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物件概要 |
所在地 |
東京都23区 |
交通 |
None
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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臨海地域地下鉄構想と東京8号線の話をしよう
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27301
匿名さん
>>27298 口コミ知りたいさん
Ⅱ.東京圏における今後の都市鉄道のあり方
1.東京圏の都市鉄道が目指すべき姿
東京圏の都市鉄道が目指すべき姿は以下の(1)~(6)のとおり設定した。
(1)国際競争力の強化に資する都市鉄道
(2)豊かな国民生活に資する都市鉄道
(3)まちづくりと連携した持続可能な都市鉄道
(4)駅空間の質的進化 ~次世代ステーションの創造~
(5)信頼と安心の都市鉄道
(6)災害対策の強力な推進と取組の「見える化」
近年のアジア主要都市の急速な台頭により、国際的な都市間競争が激化しており、特に我が国の成長を牽引する東京圏の国際競争力を強化することが喫緊の課題となっている。交通は成長を牽引する経済活動等を支える基盤であり、都市鉄道においてもその機能強化を図ることが極めて重要であることから、東京圏の都市鉄道が目指すべき姿として、「(1)国際競争力の強化に資する都市鉄道」を設定した。
また、東京圏の都市鉄道は既に世界トップレベルのサービス水準にあり、豊かな国民生活に寄与してきたが、国民生活をさらに豊かなものにするため、「守り」(=維持)のみならず「攻め」(=向上)として、サービス水準の引き上げが必要である。
このような観点から目指すべき姿として「(2)豊かな国民生活に資する都市鉄道」
を設定した。
加えて、今後急激な人口減少や高齢化等が見込まれているが、そのような社会情勢の変化に対応し、質の高いサービスを持続的に提供していくため、まちづくりとの連携を図ることが重要である。このような観点から目指すべき姿として「(3)まちづくりと連携した持続可能な都市鉄道」を設定した。
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27302
匿名さん
また、東京圏の都市鉄道においては、慢性的に発生する短時間の遅延や広範囲に発生し発生回数も増加している長時間の遅延に対応するとともに、首都直下地震や集中豪雨等に対する備えを進める必要がある。これらの取組はいずれも上記「(3)まちづくりと連携した持続可能な都市鉄道」に密接に関連するものではあるが、特に対応の必要性が増大している事柄であり、「(5)信頼と安心の都市鉄道」及び「(6)災害対策の強力な推進と取組の「見える化」」を目指すべき姿として設定した。
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27303
匿名さん
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27304
名無しさん
>>27303 匿名さん
ヴィーナスフォートなくなったよ。
インバウンド向けアウトレットのあった
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27305
匿名さん
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27306
匿名さん
>>27288 匿名さん
日本語正確に使いましょう。やはり中華ですか?
確定申告するので年末調整なんかしません。
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27307
匿名さん
>>27305 匿名さん
あとはバスケコート。
こんなんガラガラだろうに。
臨海の成功は厳しい。
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27308
eマンションさん
>>27206 名無しさん。さん
地下鉄で貨物を運ぶ?
バカバカしくて話にならないな。
地下鉄を作る理由がないから無理矢理理屈をつけてるとしか見えんよ。
中止で正解だな。
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27309
匿名さん
>>27197 匿名さん
人来なくていいだろ。
庶民向けのベッドタウンでいいじゃん。
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27310
匿名さん
検討が詳細化したら5000億で収まるとも思えない
そんな巨額な建設費、負担する先がないし一部でも税金使うとなれば都民の反発は必至
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27311
匿名さん
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27312
匿名さん
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27313
匿名さん
>>27310 匿名さん
オリンピックと同じ数兆に膨れ上がり逮捕者続出でしょう。
そもそも東京駅周辺の地下を深く掘ると地震で地盤沈下の恐れがあります。
日本壊滅さえあり得ます。
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27314
口コミ知りたいさん
>>27123 匿名さん
東京湾を全部埋め立てしたら東京の気温が上がり、人が住めなくなるよ。
金儲けしか考えないバカには呆れるな。
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27315
匿名さん
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27316
匿名さん
>>27313 匿名さん
新型コロナ感染症が運悪く重なってしまった不運と
都政の失敗との切り分けを独自見解で述べてください。
談合は事業者の手落ちであり小池都政に引責辞任を求めるものではないと思います。
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27317
匿名さん
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27318
匿名さん
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27319
匿名さん
日銀の国債に8700億の含み損だそうです。
日銀の方が損失を出してますよね。
噛み付いてくれば?
