- 検討スレ
- 住民スレ
- 物件概要
- 地図
- 価格スレ
- 価格表販売
- 見学記
物件概要 |
所在地 |
東京都23区 |
交通 |
None
|
種別 |
新築マンション |
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
|
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
欠品中 |
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
臨海地域地下鉄構想と東京8号線の話をしよう
-
27201
通りがかりさん
-
27202
周辺住民さん
-
27203
匿名さん
>>27200 周辺住民さん
それじゃあ大半の都民が反対するのは当たり前
-
27204
周辺住民さん
-
27205
匿名さん
新たな投資話しなんだから
ポジ側が納得いくように説明するのが筋だよな。
ネガはそれを聞いて判定する立場。
今の所、全く臨海地下鉄が必要だと思えない。
-
27206
名無しさん。
>>27201 さん
物資大量輸送のためには、臨海鉄道は必要だ。
さ、どうぞ。
-
27207
匿名さん
>>27204 周辺住民さん
鉄道つくらないと目玉は生まれないの?笑
そんなバカな計画があるかよ
-
27208
評判気になるさん
>>27185 eマンションさん
今の東京国際フォーラムの場所にはかつて東京都庁がありました。また線路を挟んだ敷地(丸の内警察署借庁舎)も都庁跡地。さらには、有楽町駅前の東京交通会館の運営会社の出資者は東京都と三菱地所。その一帯を再開発するんだから、臨海地下鉄の新駅と関係ないわけないよね。
-
27209
匿名さん
>>27203 匿名さん
大半の都民が反対
の根拠は?まさかヤフコメ?
-
27210
検討板ユーザーさん
>>27191 匿名さん
お前は馬鹿? 都庁の歴史くらい、誰でも知ってる。
-
-
27211
匿名さん
>>27209 匿名さん
> 都はきっと損するけど、移動に際しての利便性が高まる
↑これだと都民は反対するだろ。移動に関係ない都民は。
-
27212
匿名さん
-
27213
評判気になるさん
>>27206 名無しさん。さん
大量輸送なら立派な道路があるからトラックで十分。
駅まで運んで、どっちにしろトラックに移し替えるんだろ。
無駄だよ。
日本の物流のほとんどは貨物鉄道からトラック輸送なんだし
たかが6キロ鉄道で運ぶなんて愚の骨頂。
あまりにチープな事言わないで。
-
27214
匿名さん
>>27213 評判気になるさん
首都直下型地震で道路が断裂されて電柱が倒れて塞がったときの保険
次
-
27215
匿名さん
-
27216
マンコミュファンさん
-
27217
匿名さん
>>27205 匿名さん
首都圏直下型地震が起きた際、災害対策本部ができる臨海地区と内陸部とで、大量物資や人の移動で、相互交通経路が必要になる。
陸路、水路、そして地下路が揃わないと、想定されている被害に対応できなくなる。
都民のためだ。
そして建設に必要な費用の回収のために、賑わい施設等で需要を掘り起こし、
開発を進める。
以上。
-
27218
匿名さん
>>27216 マンコミュファンさん
道路だけ局所的に無傷とでも思った?
-
27219
名無しさん
>>27213 評判気になるさん
瓦礫で道路は通れず、トラックは使えない。
さ、どうする?
-
27220
匿名さん
このエリアはりんかい線、ゆりかもめ、バス、BRT、電動キックボード、いろいろあるのに活用しないまま、次々って頭おかしいのかと思う。
いくら無駄なお金投資してんだ?
お台場なんか商業も減って激減してもうオワコンだぞ。
-
27221
匿名さん
首都圏直下地震が起きたら、地下鉄は真っ先に止まるだろ…停電だって長期にわたって続くだろ…大丈夫かこの人...
-
27222
匿名さん
>>27217 匿名さん
人が減る時代にアホなのかと思う。
お台場はそれでどうなりました?
