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物件概要 |
所在地 |
東京都23区 |
交通 |
None
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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臨海地域地下鉄構想と東京8号線の話をしよう
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26651
匿名さん
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26652
匿名さん
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26653
匿名さん
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26654
マンション掲示板さん
豊住線いらんなw
臨海地下鉄より全然儲かんなさそう
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26655
匿名さん
>>26649 マンション掲示板さん
だからさぁ。
説明できないのではなくて
説明しても理解できないって言ってんの。
まあ、少し書いてあげると
小池知事は反対でも賛成でも無くて、その時点の世論に乗っかっただけという事。
臨海地下鉄もそいう流れになる可能性は高いよ。
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26656
口コミ知りたいさん
>>26655 匿名さん
ここは掲示板だから私以外の人も見てるんですけどね
理解できる人もいるんじゃないですか?
散々人を小馬鹿にしといて説明もできないなら最初から絡んでくんなよ
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26657
職人さん
>>26656 口コミ知りたいさん
そのまま同趣旨を返させていただきます。
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26658
通りがかりさん
>>26657 職人さん
答えられずにオウム返しとかw
まぁ勝負アリって感じだなw
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26659
職人さん
まあ、まとめると
いい悪いじゃなくて
そういう世論の風向きに敏な小池さんがぶち上げた構想を
何の疑いも無く白紙はあり得ないと主張する人に
疑問を呈したまでです。
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26660
匿名さん
品川地下鉄と8号線延伸のB/Cは2.6-3.1くらいあった。
臨海地下鉄は0.87とか言われてたのを都が1.0以上と修正したのが今回の計画だが、たかが1.0の路線を実現するにはよっぽどの政治力が無いと無理だろう。
強引に進めようとすれば政局化間違いなし。
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26661
匿名さん
小池都知事も金曜日の会見を見る限りどちらに転んでもいいように注意しながら発言してる感じだったね。一切具体的な数字の言及無し。
政治家として巨大インフラを足跡として残したい野望がある一方、こんな事の実現のために政治生命までかけるつもりもさらさら無いといったところか。
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26662
匿名さん
日曜日とは言え、よくこんな時間まで議論していられるね。
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26663
通りがかりさん
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26664
匿名さん
道路さえ計画通りに通せず、公約は何一つ守れない小池に対して
5000億のPJを成功を期待しちゃうのはお子ちゃまが多くて笑える。
臨海地下鉄が開通することはないと100%断言しよう。
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26665
匿名さん
オレは小池が来月、↓こんな発言してても驚かないよ
「よく検討した結果、臨海地下鉄は事業性がないので中止することにしました。その代わり日本の競争力を高めるため、〇〇で〇〇の開発を進めてまいります」
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26666
匿名さん
多摩モノレールは1981年に構想が出てきて、まだ建設中。
ここが2040年に開通するとは、全く思えない。
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26667
匿名さん
うちの会社は某大企業だが、社長は来年は景気後退が来ると言ってる。
企業はリセッションを織り込んでるよ。
東京都もどうでもいい地下鉄建設にカネを投入する余裕はなくなり、地下鉄建設は当面凍結となるだろうよ。
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26668
匿名さん
臨海地下鉄は史上最悪の収支が見込めないガラガラ路線で構想を立ち上げた。
大失敗が確約されるSDGs構想と併せてだ。
計画段階から収支が悪化するのは当たり前だ。
子孫に負の遺産を残さないよう絶対建築させてはいけない。
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26669
匿名さん
ヤフコメとかを見ると、こんなものいらないという、否定的意見が大多数。
おそらく、都議会に否決されて、計画そのものがなくなると思われますね。
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26670
匿名さん
小池さんはとりあえずバルーンを上げてみた。というところじゃないの?
大した反対がなければ事業を推進するだろうし、反対が多ければうやむやのうちに撤退というところか。
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26671
マンコミュファンさん
おう、朝早くから連投ご苦労さん
頓挫するといいね~笑
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26672
匿名さん
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26673
匿名さん
ゆりかもめ自体は黒字なのに沿線の東京都の会社が赤字だから運賃高いまま。しかも豊州迄しか出来てない。東京都は同じこと繰り返さないようにして欲しい。
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26674
匿名さん
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26675
名無しさん
「私は作ったほうがいいと思ったんだけど、都民の皆様のご理解がいただけないようなので止むなく中止します」
となると思われます。
で、自分のせいじゃないからね、とやるわけだ。
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26676
匿名さん
>>26673
沿線の会社って何?