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27320
匿名さん
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27321
口コミ知りたいさん
>>27124 匿名さん
終夜運転は交通局がバスで六本木と渋谷あたりだったかで試験運行をやったが、全然客がいなくて潰れたよ。
東京で鉄道を24時間運行するニーズはない。
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27322
匿名さん
>>27289 匿名さん
区政はレベルが低いから。普通に考えて、りんかい線に乗り入れでしょう。有明の駅は共用。
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27323
匿名さん
>>27321 口コミ知りたいさん
最近だとさらに夜が早まっていますよね。
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27324
匿名さん
臨海地下鉄建設を言い続けると、都民ファーストは議席を減らすことになるよ。
次の知事選でも地下鉄計画を潰すことを公約に掲げたほうが当選するだろ。
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27325
匿名さん
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27326
匿名さん
>>27324 匿名さん
都心低空飛行の羽田新ルートが主な争点ですよ
有意差を認められる程の得票差が出なかったために
再選挙1回毎に2億円の損失を出してますよ。
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27327
匿名さん
>>27320 匿名さん
臨海周遊二階建てバスで解決だろう。
不便地域自ら買うやつなんか社会に貢献できると思えない。
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27328
匿名さん
>>27327 匿名さん
首都としての魅力と国際競争力が理由の一番に挙げられていますよ。
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27329
匿名さん
>>27327 匿名さん
再選挙1回毎に2億円の損失を出している品川区を「自ら買うやつ」については如何お考えでしょうか。
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27330
匿名さん
>>27324 匿名さん
臨海部の人口は増えているので、この先どうなるかわかりませんよね。
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27331
eマンションさん
>>27327 匿名さん
そうだね。ロンドンバスみたいな二階建てバスのBRTを築地と晴海、有明間に走らせればオシャレだし、インスタ映えもして集客できる。
地下鉄なんかオーバースペックだし、集客にもならない。
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27332
匿名さん
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27333
匿名さん
>>27327
じゃあ、城東地域に自ら買うやつは、社会に貢献出来ない人達なんだね。
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27334
匿名さん
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27335
名無しさん
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27336
匿名さん
>>27335 名無しさん
仮にも東京都民であれば
都内で初めて法定得票数に達しなかった件に
無関心ではいられない筈かと
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27337
匿名さん
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27338
マンション検討中さん
>>27289 匿名さん
よしザキヤマ区長が臨海地下鉄がやる気なら投票するしかない
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27339
名無しさん
臨海地下鉄が開通する確率は、せいぜい五分五分ですよね
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27340
匿名さん
>東京で鉄道を24時間運行するニーズはない。
ニーズは掘り起こすんだよ。深夜の羽田発着からのホテル往復や築地の夜間興行でインバウンドをおもてなす未来を描くためにも、1時間に2,3本は動かそうよ。日中のフライトに集中してジャムってるようじゃ、隣国に勝てない。
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27341
匿名さん
>>27339 名無しさん
横田基地の軍民共用化について実現の可能性は如何ほどとお考えですか?
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27342
eマンションさん
>>27340 匿名さん
アホだな。
ていうか、海外に行ったことないのか。
海外の国際空港で空港連絡を24時間動かしてるところなんか、ほとんどない。
深夜は乗客も少ないから鉄道で運ぶ需要がないんだよ。
タクシーでいいだろ、ってわけだ。
パリもシンガポールも深夜はタクシーでホテルまで移動するしかない。
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27343
匿名さん
>>27342 eマンションさん
空港内ホテルがあります
タクシーなんて使いません
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27344
匿名さん
まあ、百合子の次の知事で地下鉄計画はなかったことになるだろうよ。
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27345
匿名さん
>>27344 匿名さん
地下鉄の計画に知事は関係ない。もっと昔から構想されていた。
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27346
匿名さん
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27347
匿名さん
>>27344 匿名さん
2020年東京五輪・パラリンピック期間中の軍民共用化についての協議
猪瀬直樹知事の辞任後、後任の都知事が取り組まないことから実現することなく、没交渉となっていたが、2019年4月19日、日本国政府が2020年東京オリンピック・パラリンピックの期間中に、横田基地の臨時的な軍民共用化を打診したと報道された
百合子によると
横田飛行場の国内航空旅客需要は約560万人(2022年度)
の試算が出ているそうです。
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27348
匿名さん
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27349
eマンションさん
空域をアメリカから解放してもらえれば
羽田も成田ももっと力を発揮できるんじゃ
なかったっけ?
