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物件概要 |
所在地 |
東京都23区 |
交通 |
None
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
欠品中 |
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臨海地域地下鉄構想と東京8号線の話をしよう
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26466
マンション検討中さん
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26467
匿名さん
首都直下型地震きたら臨海地下鉄どころじゃなくなるよな?
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26468
マンコミュファンさん
>>26455 匿名さん
都知事の対抗馬は、この地下鉄の建設費も争点にするでしょう。他人の成果が論点になるのは世の常。知事が替わったら凍結だってあり得る。だからこそ、百合子知事は在任期間に道筋をつけたく、このプロジェクトは強硬に進めそうだね。
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26469
買い替え検討中さん
チームラボプラネッツやがすてなーにも休日に行ったことねーの?
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26470
匿名さん
>>25840 通りがかりさん
対抗馬には豊住線NOを突きつけてもらおう!
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26471
匿名さん
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26472
匿名さん
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26473
買い替え検討中さん
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26474
匿名さん
>>26468 マンコミュファンさん
そうだね。自分は勝どきにマンション持ってるから臨海地下鉄は大歓迎なんだけど、正直今の計画案は説得力がなさすぎて、このままでは通りそうもないかなと思ってる。
そもそも何のために地下鉄を通すのか目的が曖昧すぎる。先進的な研究とか実験とか言ってるが、具体的なイメージが全く出てきていない。eSGというだけではさっぱり分からないし、それは当然外国でも研究してるわけで、それらを押しのけて海外からの投資を呼び込む戦略や根拠・構想が全く説明されていない。
まさに絵に描いた餅状態。おそらく都知事本人もイメージできていないのだろう。この程度の根拠で巨額の投資をするのはおかしいし、すべきではないとさえ思う。当然対抗馬もそこは突いてくるだろうから、よほど理論武装しないと太刀打ちできないんじゃないかな。
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26475
マンコミュファンさん
>>26465 匿名さん
おい、20年間ネガし続けるのかよ笑
もっとパートナーや子供との時間大切にしなよ
ポジながら心配するわ
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26476
匿名さん
>>26468 マンコミュファンさん
公約もせずにこんな計画を立ち上げるとか小池は精神病ではないか?
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26477
マンション掲示板さん
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26478
eマンションさん
>>26473 買い替え検討中さん
成田空港→押上→住吉→豊洲(豊住線)
羽田空港→日本橋→東陽町→豊洲(豊住線)
にてお越しください
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26479
買い替え検討中さん
なあNFTの意味すら理解できねーのだらけなんじゃねーの?
もしかして。
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26480
匿名さん
>>26475 マンコミュファンさん
独身だから20年ポジが右往左往する楽しみに生きる。
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26481
匿名さん
小池さんは有明ガーデンは作るな、と言った後反論くらって取り消した過去があるよね。その後有明をスポーツレガシーとして開発するとか言って胡麻化した。
けっこう思い付きで大チョンボすることあるから、臨海地下鉄も心配だよねぇ。
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26482
買い替え検討中さん
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26483
買い替え検討中さん
>>26481 匿名さん
百合子すらグリーンボンドとか口にする時代だぞ。
お前ら大丈夫か?
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26484
匿名さん
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26485
匿名さん
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26486
匿名さん
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26487
名無しさん
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26488
マンション掲示板さん
>>26486 匿名さん
だから臨海地下鉄作るんでしょうがw
分かってねえなぁ
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26489
eマンションさん
>>26480 匿名さん
そうか、ここでのネガがお前さんの生きがいだったんだな
頑張れよ
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26490
買い替え検討中さん
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26491
匿名さん
メトロでも主要路線じゃ無い、今の南北線の半分程度の需要なのか… そして南北線は今後、8両化、目黒線/相鉄乗り入れ、白金高輪開発で住民大幅増、沿線の麻布台ヒルズ完成。 10年後の品川地下鉄接続で、利用者は大きく増えていくのは確定なんだよな。
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26492
匿名さん
>>26475 マンコミュファンさん
そんな煽りも、最高のエンタメの一部と思えて心地よい(笑)。
何かニュースがある度にここに来て、2022.11.25に絶頂を迎えて煽りまくったポジ達の阿鼻叫喚を味わえたら最高だな。
あっさり着工に漕ぎ着けて完敗するのもまた楽し。
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26493
買い替え検討中さん
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26494
口コミ知りたいさん
>>26492 匿名さん
ああ、煽ったつもりはないぞ
むしろ応援してる
その瞬間味わえたらいいな
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26495
マンコミュファンさん
>>26492 匿名さん
今のところことごとく述べてきたことが外れてしまってるね
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26496
匿名さん
>>26467 匿名さん
それが起きる前に、地下鉄完成させないとな。
でないと、お前の家に物資が届かん。
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26497
匿名さん
物資は勝手に宙に浮いてゆりかもめに乗らないし
BRTのようなバスにも詰み上がらない
まして都営と東京メトロの乗り換えなんぞ笑止千万
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26498
匿名さん
>>26495 マンコミュファンさん
最初は外しまくって絶体絶命に追い込まれてから逆転するのが楽しいんじゃん。
古来から変わらないエンタメの法則。
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26499
評判気になるさん
ネガがいるって事は相場としては正常なんだなぁ
総悲観は買い、逆に総楽観は売りっていうからねぇ
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26500
匿名さん
>>26491 匿名さん
15万人すらいないうえ、この15万人のためりんかい、ゆりかもめがさらにガラガラになり三路線赤字転落確定。
BRTは即刻廃止。
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26501
マンション検討中さん
>>26500 匿名さん
君は今しか見えないの?未来とか考えて行動しないのかい?
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26502
匿名さん
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26503
匿名さん
>>26501 マンション検討中さん
どんどん老人だらけで移動なんかなくなるぞ。
少しはデータみよう。臨海地区のインフラ、オリンピックの多額の負債で
東京都民を苦しめるな。
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26504
匿名さん
>>26503 匿名さん
君こそデータ見ようね。
臨海地区の千代田中央江東はプラスだよ。
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26505
匿名さん
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26506
マンション掲示板さん
>>26498 匿名さん
それまんま今回の臨海地下鉄決定の流れじゃんw
沢山のネガに絶対あり得ない言われてライバルの豊住線を追い越す逆転劇
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26507
匿名さん
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26508
通りがかりさん
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26509
匿名さん
>>26507 匿名さん
地下鉄できるから、20年後は人口もっと増えるだろうね。
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26510
匿名さん
>>26507 匿名さん
12月の年末調整でお金が返ってくる方ですか?
