- 検討スレ
- 住民スレ
- 物件概要
- 地図
- 価格スレ
- 価格表販売
- 見学記
物件概要 |
所在地 |
東京都23区 |
交通 |
None
|
種別 |
新築マンション |
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
|
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
欠品中 |
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
臨海地域地下鉄構想と東京8号線の話をしよう
-
26851
匿名さん
臨海地下鉄でメリットある人でも、今の計画案にハラオチしてない人はたくさん居るよ。みんながみんな目先の利益に目が眩むわけじゃない。
ネガまでいかなくても、もっと説明ないと確信できない、てとこかな。
-
26852
匿名さん
ちかに巨大な貯水場を作ってるのって有名な話だよね。
-
26853
匿名さん
>>26835 匿名さん
国防のポジ逃げたか。
臨海地下鉄推進派は不便地域わざわざ買うだけあって頭弱いのが多いようだ
-
26854
周辺住民さん
>>26832 匿名さん
まあ豊住線は混雑緩和という大義名分がありましたからね。しかも豊洲駅を大改造するのでコスト大幅増になる一方、利用者の多くは他線からの転移になり、メトロとしては増収にはならないでしょう。
-
26855
匿名さん
臨海地下鉄を推進して、日本に無駄な金使わせて、国力を落とした上で乗っ取ろうとする、レッドチームの陰謀かもしれない。
-
26856
匿名さん
>>26851
たしかに無理矢理感があるのは事実。
背景には、Txと調整が出来てないのが大きいね。
B/Cといい、輸送人員想定といい。
だけど、開業時にはTxとの直通は折込済みというのと、Txは建築期間が約6年らしいので、調整前に先走って進めたいからなんだろうね。
-
26857
匿名さん
>>26853
あれ、あんたが話し変えたいから自作自演してると思ったけど違うんだ。
なんかネガが苦しい状況で出てくるから。
-
26858
匿名さん
-
26859
匿名さん
臨海地下鉄推進派は小池なんか信じるの?
何かまともな事した事ある?
希望の党みた?キャッチコピーつけてとんずらだよ。
-
26860
マンコミュファンさん
>>26853 匿名さん
頭弱いのはお前みたいなネガだろw
豊住線ボコられっぱなしやんw
-
-
26861
周辺住民さん
TXは今8両編成対応が大変そうです。
東京駅の位置が常盤橋なのは、双方にとって有利ですね。昔は丸の内仲通りに、なんて言われていましたから。ちなみに丸の内仲通りも常盤橋プロジェクトも三菱地所。
-
26862
匿名さん
>>26858 匿名さん
都心はもっと値上がりしている上20年も不便続けて、
おそらくさ来年あたりに小池退陣で立ち消えで臨海地下鉄消滅。
先見の明ある?笑
-
26863
匿名さん
>>26855
国防ヤローと同じレベルの発想だな。
それに、それくらいで国力落ちないよ。
それならリニアをやるだろ。
あー、そう言えば川勝知事はレッドチームだった。
-
26864
匿名さん
臨ポジさん、ハザードエリアの話はもういいの?
旗色悪くなったからフェードアウトしたいのかな?笑
-
26865
通りがかりさん
>>26864 匿名さん
臨海地下鉄ポジだがハザードマップを見てくれ真っ白だから
真っ赤っかな豊住線と一緒に住んじゃねえよ
-
26866
通りがかりさん
>>26864 匿名さん
臨海地下鉄ポジだがハザードマップを見てくれ真っ白だから
真っ赤っかな豊住線と一緒にすんじゃねえよ
-
26867
匿名さん
>>26860 マンコミュファンさん
お前頭弱すぎる
豊住線はメトロが実行決定した覆らない施策
臨海地下鉄は小池の妄想路線
ステージが違う。不要とかお前の意見とかどうでもいい。
-
26868
通りがかりさん
-
26869
通りがかりさん
-
26870
eマンションさん
>>26867 匿名さん
頭弱いなぁw荒川氾濫しても覆らないなんて言い切れるんかいな
-
26871
通りがかりさん
-
26872
匿名さん
>>26868 通りがかりさん
知らんけど茨城の方は地下じゃないんでしょ?
