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物件概要 |
所在地 |
東京都23区 |
交通 |
None
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
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一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
欠品中 |
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臨海地域地下鉄構想と東京8号線の話をしよう
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27136
匿名さん
>>27135 通りがかりさん
いらないです。確定なのが信じられない。
だからこそ、豊住線や臨海地下鉄のような無駄な路線はこれ以上不要。
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27137
匿名さん
>>27133 周辺住民さん
わざわざ中国人が多い、埋め立て地に電車通すなら、
他に通す所いっぱいあるでしょうに。
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27138
検討板ユーザーさん
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27139
匿名さん
>>27138 検討板ユーザーさん
頭弱い人ですか?
豊住線も臨海も両方いらない。
無駄な地域に無駄な路線は不要。
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27140
評判気になるさん
>>27139 匿名さん
あー豊住線捨ててでも臨海地下鉄不要論出してきたか
なんかもう余裕がないのが伝わるなw
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27141
匿名さん
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27142
通りがかりさん
>>27133 周辺住民さん
だから、常盤橋・日本橋、有楽町、築地の再開発を通すのだと思います。採算云々のほかに、都心の整備のために地下鉄をつくるのだと思います。
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27143
匿名さん
>>27142 通りがかりさん
わざわざ通さなくてもすでにそれらは鉄道があります。
もう少し頭を使いませんか?
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27144
匿名さん
>>27143 匿名さん
まだ臨海地下鉄が決まる前
あなた豊住線反対しましたか?
置いてきぼりくらって騒いでる子供みたいですね
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27145
評判気になるさん
今思えば東京トーチもこれがあるからあの位置に作ったんだろうね。
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27146
匿名さん
>>27144 匿名さん
よくわかりませんが不要な鉄道を何個も作る必要ないでしょう。
BRTすらまともに運営できないエリアに鉄道は無駄です。
冷静に考えてください。
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27147
匿名さん
>>27121 マンション掲示板さん
> 臨海地下鉄は、海外からの外国人を湾岸エリアに呼び込むための路線とありました。海外からの投資を増やすとあります。
そうなんだけど、どうやって投資を集めるかの筋書きが無いところが問題なのよ。eSGみたいな薄っぺらい計画で納得する人はいないだろうし。
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27148
マンコミュファンさん
>>27146 匿名さん
冷静に考えている人なら他人に頭弱いとか言わないでしょうに。
よく分からないと言うが、結局豊住線決まった時は何にも反対なんてしてなかったんでしょう?
結局はポジショントークって奴。
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27149
匿名さん
>>27146 匿名さん
東武スカイツリーラインにも文句言ってくだサイ。
駅名が分かりにくいデス。見えるから良いものの
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27150
匿名さん
東京ガーデンシアター
IHIステージアラウンド東京
有明ガーデンの劇団四季
観光客が迷わずにたどり着けますかね?
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27151
匿名さん
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27152
匿名さん
百合子ちんのことだから、今回の発表が注目されてヤフーニュースにも出たりしたことに満足して、この後何年も放置プレイして1ミリも進まないことになるだろうな。
ときどき中央区が決起集会でブチ上げるけど、さらっと対応して終わりw
そういう百合ちんのチャームポイントは、湾岸民なら先刻承知のはず。
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27153
匿名さん
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27154
周辺住民さん
>>27142 通りがかりさん
そうですね。都心と湾岸をダイレクトに結ぶ鉄道があって然るべきだと思います。
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27155
検討板ユーザーさん
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27156
匿名さん
東京ガーデンシアターの面白さはゲリラライブ推奨型であることです。
SNSで流れて当日参加することが可能でありながら極めて快適性と安全性が高い。
日本のエンタメをまるごと象徴しています。
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27157
eマンションさん
>>27151 匿名さん
東京トーチと臨海地下鉄の東京駅の位置は関係あるでしょ。東京トーチに入るホテルの名前、知ってるでしょ。日本人向けじゃないんだよ。世界に目を向けなきゃ。
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27158
匿名さん
>>27148 マンコミュファンさん
豊住線も反対されていたのでは?
ただあれは民間主導で採算も明確だから。
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27159
匿名さん
まあ、都の案くらいで興奮しない方がいい。
臨海地下鉄構想は自然と鎮静化していくよ。
つまり、構想の深化の過程で既に湾岸には1路線を投資してるし
臨海地下鉄構想のルートは立派な道路も整備したんだから
それを利用すれば臨海の発展は可能という意見へと集約されていく。
都知事は自分が一から手掛けるレガシーを残したいんだろうけど
都民の世論には勝てない。
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27160
周辺住民さん
>>27158 匿名さん
豊住線は民間主導の体になっているけど、事業費の4分の3くらいは税金。また、B/Cは良好だけど、他線の乗客が減るのでメトロ全体でみれば利益はプラスにならなさそう。東西線と豊洲駅の混雑緩和という大義名分があるから建設に漕ぎつけられた。
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27161
周辺住民さん
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27162
匿名さん
>>27160 周辺住民さん
メトロが迂回ルートの確保という点を重視したのは確かだと思う。
迂回ルートが確保できれば機会損失は減る訳だから必ずしもマイナスとは言えない。
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27163
匿名さん
>>27161 周辺住民さん
具体化すればするほど反対の意見は増えてくるでしょうね。
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27164
匿名さん
金を使わないことが日本経済を再生すると本気で考えているとするならばマクドナルドのハンバーガーがコスト削減により100円だったデフレ時代に逆戻りです。
その結果、失われた10年が長引きましたよね。
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27165
匿名さん
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27166
匿名さん
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27167
匿名さん
>>27164 匿名さん
どこに線を引くかの問題で、少し前だとゲートブリッジとか、
これからも豊住線とか湾岸道路の高架整備とか日本橋地下化
とか、他と比べればスゲー金使ってるエリアと都民は思ってると思う。
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27168
eマンションさん
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27169
匿名さん
>>27167 匿名さん
だね。
それは間違いない。これ以上は反感買うよね。
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27170
匿名さん
>>27164 匿名さん
金を使わないのが良いではなく、使い方の問題
使うならその効果をちゃんと説明しなくちゃ
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27171
マンコミュファンさん
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27172
eマンションさん
>>27106 名無しさん
そうなったら埋め立てた先にコンテナ船ターミナル作るでしょ
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27173
eマンションさん
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27174
匿名さん
>>27170 匿名さん
説明されなかったと後から文句言うのがせいぜいという感じの人ですね。
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27175
匿名さん
>>27164 匿名さん
臨海なんかに5000億、おそらく工事費膨らみ数兆使うなら、
運賃引き下げやバリアフリーにしたほうが都民満足度やインバウンドも
良いと思うぞ。
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27176
匿名さん
では東京オリンピック2020は赤字で電通の談合疑惑があるから開催されない方が良かったと本気で思いますか?