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26511
匿名さん
>>26508 通りがかりさん
こういうファンダムエコノミーを取り込むのが、臨海地下鉄の宿命ですな。
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26512
匿名さん
>>26506 マンション掲示板さん
「あり得ない」からの逆転劇、楽しかっただろ?
ネガの負け惜しみが心地よいだろ?
何年後かの再逆転劇とポジの負け惜しみを楽しみに待っています。
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26513
マンション掲示板さん
もうガンダムさんのファンダムさんはダイバーシティで取込済です
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26514
匿名さん
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26515
通りがかりさん
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26516
通りがかりさん
>>26474 匿名さん
都知事が変わったら、あっさり、計画中止になるんじゃない?
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26517
匿名さん
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26518
匿名さん
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26519
匿名さん
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26520
eマンションさん
大手町→東陽町→豊洲(豊住線)
にて臨海エリアにお越しください
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26521
匿名さん
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26522
匿名さん
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26523
匿名さん
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26524
匿名さん
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26525
匿名さん
>知事が指定した
東京都知事は好き勝手に指定できると条例で既に定まっている
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26526
匿名さん
-
26527
匿名さん
>都知事が国土交通大臣の同意を得て指定しています。
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26528
匿名さん
臨海あるいは湾岸という言葉でもいいが東京都知事の権限は国土交通大臣の同意を得られる程強い
小池都知事が宣言するのであれば既定路線で寸分の疑いも差し挟む余地すらない
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26529
匿名さん
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26530
匿名さん
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26531
匿名さん
-
26532
匿名さん
青島(元タレント)
石原(作家といいつつ俳優の兄)
猪瀬(作家)
舛添(大学教授)
小池(元アナウンサー)
ポピュリストの一覧のように見えるが都政は間違いなく継承されていることからも自明
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26533
匿名さん
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26534
匿名さん
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26535
匿名さん
ドローン物流社会になったとしても大規模輸送は変わらず港湾か鉄道
ヒントやるよ
北区の方へは川な
川や海沿いはいいぞ
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26536
匿名さん
東雲イオン、有明ガーデン、豊洲ららぽーと
晴海と勝どきってなんかモールあったっけ?
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26537
匿名さん
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26538
匿名さん
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26539
匿名さん
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26540
eマンションさん
>>26327 匿名さん
臨海線は地下っていっても海の中を超えるから、そこに一番大きな予算かかってるんじゃないかな
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26541
匿名さん
>>26539 匿名さん
物流拠点として事故がいちばん多くなるエリアに利便性を図らないなら協力せんよ
社会とはそういうもの
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26542
eマンションさん
>>26364 匿名さん
勝どきだけ混雑緩和が目的にあると思うけど、それ以外の駅は全部再開発で街が進化していくんだ。18年かけて開発され、地下鉄開業で完成。未来、最強の路線になるじゃん。
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26543
匿名さん
一体どのくらいの築地関係者が涙を飲まされたと思ってんだ
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26544
匿名さん
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26545
マンション掲示板さん
>>26538 匿名さん
常に頭上を注視してるのか?
危険すぎて容認できないな。
災害発生時は不測な事が起こり得るからなおさらだ。
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26546
マンション検討中さん
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26547
マンション検討中さん
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26548
匿名さん
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26549
マンション検討中さん
ドバイだよな
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26550
名無しさん
>>26424 匿名さん
確かにIR決まるならば、臨海線と接続ではなく、羽田?青海(IR)?新有明?臨海地下鉄各駅という繋げ方もありうるね。
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26551
マンション検討中さん
>>26435 匿名さん
ネガでもなんでもないけど、読売の記事にある「子供が駅まで歩くの大変だから新線できて嬉しい」って、できる頃には子供は巣立ってるんじゃね?
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26552
匿名さん
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26553
匿名さん
>>26552 匿名さん
重厚長大の時代の人やん。地下鉄は時代遅れになるぞ
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26554
マンション検討中さん
英語分からん奴に解説してやろうか?
米田や風力発電も完備の完璧なミクストユースタワー
富士山の半分もの高さに達する
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26555
マンション検討中さん
>>26452 匿名さん
そんなこといったら8号線や蒲蒲線や品川地下鉄は利権でなくてなんで臨海地下鉄だけ利権逮捕者が出てくるの?
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26556
匿名さん
>>26551 マンション検討中さん
その通りだね。最短で20年も先。良くここまで狂喜乱舞できるなと思うわ。
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26557
匿名さん
>>26552 匿名さん
>晴海連合町会の滝浪誠会長(80)は、都の発表を聞いて声を弾ませた。
日本の長寿記録を作るつもりかな?
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26558
マンション検討中さん
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26559
匿名さん
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26560
通りがかりさん
>>26558 マンション検討中さん
定員減るだろうからキャンパスいらなくない?
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26561
匿名さん
なんかみんな百合子が決定したとか都知事変わったら計画ひっくり返るとか言ってるけど、百合子が都知事になる前から計画してるし、国も入ってるし、地下鉄ありきで募集した築地の事業者からは訴えられ兼ねないし、そもそも反対理由が明確でない限りはひっくり返りようがないと思うけど。反対理由が意味わからん候補者は選べばれないと思うし。
だから百合子が交代したら地下鉄計画白紙は相当可能性低いし、ここでネガられても…だから?って感じ
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26562
検討板ユーザーさん
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26563
検討板ユーザーさん
>>26561 匿名さん
さらに青海のIRまで進められれば良いですね?
