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通りすがり [更新日時] 2024-09-22 00:20:40
【地域スレ】臨海地域地下鉄構想と東京8号線| 全画像 関連スレ まとめ RSS

2016年4月7日の交通政策審議会小委員会から「答申案」が出されました。
以下の資料をネタに、どこを通るか、どこに駅ができるかを妄想して盛り上がりましょう。
なお、妄想するにしても、その根拠を示すようにしましょう。
誹謗・中傷はお断りします。
◆国土交通省鉄道局都市鉄道政策課「東京圏における今後の都市鉄道の在り方について」パブコメ募集
http://search.e-gov.go.jp/servlet/Public?CLASSNAME=PCMMSTDETAIL&id...

中央区 晴海地区将来ビジョン推進委員会「晴海地区将来ビジョンの実現に向けて」【平成28年3月14日】
http://www.city.chuo.lg.jp/kankyo/keikaku/harumi/harumi_vision_torikum...

◆晴海をよくする会「地下鉄要望パンフレット」
http://www.harumi-island.com/chika-pamphlet.pdf

◆どらったらさんブログ「都心部・地下鉄構想ルートを予測」
http://ameblo.jp/dorattara/entry-12099383837.html

のらえもんさんブログ
http://wangantower.com/?p=10168

他、BRTや豊住線や羽田アクセス線の資料もあればURLなど教えてください。

[スレ作成日時]2016-04-14 20:48:41

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臨海地域地下鉄構想と東京8号線の話をしよう

  1. 26951 マンコミュファンさん

    >>26947 匿名さん
    副区長が年内には都によって駅位置が発表されるだろうと言ってたのに怒ってるの?なんで?駅位置とかも中央区の願望以上じゃん

  2. 26952 匿名さん

    >>26949 通りがかりさん
    もはやコストの問題じゃねえんだよ。国際問題だぞ。

  3. 26953 匿名さん

    中央区などの問題でもない。

  4. 26954 匿名さん

    >>26948
    まあ、路線案はは中央区案だし、気にしてるのはTxとりんかい線の接続だけよね。
    そもそも、豊住線だって国の答申なので答申の結果は江東区は聞かされてないよ。
    逆に検討会や小委員会の結果を事前に知らせるのは漏洩に当たるのでだめだけど。

  5. 26955 匿名さん

    >>26952
    国際問題とは、外交上の問題を言うよ。
    どこかの国との問題を指すので。

  6. 26956 匿名さん

    中央区に住みながら、この程度の問題意識しかないんすか?

  7. 26957 匿名さん

    あ、国際競争力の強化の問題という意味ね。

  8. 26958 マンコミュファンさん

    手続きの流れ的にメディアには知らなかったと言ったかもしれないが、推進大会でまもなく発表があると言っていた以上中央区も本当は認識していたでしょ
    この議員が自分が蚊帳の外に置かれていたのを根に持って他の人も知らなかったことにしたいだけ

  9. 26959 匿名さん

    >>26955 匿名さん
    COP27は気候変動で不利益を被った国との外交問題だろ。

  10. 26960 口コミ知りたいさん

    >>26947 匿名さん

    >>26947 匿名さん

    中央区が一生懸命具体化に取り組んでいたところ
    都知事がeSG構想の肉づけに使えそうと断りもなく
    さも自分の手柄のように取り上げた感じかな。

  11. 26961 匿名さん

    >>26904
    それは、国に言わないと。
    目安は国がオッケーといったらで、結果は答申198号

  12. 26962 匿名さん

    >>26958
    たしかに年内に発表すると聞いてたのは事実だね。
    詳しくは言えないのは聞いてなかったからなんだね。

  13. 26963 匿名さん
  14. 26964 匿名さん

    昨日の読売新聞朝刊の地図だと、新銀座駅は有楽町線銀座一丁目駅のところにあったけど、銀座一丁目駅と地下でつなげて、もしかしたら東京駅の八重洲地下街までつなげるつもりかな。

  15. 26965 匿名さん

    >>26947 匿名さん
    勝どき駅と晴海駅とを分けたら、
    発車して直ぐにブレーキ掛けて停車。
    客が多い新宿駅と新宿三丁目駅間よりも短いんじゃないの?採算取れるの?