史上最多58個のメダルをカネでしか数えられない残念な人
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27177
匿名さん
臨海地区ばかりを鉄道を優先にするより、
多摩地区や大江戸線の延長、多摩モノレール
の延伸等があるだろう。
過疎化が進む多摩地区や東村山市等の再開発が優先と思う。
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27178
匿名さん
-
27179
匿名さん
>>27176 匿名さん
開催しない方が良かった。
話題にもならず現地観戦もできずそれで数兆。
一部の財布が潤った。臨海地下鉄賛成する人間はこいつのように
自分だけよかったらと思う屑だろう。
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27180
匿名さん
>>27178 匿名さん
小池は公約もかかけずに臨海地下鉄推進するのだよな?
じゃあやはり臨海地下鉄は幻~なんだ。笑
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27181
匿名さん
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27182
匿名さん
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27183
匿名さん
>>27179 匿名さん
昨日のコスタリカ戦は負けたから
なおさら観なければ良かったと思ってそうですね。
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27184
匿名さん
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27185
eマンションさん
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27186
匿名さん
あなたはきっとスポーツ庁の設置にも意味がないと考える人間でしょうね。
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27187
周辺住民さん
>>27177 匿名さん
ヒトとカネが集まりそうなところに集中投下するようです。
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27188
匿名さん
>>27185 eマンションさん
15年くらい前は有楽町に都庁舎がありましたよ。
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27189
匿名さん
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27190
匿名さん
ネガちゃんは未だに誤解してるけど、百合子が都知事になる前から臨海地下鉄の調整はしてるし、国含め関係者の多い事業。
百合子の気分次第とか都知事交代どなくなるとか、そんなわけないじゃん。
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27191
匿名さん
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27192
周辺住民さん
>>27162 匿名さん
豊住線はメトロにとって、売上にはほとんど貢献しないのに運行コストが増える構図ですよ。それだけだと悔しいので豊洲駅を大改造するのだと思います。
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27193
匿名さん
>>27187 周辺住民さん
投下した結果お台場は大失敗で、また繰り返すのか?
本当に浪費して成果なし人間は日本から出て行ってくれ。
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27194
eマンションさん
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27195
周辺住民さん
>>27189 匿名さん
だから都心直結の鉄道を造るんじゃないですか笑
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27196
匿名さん
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27197
匿名さん
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27198
名無しさん
-
27199
検討板ユーザーさん
>>27192 周辺住民さん
大改造って程でも無いけどな。降車専用の独立したホームを追加するだけ。
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27200
周辺住民さん
>>27193 匿名さん
東京とは損したけど、安く買った民間企業は得をしている。臨海地下鉄も同じ。都はきっと損するけど、移動に際しての利便性が高まる。
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27201
通りがかりさん
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27202
周辺住民さん
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27203
匿名さん
>>27200 周辺住民さん
それじゃあ大半の都民が反対するのは当たり前
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27204
周辺住民さん
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27205
匿名さん
新たな投資話しなんだから
ポジ側が納得いくように説明するのが筋だよな。
ネガはそれを聞いて判定する立場。
今の所、全く臨海地下鉄が必要だと思えない。
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27206
名無しさん。
>>27201 さん
物資大量輸送のためには、臨海鉄道は必要だ。
さ、どうぞ。
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27207
匿名さん
>>27204 周辺住民さん
鉄道つくらないと目玉は生まれないの?笑
そんなバカな計画があるかよ
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27208
評判気になるさん
>>27185 eマンションさん
今の東京国際フォーラムの場所にはかつて東京都庁がありました。また線路を挟んだ敷地(丸の内警察署借庁舎)も都庁跡地。さらには、有楽町駅前の東京交通会館の運営会社の出資者は東京都と三菱地所。その一帯を再開発するんだから、臨海地下鉄の新駅と関係ないわけないよね。
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27209
匿名さん
>>27203 匿名さん
大半の都民が反対
の根拠は?まさかヤフコメ?
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27210
検討板ユーザーさん
>>27191 匿名さん
お前は馬鹿? 都庁の歴史くらい、誰でも知ってる。
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27211
匿名さん
>>27209 匿名さん
> 都はきっと損するけど、移動に際しての利便性が高まる
↑これだと都民は反対するだろ。移動に関係ない都民は。
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27212
匿名さん
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27213
評判気になるさん
>>27206 名無しさん。さん
大量輸送なら立派な道路があるからトラックで十分。
駅まで運んで、どっちにしろトラックに移し替えるんだろ。
無駄だよ。
日本の物流のほとんどは貨物鉄道からトラック輸送なんだし
たかが6キロ鉄道で運ぶなんて愚の骨頂。
あまりにチープな事言わないで。
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27214
匿名さん
>>27213 評判気になるさん
首都直下型地震で道路が断裂されて電柱が倒れて塞がったときの保険
次
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27215
匿名さん
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27216
マンコミュファンさん
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27217
匿名さん
>>27205 匿名さん
首都圏直下型地震が起きた際、災害対策本部ができる臨海地区と内陸部とで、大量物資や人の移動で、相互交通経路が必要になる。
陸路、水路、そして地下路が揃わないと、想定されている被害に対応できなくなる。
都民のためだ。
そして建設に必要な費用の回収のために、賑わい施設等で需要を掘り起こし、
開発を進める。
以上。
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27218
匿名さん
>>27216 マンコミュファンさん
道路だけ局所的に無傷とでも思った?
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27219
名無しさん
>>27213 評判気になるさん
瓦礫で道路は通れず、トラックは使えない。
さ、どうする?
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27220
匿名さん
このエリアはりんかい線、ゆりかもめ、バス、BRT、電動キックボード、いろいろあるのに活用しないまま、次々って頭おかしいのかと思う。
いくら無駄なお金投資してんだ?
お台場なんか商業も減って激減してもうオワコンだぞ。
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27221
匿名さん
首都圏直下地震が起きたら、地下鉄は真っ先に止まるだろ…停電だって長期にわたって続くだろ…大丈夫かこの人...
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27222
匿名さん
>>27217 匿名さん
人が減る時代にアホなのかと思う。
お台場はそれでどうなりました?
