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通りすがり [更新日時] 2024-11-28 00:07:02
【地域スレ】臨海地域地下鉄構想と東京8号線| 全画像 関連スレ まとめ RSS

2016年4月7日の交通政策審議会小委員会から「答申案」が出されました。
以下の資料をネタに、どこを通るか、どこに駅ができるかを妄想して盛り上がりましょう。
なお、妄想するにしても、その根拠を示すようにしましょう。
誹謗・中傷はお断りします。
◆国土交通省鉄道局都市鉄道政策課「東京圏における今後の都市鉄道の在り方について」パブコメ募集
http://search.e-gov.go.jp/servlet/Public?CLASSNAME=PCMMSTDETAIL&id...

中央区 晴海地区将来ビジョン推進委員会「晴海地区将来ビジョンの実現に向けて」【平成28年3月14日】
http://www.city.chuo.lg.jp/kankyo/keikaku/harumi/harumi_vision_torikum...

◆晴海をよくする会「地下鉄要望パンフレット」
http://www.harumi-island.com/chika-pamphlet.pdf

◆どらったらさんブログ「都心部・地下鉄構想ルートを予測」
http://ameblo.jp/dorattara/entry-12099383837.html

のらえもんさんブログ
http://wangantower.com/?p=10168

他、BRTや豊住線や羽田アクセス線の資料もあればURLなど教えてください。

[スレ作成日時]2016-04-14 20:48:41

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臨海地域地下鉄構想と東京8号線の話をしよう

  1. 27251 マンション検討中さん

    >>27244 匿名さん

    駅からトラックに積み替えても人材確保の問題は同じでしょ。

  2. 27252 匿名さん

    >>27251 マンション検討中さん
    容積って言葉を知っているか?

  3. 27253 名無しさん

    >>27239 匿名さん

    軍事は知らない。
    別のやつだ。

    話をすり替えるな。

  4. 27254 マンション検討中さん

    >>27246 マンコミュファンさん

    都内中の状況は臨海地下鉄で解決なんかできん。
    それならメトロ網の活用を考えるべき。
    臨海部に物資倉庫、都心に物資倉庫でよい。

  5. 27255 匿名さん

    >>27254 マンション検討中さん
    ウクライナが核施設だけ標的にされているの知らんの?

  6. 27256 匿名さん

    物資倉庫の場所が明確ならピンポイント攻撃するだけだよ。

  7. 27257 匿名さん

    >>27251 マンション検討中さん

    鉄道なら拠点待機だけで済む。

  8. 27258 通りがかりさん

    >>27252 匿名さん

    有明と東京駅の相互に大量の容積の物資を運んで
    そこから必要な場所に運ぶくらいなら
    そこに最初から物資倉庫を作れば終わる話し。
    無駄だろ。6キロ移動させるの。

  9. 27259 周辺住民さん

    >>27240 匿名さん
    区間にすると6ですね。典型的な1区間は1分30秒で停車時間が30秒なので11分30秒。駅間が短いところもあるので10分台で走行するのは不思議ではありません。

  10. 27260 匿名さん

    >>27254 マンション検討中さん
    都の軍備と民間の物流倉庫を混同していまいか?

  11. 27261 口コミ知りたいさん

    >>27254 マンション検討中さん

    当然、メトロもだ。
    が、臨海に集まったの物資はメトロでは運べない。
    まずは臨海の基幹が必要だ。

    そして都心のどこにそんな土地がある?
    有効活用で貯蔵物資は地下にある。

  12. 27262 名無しさん

    >>27243 口コミ知りたいさん

    当然ヘリも使う。
    ただし、輸送力がない。
    人材や、機材も限られる。
    東京駅のヘリ発着ができる場所を確保できるか、保証はない。

  13. 27263 匿名さん

    キーウは地下鉄シェルターを三ヶ月経験した都市だぞ
    臨海地下鉄の発表が無関係だとでも思うのか?