  16. 26966 匿名さん

    >>26963
    鉄道推進は、温室効果ガス削除に役立ってるよね。
    https://m.mintetsu.or.jp/knowledge/faq/25.html
    ヨーロッパでは、それを気にして鉄道に人が流れたくらい。

  17. 26967 匿名さん

    >>26965
    採算を気にして勝どきと晴海の駅を分けたんだよ。
    委員の指摘を鑑みて。
    まあ、正しい判断だね。

  18. 26968 口コミ知りたいさん

    この地下鉄はタワマン利権地下鉄。
    文春、現代も大バッシングするはず。 
    採算0地下鉄は許すな!

  19. 26969 マンション検討中さん

    >>26965 匿名さん
    採算取れないから臨海地下鉄案を却下
    となると格好が付かなくなり国際司法裁判所から裁かれるんだよなあ

  20. 26970 評判気になるさん

    >>26965 匿名さん
    新宿は駅間300メートルだから倍以上あるよ

  21. 26971 匿名さん

    ちなみに、最近の鉄道は回生ブレーキを取り入れてるので、さらにエネルギー効率は良くなってる。
    ハイブリッド車が燃費がいい理由だね。

    だから、駅間が短くても、輸送人員を増やす方が効果的だね。

  22. 26972 匿名さん

    東京駅は、三井の本拠地の日本橋の近く、そして野村證券軍艦ビルの近く、
    そして三菱の常盤橋プロジェクトに直結

    勝どき駅は三井のタワマンに直結

    晴海駅は三菱と住友のタワマンを駅近にする

    有明は住友ガーデン

    各所への配慮が行き届いた計画ですね。

  23. 26973 eマンションさん

    >>26971 匿名さん

    晴海かちどきの合併にし晴海フラッグ駅にしよう

  24. 26974 匿名さん

    臨海地下鉄東京駅って日本橋駅でええやん。

  25. 26975 匿名さん

    >>26972
    東京駅は、日本橋駅と大手町駅、東京駅を地下で接続するだろうね。
    あまり話題にはなってないけどバスターミナルも接続するね。

  26. 26976 マンション掲示板さん

    >>26969 マンション検討中さん

    何だそりゃ?
    どこの国がどういう理由で訴えるんだよ。
    あ、返信はいらんよ。君以外は荒唐無稽なのは分かってるから、スレの無駄遣いなので。
    (この返信自体が、荒らしを構う荒らしかもな。すまん。)

  27. 26977 マンション検討中さん

    >>26962 匿名さん
    タイミング聞いてた人が蚊帳の外って文句言ってるとしたら、その人政治家、役人として無能過ぎるでしょ
    ぼーっとしてんじゃねえよ

  28. 26978 マンション検討中さん

    >>26975 匿名さん
    勝ちどき、晴海の利権で至近距離で駅を分離。
    タワマン利権をぶっとばせ

  29. 26979 マンション検討中さん

    >>26976 マンション掲示板さん
    今回は議長国エジプトを中心として途上国や産油国が一致して賠償を求めたんだ。
    違反したら国際法に則って裁かれて更に賠償金が発生する。

  30. 26980 マンション検討中さん

    他国に賠償金を支払うことと自国のインフラ整備なら
    どちらが得か考えてみてくれ。

  31. 26981 マンション検討中さん

    なおエジプトと小池の関係もよく考えてみてくれ。

  32. 26982 マンション検討中さん

    https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/life/314079
    小池都知事がエジプト訪問 “疑惑の母校”カイロ大での講演で透ける「3期目への下心」

  33. 26983 通りがかりさん

    22年11月25日 小池都知事が臨海地下鉄のルート・駅を発表。気になる3点は(TXとの接続、勝どき・晴海駅、江東区の反応)
    https://mansion.tokyo.jp/rinkai-subway-2

    22年11月25日 臨海地下鉄検討会が事業計画案を発表。なぜ単独でも採算が採れるようになったのか?
    https://mansion.tokyo.jp/rinkai-subway-jigyoukeikaku