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27223
匿名さん
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27224
匿名さん
>>27220 匿名さん
オワコンを見捨てるならこちらも見捨てましょうね。
>多摩地区や大江戸線の延長、多摩モノレールの延伸等があるだろう。過疎化が進む多摩地区や東村山市等の再開発
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27225
周辺住民さん
>>27220 匿名さん
どれも色物ですよね。都心直結の鉄道がない。逆に言えば、最初から臨海地下鉄を造っておけば無駄は発生しなかったと思う。どれも便利に使わせてもらっていますが。
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27226
eマンションさん
>>27217 匿名さん
今の物資輸送の物流はコンテナで運ぶから地下鉄とか
めちゃくちゃ根拠無し。
人の移動にいたっては災害時でも晴海エリアは歩いていけるし
有明は人口すくないから根拠無し。
以上。
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27227
匿名さん
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27228
名無しさん
>>27218 匿名さん
臨海地下鉄なんて1箇所寸断するだけで終わり
道路は迂回できるルートが多種多様。
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27229
匿名さん
-
27230
匿名さん
>>27227 匿名さん
反論できる知性がなくイライラしているのは君だぞ
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27231
評判気になるさん
>>27221 匿名さん
深度が深ければ、地震の影響は少ないが、
空路と水路を利用する。
ただし大量にできない。
だから地下鉄早期復旧を目指す。
なぜなら、地下に物資貯蔵をしてるから。
陸路は最後。
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27232
検討板ユーザーさん
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27233
マンション検討中さん
>>27193 匿名さん
お台場はまた違うでしょ。
繰り返すと言うなら臨海地下鉄が着工して工事もかなり進んだところで中止みたいなこと。
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27234
匿名さん
>>27229 匿名さん
ジブリパークってご存知ですか?
愛知県の血税が一民間企業に入りますが、どう思っておられますか。
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27235
eマンションさん
>>27231 評判気になるさん
6キロ運ぶのに大袈裟なこって。
どっちにしろトラックに移し替えるんだろ。意味無いよ。
東京駅周辺と有明周辺に物資貯蔵すればいい話。
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27236
匿名さん
>>27235 eマンションさん
もちろん分断されていない場所を選んで運びますが何か問題でも?
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27237
名無しさん
>>27226 eマンションさん
人口の問題ではない。
自衛隊や災害派遣される人材の輸送が必要なのだ。
コンテナを多く確保しておける場所は、臨海か地下。
浅はかなお前には理解できまい。
以上。
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27238
匿名さん
>>27231 評判気になるさん
もうええわ。
そもそも震災対策が、臨海地下鉄を作るメインの目的じゃないだろ。
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27239
匿名さん
>>27237 名無しさん
この人軍備どうこう言っていた人?笑
相変わらずずれてる
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27240
匿名さん
東京駅から有明まで7駅あるのに10分で行けるの?
1駅の区間も短いので高速運行もできないと思うんだけど。
勝どきと晴海を快速で飛ばしたりするのかな?
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27241
匿名さん
小池の思いつきで巨額の投資はこの時代にはあってはならない。
不便を覚悟して住んでいるのだから、ほどほどにしておかないとバランスが取れない。バスの増発でよい。鉄道なら既設の大江戸線を活用して汐留から新橋につなげる程度で良いし、勝鬨から湾岸方面の豊洲まではゆりかもめの延伸で対応してしまえば早期実現も可能だろうけど。
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27242
匿名さん
>>27241 匿名さん
ハイハイ
要は臨海地下鉄で地下バク上がり↑ってやってる奴がうらやましぃって素直に言え
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27243
口コミ知りたいさん
>>27237 名無しさん
そんなんヘリだろ。何のための防災公園なんだよ。
繰り返し言うが6キロ東京駅と有明を移動するだけの地下鉄に
何を負担させてんだよ。
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27244
匿名さん
>>27235 eマンションさん
トラックを運転する人材は、緊急時にどれくらい容易できるのか、考えたか?
航路で外からの物資は、臨海に届く。
それを多方面に輸送するためには、あらゆる経路が必要。
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27245
匿名さん
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27246
マンコミュファンさん
>>27228 名無しさん
都内中瓦礫で通れない。
地震を知らなすぎる。
話にならない。
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27247
マンション検討中さん
>>27242 匿名さん
なんだかんだ防災とかデカい事言って滑るよりは
素直に家の前に駅欲しいって言えばいいのに。
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27248
匿名さん
防衛費の財源の方を問題にしなよ。
臨海は防衛費を使ってもらう側なのは決定だよ。
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27249
通りがかりさん
>>27238 匿名さん
表面しか見えないで、
浅はかな反論しかできないのなら、黙って寝てろ。
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27250
匿名さん
臨海地下鉄↑でカムフラージュしないと疑惑の目を向けられるでしょ。
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27251
マンション検討中さん
>>27244 匿名さん
駅からトラックに積み替えても人材確保の問題は同じでしょ。
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27252
匿名さん
-
27253
名無しさん
>>27239 匿名さん
軍事は知らない。
別のやつだ。
話をすり替えるな。
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27254
マンション検討中さん
>>27246 マンコミュファンさん
都内中の状況は臨海地下鉄で解決なんかできん。
それならメトロ網の活用を考えるべき。
臨海部に物資倉庫、都心に物資倉庫でよい。
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27255
匿名さん
>>27254 マンション検討中さん
ウクライナが核施設だけ標的にされているの知らんの?
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27256
匿名さん
物資倉庫の場所が明確ならピンポイント攻撃するだけだよ。
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27257
匿名さん
-
27258
通りがかりさん
>>27252 匿名さん
有明と東京駅の相互に大量の容積の物資を運んで
そこから必要な場所に運ぶくらいなら
そこに最初から物資倉庫を作れば終わる話し。
無駄だろ。6キロ移動させるの。
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27259
周辺住民さん
>>27240 匿名さん
区間にすると6ですね。典型的な1区間は1分30秒で停車時間が30秒なので11分30秒。駅間が短いところもあるので10分台で走行するのは不思議ではありません。
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27260
匿名さん
>>27254 マンション検討中さん
都の軍備と民間の物流倉庫を混同していまいか?
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27261
口コミ知りたいさん
>>27254 マンション検討中さん
当然、メトロもだ。
が、臨海に集まったの物資はメトロでは運べない。
まずは臨海の基幹が必要だ。
そして都心のどこにそんな土地がある?
