東京23区の新築分譲マンション掲示板「臨海地域地下鉄構想と東京8号線の話をしよう」についてご紹介しています。
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通りすがり [更新日時] 2025-01-11 10:44:19
【地域スレ】臨海地域地下鉄構想と東京8号線| 全画像 関連スレ まとめ RSS

2016年4月7日の交通政策審議会小委員会から「答申案」が出されました。
以下の資料をネタに、どこを通るか、どこに駅ができるかを妄想して盛り上がりましょう。
なお、妄想するにしても、その根拠を示すようにしましょう。
誹謗・中傷はお断りします。
◆国土交通省鉄道局都市鉄道政策課「東京圏における今後の都市鉄道の在り方について」パブコメ募集
http://search.e-gov.go.jp/servlet/Public?CLASSNAME=PCMMSTDETAIL&id...

中央区 晴海地区将来ビジョン推進委員会「晴海地区将来ビジョンの実現に向けて」【平成28年3月14日】
http://www.city.chuo.lg.jp/kankyo/keikaku/harumi/harumi_vision_torikum...

◆晴海をよくする会「地下鉄要望パンフレット」
http://www.harumi-island.com/chika-pamphlet.pdf

◆どらったらさんブログ「都心部・地下鉄構想ルートを予測」
http://ameblo.jp/dorattara/entry-12099383837.html

のらえもんさんブログ
http://wangantower.com/?p=10168

他、BRTや豊住線や羽田アクセス線の資料もあればURLなど教えてください。

[スレ作成日時]2016-04-14 20:48:41

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臨海地域地下鉄構想と東京8号線の話をしよう

  1. 27307 匿名さん

    >>27305 匿名さん
    あとはバスケコート。
    こんなんガラガラだろうに。
    臨海の成功は厳しい。

  2. 27308 eマンションさん

    >>27206 名無しさん。さん
    地下鉄で貨物を運ぶ?
    バカバカしくて話にならないな。
    地下鉄を作る理由がないから無理矢理理屈をつけてるとしか見えんよ。 
    中止で正解だな。


  3. 27309 匿名さん

    >>27197 匿名さん
    人来なくていいだろ。
    庶民向けのベッドタウンでいいじゃん。

  4. 27310 匿名さん

    検討が詳細化したら5000億で収まるとも思えない
    そんな巨額な建設費、負担する先がないし一部でも税金使うとなれば都民の反発は必至

  5. 27311 匿名さん

    >>27310 匿名さん
    あなたは都民ですか?

  6. 27312 匿名さん

    >>27306 匿名さん
    話題のアプリ使いますか?

  7. 27313 匿名さん

    >>27310 匿名さん
    オリンピックと同じ数兆に膨れ上がり逮捕者続出でしょう。
    そもそも東京駅周辺の地下を深く掘ると地震で地盤沈下の恐れがあります。
    日本壊滅さえあり得ます。

  8. 27314 口コミ知りたいさん

    >>27123 匿名さん
    東京湾を全部埋め立てしたら東京の気温が上がり、人が住めなくなるよ。
    金儲けしか考えないバカには呆れるな。

  9. 27315 匿名さん

    >>27310
    なんで5000億円でおさまらないの?

  10. 27316 匿名さん

    >>27313 匿名さん
    新型コロナ感染症が運悪く重なってしまった不運と
    都政の失敗との切り分けを独自見解で述べてください。

    談合は事業者の手落ちであり小池都政に引責辞任を求めるものではないと思います。

  11. 27317 匿名さん

    >>27313 匿名さん
    日本壊滅の根拠は?

  12. 27318 匿名さん

    >>27314 口コミ知りたいさん
    全部埋め立てってマジ?

  13. 27319 匿名さん

    日銀の国債に8700億の含み損だそうです。
    日銀の方が損失を出してますよね。
    噛み付いてくれば?

  14. 27320 匿名さん

    >>27319 匿名さん

    日銀保有国債が8749億円の含み損に転落、異次元緩和下で初-上期決算
    https://news.yahoo.co.jp/articles/1c4ee5c09dbc5909039b46d71171093d67ae...

  15. 27321 口コミ知りたいさん

    >>27124 匿名さん
    終夜運転は交通局がバスで六本木と渋谷あたりだったかで試験運行をやったが、全然客がいなくて潰れたよ。
    東京で鉄道を24時間運行するニーズはない。

  16. 27322 匿名さん

    >>27289 匿名さん
    区政はレベルが低いから。普通に考えて、りんかい線に乗り入れでしょう。有明の駅は共用。

  17. 27323 匿名さん

    >>27321 口コミ知りたいさん
    最近だとさらに夜が早まっていますよね。

  18. 27324 匿名さん

    臨海地下鉄建設を言い続けると、都民ファーストは議席を減らすことになるよ。
    次の知事選でも地下鉄計画を潰すことを公約に掲げたほうが当選するだろ。

  19. 27325 匿名さん

    >>27324 匿名さん
    品川区長再選挙のニュースは見ましたか

  20. 27326 匿名さん

    >>27324 匿名さん
    都心低空飛行の羽田新ルートが主な争点ですよ
    有意差を認められる程の得票差が出なかったために
    再選挙1回毎に2億円の損失を出してますよ。

  21. 27327 匿名さん

    >>27320 匿名さん
    臨海周遊二階建てバスで解決だろう。
    不便地域自ら買うやつなんか社会に貢献できると思えない。

  22. 27328 匿名さん

    >>27327 匿名さん
    首都としての魅力と国際競争力が理由の一番に挙げられていますよ。

  23. 27329 匿名さん

    >>27327 匿名さん
    再選挙1回毎に2億円の損失を出している品川区を「自ら買うやつ」については如何お考えでしょうか。

  24. 27330 匿名さん

    >>27324 匿名さん
    臨海部の人口は増えているので、この先どうなるかわかりませんよね。

  25. 27331 eマンションさん

    >>27327 匿名さん
    そうだね。ロンドンバスみたいな二階建てバスのBRTを築地と晴海、有明間に走らせればオシャレだし、インスタ映えもして集客できる。
    地下鉄なんかオーバースペックだし、集客にもならない。

  26. 27332 匿名さん

    自作自演は楽しいですか?