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26564
口コミ知りたいさん
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26565
匿名さん
>>26561 匿名さん
なんぼなんでもそこまでは進んどらんと思うよ。
国はおつきあいはしてるけど、入ってるというほど入ってなくてまだ半身の構え。
何か入ってりゃいいなら、四国新幹線やら山陰新幹線にだって国土交通省は嫌嫌つきあわされている。
本気度が大事で、都の本気が見えたのは大進歩だが国はまだまだ。
築地に地下鉄ありきで訴えられるって、地下鉄がこの熟度なのに、そんな前提で都も交渉する訳ないし、事業者だってそんな甘い見通しで参加しない。
そもそも事業性で費用便益分析が1を超えるかも怪しい。
都民の反応もまだ分からない。
まだまだ白紙になる可能性は全然あるよ。
まあ五分五分じゃねえかなあ。
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26566
評判気になるさん
>>26565 さん
>>26565 匿名さん
都はそりゃ本気でしょ。今後東京都や日本を世界へとアピールするために必要不可欠なESGプロジェクトの要だもの。国も国の発展視点では前向きになる可能性は大いにあり。
ここまで花火打ち上げてるし、可能性は8:2で実現かなと
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26567
匿名さん
個人的には、次の都知事は意味わからんこと言う人より、有能な宮坂副知事に当選してもらいたいんだけど、共感してくれる人いるかな。
宮坂副都知事が出馬するか分からんけど。でも、そうなったら地下鉄はより推進されるね
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26568
匿名さん
>>26561 匿名さん
可能性は低いかもしれんが、政治情勢次第では知事選の争点として、賛成派の小池か後継者vs地下鉄反対派候補という構図になることもあり得ないとは言えないでしょ。
昔話だけど東京臨海地区を世界に大々的にアピールしようと企画された都市博も、既に参加を表明する国もある中で、今更中止できる訳無いとか言われていたけど
公約は重いと知事の鶴の一言で中止された歴史もある。
そういう手のひら返しを臨海地区は経験してきたというのも事実だろう。
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26569
匿名さん
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26570
匿名さん
>>26566 評判気になるさん
本気のふりはするようになったね。そこは大進歩で、十分に喜べること。
ただ、これは地下鉄単体で5000億円、臨海地域の開発とセットなら兆単位のビッグプロジェクト。
失敗する事業に投資はできない。そこは冷静に見定めるだろう。夢を語る世界ではなく、現実を見る大人の世界。
知事交代で頓挫する可能性だけでなく、百合子本人が諦める可能性もまだ全然あると想像している。
臨海地域は歴史的に都の政策の鬼門だしな。
ま、五分五分とか8:2とか、内部事情を知らない外野が言っても詮無きことさ。
しばらく様子見しかないかな。
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26571
匿名さん
>>26568
臨海地下鉄が白紙にされるなら、それの繋になった豊住線も白紙にされるね。
豊洲市場の移転問題も関係なくなるから。
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26572
匿名さん
>>26571 匿名さん
まあ、そう思いたいのは勝手だけど、
豊住線はメトロだからな。政争の道具にはならんだろうな。
臨海地下鉄だってJR東とかメトロとかが事業主として手を挙げてくれれば
そんな心配はしなくていいんだろうけど。
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26573
名無しさん
>>26571 匿名さん
関係なくね?
あっちはもう政治の手を離れて、メトロという民間企業の事業として動き出した。
都が臨海地下鉄を白紙にすると、メトロが豊住線をやめるの? あまり論理的じゃないね。
メトロは豊洲市場のことなんて何も意識しないだろ。
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26574
eマンションさん
メトロが採算取れないからやっぱやめるって言いそうw
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26575
eマンションさん
豊住線新駅は全然盛り上がってないらしいじゃん
臨海地下鉄とは雲泥の差だねw
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26576
検討板ユーザーさん
>>26574 eマンションさん
そりゃメトロはやりたくはないさ。
メトロが裏切らないように、株売却という人質を取ってある。
メトロとしては、都という面倒くさい株主と縁を切るためなら、豊洲線ぐらいは縁切り代として払ってもいいと思ってるだけのこと。
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26577
匿名さん
>>26574 eマンションさん
メトロは最初からこの路線の単独での採算なんか重視してないよ。
メトロ網の強靭化が目的。
まあ、でも、あなたが言いそうとか言わなくても
既にメトロは民間企業として事業をしてるから、
経営に影響が出るようであれば即中止すると啖呵切ってる。
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26578
マンション検討中さん
>>26576 検討板ユーザーさん
株売却されれば良いんじゃない?
買うやついるだろ
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26579
マンション検討中さん
>>26578 マンション検討中さん
ん? 理解してる?
都が持ってる株を売らないことが、メトロにとっては厄介の種。
都の政策に協力させたり、優良企業メトロと経営難の都営地下鉄の合併を狙ったり。
メトロが豊住線を作れば、都は持っているメトロ株を売却してメトロとは縁を切るという交換条件が成立している。
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26580
匿名さん
>>26571 匿名さん
豊住にコンプレックス持ちすぎじゃね。
あっちは住民説明会が終わっていて、明確に予算計上もされてるよ。
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26581
匿名さん
>>26580
反応し過ぎだよ。
(*´艸`)?
プププ
どっちにせよ、臨海地下鉄は白紙にはなんないよ。
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26582
匿名さん
>>26579 マンション検討中さん
そもそも株の知識がなく、メトロの状況を知らないだけだよ。
世間知らずに丁寧に説明してあげてて優しいな。
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26583
匿名さん
>>26582
ほー、株の事知らないと。
別に豊住線作らなくても株売れるよ。
赤字が減るからより高くね~。
(*´艸`)?
プププ
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26584
マンション検討中さん
豊住線なんか開通してどうすんだろうね
無風だし全然盛り上がり方が違う
江東区長変わったらわからんね
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26585
匿名さん
だって、株式公開してあげるから豊住線作ってねということだから、豊住線作らなくて株式公開できるなら、東京メトロは逆にラッキーだもんね。
もっと勉強したら。
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26586
匿名さん
そこに過半数以上の株を持つ国がからみ
都は完全にはメトロを支配できない。
という何とも絶妙なバランスが3者にあったという事だな。
臨海地下鉄は都知事が主導して、都知事の肝いり事業で
都税を使うスキームであればあるほど
白紙になる可能性もそれなりにあるでしょ。
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26587
口コミ知りたいさん
>>26576 検討板ユーザーさん
こいつから言い出したんだけどな
株売却という人質取ってあるって
逆に文脈理解出来てんのか聞きたいわ
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26588
匿名さん
>>26584 マンション検討中さん
山崎区長、ご高齢にも関わらず再出馬表明してる。
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26589
口コミ知りたいさん
だからこっちは売れば良いんじゃね?って返しただけなのに
株を理解してないとかトンチンカンな返しされてもねえ
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26590
匿名さん
>>26589 口コミ知りたいさん
売りたく無かった都。という事実があったのに
売れば良いとか主張されても、あんまり意味無くね。
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26591
匿名さん
>>26586
そもそも、国が勝手に東京メトロ株を売ることは出来るよ。
株式公開しなくても。
まあ、公開しないと安いけど。
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26592
匿名さん
>>26590
都も株式公開して売りたいよ。
だって、資産が6倍とかなるもん。
それを資金に鉄道作るから。
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26593
マンション検討中さん
>>26590 匿名さん
なんか論点のすり替えが激しいなw
じゃあ株売却っていう人質を取ってってどういう意味で言ったんだい?