有効活用で貯蔵物資は地下にある。
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27262
名無しさん
>>27243 口コミ知りたいさん
当然ヘリも使う。
ただし、輸送力がない。
人材や、機材も限られる。
東京駅のヘリ発着ができる場所を確保できるか、保証はない。
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27263
匿名さん
キーウは地下鉄シェルターを三ヶ月経験した都市だぞ
臨海地下鉄の発表が無関係だとでも思うのか?
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27264
匿名さん
コロナを経験し自主的にマスクをつけ緊急事態宣言で買い占めするような国が有事を考えないとでも思うのか?
気密性から物資まで今回は本気だぞ
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27265
マンション掲示板さん
>>27261 口コミ知りたいさん
臨海に集まった物資を有明駅前まで運んでそこで荷を下ろして積んで
たかが6キロ先の東京駅に運んで、そこでまた荷を下ろして積んで。
その根拠が道路が瓦礫で運べない可能性があるから。
うーん。なんて話しだ。
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27266
評判気になるさん
>>27262 名無しさん
全て他はボロボロなのに臨海地下鉄だけは元気に通常運行
という保証の方が無いよ。
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27267
匿名さん
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27268
匿名さん
>>27265
小池がした事はコロナで混乱させ、東京都の貯金を飲食店にばらまき疲弊させた。
つまりゼロ点。
太陽光発電と臨海地下鉄で都民を地獄に誘う。
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27269
匿名さん
>>27268 匿名さん
中国のゼロコロナ政策による実質GDPの下落率を見てから言え
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27270
口コミ知りたいさん
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27271
名無しさん
>>27265 マンション掲示板さん
あらゆる想定をしてこそ、災害対策。
陸路も水路も空路も、輸送路として考える
例え短くても、だ。それが臨海地下鉄。
だが、いざその時になって、ネガや非難するやつは、できなかった事をつついて、文句を言う。
ヘドが出る。
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27272
匿名さん
>>27270 口コミ知りたいさん
電力はなくても災害後72時間が大切だと言われている。
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27273
通りすがりさん
>>27266 評判気になるさん
その時はお前にも物資は渡らないから安心しろ笑
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27274
評判気になるさん
災害時の物流のために
既存の橋の耐震工事をしたり、湾岸道路の高架とか
ゲートブリッジや築地有明間の新しい幹線の
複線化をしてきた訳だからな。
その強化をより進めた方がいいな。
災害に強い街づくりのためには代替ルートのある
交通網をより強化する事が大事。
それは豊住線でも言える事。
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27275
マンコミュファンさん
-
27276
匿名さん
-
27277
匿名さん
-
27278
マンション検討中さん
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27279
匿名さん
昨日は地元でも臨海地下鉄は話題でした。都が発表したから、恐らく都営で作るんだろうねって感じでした。
実際に地元区議からも、メトロは8号線でいっぱいなのでメトロでやることはないだろう、と話しされていました。
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27280
周辺住民さん
>>27279 匿名さん
想像ですが、都営とは別にして割高な運賃を設定してきそうです。
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27281
匿名さん
>>27279 匿名さん
永遠につくられないレールで井戸端会議。さすが中華臨海国
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27282
匿名さん
-
27283
匿名さん
-
27284
匿名さん
-
27285
匿名さん
>>27284 匿名さん
やはり反日が税金横流しのため推進してるんだろう
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27286
匿名さん
>>27285 匿名さん
宗教は、理解できない出来事に対処する人間の心のイ ン ポ テンツである。
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27287
匿名さん
映画監督の崔洋一さんの功績を讃えられるこの国に生まれたことを幸せに思えないんだな。
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27288
匿名さん
>>27285 匿名さん
税金?
そんな事より、おまえ、年末調整してちょびっとの税金戻す手続き終わったのか?
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27289
匿名さん
江東区長はけっこうやる気満々らしいよ。
海の森まで敷いてほしいんだって。
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27290
評判気になるさん
>>27289 匿名さん
直進して海の森目指すのかな?海底区間長すぎて難しいか。
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27291
評判気になるさん
>>27289 匿名さん
海の森に鉄道引ける可能性はこの計画以外には無いからな
せっかく獲得した領土だし
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27292
通りがかりさん
>>27268 匿名さん
建設費は、沿線からの受益者負担と、建設に賛同する人から資金を集めるクラウドファンディングで賄うことは難しいかな。理解を得られないか。。
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27293
通りがかりさん
>>27292 通りがかりさん
勝手に集めて勝手に作れば問題ないでしょ。
中央区って現段階でいくら積み立ててるの?
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27294
匿名さん
>>27292 通りがかりさん
グリーンボンドやサステナビリティボンドで鉄道を修復する例はありますね
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27295
匿名さん
>>27293 通りがかりさん
中央区も開通するとは思ってないので積み立てゼロに近いのでは。
都民の税金で無駄な鉄道開通させます!!