  34. 26984 マンション検討中さん

    >>26983 通りがかりさん
    ecoyuriといえど海の森終点まで敷くのはさすがにきついだろ

  35. 26985 匿名さん

    >>26975 匿名さん

    新銀座は有楽町駅周辺ですか? 晴海通りの下は日比谷線が走っており、晴海通り南側のみゆき通りの下を通るのではないかとの推察もあるみたいですね。

  36. 26986 通りがかりさん

    >>26984 マンション検討中さん

    >ecoyuriといえど海の森終点まで敷くのはさすがにきついだろ

    同感です。将来的にりんかい線に乗り入れて羽田空港を目指すだろうから、江東区の求める終着駅を海の森に、は邪魔になりかねないので、通らない気がします。

    つくばエクスプレスとの接続が実現せず、車両基地を自前で作らなくてはいけなくなった時は別かもしれない。海の森を車両基地にするとか

  37. 26987 検討板ユーザーさん

    >>26986 通りがかりさん
    臨海地下鉄は妄想だからいろいろかんがえるのは無駄

  38. 26988 匿名さん



    エジプトで既に大口叩いて来てしまった後の祭り

  39. 26989 匿名さん

    新東京駅の建設予定地から、実は、つくばエクスプレスの東京駅延伸が先行開業するという見方もあるようです。

  40. 26990 匿名さん

    >>26976 マンション掲示板さん
    パリ協定に日本は批准済み

  41. 26991 周辺住民さん

    >>26978 マンション検討中さん
    利権じゃなく逆。あの辺の人たちが利用してくれないと採算が厳しい。

  42. 26992 周辺住民さん

    >>26985 匿名さん
    地図から察するに、新銀座駅は外堀通り直下でしょう。丸ノ内線の銀座駅と有楽町線の銀座一丁目駅の間みたいな位置です。

  43. 26993 マンコミュファンさん

    >>26972 匿名さん
    財閥オールスターですねw

  44. 26994 周辺住民さん

    >>26975 匿名さん
    東京都の資料には三越前駅も挙がっていますね。現状の地下道は三越前駅にはつながっていないので、興味があります。ついに川を地下道で越えるのかと。

  45. 26995 匿名さん

    >>26992 周辺住民さん

    マロニエゲート銀座の辺りですか?

  46. 26996 周辺住民さん

    >>26964 匿名さん
    駅と駅の間の地下道は、主にビルの地下をつなぐ形で整備されています。なので、外堀通り沿道の開発次第。

  47. 26997 周辺住民さん

    >>26995 匿名さん
    そんな感じになると思います。

  48. 26998 匿名さん

    資料見る限りだと2040年までですね。

    1. 資料見る限りだと2040年までですね。
  49. 26999 マンコミュファンさん

    臨海地下鉄楽しみだなぁ

  50. 27000 匿名さん

    >>26999 マンコミュファンさん
    臨海地下鉄中止楽しみだなぁ

  51. 27001 匿名さん

    >>27000 匿名さん


    気候変動による「損失と損害」補償を担えよ。

  52. 27002 マンション掲示板さん

    >>27000 匿名さん
    うわぁ。。

  53. 27003 匿名さん


    臨海部の地下鉄はあった方が便利であることは間違いないですが、僅か6kmの短距離路線に5000億円も投じて建設するのは小池知事が掲げていたワイズスペンディングと真逆だと思いますし、TXやJR東日本が計画している羽田空港へのアクセス線と繋ぐ必然性もないと思います。
    何よりも都心部と臨海部を結ぶ新たな交通手段であるBRTが小池知事の失政で3年以上も遅れて未だに暫定営業となっていることを棚に上げて新たな風呂敷を広げる小池知事の都政運営に憤りを覚えます。
    地下鉄計画はBRTの効果を検証した上で検討すべきだと思いますし、築地再開発計画も然り都民の城計画も然りですがこんないい加減なやり方をしていたら東京都の財政は間違いなく破綻すると思います。

