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物件概要 |
所在地 |
東京都23区 |
交通 |
None
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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臨海地域地下鉄構想と東京8号線の話をしよう
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27001
匿名さん
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27002
マンション掲示板さん
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27003
匿名さん
臨海部の地下鉄はあった方が便利であることは間違いないですが、僅か6kmの短距離路線に5000億円も投じて建設するのは小池知事が掲げていたワイズスペンディングと真逆だと思いますし、TXやJR東日本が計画している羽田空港へのアクセス線と繋ぐ必然性もないと思います。
何よりも都心部と臨海部を結ぶ新たな交通手段であるBRTが小池知事の失政で3年以上も遅れて未だに暫定営業となっていることを棚に上げて新たな風呂敷を広げる小池知事の都政運営に憤りを覚えます。
地下鉄計画はBRTの効果を検証した上で検討すべきだと思いますし、築地再開発計画も然り都民の城計画も然りですがこんないい加減なやり方をしていたら東京都の財政は間違いなく破綻すると思います。
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27004
周辺住民さん
知事の判断ミスで事業が遅れるのは知事の責任だと思いますが、臨海地下鉄に限らず一般的な都市計画は知事の意志と関係なく担当部局でずっと昔から練られ温められてきたものであるので、知事の責任の中身は少し違う気がします。
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27005
匿名さん
>>27003 匿名さん
都市機能の集積はエネルギーの平準化をもたらし、エネルギー効率を高める。職
住近接のコンパクトシティならば、通勤や通学にかかる時間やエネルギーを大幅に削減でき、資源のリサイクルや物流の効率化を図る効果もある。
さらに、都心部をこうした形で高度利用することで、郊外の自然を守ることもできる。
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27006
匿名さん
大変無謀な計画では?
この地域の不便さ覚悟で買ったのだから20年後の大規模投資が必要か疑問。
今の世代も高齢化してくるとニーズも変化しよう。
即効性を求めるならば、ゆりかもめの市場前から勝鬨方面に枝分かれして、さらに大江戸線を活用して勝鬨で接続して新橋行きを設ければ良い。さらに、地下鉄大江戸線を勝鬨から新宿の区間を今より増発して対応すれば良いのではないか。浜松町大門で空港にもアクセスできる。東京都はオリンピックで赤字もインフラで増えていくのに、思いつきではなくて、もう少し考えて広域の交通ビジョンを作ってもらいたい。
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27007
匿名さん
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27008
匿名さん
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27009
匿名さん
>>27006 匿名さん
ニーズという考え方が大量生産大量消費のモノ社会の老害
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27010
匿名さん
新銀座駅は、東京交通会館の地下ともつながりますか?
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27011
周辺住民さん
>>27010 匿名さん
直につながるかどうかは、交通会館次第でしょうね。丸ノ内線の銀座駅とはつながるはずなので、イトシア経由でつながるはずです。
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27012
匿名さん
読め
https://www.ever-rise.co.jp/dx-blog/consumption/
Z世代はイミ・エモ消費が増加
社会問題への注目と他者への貢献
Z世代は、膨大な情報やコミュニティを選択できる環境に置かれていることから、ジェンダーや社会問題に対しても興味関心が強く、多様性を認め、個性を尊重する価値観をもつ傾向にあると言われています。
また、2010年ごろ、特に震災直後から消費行動の変化が起きていると言われており、近年の甚大化する自然災害などの経験によって「地球市民として正しい消費をしよう」という気持ちが加速してきています。SDGs(持続可能な開発目標)の達成に向けて世界が動き始めていることも、今の若い世代に大きく影響を与えているでしょう。
ただモノを購入したり、自分が楽しむだけでなく、そこに社会的・文化的価値を求める消費行動は、クールなことだとZ世代の共感を呼び、ますます広がっていくと考えられます。
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27013
匿名さん
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27014
匿名さん
>>27011 周辺住民さん
丸ノ内線の銀座駅の接続だと、イトシア経由は遠回りではないでしょうか。インズ経由の可能もありますか? KK線(東京交通道路)の跡地開発もありますし、現にインズは銀座一丁目駅と接続されています。
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27015
周辺住民さん
>>27014 匿名さん
残念ながらインズと交通会館は地下でつながっていません。交通会館がインズとつながるかどうかは交通会館次第ですね。それよりホントは(今でも)有楽町線有楽町駅の地下通路を銀座一丁目駅までつなげてくれると便利になるのですがね。
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27016
周辺住民さん
>>27014 匿名さん
東京高速なきあとは道路を遊歩道にするだけで、地上や地下はいじらないと思います。今でも道路は割とどうでもよく、実態としては高架道路下のテナント料で稼いでいる会社ですね。つまり不動産業。
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27017
口コミ知りたいさん
>>27015 周辺住民さん
交通会館の有楽町駅の地下と、インズの銀座一丁目駅の地下との間がちょうど途切れているので、そこを接続すればつながりますね。ひょっとしたら、この辺りに新銀座駅を造るのでしょうか?
