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物件概要 |
所在地 |
東京都23区 |
交通 |
None
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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臨海地域地下鉄構想と東京8号線の話をしよう
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27001
匿名さん
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27002
マンション掲示板さん
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27003
匿名さん
臨海部の地下鉄はあった方が便利であることは間違いないですが、僅か6kmの短距離路線に5000億円も投じて建設するのは小池知事が掲げていたワイズスペンディングと真逆だと思いますし、TXやJR東日本が計画している羽田空港へのアクセス線と繋ぐ必然性もないと思います。
何よりも都心部と臨海部を結ぶ新たな交通手段であるBRTが小池知事の失政で3年以上も遅れて未だに暫定営業となっていることを棚に上げて新たな風呂敷を広げる小池知事の都政運営に憤りを覚えます。
地下鉄計画はBRTの効果を検証した上で検討すべきだと思いますし、築地再開発計画も然り都民の城計画も然りですがこんないい加減なやり方をしていたら東京都の財政は間違いなく破綻すると思います。
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27004
周辺住民さん
知事の判断ミスで事業が遅れるのは知事の責任だと思いますが、臨海地下鉄に限らず一般的な都市計画は知事の意志と関係なく担当部局でずっと昔から練られ温められてきたものであるので、知事の責任の中身は少し違う気がします。
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27005
匿名さん
>>27003 匿名さん
都市機能の集積はエネルギーの平準化をもたらし、エネルギー効率を高める。職
住近接のコンパクトシティならば、通勤や通学にかかる時間やエネルギーを大幅に削減でき、資源のリサイクルや物流の効率化を図る効果もある。
さらに、都心部をこうした形で高度利用することで、郊外の自然を守ることもできる。
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27006
匿名さん
大変無謀な計画では?
この地域の不便さ覚悟で買ったのだから20年後の大規模投資が必要か疑問。
今の世代も高齢化してくるとニーズも変化しよう。
即効性を求めるならば、ゆりかもめの市場前から勝鬨方面に枝分かれして、さらに大江戸線を活用して勝鬨で接続して新橋行きを設ければ良い。さらに、地下鉄大江戸線を勝鬨から新宿の区間を今より増発して対応すれば良いのではないか。浜松町大門で空港にもアクセスできる。東京都はオリンピックで赤字もインフラで増えていくのに、思いつきではなくて、もう少し考えて広域の交通ビジョンを作ってもらいたい。
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27007
匿名さん
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27008
匿名さん
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27009
匿名さん
>>27006 匿名さん
ニーズという考え方が大量生産大量消費のモノ社会の老害
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27010
匿名さん
新銀座駅は、東京交通会館の地下ともつながりますか?
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27011
周辺住民さん
>>27010 匿名さん
直につながるかどうかは、交通会館次第でしょうね。丸ノ内線の銀座駅とはつながるはずなので、イトシア経由でつながるはずです。
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27012
匿名さん
読め
https://www.ever-rise.co.jp/dx-blog/consumption/
Z世代はイミ・エモ消費が増加
社会問題への注目と他者への貢献
Z世代は、膨大な情報やコミュニティを選択できる環境に置かれていることから、ジェンダーや社会問題に対しても興味関心が強く、多様性を認め、個性を尊重する価値観をもつ傾向にあると言われています。
また、2010年ごろ、特に震災直後から消費行動の変化が起きていると言われており、近年の甚大化する自然災害などの経験によって「地球市民として正しい消費をしよう」という気持ちが加速してきています。SDGs(持続可能な開発目標)の達成に向けて世界が動き始めていることも、今の若い世代に大きく影響を与えているでしょう。
ただモノを購入したり、自分が楽しむだけでなく、そこに社会的・文化的価値を求める消費行動は、クールなことだとZ世代の共感を呼び、ますます広がっていくと考えられます。
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27013
匿名さん
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27014
匿名さん
>>27011 周辺住民さん
丸ノ内線の銀座駅の接続だと、イトシア経由は遠回りではないでしょうか。インズ経由の可能もありますか? KK線(東京交通道路)の跡地開発もありますし、現にインズは銀座一丁目駅と接続されています。
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27015
周辺住民さん
>>27014 匿名さん
残念ながらインズと交通会館は地下でつながっていません。交通会館がインズとつながるかどうかは交通会館次第ですね。それよりホントは(今でも)有楽町線有楽町駅の地下通路を銀座一丁目駅までつなげてくれると便利になるのですがね。
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27016
周辺住民さん
>>27014 匿名さん
東京高速なきあとは道路を遊歩道にするだけで、地上や地下はいじらないと思います。今でも道路は割とどうでもよく、実態としては高架道路下のテナント料で稼いでいる会社ですね。つまり不動産業。
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27017
口コミ知りたいさん
>>27015 周辺住民さん
交通会館の有楽町駅の地下と、インズの銀座一丁目駅の地下との間がちょうど途切れているので、そこを接続すればつながりますね。ひょっとしたら、この辺りに新銀座駅を造るのでしょうか?