  54. 27004 周辺住民さん

    知事の判断ミスで事業が遅れるのは知事の責任だと思いますが、臨海地下鉄に限らず一般的な都市計画は知事の意志と関係なく担当部局でずっと昔から練られ温められてきたものであるので、知事の責任の中身は少し違う気がします。

  55. 27005 匿名さん

    >>27003 匿名さん
    都市機能の集積はエネルギーの平準化をもたらし、エネルギー効率を高める。職
    住近接のコンパクトシティならば、通勤や通学にかかる時間やエネルギーを大幅に削減でき、資源のリサイクルや物流の効率化を図る効果もある。
    さらに、都心部をこうした形で高度利用することで、郊外の自然を守ることもできる。

  56. 27006 匿名さん

    大変無謀な計画では?
    この地域の不便さ覚悟で買ったのだから20年後の大規模投資が必要か疑問。
    今の世代も高齢化してくるとニーズも変化しよう。

    即効性を求めるならば、ゆりかもめの市場前から勝鬨方面に枝分かれして、さらに大江戸線を活用して勝鬨で接続して新橋行きを設ければ良い。さらに、地下鉄大江戸線を勝鬨から新宿の区間を今より増発して対応すれば良いのではないか。浜松町大門で空港にもアクセスできる。東京都はオリンピックで赤字もインフラで増えていくのに、思いつきではなくて、もう少し考えて広域の交通ビジョンを作ってもらいたい。

  57. 27007 匿名さん

    日本戦応援しなよ

  58. 27008 匿名さん

    グリーンワイズ≒ワイズスペンディング

  59. 27009 匿名さん

    >>27006 匿名さん
    ニーズという考え方が大量生産大量消費のモノ社会の老害

  60. 27010 匿名さん

    新銀座駅は、東京交通会館の地下ともつながりますか?

  61. 27011 周辺住民さん

    >>27010 匿名さん
    直につながるかどうかは、交通会館次第でしょうね。丸ノ内線の銀座駅とはつながるはずなので、イトシア経由でつながるはずです。

  62. 27012 匿名さん

    読め

    https://www.ever-rise.co.jp/dx-blog/consumption/
    Z世代はイミ・エモ消費が増加

    社会問題への注目と他者への貢献

    Z世代は、膨大な情報やコミュニティを選択できる環境に置かれていることから、ジェンダーや社会問題に対しても興味関心が強く、多様性を認め、個性を尊重する価値観をもつ傾向にあると言われています。
    また、2010年ごろ、特に震災直後から消費行動の変化が起きていると言われており、近年の甚大化する自然災害などの経験によって「地球市民として正しい消費をしよう」という気持ちが加速してきています。SDGs(持続可能な開発目標)の達成に向けて世界が動き始めていることも、今の若い世代に大きく影響を与えているでしょう。
    ただモノを購入したり、自分が楽しむだけでなく、そこに社会的・文化的価値を求める消費行動は、クールなことだとZ世代の共感を呼び、ますます広がっていくと考えられます。

  63. 27013 匿名さん

    >>27007 匿名さん
    これが正しいトキ消費

    現代の考え方

  64. 27014 匿名さん

    >>27011 周辺住民さん

    丸ノ内線の銀座駅の接続だと、イトシア経由は遠回りではないでしょうか。インズ経由の可能もありますか? KK線(東京交通道路)の跡地開発もありますし、現にインズは銀座一丁目駅と接続されています。

  65. 27015 周辺住民さん

    >>27014 匿名さん
    残念ながらインズと交通会館は地下でつながっていません。交通会館がインズとつながるかどうかは交通会館次第ですね。それよりホントは(今でも)有楽町線有楽町駅の地下通路を銀座一丁目駅までつなげてくれると便利になるのですがね。

  66. 27016 周辺住民さん

    >>27014 匿名さん
    東京高速なきあとは道路を遊歩道にするだけで、地上や地下はいじらないと思います。今でも道路は割とどうでもよく、実態としては高架道路下のテナント料で稼いでいる会社ですね。つまり不動産業。

  67. 27017 口コミ知りたいさん

    >>27015 周辺住民さん

    交通会館の有楽町駅の地下と、インズの銀座一丁目駅の地下との間がちょうど途切れているので、そこを接続すればつながりますね。ひょっとしたら、この辺りに新銀座駅を造るのでしょうか?

