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物件概要 |
所在地 |
東京都23区 |
交通 |
None
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
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¥1,100(税込) |
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臨海地域地下鉄構想と東京8号線の話をしよう
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27251
マンション検討中さん
>>27244 匿名さん
駅からトラックに積み替えても人材確保の問題は同じでしょ。
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27252
匿名さん
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27253
名無しさん
>>27239 匿名さん
軍事は知らない。
別のやつだ。
話をすり替えるな。
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27254
マンション検討中さん
>>27246 マンコミュファンさん
都内中の状況は臨海地下鉄で解決なんかできん。
それならメトロ網の活用を考えるべき。
臨海部に物資倉庫、都心に物資倉庫でよい。
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27255
匿名さん
>>27254 マンション検討中さん
ウクライナが核施設だけ標的にされているの知らんの?
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27256
匿名さん
物資倉庫の場所が明確ならピンポイント攻撃するだけだよ。
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27257
匿名さん
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27258
通りがかりさん
>>27252 匿名さん
有明と東京駅の相互に大量の容積の物資を運んで
そこから必要な場所に運ぶくらいなら
そこに最初から物資倉庫を作れば終わる話し。
無駄だろ。6キロ移動させるの。
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27259
周辺住民さん
>>27240 匿名さん
区間にすると6ですね。典型的な1区間は1分30秒で停車時間が30秒なので11分30秒。駅間が短いところもあるので10分台で走行するのは不思議ではありません。
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27260
匿名さん
>>27254 マンション検討中さん
都の軍備と民間の物流倉庫を混同していまいか?
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27261
口コミ知りたいさん
>>27254 マンション検討中さん
当然、メトロもだ。
が、臨海に集まったの物資はメトロでは運べない。
まずは臨海の基幹が必要だ。
そして都心のどこにそんな土地がある?
有効活用で貯蔵物資は地下にある。
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27262
名無しさん
>>27243 口コミ知りたいさん
当然ヘリも使う。
ただし、輸送力がない。
人材や、機材も限られる。
東京駅のヘリ発着ができる場所を確保できるか、保証はない。
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27263
匿名さん
キーウは地下鉄シェルターを三ヶ月経験した都市だぞ
臨海地下鉄の発表が無関係だとでも思うのか?
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27264
匿名さん
コロナを経験し自主的にマスクをつけ緊急事態宣言で買い占めするような国が有事を考えないとでも思うのか?
気密性から物資まで今回は本気だぞ
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27265
マンション掲示板さん
>>27261 口コミ知りたいさん
臨海に集まった物資を有明駅前まで運んでそこで荷を下ろして積んで
たかが6キロ先の東京駅に運んで、そこでまた荷を下ろして積んで。
その根拠が道路が瓦礫で運べない可能性があるから。
うーん。なんて話しだ。
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27266
評判気になるさん
>>27262 名無しさん
全て他はボロボロなのに臨海地下鉄だけは元気に通常運行
という保証の方が無いよ。
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27267
匿名さん
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27268
匿名さん
>>27265
小池がした事はコロナで混乱させ、東京都の貯金を飲食店にばらまき疲弊させた。
つまりゼロ点。
太陽光発電と臨海地下鉄で都民を地獄に誘う。
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27269
匿名さん
>>27268 匿名さん
中国のゼロコロナ政策による実質GDPの下落率を見てから言え
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27270
口コミ知りたいさん
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27271
名無しさん
>>27265 マンション掲示板さん
あらゆる想定をしてこそ、災害対策。
陸路も水路も空路も、輸送路として考える
例え短くても、だ。それが臨海地下鉄。
だが、いざその時になって、ネガや非難するやつは、できなかった事をつついて、文句を言う。
ヘドが出る。
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27272
匿名さん
>>27270 口コミ知りたいさん
電力はなくても災害後72時間が大切だと言われている。
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27273
通りすがりさん
>>27266 評判気になるさん
その時はお前にも物資は渡らないから安心しろ笑
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27274
評判気になるさん
災害時の物流のために
既存の橋の耐震工事をしたり、湾岸道路の高架とか
ゲートブリッジや築地有明間の新しい幹線の
複線化をしてきた訳だからな。
その強化をより進めた方がいいな。
災害に強い街づくりのためには代替ルートのある
交通網をより強化する事が大事。
それは豊住線でも言える事。
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27275
マンコミュファンさん
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27276
匿名さん
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27277
匿名さん
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27278
マンション検討中さん
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27279
匿名さん
昨日は地元でも臨海地下鉄は話題でした。都が発表したから、恐らく都営で作るんだろうねって感じでした。
実際に地元区議からも、メトロは8号線でいっぱいなのでメトロでやることはないだろう、と話しされていました。
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27280
周辺住民さん
>>27279 匿名さん
想像ですが、都営とは別にして割高な運賃を設定してきそうです。
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27281
匿名さん
>>27279 匿名さん
永遠につくられないレールで井戸端会議。さすが中華臨海国
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27282
匿名さん
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27283
匿名さん
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27284
匿名さん
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27285
匿名さん
>>27284 匿名さん
やはり反日が税金横流しのため推進してるんだろう
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27286
匿名さん
>>27285 匿名さん
宗教は、理解できない出来事に対処する人間の心のイ ン ポ テンツである。
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27287
匿名さん
映画監督の崔洋一さんの功績を讃えられるこの国に生まれたことを幸せに思えないんだな。
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27288
匿名さん
>>27285 匿名さん
税金?