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27018
通りがかりさん
>>27016 周辺住民さん
えっ? でも東京高速道路下のインズも再開発エリアに含まれているよ。
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27019
匿名さん
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27020
周辺住民さん
>>27018 通りがかりさん
なんの再開発でしょうか。URLで示していただければ。
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27021
周辺住民さん
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27022
マンコミュファンさん
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27023
検討板ユーザーさん
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27024
マンコミュファンさん
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27025
匿名さん
>>27022 マンコミュファンさん
サッカーワールドカップの勝敗と臨海地下鉄は関係ないと思うけど。頭、大丈夫?
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27026
口コミ知りたいさん
>>26969 マンション検討中さん
またバカなことを。
そんなホラでは、国際司法裁判所の役割を知らない田舎者しか騙せませんよ。
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27027
マンコミュファンさん
>>27025 匿名さん
君の大好きな百合子も臨海地下鉄のことは忘れて応援してたと思うよ。
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27028
匿名さん
小池はテレビ出身なだけあって、打ち上げ花火が大好き。
言うだけ言って放置された案件は数しれない。
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27029
eマンションさん
>>26952 匿名さん
埋立地に地下鉄を敷くかどうかが国際問題?
頭が狂ってるんだね。
精神科に行きなよ。
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27030
匿名さん
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27031
検討板ユーザーさん
>>27027 マンコミュファンさん
だから、サッカーワールドカップと臨海地下鉄は関係ないよね。なんなの?
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27032
検討板ユーザーさん
>>27028 さん
だから臨海地下鉄は小池前から検討してる案件だと言ってるのに。
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27033
周辺住民さん
>>27023 検討板ユーザーさん
ありがとうございます。これなら地下も含めて再開発する可能性がありますが、KKの廃止時期とも関係してきますよね。
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27034
マンコミュファンさん
>>27031 検討板ユーザーさん
日本を真剣に応援してない君は私利私欲でしか臨海地下鉄を考えてないんじゃないの。
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27035
匿名さん
東京都が行う大規模なプロジェクションマッピングの実証実験に「ONE TOYOSU」プロジェクトとして参加することができ、ようやく今回の実証実験に漕ぎつけたのです。
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27036
名無しさん
>>27028 匿名さん
臨海地下鉄は、今の知事の前から検討されていたよ。
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27037
マンション掲示板さん
>>27034 マンコミュファンさん
はぁ? 応援していないことが、なぜ、私利私欲につながるの? 論理が破綻している。
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27038
匿名さん
例えば今回のコスタリカ戦のライブビューイングなどを東京都も許可しようとし始めている。君こそ一人で流れに逆らっていないか?
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27039
マンコミュファンさん
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27040
匿名さん
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27041
マンション掲示板さん
一体何の話をしているの?
もう臨海地下鉄の正式発表終わったよ。
有明大勝利でいいんでない?
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27042
匿名さん
>>27040 匿名さん
あるよ。関係ないだろ。頭が完全に狂っている。キチガイだ。
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27043
匿名さん
>>27042 匿名さん
なら東京でカウントダウンイベントが起こらない理由が分かるだろう。
つまらない奴だ。
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27044
匿名さん
>>27041 マンション掲示板さん
小池の妄想はすべからずうまくいきません。
混乱させるだけです。
湾岸だけでも市場、BRT、道路。全滅です。
臨海地下鉄なんか大規模すぎて来年撤退です。
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27045
匿名さん
>>27044 匿名さん
日本がドイツに勝って、臨海地下鉄と同日のため奇跡起きた気がしたけど
今日コスタリカに負けて予選敗退だろうし、臨海地下鉄も廃止だろうと。
いい夢見れた。
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27046
周辺住民さん
>>27032 検討板ユーザーさん
なにがなんでも結び付けたがる人は多いですよね。
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27047
匿名さん
>>27045 匿名さん
そのまま一人で韓国の梨泰院にも負け続けてろ。
どうせ事故があったしとか適当な理由つけてな。
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27048
検討板ユーザーさん
>>27044 匿名さん
市場も移転したしオリンピックもやったけどね
道路だって着手してるし中止じゃない
BRTは臨海地下鉄に化けましたねw
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27049
マンション検討中さん
>>27041 マンション掲示板さん
正式発表とは?