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26594
匿名さん
-
26595
マンション検討中さん
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26596
匿名さん
>>26591 匿名さん
国がもし売れば、売却先から都はそれをどれだけ高くても買うでしょ。
数パーセント買い足すだけでメトロを完全支配できる。
だから国はフリーズしちゃったんだよ。
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26597
匿名さん
-
26598
匿名さん
-
26599
匿名さん
>>26597 匿名さん
もういいよ。
***君の教養がないから議論になってない。
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26600
匿名さん
>>26598 匿名さん
事実に反する事は言うなよ。
当時の知事は買うぞと国に明言してたよ。
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26601
匿名さん
-
26602
口コミ知りたいさん
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26603
マンション掲示板さん
>>26589 口コミ知りたいさん
売ればいいんじゃねって、売るのは誰が分かってる?
売るのは都。都は売りたくなく、メトロは売ってほしい。
人質を取ってるのは都、取られてるのはメトロ。
売ればいいんじゃねって、人質を無条件で解放しろってこと。
ま、てか、全然何も分かってなさそうだし、自分が分かってないことを知るつもりもなさそうだな。
もうさすがに相手にするのはこれで最後にしとく。
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26604
匿名さん
理屈につまると相手の誹謗へ変わるのも中身無いけどな。
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26605
匿名さん
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26606
マンション掲示板さん
>>26603 マンション掲示板さん
あんたが優しいことはわかったよ。
プププ君はちゃんとお礼を言いなさい。
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26607
匿名さん
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26608
マンコミュファンさん
>>26603 マンション掲示板さん
文章分かりづらいって言われない?
「メトロが裏切らないように、株売却という人質を取ってある。」
株売却することが人質って書いててあるみたいに見える
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26609
匿名さん
-
26610
匿名さん
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26611
マンコミュファンさん
なんか結局豊住線沿線の奴らが臨海地下鉄をよく思ってないってのだけはよく理解出来たわw
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26612
匿名さん
>>26608
あー、それね。
東京メトロが豊住線を作らなくて逃げないように全部売らず1/2にしなさいって話ね。
たしかに、豊住線作らなくて逃げられたら、江東区どの話がこじれて臨海地下鉄の話もなくなるもんね。
でも、豊住線作らなくて良くなったら関係ないじゃん。
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26613
マンション掲示板さん
>>26610 匿名さん
国の方が51%以上だから決定権は都より国にあることなら理解出来た
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26614
匿名さん
>>26613 マンション掲示板さん
え?
今まで、それも知らずに書いてたの?
そりゃ話にならんわ。
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26615
通りがかりさん
>>26611 マンコミュファンさん
逆の方が強そう
臨海地下鉄実現に向けて少しでも否定的なこと書くと、なぜか自動的に豊洲認定されるわ
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26616
匿名さん
>>26614
私ではないよ。
そんなの知ってるけど、別にどっちでも関係ないもん。
株式公開出来なければ、国も売ってもしょうがないもん。
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26617
マンコミュファンさん
>>26614 匿名さん
話にならんはこっちの台詞
全く逆のことさも正しいかの様に言ってるし、もうちょっと文章お勉強した方がいいよ
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26618
名無しさん
>>26613 マンション掲示板さん
結局、東京都が作りたいと言っても最終的な決定権は政府にあるって話だな。つくばエキスプレスとの連携を条件にしている国交省の交通政策審議会が単独事業化案をOKするとは思えない。
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26619
匿名さん
ちなみに国は何で東京メトロ株を売りたいか知ってる?
国にとってははした金だけど。
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26620
匿名さん
>>26615 通りがかりさん
これ。
相手にされなかった反動じゃない?
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26621
匿名さん
もし第三セクターなら最終的な決定権は都民だろうな。
具体化すればするほど反対運動も高まる気がする。
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26622
匿名さん
-
26623
匿名さん
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26624
匿名さん
>>26621
あれ、株の話はやめたの。
わかんねーってふっかけて来たのに、逃げるんだ。
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26625
マンコミュファンさん
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26626
匿名さん
>>26623 匿名さん
こういうのが多くいてくれると
世論は建設反対に流れる予感。
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26627
マンション掲示板さん
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26628
匿名さん
でも、都も東京メトロ株売らないと、豊住線出来ないよ。
ちなみに豊住線の補助金はどこから捻出してるでしょうか?
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26629
匿名さん
区ではなく都のレベルで事業計画出たのはめでたいし、期待で話に花が咲くのも分かる
ただ、何人か本気で「決定」したと思ってる奴がいるのが気になる
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26630
マンション掲示板さん
臨海地下鉄ネガが株の話吹っかけてきたから素人のワイは聞きたかったんだけどなぁ
逃げちゃったみたいで残念
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26631
匿名さん
こちらの質問には全く答えてくれないのね。
まあ、それくらいの理解でわかったよ。
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26632
匿名さん
>>26628 匿名さん
だから一部売却に合意したんでしょ。
小池さんは豊洲移転のために豊住線を約束してしまった経緯もあるし。
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26633
マンコミュファンさん
>>26632 匿名さん
それって石原知事じゃなくて??
小池さんの前から豊洲移転って決まってた様な…
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26634
匿名さん
>>26631 匿名さん
答えはあるのに理解できないだけでは。
まあ、理解するつもりが無いというのが本心だろうけど。
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26635
匿名さん
>>26632
でも、捻出先は東京メトロ株だけではないんだよね。
それは何でしょうか?
豊住線作らなくて良くなったら、それも他に回せるから。
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26636
匿名さん
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26637
匿名さん
ちなみにそれが、東京メトロが株式公開したい理由でも、あったりするんだよね。
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26638
名無しさん
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26639
匿名さん
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26640
匿名さん
-
26641
匿名さん
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26642
eマンションさん
>>26641 匿名さん
ふむふむ。
ではなんでその後豊洲市場移転したの?
小池さんはやる気なかったのに豊住線移転の交換条件まで付けられて豊洲市場移転する理由が分かりません!
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26643
匿名さん
というわけで、臨海地下鉄白紙なら豊住線も白紙にしても都としては痛くも痒くもないと言うことですね。
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26644
eマンションさん
豊住線移転の交換条件まで付けられて
→豊住線延伸の交換条件まで付けられて
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26645
匿名さん
>>26642 eマンションさん
やる気とかやる気が無いとかそんなレベルで語る人に
都と区の駆け引きとか、政治家のしたたかさとか理解できないと思う。
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26646
匿名さん
>>26645 匿名さん
やる気とか自分は一言も言ってないし、
結局一番重要な部分を説明できないとか度し難いなw
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26647
匿名さん
言ってるやん。もう負け認めたら?(笑)
流石に見苦しいよ。
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26648
マンション掲示板さん
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26649
マンション掲示板さん
そもそも豊洲市場移転に最初反対していた小池知事が、
どうして手のひら返しで豊住線延伸を交換条件に豊洲市場移転させたのか?
