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通りすがり [更新日時] 2024-11-28 10:41:00
【地域スレ】臨海地域地下鉄構想と東京8号線| 全画像 関連スレ まとめ RSS

2016年4月7日の交通政策審議会小委員会から「答申案」が出されました。
以下の資料をネタに、どこを通るか、どこに駅ができるかを妄想して盛り上がりましょう。
なお、妄想するにしても、その根拠を示すようにしましょう。
誹謗・中傷はお断りします。
◆国土交通省鉄道局都市鉄道政策課「東京圏における今後の都市鉄道の在り方について」パブコメ募集
http://search.e-gov.go.jp/servlet/Public?CLASSNAME=PCMMSTDETAIL&id...

中央区 晴海地区将来ビジョン推進委員会「晴海地区将来ビジョンの実現に向けて」【平成28年3月14日】
http://www.city.chuo.lg.jp/kankyo/keikaku/harumi/harumi_vision_torikum...

◆晴海をよくする会「地下鉄要望パンフレット」
http://www.harumi-island.com/chika-pamphlet.pdf

◆どらったらさんブログ「都心部・地下鉄構想ルートを予測」
http://ameblo.jp/dorattara/entry-12099383837.html

のらえもんさんブログ
http://wangantower.com/?p=10168

他、BRTや豊住線や羽田アクセス線の資料もあればURLなど教えてください。

[スレ作成日時]2016-04-14 20:48:41

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臨海地域地下鉄構想と東京8号線の話をしよう

  1. 2703 匿名さん

    2/3の同意で建て替えできるよう規制緩和されたんだよ。
    すごいことだよね。
    等価交換で新耐震や制震に住み替えできることを喜ぶ人々が2/3にいればいい。

  2. 2704 匿名さん

    マンション建て替え、基準緩和へ 一部は3分の2同意で
    http://www.asahi.com/articles/ASHDR5VLBHDRUTIL01T.html

  3. 2705 匿名さん

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/175586/res/193-194/

    これだけの計画が都心で動いているのに「土地の権利をまとめるのがどれだけ大変かわかってます?」って言われても、大変だろうけどガンガン潰してるとしか返答できないし、空き家率がどんどん上がっているから、もう埋立地の土地を利用しなくても都心部の一等地を開発しやすい時代がやってきた、という話。

    埋立地の液状化とか交通不便だとか、デベは完売してしまえばあとはどうでもいい。
    そんな場所に新線を通す意味もない。

  4. 2706 匿名さん

    埋立地の奴等は今の交通不便な状況を納得して買ったんだよな?
    それなのに不便だから地下鉄を敷けって、どんだけ図々しいんだよ。

  5. 2707 検討板ユーザーさん

    >>2705 匿名さん
    おめでたいね
    相当な稼ぎがないと高くて買えないだろうが
    買える人なら関係ないけど

  6. 2708 通りがかりさん

    >>2705 匿名さん
    あなたがどう思おうが儲かりそうや政治力が強ければ地下鉄ができるだけ
    世の中のしくみを勉強したら?

  7. 2709 マンコミュファンさん

    >>2703 匿名さん
    容積率の緩和もセット?
    余った容積率を新築で売って自己負担なく建て直しが出来ないと無理だよ
    定年後に何千万も払って建て替えに賛成します?

  8. 2710 通りがかりさん

    >>2705 匿名さん
    リンク先に開発の案件の記載がありません
    補足資料じゃないじゃん
    リンク先間違い?

    ちなみにこのリンク先の記事は2013年の記事?
    東日本大震災の後は落ち込んだけどその後販売戸数知ってる?
    大規模マンションがいくら売れたか知ってる?

  9. 2711 匿名さん

    >>2705 匿名さん
    再開発がし易い割には保育所1個作るだけでも大揉めみたいですがなんででしょうかね

  10. 2712 匿名さん

    電柱もまだまだいっぱいあるしねぇ

  11. 2713 匿名さん

    >>2705 匿名さん
    空き家が増えてるのは郊外の駅から遠い不便なエリアで、再開発が盛んなエリアとは全く別のエリアなんだけど
    まさか、都心(内陸)と郊外駅から遠いエリア(内陸)の区別がつかないのか?

  12. 2714 匿名さん

    通りがかりさんは、もっと勉強しないと駄目だね。

    メトロが政治で動くとか、>>2710 のカキコに関してはもはや意味が不明すぎます。
    2013年の記事って何?
    案件のリストなのに案件がないってなんのこと?
    大規模マンションがいくら売れたか知ってるか尋ねてどうするの?
    馬鹿ですか?