検討します、という発表のこと?
BRTを整備することにしたときも、そうやって始めたけど、試験運行は大赤字で、廃止になりそうだよ。
地下鉄も、検討したけど事業化は無理でした、になるよ。
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27050
口コミ知りたいさん
>>27045 匿名さん
そこに相関関係はないでしょうに笑
願望が凄いな
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27051
検討板ユーザーさん
>>27045 匿名さん
なんかもう日本のネガになってない?
可哀想な人
私は予選通過信じてますけどね!
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27052
評判気になるさん
>>27044 匿名さん
オイ、日本語ヘンだぞ!
「すべからずうまくいきません」って何だよ。笑笑笑
無理に難しい言葉使おうとすんなよ。大恥かいてるゾ。大笑
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27053
周辺住民さん
>>27048 検討板ユーザーさん
地下鉄が開通してもBRTは残ると思います。都バスがそうですしね。
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27054
匿名さん
くだらない。東京都に金が余ってるなら税制変えないとダメでしょ。
そこまで利便性を高めてどうするのよ。
りんかい線とゆりかもめで十分だよ。
最近目立たなくなってきたし、目立つ構想ぶち上げないと忘れられるって危機感出たんでしょうけどね。知事さん。
もっと予算使うところあるでしょ。
太陽光パネルの件といい、ズレまくってる。
こんなの喜ぶの大陸人だけだろ
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27055
検討版ユーザーさん
>>27051 検討板ユーザーさん
予選通過信じてるならスペイン戦の最中は頻繁に投稿しないで応援してよ。
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27056
匿名さん
>>27049 マンション検討中さん
検討会の検討結果を正式発表したんでしょ。事業化決定を正式発表したわけではない。事業者をまだ決めてないんだから当たり前だけど
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27057
名無しさん
>>27055 検討版ユーザーさん
えーとコスタリカ線の最中一切投稿してないんですけど。。
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27058
匿名さん
もし日本でカウントダウンイベントが開催され圧死する観光客が出たら国家間の賠償責任問題にもなるんだ。当然ながら東京都は安易に許可する訳にはいかない。
それさえクリアする基準に自信があるから許可が降りた。日本とはそうした国だ。
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27059
検討板ユーザーさん
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27060
検討板ユーザーさん
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27061
名無しさん
>>27060 検討板ユーザーさん
あーいちいち変換ミス訂正しないとダメ?
ボタン押した後気づいたんだけど
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27062
匿名さん
>>27054 匿名さん
いや臨海地下鉄は小池都知事になる前から構想あったやん
何回色んな人から指摘されてんの
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27063
マンション検討中さん
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27064
匿名さん
東京に限らず、大阪,等も含めて、この様な新線の計画や高架化,等の既存の改良、殆どが計画より5年,10年を要したり頓挫している事を考えると、今回のこの計画も実行されたとしても恐らく2050年。
行政として重要なのはそれよりも既存のインフラのメンテナンスの方が重要なのではないかと思います。
恐らくそんな先の時代には生活スタイルが今とは一変し、もっと先進的な交通システムが開発されていると思う。
小池みたいな駄目リーダーについて言ってはダメです。
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27065
匿名さん
辛坊治郎氏が言ってたけど、この地域は道が混んでないので、バスをたくさん走らせたほうが安上がりだし、かえって便利って言ってました。確かにバスは本数さえ多ければ電車より便利な場合もあります。
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27066
名無しさん
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27067
匿名さん
>>27064 匿名さん
上海のカウントダウンや梨泰院に嫉妬しないリーダーには俺はつかないよ。
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27068
検討板ユーザーさん
>>27065 匿名さん
有明から東京方面のバス乗った事ないでしょ
激混みだよ
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27069
匿名さん
>>27064
大阪も着々といろんな路線できてるよね。
先進的な交通システム?