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27350
匿名さん
>>27331 eマンションさん
臨海部の交通に必要なのは観光要素じゃなくて普段使い。住民が都心に出たり、他所の人間が仕事しに来たりと。そのために都心直結の鉄道が必要。大江戸線、有楽町線、りんかい線じゃ役不足。
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27351
匿名さん
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27352
匿名さん
限界**に住み首都圏第3空港の執念を持つ奴らの悲願を考えてみよ
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27353
匿名さん
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27354
マンション検討中さん
>>27350 匿名さん
今のBRTも客がいなくてガラガラで潰れそうなんだけど。
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27355
匿名さん
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27356
匿名さん
>>27349 eマンションさん
滑走路が足りません。空域が関係するのは羽田の方で、今だと仮に制約がなくても、進入角度の緩和くらいしか望めない。
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27357
匿名さん
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27358
匿名さん
>>27354 マンション検討中さん
今のBRTは使いにくくて客がつかなさそう。それに地下鉄は20年後を見据えた計画。
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27359
匿名さん
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27360
匿名さん
>>27358 匿名さん
土曜の日経読んだか?
BRTを九州のモデルにすると書いてあったぞ
探して来てやろっか?
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27361
匿名さん
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27362
匿名さん
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27363
匿名さん
>>匿名さん
ありがとう!
是非豊洲に導入の検討をよろしくお願いします!!
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27364
匿名さん
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27365
匿名さん
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27366
匿名さん
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27367
匿名さん
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27368
匿名さん
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27369
匿名さん
多分、スネ夫みたいなやつがいるな!!
適当なことを言って、ジャイアンが来たら何も喋らないやつ。
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27370
匿名さん
四ツ目通りと三ツ目通りの間の大門通りを
BRT専用レーンにすれば
錦糸町から枝川までは豊住線が完成だ。
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27371
匿名さん
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27372
匿名さん
-
27373
匿名さん
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27374
匿名さん
https://www.toshiseibi.metro.tokyo.lg.jp/kiban/brt/pdf/kanren_13.pdf
東雲住?は地下鉄の豊住線計画を歓迎していない。
↓
地下鉄8号線の延伸は、東?線の混雑緩和はもとより、臨海地域のさらなる発展にも寄与する重要な路線であり、関係者との協議、調整をさらに加速していきます。
なお、江東区の過年度調査によると、地下鉄8号線が延伸された場合の運行本数(ピーク時)は、豊洲~住吉間より豊洲~新?場間の方が多く、ほぼ現状どおりの設定であります。
東雲に駅を造ってほしい。
↓
本計画は、臨海部における域内の公共交通網を構築するための公共交通マスタープランとして策定するものです。鉄道新駅については鉄道ネットワークの中で、個別に検討していくものと考えており、本計画において具体的に検討するものではありません。
ご意見として伺います。
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27375
匿名さん
-
27376
匿名さん
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27377
匿名さん
-
27378
匿名さん
>>27377
具体的にはどのルートで?
その際のB/Cはどのくらい?
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27379
匿名さん
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27380
匿名さん
東雲民と晴海民って似てない?
不便なの承知で住んだのにゴネるとことか。
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27381
匿名さん
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27382
匿名さん
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27383
匿名さん
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27384
匿名さん
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27385
匿名さん
>>27378 匿名さん
有明より東雲住民が多いし定着率が高い。
東雲のほうがリターン大きそう。Okあるし。
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27386
匿名さん
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27387
匿名さん
>>27385
まずはB/Cは。
無駄な路線作ると、都民が反対運動起こすんだよね。
それをまずは解決しないと。
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27388
匿名さん
タワマンライフは味わいたいけど
そこまで金ない人たちのために
交通不便地域を残しておいた方が
いいかもよ。
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27389
匿名さん
>>27388
なら、ここにいる豊洲の人達が対象だね。
ここの豊洲民は、駅近のタマワンでなくて、徒歩10分以上の普通のマンションの人達だから。
なんとか資産価値を少しでも上げたいからね。
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27390
匿名さん
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27391
匿名さん
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27392
匿名さん
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27393
匿名さん
「フォーミュラE」はビッグサイト近辺らしいが
豊洲行きか東雲方面か
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27394
評判気になるさん
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27395
匿名さん
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27396
名無しさん
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27397
匿名さん
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27398
匿名さん
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27399
匿名さん
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27400
匿名さん
>>27342 eマンションさん
海外ではこうだから~
って言ってるレベルだから、ダメだということに気づかない昭和の輩。
既に終わってる
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