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27296
匿名さん
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27297
匿名さん
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27298
口コミ知りたいさん
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27299
匿名さん
>>27298 口コミ知りたいさん
https://www.mlit.go.jp/common/001138591.pdf
(2)鉄道輸送需要等の将来動向について
夜間人口、従業人口等の想定を基に、概ね既存の鉄道ネットワーク及び運行サービスを前提として2030年(平成42年)時点における需要推計を行った結果、東京圏の総交通需要は1日あたり7,570万人(2010年(平成22年)時8,017万人)、総交通需要に占める鉄道需要の割合(鉄道の輸送機関分担率)は30%~31%(2010年(平成22年)時28%)、1日あたり鉄道需要は2,237万人~2,281万人(2010年(平成22年)時2,250万人)となる見込みとなった。また、鉄道利用による東京都区部への流入交通量は、396万人~414万人(2010年(平成22年)時391万人)となる見込みとなった。また、空港及び新幹線駅への鉄道のアクセス需要は、1日当たり63万人(2010年(平成22年)時53万人)となる見込みとなった。
この場合、2030年(平成42年)において、例えば第18号答申及び交通政策基本計画において定められた、ピーク時における主要31区間の平均混雑率を150%とする目標の達成も困難であると推計される。
また、大手町駅、豊洲駅、東京駅、渋谷駅、新横浜駅等、駅利用者数が今後大幅に増加すると推計される駅も存在する。
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27300
匿名さん
名前が挙げられている駅のうち、大手町、豊洲、東京の3つは解消できそうじゃん。
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27301
匿名さん
>>27298 口コミ知りたいさん
Ⅱ.東京圏における今後の都市鉄道のあり方
1.東京圏の都市鉄道が目指すべき姿
東京圏の都市鉄道が目指すべき姿は以下の(1)~(6)のとおり設定した。
(1)国際競争力の強化に資する都市鉄道
(2)豊かな国民生活に資する都市鉄道
(3)まちづくりと連携した持続可能な都市鉄道
(4)駅空間の質的進化 ~次世代ステーションの創造~
(5)信頼と安心の都市鉄道
(6)災害対策の強力な推進と取組の「見える化」
近年のアジア主要都市の急速な台頭により、国際的な都市間競争が激化しており、特に我が国の成長を牽引する東京圏の国際競争力を強化することが喫緊の課題となっている。交通は成長を牽引する経済活動等を支える基盤であり、都市鉄道においてもその機能強化を図ることが極めて重要であることから、東京圏の都市鉄道が目指すべき姿として、「(1)国際競争力の強化に資する都市鉄道」を設定した。
また、東京圏の都市鉄道は既に世界トップレベルのサービス水準にあり、豊かな国民生活に寄与してきたが、国民生活をさらに豊かなものにするため、「守り」(=維持)のみならず「攻め」(=向上)として、サービス水準の引き上げが必要である。
このような観点から目指すべき姿として「(2)豊かな国民生活に資する都市鉄道」
を設定した。
加えて、今後急激な人口減少や高齢化等が見込まれているが、そのような社会情勢の変化に対応し、質の高いサービスを持続的に提供していくため、まちづくりとの連携を図ることが重要である。このような観点から目指すべき姿として「(3)まちづくりと連携した持続可能な都市鉄道」を設定した。
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27302
匿名さん
また、東京圏の都市鉄道においては、慢性的に発生する短時間の遅延や広範囲に発生し発生回数も増加している長時間の遅延に対応するとともに、首都直下地震や集中豪雨等に対する備えを進める必要がある。これらの取組はいずれも上記「(3)まちづくりと連携した持続可能な都市鉄道」に密接に関連するものではあるが、特に対応の必要性が増大している事柄であり、「(5)信頼と安心の都市鉄道」及び「(6)災害対策の強力な推進と取組の「見える化」」を目指すべき姿として設定した。
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27303
匿名さん
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27304
名無しさん
>>27303 匿名さん
ヴィーナスフォートなくなったよ。
インバウンド向けアウトレットのあった
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27305
匿名さん
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27306
匿名さん
>>27288 匿名さん
日本語正確に使いましょう。やはり中華ですか?
確定申告するので年末調整なんかしません。
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27307
匿名さん
>>27305 匿名さん
あとはバスケコート。
こんなんガラガラだろうに。
臨海の成功は厳しい。
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27308
eマンションさん
>>27206 名無しさん。さん
地下鉄で貨物を運ぶ?
バカバカしくて話にならないな。
地下鉄を作る理由がないから無理矢理理屈をつけてるとしか見えんよ。
中止で正解だな。
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27309
匿名さん
>>27197 匿名さん
人来なくていいだろ。
庶民向けのベッドタウンでいいじゃん。
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27310
匿名さん
検討が詳細化したら5000億で収まるとも思えない
そんな巨額な建設費、負担する先がないし一部でも税金使うとなれば都民の反発は必至
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27311
匿名さん
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27312
匿名さん
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27313
匿名さん
>>27310 匿名さん
オリンピックと同じ数兆に膨れ上がり逮捕者続出でしょう。
そもそも東京駅周辺の地下を深く掘ると地震で地盤沈下の恐れがあります。
日本壊滅さえあり得ます。
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27314
口コミ知りたいさん
>>27123 匿名さん
東京湾を全部埋め立てしたら東京の気温が上がり、人が住めなくなるよ。
金儲けしか考えないバカには呆れるな。
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27315
匿名さん
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27316
匿名さん
>>27313 匿名さん
新型コロナ感染症が運悪く重なってしまった不運と
都政の失敗との切り分けを独自見解で述べてください。
談合は事業者の手落ちであり小池都政に引責辞任を求めるものではないと思います。
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27317
匿名さん
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27318
匿名さん
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27319
匿名さん
日銀の国債に8700億の含み損だそうです。
日銀の方が損失を出してますよね。
噛み付いてくれば?
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27320
匿名さん
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27321
口コミ知りたいさん
>>27124 匿名さん
終夜運転は交通局がバスで六本木と渋谷あたりだったかで試験運行をやったが、全然客がいなくて潰れたよ。
東京で鉄道を24時間運行するニーズはない。
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27322
匿名さん
>>27289 匿名さん
区政はレベルが低いから。普通に考えて、りんかい線に乗り入れでしょう。有明の駅は共用。
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27323
匿名さん
>>27321 口コミ知りたいさん
最近だとさらに夜が早まっていますよね。
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27324
匿名さん
臨海地下鉄建設を言い続けると、都民ファーストは議席を減らすことになるよ。
次の知事選でも地下鉄計画を潰すことを公約に掲げたほうが当選するだろ。
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27325
匿名さん
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27326
匿名さん
>>27324 匿名さん
都心低空飛行の羽田新ルートが主な争点ですよ
有意差を認められる程の得票差が出なかったために
再選挙1回毎に2億円の損失を出してますよ。
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27327
匿名さん
>>27320 匿名さん
臨海周遊二階建てバスで解決だろう。
不便地域自ら買うやつなんか社会に貢献できると思えない。
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27328
匿名さん
>>27327 匿名さん
首都としての魅力と国際競争力が理由の一番に挙げられていますよ。
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27329
匿名さん
>>27327 匿名さん
再選挙1回毎に2億円の損失を出している品川区を「自ら買うやつ」については如何お考えでしょうか。
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27330
匿名さん
>>27324 匿名さん
臨海部の人口は増えているので、この先どうなるかわかりませんよね。
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27331
eマンションさん
>>27327 匿名さん
そうだね。ロンドンバスみたいな二階建てバスのBRTを築地と晴海、有明間に走らせればオシャレだし、インスタ映えもして集客できる。
地下鉄なんかオーバースペックだし、集客にもならない。
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27332
匿名さん
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27333
匿名さん
>>27327
じゃあ、城東地域に自ら買うやつは、社会に貢献出来ない人達なんだね。
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27334
匿名さん
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27335
名無しさん
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27336
匿名さん
>>27335 名無しさん
仮にも東京都民であれば
都内で初めて法定得票数に達しなかった件に
無関心ではいられない筈かと
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27337
匿名さん
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27338
マンション検討中さん
>>27289 匿名さん
よしザキヤマ区長が臨海地下鉄がやる気なら投票するしかない
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27339
名無しさん
臨海地下鉄が開通する確率は、せいぜい五分五分ですよね
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27340
匿名さん
>東京で鉄道を24時間運行するニーズはない。
ニーズは掘り起こすんだよ。深夜の羽田発着からのホテル往復や築地の夜間興行でインバウンドをおもてなす未来を描くためにも、1時間に2,3本は動かそうよ。日中のフライトに集中してジャムってるようじゃ、隣国に勝てない。
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27341
匿名さん
>>27339 名無しさん
横田基地の軍民共用化について実現の可能性は如何ほどとお考えですか?
