- 検討スレ
- 住民スレ
- 物件概要
- 地図
- 価格スレ
- 価格表販売
- 見学記
物件概要 |
所在地 |
東京都23区 |
交通 |
None
|
種別 |
新築マンション |
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
|
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
欠品中 |
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
臨海地域地下鉄構想と東京8号線の話をしよう
-
27136
匿名さん
>>27135 通りがかりさん
いらないです。確定なのが信じられない。
だからこそ、豊住線や臨海地下鉄のような無駄な路線はこれ以上不要。
-
27137
匿名さん
>>27133 周辺住民さん
わざわざ中国人が多い、埋め立て地に電車通すなら、
他に通す所いっぱいあるでしょうに。
-
27138
検討板ユーザーさん
-
27139
匿名さん
>>27138 検討板ユーザーさん
頭弱い人ですか?
豊住線も臨海も両方いらない。
無駄な地域に無駄な路線は不要。
-
27140
評判気になるさん
>>27139 匿名さん
あー豊住線捨ててでも臨海地下鉄不要論出してきたか
なんかもう余裕がないのが伝わるなw
-
27141
匿名さん
-
27142
通りがかりさん
>>27133 周辺住民さん
だから、常盤橋・日本橋、有楽町、築地の再開発を通すのだと思います。採算云々のほかに、都心の整備のために地下鉄をつくるのだと思います。
-
27143
匿名さん
>>27142 通りがかりさん
わざわざ通さなくてもすでにそれらは鉄道があります。
もう少し頭を使いませんか?
-
27144
匿名さん
>>27143 匿名さん
まだ臨海地下鉄が決まる前
あなた豊住線反対しましたか?
置いてきぼりくらって騒いでる子供みたいですね
-
27145
評判気になるさん
今思えば東京トーチもこれがあるからあの位置に作ったんだろうね。
-
-
27146
匿名さん
>>27144 匿名さん
よくわかりませんが不要な鉄道を何個も作る必要ないでしょう。
BRTすらまともに運営できないエリアに鉄道は無駄です。
冷静に考えてください。
-
27147
匿名さん
>>27121 マンション掲示板さん
> 臨海地下鉄は、海外からの外国人を湾岸エリアに呼び込むための路線とありました。海外からの投資を増やすとあります。
そうなんだけど、どうやって投資を集めるかの筋書きが無いところが問題なのよ。eSGみたいな薄っぺらい計画で納得する人はいないだろうし。
-
27148
マンコミュファンさん
>>27146 匿名さん
冷静に考えている人なら他人に頭弱いとか言わないでしょうに。
よく分からないと言うが、結局豊住線決まった時は何にも反対なんてしてなかったんでしょう?
結局はポジショントークって奴。
-
27149
匿名さん
>>27146 匿名さん
東武スカイツリーラインにも文句言ってくだサイ。
駅名が分かりにくいデス。見えるから良いものの
-
27150
匿名さん
東京ガーデンシアター
IHIステージアラウンド東京
有明ガーデンの劇団四季
観光客が迷わずにたどり着けますかね?
-
27151
匿名さん
-
27152
匿名さん
百合子ちんのことだから、今回の発表が注目されてヤフーニュースにも出たりしたことに満足して、この後何年も放置プレイして1ミリも進まないことになるだろうな。
ときどき中央区が決起集会でブチ上げるけど、さらっと対応して終わりw
そういう百合ちんのチャームポイントは、湾岸民なら先刻承知のはず。
-
27153
匿名さん
-
27154
周辺住民さん
>>27142 通りがかりさん
そうですね。都心と湾岸をダイレクトに結ぶ鉄道があって然るべきだと思います。
-
27155
検討板ユーザーさん
-
27156
匿名さん
東京ガーデンシアターの面白さはゲリラライブ推奨型であることです。
SNSで流れて当日参加することが可能でありながら極めて快適性と安全性が高い。
日本のエンタメをまるごと象徴しています。
-
27157
eマンションさん
>>27151 匿名さん
東京トーチと臨海地下鉄の東京駅の位置は関係あるでしょ。東京トーチに入るホテルの名前、知ってるでしょ。日本人向けじゃないんだよ。世界に目を向けなきゃ。
-
27158
匿名さん
>>27148 マンコミュファンさん
豊住線も反対されていたのでは?