  14. 27264 匿名さん

    コロナを経験し自主的にマスクをつけ緊急事態宣言で買い占めするような国が有事を考えないとでも思うのか?
    気密性から物資まで今回は本気だぞ

  15. 27265 マンション掲示板さん

    >>27261 口コミ知りたいさん

    臨海に集まった物資を有明駅前まで運んでそこで荷を下ろして積んで
    たかが6キロ先の東京駅に運んで、そこでまた荷を下ろして積んで。
    その根拠が道路が瓦礫で運べない可能性があるから。
    うーん。なんて話しだ。

  16. 27266 評判気になるさん

    >>27262 名無しさん

    全て他はボロボロなのに臨海地下鉄だけは元気に通常運行
    という保証の方が無いよ。

  17. 27267 匿名さん

    大江戸線の深度ですら戦術核以外は耐えるよ

  18. 27268 匿名さん

    >>27265
    小池がした事はコロナで混乱させ、東京都の貯金を飲食店にばらまき疲弊させた。
    つまりゼロ点。
    太陽光発電と臨海地下鉄で都民を地獄に誘う。

  19. 27269 匿名さん

    >>27268 匿名さん
    中国のゼロコロナ政策による実質GDPの下落率を見てから言え

  20. 27270 口コミ知りたいさん

    >>27267 匿名さん

    電力はどこから都合する?

  21. 27271 名無しさん

    >>27265 マンション掲示板さん

    あらゆる想定をしてこそ、災害対策。
    陸路も水路も空路も、輸送路として考える
    例え短くても、だ。それが臨海地下鉄。

    だが、いざその時になって、ネガや非難するやつは、できなかった事をつついて、文句を言う。

    ヘドが出る。

  22. 27272 匿名さん

    >>27270 口コミ知りたいさん
    電力はなくても災害後72時間が大切だと言われている。

  23. 27273 通りすがりさん

    >>27266 評判気になるさん

    その時はお前にも物資は渡らないから安心しろ笑

  24. 27274 評判気になるさん

    災害時の物流のために
    既存の橋の耐震工事をしたり、湾岸道路の高架とか
    ゲートブリッジや築地有明間の新しい幹線の
    複線化をしてきた訳だからな。
    その強化をより進めた方がいいな。
    災害に強い街づくりのためには代替ルートのある
    交通網をより強化する事が大事。
    それは豊住線でも言える事。

  25. 27275 マンコミュファンさん

    駅近で土地広大、都心から35キロ圏 埼玉・北春日部、期待の再開発へ 近くに国道、東武・メトロ始発駅も
    https://news.yahoo.co.jp/articles/35616d7d8c02f28daa28d73cc06901198736...

  26. 27276 匿名さん

    >>27268 匿名さん

    じゃぁ、震災時は停電で耐えてろ。

  27. 27277 匿名さん

    こういう努力が災害時に役立つのであって
    これは東雲だけでなくそれにつながる有明にとっても重要な投資だよ。

    https://www.kensetsu.metro.tokyo.lg.jp/content/000057175.pdf

  28. 27278 マンション検討中さん

    東雲橋は老朽化?

  29. 27279 匿名さん

    昨日は地元でも臨海地下鉄は話題でした。都が発表したから、恐らく都営で作るんだろうねって感じでした。
    実際に地元区議からも、メトロは8号線でいっぱいなのでメトロでやることはないだろう、と話しされていました。

  30. 27280 周辺住民さん

    >>27279 匿名さん
    想像ですが、都営とは別にして割高な運賃を設定してきそうです。

  31. 27281 匿名さん

    >>27279 匿名さん
    永遠につくられないレールで井戸端会議。さすが中華臨海国

  32. 27282 匿名さん

    >>27281 匿名さん
    https://www5.cao.go.jp/j-j/sekai_chouryuu/sa15-02/s2_15_1_3.html
    読め

    日本は中国経済の減速と共に
    メーカー主導の輸出経済から消費経済に転換しなければならない

    中国人観光客の爆買いを忘れたか?

  33. 27283 匿名さん

    https://www.nikkei.com/article/DGXMZO40077050W9A110C1EA2000/

    4兆5000億円を再び手にしたくないのか?