笑わしよんな。
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27070
口コミ知りたいさん
>>27044 匿名さん
すべからず?
すべからく(須く)のことかな?
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27071
名無しさん
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27072
名無しさん
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27073
匿名さん
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27074
マンション掲示板さん
>>27064 匿名さん
じゃあその先進的な交通システムってなんなのよ
まさかドローンじゃないでしょうね
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27075
検討板ユーザーさん
>>27073 匿名さん
豊住線こそバスで良いよね
0m地帯に地下鉄増やすとか考えられないし
ご高齢者が多いからバス充実させてあげて
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27076
匿名さん
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27077
匿名さん
-
27078
匿名さん
やっぱお前発想がつまらんというかマジで海外行ったことある?
劇団四季に宝塚がつながる路線で外人に金落とさせる気ある?
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27079
匿名さん
すまんが市川團十郎が嫌いすぎて自然に頭から抜け落ちたわ
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27080
匿名さん
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27081
匿名さん
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27082
匿名さん
-
27083
匿名さん
-
27084
匿名さん
決まりだな。
豊住線やめて、バスの屋根に乗れ。
これが先進的な交通システムだな。
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27085
eマンションさん
>>27070 口コミ知りたいさん
だね。変換ミスじゃねーよ。
日本語を知らなかった(間違って覚えてた)だけ。
見苦しい言い訳で。赤っ恥の上塗り。笑笑
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27086
マンション掲示板さん
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27087
マンション掲示板さん
論理構築能力が壊滅的でしょ。
インドでは今でも屋根に乗ってるから日本でもオッケーってこと?
頭の中、開けて見てみたいわ。(笑)
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27088
通りがかりさん
銀座で歌舞伎見て、豊洲市場で寿司食って、有明ガーデンの泉天空の湯で温泉体験してビッグサイトのコミケとかゲームショウとかに参加する
最高のエンタメ路線じゃねえか臨海地下鉄!
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27089
eマンションさん
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27090
匿名さん
>>27086
ま、鉄道の混雑に比べればバスの混雑はやさしい方よ。
我慢しろって事だよ。
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27091
匿名さん
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27092
匿名さん
日比谷の埋め立てから始まる東京湾の埋め立ては歴史の流れ。
埋め立てでできた土地は東京都の所有となり、莫大な土地資産を東京都は手に入れる。
この埋立地の価値向上のためには鉄道インフラが重要。
今回の鉄道建設は当然のことであり、利にかなっている。
100年後の東京湾埋立地はさらに拡大していることになる。
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27093
匿名さん
>>27092 匿名さん
重要かもしれんが必須では無いな。
それに東京都は既に湾岸のかなりの土地を売却済みな訳で
売却後に大金使って土地資産の価値向上とか結構間抜けな事だな。
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27094
通りがかりさん
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27095
匿名さん
>>27003 匿名さん
なぜ、そうまでして地下鉄を通さなくてはならないか、
考えればわかるはず。
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27096
匿名さん
>>27054 匿名さん
首都東京を持続させるためには、臨海地下鉄と太陽光パネルは必要。
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27097
匿名さん
>>27065 匿名さん
どれだけ運転士の人材があると思ってるんだ、あのアホは。
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27098
匿名さん
>>27097 匿名さん
東京ベイeSG計画で無人運転の研究に投資すれば
数年でそれも地下鉄建設費用よりはるかに安く実現すんじゃねぇ。
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27099
匿名さん
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27100
匿名さん
>>27098 匿名さん
大量の物資を運び、人も乗せられる物を大量に製作するより、
今ノウハウがある地下鉄の方がコストも安く早い。
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27101
匿名さん
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27102
匿名さん
湾岸エリアは広域に施設が点在してるから、その輸送量や場所に応じて
フレキシブルに対応できる複合的な交通システムの方が適した地域だと思うけどな。
そういう研究をするのが東京ベイeSGじゃないの?