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27342
eマンションさん
>>27340 匿名さん
アホだな。
ていうか、海外に行ったことないのか。
海外の国際空港で空港連絡を24時間動かしてるところなんか、ほとんどない。
深夜は乗客も少ないから鉄道で運ぶ需要がないんだよ。
タクシーでいいだろ、ってわけだ。
パリもシンガポールも深夜はタクシーでホテルまで移動するしかない。
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27343
匿名さん
>>27342 eマンションさん
空港内ホテルがあります
タクシーなんて使いません
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27344
匿名さん
まあ、百合子の次の知事で地下鉄計画はなかったことになるだろうよ。
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27345
匿名さん
>>27344 匿名さん
地下鉄の計画に知事は関係ない。もっと昔から構想されていた。
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27346
匿名さん
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27347
匿名さん
>>27344 匿名さん
2020年東京五輪・パラリンピック期間中の軍民共用化についての協議
猪瀬直樹知事の辞任後、後任の都知事が取り組まないことから実現することなく、没交渉となっていたが、2019年4月19日、日本国政府が2020年東京オリンピック・パラリンピックの期間中に、横田基地の臨時的な軍民共用化を打診したと報道された
百合子によると
横田飛行場の国内航空旅客需要は約560万人(2022年度)
の試算が出ているそうです。
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27348
匿名さん
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27349
eマンションさん
空域をアメリカから解放してもらえれば
羽田も成田ももっと力を発揮できるんじゃ
なかったっけ?
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27350
匿名さん
>>27331 eマンションさん
臨海部の交通に必要なのは観光要素じゃなくて普段使い。住民が都心に出たり、他所の人間が仕事しに来たりと。そのために都心直結の鉄道が必要。大江戸線、有楽町線、りんかい線じゃ役不足。
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27351
匿名さん
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27352
匿名さん
限界**に住み首都圏第3空港の執念を持つ奴らの悲願を考えてみよ
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27353
匿名さん
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27354
マンション検討中さん
>>27350 匿名さん
今のBRTも客がいなくてガラガラで潰れそうなんだけど。
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27355
匿名さん
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27356
匿名さん
>>27349 eマンションさん
滑走路が足りません。空域が関係するのは羽田の方で、今だと仮に制約がなくても、進入角度の緩和くらいしか望めない。
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27357
匿名さん
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27358
匿名さん
>>27354 マンション検討中さん
今のBRTは使いにくくて客がつかなさそう。それに地下鉄は20年後を見据えた計画。
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27359
匿名さん
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27360
匿名さん
>>27358 匿名さん
土曜の日経読んだか?
BRTを九州のモデルにすると書いてあったぞ
探して来てやろっか?
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27361
匿名さん
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27362
匿名さん
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27363
匿名さん
>>匿名さん
ありがとう!
是非豊洲に導入の検討をよろしくお願いします!!
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27364
匿名さん
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27365
匿名さん
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27366
匿名さん
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27367
匿名さん
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27368
匿名さん
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27369
匿名さん
多分、スネ夫みたいなやつがいるな!!
適当なことを言って、ジャイアンが来たら何も喋らないやつ。
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27370
匿名さん
四ツ目通りと三ツ目通りの間の大門通りを
BRT専用レーンにすれば
錦糸町から枝川までは豊住線が完成だ。
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27371
匿名さん
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27372
匿名さん
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27373
匿名さん
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27374
匿名さん
https://www.toshiseibi.metro.tokyo.lg.jp/kiban/brt/pdf/kanren_13.pdf
東雲住?は地下鉄の豊住線計画を歓迎していない。
↓
地下鉄8号線の延伸は、東?線の混雑緩和はもとより、臨海地域のさらなる発展にも寄与する重要な路線であり、関係者との協議、調整をさらに加速していきます。
なお、江東区の過年度調査によると、地下鉄8号線が延伸された場合の運行本数(ピーク時)は、豊洲~住吉間より豊洲~新?場間の方が多く、ほぼ現状どおりの設定であります。
東雲に駅を造ってほしい。
↓
本計画は、臨海部における域内の公共交通網を構築するための公共交通マスタープランとして策定するものです。鉄道新駅については鉄道ネットワークの中で、個別に検討していくものと考えており、本計画において具体的に検討するものではありません。
ご意見として伺います。
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27375
匿名さん
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27376
匿名さん
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27377
匿名さん
-
27378
匿名さん
>>27377
具体的にはどのルートで?
その際のB/Cはどのくらい?
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27379
匿名さん
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27380
匿名さん
東雲民と晴海民って似てない?
不便なの承知で住んだのにゴネるとことか。
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27381
匿名さん
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27382
匿名さん
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27383
匿名さん
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27384
匿名さん
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27385
匿名さん
>>27378 匿名さん
有明より東雲住民が多いし定着率が高い。
東雲のほうがリターン大きそう。Okあるし。
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27386
匿名さん
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27387
匿名さん
>>27385
まずはB/Cは。
無駄な路線作ると、都民が反対運動起こすんだよね。
それをまずは解決しないと。
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27388
匿名さん
タワマンライフは味わいたいけど
そこまで金ない人たちのために
交通不便地域を残しておいた方が
いいかもよ。
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27389
匿名さん
>>27388
なら、ここにいる豊洲の人達が対象だね。
ここの豊洲民は、駅近のタマワンでなくて、徒歩10分以上の普通のマンションの人達だから。
なんとか資産価値を少しでも上げたいからね。
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27390
匿名さん
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27391
匿名さん
-
27392
匿名さん
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27393
匿名さん
「フォーミュラE」はビッグサイト近辺らしいが
豊洲行きか東雲方面か
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27394
評判気になるさん
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27395
匿名さん
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27396
名無しさん
-
27397
匿名さん
-
27398
匿名さん
-
27399
匿名さん
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27400
匿名さん
>>27342 eマンションさん
海外ではこうだから~
って言ってるレベルだから、ダメだということに気づかない昭和の輩。
既に終わってる
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27401
匿名さん
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27402
匿名さん
デンマークのエーレスンド鉄道は、空港から24時間運行
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27403
匿名さん
ネガこそ、何かを恐れていて何もしない、できない人々。
気の毒に。
よっぽど新線がうらやましいのだろう。
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27404
匿名さん
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27405
匿名さん
休日にららぽーと豊洲が混んでるの見ると
なんか可哀想な気持ちになるけどね。
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27406
匿名さん
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27407
通りすがりさん
>>27308 eマンションさん
お前の所には物資は届かないから安心しろ。
停電で食料も水も届かず寝てろ。
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27408
匿名さん
豊住線、臨海地下鉄、BRT
江東区1人勝ちじゃん。
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27409
マンコミュファンさん
>>27375 匿名さん
東雲はオーケー来るからええやん
それとパチ屋潰してウエアハウス再建してくれ
あそこ凄い好きだったのになぁ
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27410
匿名さん
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27411
匿名さん
>>27409 マンコミュファンさん
オーケーwww
住吉にもオーケーできたけど、再開発って感覚はなかったわ
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27412
ご近所さん
>>27410 匿名さん
ボケか?