  34. 27284 匿名さん

    >>27281 匿名さん

    お前はメイドインチャイナの商品は使うな。

  35. 27285 匿名さん

    >>27284 匿名さん
    やはり反日が税金横流しのため推進してるんだろう

  36. 27286 匿名さん

    >>27285 匿名さん
    宗教は、理解できない出来事に対処する人間の心のイ ン ポ テンツである。

  37. 27287 匿名さん

    映画監督の崔洋一さんの功績を讃えられるこの国に生まれたことを幸せに思えないんだな。

  38. 27288 匿名さん

    >>27285 匿名さん

    税金?
    そんな事より、おまえ、年末調整してちょびっとの税金戻す手続き終わったのか?

  39. 27289 匿名さん

    江東区長はけっこうやる気満々らしいよ。
    海の森まで敷いてほしいんだって。

  40. 27290 評判気になるさん

    >>27289 匿名さん
    直進して海の森目指すのかな?海底区間長すぎて難しいか。

  41. 27291 評判気になるさん

    >>27289 匿名さん
    海の森に鉄道引ける可能性はこの計画以外には無いからな
    せっかく獲得した領土だし

  42. 27292 通りがかりさん

    >>27268 匿名さん

    建設費は、沿線からの受益者負担と、建設に賛同する人から資金を集めるクラウドファンディングで賄うことは難しいかな。理解を得られないか。。

  43. 27293 通りがかりさん

    >>27292 通りがかりさん

    勝手に集めて勝手に作れば問題ないでしょ。
    中央区って現段階でいくら積み立ててるの?

  44. 27294 匿名さん

    >>27292 通りがかりさん
    グリーンボンドやサステナビリティボンドで鉄道を修復する例はありますね

  45. 27295 匿名さん

    >>27293 通りがかりさん
    中央区も開通するとは思ってないので積み立てゼロに近いのでは。
    都民の税金で無駄な鉄道開通させます!!

  46. 27296 匿名さん

    >>27295 匿名さん
    中央区江東区の対話で割合を決めないの?

  47. 27297 匿名さん

    >>27295 匿名さん
    京成バスとの調整役はどちらが?

  48. 27298 口コミ知りたいさん

    >>27296 匿名さん
    江東区は豊住線に100億出すみたいだから、これ以上は出せないでしょうね。

  49. 27299 匿名さん

    >>27298 口コミ知りたいさん
    https://www.mlit.go.jp/common/001138591.pdf

    (2)鉄道輸送需要等の将来動向について
     夜間人口、従業人口等の想定を基に、概ね既存の鉄道ネットワーク及び運行サービスを前提として2030年(平成42年)時点における需要推計を行った結果、東京圏の総交通需要は1日あたり7,570万人(2010年(平成22年)時8,017万人)、総交通需要に占める鉄道需要の割合(鉄道の輸送機関分担率)は30%~31%(2010年(平成22年)時28%)、1日あたり鉄道需要は2,237万人~2,281万人(2010年(平成22年)時2,250万人)となる見込みとなった。また、鉄道利用による東京都区部への流入交通量は、396万人~414万人(2010年(平成22年)時391万人)となる見込みとなった。また、空港及び新幹線駅への鉄道のアクセス需要は、1日当たり63万人(2010年(平成22年)時53万人)となる見込みとなった。
    この場合、2030年(平成42年)において、例えば第18号答申及び交通政策基本計画において定められた、ピーク時における主要31区間の平均混雑率を150%とする目標の達成も困難であると推計される。
    また、大手町駅、豊洲駅、東京駅、渋谷駅、新横浜駅等、駅利用者数が今後大幅に増加すると推計される駅も存在する。

  50. 27300 匿名さん

    名前が挙げられている駅のうち、大手町、豊洲、東京の3つは解消できそうじゃん。

  51. 27301 匿名さん

    >>27298 口コミ知りたいさん

    Ⅱ.東京圏における今後の都市鉄道のあり方
    1.東京圏の都市鉄道が目指すべき姿
    東京圏の都市鉄道が目指すべき姿は以下の(1)~(6)のとおり設定した。

    (1)国際競争力の強化に資する都市鉄道
    (2)豊かな国民生活に資する都市鉄道
    (3)まちづくりと連携した持続可能な都市鉄道
    (4)駅空間の質的進化 ~次世代ステーションの創造~
    (5)信頼と安心の都市鉄道
    (6)災害対策の強力な推進と取組の「見える化」