  27. 27333 匿名さん

    >>27327
    じゃあ、城東地域に自ら買うやつは、社会に貢献出来ない人達なんだね。

  28. 27334 匿名さん
  29. 27335 名無しさん

    埋立地は不便で当然だよね

  30. 27336 匿名さん

    >>27335 名無しさん
    仮にも東京都民であれば
    都内で初めて法定得票数に達しなかった件に
    無関心ではいられない筈かと

  31. 27337 匿名さん

    >>27335
    豊洲も埋立地だよ。

  32. 27338 マンション検討中さん

    >>27289 匿名さん
    よしザキヤマ区長が臨海地下鉄がやる気なら投票するしかない

  33. 27339 名無しさん

    臨海地下鉄が開通する確率は、せいぜい五分五分ですよね

  34. 27340 匿名さん

    >東京で鉄道を24時間運行するニーズはない。
    ニーズは掘り起こすんだよ。深夜の羽田発着からのホテル往復や築地の夜間興行でインバウンドをおもてなす未来を描くためにも、1時間に2,3本は動かそうよ。日中のフライトに集中してジャムってるようじゃ、隣国に勝てない。

  35. 27341 匿名さん

    >>27339 名無しさん
    横田基地の軍民共用化について実現の可能性は如何ほどとお考えですか?

  36. 27342 eマンションさん

    >>27340 匿名さん
    アホだな。
    ていうか、海外に行ったことないのか。
    海外の国際空港で空港連絡を24時間動かしてるところなんか、ほとんどない。
    深夜は乗客も少ないから鉄道で運ぶ需要がないんだよ。
    タクシーでいいだろ、ってわけだ。
    パリもシンガポールも深夜はタクシーでホテルまで移動するしかない。

  37. 27343 匿名さん

    >>27342 eマンションさん
    空港内ホテルがあります
    タクシーなんて使いません

  38. 27344 匿名さん

    まあ、百合子の次の知事で地下鉄計画はなかったことになるだろうよ。

  39. 27345 匿名さん

    >>27344 匿名さん
    地下鉄の計画に知事は関係ない。もっと昔から構想されていた。

  40. 27346 匿名さん

    こーいうのが豊洲市場あたりに来ればねぇ。

    NEC、新事業創造の新拠点建設
    >NEC<6701>は28日、玉川事業場(川崎市)にグローバルな新事業創造の拠点を建設すると発表した。
    https://news.yahoo.co.jp/articles/8d70f1cd1070bd2b3a8a758467a2b2eb1ed3...

  41. 27347 匿名さん

    >>27344 匿名さん
    2020年東京五輪・パラリンピック期間中の軍民共用化についての協議

    猪瀬直樹知事の辞任後、後任の都知事が取り組まないことから実現することなく、没交渉となっていたが、2019年4月19日、日本国政府が2020年東京オリンピック・パラリンピックの期間中に、横田基地の臨時的な軍民共用化を打診したと報道された

    百合子によると
    横田飛行場の国内航空旅客需要は約560万人(2022年度)
    の試算が出ているそうです。

  42. 27348 匿名さん

    >>27344 匿名さん
    中央区港区江東区に多摩地区や八王子市周辺も百合子を選ぶぞ
    頭上に騒音を飛ばされた品川区は選挙放棄だぞ?

  43. 27349 eマンションさん

    空域をアメリカから解放してもらえれば
    羽田も成田ももっと力を発揮できるんじゃ
    なかったっけ?

  44. 27350 匿名さん

    >>27331 eマンションさん
    臨海部の交通に必要なのは観光要素じゃなくて普段使い。住民が都心に出たり、他所の人間が仕事しに来たりと。そのために都心直結の鉄道が必要。大江戸線有楽町線、りんかい線じゃ役不足。

  45. 27351 匿名さん

    役不足じゃないや、力不足。

  46. 27352 匿名さん

    限界**に住み首都圏第3空港の執念を持つ奴らの悲願を考えてみよ

  47. 27353 匿名さん

    臨海地下鉄の阻害要因?

    川崎臨海部で大規模再整備 高炉休止のJFE事業用地、2050年ごろ完了目指す
    https://www.kanaloco.jp/news/government/article-953036.html

  48. 27354 マンション検討中さん

    >>27350 匿名さん
    今のBRTも客がいなくてガラガラで潰れそうなんだけど。

  49. 27355 匿名さん

    >>27353 匿名さん
    IHIと川崎重工の対決だぞ

  50. 27356 匿名さん

    >>27349 eマンションさん
    滑走路が足りません。空域が関係するのは羽田の方で、今だと仮に制約がなくても、進入角度の緩和くらいしか望めない。

  51. 27357 匿名さん

    羽田の空域は返却させられたんじゃなかったっけ

  52. 27358 匿名さん

    >>27354 マンション検討中さん
    今のBRTは使いにくくて客がつかなさそう。それに地下鉄は20年後を見据えた計画。

  53. 27359 匿名さん

    >>27339
    豊住線が出来る可能性も五分五分ですか?

  54. 27360 匿名さん

    >>27358 匿名さん
    土曜の日経読んだか?
    BRTを九州のモデルにすると書いてあったぞ
    探して来てやろっか?

  55. 27361 匿名さん

    >>27360
    じゃあ、豊洲と住吉間にBRTの導入するのも検討の余地ありですね!!

  56. 27362 匿名さん

    https://www.nikkei.com/article/DGKKZO66298880V21C22A1L71000/
    BRT、地方路線モデルに 利便性高めにぎわい創出
    JR九州社長 古宮洋二氏

  57. 27363 匿名さん

    >>匿名さん
    ありがとう!
    是非豊洲に導入の検討をよろしくお願いします!!