どうして沿線の会社が赤字だと運賃そのままなの。
理由がわからない。
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26677
匿名さん
>>26670 匿名さん
ヤフコメ、Twitterも批判が凄いですね。
すぐ文春とかにも取り上げられ、小池おろしの大合唱が起きそう。
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26678
匿名さん
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26679
匿名さん
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26680
口コミ知りたいさん
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26681
匿名さん
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26682
匿名さん
>>26681 匿名さん
臨海には東京都の赤字会社が多数ある。
これを文春とかに送りつけて廃止に追い込もう
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26683
マンション検討中さん
>>26678 匿名さん
臨海地下鉄は人間の移動用ではないからですよ。
正しくは港湾からの物資運搬用です。
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26684
匿名さん
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26685
匿名さん
>>26681
ああ、ビッグサイトとかその他子会社の話ね。
今はゆりかもめ以外は黒字みたいだけど。
すぐ他人の話を信じるから。
しかも、記事でもないFAQサイトの話に。
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26686
匿名さん
しかも、コロナ禍でのゆりかもめの赤字を補填して、連結では黒字にしてくれてるのに。
うまく事業が分散されていて良いね。
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26687
匿名さん
>>26685 匿名さん
ビックサイトは20年後老朽化で壊してるだろう。
同じ場所で建て替えは無理。
こんな阿保な計画はない。
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26688
匿名さん
>>26687
また話変えて。
間違ってたなら、ごめんなさいじゃね。
最初から間違ってるから、なんの説得力もないけど。
まあ、ちゃんと自分で調べないから。
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26689
検討板ユーザーさん
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26690
匿名さん
それに、臨海地下鉄が出来たらさらにこれらの利益も上がるし、ゆりかもめが厳しくなっても安泰だね。
財務状況はすこぶる良いね。
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26691
匿名さん
文春や週刊誌に多数情報を送信し、小池都政の無駄の象徴
臨海地下鉄を廃止に追い込みます。期待してください。
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26692
匿名さん
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26693
匿名さん
>>26691
なんの多数の情報?
豊住線が一番無駄の象徴だと思うけど。
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26694
匿名さん
文春って不倫スッパ抜き以外もやってたんだ
今回のリークは読売新聞からでしたよね。
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26695
匿名さん
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26696
匿名さん
>>26692
勝手にすれば良いけど、リークって事はあなたしか掴んでない情報を送ってねということだから、勘違いしない方が良いよ。
文春担当者は、頭の痛いやつキターって思ってるよ。
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26697
匿名さん
>>26692
しかも、赤字の会社ではなかったので、無駄な政策って、軌道修正してる笑笑
そんな奴の話はなんて聞いてくれないよ~。
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26698
匿名さん
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26699
マンション検討中さん
>>26687 匿名さん
減価償却上の法定耐用年数は47年だけど、実用上は65年以上だね。知識がないって怖いわ。
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26700
eマンションさん
リークの意味理解してないね。
文春より噂の東京マガジンにでも送っとけば。
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26701
匿名さん
品川地下鉄と8号線延伸のB/Cは2.6-3.1くらいあった。
臨海地下鉄は0.87とか言われてたのを都が1.0以上と修正したのが今回の計画だが、たかが1.0の路線を実現するにはよっぽどの政治力が無いと無理だろう。
強引に進めようとすれば政局化間違いなし。
さあ、これからゲームの始まりです。
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26702
匿名さん
>>26701 匿名さん
臨海地下鉄延伸なら先行して計画していた大江戸等他の鉄道延伸すべき。
臨海など東京の端に投資しても周辺領域が少ないから経済効果は限られます。
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26703
匿名さん
防衛費の確保で反撃能力の保有を目指している中で
台場近辺のインフラ開発を行う。
これで先が見えない時点でまともな学があるとは思えん。
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26704
匿名さん
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26705
匿名さん
安倍の地元に地上イージス配備は見送ったものの
国防の観点で重要箇所だろ台場は
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26706
匿名さん
>>26701
まあ、すぐにTX直通の話になって、B/Cは変わるとは思うけど、今回の検討会では国土交通省もオブザーバーにいたので、B/C1以上を国が認めた形だね。
そう言えば、豊住線は費用が1.8倍になったけど、それでB/Cはどうなるのか再度検証してないよな。
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26707
評判気になるさん
>>26706 匿名さん
オブザーブの意味を調べたら?