そんな事より、おまえ、年末調整してちょびっとの税金戻す手続き終わったのか?
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27289
匿名さん
江東区長はけっこうやる気満々らしいよ。
海の森まで敷いてほしいんだって。
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27290
評判気になるさん
>>27289 匿名さん
直進して海の森目指すのかな?海底区間長すぎて難しいか。
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27291
評判気になるさん
>>27289 匿名さん
海の森に鉄道引ける可能性はこの計画以外には無いからな
せっかく獲得した領土だし
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27292
通りがかりさん
>>27268 匿名さん
建設費は、沿線からの受益者負担と、建設に賛同する人から資金を集めるクラウドファンディングで賄うことは難しいかな。理解を得られないか。。
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27293
通りがかりさん
>>27292 通りがかりさん
勝手に集めて勝手に作れば問題ないでしょ。
中央区って現段階でいくら積み立ててるの?
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27294
匿名さん
>>27292 通りがかりさん
グリーンボンドやサステナビリティボンドで鉄道を修復する例はありますね
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27295
匿名さん
>>27293 通りがかりさん
中央区も開通するとは思ってないので積み立てゼロに近いのでは。
都民の税金で無駄な鉄道開通させます!!
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27296
匿名さん
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27297
匿名さん
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27298
口コミ知りたいさん
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27299
匿名さん
>>27298 口コミ知りたいさん
https://www.mlit.go.jp/common/001138591.pdf
(2)鉄道輸送需要等の将来動向について
夜間人口、従業人口等の想定を基に、概ね既存の鉄道ネットワーク及び運行サービスを前提として2030年(平成42年)時点における需要推計を行った結果、東京圏の総交通需要は1日あたり7,570万人(2010年(平成22年)時8,017万人)、総交通需要に占める鉄道需要の割合(鉄道の輸送機関分担率)は30%~31%(2010年(平成22年)時28%)、1日あたり鉄道需要は2,237万人~2,281万人(2010年(平成22年)時2,250万人)となる見込みとなった。また、鉄道利用による東京都区部への流入交通量は、396万人~414万人(2010年(平成22年)時391万人)となる見込みとなった。また、空港及び新幹線駅への鉄道のアクセス需要は、1日当たり63万人(2010年(平成22年)時53万人)となる見込みとなった。
この場合、2030年(平成42年)において、例えば第18号答申及び交通政策基本計画において定められた、ピーク時における主要31区間の平均混雑率を150%とする目標の達成も困難であると推計される。
また、大手町駅、豊洲駅、東京駅、渋谷駅、新横浜駅等、駅利用者数が今後大幅に増加すると推計される駅も存在する。
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27300
匿名さん
名前が挙げられている駅のうち、大手町、豊洲、東京の3つは解消できそうじゃん。
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27301
匿名さん
>>27298 口コミ知りたいさん
Ⅱ.東京圏における今後の都市鉄道のあり方
1.東京圏の都市鉄道が目指すべき姿
東京圏の都市鉄道が目指すべき姿は以下の(1)~(6)のとおり設定した。
(1)国際競争力の強化に資する都市鉄道
(2)豊かな国民生活に資する都市鉄道
(3)まちづくりと連携した持続可能な都市鉄道
(4)駅空間の質的進化 ~次世代ステーションの創造~
(5)信頼と安心の都市鉄道
(6)災害対策の強力な推進と取組の「見える化」
近年のアジア主要都市の急速な台頭により、国際的な都市間競争が激化しており、特に我が国の成長を牽引する東京圏の国際競争力を強化することが喫緊の課題となっている。交通は成長を牽引する経済活動等を支える基盤であり、都市鉄道においてもその機能強化を図ることが極めて重要であることから、東京圏の都市鉄道が目指すべき姿として、「(1)国際競争力の強化に資する都市鉄道」を設定した。