↑一番大事なところが結局説明できないとかwww
こいつ一体何がしたいんだよ
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26650
匿名さん
-
26651
匿名さん
-
26652
匿名さん
-
26653
匿名さん
-
26654
マンション掲示板さん
豊住線いらんなw
臨海地下鉄より全然儲かんなさそう
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26655
匿名さん
>>26649 マンション掲示板さん
だからさぁ。
説明できないのではなくて
説明しても理解できないって言ってんの。
まあ、少し書いてあげると
小池知事は反対でも賛成でも無くて、その時点の世論に乗っかっただけという事。
臨海地下鉄もそいう流れになる可能性は高いよ。
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26656
口コミ知りたいさん
>>26655 匿名さん
ここは掲示板だから私以外の人も見てるんですけどね
理解できる人もいるんじゃないですか?
散々人を小馬鹿にしといて説明もできないなら最初から絡んでくんなよ
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26657
職人さん
>>26656 口コミ知りたいさん
そのまま同趣旨を返させていただきます。
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26658
通りがかりさん
>>26657 職人さん
答えられずにオウム返しとかw
まぁ勝負アリって感じだなw
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26659
職人さん
まあ、まとめると
いい悪いじゃなくて
そういう世論の風向きに敏な小池さんがぶち上げた構想を
何の疑いも無く白紙はあり得ないと主張する人に
疑問を呈したまでです。
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26660
匿名さん
品川地下鉄と8号線延伸のB/Cは2.6-3.1くらいあった。
臨海地下鉄は0.87とか言われてたのを都が1.0以上と修正したのが今回の計画だが、たかが1.0の路線を実現するにはよっぽどの政治力が無いと無理だろう。
強引に進めようとすれば政局化間違いなし。
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26661
匿名さん
小池都知事も金曜日の会見を見る限りどちらに転んでもいいように注意しながら発言してる感じだったね。一切具体的な数字の言及無し。
政治家として巨大インフラを足跡として残したい野望がある一方、こんな事の実現のために政治生命までかけるつもりもさらさら無いといったところか。
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26662
匿名さん
日曜日とは言え、よくこんな時間まで議論していられるね。
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26663
通りがかりさん
-
26664
匿名さん
道路さえ計画通りに通せず、公約は何一つ守れない小池に対して
5000億のPJを成功を期待しちゃうのはお子ちゃまが多くて笑える。
臨海地下鉄が開通することはないと100%断言しよう。
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26665
匿名さん
オレは小池が来月、↓こんな発言してても驚かないよ
「よく検討した結果、臨海地下鉄は事業性がないので中止することにしました。その代わり日本の競争力を高めるため、〇〇で〇〇の開発を進めてまいります」
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26666
匿名さん
多摩モノレールは1981年に構想が出てきて、まだ建設中。
ここが2040年に開通するとは、全く思えない。
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26667
匿名さん
うちの会社は某大企業だが、社長は来年は景気後退が来ると言ってる。
企業はリセッションを織り込んでるよ。
東京都もどうでもいい地下鉄建設にカネを投入する余裕はなくなり、地下鉄建設は当面凍結となるだろうよ。
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26668
匿名さん
臨海地下鉄は史上最悪の収支が見込めないガラガラ路線で構想を立ち上げた。
大失敗が確約されるSDGs構想と併せてだ。
計画段階から収支が悪化するのは当たり前だ。
子孫に負の遺産を残さないよう絶対建築させてはいけない。
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26669
匿名さん
ヤフコメとかを見ると、こんなものいらないという、否定的意見が大多数。
おそらく、都議会に否決されて、計画そのものがなくなると思われますね。
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26670
匿名さん
小池さんはとりあえずバルーンを上げてみた。というところじゃないの?
大した反対がなければ事業を推進するだろうし、反対が多ければうやむやのうちに撤退というところか。
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26671
マンコミュファンさん
おう、朝早くから連投ご苦労さん
頓挫するといいね~笑
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26672
匿名さん
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26673
匿名さん
ゆりかもめ自体は黒字なのに沿線の東京都の会社が赤字だから運賃高いまま。しかも豊州迄しか出来てない。東京都は同じこと繰り返さないようにして欲しい。
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26674
匿名さん
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26675
名無しさん
「私は作ったほうがいいと思ったんだけど、都民の皆様のご理解がいただけないようなので止むなく中止します」
となると思われます。
で、自分のせいじゃないからね、とやるわけだ。
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26676
匿名さん
>>26673
沿線の会社って何?
どうして沿線の会社が赤字だと運賃そのままなの。
理由がわからない。
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26677
匿名さん
>>26670 匿名さん
ヤフコメ、Twitterも批判が凄いですね。
すぐ文春とかにも取り上げられ、小池おろしの大合唱が起きそう。
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26678
匿名さん
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26679
匿名さん
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26680
口コミ知りたいさん
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26681
匿名さん
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26682
匿名さん
>>26681 匿名さん
臨海には東京都の赤字会社が多数ある。
これを文春とかに送りつけて廃止に追い込もう
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26683
マンション検討中さん
>>26678 匿名さん
臨海地下鉄は人間の移動用ではないからですよ。
正しくは港湾からの物資運搬用です。
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26684
匿名さん
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26685
匿名さん
>>26681
ああ、ビッグサイトとかその他子会社の話ね。
今はゆりかもめ以外は黒字みたいだけど。
すぐ他人の話を信じるから。
しかも、記事でもないFAQサイトの話に。
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26686
匿名さん
しかも、コロナ禍でのゆりかもめの赤字を補填して、連結では黒字にしてくれてるのに。
うまく事業が分散されていて良いね。
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26687
匿名さん
>>26685 匿名さん
ビックサイトは20年後老朽化で壊してるだろう。
同じ場所で建て替えは無理。
こんな阿保な計画はない。
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26688
匿名さん
>>26687
また話変えて。
間違ってたなら、ごめんなさいじゃね。
最初から間違ってるから、なんの説得力もないけど。
まあ、ちゃんと自分で調べないから。
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26689
検討板ユーザーさん
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26690
匿名さん
それに、臨海地下鉄が出来たらさらにこれらの利益も上がるし、ゆりかもめが厳しくなっても安泰だね。
財務状況はすこぶる良いね。
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26691
匿名さん
文春や週刊誌に多数情報を送信し、小池都政の無駄の象徴
臨海地下鉄を廃止に追い込みます。期待してください。
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26692
匿名さん
-
26693
匿名さん
>>26691
なんの多数の情報?
