都民が反対するなら、
あとは選挙で意思を示すことだね。
-
27419
マンション検討中さん
地下鉄を待たずに開発が進んでしまうのか
地下鉄を待って開発が止まってしまうのか
先が長すぎると痛し痒しだな
-
27420
名無しさん
まずはBRTを東雲通そうよ。豊洲から東雲、有明アリーナ、有明ガーデン方面のルート。
-
27421
匿名さん
>>27419 マンション検討中さん
地主からすれば駅が出来てある程度周りが発展したあとに売却の方が高値で売れるわけで、地下鉄を待って再開発が止まってしまう可能性は高い
-
27422
匿名さん
>>27420 名無しさん
臨海地下鉄も8号延伸も品川延伸も全て無用。
人口削減時代に一部エリアだけに異常に税金を投入するのは反対
-
27423
匿名さん
基本的に、東京駅と有明を結ぶ交通機関の建設は賛成。
だが、地下鉄の建設は費用対効果の面で賛成できません。
費用が掛かりすぎる地下鉄の建設は再考が必要と考えます。
-
27424
匿名さん
無用という声が大きいが、臨海地下鉄の新駅のエリアを見ると、東京都は本気でやりそうな気もする。注目すべき点は、東京駅、新銀座駅、新築地駅の位置。日本橋・常盤橋や有楽町駅前、それに築地市場跡地。いずれも東京都や国、大手デベがかかわる巨大再開発を控えている。これらの再開発と合わせて進めようとする意思表明とも受け取れる。また日本橋の首都高の地中化や有楽町の東京高速道路の緑地公園化と一緒に工事をすることで工費を圧縮する算段も透けて見える。公表されているルートを見ると、日比谷線の走る晴海通り下ではなく、一区画ずらしたみゆき通り下を通るようで、相当練り込んだ計画だと思う。
-
27425
匿名さん
湾岸なんて結局、海岸線とごみの山。築地まではシールドで掘削しても大丈夫だと思うが、隅田川から先は大変だと思う。相当深いところを掘って行かないと圧でつぶれてしまうし、地震なんかあったらどうすんだろ。いくら人気取りとはいってもちょっとやり過ぎ。
-
27426
名無しさん
>>27422 匿名さん
東京の将来への投資。即ち日本への投資。必要なのです。
-
27427
匿名さん
>>27400 匿名さん
は?
東京は深夜にガラガラ運行して赤字を垂れ流せと?
自分がカネだすわけじゃないからどうでもいいか。
クズだな。
-
27428
匿名さん
-
27429
匿名さん
-
27430
匿名さん
日本人の2人に1人が「駅徒歩15分以内」に住んでます。
-
27431
匿名さん
>>27421 匿名さん
再開発における従前従後の評価について調べた方がいい
-
27432
匿名さん
都心で駅徒歩15分(1.2km)圏でない孤島がある方が異常
-
27433
eマンションさん
>>27422 匿名さん
あなたが住む地域の開発は、私から見れば全て税金の無駄使いです。
-
27434
匿名さん
単純比較はできないが、現在の東京都の地下鉄網、東海道新幹線だって、そんな莫大なコストを掛かる必要は無い、道路が有れば十分輸送出来ると言った反対意見があっても、短期的な採算で判断するのでは無く、中長期的な、日本、東京の成長に資すると信じて国民一丸となって推し進めたから今の日本の発展、東京都の利便さがあると思わないか?失われた40年の間に日本人は、国家財政を家計の様に財源が有限であり、デフレマインドに染まりきって、今後、少子化で成長しないと勘違いさせられているが、むしろ、そう考えて投資をしない事が成長を止めてしまった。成長に資する投資には国が関与して建設国債を発行して原資を得れば何の問題も無いし、そうすべきだ。また、政府の子会社の日銀と政府間で借り換えればいいだけだから。以上。
-
27435
匿名さん
このエリアはりんかい線、BRTなど色々やっても成功しない不毛エリア。
オリンピックすらも沈没させたエリア。
だとするとこの路線もドブに捨てる。
民間投資のリニアとかと同列に考えるのはいかがなものか?
-
27436
匿名さん
>>27424 匿名さん
勝どき駅が豊海寄りである点や、晴海駅が晴海フラッグ寄りである点も良いと思います。ただその分、晴海トリトンが遠くなってしまいました。
-
27437
匿名さん
>>27415 匿名さん
有楽町線に並走って言っても、結構離れていて不便だから臨海地下鉄が望まれているんですよ。並行しているのは月島と豊洲だけで、有明に該当する有楽町線の駅は存在しません。
-
27438
匿名さん
有明はりんかい線で東京から同じように行けます。
無駄な路線。
-
27439
匿名さん
-
27440
匿名さん
>>27438 匿名さん
twitter垢でも作って根拠も示さず不満だけ垂れ流せば?
「いいね」は全部自分で1だけ付けるんだね
-
27441
匿名さん
ついでにYoutubeチャンネルも開設して収益化を目指せ
-
27442
マンコミュファンさん
-
27443
匿名さん
>>27439 匿名さん
オリンピックと同じで自分の懐だけ。
次の都知事選で争点になるだろう。
-
27444
匿名さん
ボイチェン使ってアバターもNFTしとかんと
お前がdisってるレイヤーに馬鹿にされるからな
-
27445
マンション検討中さん
>>27434 匿名さん
なんにも歴史を知らないおバカさんなんだね。
東京の地下鉄ネットワークができる前は路面電車が網の目のように23区内を走ってたけど、これがものすごい交通渋滞や事故を起こしていたんだよ。
それを解決するために路面電車を廃止し、地下鉄に移行することになった。
道路がガラガラでバスでもいいのに、無理矢理地下鉄を敷いたわけではなく、必要に迫られてだ。
新幹線も同じく、列車が増えてパンク状態の東海道本線を救済するために、複々線にするくらいなら、標準軌新線の高速鉄道を敷いて、輸送力を抜本的に解決しようとした。
今の日本は人口がどんどん減り、高度成長期と違って、未来に向けて輸送需要が拡大することもない。
間違いなく、不要な地下鉄を作ろうとしてる。
マンション業者と一部の住民、土建業者を潤わせるための地下鉄建設なんか、愚行の極地だ。
-
27446
匿名さん
豊住線は地下鉄→バスにしたけど逼迫は変わらず
地下鉄へというわけですね。
-
27447
匿名さん
>>27445 マンション検討中さん
東京都は本土で大失敗する前に
湾岸を壮大な社会実験の場にしたいんです
それでいいじゃないですか
-
27448
マンション検討中さん
-
27449
匿名さん
-
27450
匿名さん
>>27438 匿名さん
東京駅近辺(大手町、丸ノ内、有楽町、日本橋、八重洲、京橋)を都心というのですが、りんかい線の有明に行くには乗り換えが必要ですよね。直通で行ける月島、豊洲とは違いますね。
[PR] 周辺の物件
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件