  58. 27364 匿名さん

    >>27363 匿名さん
    豊洲は地方ではない

  59. 27365 匿名さん

    >>27364
    有明と同じ地方でしょ。

  60. 27366 匿名さん

    https://www.toshiseibi.metro.tokyo.lg.jp/kiban/brt/pdf/kanren_08.pdf
    鉄道はバス利用者を取り込むと思う

    1. _08.pdf鉄道はバス利用者を取り込む...
  61. 27367 匿名さん

    あれだけ発言が元気だったのに。

  62. 27368 匿名さん

    つか良く考えたら怖えぇな。
    ストーカーかよ

  63. 27369 匿名さん

    多分、スネ夫みたいなやつがいるな!!
    適当なことを言って、ジャイアンが来たら何も喋らないやつ。

  64. 27370 匿名さん

    四ツ目通りと三ツ目通りの間の大門通りを
    BRT専用レーンにすれば
    錦糸町から枝川までは豊住線が完成だ。

  65. 27371 匿名さん

    >>27370 匿名さん
    豊住線版の棒グラフを見たい。

  66. 27372 匿名さん

    >>27370
    いいね!
    専用レーンもやろう。

  67. 27373 匿名さん

    あ、すでに専用レーンは提案済か。
    失礼した。

  68. 27374 匿名さん

    https://www.toshiseibi.metro.tokyo.lg.jp/kiban/brt/pdf/kanren_13.pdf

    東雲住?は地下鉄の豊住線計画を歓迎していない。
     ↓
    地下鉄8号線の延伸は、東?線の混雑緩和はもとより、臨海地域のさらなる発展にも寄与する重要な路線であり、関係者との協議、調整をさらに加速していきます。
    なお、江東区の過年度調査によると、地下鉄8号線が延伸された場合の運行本数(ピーク時)は、豊洲~住吉間より豊洲~新?場間の方が多く、ほぼ現状どおりの設定であります。

    東雲に駅を造ってほしい。
     ↓
    本計画は、臨海部における域内の公共交通網を構築するための公共交通マスタープランとして策定するものです。鉄道新駅については鉄道ネットワークの中で、個別に検討していくものと考えており、本計画において具体的に検討するものではありません。
    ご意見として伺います。

  69. 27375 匿名さん

    なあなんで東雲に何も計画がねえの?

  70. 27376 匿名さん

    >>27375
    東雲にゆりかもめ延伸してあげてよ!

  71. 27377 匿名さん

    >>27375 匿名さん
    臨海地下鉄は有明ではなく東雲に通すべき

  72. 27378 匿名さん

    >>27377
    具体的にはどのルートで?
    その際のB/Cはどのくらい?

  73. 27379 匿名さん

    5000億円かかるんでしよう。
    その経済効果は?

  74. 27380 匿名さん

    東雲民と晴海民って似てない?
    不便なの承知で住んだのにゴネるとことか。

  75. 27381 匿名さん

    辰巳「・・・」

  76. 27382 匿名さん

    ゆりかもめが東雲延伸は現実的でいいんじゃね

  77. 27383 匿名さん

    豊洲終点は寂しいって言ったし。

  78. 27384 匿名さん

    >>27382 匿名さん
    賛成

  79. 27385 匿名さん

    >>27378 匿名さん
    有明より東雲住民が多いし定着率が高い。
    東雲のほうがリターン大きそう。Okあるし。

  80. 27386 匿名さん

    >>27384
    だね。
    ここは、豊洲の人達が一致団結して、江東区長にお願いすれば、出来るよ!
    がんばれ。

  81. 27387 匿名さん

    >>27385
    まずはB/Cは。
    無駄な路線作ると、都民が反対運動起こすんだよね。
    それをまずは解決しないと。

  82. 27388 匿名さん

    タワマンライフは味わいたいけど
    そこまで金ない人たちのために
    交通不便地域を残しておいた方が
    いいかもよ。

  83. 27389 匿名さん

    >>27388
    なら、ここにいる豊洲の人達が対象だね。
    ここの豊洲民は、駅近のタマワンでなくて、徒歩10分以上の普通のマンションの人達だから。
    なんとか資産価値を少しでも上げたいからね。

  84. 27390 匿名さん

    >>27388 匿名さん

    ナントカ砂町 民度ヤバいもんな。

  85. 27391 匿名さん

    あ、タワマンライフを味わってないか。。

  86. 27392 匿名さん

    豊洲に買って住む奴はアレです。

  87. 27393 匿名さん

    「フォーミュラE」はビッグサイト近辺らしいが
    豊洲行きか東雲方面か

  88. 27394 評判気になるさん

    >>27390 匿名さん
    駅あってもナントカ大島も似たようなもんよ。

  89. 27395 匿名さん

    最高時速280キロかっ飛ばせるのどっち?

  90. 27396 名無しさん

    >>27388 匿名さん

    佃は見事ですけどー

  91. 27397 匿名さん
  92. 27398 匿名さん

    >>27396
    佃の人は、電車乗らないから、なくてもいいのかもね。

  93. 27399 匿名さん

    のらえもん、駅位置記事パクってない?

  94. 27400 匿名さん

    >>27342 eマンションさん
    海外ではこうだから~
    って言ってるレベルだから、ダメだということに気づかない昭和の輩。
    既に終わってる

  95. 27401 匿名さん

    >>27400
    恐る恐る話題を変えていきたいのね。

  96. 27402 匿名さん

    デンマークのエーレスンド鉄道は、空港から24時間運行

  97. 27403 匿名さん

    ネガこそ、何かを恐れていて何もしない、できない人々。
    気の毒に。
    よっぽど新線がうらやましいのだろう。

  98. 27404 匿名さん

    >>27403
    そりゃ、豊洲の地価バブルが弾けるのを恐れてるだけだよ。

  99. 27405 匿名さん

    休日にららぽーと豊洲が混んでるの見ると
    なんか可哀想な気持ちになるけどね。

  100. 27406 匿名さん

    バブルどころか、めちゃくちゃ安いやん。

  101. 27407 通りすがりさん

    >>27308 eマンションさん

    お前の所には物資は届かないから安心しろ。
    停電で食料も水も届かず寝てろ。

  102. 27408 匿名さん

    豊住線、臨海地下鉄、BRT

    江東区1人勝ちじゃん。

  103. 27409 マンコミュファンさん

    >>27375 匿名さん
    東雲はオーケー来るからええやん
    それとパチ屋潰してウエアハウス再建してくれ
    あそこ凄い好きだったのになぁ

  104. 27410 匿名さん

    >>27408 匿名さん
    江東区にBRT来てるっけ?
    勝どき晴海あたりまでじゃね

  105. 27411 匿名さん

    >>27409 マンコミュファンさん

    オーケーwww
    住吉にもオーケーできたけど、再開発って感覚はなかったわ

  106. 27412 ご近所さん

    >>27410 匿名さん

    ボケか?
    豊住線、臨海地下鉄、BRT
    これら全部これから整備してもらえるんだろ?
    まあ、中央区様のお陰ですな。
    ありがとう中央区。あとはゆりかもめ延伸もよろぴく。