豊住線が一番無駄の象徴だと思うけど。
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26694
匿名さん
文春って不倫スッパ抜き以外もやってたんだ
今回のリークは読売新聞からでしたよね。
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26695
匿名さん
-
26696
匿名さん
>>26692
勝手にすれば良いけど、リークって事はあなたしか掴んでない情報を送ってねということだから、勘違いしない方が良いよ。
文春担当者は、頭の痛いやつキターって思ってるよ。
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26697
匿名さん
>>26692
しかも、赤字の会社ではなかったので、無駄な政策って、軌道修正してる笑笑
そんな奴の話はなんて聞いてくれないよ~。
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26698
匿名さん
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26699
マンション検討中さん
>>26687 匿名さん
減価償却上の法定耐用年数は47年だけど、実用上は65年以上だね。知識がないって怖いわ。
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26700
eマンションさん
リークの意味理解してないね。
文春より噂の東京マガジンにでも送っとけば。
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26701
匿名さん
品川地下鉄と8号線延伸のB/Cは2.6-3.1くらいあった。
臨海地下鉄は0.87とか言われてたのを都が1.0以上と修正したのが今回の計画だが、たかが1.0の路線を実現するにはよっぽどの政治力が無いと無理だろう。
強引に進めようとすれば政局化間違いなし。
さあ、これからゲームの始まりです。
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26702
匿名さん
>>26701 匿名さん
臨海地下鉄延伸なら先行して計画していた大江戸等他の鉄道延伸すべき。
臨海など東京の端に投資しても周辺領域が少ないから経済効果は限られます。
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26703
匿名さん
防衛費の確保で反撃能力の保有を目指している中で
台場近辺のインフラ開発を行う。
これで先が見えない時点でまともな学があるとは思えん。
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26704
匿名さん
-
26705
匿名さん
安倍の地元に地上イージス配備は見送ったものの
国防の観点で重要箇所だろ台場は
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26706
匿名さん
>>26701
まあ、すぐにTX直通の話になって、B/Cは変わるとは思うけど、今回の検討会では国土交通省もオブザーバーにいたので、B/C1以上を国が認めた形だね。
そう言えば、豊住線は費用が1.8倍になったけど、それでB/Cはどうなるのか再度検証してないよな。
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26707
評判気になるさん
>>26706 匿名さん
オブザーブの意味を調べたら?
そんなところまで国土交通省はコミットしとらんよ。
というか、コミットしない・させないために、オブザーバーにしている。
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26708
匿名さん
継戦能力に必要なだけの備蓄を行える倉庫街が東京の他のどこにあるか。
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26709
マンコミュファンさん
-
26710
評判気になるさん
国土交通省は検討会のオブザーバーではなく、正規の委員のようですね。失礼。
しかし、現時点で国土交通省は都が言っているB/Cの数字を了承してないという結論に変わりはない。
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26711
周辺住民さん
空港やインフラ、港湾は有事に備えて開発する。
いまNHKで言ってるぞ。観ろ
-
26712
匿名さん
転売ヤーとマンション営業が気が狂ったように買い煽りする有明、晴海スレ。
豊住支線沿線とは計画発表後の動きが全然違うね。
こっちはこのチャンスに儲けようとする輩が大量にいるのかな。
えげつないな。
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26713
評判気になるさん
>>26709 マンコミュファンさん
26707、26710は自分の投稿です。
適当に調べず書いてすまん。
たた、26710で書いたように結論は変わらない。
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26714
匿名さん
>>26707
臨海地域地下鉄構想については都が主催する検討会に国交省としても参画し協力する
と言ってるからね。
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26715
周辺住民さん
有事に於いて湾岸民が最終防壁になってくれるなら
俺は臨海地下鉄の開発くらい構わん。
-
26716
匿名さん
あ、私が最初にオブザーバーって書いちゃった。
スマン
だが、委員ならなおさらお墨付きじゃん。
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26717
検討板ユーザーさん
>>26714 匿名さん
検討会に参画し、協力する。
はい、参画して、協力してます。B/Cの数字にこの場でコミットするつもりはないでしょう。
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26718
匿名さん
>>26706 匿名さん
臨海地下鉄は2兆かかるからBCは下がります。
豊住線も廃止で良いのでは。
防衛を持ちだすくせにインバウンドの臨海地下鉄を通すという関係ない思考が笑える。
-
26719
周辺住民さん
お前ら横須賀から猿島ツアーに参加したことあるか?
東京湾要塞跡は一度は見ておけ
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26720
匿名さん
>>26717
委員という事は、出す資料に対して責任も生じるし、もしその内容に問題があるなら発言して議事録に記載されるよ。
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26721
口コミ知りたいさん
-
26722
周辺住民さん
-
26723
口コミ知りたいさん
>>26715 周辺住民さん
中央防波堤は首都防衛のための自衛隊のミサイル基地にしたらいいんじゃない?
道路もついてるし、名案だよね?
-
26724
検討板ユーザーさん
>>26720 匿名さん
これが、会議も議事録も非公開なんですよねぇ。
典型的な、言質を取られないための会議のテクニック。
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26725
匿名さん
>>26711 周辺住民さん
臨海地下鉄推進派頭悪いな。
軍備のために湾岸開発するなら、臨海地下鉄なんかなおさらいらない。
車で十分。
-
26726
匿名さん
>>26712
まあしょうがないよね。
開発と一体になってるから。
だけど、その方が建設する意義は上がるし、乗客も増えるか。
-
26727
匿名さん
中央防波堤に横田基地を移転させて、横田は民間空港にし、第三の国際空港にしよう。
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26728
匿名さん
-
26729
周辺住民さん
日本の国際競争力が落ちている、少子高齢化で都民の人口すら減少
この状況下で臨海地下鉄に都の税収を費やすことは無駄!…ではなく、
大国の地位から転げ落ちれば侮り攻撃してくる国だってあるだろう
頼みの綱だったアメリカさえ武器供与のみで直接介入しなくなった
臨海地下鉄の整備はこうした流れを受けてのことだ
-
26730
口コミ知りたいさん
-
26731
マンコミュファンさん
>>26568 匿名さん
なんで数々の地下鉄がある中で、臨海地下鉄のみが争点になるの?開発費に関して輸送人数が足りないから?臨海をみんなが嫌いだから?
普通に考えて、東京の未来や成長のために湾岸の大規模開発と合わせて地下鉄整備って変じゃないと思うけど。それに臨海地下鉄反対派を強く押し出すだけの候補なら落ちそう。
逆に地下鉄反対を小さく出しててもそこまで世間の関心も強くはならないから国や周りに潰されそのまま整備されそう。
それに小池百合子都知事の会見がさらっとしたように思いっきり肝いり感を出してるわけじゃないし。
-
26732
匿名さん
臨海地下鉄はなくして、臨海部は軍備施設を作り強化で良いのでは?