また、東京圏の都市鉄道は既に世界トップレベルのサービス水準にあり、豊かな国民生活に寄与してきたが、国民生活をさらに豊かなものにするため、「守り」(=維持)のみならず「攻め」(=向上)として、サービス水準の引き上げが必要である。
このような観点から目指すべき姿として「(2)豊かな国民生活に資する都市鉄道」
を設定した。
加えて、今後急激な人口減少や高齢化等が見込まれているが、そのような社会情勢の変化に対応し、質の高いサービスを持続的に提供していくため、まちづくりとの連携を図ることが重要である。このような観点から目指すべき姿として「(3)まちづくりと連携した持続可能な都市鉄道」を設定した。
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27302
匿名さん
また、東京圏の都市鉄道においては、慢性的に発生する短時間の遅延や広範囲に発生し発生回数も増加している長時間の遅延に対応するとともに、首都直下地震や集中豪雨等に対する備えを進める必要がある。これらの取組はいずれも上記「(3)まちづくりと連携した持続可能な都市鉄道」に密接に関連するものではあるが、特に対応の必要性が増大している事柄であり、「(5)信頼と安心の都市鉄道」及び「(6)災害対策の強力な推進と取組の「見える化」」を目指すべき姿として設定した。
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27303
匿名さん
-
27304
名無しさん
>>27303 匿名さん
ヴィーナスフォートなくなったよ。
インバウンド向けアウトレットのあった
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27305
匿名さん
-
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27306
匿名さん
>>27288 匿名さん
日本語正確に使いましょう。やはり中華ですか?
確定申告するので年末調整なんかしません。
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27307
匿名さん
>>27305 匿名さん
あとはバスケコート。
こんなんガラガラだろうに。
臨海の成功は厳しい。
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27308
eマンションさん
>>27206 名無しさん。さん
地下鉄で貨物を運ぶ?
バカバカしくて話にならないな。
地下鉄を作る理由がないから無理矢理理屈をつけてるとしか見えんよ。
中止で正解だな。
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27309
匿名さん
>>27197 匿名さん
人来なくていいだろ。
庶民向けのベッドタウンでいいじゃん。
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27310
匿名さん
検討が詳細化したら5000億で収まるとも思えない
そんな巨額な建設費、負担する先がないし一部でも税金使うとなれば都民の反発は必至
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27311
匿名さん
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27312
匿名さん
-
27313
匿名さん
>>27310 匿名さん
オリンピックと同じ数兆に膨れ上がり逮捕者続出でしょう。
そもそも東京駅周辺の地下を深く掘ると地震で地盤沈下の恐れがあります。
日本壊滅さえあり得ます。
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27314
口コミ知りたいさん
>>27123 匿名さん
東京湾を全部埋め立てしたら東京の気温が上がり、人が住めなくなるよ。
金儲けしか考えないバカには呆れるな。
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27315
匿名さん
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27316
匿名さん
>>27313 匿名さん
新型コロナ感染症が運悪く重なってしまった不運と
都政の失敗との切り分けを独自見解で述べてください。
談合は事業者の手落ちであり小池都政に引責辞任を求めるものではないと思います。
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27317
匿名さん
-
27318
匿名さん
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27319
匿名さん
日銀の国債に8700億の含み損だそうです。
日銀の方が損失を出してますよね。
噛み付いてくれば?