    近年のアジア主要都市の急速な台頭により、国際的な都市間競争が激化しており、特に我が国の成長を牽引する東京圏の国際競争力を強化することが喫緊の課題となっている。交通は成長を牽引する経済活動等を支える基盤であり、都市鉄道においてもその機能強化を図ることが極めて重要であることから、東京圏の都市鉄道が目指すべき姿として、「(1)国際競争力の強化に資する都市鉄道」を設定した。
    また、東京圏の都市鉄道は既に世界トップレベルのサービス水準にあり、豊かな国民生活に寄与してきたが、国民生活をさらに豊かなものにするため、「守り」(=維持)のみならず「攻め」(=向上)として、サービス水準の引き上げが必要である。
    このような観点から目指すべき姿として「(2)豊かな国民生活に資する都市鉄道」
    を設定した。
    加えて、今後急激な人口減少や高齢化等が見込まれているが、そのような社会情勢の変化に対応し、質の高いサービスを持続的に提供していくため、まちづくりとの連携を図ることが重要である。このような観点から目指すべき姿として「(3)まちづくりと連携した持続可能な都市鉄道」を設定した。

  52. 27302 匿名さん

    また、東京圏の都市鉄道においては、慢性的に発生する短時間の遅延や広範囲に発生し発生回数も増加している長時間の遅延に対応するとともに、首都直下地震や集中豪雨等に対する備えを進める必要がある。これらの取組はいずれも上記「(3)まちづくりと連携した持続可能な都市鉄道」に密接に関連するものではあるが、特に対応の必要性が増大している事柄であり、「(5)信頼と安心の都市鉄道」及び「(6)災害対策の強力な推進と取組の「見える化」」を目指すべき姿として設定した。

  53. 27303 匿名さん

    https://www.toshiseibi.metro.tokyo.lg.jp/kiban/brt/pdf/kanren_09.pdf

    訪日外国人が多く訪問する場所は、計画区域のうち、銀座、東京駅周辺が 30%以上、お台場・東京湾が 25%以上、築地が 15%以上となっている(平成 30 年調査)。

    1. _09.pdf訪日外国人が多く訪問する場...
  54. 27304 名無しさん

    >>27303 匿名さん
    ヴィーナスフォートなくなったよ。
    インバウンド向けアウトレットのあった

  55. 27305 匿名さん

    だから跡の計画待ちでしょ。

  56. 27306 匿名さん

    >>27288 匿名さん
    日本語正確に使いましょう。やはり中華ですか?
    確定申告するので年末調整なんかしません。

  57. 27307 匿名さん

    >>27305 匿名さん
    あとはバスケコート。
    こんなんガラガラだろうに。
    臨海の成功は厳しい。

  58. 27308 eマンションさん

    >>27206 名無しさん。さん
    地下鉄で貨物を運ぶ?
    バカバカしくて話にならないな。
    地下鉄を作る理由がないから無理矢理理屈をつけてるとしか見えんよ。 
    中止で正解だな。


  59. 27309 匿名さん

    >>27197 匿名さん
    人来なくていいだろ。
    庶民向けのベッドタウンでいいじゃん。

  60. 27310 匿名さん

    検討が詳細化したら5000億で収まるとも思えない
    そんな巨額な建設費、負担する先がないし一部でも税金使うとなれば都民の反発は必至

  61. 27311 匿名さん

    >>27310 匿名さん
    あなたは都民ですか?

  62. 27312 匿名さん

    >>27306 匿名さん
    話題のアプリ使いますか?

  63. 27313 匿名さん

    >>27310 匿名さん
    オリンピックと同じ数兆に膨れ上がり逮捕者続出でしょう。
    そもそも東京駅周辺の地下を深く掘ると地震で地盤沈下の恐れがあります。
    日本壊滅さえあり得ます。

  64. 27314 口コミ知りたいさん

    >>27123 匿名さん
    東京湾を全部埋め立てしたら東京の気温が上がり、人が住めなくなるよ。
    金儲けしか考えないバカには呆れるな。

  65. 27315 匿名さん

    >>27310
    なんで5000億円でおさまらないの?