臨海地下鉄推進派頭悪すぎるぞ。
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26733
eマンションさん
-
26734
周辺住民さん
ドローン物流社会が実現すれば民間会社だけに任せる訳にもいかない
敵国の自爆型ドローンが混じってこないとも限らないからな
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26735
周辺住民さん
テロ国家が人種の坩堝施設を攻撃しないのは何故か分かるか?
関係ない国も無差別攻撃してしまうリスクを避ける為だぞ
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26736
評判気になるさん
>>26712 匿名さん
それだけ豊住線との期待度が全然違うって事だね
ずっと延伸したい言ってた割に新駅近辺の動きが無風でビジョンが見えない時点でお察し
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26737
匿名さん
>>26730
豊住線はほとんど経済効果がないもんな。
たしかに格が違う笑笑
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26738
周辺住民さん
湾岸の管理組合は中国人の爆買いマンションを苦々しく思うだろうが
仮想敵国が中国人まで一緒に殺すリスクを取ることを考えればなんてことはない
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26739
匿名さん
戦後丸の内線を途中で地上に出してこれ地下鉄じゃないよってアピールしたんだっけ
軍事と地下鉄網は確かに切り離せないよね
嫌な話だが核シェルターにもなるから
-
26740
匿名さん
豊住線って、ほとんどが豊洲と住吉の往復で、1/3だけ豊洲直通だし見てると悲しくなる路線だよな。
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26741
匿名さん
>>26731 マンコミュファンさん
公約にもない地下鉄で、他の優先していた検討を無視してやろうとしている。
小池特有の二階建てバスの妄想
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26742
匿名さん
>>26740 匿名さん
豊住も臨海も両方無駄。
品川南北と羽田直通だけで良い。
臨海は軍備でも原子力でもそういう使い方でよい
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26743
マンション掲示板さん
>>26729 周辺住民さん
地下鉄一本引いたことで大国になれるの?
マンションと倉庫と郊外型ショッピングセンターしかないニュータウンになにができるの?
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26744
販売関係者さん
>>26728 匿名さん
そのリンクにある公表されている事業計画案の資料、ご丁寧にもこう書いてあるね。
【5ページ(概算事業費・事業性等)】
・検証結果は、社会的投資効果や採算性確保の可能性を概略的に把握するための概算値であり、鉄道事業許可の取得にあたっては、事業主体による十分な調査、検討が必要である
・事業スキームは、検証の前提条件として想定したものであり、今後、更なる事業性向上に向けたスキーム構築の検討および関係者による協議・調整が必要である
素直に読めば、①B/Cの数字は鉄道事業許可をする国交省として認めたものではないよ、②もっと事業性を向上する工夫をしないと、B/C1以上は危ないかもよ、と言っている。
さすが国土交通省、念のいったことで。
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26745
周辺住民さん
-
26746
名無しさん
>>26737 匿名さん
経済効果?
マンションデベロッパーの儲けを生み出せるかどうかだろ?
くだらん。
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26747
匿名さん
>>26746
マンションが立ったり、企業のビルを立てたり、商業施設が出来たりというのが経済効果だね。
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26748
口コミ知りたいさん
-
26749
匿名さん
>>26744
事業スキームって補助金の話だよ。
よく勘違いされるけど。
つまり事業性確保のために、もっと補助金を増やすよう検討してねという話だよ。
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26750
通りがかりさん
中国人だらけの臨海で軍備増強しスパイに儲けさせる。
推進派は頭悪いよな
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26751
匿名さん
もしくは新規の第3セクターなら、資本金をたくさん入れてねだったり、無利子での貸付だったり。
資金調達の話だよ。
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26752
名無しさん
>>26749 匿名さん
ああ、それは確かにそうだな。失礼。
ありがとうございます。詳しいですね。
「事業スキームは」の方は撤回します。
でも「検証結果は」の方で、国土交通省はB/Cの数字を了承してはいないよ、という結論は変わらない。
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26753
マンコミュファンさん
>>26736 評判気になるさん
枝川→第二の豊洲のポテンシャル
東陽町→庁舎整備に伴う再開発
千石→無風
住吉→3線乗入れによる変貌の可能性あり
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26754
口コミ知りたいさん
>>26748 口コミ知りたいさん
マンションデベロッパーを儲けさせるための経済効果に税金を使うのは許さんよ。
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26755
周辺住民さん
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26756
マンション検討中さん
>>26741 匿名さん
そういえば小池は二階建て地下鉄車両も言っただけだし、そんなの多いね。
今回もタダの打ち上げ花火か。
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26757
匿名さん
>>26752
概算値としては了承してるね。
まあ、1以上って書き方すごいけど。
しかも鉄道事業許可の取得にまで触れてるって、もう鉄道事業許可申請まで眼中にあるって話だよ。
ただ、鉄道事業許可申請を出す頃にはTxとの調整は済んでると思うから、あまり心配しなくても良い気はするが。
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26758
周辺住民さん
防衛省市ヶ谷庁舎は国防のエリート中のエリートが配置される区域
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26759
匿名さん
ただ、1点気になるのは概算費用の注釈に小さく(事業主体の保有設備等により増減)と書いてある。
これは車両基地を指していると思われ、Txもしくはりんかい線の運営企業が事業主体の可能性があると言うことか。
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26760
匿名さん
できあがるの20年以上先(何も確定してない)なのに深夜まで必死に書き込んでて草
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26761
周辺住民さん
-
26762
口コミ知りたいさん
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26763
口コミ知りたいさん
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26764
名無しさん
>>26762 口コミ知りたいさん
聞こえの良いこと言ってる様で嫉妬ダダ漏れで笑えるよな
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26765
eマンションさん
>>26757 匿名さん
あなたはそういう読み方をする。私はそうは読まない。
私は、許可って書いたのは、国土交通省がB/Cを判断するタイミングを言い換えただけと読む。
結局は書いてある文字がすべてで、国土交通省のコミット度合いは、これだけではまだ分からないかな。
これから国土交通省側も大臣会見や国会答弁で発信していくだろうから、それ待ち。
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26766
周辺住民さん
新たな国家安全保障戦略と防衛計画の大綱などにより、防衛力の抜本的な強化とそれを補完する総合的な防衛体制の強化の適切な連携が確保されるようにすべきだ。例えば、インド太平洋における海洋国家である日本においては領海を守り、関係国と協力してシーレーンの安定を確保する上で、海上保安庁による法執行活動も死活的に重要だ。現下の厳しい安全保障環境を踏まえれば、平素から最前線で活動している海上保安庁の体制を大幅に強化し、抑止力・対処力を増強していかなければならない。
最先端の科学技術の進展の速さはこれまでの常識をはるかに超えており、基礎研究の成果がすぐに実用技術で展開されるようなケースが増えている。また、先端的で原理的な技術はほとんどが民生でも安全保障でも、いずれにも活用できるマルチユースだ。言い換えれば、民生用基礎技術、安全保障用の基礎技術といった区別は実際には不可能になってきている。
このため、総合的な防衛体制の強化に当たっては安全保障分野の研究者だけでなく、広くアカデミアや民間の最先端の研究者の協力が必須だ。政府としては府省間の縦割りを打破して政府と大学、民間が一体となって、防衛力の強化にもつながる研究開発を進めるための仕組みづくりに早急に取り組むべきだ。
https://www.nikkei.com/article/DGXZQOUA222ON0S2A121C2000000/
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26767
周辺住民さん
このような公共インフラ投資を促進していくため、毎年度の事業のマッチングなど防衛省・自衛隊や海上保安庁のニーズを反映する枠組みを構築すべきだ。
この取り組みは有事に備えて港湾や空港を平素から利活用するルールづくりと一体として行われなければならない。
一方で、自衛隊が港湾や空港を使用することに対して抵抗感のある地方自治体もあることも事実だ。加えて、有事の際に国民の命を守る避難施設の整備も平時から進める必要がある。地方自治体と住民の協力を得ながらこれらの取り組みを進めていくためには政府が一体となって努力する必要がある。
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26768
周辺住民さん
>>26765 eマンションさん
NHKの国会中継で観るまで待つと?