  68. 27018 通りがかりさん

    >>27016 周辺住民さん

    えっ? でも東京高速道路下のインズも再開発エリアに含まれているよ。

  69. 27019 匿名さん

    >>27007 匿名さん

    掲示版に夢中になっていたら負けてた

  70. 27020 周辺住民さん

    >>27018 通りがかりさん
    なんの再開発でしょうか。URLで示していただければ。

  71. 27021 周辺住民さん

    >>27019 匿名さん
    ホントだ。

  72. 27022 マンコミュファンさん

    >>27019 匿名さん
    日本負けたから臨海地下鉄もないな

  73. 27023 検討板ユーザーさん
  74. 27024 マンコミュファンさん

    >>27022 マンコミュファンさん
    願望丸出し

  75. 27025 匿名さん

    >>27022 マンコミュファンさん

    サッカーワールドカップの勝敗と臨海地下鉄は関係ないと思うけど。頭、大丈夫?

  76. 27026 口コミ知りたいさん

    >>26969 マンション検討中さん
    またバカなことを。
    そんなホラでは、国際司法裁判所の役割を知らない田舎者しか騙せませんよ。

  77. 27027 マンコミュファンさん

    >>27025 匿名さん
    君の大好きな百合子も臨海地下鉄のことは忘れて応援してたと思うよ。

  78. 27028 匿名さん

    小池はテレビ出身なだけあって、打ち上げ花火が大好き。
    言うだけ言って放置された案件は数しれない。

  79. 27029 eマンションさん

    >>26952 匿名さん
    埋立地に地下鉄を敷くかどうかが国際問題?
    頭が狂ってるんだね。
    精神科に行きなよ。

  80. 27030 匿名さん

    >>26445 マンション掲示板さん
    https://nextalk-uniadex.com/_ct/17301248
    豊洲の住人ならコレ見たはず
    プロジェクションマッピングはユニシスの十八番だよ

  81. 27031 検討板ユーザーさん

    >>27027 マンコミュファンさん

    だから、サッカーワールドカップと臨海地下鉄は関係ないよね。なんなの?

  82. 27032 検討板ユーザーさん

    >>27028 さん
    だから臨海地下鉄は小池前から検討してる案件だと言ってるのに。

  83. 27033 周辺住民さん

    >>27023 検討板ユーザーさん
    ありがとうございます。これなら地下も含めて再開発する可能性がありますが、KKの廃止時期とも関係してきますよね。

  84. 27034 マンコミュファンさん

    >>27031 検討板ユーザーさん
    日本を真剣に応援してない君は私利私欲でしか臨海地下鉄を考えてないんじゃないの。

  85. 27035 匿名さん

    東京都が行う大規模なプロジェクションマッピングの実証実験に「ONE TOYOSU」プロジェクトとして参加することができ、ようやく今回の実証実験に漕ぎつけたのです。

  86. 27036 名無しさん

    >>27028 匿名さん

    臨海地下鉄は、今の知事の前から検討されていたよ。

  87. 27037 マンション掲示板さん

    >>27034 マンコミュファンさん

    はぁ? 応援していないことが、なぜ、私利私欲につながるの? 論理が破綻している。

  88. 27038 匿名さん

    例えば今回のコスタリカ戦のライブビューイングなどを東京都も許可しようとし始めている。君こそ一人で流れに逆らっていないか?

  89. 27039 マンコミュファンさん

    >>27038 匿名さん

    意味不明。頭がイカれた野郎だ。怖い。

  90. 27040 匿名さん

    >>27039 マンコミュファンさん
    海外に行ったことがないのか?

  91. 27041 マンション掲示板さん

    一体何の話をしているの?

    もう臨海地下鉄の正式発表終わったよ。
    有明大勝利でいいんでない?