  107. 27413 マンション検討中さん

    >>27385 匿名さん
    アホすぎて頭痛くなるわ

  108. 27414 ご近所さん

    >>27411 匿名さん

    湾岸エリアはどこも再開発した街だぞ。
    東雲も大きく変わった。
    君が過去を知らないだけ。

  109. 27415 匿名さん

    臨海地下鉄、有楽町線に並走していてこんな無駄な路線ないよーーーー
    絶対世論の反発で中止になりそう

  110. 27416 名無しさん

    >>27415 匿名さん
    港南住民だけど臨海地下鉄は楽しみにしてますよ。

  111. 27417 通りすがりさん

    >>27415 匿名さん

    その書き込みが一番無駄だ笑

  112. 27418 ご近所さん

    >>27415 匿名さん

    気持ちは分かる。
    俺も無駄かな~と思うし、個人的には臨海地下鉄は使わない。
    ゆりかもめ延伸すれば解決するのになと思う。
    でも、東京都が決めてしまったからね。
    20年先の話だし、前向きにとらえようかと思うよ。
    湾岸や中央区民以外の都民が反対するなら、
    あとは選挙で意思を示すことだね。

  113. 27419 マンション検討中さん

    地下鉄を待たずに開発が進んでしまうのか
    地下鉄を待って開発が止まってしまうのか

    先が長すぎると痛し痒しだな

  114. 27420 名無しさん

    まずはBRTを東雲通そうよ。豊洲から東雲、有明アリーナ、有明ガーデン方面のルート。

  115. 27421 匿名さん

    >>27419 マンション検討中さん
    地主からすれば駅が出来てある程度周りが発展したあとに売却の方が高値で売れるわけで、地下鉄を待って再開発が止まってしまう可能性は高い

  116. 27422 匿名さん

    >>27420 名無しさん
    臨海地下鉄も8号延伸も品川延伸も全て無用。
    人口削減時代に一部エリアだけに異常に税金を投入するのは反対

  117. 27423 匿名さん

    基本的に、東京駅と有明を結ぶ交通機関の建設は賛成。

    だが、地下鉄の建設は費用対効果の面で賛成できません。
    費用が掛かりすぎる地下鉄の建設は再考が必要と考えます。

  118. 27424 匿名さん

    無用という声が大きいが、臨海地下鉄の新駅のエリアを見ると、東京都は本気でやりそうな気もする。注目すべき点は、東京駅、新銀座駅、新築地駅の位置。日本橋・常盤橋や有楽町駅前、それに築地市場跡地。いずれも東京都や国、大手デベがかかわる巨大再開発を控えている。これらの再開発と合わせて進めようとする意思表明とも受け取れる。また日本橋の首都高の地中化や有楽町の東京高速道路の緑地公園化と一緒に工事をすることで工費を圧縮する算段も透けて見える。公表されているルートを見ると、日比谷線の走る晴海通り下ではなく、一区画ずらしたみゆき通り下を通るようで、相当練り込んだ計画だと思う。

  119. 27425 匿名さん

    湾岸なんて結局、海岸線とごみの山。築地まではシールドで掘削しても大丈夫だと思うが、隅田川から先は大変だと思う。相当深いところを掘って行かないと圧でつぶれてしまうし、地震なんかあったらどうすんだろ。いくら人気取りとはいってもちょっとやり過ぎ。

  120. 27426 名無しさん

    >>27422 匿名さん
    東京の将来への投資。即ち日本への投資。必要なのです。

  121. 27427 匿名さん

    >>27400 匿名さん
    は?
    東京は深夜にガラガラ運行して赤字を垂れ流せと?
    自分がカネだすわけじゃないからどうでもいいか。
    クズだな。 

  122. 27428 匿名さん

    >>27426 名無しさん


    にゃんこそば

  123. 27429 匿名さん

    >>27427 匿名さん
    発展を拒むやつって、どこにでもいるよね。

  124. 27430 匿名さん


    日本人の2人に1人が「駅徒歩15分以内」に住んでます。

  125. 27431 匿名さん

    >>27421 匿名さん
    再開発における従前従後の評価について調べた方がいい

  126. 27432 匿名さん

    都心で駅徒歩15分(1.2km)圏でない孤島がある方が異常

  127. 27433 eマンションさん

    >>27422 匿名さん

    あなたが住む地域の開発は、私から見れば全て税金の無駄使いです。

  128. 27434 匿名さん

    単純比較はできないが、現在の東京都の地下鉄網、東海道新幹線だって、そんな莫大なコストを掛かる必要は無い、道路が有れば十分輸送出来ると言った反対意見があっても、短期的な採算で判断するのでは無く、中長期的な、日本、東京の成長に資すると信じて国民一丸となって推し進めたから今の日本の発展、東京都の利便さがあると思わないか?失われた40年の間に日本人は、国家財政を家計の様に財源が有限であり、デフレマインドに染まりきって、今後、少子化で成長しないと勘違いさせられているが、むしろ、そう考えて投資をしない事が成長を止めてしまった。成長に資する投資には国が関与して建設国債を発行して原資を得れば何の問題も無いし、そうすべきだ。また、政府の子会社の日銀と政府間で借り換えればいいだけだから。以上。

  129. 27435 匿名さん

    このエリアはりんかい線、BRTなど色々やっても成功しない不毛エリア。
    オリンピックすらも沈没させたエリア。
    だとするとこの路線もドブに捨てる。
    民間投資のリニアとかと同列に考えるのはいかがなものか?

