広告を掲載
- 検討スレ
- 住民スレ
- 物件概要
- 地図
- 価格スレ
- 価格表販売
- 見学記
物件概要 |
所在地 |
東京都23区 |
交通 |
None
|
種別 |
新築マンション |
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
|
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
欠品中 |
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
臨海地域地下鉄構想と東京8号線の話をしよう
-
26951
マンコミュファンさん
>>26947 匿名さん
副区長が年内には都によって駅位置が発表されるだろうと言ってたのに怒ってるの?なんで?駅位置とかも中央区の願望以上じゃん
-
26952
匿名さん
>>26949 通りがかりさん
もはやコストの問題じゃねえんだよ。国際問題だぞ。
-
26953
匿名さん
-
26954
匿名さん
>>26948
まあ、路線案はは中央区案だし、気にしてるのはTxとりんかい線の接続だけよね。
そもそも、豊住線だって国の答申なので答申の結果は江東区は聞かされてないよ。
逆に検討会や小委員会の結果を事前に知らせるのは漏洩に当たるのでだめだけど。
-
26955
匿名さん
>>26952
国際問題とは、外交上の問題を言うよ。
どこかの国との問題を指すので。
-
26956
匿名さん
中央区に住みながら、この程度の問題意識しかないんすか?
-
26957
匿名さん
-
26958
マンコミュファンさん
手続きの流れ的にメディアには知らなかったと言ったかもしれないが、推進大会でまもなく発表があると言っていた以上中央区も本当は認識していたでしょ
この議員が自分が蚊帳の外に置かれていたのを根に持って他の人も知らなかったことにしたいだけ
-
26959
匿名さん
>>26955 匿名さん
COP27は気候変動で不利益を被った国との外交問題だろ。
-
26960
口コミ知りたいさん
>>26947 匿名さん
>>26947 匿名さん
中央区が一生懸命具体化に取り組んでいたところ
都知事がeSG構想の肉づけに使えそうと断りもなく
さも自分の手柄のように取り上げた感じかな。
-
-
26961
匿名さん
>>26904
それは、国に言わないと。
目安は国がオッケーといったらで、結果は答申198号
-
26962
匿名さん
>>26958
たしかに年内に発表すると聞いてたのは事実だね。
詳しくは言えないのは聞いてなかったからなんだね。
-
26963
匿名さん
-
26964
匿名さん
昨日の読売新聞朝刊の地図だと、新銀座駅は有楽町線銀座一丁目駅のところにあったけど、銀座一丁目駅と地下でつなげて、もしかしたら東京駅の八重洲地下街までつなげるつもりかな。
-
26965
匿名さん
>>26947 匿名さん
勝どき駅と晴海駅とを分けたら、
発車して直ぐにブレーキ掛けて停車。
客が多い新宿駅と新宿三丁目駅間よりも短いんじゃないの?採算取れるの?
-
26966
匿名さん
-
26967
匿名さん
>>26965
採算を気にして勝どきと晴海の駅を分けたんだよ。
委員の指摘を鑑みて。
まあ、正しい判断だね。
-
26968
口コミ知りたいさん
この地下鉄はタワマン利権地下鉄。
文春、現代も大バッシングするはず。
採算0地下鉄は許すな!
-
26969
マンション検討中さん
>>26965 匿名さん
採算取れないから臨海地下鉄案を却下
となると格好が付かなくなり国際司法裁判所から裁かれるんだよなあ
-
26970
評判気になるさん
-
26971
匿名さん
ちなみに、最近の鉄道は回生ブレーキを取り入れてるので、さらにエネルギー効率は良くなってる。
ハイブリッド車が燃費がいい理由だね。
だから、駅間が短くても、輸送人員を増やす方が効果的だね。
-
26972
匿名さん
東京駅は、三井の本拠地の日本橋の近く、そして野村證券軍艦ビルの近く、
そして三菱の常盤橋プロジェクトに直結
勝どき駅は三井のタワマンに直結
晴海駅は三菱と住友のタワマンを駅近にする
有明は住友ガーデン
各所への配慮が行き届いた計画ですね。
-
26973
eマンションさん
>>26971 匿名さん
晴海かちどきの合併にし晴海フラッグ駅にしよう
-
26974
匿名さん
-
26975
匿名さん
>>26972
東京駅は、日本橋駅と大手町駅、東京駅を地下で接続するだろうね。
あまり話題にはなってないけどバスターミナルも接続するね。
-
-
26976
マンション掲示板さん
>>26969 マンション検討中さん
何だそりゃ?
どこの国がどういう理由で訴えるんだよ。
あ、返信はいらんよ。君以外は荒唐無稽なのは分かってるから、スレの無駄遣いなので。
(この返信自体が、荒らしを構う荒らしかもな。すまん。)
-
26977
マンション検討中さん
>>26962 匿名さん
タイミング聞いてた人が蚊帳の外って文句言ってるとしたら、その人政治家、役人として無能過ぎるでしょ
ぼーっとしてんじゃねえよ
-
26978
マンション検討中さん
-
26979
マンション検討中さん
>>26976 マンション掲示板さん
今回は議長国エジプトを中心として途上国や産油国が一致して賠償を求めたんだ。
違反したら国際法に則って裁かれて更に賠償金が発生する。
-
26980
マンション検討中さん
他国に賠償金を支払うことと自国のインフラ整備なら
どちらが得か考えてみてくれ。
-
26981
マンション検討中さん
-
26982
マンション検討中さん
-
26983
通りがかりさん
-
26984
マンション検討中さん
>>26983 通りがかりさん
ecoyuriといえど海の森終点まで敷くのはさすがにきついだろ
-
26985
匿名さん
>>26975 匿名さん
新銀座は有楽町駅周辺ですか? 晴海通りの下は日比谷線が走っており、晴海通り南側のみゆき通りの下を通るのではないかとの推察もあるみたいですね。
-
-
26986
通りがかりさん
>>26984 マンション検討中さん
>ecoyuriといえど海の森終点まで敷くのはさすがにきついだろ
同感です。将来的にりんかい線に乗り入れて羽田空港を目指すだろうから、江東区の求める終着駅を海の森に、は邪魔になりかねないので、通らない気がします。
つくばエクスプレスとの接続が実現せず、車両基地を自前で作らなくてはいけなくなった時は別かもしれない。海の森を車両基地にするとか
-
26987
検討板ユーザーさん
>>26986 通りがかりさん
臨海地下鉄は妄想だからいろいろかんがえるのは無駄
-
26988
匿名さん
-
26989
匿名さん
新東京駅の建設予定地から、実は、つくばエクスプレスの東京駅延伸が先行開業するという見方もあるようです。
-
26990
匿名さん
-
26991
周辺住民さん
>>26978 マンション検討中さん
利権じゃなく逆。あの辺の人たちが利用してくれないと採算が厳しい。
-
26992
周辺住民さん
-
26993
マンコミュファンさん
-
26994
周辺住民さん
>>26975 匿名さん
東京都の資料には三越前駅も挙がっていますね。現状の地下道は三越前駅にはつながっていないので、興味があります。ついに川を地下道で越えるのかと。
-
26995
匿名さん
-
-
26996
周辺住民さん
>>26964 匿名さん
駅と駅の間の地下道は、主にビルの地下をつなぐ形で整備されています。なので、外堀通り沿道の開発次第。
-
26997
周辺住民さん
-
26998
匿名さん
資料見る限りだと2040年までですね。
-
-
26999
マンコミュファンさん
-
27000
匿名さん
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件