背骨の地下鉄という発想そのものが時代遅れだと思う。
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27103
検討板ユーザーさん
掘った土をまた埋め立てに使って領土広げるスタイルですね分かります
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27104
マンション掲示板さん
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27105
匿名さん
・ゼロエミッション水素旅客機(ガラパゴスなリニアより、世界的には次世代はこちら)
・羽田の24時間運航
・築地跡地のナイトタイムエコノミー導入
そこで必要になってくる鉄道インフラが、羽田-東京間の24時間運行。
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27106
名無しさん
>>27092 匿名さん
東京湾を全部埋立してしまったら船が入れなくなりますが。
東京にコンテナ船で運ばれてくる莫大な貨物はどうすんの?
東京には荷揚げできなくなるよ。
東京の発展の要素には海に面していて荷物の運搬が容易にできたことがあるんだけど、不動産屋の金儲けのためにそれを潰す気か?
東京は衰退することになるな。
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27107
匿名さん
臨海地下鉄は東京駅の場所も遠いし、大多数の都民は一生乗らないくらい縁のない代物。
無駄遣いにしか見えないのは当然なので、否定的な意見が多い。
こんな使いもしない地下鉄作る金あったら福祉予算にまわせということになる。
都議会にぶっ潰してもらおう。
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27108
検討板ユーザーさん
>>27105 匿名さん
うん、それは建設が始まるJR羽田アクセス線があるから。
埋立地を遠回りする臨海地下鉄の出る幕ではないよ。
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27109
匿名さん
百合子は戸建て住宅への太陽光発電設備義務化といい、迷走してるな。
一貫してるのは常に世間の注目を浴びていたいということ。
彼女の最終目標は女性初の首相になることだからな。
功名心が強いから、歴史に名を残したいんだよ。
言うだけ言って、注目されればOKで、実行するかどうかはどうでもいい。
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27110
匿名さん
>>27108 検討板ユーザーさん
ん?
人のカキコをちゃんと読まない人間?
アクセス線では築地跡地の深夜ショービズに行けないぞ?
それと、15両編成の長距離アクセス線を24時間運行は無いだろ。
6~8両編成の臨海地下鉄こそ、深夜運行に向いてる。
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27111
匿名さん
>>27109 匿名さん
ネガるしかない貴殿は、知事の爪の垢を煎じて飲んだほうがいい
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27112
eマンションさん
>>27110 匿名さん
あのさ、地下鉄の24時間運行なんかできないんだけど。
保守はどうすんの?
多頻度運行している都市鉄道は日々の保守作業は必須なんだけど。
ニューヨークができるのは複々線になってるからなんだよ。
日本は複線だから無理だね。
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27113
匿名さん
ちなみにロンドンも夜中は地下鉄は止まっててバスを運行させてる。
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27114
匿名さん
冷静に考えると東京→国際展示場って京葉線りんかい線で簡単に行ける。
これと同じルートを二重で作るだけの、5000億かけるだけの、20年かけるだけの
魅力があるのか?という事。
答えはなくBRTで十分という事です。
小池百合子は目立ちたいための散財マシーンで東京都の貯金を使い果たしさらに
借金しようとしています。
もうやめて。
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27115
匿名さん
>>27111 匿名さん
自分の事しか考えない貴方よりその方がよほど正論。
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27116
検討板ユーザーさん
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27117
匿名さん
>>27114 匿名さん
小池知事は関西で生まれ育ち、教育を受け、東京のことは何も知らない。
臨界地域は新興地域なので地方の方でもわかりやすい地域で東京人情もない山の手も下町もない新しい地域だ。早く東京人が知事にならないと東京は壊滅する。
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27118
匿名さん
現存の浅草線、三田線、新宿線、大江戸線の整備が優先ではないか。
なんでも新しいものをって良くない。
浅草線、三田線、新宿線はいまだに階段のみの出口がある。あんたら「バリアフリー化」じゃないんか。大江戸線もしかり、出入口を作る際、予算が足りなくて、エスカレーターを途中まで敷設し、あとは階段という箇所が多々ある。
都民の便を考えろ。
オリンピックの遺跡はもういらない。
-
27119
匿名さん
>>27117 匿名さん
ゆりこは目立ちたいから、力を入れるのは課題解決よりも新規事業なんだよ。
こんなん支持する臨海住民だけだろ。情けない。
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27120
匿名さん
>>27119 匿名さん
都民は小池知事の失政で環状2号線の完成が3年以上も遅れて未だに開通していないことでBRTの暫定営業状態が続いていることを認識すべきだと思います。
BRTの検証もしないで新たな風呂敷を広げようとする小池知事にこれ以上都政を任せたら東京都の財政は破綻すると思いますし、メディアもこのような問題を厳しく追及すべきだと思います。
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27121
マンション掲示板さん
>>27107 匿名さん
今朝の読売新聞に解説記事では、臨海地下鉄は、海外からの外国人を湾岸エリアに呼び込むための路線とありました。海外からの投資を増やすとあります。都民とかそういう狭い視野ではないみたいです。ただ建設費への懸念にも触れていました。
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27122
匿名さん
>>27121 マンション掲示板さん
小池は市場も中国に売ろうとしてましたし、
太陽光発電も中国への献金だよな。
臨海地下鉄も中国人が多いエリアへの違法な利益誘導。
都民は猛反対だろう。
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27123
匿名さん
東京湾の平均水深は18メートルで非常に浅い。
これが埋め立てに適しており、また東京駅にもすごく近い所にある。
東京湾の埋め立ての理由はこれ。
ブラタモリではないけれど、なぜ東京湾は埋め立てられるのか?