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27018
通りがかりさん
>>27016 周辺住民さん
えっ? でも東京高速道路下のインズも再開発エリアに含まれているよ。
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27019
匿名さん
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27020
周辺住民さん
>>27018 通りがかりさん
なんの再開発でしょうか。URLで示していただければ。
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27021
周辺住民さん
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27022
マンコミュファンさん
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27023
検討板ユーザーさん
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27024
マンコミュファンさん
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27025
匿名さん
>>27022 マンコミュファンさん
サッカーワールドカップの勝敗と臨海地下鉄は関係ないと思うけど。頭、大丈夫?
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27026
口コミ知りたいさん
>>26969 マンション検討中さん
またバカなことを。
そんなホラでは、国際司法裁判所の役割を知らない田舎者しか騙せませんよ。
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27027
マンコミュファンさん
>>27025 匿名さん
君の大好きな百合子も臨海地下鉄のことは忘れて応援してたと思うよ。
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27028
匿名さん
小池はテレビ出身なだけあって、打ち上げ花火が大好き。
言うだけ言って放置された案件は数しれない。
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27029
eマンションさん
>>26952 匿名さん
埋立地に地下鉄を敷くかどうかが国際問題?
頭が狂ってるんだね。
精神科に行きなよ。
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27030
匿名さん
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27031
検討板ユーザーさん
>>27027 マンコミュファンさん
だから、サッカーワールドカップと臨海地下鉄は関係ないよね。なんなの?
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27032
検討板ユーザーさん
>>27028 さん
だから臨海地下鉄は小池前から検討してる案件だと言ってるのに。
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27033
周辺住民さん
>>27023 検討板ユーザーさん
ありがとうございます。これなら地下も含めて再開発する可能性がありますが、KKの廃止時期とも関係してきますよね。
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27034
マンコミュファンさん
>>27031 検討板ユーザーさん
日本を真剣に応援してない君は私利私欲でしか臨海地下鉄を考えてないんじゃないの。
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27035
匿名さん
東京都が行う大規模なプロジェクションマッピングの実証実験に「ONE TOYOSU」プロジェクトとして参加することができ、ようやく今回の実証実験に漕ぎつけたのです。
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27036
名無しさん
>>27028 匿名さん
臨海地下鉄は、今の知事の前から検討されていたよ。
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27037
マンション掲示板さん
>>27034 マンコミュファンさん
はぁ? 応援していないことが、なぜ、私利私欲につながるの? 論理が破綻している。
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27038
匿名さん
例えば今回のコスタリカ戦のライブビューイングなどを東京都も許可しようとし始めている。君こそ一人で流れに逆らっていないか?
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27039
マンコミュファンさん
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27040
匿名さん
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27041
マンション掲示板さん
一体何の話をしているの?
もう臨海地下鉄の正式発表終わったよ。
有明大勝利でいいんでない?