  13. 2715 匿名さん

    2713も同類

    >>空き家が増えてるのは郊外の駅から遠い不便なエリアで、再開発が盛んなエリアとは全く別のエリアなんだけど

    もっと新聞読めよ。アホが。
    簡単なまとめが下にあるから、まずそこからな
    https://matome.naver.jp/odai/2137354449697132001 【驚愕】首都圏の空家率まとめ

  14. 2716 匿名さん

    バカとかアホとか掲示板でしか吠えれないの?

  15. 2717 匿名さん

    >>保育所1個作るだけでも大揉めみたいですがなんででしょうかね

    あなたは杉並区のニュースからそれが対局だと勘違いしたんでしょうね。
    戸建ての住専エリアに保育園を建てると、子供の声が騒音になるからです。
    つまり、再開発で用地を収用しにくいという話の流れとは、完全に無関係ですよ。

    再開発では、保育園か高齢化施設を併設することが、
    公的な補助金を出す条件になっているので、最近のタワマンには保育園が
    併設されていることが多いですよ。タワマンに興味ある人なら知ってるはず
    なんだけどな。

    品川区の募集例
    http://www.city.shinagawa.tokyo.jp/hp/menu000029500/hpg000029413.htm

    まず、相手に噛みつく前に、インターネットで調べてくださいね。

  16. 2718 匿名さん

    >>2709
    はい。大規模な開発なら、容積率の緩和は当たり前のことですよ。
    例えば、敷地内に誰でも利用できる公園を作ると容積率を上げられます。
    大規模な再開発ナルト、計画の時点で都に都市計画の変更を申請して
    容積率の設定自体を変えてしまうし、特区制度に認定されれば、
    それがワンストップで処理されます。

  17. 2719 匿名さん

    ここは何か鉄道の新しい情報が出た時だけあげれば

  18. 2720 匿名さん

    >>2717 匿名さん
    再開発と保育所単独の建設どっちが簡単だと思ってるの?
    再開発が簡単に出来るならそもそも保育所問題なんて起きないよね?

    糸魚川なんて大火事が起きてもまだ区画整理するかは未確定なんだよ

  19. 2721 匿名さん

    >>2708 通りがかりさん
    政治力で赤字路線でも作る?
    昭和30年代からタイムスリップしてきたのかな?
    国交省は昨年の交通政策審議会で臨海地下鉄は採算が取れないから要らないよ、と突き返してますが。

  20. 2722 匿名さん

    >>2705のリンク先の再開発で、空き家が増えたおかげで再開発が実現出来たってのはどれだけあるんだ?
    当然沢山あるんだよな?
    どれがそれに当たるか教えてくれよ。

  21. 2723 匿名さん

    昔、3世代同居なんて家がたくさんあった時代は立ち退きが進まなかったが、
    古い家を維持する費用も馬鹿にならないので子供が住まず、空き家になりやすい。
    また、昔と違って単身の高齢者も多く、家を手放して施設に入る傾向も。
    よって、内陸ではスクラップ&ビルドが以前より進みやすくなっている。
    また、テナントが入らなくなった古いオフィスビルも、オーナーからしたら
    空き室を抱えて頭が痛いところだが、そういう空き室の多いビルをひとまとめに
    する再開発に参加する動きも、大変盛ん。
    空き家になりやすい=昭和の古い建造物。都心では、その更新時期がきている。
    海を埋めて土地を作る時代は、終わり。

    新線のスレだから関連したことを書かないとな。
    これからは内陸の駅近に超高層ビル群が立ち並ぶから、従来の鉄道網の見直しが
    早急に必要になってくる。メトロの車両編成を増やす等。
    湾岸に新線とか言ってられなくなり、気づいたら立ち消えになっているだろう。

  22. 2724 匿名さん

    >>2723 匿名さん

    都心からもっと遠い郊外も終わり?