そんなところまで国土交通省はコミットしとらんよ。
というか、コミットしない・させないために、オブザーバーにしている。
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26708
匿名さん
継戦能力に必要なだけの備蓄を行える倉庫街が東京の他のどこにあるか。
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26709
マンコミュファンさん
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26710
評判気になるさん
国土交通省は検討会のオブザーバーではなく、正規の委員のようですね。失礼。
しかし、現時点で国土交通省は都が言っているB/Cの数字を了承してないという結論に変わりはない。
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26711
周辺住民さん
空港やインフラ、港湾は有事に備えて開発する。
いまNHKで言ってるぞ。観ろ
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26712
匿名さん
転売ヤーとマンション営業が気が狂ったように買い煽りする有明、晴海スレ。
豊住支線沿線とは計画発表後の動きが全然違うね。
こっちはこのチャンスに儲けようとする輩が大量にいるのかな。
えげつないな。
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26713
評判気になるさん
>>26709 マンコミュファンさん
26707、26710は自分の投稿です。
適当に調べず書いてすまん。
たた、26710で書いたように結論は変わらない。
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26714
匿名さん
>>26707
臨海地域地下鉄構想については都が主催する検討会に国交省としても参画し協力する
と言ってるからね。
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26715
周辺住民さん
有事に於いて湾岸民が最終防壁になってくれるなら
俺は臨海地下鉄の開発くらい構わん。
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26716
匿名さん
あ、私が最初にオブザーバーって書いちゃった。
スマン
だが、委員ならなおさらお墨付きじゃん。
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26717
検討板ユーザーさん
>>26714 匿名さん
検討会に参画し、協力する。
はい、参画して、協力してます。B/Cの数字にこの場でコミットするつもりはないでしょう。
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26718
匿名さん
>>26706 匿名さん
臨海地下鉄は2兆かかるからBCは下がります。
豊住線も廃止で良いのでは。
防衛を持ちだすくせにインバウンドの臨海地下鉄を通すという関係ない思考が笑える。
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26719
周辺住民さん
お前ら横須賀から猿島ツアーに参加したことあるか?
東京湾要塞跡は一度は見ておけ
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26720
匿名さん
>>26717
委員という事は、出す資料に対して責任も生じるし、もしその内容に問題があるなら発言して議事録に記載されるよ。
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26721
口コミ知りたいさん
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26722
周辺住民さん
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26723
口コミ知りたいさん
>>26715 周辺住民さん
中央防波堤は首都防衛のための自衛隊のミサイル基地にしたらいいんじゃない?
道路もついてるし、名案だよね?
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26724
検討板ユーザーさん
>>26720 匿名さん
これが、会議も議事録も非公開なんですよねぇ。
典型的な、言質を取られないための会議のテクニック。
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26725
匿名さん
>>26711 周辺住民さん
臨海地下鉄推進派頭悪いな。
軍備のために湾岸開発するなら、臨海地下鉄なんかなおさらいらない。
車で十分。
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26726
匿名さん
>>26712
まあしょうがないよね。
開発と一体になってるから。
だけど、その方が建設する意義は上がるし、乗客も増えるか。
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26727
匿名さん
中央防波堤に横田基地を移転させて、横田は民間空港にし、第三の国際空港にしよう。
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26728
匿名さん
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26729
周辺住民さん
日本の国際競争力が落ちている、少子高齢化で都民の人口すら減少
この状況下で臨海地下鉄に都の税収を費やすことは無駄!…ではなく、
大国の地位から転げ落ちれば侮り攻撃してくる国だってあるだろう
頼みの綱だったアメリカさえ武器供与のみで直接介入しなくなった
臨海地下鉄の整備はこうした流れを受けてのことだ
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26730
口コミ知りたいさん
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26731
マンコミュファンさん
>>26568 匿名さん
なんで数々の地下鉄がある中で、臨海地下鉄のみが争点になるの?開発費に関して輸送人数が足りないから?臨海をみんなが嫌いだから?