ただあれは民間主導で採算も明確だから。
-
27159
匿名さん
まあ、都の案くらいで興奮しない方がいい。
臨海地下鉄構想は自然と鎮静化していくよ。
つまり、構想の深化の過程で既に湾岸には1路線を投資してるし
臨海地下鉄構想のルートは立派な道路も整備したんだから
それを利用すれば臨海の発展は可能という意見へと集約されていく。
都知事は自分が一から手掛けるレガシーを残したいんだろうけど
都民の世論には勝てない。
-
27160
周辺住民さん
>>27158 匿名さん
豊住線は民間主導の体になっているけど、事業費の4分の3くらいは税金。また、B/Cは良好だけど、他線の乗客が減るのでメトロ全体でみれば利益はプラスにならなさそう。東西線と豊洲駅の混雑緩和という大義名分があるから建設に漕ぎつけられた。
-
-
27161
周辺住民さん
-
27162
匿名さん
>>27160 周辺住民さん
メトロが迂回ルートの確保という点を重視したのは確かだと思う。
迂回ルートが確保できれば機会損失は減る訳だから必ずしもマイナスとは言えない。
-
27163
匿名さん
>>27161 周辺住民さん
具体化すればするほど反対の意見は増えてくるでしょうね。
-
27164
匿名さん
金を使わないことが日本経済を再生すると本気で考えているとするならばマクドナルドのハンバーガーがコスト削減により100円だったデフレ時代に逆戻りです。
その結果、失われた10年が長引きましたよね。
-
27165
匿名さん
-
27166
匿名さん
-
27167
匿名さん
>>27164 匿名さん
どこに線を引くかの問題で、少し前だとゲートブリッジとか、
これからも豊住線とか湾岸道路の高架整備とか日本橋地下化
とか、他と比べればスゲー金使ってるエリアと都民は思ってると思う。
-
27168
eマンションさん
-
27169
匿名さん
>>27167 匿名さん
だね。
それは間違いない。これ以上は反感買うよね。
-
27170
匿名さん
>>27164 匿名さん
金を使わないのが良いではなく、使い方の問題
使うならその効果をちゃんと説明しなくちゃ
-
-
27171
マンコミュファンさん
-
27172
eマンションさん
>>27106 名無しさん
そうなったら埋め立てた先にコンテナ船ターミナル作るでしょ
-
27173
eマンションさん
-
27174
匿名さん
>>27170 匿名さん
説明されなかったと後から文句言うのがせいぜいという感じの人ですね。
-
27175
匿名さん
>>27164 匿名さん
臨海なんかに5000億、おそらく工事費膨らみ数兆使うなら、
運賃引き下げやバリアフリーにしたほうが都民満足度やインバウンドも
良いと思うぞ。
-
27176
匿名さん
では東京オリンピック2020は赤字で電通の談合疑惑があるから開催されない方が良かったと本気で思いますか?
史上最多58個のメダルをカネでしか数えられない残念な人
-
27177
匿名さん
臨海地区ばかりを鉄道を優先にするより、
多摩地区や大江戸線の延長、多摩モノレール
の延伸等があるだろう。
過疎化が進む多摩地区や東村山市等の再開発が優先と思う。
-
27178
匿名さん
-
27179
匿名さん
>>27176 匿名さん
開催しない方が良かった。
話題にもならず現地観戦もできずそれで数兆。
一部の財布が潤った。臨海地下鉄賛成する人間はこいつのように
自分だけよかったらと思う屑だろう。
-
27180
匿名さん
>>27178 匿名さん
小池は公約もかかけずに臨海地下鉄推進するのだよな?