  23. 2725 匿名さん

    自然を破壊して土地を広げるなんて感覚は昭和のもの。
    人口が減って土地あまりになる今後はこれ以上湾岸に埋立地なんかできない。
    莫大なカネを使って埋立地に新線つくるなんて寝言もいいとこ

  24. 2726 マンション検討中さん

    >>2725 匿名さん

    人が減っていく郊外は鉄道の廃止も仕方ない?
    バス便も採算がとれないなら廃止ですね

  25. 2727 匿名さん

    有明は坪単価400万円になるとありえない話を念仏のように唱え、交通政策審議会で却下された地下鉄が来ると言い、国家プロジェクトとしてすでに着工している東海リニアについてはわざわざサウスゲートスレまで出張して必要無いと書く。大変だなぁ、有明の人は。

  26. 2728 匿名さん

    >>2723 匿名さん
    だから空き家が増えると再開発しやすくなるなんて2723の妄想でしょ。
    妄想じゃないと言うなら根拠を示してよ。
    空き家が増えたおかげで再開発が実現したってのは>>2705の内どれなの?

  27. 2729 匿名さん

    昨日のつくば市の成人式を見て、こんなつくば市と直通で繋がりたくないと思った。

  28. 2730 匿名さん

    >>2723 匿名さん
    再開発が計画される→10年単位で用地買収などが行われる→徐々に空き家などが増えていく→再開発が行われるってのを、空き家などが多いエリアがある→再開発が計画されるとでも勘違いしてるのか?

  29. 2731 匿名さん

    >>2729 匿名さん

    TXとの直通は、そうでもしないとこんな埋立地のローカル線なんて採算が取れないから認められないよ、と条件を付けられただけ。
    つまり国交省はこんな線を作る気はないってことだ。
    メトロはいわずもがな。

  30. 2732 匿名さん

    でぎもしない地下鉄を熱望しないといけない田舎。
    それが晴海、有明。

  31. 2733 eマンションさん

    >>2732 匿名さん
    晴海は端でも中央区だから田舎ではないよね。

  32. 2734 匿名さん

    晴海一丁目と三丁目は実は交通不便じゃない。
    一丁目のマンションは月島駅徒歩7分表示。
    でも、それが晴海地区の地下鉄必要性を弱くしている一因でもあるかと思います。

  33. 2735 匿名さん

    メトロは古い路線のバリアフリーに必死で取り組んでいる。
    新国立競技場周辺では、既存のビルを買ってまでもエスカレータやエレベータの新設を行う位。
    それが営業上も、公共的な効用の向上にも最適だから、国も自治体も批判しない。

    都はオリンピックに課題な支出が必要となり、10年はその始末に追われる。

    関係の区がお金を負担しないと、臨海地下鉄はできないよ。

  34. 2736 匿名さん

    だからあり得ない妄想だと言ってる。

  35. 2737 匿名さん

    で、空き家が増えたおかげで再開発が実現したってのは>>2705の内どれなの?
    まさか妄想を根拠に地下鉄は妄想だって言っている訳じゃ無いよね?

  36. 2738 豊洲大好き

    ゆりかもめを新橋まで繋げた方が安くて早い。
    誰か中央区長を説得して下さい。(笑)

  37. 2739 匿名さん

    ゆりかもめの代わりにBRTになったのでしょ

  38. 2740 匿名さん

    >>2738 豊洲大好きさん
    中央区ゆりかもめを新橋までつなげるメリットが少ない。むしろデメリットが多い。

  39. 2741 匿名さん

    中央区だろうが江東区だろうが湾岸に新路線をつくることでコストに見合った便益はない。乞食が騒いでるだけ

  40. 2742 匿名さん

    新線建設で利便性が上がりそうな所に、特別不動産税を付加して建設費にあてればいいのではないでしょうか。

  41. 2743 匿名さん

    便益はあるでしょ。ウルトラ便利になるよ

  42. 2744 豊洲大好き

    勝どき、晴海に大規模マンションが竣工、計画されていく中で勝どき駅は既にパンク状態です。
    新たな交通網を作らないならば、マンション規制を掛けるべきです。
    BRTでは輸送力が小さく焼け石に水です。

  43. 2745 匿名さん

    勝どき駅が混雑してるのは駅構造が問題、輸送力は問題ないよ。

  44. 2746 匿名さん

    >>2744
    江東区では15~20年前から建設ラッシュが問題になってて、最近ようやく落ち着いてきたけど、
    (それでも全く足りてない部分も少なくない)
    今後10~15年は月島勝どきの中央区湾岸が同じ道を辿る可能性は高いと思う
    先手を打ってる感が全くないからね(まあ行政が後手に回るのはある意味仕方ない)

    まあそれでも多少の歪みがあったとしても開発が進んで人口が増えるのは良いことだからね
    その場しのぎではなく先を見据えて上手いこと舵取りして欲しいなぁ~と心の底から思う
    一部を除いてマンデベなんてのは目先の利益しか考えてないからねw

  45. 2747 匿名さん

    勝鬨駅の混雑なんかわかっててマンション買うんだろ?
    それなのに買ったあとで、駅が混んでるから地下鉄を新しく作れっておかしくないか?