  92. 27042 匿名さん

    >>27040 匿名さん

    あるよ。関係ないだろ。頭が完全に狂っている。キチガイだ。

  93. 27043 匿名さん

    >>27042 匿名さん
    なら東京でカウントダウンイベントが起こらない理由が分かるだろう。
    つまらない奴だ。

  94. 27044 匿名さん

    >>27041 マンション掲示板さん
    小池の妄想はすべからずうまくいきません。
    混乱させるだけです。
    湾岸だけでも市場、BRT、道路。全滅です。
    臨海地下鉄なんか大規模すぎて来年撤退です。

  95. 27045 匿名さん

    >>27044 匿名さん
    日本がドイツに勝って、臨海地下鉄と同日のため奇跡起きた気がしたけど

    今日コスタリカに負けて予選敗退だろうし、臨海地下鉄も廃止だろうと。

    いい夢見れた。

  96. 27046 周辺住民さん

    >>27032 検討板ユーザーさん
    なにがなんでも結び付けたがる人は多いですよね。

  97. 27047 匿名さん

    >>27045 匿名さん
    そのまま一人で韓国の梨泰院にも負け続けてろ。
    どうせ事故があったしとか適当な理由つけてな。

  98. 27048 検討板ユーザーさん

    >>27044 匿名さん
    市場も移転したしオリンピックもやったけどね
    道路だって着手してるし中止じゃない
    BRTは臨海地下鉄に化けましたねw

  99. 27049 マンション検討中さん

    >>27041 マンション掲示板さん
    正式発表とは?
    検討します、という発表のこと?
    BRTを整備することにしたときも、そうやって始めたけど、試験運行は大赤字で、廃止になりそうだよ。
    地下鉄も、検討したけど事業化は無理でした、になるよ。

  100. 27050 口コミ知りたいさん

    >>27045 匿名さん
    そこに相関関係はないでしょうに笑
    願望が凄いな

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パークタワー渋谷笹塚

東京都渋谷区笹塚1丁目

未定

1LDK~4LDK

43.94平米~129.45平米

総戸数 659戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~9,400万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

シティタワー千住大橋

東京都足立区千住橋戸町1番5他

7,400万円~1億2,500万円

2LDK~3LDK

54.09平米~75.68平米

総戸数 462戸

シティハウス王子

東京都北区王子6丁目

7,100万円~8,300万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.34平米

総戸数 96戸

クリオ葛西シーズンテラス

東京都江戸川区東葛西九丁目

8,199.3万円~1億2,493.7万円

3LDK

81.90平米~116.44平米

総戸数 70戸

シティハウス西池袋

東京都豊島区西池袋五丁目

1億2,800万円~1億4,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~64.76平米

総戸数 137戸

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定

1K~3LDK

31.24平米~143.76平米

総戸数 620戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18平米~123.58平米

総戸数 78戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

6,990万円

2LDK

53.90平米

総戸数 70戸

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ザ・パークハウス 武蔵野レジデンス

東京都武蔵野市中町3丁目

未定

1LDK~3LDK

48.52平米~88.60平米

未定/総戸数 45戸

エクセレントシティ瑞江ザ・テラス

東京都江戸川区瑞江1丁目

未定

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

53.80平米~84.03平米

未定/総戸数 76戸

ノーブル荻窪(9/15登録)

ノーブル荻窪

東京都杉並区宮前二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

56.56平米~80.35平米

未定/総戸数 30戸

ベルジュール東伏見ii

東京都西東京市富士町四丁目

3,298万円~5,498万円

1LDK~3LDK

32.00平米~53.50平米

3戸/総戸数 46戸

アトラス北赤羽

東京都北区浮間3丁目

未定

2LDK~4LDK

57.39平米~84.71平米

未定/総戸数 70戸

グランドメゾン御徒町公園

東京都台東区台東4丁目

未定

1LDK~3LDK

45.03平米~70.82平米

未定/総戸数 49戸

オープンレジデンシア不動前

東京都品川区西五反田四丁目

未定

1LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

35.51平米~154.89平米

未定/総戸数 156戸

アウラ立川曙町プロジェクト

東京都立川市曙町2丁目

未定

1LDK~2LDK

30.44平米~45.48平米

未定/総戸数 72戸