  66. 27316 匿名さん

    >>27313 匿名さん
    新型コロナ感染症が運悪く重なってしまった不運と
    都政の失敗との切り分けを独自見解で述べてください。

    談合は事業者の手落ちであり小池都政に引責辞任を求めるものではないと思います。

  67. 27317 匿名さん

    >>27313 匿名さん
    日本壊滅の根拠は?

  68. 27318 匿名さん

    >>27314 口コミ知りたいさん
    全部埋め立てってマジ?

  69. 27319 匿名さん

    日銀の国債に8700億の含み損だそうです。
    日銀の方が損失を出してますよね。
    噛み付いてくれば?

  70. 27320 匿名さん

    >>27319 匿名さん

    日銀保有国債が8749億円の含み損に転落、異次元緩和下で初-上期決算
    https://news.yahoo.co.jp/articles/1c4ee5c09dbc5909039b46d71171093d67ae...

  71. 27321 口コミ知りたいさん

    >>27124 匿名さん
    終夜運転は交通局がバスで六本木と渋谷あたりだったかで試験運行をやったが、全然客がいなくて潰れたよ。
    東京で鉄道を24時間運行するニーズはない。

  72. 27322 匿名さん

    >>27289 匿名さん
    区政はレベルが低いから。普通に考えて、りんかい線に乗り入れでしょう。有明の駅は共用。

  73. 27323 匿名さん

    >>27321 口コミ知りたいさん
    最近だとさらに夜が早まっていますよね。

  74. 27324 匿名さん

    臨海地下鉄建設を言い続けると、都民ファーストは議席を減らすことになるよ。
    次の知事選でも地下鉄計画を潰すことを公約に掲げたほうが当選するだろ。

  75. 27325 匿名さん

    >>27324 匿名さん
    品川区長再選挙のニュースは見ましたか

  76. 27326 匿名さん

    >>27324 匿名さん
    都心低空飛行の羽田新ルートが主な争点ですよ
    有意差を認められる程の得票差が出なかったために
    再選挙1回毎に2億円の損失を出してますよ。

  77. 27327 匿名さん

    >>27320 匿名さん
    臨海周遊二階建てバスで解決だろう。
    不便地域自ら買うやつなんか社会に貢献できると思えない。

  78. 27328 匿名さん

    >>27327 匿名さん
    首都としての魅力と国際競争力が理由の一番に挙げられていますよ。

  79. 27329 匿名さん

    >>27327 匿名さん
    再選挙1回毎に2億円の損失を出している品川区を「自ら買うやつ」については如何お考えでしょうか。

  80. 27330 匿名さん

    >>27324 匿名さん
    臨海部の人口は増えているので、この先どうなるかわかりませんよね。

  81. 27331 eマンションさん

    >>27327 匿名さん
    そうだね。ロンドンバスみたいな二階建てバスのBRTを築地と晴海、有明間に走らせればオシャレだし、インスタ映えもして集客できる。
    地下鉄なんかオーバースペックだし、集客にもならない。

  82. 27332 匿名さん

    自作自演は楽しいですか?

  83. 27333 匿名さん

    >>27327
    じゃあ、城東地域に自ら買うやつは、社会に貢献出来ない人達なんだね。

  84. 27334 匿名さん
  85. 27335 名無しさん

    埋立地は不便で当然だよね

  86. 27336 匿名さん

    >>27335 名無しさん
    仮にも東京都民であれば
    都内で初めて法定得票数に達しなかった件に
    無関心ではいられない筈かと

  87. 27337 匿名さん

    >>27335
    豊洲も埋立地だよ。

  88. 27338 マンション検討中さん

    >>27289 匿名さん
    よしザキヤマ区長が臨海地下鉄がやる気なら投票するしかない

  89. 27339 名無しさん

    臨海地下鉄が開通する確率は、せいぜい五分五分ですよね

  90. 27340 匿名さん

    >東京で鉄道を24時間運行するニーズはない。
    ニーズは掘り起こすんだよ。深夜の羽田発着からのホテル往復や築地の夜間興行でインバウンドをおもてなす未来を描くためにも、1時間に2,3本は動かそうよ。日中のフライトに集中してジャムってるようじゃ、隣国に勝てない。

  91. 27341 匿名さん

    >>27339 名無しさん
    横田基地の軍民共用化について実現の可能性は如何ほどとお考えですか?