-
27223
匿名さん
-
27224
匿名さん
>>27220 匿名さん
オワコンを見捨てるならこちらも見捨てましょうね。
>多摩地区や大江戸線の延長、多摩モノレールの延伸等があるだろう。過疎化が進む多摩地区や東村山市等の再開発
-
27225
周辺住民さん
>>27220 匿名さん
どれも色物ですよね。都心直結の鉄道がない。逆に言えば、最初から臨海地下鉄を造っておけば無駄は発生しなかったと思う。どれも便利に使わせてもらっていますが。
-
-
27226
eマンションさん
>>27217 匿名さん
今の物資輸送の物流はコンテナで運ぶから地下鉄とか
めちゃくちゃ根拠無し。
人の移動にいたっては災害時でも晴海エリアは歩いていけるし
有明は人口すくないから根拠無し。
以上。
-
27227
匿名さん
-
27228
名無しさん
>>27218 匿名さん
臨海地下鉄なんて1箇所寸断するだけで終わり
道路は迂回できるルートが多種多様。
-
27229
匿名さん
-
27230
匿名さん
>>27227 匿名さん
反論できる知性がなくイライラしているのは君だぞ
-
27231
評判気になるさん
>>27221 匿名さん
深度が深ければ、地震の影響は少ないが、
空路と水路を利用する。
ただし大量にできない。
だから地下鉄早期復旧を目指す。
なぜなら、地下に物資貯蔵をしてるから。
陸路は最後。
-
27232
検討板ユーザーさん
-
27233
マンション検討中さん
>>27193 匿名さん
お台場はまた違うでしょ。
繰り返すと言うなら臨海地下鉄が着工して工事もかなり進んだところで中止みたいなこと。
-
27234
匿名さん
>>27229 匿名さん
ジブリパークってご存知ですか?
愛知県の血税が一民間企業に入りますが、どう思っておられますか。
-
27235
eマンションさん
>>27231 評判気になるさん
6キロ運ぶのに大袈裟なこって。
どっちにしろトラックに移し替えるんだろ。意味無いよ。
東京駅周辺と有明周辺に物資貯蔵すればいい話。
-
-
27236
匿名さん
>>27235 eマンションさん
もちろん分断されていない場所を選んで運びますが何か問題でも?
-
27237
名無しさん
>>27226 eマンションさん
人口の問題ではない。
自衛隊や災害派遣される人材の輸送が必要なのだ。
コンテナを多く確保しておける場所は、臨海か地下。
浅はかなお前には理解できまい。
以上。
-
27238
匿名さん
>>27231 評判気になるさん
もうええわ。
そもそも震災対策が、臨海地下鉄を作るメインの目的じゃないだろ。
-
27239
匿名さん
>>27237 名無しさん
この人軍備どうこう言っていた人?笑
相変わらずずれてる
-
27240
匿名さん
東京駅から有明まで7駅あるのに10分で行けるの?
1駅の区間も短いので高速運行もできないと思うんだけど。
勝どきと晴海を快速で飛ばしたりするのかな?
-
27241
匿名さん
小池の思いつきで巨額の投資はこの時代にはあってはならない。
不便を覚悟して住んでいるのだから、ほどほどにしておかないとバランスが取れない。バスの増発でよい。鉄道なら既設の大江戸線を活用して汐留から新橋につなげる程度で良いし、勝鬨から湾岸方面の豊洲まではゆりかもめの延伸で対応してしまえば早期実現も可能だろうけど。
-
27242
匿名さん
>>27241 匿名さん
ハイハイ
要は臨海地下鉄で地下バク上がり↑ってやってる奴がうらやましぃって素直に言え
-
27243
口コミ知りたいさん
>>27237 名無しさん
そんなんヘリだろ。何のための防災公園なんだよ。
繰り返し言うが6キロ東京駅と有明を移動するだけの地下鉄に
何を負担させてんだよ。
-
27244
匿名さん
>>27235 eマンションさん
トラックを運転する人材は、緊急時にどれくらい容易できるのか、考えたか?
航路で外からの物資は、臨海に届く。
それを多方面に輸送するためには、あらゆる経路が必要。
-
27245
匿名さん
-
-
27246
マンコミュファンさん
>>27228 名無しさん
都内中瓦礫で通れない。
地震を知らなすぎる。
話にならない。
-
27247
マンション検討中さん
>>27242 匿名さん
なんだかんだ防災とかデカい事言って滑るよりは
素直に家の前に駅欲しいって言えばいいのに。
-
27248
匿名さん
防衛費の財源の方を問題にしなよ。
臨海は防衛費を使ってもらう側なのは決定だよ。
-
27249
通りがかりさん
>>27238 匿名さん
表面しか見えないで、
浅はかな反論しかできないのなら、黙って寝てろ。
-
27250
匿名さん
臨海地下鉄↑でカムフラージュしないと疑惑の目を向けられるでしょ。
[PR] 周辺の物件
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件