豊住線、臨海地下鉄、BRT
これら全部これから整備してもらえるんだろ?
まあ、中央区様のお陰ですな。
ありがとう中央区。あとはゆりかもめ延伸もよろぴく。
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27413
マンション検討中さん
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27414
ご近所さん
>>27411 匿名さん
湾岸エリアはどこも再開発した街だぞ。
東雲も大きく変わった。
君が過去を知らないだけ。
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27415
匿名さん
臨海地下鉄、有楽町線に並走していてこんな無駄な路線ないよーーーー
絶対世論の反発で中止になりそう
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27416
名無しさん
>>27415 匿名さん
港南住民だけど臨海地下鉄は楽しみにしてますよ。
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27417
通りすがりさん
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27418
ご近所さん
>>27415 匿名さん
気持ちは分かる。
俺も無駄かな~と思うし、個人的には臨海地下鉄は使わない。
ゆりかもめ延伸すれば解決するのになと思う。
でも、東京都が決めてしまったからね。
20年先の話だし、前向きにとらえようかと思うよ。
湾岸や中央区民以外の都民が反対するなら、
あとは選挙で意思を示すことだね。
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27419
マンション検討中さん
地下鉄を待たずに開発が進んでしまうのか
地下鉄を待って開発が止まってしまうのか
先が長すぎると痛し痒しだな
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27420
名無しさん
まずはBRTを東雲通そうよ。豊洲から東雲、有明アリーナ、有明ガーデン方面のルート。
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27421
匿名さん
>>27419 マンション検討中さん
地主からすれば駅が出来てある程度周りが発展したあとに売却の方が高値で売れるわけで、地下鉄を待って再開発が止まってしまう可能性は高い
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27422
匿名さん
>>27420 名無しさん
臨海地下鉄も8号延伸も品川延伸も全て無用。
人口削減時代に一部エリアだけに異常に税金を投入するのは反対
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27423
匿名さん
基本的に、東京駅と有明を結ぶ交通機関の建設は賛成。
だが、地下鉄の建設は費用対効果の面で賛成できません。
費用が掛かりすぎる地下鉄の建設は再考が必要と考えます。
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27424
匿名さん
無用という声が大きいが、臨海地下鉄の新駅のエリアを見ると、東京都は本気でやりそうな気もする。注目すべき点は、東京駅、新銀座駅、新築地駅の位置。日本橋・常盤橋や有楽町駅前、それに築地市場跡地。いずれも東京都や国、大手デベがかかわる巨大再開発を控えている。これらの再開発と合わせて進めようとする意思表明とも受け取れる。また日本橋の首都高の地中化や有楽町の東京高速道路の緑地公園化と一緒に工事をすることで工費を圧縮する算段も透けて見える。公表されているルートを見ると、日比谷線の走る晴海通り下ではなく、一区画ずらしたみゆき通り下を通るようで、相当練り込んだ計画だと思う。
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27425
匿名さん
湾岸なんて結局、海岸線とごみの山。築地まではシールドで掘削しても大丈夫だと思うが、隅田川から先は大変だと思う。相当深いところを掘って行かないと圧でつぶれてしまうし、地震なんかあったらどうすんだろ。いくら人気取りとはいってもちょっとやり過ぎ。
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27426
名無しさん
>>27422 匿名さん
東京の将来への投資。即ち日本への投資。必要なのです。
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27427
匿名さん
>>27400 匿名さん
は?
東京は深夜にガラガラ運行して赤字を垂れ流せと?
自分がカネだすわけじゃないからどうでもいいか。
クズだな。
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27428
匿名さん
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27429
匿名さん
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27430
匿名さん
日本人の2人に1人が「駅徒歩15分以内」に住んでます。
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27431
匿名さん
>>27421 匿名さん
再開発における従前従後の評価について調べた方がいい
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27432
匿名さん
都心で駅徒歩15分(1.2km)圏でない孤島がある方が異常
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27433
eマンションさん
>>27422 匿名さん
あなたが住む地域の開発は、私から見れば全て税金の無駄使いです。
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27434
匿名さん
単純比較はできないが、現在の東京都の地下鉄網、東海道新幹線だって、そんな莫大なコストを掛かる必要は無い、道路が有れば十分輸送出来ると言った反対意見があっても、短期的な採算で判断するのでは無く、中長期的な、日本、東京の成長に資すると信じて国民一丸となって推し進めたから今の日本の発展、東京都の利便さがあると思わないか?失われた40年の間に日本人は、国家財政を家計の様に財源が有限であり、デフレマインドに染まりきって、今後、少子化で成長しないと勘違いさせられているが、むしろ、そう考えて投資をしない事が成長を止めてしまった。成長に資する投資には国が関与して建設国債を発行して原資を得れば何の問題も無いし、そうすべきだ。また、政府の子会社の日銀と政府間で借り換えればいいだけだから。以上。
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27435
匿名さん
このエリアはりんかい線、BRTなど色々やっても成功しない不毛エリア。
オリンピックすらも沈没させたエリア。
だとするとこの路線もドブに捨てる。
民間投資のリニアとかと同列に考えるのはいかがなものか?
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27436
匿名さん
>>27424 匿名さん
勝どき駅が豊海寄りである点や、晴海駅が晴海フラッグ寄りである点も良いと思います。ただその分、晴海トリトンが遠くなってしまいました。
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27437
匿名さん
>>27415 匿名さん
有楽町線に並走って言っても、結構離れていて不便だから臨海地下鉄が望まれているんですよ。並行しているのは月島と豊洲だけで、有明に該当する有楽町線の駅は存在しません。
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27438
匿名さん
有明はりんかい線で東京から同じように行けます。
無駄な路線。
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27439
匿名さん
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27440
匿名さん
>>27438 匿名さん
twitter垢でも作って根拠も示さず不満だけ垂れ流せば?