そこにお宝が眠っているから。
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27124
匿名さん
>>27112 eマンションさん
別に5分間隔で終夜運転するわけもなく、
メトロ全路線を動かすわけでもないし、
終電から始発までずっと保守してるわけでもないから、
始発は変わらず、終電の大幅な繰り下げで対応。
以前、東京都が検討した時も、同じネガをする輩がいたな
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27125
匿名さん
>小池百合子は目立ちたいための散財マシーンで東京都の貯金を使い果たしさらに
>借金しようとしています。
>もうやめて。
じゃ、回収できる事業ならOKってことかな?
帝都メトロ株も、売却して都が大金を得るし、作って育てて売るんだよ。
都営も最終的にはそういう議論になる。
バスとかみみっちいこと言ってるから、中国に負ける。
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27126
匿名さん
>>27114 匿名さん
副都心でいえば大崎か錦糸町との比較になるが
どちらも既に2路線はありますよね。
スカイツリー経済も一巡して順番的にも次は有明と思います。
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27127
匿名さん
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27128
匿名さん
>>27126 匿名さん
有明も二路線あります。
乗降人数は大崎、錦糸町より大幅に劣るうえ、
パンの耳の場所に未来はないです。
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27129
匿名さん
>>27128 匿名さん
東京スカイツリー開業10年の経済効果は約7800億円だそうですよ。
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27130
匿名さん
東京湾は遠い昔、陸地で川が流れていた。千葉県で川から流れてきた石っころが多数ある。
勝どき辺りの地盤は頑強で50階を超えるタワーマンションでも直接基礎で大丈夫。
軟弱な地盤でないため、杭打ちは不要。マンション建設に適している。
ここを利用しない手はない。
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27131
匿名さん
>>27128 匿名さん
あなたと話が合わないのは乗降人数による試算しかできないからです。
都は何も都営地下鉄の運賃だけで儲けようとはしていません。
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27132
匿名さん
>>27131 匿名さん
スカイツリーのような目玉ありますか?
これから人口が減り、国として大変になるのに、無意味な計画を推進
するのは後世にとんでもない汚点を残す事になるでしょう。
コミケラインには全く魅力はありません。
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27133
周辺住民さん
臨海地下鉄って儲けるために建設するんじゃなくて、これから発展させるために建設するんですよね。
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27134
匿名さん
>>27132 匿名さん
スカイツリーは10年で4000万人
コミケは1日に20万人ほど
有明四季だけに限りませんが20年で1300万人ほどのようです
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27135
通りがかりさん
-
27136
匿名さん
>>27135 通りがかりさん
いらないです。確定なのが信じられない。
だからこそ、豊住線や臨海地下鉄のような無駄な路線はこれ以上不要。
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27137
匿名さん
>>27133 周辺住民さん
わざわざ中国人が多い、埋め立て地に電車通すなら、
他に通す所いっぱいあるでしょうに。
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27138
検討板ユーザーさん
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27139
匿名さん
>>27138 検討板ユーザーさん
頭弱い人ですか?