    [一部テキストを削除しました。管理担当]

  46. 2748 匿名さん

    [個人を批判する投稿のため、削除しました。管理担当]

  47. 2749 匿名さん

    やっぱりBRTだな。
    連節バスを優先信号でいくつも走らせれば、狭い大江戸線より輸送力はあるかも。

  48. 2750 匿名さん

    埋立地は広い道路が自慢だといつも住民の皆さんが言ってるじゃないか。
    それならBRTでなんの問題があるの?

  49. 2751 匿名さん

    江東区のサイトがリニューアルされ
    地下鉄8号11号線促進のページが消えたんだが。

  50. 2752 匿名さん

    まだ生き残ってた。そのうち消えるかもしれんが…

    https://www.city.koto.lg.jp/470801/kurashi/kotsu/kokyo/53247.html

  51. 2753 匿名さん

    本当だ。まだ残ってたか。
    殆ど更新無いし、そっと消えても誰も気がつかなそうだな。

  52. 2754 マンション検討中さん

    8号線、3月までに建設費や整備方法は公開するみたいですよ。p5の後半。
    http://www.city.koto.lg.jp/kugikai/documents/no295.pdf

  53. 2755 匿名さん

    晴海に駅ができるできないで選手村後のマンション群の宣伝文句、売行きが変わる。請願駅方式でメリットを享受する関係者が金を出しあえば。あとは豊洲市場の一発逆転、有明レガシー、築地市場跡地の大化けのため都が水面下で号令かけるかどうかがカギ

  54. 2756 匿名さん

    中層の板状で、地下鉄があっても高値はつけられない。それはデベもわかってる。
    安値で土地を仕入れてるから、もはや利益は出るから値付けは楽勝の選手村。
    ただ、デベはBRT計画だけは消えぬよう、市場移転をやって欲しいはず。
    そして、BRTの停車場を作ってしまった森トラストも、臨海地下鉄やめろ派でしょ。
    地下鉄とBRTの競合で赤字、都バスはドル箱の都05路線を失う。
    ありえん。

  55. 2757 匿名さん

    国土交通省
    散発的に増える空き家・空き地、都市計画小委で議論開始し18年度予算に反映
    http://www.housenews.jp/executive/12567

    これからは内陸の人口が増えていくから
    湾岸じゃなくて内陸部に新駅を作っていく

  56. 2758 匿名さん

    絵空事の湾岸地下鉄よりエイトライナーのほうが優先ですね。

  57. 2759 通りがかりさん

    面白いこと言うね。絵空事を描いた時期が違うだけでしょ。

  58. 2760 匿名さん

    >>998
    たった10か月前まではこんなレスのように期待に胸をふくらましてたんだね。
    江東区がこんなことになるとは想像だにしていなかった。
    魚市場が来ないことには、新線のキャパなんて計算する意味がない。

  59. 2761 匿名さん

    地盤の軟弱な土地に情弱な人を呼び込もうとするのは、いい加減やめたほうがいい。都も不動産関係者も、儲けることしか考えていないのかもしれないが、知っていてしているのだから悪意は明確であり人々への詐欺に等しい。
    何かあってから責任問題に発展するまでは、搾取したいのであろうが、規模が大きくなればなるほど何かあってからでは遅すぎる。

    1. 地盤の軟弱な土地に情弱な人を呼び込もうと...
  60. 2762 匿名さん

    赤いところを見るとスレタイと関係なくエイトライナーはなしって主張したいようにしか見えんがな

  61. 2763 匿名さん

    駅前を再開発することは無理だから と駅遠の人が申してました。しかし・・・

    http://www.kentsu.co.jp/feature/kikaku/view.asp?cd=160805000001
    駅前の再開発がほどんど。

    答申も役に立たないし、これからは既存の路線の拡充にシフトだね。

  62. 2764 匿名さん

    >>2763 匿名さん

    駅前の再開発が無理なんてどこの誰が言ってるんだ?
    本当に訳の分からないやつだな。

  63. 2765 匿名さん

    ほれ。メトロは新線なんかより利便性向上と不動産事業シフトが明確になってきただろ

    「過去最大の設投1530億円/ホームドアなどに470億/東京地下鉄の事業計画」
      2017-03-29建設通信新聞 https://www.kensetsunews.com/archives/38695