  130. 27436 匿名さん

    >>27424 匿名さん
    勝どき駅が豊海寄りである点や、晴海駅が晴海フラッグ寄りである点も良いと思います。ただその分、晴海トリトンが遠くなってしまいました。

  131. 27437 匿名さん

    >>27415 匿名さん
    有楽町線に並走って言っても、結構離れていて不便だから臨海地下鉄が望まれているんですよ。並行しているのは月島と豊洲だけで、有明に該当する有楽町線の駅は存在しません。

  132. 27438 匿名さん

    有明はりんかい線で東京から同じように行けます。
    無駄な路線。

  133. 27439 匿名さん

    専門家が検証して、必要だから進めると判断した、という事ですね。
    https://m.youtube.com/watch?v=0DmLl0MTH9A

  134. 27440 匿名さん

    >>27438 匿名さん
    twitter垢でも作って根拠も示さず不満だけ垂れ流せば?
    「いいね」は全部自分で1だけ付けるんだね

  135. 27441 匿名さん

    ついでにYoutubeチャンネルも開設して収益化を目指せ

  136. 27442 マンコミュファンさん

    >>27416 名無しさん
    まぁ港南民の敵は豊洲だから豊洲の敵は自ずと友軍になるわなw

  137. 27443 匿名さん

    >>27439 匿名さん
    オリンピックと同じで自分の懐だけ。
    次の都知事選で争点になるだろう。

  138. 27444 匿名さん

    ボイチェン使ってアバターもNFTしとかんと
    お前がdisってるレイヤーに馬鹿にされるからな

  139. 27445 マンション検討中さん

    >>27434 匿名さん
    なんにも歴史を知らないおバカさんなんだね。
    東京の地下鉄ネットワークができる前は路面電車が網の目のように23区内を走ってたけど、これがものすごい交通渋滞や事故を起こしていたんだよ。
    それを解決するために路面電車を廃止し、地下鉄に移行することになった。
    道路がガラガラでバスでもいいのに、無理矢理地下鉄を敷いたわけではなく、必要に迫られてだ。
    新幹線も同じく、列車が増えてパンク状態の東海道本線を救済するために、複々線にするくらいなら、標準軌新線の高速鉄道を敷いて、輸送力を抜本的に解決しようとした。
    今の日本は人口がどんどん減り、高度成長期と違って、未来に向けて輸送需要が拡大することもない。 
    間違いなく、不要な地下鉄を作ろうとしてる。
    マンション業者と一部の住民、土建業者を潤わせるための地下鉄建設なんか、愚行の極地だ。



  140. 27446 匿名さん

    豊住線は地下鉄→バスにしたけど逼迫は変わらず
    地下鉄へというわけですね。

  141. 27447 匿名さん

    >>27445 マンション検討中さん
    東京都は本土で大失敗する前に
    湾岸を壮大な社会実験の場にしたいんです
    それでいいじゃないですか

  142. 27448 マンション検討中さん

    >>27438 匿名さん
    勝どきと晴海は行けないじゃん

  143. 27449 匿名さん

    >>27415
    豊住線、大江戸線に並走していてこんな無駄な路線ないよーーーー

  144. 27450 匿名さん

    >>27438 匿名さん
    東京駅近辺(大手町、丸ノ内、有楽町、日本橋、八重洲、京橋)を都心というのですが、りんかい線の有明に行くには乗り換えが必要ですよね。直通で行ける月島、豊洲とは違いますね。

  145. 27451 匿名さん

    >>27448 マンション検討中さん
    ほとんどの都民はバス増便で良いと言う失笑計画。
    勝どき、晴海はj通勤需要以外需要ゼロ

  146. 27452 匿名さん

    >>27450 匿名さん
    乗り換えろよ 乗り換えしたくないために数兆とか大丈夫?ー

  147. 27453 匿名さん

    >>27449 匿名さん
    豊住線もバスで十分。無駄な路線ばかり作るべからず

  148. 27454 匿名さん

    >>27446
    だけど、その地下鉄はガラガラの人が予想。
    人口減少するから、もう少し待てばいいだけじゃね。

  149. 27455 匿名さん

    >>27452 匿名さん
    数兆の試算ではないでしょ

  150. 27456 匿名さん

    >>27454 匿名さん
    中央区港区江東区に限っては人口減少しない統計が出ています

  151. 27457 匿名さん

    >>27452 匿名さん
    百合子は「背骨」を作ると言ったんだよ
    「乗り換え」とは一言も言ってない

    頭大丈夫?ー

  152. 27458 匿名さん

    「背骨」ってツギハギでいいの?

  153. 27459 マンション検討中さん

    >>27445 マンション検討中さん

    >>マンション業者と一部の住民、土建業者を潤わせるための地下鉄建設なんか、愚行の極地だ。

    そういう近視眼的な話ではなく、首都東京の発展のための投資だと思う。そもそも、この臨海地下鉄の話は小池百合子知事の前からあった話だし、ほかの人も触れていますが、東京駅前や有楽町駅前、築地市場跡地の大規模再開発を控えていて、それと絡めて進めるものだと推測される。「不要」という感情論が渦巻いているが、そんなもので片付けられるものではなく、都市計画の専門家も交えてかなり真剣に検討を進めてきた案件だと思う。

  154. 27460 匿名さん

    埋立地は運河をもっと減らして大きな島にすれば往来が楽になるのに何故あんなに小さく切り分けてるんだ?

  155. 27461 匿名さん

    有明ガーデンシアター、有明コロシアム、有明アリーナに電車1発で行けるの有り難たすぎる

  156. 27462 匿名さん

    >>27459 マンション検討中さん
    タワマン中国人を儲けさせる小池の失政の集大成。
    道路が広くバス増便で済む話を土建屋とマンションを儲けさせる利権政治。
    都民の財産を散財する小池失政を許すな。

  157. 27463 匿名さん

    >>27462 匿名さん
    >中国人を設けさせる
    >土建屋とマンション
    >都民の財産を散財

    根拠どぞん。

  158. 27464 マンション検討中さん

    >>27451 匿名さん

    どこに作っても同じで利用しない人は不要と言いますよね。
    私にとってリニアは不要ですが、それによって飛行機や船便が安くなったりすれば間接的に恩恵が受けられたりもする訳です。
    日本の構造的に公共工事は一定数で必要だし、どうせ作るなら個人よりも大企業が潤う必要がある事から全くもって見当違いな計画とは言えないんじゃないかな?