豊住線も臨海も両方いらない。
無駄な地域に無駄な路線は不要。
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27140
評判気になるさん
>>27139 匿名さん
あー豊住線捨ててでも臨海地下鉄不要論出してきたか
なんかもう余裕がないのが伝わるなw
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27141
匿名さん
-
27142
通りがかりさん
>>27133 周辺住民さん
だから、常盤橋・日本橋、有楽町、築地の再開発を通すのだと思います。採算云々のほかに、都心の整備のために地下鉄をつくるのだと思います。
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27143
匿名さん
>>27142 通りがかりさん
わざわざ通さなくてもすでにそれらは鉄道があります。
もう少し頭を使いませんか?
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27144
匿名さん
>>27143 匿名さん
まだ臨海地下鉄が決まる前
あなた豊住線反対しましたか?
置いてきぼりくらって騒いでる子供みたいですね
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27145
評判気になるさん
今思えば東京トーチもこれがあるからあの位置に作ったんだろうね。
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27146
匿名さん
>>27144 匿名さん
よくわかりませんが不要な鉄道を何個も作る必要ないでしょう。
BRTすらまともに運営できないエリアに鉄道は無駄です。
冷静に考えてください。
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27147
匿名さん
>>27121 マンション掲示板さん
> 臨海地下鉄は、海外からの外国人を湾岸エリアに呼び込むための路線とありました。海外からの投資を増やすとあります。
そうなんだけど、どうやって投資を集めるかの筋書きが無いところが問題なのよ。eSGみたいな薄っぺらい計画で納得する人はいないだろうし。
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27148
マンコミュファンさん
>>27146 匿名さん
冷静に考えている人なら他人に頭弱いとか言わないでしょうに。
よく分からないと言うが、結局豊住線決まった時は何にも反対なんてしてなかったんでしょう?
結局はポジショントークって奴。
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27149
匿名さん
>>27146 匿名さん
東武スカイツリーラインにも文句言ってくだサイ。
駅名が分かりにくいデス。見えるから良いものの
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27150
匿名さん
東京ガーデンシアター
IHIステージアラウンド東京
有明ガーデンの劇団四季
観光客が迷わずにたどり着けますかね?
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27151
匿名さん
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27152
匿名さん
百合子ちんのことだから、今回の発表が注目されてヤフーニュースにも出たりしたことに満足して、この後何年も放置プレイして1ミリも進まないことになるだろうな。
ときどき中央区が決起集会でブチ上げるけど、さらっと対応して終わりw
そういう百合ちんのチャームポイントは、湾岸民なら先刻承知のはず。
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27153
匿名さん
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27154
周辺住民さん
>>27142 通りがかりさん
そうですね。都心と湾岸をダイレクトに結ぶ鉄道があって然るべきだと思います。
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27155
検討板ユーザーさん
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27156
匿名さん
東京ガーデンシアターの面白さはゲリラライブ推奨型であることです。
SNSで流れて当日参加することが可能でありながら極めて快適性と安全性が高い。
日本のエンタメをまるごと象徴しています。
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27157
eマンションさん
>>27151 匿名さん
東京トーチと臨海地下鉄の東京駅の位置は関係あるでしょ。東京トーチに入るホテルの名前、知ってるでしょ。日本人向けじゃないんだよ。世界に目を向けなきゃ。
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27158
匿名さん
>>27148 マンコミュファンさん
豊住線も反対されていたのでは?