-
26873
匿名さん
-
26874
検討板ユーザーさん
-
26875
名無しさん
>>26873 匿名さん
それそれ
浸水したらしっぱなしだよ
地下鉄なんてたまったもんじゃねえよな
-
-
26876
名無しさん
-
26877
検討板ユーザーさん
>>26874 検討板ユーザーさん
tx沿線はしらんけど臨海地下鉄沿線は真っ白だろうがw
豊住線は真っ赤かに作ろうとしてるんだから比較にならん
-
26878
検討板ユーザーさん
頼みのTXのハザードが真っ赤じゃあ、人のこと言えないなぁ
-
26879
通りがかりさん
-
26880
通りがかりさん
-
26881
eマンションさん
>>26877 検討板ユーザーさん
Txと繋がってはじめて一人前なんだから、臨海地下鉄沿線だけ真っ白でも意味ないだろ笑
-
26882
マンション掲示板さん
-
26883
匿名さん
>>26878
ちなみにTxの北千住は地上駅だよ。
しかも他の路線より一番高い場所にあるから。
-
26884
eマンションさん
まぁ、たしかに臨海地下鉄の実現可能性はいいとこ五分五分って感じかな
-
26885
口コミ知りたいさん
そもそもtx沿線が地下じゃないなら0m地帯の地下鉄と一緒に語れねえだろ
-
-
26886
匿名さん
>>26877 検討板ユーザーさん
勝どき、晴海は高潮やばいだろ。
フラッグはそれなりにあるけど。
-
26887
匿名さん
-
26888
匿名さん
臨海地下鉄は、そもそもの目的がはっきりしないんだよなぁ。何のために作るのか、そこがあいまいなのが最大の弱点。
-
26889
匿名さん
臨海地下鉄推進派のノー天気には頭が下がる。
BRTのバス停すらまともに工事できない連中が、
5000億もかけて採算ゼロの路線を通そうとする。
まともな知事が誕生したら即中止だから安心しろ。
-
26890
周辺住民さん
-
26891
評判気になるさん
臨海地下鉄ネガには未来志向というのが無いらしいな
こういう老害にはなりたくないなぁ
-
26892
eマンションさん
賛成派の人は概ねこんな意見?
反対派のツイートは感情的なのが多い気がするね。
-
26893
匿名さん
>>26888
まず、198号答申を見るとわかるよ。
基本方針は
・国際競争力の強化
・地域の成長
これが国が出している目的。
て、それぞれの分類は国際競争力強化の路線は国もお金を出す、地域の成長は国はお金を出さないという棲み分け。
だから、大江戸線延伸は進みが遅いけど、多摩モノレールは建築費用が安いので早い。
豊住線は臨海地下鉄の建築を進めるという意味で国際競争力の枠に入った。
目的に文句があるなら国に言うべきだね。
-
26894
マンション掲示板さん
>>26890 周辺住民さん
うん、だからそれがあいまいと言ってるの。
臨海部は、都心に近いとかオリンピックレガシーとかの強みを活かして人と投資を海外から呼び込む、そのための足をつくる、てのが本丸の目的と書いてあるんだか、それだけでどうやって呼び込むのか、そのイメージが全く示されていない。
eSGプロジェクトも同様。曖昧すぎてこれじゃハラオチしないだろ。
-
26895
匿名さん
-
-
26896
評判気になるさん
>>26894 マンション掲示板さん
未来を明文化できる奴いたら逆に教えて欲しいんだがw
-
26897
eマンションさん
>>26893 匿名さん
目的に文句があるんではなく、説明が足りないと言ってるんだが。
-
26898
検討板ユーザーさん
>>26806 マンション検討中さん
東京esgプロジェクトのための地下鉄でしょ
-
26899
匿名さん
ちなみに、建築費用は豊住線より多いけど、補助金はだいたい変わらないだろうから、もっと中身を知ってから言ってほしね。
-
26900
マンション検討中さん
>>26896 評判気になるさん
未来図を示さずに巨額の投資を認めろと?
[PR] 周辺の物件
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件