  92. 27342 eマンションさん

    >>27340 匿名さん
    アホだな。
    ていうか、海外に行ったことないのか。
    海外の国際空港で空港連絡を24時間動かしてるところなんか、ほとんどない。
    深夜は乗客も少ないから鉄道で運ぶ需要がないんだよ。
    タクシーでいいだろ、ってわけだ。
    パリもシンガポールも深夜はタクシーでホテルまで移動するしかない。

  93. 27343 匿名さん

    >>27342 eマンションさん
    空港内ホテルがあります
    タクシーなんて使いません

  94. 27344 匿名さん

    まあ、百合子の次の知事で地下鉄計画はなかったことになるだろうよ。

  95. 27345 匿名さん

    >>27344 匿名さん
    地下鉄の計画に知事は関係ない。もっと昔から構想されていた。

  96. 27346 匿名さん

    こーいうのが豊洲市場あたりに来ればねぇ。

    NEC、新事業創造の新拠点建設
    >NEC<6701>は28日、玉川事業場(川崎市)にグローバルな新事業創造の拠点を建設すると発表した。
    https://news.yahoo.co.jp/articles/8d70f1cd1070bd2b3a8a758467a2b2eb1ed3...

  97. 27347 匿名さん

    >>27344 匿名さん
    2020年東京五輪・パラリンピック期間中の軍民共用化についての協議

    猪瀬直樹知事の辞任後、後任の都知事が取り組まないことから実現することなく、没交渉となっていたが、2019年4月19日、日本国政府が2020年東京オリンピック・パラリンピックの期間中に、横田基地の臨時的な軍民共用化を打診したと報道された

    百合子によると
    横田飛行場の国内航空旅客需要は約560万人(2022年度)
    の試算が出ているそうです。

  98. 27348 匿名さん

    >>27344 匿名さん
    中央区港区江東区に多摩地区や八王子市周辺も百合子を選ぶぞ
    頭上に騒音を飛ばされた品川区は選挙放棄だぞ?

  99. 27349 eマンションさん

    空域をアメリカから解放してもらえれば
    羽田も成田ももっと力を発揮できるんじゃ
    なかったっけ?

  100. 27350 匿名さん

    >>27331 eマンションさん
    臨海部の交通に必要なのは観光要素じゃなくて普段使い。住民が都心に出たり、他所の人間が仕事しに来たりと。そのために都心直結の鉄道が必要。大江戸線有楽町線、りんかい線じゃ役不足。

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イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

5500万円台・6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5798万円~7298万円

3LDK

55.04m2~72.33m2

総戸数 42戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

8148万円~9448万円

3LDK・4LDK

70.07m2~80.07m2

総戸数 31戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

7398万円~1億298万円

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

8980万円

4LDK

73.69m2

総戸数 70戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

6400万円台~8200万円台(予定)

3LDK

65.96m2~73.68m2

総戸数 56戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2-17-3ほか

5100万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.92m2~63.18m2

総戸数 78戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有3丁目

4670万円~8390万円

1LDK~2LDK+S(納戸)

35.34m2~65.43m2

総戸数 42戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原1-19-2他

5568万円~7648万円

3LDK

66.72m2~72.74m2

総戸数 62戸

ユニハイム小岩プロジェクト

東京都江戸川区南小岩7丁目

未定

2LDK~2LDK+S(納戸)

45.12m2~74.98m2

総戸数 45戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

6858万円~9088万円

3LDK

58.46m2~75.04m2

総戸数 67戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.1m2~130.24m2

総戸数 815戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

6980万円・7940万円

2LDK

50.02m2・52.63m2

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~114.69m²

総戸数 78戸

リビオシティ文京小石川

東京都文京区小石川4丁目

未定※権利金含む

1LDK~4LDK

35.89m2~89.61m2

総戸数 522戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

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イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

53.76m2~66.93m2

総戸数 65戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

ジェイグラン船堀

東京都江戸川区船堀5丁目

6998万円・7248万円

3LDK

70.34m2・74.58m2

総戸数 58戸