既に情報は日経にも出ていますよ。
海上保安庁の体制と港湾の強化、と。
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26769
名無しさん
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26770
匿名さん
>>26765
次に国土交通省が出てくるのは、鉄道事業の許可申請だけだと思うよ。
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26771
匿名さん
あと、鉄道事業に関して許可は許可申請以外にないよ。
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26772
評判気になるさん
>>26769 名無しさん
そらあ都は強調したいわな。
で国土交通省の関与として書けた文字は、検討会が「国土交通省等で構成されている」こと。
それ以上は何も書いてないから、検討会には国土交通省も入ってるのね、という以上のことは、外野の想像でしかない。
文字の解釈を論争する意味はないよ。
解釈Aと解釈Bがあり得るねという幅を知った上で、自分はこう読むという予想をそれぞれが披露すればいい。
どっちが正しいかの論争は不毛。お互いに説得されないだろ。情報が不足してるんだから。
-
26773
周辺住民さん
もしかして国会の答弁で大臣が三人更迭されて
伊藤博文の玄孫の松本剛明すら疑惑追求されてる姿を
お茶の間で面白おかしく観る日を楽しみに待っている…
そういう意味なのかな。
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26774
周辺住民さん
-
26775
匿名さん
小池のオオボラを信じてる臨海地下鉄****の奴らおもろいな。
絶対中断だろう。
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26776
口コミ知りたいさん
普通に文面読んだら、臨海地下鉄作ろうと動いてんだなーで終わる話
それをいちいち素人が許可が降りないだの言ってもそれこそ不毛だわな
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26777
評判気になるさん
>>26775 匿名さん
相場に絶対は無いよ
絶対という言葉を使うのは全部詐欺だと思っていい
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26778
周辺住民さん
>>26775 匿名さん
お前中央区役所行って、その意見提出して来な。
「小池のオオボラ」ってな。書いてこいよ。
一笑に付されてこい。
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26779
匿名さん
ネガの末期的アガキ、痛ましくも、オモロくて笑えるなぁ
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26780
匿名さん
-
26781
マンコミュファンさん
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26782
匿名さん
>>26772
解釈と言うより、国土交通省がB/Cが妥当か判断して許可するフェーズというのは、法律上で鉄道事業許可申請を受けてからしか出来ないよ。
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26783
匿名さん
ネガやばっ。笑
しかもどちらかというと個人的な感情でものをいってるし。笑
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26784
匿名さん
ゆりかもめ、どうにかしてやれよ
あのまま放置しておくのか?
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26785
口コミ知りたいさん
>>26784 匿名さん
保険として晴海?勝どき?まで伸ばしてください、ってお願いすればいいのにね。
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26786
匿名さん
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26787
eマンションさん
>>26782 さん
了解。つまり、26706に「B/C1以上を国が認めた形だね」とあるが、実際はまだ判断は終えてないということね。
その結論なら、全く異論ありません。
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26788
検討板ユーザーさん
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26789
匿名さん
まだまだツッコミどころ満載の計画案だな。
臨海地下鉄が実現する可能性は、いいとこ五分五分だろうな。
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26790
マンション検討中さん
>>26789 匿名さん
具体的なツッコミどうぞ。
即座に論破してやる
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26791
匿名さん
>>26787
概算値としては認めているし、国土交通省は委員としても当事者ではあるから。
ただ、別に臨海地下鉄に限った事ではなくて、最終的なB/Cも含めて事業許可の判断は事業許可申請で行うもので、すべての鉄道において同じ。
まあ、事業許可申請を出して却下されたのは聞いたことがないが。
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26792
匿名さん
>>26790 マンション検討中さん
妄想レベルが少し可能性が出てきた感じだな。
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26793
匿名さん
>>26790
たしかに。
ネガのツッコミはいつも具体的ではないもんね。
気持ちというより願望に近いって感じだね。
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26794
匿名さん
>>26791 匿名さん
委員はさらなる精査を要求してるから
都の案は分かりましたって事でしょ。
数字を認めてるなら精査を求める必要も無いし。
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26795
マンション掲示板さん
>>26791 さん
それでいいよ。
B/C1以上はさらに調査、検討が必要な「概算値」であって、それ以上でもそれ以下でもない。
検討会が出した計画案に書いてあるとおり。
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26796
匿名さん
概算値なんか認めようが認めまいが、何の足しにもならんな
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26797
マンコミュファンさん
豊住線の方が突っ込みどころ満載じゃない?
・新駅無風で話題性なし
・荒川氾濫したら0m地帯だから水没の可能性、浸水引けるのに数週間かかる
・インバウンド無関係
・江東区だけの背骨
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26798
マンコミュファンさん
木場駅も改良工事中止してるし…東陽町は大丈夫なんですかね?
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26799
匿名さん
臨海はインバウンドどう関係するんだい?
それ具体的になってないだろ?
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26800
マンコミュファンさん
荒川の氾濫考えると高架のゆりかもめの方が良いんじゃねえの
2019年10月の台風の時やばかったもんね
警戒レベル5だったし東砂の友人は避難してたよ
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