普通に考えて、東京の未来や成長のために湾岸の大規模開発と合わせて地下鉄整備って変じゃないと思うけど。それに臨海地下鉄反対派を強く押し出すだけの候補なら落ちそう。
逆に地下鉄反対を小さく出しててもそこまで世間の関心も強くはならないから国や周りに潰されそのまま整備されそう。
それに小池百合子都知事の会見がさらっとしたように思いっきり肝いり感を出してるわけじゃないし。
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26732
匿名さん
臨海地下鉄はなくして、臨海部は軍備施設を作り強化で良いのでは?
臨海地下鉄推進派頭悪すぎるぞ。
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26733
eマンションさん
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26734
周辺住民さん
ドローン物流社会が実現すれば民間会社だけに任せる訳にもいかない
敵国の自爆型ドローンが混じってこないとも限らないからな
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26735
周辺住民さん
テロ国家が人種の坩堝施設を攻撃しないのは何故か分かるか?
関係ない国も無差別攻撃してしまうリスクを避ける為だぞ
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26736
評判気になるさん
>>26712 匿名さん
それだけ豊住線との期待度が全然違うって事だね
ずっと延伸したい言ってた割に新駅近辺の動きが無風でビジョンが見えない時点でお察し
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26737
匿名さん
>>26730
豊住線はほとんど経済効果がないもんな。
たしかに格が違う笑笑
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26738
周辺住民さん
湾岸の管理組合は中国人の爆買いマンションを苦々しく思うだろうが
仮想敵国が中国人まで一緒に殺すリスクを取ることを考えればなんてことはない
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26739
匿名さん
戦後丸の内線を途中で地上に出してこれ地下鉄じゃないよってアピールしたんだっけ
軍事と地下鉄網は確かに切り離せないよね
嫌な話だが核シェルターにもなるから
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26740
匿名さん
豊住線って、ほとんどが豊洲と住吉の往復で、1/3だけ豊洲直通だし見てると悲しくなる路線だよな。
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26741
匿名さん
>>26731 マンコミュファンさん
公約にもない地下鉄で、他の優先していた検討を無視してやろうとしている。
小池特有の二階建てバスの妄想
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26742
匿名さん
>>26740 匿名さん
豊住も臨海も両方無駄。
品川南北と羽田直通だけで良い。
臨海は軍備でも原子力でもそういう使い方でよい
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26743
マンション掲示板さん
>>26729 周辺住民さん
地下鉄一本引いたことで大国になれるの?
マンションと倉庫と郊外型ショッピングセンターしかないニュータウンになにができるの?
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26744
販売関係者さん
>>26728 匿名さん
そのリンクにある公表されている事業計画案の資料、ご丁寧にもこう書いてあるね。
【5ページ(概算事業費・事業性等)】
・検証結果は、社会的投資効果や採算性確保の可能性を概略的に把握するための概算値であり、鉄道事業許可の取得にあたっては、事業主体による十分な調査、検討が必要である
・事業スキームは、検証の前提条件として想定したものであり、今後、更なる事業性向上に向けたスキーム構築の検討および関係者による協議・調整が必要である
素直に読めば、①B/Cの数字は鉄道事業許可をする国交省として認めたものではないよ、②もっと事業性を向上する工夫をしないと、B/C1以上は危ないかもよ、と言っている。
さすが国土交通省、念のいったことで。
-
26745
周辺住民さん
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26746
名無しさん
>>26737 匿名さん
経済効果?
マンションデベロッパーの儲けを生み出せるかどうかだろ?
くだらん。
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26747
匿名さん
>>26746
マンションが立ったり、企業のビルを立てたり、商業施設が出来たりというのが経済効果だね。
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26748
口コミ知りたいさん
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26749
匿名さん
>>26744
事業スキームって補助金の話だよ。
よく勘違いされるけど。
つまり事業性確保のために、もっと補助金を増やすよう検討してねという話だよ。
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26750
通りがかりさん
中国人だらけの臨海で軍備増強しスパイに儲けさせる。
推進派は頭悪いよな
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