    新線なんてやる気ないよ

  64. 2766 検討板ユーザーさん

    メトロがやると思ってないし

  65. 2767 匿名さん


    豊住線は有楽町線の支線
    品川は南北線の延伸
    臨海地下鉄はそれさえ不明レベルのオワコン

  66. 2768 マンション検討中さん

    BRTがあればいいよ。日本にまともなBRTが無いから酷く言われるけど、ちゃんとできれば十分に便利だよ。

  67. 2769 匿名さん


    「BRT」運行の五輪主要ルートが建設棚上げ
    http://toyokeizai.net/articles/-/164494 2017年03月25日 東洋経済

  68. 2770 匿名

    >>2769 匿名さん

    と、都バスがあるから、だ、大丈夫なんだからね!

  69. 2771 匿名さん

    >>2767 匿名さん
    新線建設をしないというのは支線を追加したり延伸もしないということ。
    豊住線は真剣なのは江東区だけなので、実現はしません。

  70. 2772 匿名さん

    >>2771 匿名さん
    江東区民ですが豊住線なんていりません。新駅で自宅の資産価値をあげたい人だけが必死になってるけど。

  71. 2773 匿名さん

    豊住線に限らず、新線はどれも構想段階から進展が見られないね。

  72. 2774 匿名さん

    もうこれ以上地下鉄が必要なところはないんだよ。
    埋立地はバスでいいんだし。

  73. 2775 匿名さん

    臨海新地下鉄の話が出てきたぞ。

  74. 2776 匿名さん

    選挙前だしね。
    票集めに都に意見書を出した党や議員?

  75. 2777 匿名さん

    どうやら臨海地下鉄と品川延伸は、消えたらしいよ。



    答申で検討などを進めるべきとされた6路線に朗報!
     ①羽田空港アクセス線
     ②蒲蒲線
     ③有楽町線の延伸
     ④大江戸線の延伸
     ⑤摩都市モノレール延伸(箱根ケ崎方面)
     ⑥同(町田方面)
    鉄道新設・延伸プロ具体化へ/検討会設置の調整着手、7月中初会合も視野
    [6月2日]建設工業新聞
    https://www.decn.co.jp/onlineservice/News/detail/3201706020401

  76. 2778 通りがかりさん

    まぁこんな埋立地のアクセス改善よりも、もっと大多数が利用する羽田空港へのアクセス改善の方がよっぽど重要だよね。オリンピックするなら尚更だし。

    駅遠晴海マンションを買った人で湾岸地下鉄ありきで買った人はまさかいないだろうけど、もしいたら大局観なさすぎ。

  77. 2779 検討板ユーザーさん

    羽田空港のアクセスなんぞ既に十分だろ

  78. 2780 匿名さん

    前回の東京五輪で突貫工事で作ったモノレールは仮設扱いでオーケー。
    撤去して、蒲蒲線とJRアクセス線にリプレースする決定が早く出ろ。
    浜松町駅の着手前だから今なら間に合う。

  79. 2781 匿名さん

    >>2780 匿名さん

    こんなん出てますけど
    http://www.jreast.co.jp/press/2017/20170606.pdf

  80. 2782 匿名さん

    >>2781
    せっかくホーム移設計画の着工が迫っているこの時期に、プチ改良の発表があったのか。
    こりゃ、このプチ改良だけで留めておく可能性も出てきたわけだな。

  81. 2783 通りがかりさん

    >>2779 検討板ユーザーさん
    東京新宿渋谷池袋から乗り換え必須なんだから全然十分じゃないでしょ。リムジンバスじゃ大量輸送できないし。
    都心副都心からJRの乗り入れ直通で初めて十分と言える。

  82. 2784 匿名さん

    まあもう整備方針が固まったみたいだし外野が何言ってもね。

  83. 2785 通りがかりさん

    副都心、、、錦糸町や亀戸からの乗り入れがそんなに必要なのか。そうかそうか。

  84. 2786 匿名さん

    http://www.tobu.co.jp/file/pdf/ec1995236694087faa58a52e97775232/chukei...
    東武鉄道の中期経営計画。
    15ページ目に地下鉄8号線と書いてあります。

  85. 2787 匿名さん

    >>2785 通りがかりさん
    国語の成績2か1だったでしょ?
    国語の試験は本文に書いてないことを想像で膨らませて書いたら0点ですよ。もう少し文章読解力をお鍛えになられてから来てくださいな。