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27042
匿名さん
>>27040 匿名さん
あるよ。関係ないだろ。頭が完全に狂っている。キチガイだ。
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27043
匿名さん
>>27042 匿名さん
なら東京でカウントダウンイベントが起こらない理由が分かるだろう。
つまらない奴だ。
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27044
匿名さん
>>27041 マンション掲示板さん
小池の妄想はすべからずうまくいきません。
混乱させるだけです。
湾岸だけでも市場、BRT、道路。全滅です。
臨海地下鉄なんか大規模すぎて来年撤退です。
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27045
匿名さん
>>27044 匿名さん
日本がドイツに勝って、臨海地下鉄と同日のため奇跡起きた気がしたけど
今日コスタリカに負けて予選敗退だろうし、臨海地下鉄も廃止だろうと。
いい夢見れた。
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27046
周辺住民さん
>>27032 検討板ユーザーさん
なにがなんでも結び付けたがる人は多いですよね。
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27047
匿名さん
>>27045 匿名さん
そのまま一人で韓国の梨泰院にも負け続けてろ。
どうせ事故があったしとか適当な理由つけてな。
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27048
検討板ユーザーさん
>>27044 匿名さん
市場も移転したしオリンピックもやったけどね
道路だって着手してるし中止じゃない
BRTは臨海地下鉄に化けましたねw
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27049
マンション検討中さん
>>27041 マンション掲示板さん
正式発表とは?
検討します、という発表のこと?
BRTを整備することにしたときも、そうやって始めたけど、試験運行は大赤字で、廃止になりそうだよ。
地下鉄も、検討したけど事業化は無理でした、になるよ。
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27050
口コミ知りたいさん
>>27045 匿名さん
そこに相関関係はないでしょうに笑
願望が凄いな
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27051
検討板ユーザーさん
>>27045 匿名さん
なんかもう日本のネガになってない?
可哀想な人
私は予選通過信じてますけどね!
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27052
評判気になるさん
>>27044 匿名さん
オイ、日本語ヘンだぞ!
「すべからずうまくいきません」って何だよ。笑笑笑
無理に難しい言葉使おうとすんなよ。大恥かいてるゾ。大笑
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27053
周辺住民さん
>>27048 検討板ユーザーさん
地下鉄が開通してもBRTは残ると思います。都バスがそうですしね。
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27054
匿名さん
くだらない。東京都に金が余ってるなら税制変えないとダメでしょ。
そこまで利便性を高めてどうするのよ。
りんかい線とゆりかもめで十分だよ。
最近目立たなくなってきたし、目立つ構想ぶち上げないと忘れられるって危機感出たんでしょうけどね。知事さん。
もっと予算使うところあるでしょ。
太陽光パネルの件といい、ズレまくってる。
こんなの喜ぶの大陸人だけだろ
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27055
検討版ユーザーさん
>>27051 検討板ユーザーさん
予選通過信じてるならスペイン戦の最中は頻繁に投稿しないで応援してよ。
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27056
匿名さん
>>27049 マンション検討中さん
検討会の検討結果を正式発表したんでしょ。事業化決定を正式発表したわけではない。事業者をまだ決めてないんだから当たり前だけど
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27057
名無しさん
>>27055 検討版ユーザーさん
えーとコスタリカ線の最中一切投稿してないんですけど。。
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27058
匿名さん
もし日本でカウントダウンイベントが開催され圧死する観光客が出たら国家間の賠償責任問題にもなるんだ。当然ながら東京都は安易に許可する訳にはいかない。
それさえクリアする基準に自信があるから許可が降りた。日本とはそうした国だ。
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27059
検討板ユーザーさん
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27060
検討板ユーザーさん
-
27061
名無しさん
>>27060 検討板ユーザーさん
あーいちいち変換ミス訂正しないとダメ?
ボタン押した後気づいたんだけど
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27062
匿名さん
>>27054 匿名さん
いや臨海地下鉄は小池都知事になる前から構想あったやん
何回色んな人から指摘されてんの
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27063
マンション検討中さん
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27064
匿名さん
東京に限らず、大阪,等も含めて、この様な新線の計画や高架化,等の既存の改良、殆どが計画より5年,10年を要したり頓挫している事を考えると、今回のこの計画も実行されたとしても恐らく2050年。
行政として重要なのはそれよりも既存のインフラのメンテナンスの方が重要なのではないかと思います。
恐らくそんな先の時代には生活スタイルが今とは一変し、もっと先進的な交通システムが開発されていると思う。
小池みたいな駄目リーダーについて言ってはダメです。
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27065
匿名さん
辛坊治郎氏が言ってたけど、この地域は道が混んでないので、バスをたくさん走らせたほうが安上がりだし、かえって便利って言ってました。確かにバスは本数さえ多ければ電車より便利な場合もあります。
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27066
名無しさん
-
27067
匿名さん
>>27064 匿名さん
上海のカウントダウンや梨泰院に嫉妬しないリーダーには俺はつかないよ。
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27068
検討板ユーザーさん
>>27065 匿名さん
有明から東京方面のバス乗った事ないでしょ
激混みだよ
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27069
匿名さん
>>27064
大阪も着々といろんな路線できてるよね。
先進的な交通システム?