  159. 27465 匿名さん

    なんかさー、聞いてると田中角栄かな?って毎回思うワケ。
    田中眞紀子と小池百合子の違い分かる?
    てかまぢでいくつよ?

  160. 27466 口コミ知りたいさん

    >>27459 マンション検討中さん
    東京駅前、有楽町駅前は今の交通インフラで充分事足りてるが。
    埋立地のマンションエリアとこれらの地域を結ぶのがなんで東京の発展になるんだよ。
    田舎から出てきたタワマン住民はバスで出てくればいいんだよ。

  161. 27467 ご近所さん

    >>27457 匿名さん

    小池さんは相変わらず耳障りの良いことを言ったつもりで批判を浴びるね。
    東京都には今まで背骨は無かったんかい!
    臨海地下鉄は大いにやって頂いて構わないが、
    昔から住んでる都民をバカにするなと言いたい。
    余計なこと言うからダメなんだよ。

  162. 27468 評判気になるさん

    >>27465 匿名さん
    過去の事例を自分の都合よく切り取って騙そうとする輩は叩き潰さないといけない。

  163. 27469 匿名さん

    メタバース特許数RANKING。

    1.LG電子(韓国)
    2.サムスン電子(韓国)
    3.メタ(アメリカ)
    4.ファーウェイ(中国)
    5.マイクロソフト(アメリカ)
    6.ソニーグループ
    7.クアルコム(アメリカ)
    8.マジックリープ(アメリカ)
    9.インテル(アメリカ)
    10.アップル(アメリカ)

  164. 27470 匿名さん

    日本でランキング入りはSONYだけ。
    これ見て何も思わん?

  165. 27471 通りがかりさん

    >>27438 匿名さん

    素人のお前が無駄と言ってる事が無駄。

  166. 27472 評判気になるさん

    >>27464 マンション検討中さん
    カネを溜め込んでいる大企業をさらに潤わせてどうする。
    大企業なんか潰れていいんだよ。

  167. 27473 匿名さん

    >昔から住んでる都民
    お前も昔からの既得権益と利権を振りかざしてるじゃん。
    あーほ

  168. 27474 評判気になるさん

    >>27422 匿名さん

    浅はかなお前の書き込みが無用。

  169. 27475 匿名さん

    >>27461 匿名さん

    臨海地下鉄ができたら有明へ1本で行けるって、
    晴海に住んでんの?
    バスでも1本で行けない?

  170. 27476 匿名さん

    >>27467 ご近所さん
    臨海ごときが背骨なら東京、日本も終了。
    バスケしかない何もない不毛エリアだろ。

  171. 27477 匿名さん

    >>27472 評判気になるさん
    具体的に潰したい企業名を挙げてみろ

  172. 27478 eマンションさん

    >>27451 匿名さん

    ならお前が運転士を確保しろ。

  173. 27479 通りがかりさん

    >>27452 匿名さん

    お前の頭を切り替えろ。

  174. 27480 匿名さん

    >>27468 評判気になるさん
    >騙そうとする
    かわいそうに。騙されたことがあるんだね。
    日本列島改造論を知らん?
    鉄道整備で地方の需要喚起とかゆう古い考えはこのひとのものだよ。

  175. 27481 検討板ユーザーさん

    >>27466 口コミ知りたいさん

    勝どきや有明の人口増への対応もそうだけど、本質的な部分は、海外からの投資を湾岸に呼び込むための話であり、そのためのアクセスとして臨海地下鉄構想が検討されているんじゃないかな。つまり考えるベクトルが、埋め立て地→都心(湾岸住民視線)か、東京駅→埋め立て地(海外視線)の違いかな。東京都はその辺りも含めて考えていると思う。

  176. 27482 eマンションさん

    >>27467 ご近所さん

    なら、他に大きな外貨を呼ぶ地域を出せ。

  177. 27483 マンション検討中さん

    >>27462 匿名さん

    ならお前が運転士を確保しろ。

  178. 27484 匿名さん

    >>27481 検討板ユーザーさん
    こんな無意味な駅で外資がくるのかよ。。。
    ちみはフリーターか?

  179. 27485 匿名さん

    ノマドワーカーです

  180. 27486 匿名さん

    >>27484 匿名さん
    フリーターという言葉がもう古い

  181. 27487 マンション検討中さん

    >>27467 ご近所さん

    災害対策も含めている。
    都民のためだ。

  182. 27488 通りがかりさん

    >>27458 匿名さん

    お前の背骨はツギハギでできているのか。

  183. 27489 匿名さん

    >>27488 通りがかりさん
    側弯症をdisってますか?

  184. 27490 匿名さん

    臨海地下鉄でどうやって外貨を呼び込むのか、その説明が決定的に不足してるんよ

  185. 27491 検討板ユーザーさん

    >>27472 評判気になるさん

    民主主義と言う言葉を知らんらしい。
    国へ帰れ。

  186. 27492 名無しさん

    日本における公共交通建設を巡る最たる反対運動は、成田空港建設反対である。熾烈な反対運動があっても開港にこぎ着け、発着枠は拡大し、羽田空港国際化やコロナで航空需要は一時的に落ち込んだが、インバウンドが復活し、第三滑走路の建設も決まった。つまり、時間はかかろうが、反対の声があってもビッグプロジェクトは粛々と進められるのだろう。

  187. 27493 マンコミュファンさん

    >>27484 匿名さん

    なら他に大きく開発できて、外貨を稼げるアクセスの良い場所を出せ。

  188. 27494 匿名さん

    >>27490 匿名さん
    中央区には登記可能なシェアオフィスもたくさんありますよ。

  189. 27495 口コミ知りたいさん

    >>27489 匿名さん

    ツギハギと書いたやつに言え。

  190. 27496 匿名さん

    >>27494 匿名さん
    だから?