「いいね」は全部自分で1だけ付けるんだね
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27441
匿名さん
ついでにYoutubeチャンネルも開設して収益化を目指せ
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27442
マンコミュファンさん
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27443
匿名さん
>>27439 匿名さん
オリンピックと同じで自分の懐だけ。
次の都知事選で争点になるだろう。
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27444
匿名さん
ボイチェン使ってアバターもNFTしとかんと
お前がdisってるレイヤーに馬鹿にされるからな
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27445
マンション検討中さん
>>27434 匿名さん
なんにも歴史を知らないおバカさんなんだね。
東京の地下鉄ネットワークができる前は路面電車が網の目のように23区内を走ってたけど、これがものすごい交通渋滞や事故を起こしていたんだよ。
それを解決するために路面電車を廃止し、地下鉄に移行することになった。
道路がガラガラでバスでもいいのに、無理矢理地下鉄を敷いたわけではなく、必要に迫られてだ。
新幹線も同じく、列車が増えてパンク状態の東海道本線を救済するために、複々線にするくらいなら、標準軌新線の高速鉄道を敷いて、輸送力を抜本的に解決しようとした。
今の日本は人口がどんどん減り、高度成長期と違って、未来に向けて輸送需要が拡大することもない。
間違いなく、不要な地下鉄を作ろうとしてる。
マンション業者と一部の住民、土建業者を潤わせるための地下鉄建設なんか、愚行の極地だ。
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27446
匿名さん
豊住線は地下鉄→バスにしたけど逼迫は変わらず
地下鉄へというわけですね。
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27447
匿名さん
>>27445 マンション検討中さん
東京都は本土で大失敗する前に
湾岸を壮大な社会実験の場にしたいんです
それでいいじゃないですか
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27448
マンション検討中さん
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27449
匿名さん
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27450
匿名さん
>>27438 匿名さん
東京駅近辺(大手町、丸ノ内、有楽町、日本橋、八重洲、京橋)を都心というのですが、りんかい線の有明に行くには乗り換えが必要ですよね。直通で行ける月島、豊洲とは違いますね。
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27451
匿名さん
>>27448 マンション検討中さん
ほとんどの都民はバス増便で良いと言う失笑計画。
勝どき、晴海はj通勤需要以外需要ゼロ
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27452
匿名さん
>>27450 匿名さん
乗り換えろよ 乗り換えしたくないために数兆とか大丈夫?ー
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27453
匿名さん
>>27449 匿名さん
豊住線もバスで十分。無駄な路線ばかり作るべからず
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27454
匿名さん
>>27446
だけど、その地下鉄はガラガラの人が予想。
人口減少するから、もう少し待てばいいだけじゃね。
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27455
匿名さん
-
27456
匿名さん
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27457
匿名さん
>>27452 匿名さん
百合子は「背骨」を作ると言ったんだよ
「乗り換え」とは一言も言ってない
頭大丈夫?ー
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27458
匿名さん
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27459
マンション検討中さん
>>27445 マンション検討中さん
>>マンション業者と一部の住民、土建業者を潤わせるための地下鉄建設なんか、愚行の極地だ。
そういう近視眼的な話ではなく、首都東京の発展のための投資だと思う。そもそも、この臨海地下鉄の話は小池百合子知事の前からあった話だし、ほかの人も触れていますが、東京駅前や有楽町駅前、築地市場跡地の大規模再開発を控えていて、それと絡めて進めるものだと推測される。「不要」という感情論が渦巻いているが、そんなもので片付けられるものではなく、都市計画の専門家も交えてかなり真剣に検討を進めてきた案件だと思う。
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27460
匿名さん
埋立地は運河をもっと減らして大きな島にすれば往来が楽になるのに何故あんなに小さく切り分けてるんだ?
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27461
匿名さん
有明ガーデンシアター、有明コロシアム、有明アリーナに電車1発で行けるの有り難たすぎる
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27462
匿名さん
>>27459 マンション検討中さん
タワマン中国人を儲けさせる小池の失政の集大成。
道路が広くバス増便で済む話を土建屋とマンションを儲けさせる利権政治。
都民の財産を散財する小池失政を許すな。
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27463
匿名さん
>>27462 匿名さん
>中国人を設けさせる
>土建屋とマンション
>都民の財産を散財
根拠どぞん。
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27464
マンション検討中さん
>>27451 匿名さん
どこに作っても同じで利用しない人は不要と言いますよね。
私にとってリニアは不要ですが、それによって飛行機や船便が安くなったりすれば間接的に恩恵が受けられたりもする訳です。
日本の構造的に公共工事は一定数で必要だし、どうせ作るなら個人よりも大企業が潤う必要がある事から全くもって見当違いな計画とは言えないんじゃないかな?
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27465
匿名さん
なんかさー、聞いてると田中角栄かな?って毎回思うワケ。
田中眞紀子と小池百合子の違い分かる?
てかまぢでいくつよ?
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27466
口コミ知りたいさん
>>27459 マンション検討中さん
東京駅前、有楽町駅前は今の交通インフラで充分事足りてるが。
埋立地のマンションエリアとこれらの地域を結ぶのがなんで東京の発展になるんだよ。
田舎から出てきたタワマン住民はバスで出てくればいいんだよ。
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27467
ご近所さん
>>27457 匿名さん
小池さんは相変わらず耳障りの良いことを言ったつもりで批判を浴びるね。
東京都には今まで背骨は無かったんかい!
臨海地下鉄は大いにやって頂いて構わないが、
昔から住んでる都民をバカにするなと言いたい。
余計なこと言うからダメなんだよ。
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27468
評判気になるさん
>>27465 匿名さん
過去の事例を自分の都合よく切り取って騙そうとする輩は叩き潰さないといけない。
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27469
匿名さん
メタバース特許数RANKING。
1.LG電子(韓国)
2.サムスン電子(韓国)
3.メタ(アメリカ)
4.ファーウェイ(中国)
5.マイクロソフト(アメリカ)
6.ソニーグループ
7.クアルコム(アメリカ)
8.マジックリープ(アメリカ)
9.インテル(アメリカ)
10.アップル(アメリカ)
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27470
匿名さん
日本でランキング入りはSONYだけ。
これ見て何も思わん?
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