  86. 2788 匿名さん

    >>2786 匿名さん

    有明1丁目開発と東雲所有土地活用検討と空港アクセス線が有明経由して成田空港まで延びてるのが気になってしまう。

  87. 2789 匿名さん

    羽田は将来24時間運航になっていくから、都心の主要な宿泊拠点への交通も24時間化を検討しないとならない。そこで、JR羽田アクセス線でホテルが多い新宿方面と東京方面を終日運転する。モノレールだけ深夜に動かしても何もならない。

  88. 2790 匿名さん

    羽田アクセス線は基本は中電だから、夜は11時台で終電だよ。
    全くの新線で作るのは、東貨ターミナル〜羽田間だけ、あとは既存線と共用線だし、夢物語のような期待をされても困る。

  89. 2791 匿名さん

    やっぱり豊洲の将来性は抜群ですね(^^!

  90. 2792 匿名さん

    大晦日の終夜運行のように空港と新宿・東京は動いてくれなきゃアジアのハブになれんよ

  91. 2793 匿名さん

    動きが活発な路線は新空港線(いわゆる蒲蒲線・矢口渡~蒲田~京急蒲田~大鳥居)だ。東急電鉄が関心を寄せてから進展があり、大田区は17年度中に事業主体を設置する方向だ。
    また、JR東日本の空港アクセス線(田町付近~東京貨物ターミナル~羽田空港)も、具体的なルート、方向性、事業費の概算見積もりが行われ、残すは費用負担の解決という段階にあるようだ。

    http://www.itmedia.co.jp/business/articles/1705/19/news017.html
    2017年05月19日 ITmedia

  92. 2794 匿名さん

    >>2789 匿名さん

    そんなもん、鉄道を動かさなくてもバスで十分。
    海外でも深夜の空港アクセスはバスが当たり前。

  93. 2795 匿名さん

    枝川に駅出来たら枝川・塩浜住民には朗報ですね。

  94. 2796 匿名さん

    >>2783 通りがかりさん

    都営浅草線を東京駅にくっつければそれでいい。
    莫大なカネがかかる新線を作りたいなら自分で鉄道会社作ってやれや。

  95. 2797 匿名さん

    >>2795 匿名さん

    枝川に駅を作るの?
    まったく不要でしょ。

    [一部テキストを削除しました。管理担当]

  96. 2798 匿名さん

    >>2796 匿名さん

    それ(都心直結線)検討会から外れたから

  97. 2799 匿名さん

    豊住線できたら、豊洲の資産価値、さらにアップしそうですね。
    楽しみ~。

  98. 2800 匿名さん

    枝川の豊洲名マンションの資産価値アップ?

  99. 2801 匿名さん

    駅ができれば枝川ももちろん資産価値アップでしょうね。

  100. 2802 匿名さん

    豊洲は織り込み済みかもね。

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ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~114.69m²

総戸数 78戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

6400万円台~8200万円台(予定)

3LDK

65.96m2~73.68m2

総戸数 56戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

7398万円~1億298万円

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5798万円~7298万円

3LDK

55.04m2~72.33m2

総戸数 42戸

ユニハイム小岩プロジェクト

東京都江戸川区南小岩7丁目

未定

2LDK~2LDK+S(納戸)

45.12m2~74.98m2

総戸数 45戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

6858万円~9088万円

3LDK

58.46m2~75.04m2

総戸数 67戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2-17-3ほか

5100万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.92m2~63.18m2

総戸数 78戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

8148万円~9448万円

3LDK・4LDK

70.07m2~80.07m2

総戸数 31戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

6980万円・7940万円

2LDK

50.02m2・52.63m2

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原1-19-2他

5568万円~7648万円

3LDK

66.72m2~72.74m2

総戸数 62戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

53.76m2~66.93m2

総戸数 65戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有3丁目

4670万円~8390万円

1LDK~2LDK+S(納戸)

35.34m2~65.43m2

総戸数 42戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3990万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

ジェイグラン船堀

東京都江戸川区船堀5丁目

6998万円・7248万円

3LDK

70.34m2・74.58m2

総戸数 58戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

リビオシティ文京小石川

東京都文京区小石川4丁目

未定※権利金含む

1LDK~4LDK

35.89m2~89.61m2

総戸数 522戸

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リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.1m2~130.24m2

総戸数 815戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

5500万円台・6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