  191. 27497 匿名さん

    >>27492 名無しさん
    成田は目的が明確だったから。
    臨海地下鉄はそもそもの目的がフニャフニャしてるから、猛烈な反対には耐えられないだろう。

  192. 27498 匿名さん

    >>27494 匿名さん
    シェアハウスしか使わない外資でいくら儲けられるんだ?
    外資は臨海なんか選ばないぞ。
    台湾が熊本選んだように、安くて喉痛の便が既に整っている所にくるんだぞ。
    20年も後見越し臨海なんか選ぶかよ。

  193. 27499 匿名さん

    >>27497 匿名さん
    世論調査で半数以上が国葬の実施に反対しましたが?
    数千歩譲って県葬は許す

  194. 27500 匿名さん

    >>27497 匿名さん
    イギリスのデイリー・ミラーによるとエリザベス女王の国葬費用は13億円
    安倍元首相は16億

  195. 27501 匿名さん

    >>27498 匿名さん
    重厚長大と別の方があなたを批判していたのを思い出しましたよ。
    なぜ大企業を否定する割に大企業しか評価しないのですか?

  196. 27502 匿名さん

    >>27498 匿名さん
    今年の台湾1人あたりのGDPは日本と韓国を上回りましたよ。
    その思考が既に台湾と熊本を馬鹿にしていませんか?

  197. 27503 匿名さん

    >>27501 匿名さん
    大企業否定してません。他の人と勘違いしているようです。
    外資のベンチャーがわざわざ他国にくるんですか?笑
    投資対効果を出すには税収入と雇用と周辺産業の盛り上がりが重要です。
    熊本は賢い。臨海で外資とか本当に先見の明がゼロ。

  198. 27504 評判気になるさん

    >>27500 匿名さん
    16億と5000億(実際はそれ以上)ではワケが違う

  199. 27505 匿名さん

    >>27503 匿名さん
    外資のベンチャーと書いたのは私ではありません
    私はシェアオフィスとノマドワーカーは書きました

    1つ伺いますが熊本の誘致が成功を収めたとしているのであれば
    どの点を評価していらっしゃいますか?

  200. 27506 評判気になるさん

    >>27499 匿名さん
    猛反対があっても押し切れると言いたいの?
    てことは、臨海地下鉄に猛反対が起きることは前提なの?笑


  201. 27507 匿名さん

    >>27504 評判気になるさん
    国葬と臨海地下鉄とでは
    単純な数字の比較だけですか?
    話になりませんね…

  202. 27508 匿名さん

    >>27502 匿名さん
    台湾はTMCの熊本誘致すらしらないんだ。
    https://www3.nhk.or.jp/news/html/20220617/k10013676041000.html

    同じ5000億かけるならリターンあるようにしないと駄目。
    多摩に巨大

  203. 27509 名無しさん

    >>27505 匿名さん
    中央区のシェアオフィスで外貨を獲得するのが、臨海地下鉄の目的だと言ってるの?

  204. 27510 評判気になるさん

    >>27497 匿名さん

    今の時代、賢い若者たちは、反対運動に心血を注ぐことはないでしょうね。反対運動している人はみんなジジババだもの。

  205. 27511 匿名さん

    >>27510 評判気になるさん
    ほんそれ

  206. 27512 匿名さん

    >>27507 匿名さん
    比較できない国葬を持ち出したのはそちらでは?
    推進派は不便エリアを進んで住むだけあって論理性に欠ける。

  207. 27513 口コミ知りたいさん

    >>27507 匿名さん
    だからさ、臨海地下鉄は猛反対が前提なの?
    臨海地下鉄の目的がフニャフニャなのは認めるの?笑

  208. 27514 匿名さん

    >>27509 名無しさん
    爆笑だよね
    シェアオフィスくらいコロナでいっぱい既存ビル空いているから
    そちらで誘致すればいいだけだ。

  209. 27515 マンション検討中さん

    >>27442 マンコミュファンさん

    最近の港南の敵は有明のよう

  210. 27516 匿名さん

    >>27512 匿名さん
    国葬は国民が過半数NOを突きつけたにも関わらず勝手に決行された一例です
    臨海地下鉄に対して都民が過半数NOを突きつけるだろうと思われるような根拠を具体的に示してから話して下さい

  211. 27517 口コミ知りたいさん

    もはや臨海ポジですら、猛反対が起きるのは否定できないらしい…

  212. 27518 匿名さん

    >>27503 匿名さん

    工場を作る事と、外貨を稼ぐ事を別に考えろ。

  213. 27519 匿名さん

    ここ数日の議論
    臨海地下鉄は臨海地域の軍備増強のため、物流のため、シェアオフィスのため。爆笑

    バスや車で良いし、臨海エリアでなくてもいい。
    目的がフニャフニャだから無駄だし、何本交通網引くつるもりなの?

  214. 27520 匿名さん

    ういっす

    1. ういっす
  215. 27521 評判気になるさん

    >>27516 匿名さん
    国葬を出したのはお前だろ笑
    反対されるの前提の話じゃん

  216. 27522 匿名さん

    >>27516 匿名さん
    具体化すれば猛反対になります。
    理由はバスでもりんかい線でも他に大替手段もあり、目的が不明瞭だから。
    小池はわかっているから2分しか説明はしていない。

  217. 27523 評判気になるさん

    まぁこんな分かりにくい目的で多額の税金使うとなれば、そりゃ反対も起きるだろ…

  218. 27524 匿名さん

    国民が反対してもやるんですよー
    つまり臨海地下鉄も都に反対したところで勝手に決行される可能性を完全否定できませんよね

  219. 27525 マンコミュファンさん

    >>27481 検討板ユーザーさん
    マンションとショッピングセンターと倉庫しかなく、これからなにか作れる空地ってゴミの島しかない。
    ここに投資したいアホな外資があるかよ。

  220. 27526 匿名さん

    >>27525 マンコミュファンさん
    いつ投資の話をしましたか?