ただあれは民間主導で採算も明確だから。
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27159
匿名さん
まあ、都の案くらいで興奮しない方がいい。
臨海地下鉄構想は自然と鎮静化していくよ。
つまり、構想の深化の過程で既に湾岸には1路線を投資してるし
臨海地下鉄構想のルートは立派な道路も整備したんだから
それを利用すれば臨海の発展は可能という意見へと集約されていく。
都知事は自分が一から手掛けるレガシーを残したいんだろうけど
都民の世論には勝てない。
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27160
周辺住民さん
>>27158 匿名さん
豊住線は民間主導の体になっているけど、事業費の4分の3くらいは税金。また、B/Cは良好だけど、他線の乗客が減るのでメトロ全体でみれば利益はプラスにならなさそう。東西線と豊洲駅の混雑緩和という大義名分があるから建設に漕ぎつけられた。
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27161
周辺住民さん
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27162
匿名さん
>>27160 周辺住民さん
メトロが迂回ルートの確保という点を重視したのは確かだと思う。
迂回ルートが確保できれば機会損失は減る訳だから必ずしもマイナスとは言えない。
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27163
匿名さん
>>27161 周辺住民さん
具体化すればするほど反対の意見は増えてくるでしょうね。
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27164
匿名さん
金を使わないことが日本経済を再生すると本気で考えているとするならばマクドナルドのハンバーガーがコスト削減により100円だったデフレ時代に逆戻りです。
その結果、失われた10年が長引きましたよね。
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27165
匿名さん
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27166
匿名さん
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27167
匿名さん
>>27164 匿名さん
どこに線を引くかの問題で、少し前だとゲートブリッジとか、
これからも豊住線とか湾岸道路の高架整備とか日本橋地下化
とか、他と比べればスゲー金使ってるエリアと都民は思ってると思う。
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27168
eマンションさん
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27169
匿名さん
>>27167 匿名さん
だね。
それは間違いない。これ以上は反感買うよね。
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27170
匿名さん
>>27164 匿名さん
金を使わないのが良いではなく、使い方の問題
使うならその効果をちゃんと説明しなくちゃ
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27171
マンコミュファンさん
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27172
eマンションさん
>>27106 名無しさん
そうなったら埋め立てた先にコンテナ船ターミナル作るでしょ
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27173
eマンションさん
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27174
匿名さん
>>27170 匿名さん
説明されなかったと後から文句言うのがせいぜいという感じの人ですね。
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27175
匿名さん
>>27164 匿名さん
臨海なんかに5000億、おそらく工事費膨らみ数兆使うなら、
運賃引き下げやバリアフリーにしたほうが都民満足度やインバウンドも
良いと思うぞ。
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27176
匿名さん
では東京オリンピック2020は赤字で電通の談合疑惑があるから開催されない方が良かったと本気で思いますか?
史上最多58個のメダルをカネでしか数えられない残念な人
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27177
匿名さん
臨海地区ばかりを鉄道を優先にするより、
多摩地区や大江戸線の延長、多摩モノレール
の延伸等があるだろう。
過疎化が進む多摩地区や東村山市等の再開発が優先と思う。
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27178
匿名さん
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27179
匿名さん
>>27176 匿名さん
開催しない方が良かった。
話題にもならず現地観戦もできずそれで数兆。
一部の財布が潤った。臨海地下鉄賛成する人間はこいつのように
自分だけよかったらと思う屑だろう。
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27180
匿名さん
>>27178 匿名さん
小池は公約もかかけずに臨海地下鉄推進するのだよな?
じゃあやはり臨海地下鉄は幻~なんだ。笑
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27181
匿名さん
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27182
匿名さん
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27183
匿名さん
>>27179 匿名さん
昨日のコスタリカ戦は負けたから
なおさら観なければ良かったと思ってそうですね。
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27184
匿名さん
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27185
eマンションさん
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27186
匿名さん
あなたはきっとスポーツ庁の設置にも意味がないと考える人間でしょうね。
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27187
周辺住民さん
>>27177 匿名さん
ヒトとカネが集まりそうなところに集中投下するようです。
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27188
匿名さん
>>27185 eマンションさん
15年くらい前は有楽町に都庁舎がありましたよ。
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27189
匿名さん
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27190
匿名さん
ネガちゃんは未だに誤解してるけど、百合子が都知事になる前から臨海地下鉄の調整はしてるし、国含め関係者の多い事業。
百合子の気分次第とか都知事交代どなくなるとか、そんなわけないじゃん。
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27191
匿名さん
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27192
周辺住民さん
>>27162 匿名さん
豊住線はメトロにとって、売上にはほとんど貢献しないのに運行コストが増える構図ですよ。それだけだと悔しいので豊洲駅を大改造するのだと思います。
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27193
匿名さん
>>27187 周辺住民さん
投下した結果お台場は大失敗で、また繰り返すのか?
本当に浪費して成果なし人間は日本から出て行ってくれ。
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27194
eマンションさん
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27195
周辺住民さん
>>27189 匿名さん
だから都心直結の鉄道を造るんじゃないですか笑
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27196
匿名さん
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27197
匿名さん
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27198
名無しさん
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27199
検討板ユーザーさん
>>27192 周辺住民さん
大改造って程でも無いけどな。降車専用の独立したホームを追加するだけ。
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27200
周辺住民さん
>>27193 匿名さん
東京とは損したけど、安く買った民間企業は得をしている。臨海地下鉄も同じ。都はきっと損するけど、移動に際しての利便性が高まる。
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