笑わしよんな。
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27070
口コミ知りたいさん
>>27044 匿名さん
すべからず?
すべからく(須く)のことかな?
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27071
名無しさん
-
27072
名無しさん
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27073
匿名さん
-
27074
マンション掲示板さん
>>27064 匿名さん
じゃあその先進的な交通システムってなんなのよ
まさかドローンじゃないでしょうね
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27075
検討板ユーザーさん
>>27073 匿名さん
豊住線こそバスで良いよね
0m地帯に地下鉄増やすとか考えられないし
ご高齢者が多いからバス充実させてあげて
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27076
匿名さん
-
27077
匿名さん
-
27078
匿名さん
やっぱお前発想がつまらんというかマジで海外行ったことある?
劇団四季に宝塚がつながる路線で外人に金落とさせる気ある?
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27079
匿名さん
すまんが市川團十郎が嫌いすぎて自然に頭から抜け落ちたわ
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27080
匿名さん
-
27081
匿名さん
-
27082
匿名さん
-
27083
匿名さん
-
27084
匿名さん
決まりだな。
豊住線やめて、バスの屋根に乗れ。
これが先進的な交通システムだな。
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27085
eマンションさん
>>27070 口コミ知りたいさん
だね。変換ミスじゃねーよ。
日本語を知らなかった(間違って覚えてた)だけ。
見苦しい言い訳で。赤っ恥の上塗り。笑笑
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27086
マンション掲示板さん
-
27087
マンション掲示板さん
論理構築能力が壊滅的でしょ。
インドでは今でも屋根に乗ってるから日本でもオッケーってこと?
頭の中、開けて見てみたいわ。(笑)
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27088
通りがかりさん
銀座で歌舞伎見て、豊洲市場で寿司食って、有明ガーデンの泉天空の湯で温泉体験してビッグサイトのコミケとかゲームショウとかに参加する
最高のエンタメ路線じゃねえか臨海地下鉄!
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27089
eマンションさん
-
27090
匿名さん
>>27086
ま、鉄道の混雑に比べればバスの混雑はやさしい方よ。
我慢しろって事だよ。
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27091
匿名さん
-
27092
匿名さん
日比谷の埋め立てから始まる東京湾の埋め立ては歴史の流れ。
埋め立てでできた土地は東京都の所有となり、莫大な土地資産を東京都は手に入れる。
この埋立地の価値向上のためには鉄道インフラが重要。
今回の鉄道建設は当然のことであり、利にかなっている。
100年後の東京湾埋立地はさらに拡大していることになる。
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27093
匿名さん
>>27092 匿名さん
重要かもしれんが必須では無いな。
それに東京都は既に湾岸のかなりの土地を売却済みな訳で
売却後に大金使って土地資産の価値向上とか結構間抜けな事だな。
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27094
通りがかりさん
-
27095
匿名さん
>>27003 匿名さん
なぜ、そうまでして地下鉄を通さなくてはならないか、
考えればわかるはず。
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27096
匿名さん
>>27054 匿名さん
首都東京を持続させるためには、臨海地下鉄と太陽光パネルは必要。
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27097
匿名さん
>>27065 匿名さん
どれだけ運転士の人材があると思ってるんだ、あのアホは。
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27098
匿名さん
>>27097 匿名さん
東京ベイeSG計画で無人運転の研究に投資すれば
数年でそれも地下鉄建設費用よりはるかに安く実現すんじゃねぇ。
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27099
匿名さん
-
27100
匿名さん
>>27098 匿名さん
大量の物資を運び、人も乗せられる物を大量に製作するより、
今ノウハウがある地下鉄の方がコストも安く早い。
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