  221. 27527 匿名さん

    >>27521 評判気になるさん
    本当そう。国葬とかシェアオフィスとか訳分からない展開にしておいて、
    説明してくださいって図々しい。

  222. 27528 匿名さん

    >>27527 匿名さん
    あなたがオフィスを所有しない姿勢を理解できないだけです

  223. 27529 匿名さん

    >>27524 匿名さん
    20年苦しんで着工中止

  224. 27530 匿名さん

    新しく整備された町並みで水辺に浮かびながら移動しながら仕事したい層もいるんですよ

  225. 27531 マンション検討中さん

    20年ってメディアが勝手に書いてるだけで、都も知事も全くコミットした期限じゃない

  226. 27532 マンション検討中さん

    20年ってメディアが勝手に書いてるだけで、都も知事も全くコミットした期限じゃない

  227. 27533 匿名さん

    >>27532 マンション検討中さん
    晴海フラッグの入居開始時期は24年4月
    一方、次の都知事選はいつかご存知ですか?

  228. 27534 職人さん

    事業性に難ありって言われた臨海地下鉄だけど、
    その課題はどう解決するんだろうね?
    TXは延伸するんだろうか?
    まだ都議会のドンだったあの人が元気なうちは、
    千代田区が簡単に通すとは思わないんだけどね。

  229. 27535 検討板ユーザーさん

    >>27533 匿名さん
    フラッグ住民票は堅いね。

  230. 27536 匿名さん

    2.5次元舞台も観たことがないような都民がいるなんて私には想像できなかったんだけど反対派ってやっぱりジジババ?

  231. 27537 名無しさん

    >>27536 匿名さん
    賛成派で観たことないけど観るべき?

  232. 27538 匿名さん

    正直コミケラインに期待しすぎていました
    ごめんなさい
    ARくらい余裕かと思っていた

  233. 27539 匿名さん

    ゆりかもめみたいに途中で頓挫するかもな、東京駅~築地まで繋がればいいんじゃね

  234. 27540 匿名さん

    すぐ近くに住みながら観ないとは信じられない

  235. 27541 匿名さん

    聖地巡礼もしないのか

  236. 27542 評判気になるさん

    都議会
    「臨海地下鉄の目的を説明してください」
    「あ、えーとその、中央区にシェアオフィスがありますんでー、あ、あと軍備も必要なのでー…」
    「はぁ?」
    「う、うるさい!もう決めたんだから、国民がみんな反対してもやるんですー!きー!」

  237. 27543 匿名さん

    >>27542 評判気になるさん
    都議会
    「臨海地下鉄の目的を説明してください」
    「あ、えーとその、貨物輸送がありますんでー、あ、あと軍備も必要なのでー…」
    「はぁ?」
    「う、うるさい!もう決めたんだから、国民がみんな反対してもやるんですー!国葬が反対でもやったんです。きー!」

  238. 27544 匿名さん

    >駅周辺に住んでいる70代男性
    >「まだ先の話でそのころどうなっているかがわからない面もある」と話していました。

    東京都が地下鉄の新路線計画 東京駅~東京ビックサイト付近に7駅新設
    https://www.nhk.or.jp/shutoken/newsup/20221125c.html

  239. 27545 匿名さん

    ARスマートグラスとかコクヨしゅくだいやる気ペンのシェアサービスとか挑戦してみませんか?

  240. 27546 匿名さん

    >>27545 匿名さん
    都議会
    「臨海地下鉄の目的を説明してください」
    「あ、えーとその、ARがありますんでー、あ、あと軍備も必要なのでー…」
    「はぁ?」
    「う、うるさい!もう決めたんだから、国民がみんな反対してもやるんですー!国葬が反対でもやったんです。きー!」

  241. 27547 通りがかりさん

    こりゃダメだな…
    臨海地下鉄は、百合子ちゃんのおもちゃになったようなもの。飽きるのも時間の問題…

  242. 27548 匿名さん

    >>27547 通りがかりさん
    女には投票しないレイシストか

  243. 27549 匿名さん

    70代同士でお似合いだな笑

  244. 27550 検討板ユーザーさん

    >>27544 匿名さん
    そりゃそうだ。

  245. 27551 匿名さん

    臨海地下鉄を詐欺呼ばわりしてた人、誰だっけ?手を挙げてみて。

  246. 27552 匿名さん

    ゆりかもめって舎人ライナーほどパンパンじゃないよね?

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バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

8398万円~1億2198万円

2LDK+S(納戸)~3LDK

62.93m2~72.37m2

総戸数 93戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

グランリビオ恵比寿

東京都目黒区三田2丁目

未定

1LDK~3LDK

44.12m2~184.24m2

総戸数 16戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

6400万円台~7900万円台(予定)

3LDK

65.96m2~73.68m2

総戸数 56戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

6490万円・7940万円

2LDK

50.02m2・52.63m2

リビオシティ文京小石川

東京都文京区小石川4丁目

9690万円~1億5890万円※権利金含む

2LDK~3LDK

59.17m2~76.81m2

総戸数 522戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3990万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

6858万円~9088万円

3LDK

58.46m2~75.04m2

総戸数 67戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原1-19-2他

5568万円~6798万円

3LDK

66.72m2~72.59m2

総戸数 62戸

ピアース西日暮里

東京都荒川区西日暮里1-63-1他

未定

2LDK・3LDK

44.33m2~70.9m2

総戸数 48戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有3丁目

4390万円~9290万円

1LDK~3LDK

35.34m2~65.43m2

総戸数 42戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2-17-3ほか

4900万円台~7100万円台(予定)

3LDK

55.92m2~63.18m2

総戸数 78戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5798万円~7298万円

3LDK

55.04m2~72.33m2

総戸数 42戸

ジェイグラン船堀

東京都江戸川区船堀5丁目

6998万円・7248万円

3LDK

70.34m2・74.58m2

総戸数 58戸

オーベル葛西ガーラレジデンス

東京都江戸川区南葛西5-6-4

4600万円台~7700万円台(予定)

1LDK+2S(納戸)~4LDK

62.72m2~82.02m2

総戸数 155戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~104.44m²

総戸数 78戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

5198万円~6398万円

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

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ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5790万円~9590万円

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54.34m2~72.79m2

総戸数 36戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

8148万円~9448万円

3LDK・4LDK

68.4m2~80.07m2

総戸数 31戸

ユニハイム小岩

東京都江戸川区南小岩7丁目

5600万円台~9100万円台(予定)

2LDK・2LDK+S(納戸)

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リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

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