じゃあやはり臨海地下鉄は幻~なんだ。笑
-
-
27181
匿名さん
-
27182
匿名さん
-
27183
匿名さん
>>27179 匿名さん
昨日のコスタリカ戦は負けたから
なおさら観なければ良かったと思ってそうですね。
-
27184
匿名さん
-
27185
eマンションさん
-
27186
匿名さん
あなたはきっとスポーツ庁の設置にも意味がないと考える人間でしょうね。
-
27187
周辺住民さん
>>27177 匿名さん
ヒトとカネが集まりそうなところに集中投下するようです。
-
27188
匿名さん
>>27185 eマンションさん
15年くらい前は有楽町に都庁舎がありましたよ。
-
27189
匿名さん
-
27190
匿名さん
ネガちゃんは未だに誤解してるけど、百合子が都知事になる前から臨海地下鉄の調整はしてるし、国含め関係者の多い事業。
百合子の気分次第とか都知事交代どなくなるとか、そんなわけないじゃん。
-
-
27191
匿名さん
-
27192
周辺住民さん
>>27162 匿名さん
豊住線はメトロにとって、売上にはほとんど貢献しないのに運行コストが増える構図ですよ。それだけだと悔しいので豊洲駅を大改造するのだと思います。
-
27193
匿名さん
>>27187 周辺住民さん
投下した結果お台場は大失敗で、また繰り返すのか?
本当に浪費して成果なし人間は日本から出て行ってくれ。
-
27194
eマンションさん
-
27195
周辺住民さん
>>27189 匿名さん
だから都心直結の鉄道を造るんじゃないですか笑
-
27196
匿名さん
-
27197
匿名さん
-
27198
名無しさん
-
27199
検討板ユーザーさん
>>27192 周辺住民さん
大改造って程でも無いけどな。降車専用の独立したホームを追加するだけ。
-
27200
周辺住民さん
>>27193 匿名さん
東京とは損したけど、安く買った民間企業は得をしている。臨海地下鉄も同じ。都はきっと損するけど、移動に際しての利便性が高まる。
-
27201
通りがかりさん
-
27202
周辺住民さん
-
27203
匿名さん
>>27200 周辺住民さん
それじゃあ大半の都民が反対するのは当たり前
-
27204
周辺住民さん
-
27205
匿名さん
新たな投資話しなんだから
ポジ側が納得いくように説明するのが筋だよな。
ネガはそれを聞いて判定する立場。
今の所、全く臨海地下鉄が必要だと思えない。
-
27206
名無しさん。
>>27201 さん
物資大量輸送のためには、臨海鉄道は必要だ。
さ、どうぞ。
-
27207
匿名さん
>>27204 周辺住民さん
鉄道つくらないと目玉は生まれないの?笑
そんなバカな計画があるかよ
-
27208
評判気になるさん
>>27185 eマンションさん
今の東京国際フォーラムの場所にはかつて東京都庁がありました。また線路を挟んだ敷地(丸の内警察署借庁舎)も都庁跡地。さらには、有楽町駅前の東京交通会館の運営会社の出資者は東京都と三菱地所。その一帯を再開発するんだから、臨海地下鉄の新駅と関係ないわけないよね。
-
27209
匿名さん
>>27203 匿名さん
大半の都民が反対
の根拠は?まさかヤフコメ?