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27320
匿名さん
-
27321
口コミ知りたいさん
>>27124 匿名さん
終夜運転は交通局がバスで六本木と渋谷あたりだったかで試験運行をやったが、全然客がいなくて潰れたよ。
東京で鉄道を24時間運行するニーズはない。
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27322
匿名さん
>>27289 匿名さん
区政はレベルが低いから。普通に考えて、りんかい線に乗り入れでしょう。有明の駅は共用。
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27323
匿名さん
>>27321 口コミ知りたいさん
最近だとさらに夜が早まっていますよね。
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27324
匿名さん
臨海地下鉄建設を言い続けると、都民ファーストは議席を減らすことになるよ。
次の知事選でも地下鉄計画を潰すことを公約に掲げたほうが当選するだろ。
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27325
匿名さん
-
27326
匿名さん
>>27324 匿名さん
都心低空飛行の羽田新ルートが主な争点ですよ
有意差を認められる程の得票差が出なかったために
再選挙1回毎に2億円の損失を出してますよ。
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27327
匿名さん
>>27320 匿名さん
臨海周遊二階建てバスで解決だろう。
不便地域自ら買うやつなんか社会に貢献できると思えない。
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27328
匿名さん
>>27327 匿名さん
首都としての魅力と国際競争力が理由の一番に挙げられていますよ。
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27329
匿名さん
>>27327 匿名さん
再選挙1回毎に2億円の損失を出している品川区を「自ら買うやつ」については如何お考えでしょうか。
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27330
匿名さん
>>27324 匿名さん
臨海部の人口は増えているので、この先どうなるかわかりませんよね。
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27331
eマンションさん
>>27327 匿名さん
そうだね。ロンドンバスみたいな二階建てバスのBRTを築地と晴海、有明間に走らせればオシャレだし、インスタ映えもして集客できる。
地下鉄なんかオーバースペックだし、集客にもならない。
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27332
匿名さん
-
27333
匿名さん
>>27327
じゃあ、城東地域に自ら買うやつは、社会に貢献出来ない人達なんだね。
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27334
匿名さん
-
27335
名無しさん
-
27336
匿名さん
>>27335 名無しさん
仮にも東京都民であれば
都内で初めて法定得票数に達しなかった件に
無関心ではいられない筈かと
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27337
匿名さん
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27338
マンション検討中さん
>>27289 匿名さん
よしザキヤマ区長が臨海地下鉄がやる気なら投票するしかない
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27339
名無しさん
臨海地下鉄が開通する確率は、せいぜい五分五分ですよね
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27340
匿名さん
>東京で鉄道を24時間運行するニーズはない。
ニーズは掘り起こすんだよ。深夜の羽田発着からのホテル往復や築地の夜間興行でインバウンドをおもてなす未来を描くためにも、1時間に2,3本は動かそうよ。日中のフライトに集中してジャムってるようじゃ、隣国に勝てない。
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27341
匿名さん
>>27339 名無しさん
横田基地の軍民共用化について実現の可能性は如何ほどとお考えですか?
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27342
eマンションさん
>>27340 匿名さん
アホだな。
ていうか、海外に行ったことないのか。
海外の国際空港で空港連絡を24時間動かしてるところなんか、ほとんどない。
深夜は乗客も少ないから鉄道で運ぶ需要がないんだよ。
タクシーでいいだろ、ってわけだ。
パリもシンガポールも深夜はタクシーでホテルまで移動するしかない。
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27343
匿名さん
>>27342 eマンションさん
空港内ホテルがあります
タクシーなんて使いません
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27344
匿名さん
まあ、百合子の次の知事で地下鉄計画はなかったことになるだろうよ。
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27345
匿名さん
>>27344 匿名さん
地下鉄の計画に知事は関係ない。もっと昔から構想されていた。
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27346
匿名さん
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27347
匿名さん
>>27344 匿名さん
2020年東京五輪・パラリンピック期間中の軍民共用化についての協議
猪瀬直樹知事の辞任後、後任の都知事が取り組まないことから実現することなく、没交渉となっていたが、2019年4月19日、日本国政府が2020年東京オリンピック・パラリンピックの期間中に、横田基地の臨時的な軍民共用化を打診したと報道された
百合子によると
横田飛行場の国内航空旅客需要は約560万人(2022年度)
の試算が出ているそうです。
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27348
匿名さん
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27349
eマンションさん
空域をアメリカから解放してもらえれば
羽田も成田ももっと力を発揮できるんじゃ
なかったっけ?
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27350
匿名さん
>>27331 eマンションさん
臨海部の交通に必要なのは観光要素じゃなくて普段使い。住民が都心に出たり、他所の人間が仕事しに来たりと。そのために都心直結の鉄道が必要。大江戸線、有楽町線、りんかい線じゃ役不足。
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