-
27210
検討板ユーザーさん
>>27191 匿名さん
お前は馬鹿? 都庁の歴史くらい、誰でも知ってる。
-
27211
匿名さん
>>27209 匿名さん
> 都はきっと損するけど、移動に際しての利便性が高まる
↑これだと都民は反対するだろ。移動に関係ない都民は。
-
27212
匿名さん
-
27213
評判気になるさん
>>27206 名無しさん。さん
大量輸送なら立派な道路があるからトラックで十分。
駅まで運んで、どっちにしろトラックに移し替えるんだろ。
無駄だよ。
日本の物流のほとんどは貨物鉄道からトラック輸送なんだし
たかが6キロ鉄道で運ぶなんて愚の骨頂。
あまりにチープな事言わないで。
-
27214
匿名さん
>>27213 評判気になるさん
首都直下型地震で道路が断裂されて電柱が倒れて塞がったときの保険
次
-
27215
匿名さん
-
27216
マンコミュファンさん
-
27217
匿名さん
>>27205 匿名さん
首都圏直下型地震が起きた際、災害対策本部ができる臨海地区と内陸部とで、大量物資や人の移動で、相互交通経路が必要になる。
陸路、水路、そして地下路が揃わないと、想定されている被害に対応できなくなる。
都民のためだ。
そして建設に必要な費用の回収のために、賑わい施設等で需要を掘り起こし、
開発を進める。
以上。
-
27218
匿名さん
>>27216 マンコミュファンさん
道路だけ局所的に無傷とでも思った?
-
27219
名無しさん
>>27213 評判気になるさん
瓦礫で道路は通れず、トラックは使えない。
さ、どうする?
-
27220
匿名さん
このエリアはりんかい線、ゆりかもめ、バス、BRT、電動キックボード、いろいろあるのに活用しないまま、次々って頭おかしいのかと思う。
いくら無駄なお金投資してんだ?
お台場なんか商業も減って激減してもうオワコンだぞ。
-
27221
匿名さん
首都圏直下地震が起きたら、地下鉄は真っ先に止まるだろ…停電だって長期にわたって続くだろ…大丈夫かこの人...
-
27222
匿名さん
>>27217 匿名さん
人が減る時代にアホなのかと思う。
お台場はそれでどうなりました?
-
27223
匿名さん
-
27224
匿名さん
>>27220 匿名さん
オワコンを見捨てるならこちらも見捨てましょうね。
>多摩地区や大江戸線の延長、多摩モノレールの延伸等があるだろう。過疎化が進む多摩地区や東村山市等の再開発
-
27225
周辺住民さん
>>27220 匿名さん
どれも色物ですよね。都心直結の鉄道がない。逆に言えば、最初から臨海地下鉄を造っておけば無駄は発生しなかったと思う。どれも便利に使わせてもらっていますが。
-
27226
eマンションさん
>>27217 匿名さん
今の物資輸送の物流はコンテナで運ぶから地下鉄とか
めちゃくちゃ根拠無し。
人の移動にいたっては災害時でも晴海エリアは歩いていけるし
有明は人口すくないから根拠無し。
以上。
-
27227
匿名さん
-
27228
名無しさん
>>27218 匿名さん
臨海地下鉄なんて1箇所寸断するだけで終わり
道路は迂回できるルートが多種多様。
-
27229
匿名さん
-
27230
匿名さん
>>27227 匿名さん
反論できる知性がなくイライラしているのは君だぞ
-
27231
評判気になるさん
>>27221 匿名さん
深度が深ければ、地震の影響は少ないが、
空路と水路を利用する。
ただし大量にできない。
だから地下鉄早期復旧を目指す。
なぜなら、地下に物資貯蔵をしてるから。
陸路は最後。
-
27232
検討板ユーザーさん
-
27233
マンション検討中さん
>>27193 匿名さん
お台場はまた違うでしょ。
繰り返すと言うなら臨海地下鉄が着工して工事もかなり進んだところで中止みたいなこと。
-
27234
匿名さん
>>27229 匿名さん
ジブリパークってご存知ですか?
愛知県の血税が一民間企業に入りますが、どう思っておられますか。
-
27235
eマンションさん
>>27231 評判気になるさん
6キロ運ぶのに大袈裟なこって。
どっちにしろトラックに移し替えるんだろ。意味無いよ。
東京駅周辺と有明周辺に物資貯蔵すればいい話。
[PR] 周辺の物件
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件